アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 611.匿名 :2023/01/26 (木)09:21

    教祖が自覚なしだから

    91
  2. 612.匿名 :2023/01/26 (木)09:21
    >>610

    晒されたから飽きるってのが文脈的におかしい

    16
    3
  3. 613.匿名 :2023/01/26 (木)09:22
    >>597

    パジャマなんかで誰かを探す解釈は私も今初めて聞いたw

    42
  4. 614.匿名 :2023/01/26 (木)09:22

    流したい話題あるからさっきからこんなしょうもないネタ投下してるんだな。上に載せた垢だろうから話戻そうか

    79
  5. 615.匿名 :2023/01/26 (木)09:23
    >>611

    派閥あるんかよwww東と西カナ

    67
  6. 616.匿名 :2023/01/26 (木)09:23
    >>598

    私の勘違いか
    ごめんね
    奴ら沸いてたから前に確認したら他メンだった気がした

    18
    3
  7. 617.匿名 :2023/01/26 (木)09:23
    >>611

    ツイートする気削がれたままそのまま去ってくれ
    治安を悪くした元凶さん

    92
  8. 618.匿名 :2023/01/26 (木)09:23
    >>614

    アカウントどれのこと?

    1
  9. 620.匿名 :2023/01/26 (木)09:25

    そういえばオンライン言い出したリスト作るって言ってた方どうなったかな

    27
  10. 621.匿名 :2023/01/26 (木)09:25

    そろそろ貼っておこう

    60
  11. 622.匿名 :2023/01/26 (木)09:26

    ボちゃんが利用してたラッコと空を蹴落とそうとしてるんじゃん〜

    64
  12. 623.匿名 :2023/01/26 (木)09:27
    >>618

    窓、ききちゃん周辺か8の裏垢疑惑の件かな?
    動画されたタイミングだとまた別の人だけどどっちだろうね。牛乳ネタもあったな

    33
  13. 624.匿名 :2023/01/26 (木)09:29
    >>620

    そのリストってどうやって使うものなの?

    23
  14. 625.匿名 :2023/01/26 (木)09:30

    自分で治安悪くして派閥まで作っといて治安悪くてつらい〜派閥があってつらい〜じゃねんだよふざけてんのか

    93
  15. 626.匿名 :2023/01/26 (木)09:32
    >>622

    通報垢やここに内部情報流してるのも教祖ご本人な気がしてる〜

    33
  16. 627.匿名 :2023/01/26 (木)09:33
    >>591

    全員のって2次販売なんてなかったよ。Weは10月下旬には届いてる。

    5
    10
  17. 628.匿名 :2023/01/26 (木)09:35

    久しぶりに蜜のツイログ貼っておくよ
    途中までしか取得できてない
    あなたが元凶

    ttps://0o.gs/2/1/1444120305870405633

    51
    1
  18. 629.匿名 :2023/01/26 (木)09:36
    >>626

    自分の名前が出ると下っ端のネタ投下するよね〜

    53
  19. 630.匿名 :2023/01/26 (木)09:36
    >>620

    この件も流してたから関係者来てるよね
    オンライン主張垢とアンチが繋がってる疑惑

    61
  20. 631.匿名 :2023/01/26 (木)09:37
    >>528

    スマホが気になって寝られないなら普段爆睡してるってメンバー達がいうグクはジミンと寝てないやん。やっぱりその時だけなんだ。

    82
  21. 632.匿名 :2023/01/26 (木)09:37
    >>523

    雨で1位だった方はグローバルアンバサダーはただのアンバサダーとは違って凄いんだって遠回しにJIMINを褒めてた

    40
  22. 633.匿名 :2023/01/26 (木)09:38
    >>630

    オンラインかオフラインかなんて気にしてるのシパだけだよね

    64
  23. 634.匿名 :2023/01/26 (木)09:38
    >>627

    今グローバルで買えるよ

    24
  24. 635.匿名 :2023/01/26 (木)09:39
    >>618

    指が滑っちゃったやつはみんなチェックしとくわ。どれも香ばしい。

    53
  25. 636.匿名 :2023/01/26 (木)09:39
    >>616

    割とすぐにわかることだから確認して書き込んでほしいよ
    森グミとグテは似たようなことしてるからリアリティショーだなと思う

    27
  26. 637.匿名 :2023/01/26 (木)09:40
    >>632

    志尊淳ってグッチのグローバルアンバサダーだよね
    別にすごいとかすごくないって意味じゃなくて、世界的に有名じゃなくてもグローバルアンバサダーになることはあるねって話

    101
    3
  27. 638.匿名 :2023/01/26 (木)09:42
    >>583

    昔っていつ?ハッチが鍵パカで何年大手やってると思ってるの?

