アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 410.匿名 :2023/01/26 (木)00:29

    ん?また指示入ってるの?アウトバカ覗いたらアンチ(サポ)がなんか言ってる
    あと通報垢には過去のものを掘り返してマロで攻撃してるしね

    39
  2. 411.匿名 :2023/01/26 (木)00:32
    >>408

    がっつりグミシパだね

    59
    1
  3. 412.匿名 :2023/01/26 (木)00:32
    >>408

    最後エルだね
    この検索よけ文字の使い方メイリ◯とかラと同じだね

    64
  4. 413.匿名 :2023/01/26 (木)00:33

    アウト垢の人達は正体消せないね。バレてないとでも思っているのかな

    62
  5. 414.匿名 :2023/01/26 (木)00:35

    グミサポ見たことないとかそりゃ自分がサポだからでしょ
    ああいう風に思ってる時点でサポだって言ってるようなもん

    71
  6. 415.匿名 :2023/01/26 (木)00:37
    >>413

    昨日のwラでイライラしてその感情が思わず出ちゃってるんじゃない?笑
    シパ目線で見てて正体バレバレだよね笑

    66
  7. 416.匿名 :2023/01/26 (木)00:41

    未だに粘着してるアンチなんてグミシパかジミンアクゲかグジシパだけ

    77
  8. 417.匿名 :2023/01/26 (木)00:41

    女の子がいても不思議じゃないでしょ
    モテるに決まってるやん

    149
  9. 418.匿名 :2023/01/26 (木)00:43

    推しがかっこよくてごめん
    まだいらいらしてるの?

    101
  10. 419.匿名 :2023/01/26 (木)00:45

    毎回グテシパよりも過剰反応するのやめてほしいよな。もうそんなに気になるならグテシパになれよと言いたくなるレベル。ダブスタ案件だらけで失笑するしかない。他メンの仲良しはスルーできるのにグテだけは許せないの正体丸出しじゃん恥ずかしい

    132
    1
  11. 420.匿名 :2023/01/26 (木)00:46
    >>419

    誰よりもグテを信じてるアンチ(ジミサポグジオンマ)

    97
  12. 421.匿名 :2023/01/26 (木)00:48
    >>365

    動画切り貼りしてあげてた人だっけ?

  13. 422.匿名 :2023/01/26 (木)00:48
    >>419

    もう身体半分グテシパなんじゃないかくらいグテのこと詳しいよね
    自分の推しよりもテヒョングテシパばっか見てる気がする

    87
  14. 423.匿名 :2023/01/26 (木)00:52

    lovers/_only/_g

    この人もなかなか興味深い
    窓ちゃんとかききちゃんとかもフォロー

    じゃ寝ましゅ

    62
  15. 424.匿名 :2023/01/26 (木)00:54

    レストランで踊ってるヤツも女の子いたよ
    いくらでも方法はあるってグクも言ってた

    4
    130
  16. 425.匿名 :2023/01/26 (木)00:55

    外で会うよりは安全

    91
  17. 426.匿名 :2023/01/26 (木)00:56
    >>419

    やだよ変なの来たらグテが汚れるw

    107
    1
  18. 427.匿名 :2023/01/26 (木)00:56

    普段は何かとケチつけて下げるけどグテの何かがあると火消しシパに餌やってるなどの文句つけるあたりわかりやすい。テテ単体じゃなくすぐグテにだけ過剰反応する。ジンの話や他メンとの話も出ることは沢山あるのに

    87
  19. 428.匿名 :2023/01/26 (木)00:57
    >>423

    窓ちゃんは知らんけどききちゃんはサポくさいなぁゾロ目ついてるし
    色々ありがとう

    51
  20. 429.匿名 :2023/01/26 (木)00:58

    グミシパの20歳娘カップルがグクとテテ推し
    若い男性はやはりテテが好きかの後にオンマらしい下げと気づかない下げ
    セロリ この人既出?