    16
    2
  28. 639.匿名 :2023/01/26 (木)09:45
    >>637

    志尊くん下げるのやめてもろて

    19
    27
  29. 640.匿名 :2023/01/26 (木)09:45
    >>636

    ボンボヤもスプもある程度は指示があるでしょうよ
    こういった流れで〜、ここは仲良さげに、皆さんの画が欲しいので何かしてください、とかさ
    本人達も何が取れ高になるか分かってるわけだし、プロだよね
    スプ2はあえて絡まず各自好きにやってるからかより自然だと感じたけど

    97
  30. 641.匿名 :2023/01/26 (木)09:47

    蜜は罪悪感は皆無で被害者意識が強い
    サポは皆そう
    自分が何をしたか理解していないか
    聖戦で善を為したと考えているのか

    53
  31. 642.匿名 :2023/01/26 (木)09:48
    >>628

    改めて怒りしか湧いてこない

    40
    1
  32. 643.匿名 :2023/01/26 (木)09:50

    ふぅちむちゃんすっかり忘れられちゃったね

    33
  33. 644.匿名 :2023/01/26 (木)09:50
    >>605

    写真ふっる!

    75
  34. 645.匿名 :2023/01/26 (木)09:50
    >>641

    ボはサイコパスよ

    46
  35. 646.匿名 :2023/01/26 (木)09:52
    >>640

    わかる
    たまに森1推しの人ここにいたけど、森1はメンバーが消化するタスクみたいなのがあったなって感じるよ
    森2はメンバーそれぞれすごしててわりと自然だったんじゃないかな

    76
  36. 647.匿名 :2023/01/26 (木)09:54
    >>645

    蜜と爆発はサイコパスだよね
    ちょっと次元が違う

    58
  37. 648.匿名 :2023/01/26 (木)09:54

    森1はグテのサシ飲み不自然だったからな〜
    気まずいようには見えなかったから

    162
  38. 649.匿名 :2023/01/26 (木)09:54
    >>640

    リアリティショーってそういうものだからね。ただのプラベ垂れ流しでコンテンツ作るはずがないって分からないわけないと思うんだけど、実際分かってない奴が自分の思い通りにならなくなった出演者を誹謗中傷して命を奪った事実もあるから恐ろしいよね。

    100
  39. 650.匿名 :2023/01/26 (木)09:57

    昨日のうっかり者だけど
    ただのオチ民です
    関係性とかはわかんないから
    ここに丸投げしてますのでよろしく

    また何かあれば滑る予定です

    109
  40. 651.匿名 :2023/01/26 (木)10:00
    >>648

    私達にはそう見えなくても本人達には何かあったんじゃないの?
    今仲良さそうだから良かったなぁって思ってたけど

    4
    114
  41. 652.匿名 :2023/01/26 (木)10:01
    >>650

    ヲチしないと始まらないから

    25
  42. 653.匿名 :2023/01/26 (木)10:02
    >>648

    あの頃のテヒョンはホビといるイメージだけど、グクと普通に絡んでいたしグクもテヒョンのこと気遣ってたように見えるよね。

    116
    2
  43. 654.匿名 :2023/01/26 (木)10:03
    >>648

    自分がこのように見えるという話は結論出ないしループになるからシパアンチの話題に戻そう
    雑なグクミン荒らしが来たからなんかあるのよ

    21
  44. 655.匿名 :2023/01/26 (木)10:03

    エピ語りやグテ語りはスレ違いだからねー

    9
    32
  45. 656.匿名 :2023/01/26 (木)10:04

    オンライン主張=アンチは飛躍し過ぎ
    グテシパですらオンラインかも言ってる

    6
    99
  46. 657.匿名 :2023/01/26 (木)10:04
    >>651

    本人たちがどうだったかは知る由もないけど、自分的にはサシ飲みがどう考えてもグテ主体ではない設定感はすごい感じたよー。どちらかというと事務所が露骨にグテ引き離してたことの言い訳を本人たち使ってさせたというか。

    169
    1
  47. 658.匿名 :2023/01/26 (木)10:05
    >>650

    滑る予定なのおもろい
    大寒波来てるから滑りやすいもんね
    丸投げでもありがたいです
    荒らしが来るって事はハズレでもなさそう

    90
  48. 659.匿名 :2023/01/26 (木)10:06
    >>651

    シパの言ってることだから丸呑みしてるわけではないけどあの森1のやつでこれまでグテを排除ってくらい映してこなかったことへの理由付けにしたんじゃないかってのにはわりと納得したけどな
    実際あれきっかけに公式がグテの絡みも普通に出すようになったし、不自然に見えないためのワンクッションって感じなのかなぁ、と

    137
    1
  49. 660.匿名 :2023/01/26 (木)10:06

    オンラインリスト化するって言ったものだけど、ここには落とさないよ
    アンチしてるわけではないから
    ホテルだったとか勘違いテテペンとかも芋蔓にリスト化してはいるけどただの情弱アミかもしれないし
    ただ個人的監視リストを作るだけです
    必要なときが来れば落とします

    109
  50. 661.匿名 :2023/01/26 (木)10:06
    >>656

    グテシパの場合オンラインでもどっちでも嬉しいって言ってるのしか見ないからアンチとの違いは分かりやすいよ。

    108
  51. 662.匿名 :2023/01/26 (木)10:06

    なんか来てるな

    26
  52. 663.匿名 :2023/01/26 (木)10:07
    >>656

    グテシパの言ってるのは決めつけるのは良くないからオンラインの可能性もあるよってだけでオンラインです!って主張してる訳じゃないと思うけど

    119
  53. 664.匿名 :2023/01/26 (木)10:07

    グテシパじゃなくてもオンラインオフラインどちらでも嬉しいよ

    67
  54. 665.匿名 :2023/01/26 (木)10:08

    オンラインです!って言い切ってる奴らが怪しいんだよな

    127
  55. 666.匿名 :2023/01/26 (木)10:09
    >>632

    なんか色々共通点あるよね
    謎のランキングに重きを置いてたり、被害者意識強かったり、ダブスタだらけだったり

    66
  56. 667.匿名 :2023/01/26 (木)10:12
    >>660

    当事者なのか知らんけどそのリスト気にしてる人いるっぽいからそれでいいと思う。監視してたら何か繋がりそうだもんね

    79
  57. 668.匿名 :2023/01/26 (木)10:13
    >>660

    それでいいと思う
    その中でも、気になる繋がりが見えたり動きがあった時にここにくれたら複数人の目で確認すればいいと思うよ

    63
  58. 669.匿名 :2023/01/26 (木)10:13

    普通に見てたらテテの言葉とか聞こえてきた声の感じとか状況とかでその場にいたのかな、と思う方が自然だとは思うし、だからいたんじゃない?って主張はわかるのよ
    根拠がいくつもあるから
    でもオンライン主張してる人らの根拠ってなによ
    「本国のアミがスピーカーからの音だって言ってたしみんなそう言ってるから!」
    これが根拠なんだとしたらなんだそれとは思うよね

    147
  59. 670.匿名 :2023/01/26 (木)10:15
    >>651

    普通に個人的にメンバーと気まずくて関係修復したいなら話し合いをテレビで公開なんてしないと思うし
    メンバー内で仲がぎくしゃくしてるなんてスキャンダルネタだから隠すと思うよ
    公式コンテンツが全てリアルだと思ってたらそれこそサポみたいなガチ信者シパになるからエンターテイメントとして見ようって話

    158
    1
  60. 671.匿名 :2023/01/26 (木)10:19
    >>670

    同じようなのをセブチのでもやってたよ
    ある程度は演出入ってると思う

    93
  61. 672.匿名 :2023/01/26 (木)10:19
    >>665

    本国グルチャは怪しく思った
    本国アミは生存確認できたくらいでオンオフについて語ってないから

    86
  62. 673.匿名 :2023/01/26 (木)10:21

    ジョングクの言葉聞いてるとずっと気まずかったというよりテヒョンがバーンアウトになってしまってた期間どう接したらいいか分からなかったってことなんだろうなと思ってる
    ある程度演出があるのは理解してるけど話してること全てが嘘だとは思いたくないしね

    89
    3
  63. 674.匿名 :2023/01/26 (木)10:21
    >>669

    就寝ルーティーンドヤサ来て余計に確信したけど、あれテヒョンのベッドルームだったのも地雷だったんだと思う。鼻歌が聞こえるぐらい近くにいる=ベッドは絶対に許せないからせめてオンラインてことで安心したいんだよ。他の友達の声もしっかり聞こえてるのにね笑