    45
    1
  21. 430.匿名 :2023/01/26 (木)00:58
    >>428

    窓ちゃんはききちゃんがフォローしてる

    19
    1
  22. 431.匿名 :2023/01/26 (木)00:59

    レストランってベガスのやつ?
    アホなん?あれスタッフや
    他のメンバーまで巻き込むな

    117
  23. 432.匿名 :2023/01/26 (木)00:59

    ジェニとこじつけてたのにグテ否定したいがあまりめちゃくちゃだな
    女性いたら配信しないわ

    148
  24. 433.匿名 :2023/01/26 (木)00:59
    >>429

    そいつも気になる
    よろしく

    31
  25. 434.匿名 :2023/01/26 (木)01:01
    >>433

    この人 前なんかの発言で晒されてたアボカドとやりとり
    ttps://twitter.com/EJtxUXRMqCovxpT/status/1580190773458264064?t=9-yzaM_4DLkBC0qI6-iyOw&s=19

    18
    1
  26. 435.匿名 :2023/01/26 (木)01:02

    もう1人やりとりしてるamigoって人も息子がテテペンw
    グミシパの子供(息子)や子供の彼氏テテペン多w

    71
    1
  27. 436.匿名 :2023/01/26 (木)01:03
    >>435

    それはイライラするねえ

    45
    1
  28. 437.匿名 :2023/01/26 (木)01:05

    グミシパまじで親世代ばっかり…

    92
    1
  29. 438.匿名 :2023/01/26 (木)01:07

    言う事なくなると女ネタ出すの何回目だよ
    別に女友達いても不思議じゃないし、例えいたとしてもグテが仲良しなのは変わらないのに無駄すぎる

    116
  30. 439.匿名 :2023/01/26 (木)01:08

    あるグミシパは職場の若いグテペンかテテペンをいじめようとしたり
    またある時は姪のテテペン泣かしたり
    20歳の子供がグクペンでその彼氏がテテペンで
    また別のグミシパの息子がテテペン
    若い人ばかりがテテペンだから余計に嫉妬なんだろうね
    これ、それぞれ全員違う人だよ

    107
  31. 440.匿名 :2023/01/26 (木)01:10

    グクがいくらでも方法はあるって言ったのは女のことじゃないよ笑
    曲解すんのやめろ

    161
  32. 441.匿名 :2023/01/26 (木)01:10
    >>417

    頭悪いって言われない??

    132
  33. 442.匿名 :2023/01/26 (木)01:11

    親、祖母世代のグミシパが子供世代のテテペン、グテペンに嫉妬しsnsでそのストレスを発散する地獄

    97
  34. 443.匿名 :2023/01/26 (木)01:14

    若い人もいるんだろうけど絵文字の使い方がうざくてグミシパ全開なのがほぼ親、祖母世代って感じ

    71
  35. 444.匿名 :2023/01/26 (木)01:18

    絵文字しつこすぎて読む気失せるしおば構文丸出しで恥ずかしいよね。当たり前のようにセクハラしてるし個人的意見です婆が多すぎる。露出狂おばさん頼むから鍵してくれ気持ち悪い

    66
  36. 445.匿名 :2023/01/26 (木)01:25

    空のweverse転載通報してきたけどちゃっかり日本語字幕つけてて草
    韓国語わかる人ならいちいち字幕なんか見る必要ないのに大矛盾だね
    いつまで意訳し続けるつもりなのかな
    虚偽事実を拡散するのやめてほしいわ

    91
  37. 446.匿名 :2023/01/26 (木)01:26

    グミじゃないからってグテ+女にしようとするところがグクの事はどうでもいいグミシパジミンペンって感じ

    グミサポそういうとこだぞっ

    118
    1
  38. 447.匿名 :2023/01/26 (木)01:26
    >>441

    そりゃモテるわな
    周りがほっとくわけないじゃん

    2
    69
  39. 448.匿名 :2023/01/26 (木)01:27
    >>443

    50代だけど…絵文字の使い方見ると一回り上の義姉のLINEを思い出すわ
    実際ヘビーサポはそのくらいと聞いた
    色々バレてるのわからないで突っ走ってるよね
    年齢を笑うのは本意ではないから晒してないけど相当正確にわかっちゃうのは
    若くてちょっと安定しないメンタルの子だからという理由と
    隠してるつもりだけどSNSがよくわかってない高齢の人だからよね