    108
  64. 675.匿名 :2023/01/26 (木)10:23

    オンラインでボイチャしながらやってると分かるけどイヤホンやヘッドセット無しでそのまま音声垂れ流しの声ってあんな鮮明じゃないしラグもあるし同時に聞こえるともっとグチャグチャする
    指さしてその方向見てる時点でそこに居るやろ

    128
    1
  65. 676.匿名 :2023/01/26 (木)10:24
    >>669

    weから聞こえる音の情報だけでスピーカーって断言できるのすごいよね
    オフライン派はテヒョンの行動で判断してたりするからまだわかるんだけどさ

    107
  66. 677.匿名 :2023/01/26 (木)10:25

    ドヤサはガチのグミシパジミンペンだねグミシパ垢の情報が早すぎる
    ずっと妄想の中で現実は浦島太郎状態

    もうずっとブラスワ脳内再生してて

    62
  67. 678.匿名 :2023/01/26 (木)10:26

    普通ならどっちでもいいのにオンラインにこだわってる部分でもうスケスケなんよ
    メンバー仲良いの嬉しくないの?

    74
  68. 679.匿名 :2023/01/26 (木)10:27

    リアリティショーはショーなんだよ
    リアリティを付けなければ起きなかった悲劇があったわけでショーでその人達のことを理解するのは難しいくらいの認識

    32
  69. 680.匿名 :2023/01/26 (木)10:30
    >>673

    彼らの言葉自体は嘘じゃないと思う、でもそれを使って編集や演出でいかにも長い間ふたりの感情の問題で溝があったんだという印象を受け手に刷り込まれたって感じなんだよな

    99
    1
  70. 681.匿名 :2023/01/26 (木)10:32
    >>580

    色が深緑のやつか。お行儀のいいセクシーだったよね。パジャマの型が。パジャマを私服感覚できてたよね。森にそのままいったし。

    31
  71. 682.匿名 :2023/01/26 (木)10:34
    >>586

    テテにも釜山のリハーサルでしたたよね。本番でもない公式カメラもないんだから嫌いでいやいやとかないわ。

    96
  72. 683.匿名 :2023/01/26 (木)10:36
    >>680

    それはすごくわかる
    ちょうどバーンアウトの時期と重なってたし、そういう状態だとたとえ家族ほど親しい相手でも接し方に悩んだりするよなとも思うし
    テヒョンが元気になってきてまた元のようになれて嬉しいってのもそうだと思うし、それを公式が排除してた間ずっとそういうぎこちない関係だったって風に見せられたのはちょっと嫌だったな

    123
    1
  73. 684.匿名 :2023/01/26 (木)10:41
    >>680

    今仲良いんだからいいじゃない

    23
    2
  74. 685.匿名 :2023/01/26 (木)10:41

    suz○さんはアンチ垢捨ててバンタン垢でMOA垢兼するつもりかも

    19
  75. 686.匿名 :2023/01/26 (木)10:42

    昨日ここに晒されてたサポのツイート2021 10月20日のVラのグミもそうなんだけどさ、サポって前後見てたらそう解釈しないだろっていう解釈するんだよね
    ジミンが席を立った時にグクの隣にいたテヒョンがずれて、テヒョンがいた位置にジミンが座っただけなのに、どうして付き合ってるになるんだ?
    グクへのベタベタならテヒョンもしてたしナムもしてたわ
    なんならジミンは最初ユンギにひっついてたわ

    67
  76. 687.匿名 :2023/01/26 (木)10:42
    >>684

    ただあれをまたサポがいいように利用したからね〜…

    71
  77. 688.匿名 :2023/01/26 (木)10:44

    オンでもそうでなくてもどっちでもいいけど、ネトゲやるものとしてあれをオンラインのボイチャ音声と言われるとどうしても不可解でモヤる

    89
  78. 689.匿名 :2023/01/26 (木)10:45

    空さんとgeoちゃんがダブってきた

    33
  79. 690.匿名 :2023/01/26 (木)10:46

    グテ語り続けるのはスレ違い

    10
    64
  80. 691.匿名 :2023/01/26 (木)10:46
    >>687

    昔は仲良かったけど今は悪くなったとか
    グテはジミンを挟まないと話せないとかね

    96
    1
  81. 692.匿名 :2023/01/26 (木)10:49

    geoはパラダイスホテル再燃させたりタトゥー屋のサイン写真だったりアンチネタと合致することをツイートするんだなぁ
    ソさんはパンダ他が知られてるしそういうことだよね

    64
  82. 693.匿名 :2023/01/26 (木)10:51
    >>691

    間にはいるジミンがかわいそう。負担に感じているんじゃないか。とかさ、ジミンを心配するふりしてグテ不仲を強調してたからね。でも普通にバンタン追ってるアミからしたらユニットなくなってメインカメラで抜かれなくはなってもファンカムでなかいいとこみてるからね。不仲・・・?か・・・?的な認識だった。

    125
  83. 694.匿名 :2023/01/26 (木)10:51
    >>688

    ネトゲガチ勢?
    なんのゲームやってたか分かる?