    55
  40. 449.匿名 :2023/01/26 (木)01:29
    >>446

    いい男が二人揃ってて最高よね

    2
    55
  41. 450.匿名 :2023/01/26 (木)01:31

    話通じない人が来たぞっ

    50
  42. 451.匿名 :2023/01/26 (木)01:31

    なんなんグテが年頃の男作戦にでもはいった?
    じゃあジミンも年頃のいい男だよね
    女がいてもおかしくないね

    118
  43. 452.匿名 :2023/01/26 (木)01:34
    >>424

    グクの言葉変なこじつけに使わないで

    109
    1
  44. 453.匿名 :2023/01/26 (木)01:34

    当たり前
    ジミンもいるでしょ

    14
    52
  45. 454.匿名 :2023/01/26 (木)01:35
    >>449

    セクハラに聞こえるよ。おばさま。

    50
  46. 455.匿名 :2023/01/26 (木)01:36
    >>432

    いやほんとそれ
    仮に女の子がいたらリスク背負ってまでWラしないよね
    サポアンチの頭の悪さと欲求不満具合に辟易する

    118
    1
  47. 456.匿名 :2023/01/26 (木)01:36
    >>449

    何この昭和臭溢れるコメント

    76
  48. 457.匿名 :2023/01/26 (木)01:37

    あんないい男がいたら普通ほっとかないっしょ

    2
    67
  49. 458.匿名 :2023/01/26 (木)01:39

    寝る前までグテのこと考えてイライラしてるの可哀想

    83
  50. 459.匿名 :2023/01/26 (木)01:39

    うん、昭和に例えるところがすでにオバ臭よね

    4
    53
  51. 460.匿名 :2023/01/26 (木)01:39

    モテるかモテないか彼女いるかいないかなんて本人が口にしないかぎり分からないしそんなこと言い出したらどの芸能人にも言えること
    そんなことを邪推してあれこれ言うのは見えないものをわざわざ見ようとして妄想するシパと同じ
    私らは見せてくれるものを素直に受け止めて喜べばいいだけなんだよ
    今回はテテがグクと一緒にゲームしてるって教えてくれたからそれを素直に受けとって喜んでるだけ
    見えないものを気にする必要なんてないよ

    115
  52. 461.匿名 :2023/01/26 (木)01:40

    テテペン通報垢の中に親が実はグミシパとかありそうだよね

    57
    1
  53. 462.匿名 :2023/01/26 (木)01:40
    >>453

    ジミンもモテると思うよ

    25
    7
  54. 463.匿名 :2023/01/26 (木)01:41

    全アイドルに言えることを言わないと心の安寧保てないのウケる
    もうグテのこと忘れろよ グクミンfoever

    95
    1
  55. 464.匿名 :2023/01/26 (木)01:42

    ああ〜今日126だからイライラしてんのか
    グテで来られたら困るもんな
    先回りイライラ大迷惑

    108
  56. 465.匿名 :2023/01/26 (木)01:42

    そそ、モテるのはグテだけじゃないよ

    74
  57. 466.匿名 :2023/01/26 (木)01:43

    イケメンには女いるのが当たり前みたいな恋愛脳おばさん来てる?いちいち言い回しが気持ち悪いね。恋愛や結婚してないなんてもったいない!とか言うタイプか。もう令和なのに勘弁してほしいな

    101
    1
  58. 467.匿名 :2023/01/26 (木)01:43
    >>463

    フォエバー笑

    29
  59. 468.匿名 :2023/01/26 (木)01:43

    アンチの言い分だとジミンのWラでグクがいるってやってきたのも全部女の子かもね
    そういう事言ってるんだよね?
    ジミン格好いいし周りの女性放っておかないよね
    だから潔くシパ卒してね

    96
  60. 469.匿名 :2023/01/26 (木)01:44
    >>466

    グクミンツイートと同じ
    過去に取り残されてる 昭和に

    43
  61. 470.匿名 :2023/01/26 (木)01:44

    もしかして世の中のモテる人全てが遊んでると思ってる人?

    58
  62. 471.匿名 :2023/01/26 (木)01:45

    オバさんって
    なんですぐに昭和とか令和とか言い出すの?