    6
    6
  84. 695.匿名 :2023/01/26 (木)10:53
    >>692

    ハリボフォローはグミ垢以外でとか言うしね。
    あと馬鹿にされ具合が一緒。海外垢にRTされまくればいいのに

    68
  85. 696.匿名 :2023/01/26 (木)10:55

    geoどういうポジなんだろう
    彼女がツイートすることをアンチ(jikooker)が活用しているのか
    アンチのツイート見て彼女もツイートしてるのか

    25
  86. 697.匿名 :2023/01/26 (木)10:56

    そもそもテテから飲みに誘ったのにグクがインタビュー形式で答えてることに違和感だったわ

    113
    1
  87. 698.匿名 :2023/01/26 (木)10:57
    >>695

    komiのツイートへの反応笑った

    1
  88. 699.匿名 :2023/01/26 (木)10:58

    今現在グクとテテはゲーム一緒にしたり海行ったりボウリングする仲だからなんでもいい

    109
    2
  89. 700.匿名 :2023/01/26 (木)11:01

    ボゴム軍隊行っててそれも元気ない原因の一つだった

    120
  90. 701.匿名 :2023/01/26 (木)11:02
    >>694

    わかるわけないw
    ゲーム音も入ってないのにわかったらすごい

    90
  91. 702.匿名 :2023/01/26 (木)11:04
    >>696

    どっちにしても一緒だからとか?

    7
    1
  92. 703.匿名 :2023/01/26 (木)11:05

    たまにエスパーみたいな人現れるけどメンバーの心情なんて私達に分かる訳ないよね

    97
    1
  93. 704.匿名 :2023/01/26 (木)11:12

    以前のストーリーに挙げてくれたゲームがLOLだと分かったように会話がある程度長くてそのゲームに特徴的な単語とか言い回しとかがあるとゲーム特定できるだろうけど今回のは無理
    ストーリーのは音割れしててオンラインの音声ってはっきりわかるよね

    67
  94. 705.匿名 :2023/01/26 (木)11:13
    >>565

    あの“スケスケ”って沸いたやつならパジャマじゃなくて洋服だよ セットアップで来てるだけ 森2にも着て行ってたよね
    めっちゃロングパスになってたごめん

    81
  95. 706.匿名 :2023/01/26 (木)11:19

    えっちなパジャマってなんの話?って思ってたけどあの服の話してたの?

    48
  96. 707.匿名 :2023/01/26 (木)11:24

    ユンギのVALENTINOショー見た?おばさん

    1219.匿名 :2022/07/15 (金)15:01通報
    >>1210
    これはキツイわ、このバンドのバンド名もあれだし、動画もヤバいのいっぱいあるよね
    芸術的()でこういうの好きな人は好きなんだろうけど、私は無理

    3件の返信 12 40

    64
  97. 708.匿名 :2023/01/26 (木)11:32

    窓情弱設定無理ある
    あれならテニシパ擬態jikookerのほうがマシ

    54
  98. 709.匿名 :2023/01/26 (木)11:43
    >>700

    ボゴムが兵役いったのは2020年8月31日だよ。調べもしないでいい加減なこと書かないで。

    152
  99. 710.匿名 :2023/01/26 (木)12:00
    >>709

    除隊は去年だったよね、時間が経つのって早い。
    ボゴムと言えば、
    兵役中だってのに話題にでない→仲が悪くなった。除隊後も会った様子がない→疎遠になってる。
    なんて適当な事を言ってた人達いたわ、そういえば。
    CELINEの時、めっちゃ仲良さそうでツーショットとか可愛かった。ブーメラン案件の一つ。

    134
  100. 711.匿名 :2023/01/26 (木)12:07

    ユンギ、最近スタイリッシュ過ぎて眩しい この手の仕事やってるの新鮮だなー

    56
    3