    6
    54
  63. 472.匿名 :2023/01/26 (木)01:45
    >>448

    年齢が高いことを馬鹿にされているんじゃなくていい歳してやってることがやばいんだってことに未だ気付いてなさそうなのが頑固なおばさんという感じがします

    96
  64. 473.匿名 :2023/01/26 (木)01:46
    >>471

    昭和脳おばさんお久しぶりでーす

    43
    1
  65. 474.匿名 :2023/01/26 (木)01:46

    foever
    やっぱりバカって言われない?

    31
  66. 475.匿名 :2023/01/26 (木)01:47

    婆扱いと昭和がコンプレックスなんだな
    イライラしすぎだから早く寝た方がいいよ

    39
    1
  67. 476.匿名 :2023/01/26 (木)01:48
    >>473

    何かと年号使いがちだよねw

    6
    3
  68. 477.匿名 :2023/01/26 (木)01:49

    壊れたロボットみたいで面白い
    イライラしててもいいことないからとりあえずグテ見るのやめなって

    46
  69. 478.匿名 :2023/01/26 (木)01:51

    ボウリングに海にゲーム仲良いよね
    今後もまた遊ぶの出てくるよ表にグテ関連
    潔くバンタンから離れるかグミだけ見てて

    67
  70. 479.匿名 :2023/01/26 (木)01:53
    >>464

    もしかしてテニシパも過去のことを今蒸し返してるのって…
    ききちゃん…

    67
  71. 480.匿名 :2023/01/26 (木)01:53

    馬鹿だからアンチになるんだけど馬鹿だから分かりやすすぎて馬鹿だな

    50
  72. 481.匿名 :2023/01/26 (木)01:54

    同じおばさん世代でもちゃんと推してるアミはたくさんいるはずなのになんでこんなに害悪サポだけ異常なのか。言ってる事支離滅裂だし人の言う事聞かないし話通じないよね。女性アイドルに対してセクハラするオヤジがいたらめっちゃ非難しそうなのに、自分達同じ事してるの気付いてないから本当に厄介な集団

    76
  73. 482.匿名 :2023/01/26 (木)01:58
    >>479

    ききちゃん前から見てるけどほんとに頭が……

    45
  74. 483.匿名 :2023/01/26 (木)01:58
    >>480

    そうだよね
    foeverでお察しだな

    42
  75. 484.匿名 :2023/01/26 (木)02:07

    ベガスDNA、グテサポがグクがヴィーと言ってるって見たけど、言ってなくね?

    101
  76. 485.匿名 :2023/01/26 (木)02:09

    確かに男性テテペン男性グクペンよく見る特にインスタ

    73
  77. 486.匿名 :2023/01/26 (木)02:11
    >>481

    なんであんな害悪人口密度なんやろ

    43
  78. 487.匿名 :2023/01/26 (木)02:14
    >>464

    サポが暴れると大抵ブーメラン
    もしかしたらグテ来るかもねー

    67
    1
  79. 488.匿名 :2023/01/26 (木)02:15

    グクミンFoeverは店員さんどんな気持ちで書いたんだろう。
    注文だからその通りに書かないとだから間違い直せないしw

    60
  80. 489.匿名 :2023/01/26 (木)02:18

    一生Foreverになる事はないからそれで良い

    85
  81. 490.匿名 :2023/01/26 (木)02:20

    最近ブーメラン側を心配する人多くて草
    サポ達はブーメランの身にもなって発言するべき
    たぶん何も言わない方が望み通りになると思うから黙っててほしい
    もしグテが来たら…って考えるだけでも恐ろしい

    31
  82. 491.匿名 :2023/01/26 (木)02:22
    >>489

    ただでさえカーネーションVラのtaekook foreverがうらやましかったのバレバレで恥ずかしいのに、更に肝心な所を誤字るって自分なら恥ずかしくて垢消したくなるやつ

    107
  83. 492.匿名 :2023/01/26 (木)02:22

    ユンギの名言ほんとその通りなのをココ最近強く実感 悪いことはするもんじゃない

    60
  84. 493.匿名 :2023/01/26 (木)02:24
    >>472

    そうよね

    私より年上でも思慮深く温かく推してる人たちは憧れるわ

    あの人達はなんなんだろね

    なんなんだろ、で思い出すのは
    今更だけどTwitterから消えた翻訳垢男性
    インスタに移って未だグクがいるのとこスルーしてるそうだけど
    彼は男なのにグミサポなん?よくわからん

    43
    1
  85. 494.匿名 :2023/01/26 (木)02:25
    >>424

    なんかグクの発言利用してこういうこと言ってんのほんとキモい

    107
    1
  86. 495.匿名 :2023/01/26 (木)02:31
    >>494

    レストランのは女の子「達」が沢山いたよね 笑
    打ち上げとかじゃないのかな
    グクと女の子が2人でコソコソしてるところが盗撮されたなら「良き仲」かもしれないけど
    ただのドンちゃん騒ぎだよね

    80
  87. 496.匿名 :2023/01/26 (木)02:37

    レストランって他にもメンバーいたし打ち上げでしかない
    あほなんか ジミンもレストラン周り女性も居て打ち上げしてたよ 椅子にたって盛り上げてた

    107
  88. 497.匿名 :2023/01/26 (木)02:42
    >>417

    それ言ったらあなたの推しも同じになるってわかって言ってる?

    80
  89. 498.匿名 :2023/01/26 (木)03:08
    >>361

    これずっと気になってた、レイラ
    前に大先生鍵垢とアイコン一緒なの見つけたんだよ
    ジュレさんのスペのリプに新規を歌って色々テテやジンの事聞いてるくせにフォローはジミンペンやグミシパいたり
    なんか変

    49
  90. 499.匿名 :2023/01/26 (木)03:17

    リスパ(笑)のことまで掘り返してる情弱いて草
    大手の報道?虚偽の情報拡散でしばき倒されてください

    51
  91. 500.匿名 :2023/01/26 (木)05:13

    ベガスのレストランのやつってジンもユンギもいたしあの規模の打ち上げだったら他メンがいてもおかしくないよ
    それともサポにはグテと女性しか見えてないのか

    64
  92. 501.匿名 :2023/01/26 (木)05:29

    というか昔からバンタン周りホットパンツで脚組んでる女性スタッフ達たくさん映ってたし、通訳さんと楽しくライブ見たりこっちが思ってる以上に女性との関り合い多いというか慣れてと思うよ

    80
    1
  93. 502.匿名 :2023/01/26 (木)06:18
    >>408

    通報垢ブロックされてた
    前にも話題に出たことあったかな

    12
  94. 503.匿名 :2023/01/26 (木)06:22

    スタッフに女がいると好きになっちゃうかもしれないから男だけにして!とでもいいたいのかな。リアコ婆なの?お互いプロでステージを成功させようと力を合わせてがんばってきた仲間達なのに変な性差別やめてほしいわ。国も違うし日本の古い考え方のままだと認識のズレがすごいだろうな

    66
    1
  95. 504.匿名 :2023/01/26 (木)06:34

    オンライン主張も女の人もいた主張も痛々しい。お仲間同士鍵内で慰め合ってて。

    92
  96. 505.匿名 :2023/01/26 (木)06:38

    ユンギのフロントロウ始まったから今日はいろいろ警戒が必要そうだな。ホビのアンチはまだ続いてるの?標的変更の可能性あるから要チェックだね。ユンギのスタイリングもかっこよかった。他メンが目立つの気に入らないアクゲは早く消滅してくれ

    106
  97. 506.匿名 :2023/01/26 (木)06:42

    まあでもケーポは昔からスタッフがファンにマウント取ったりする事(付き合ってるとかではなく)あるから女性スタッフが気になる人の気持ちは分かる
    今もトゥバのスタイリストとか色々言われてるしね

    67
  98. 507.匿名 :2023/01/26 (木)06:45
    >>506

    あのスタイリストは痛すぎるし、自分の推しの彼女だったら発狂してるかも

    67
  99. 508.匿名 :2023/01/26 (木)06:46

    ユンギも素敵だね

    52
  100. 509.匿名 :2023/01/26 (木)06:51
    >>423

    ラカンパネルラのメロンぱんさんもフォローしてんじゃん、普通にoutの人フォローしてるのってどうなの?

    30