アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 812.匿名 :2023/01/26 (木)15:24
    >>810

    ありがとう!通報してきますー!

    56
  2. 813.匿名 :2023/01/26 (木)15:24
    >>809

    視野が狭すぎるよね

    33
  3. 814.匿名 :2023/01/26 (木)15:24

    他ペンだとまず他メンの着てるものに興味がない
    それがハリボ作と同じものだと考えつかない
    outタグ見てるか話題の雨ブロ読んでるか?
    それをヤフコメに書き込むのは拡散のためか?

    68
  4. 815.匿名 :2023/01/26 (木)15:24

    126、グミにこじつけようのないビュッフェはもちろんだけど、一昨年のグラミーでビジュ爆発のグテがブラックコーデで寄り添ってたのもすんごい地雷なんだと思う。非アミからカップルなのかと聞かれたとか、絶対上書きしたいやつだよね。と思ったらなんかの海外インタビュー中の動画使ってインタビュアーがグミをカップルだと思ったとかいう虚言をボさんが力説してたの思い出したわ…

    175
  5. 816.匿名 :2023/01/26 (木)15:25
    >>812

    ありがとう
    記録取ってヘイトキャンペーンぽかったら報告入れる

    47
  6. 817.匿名 :2023/01/26 (木)15:25
    >>811

    断言してなければ、そしてセクハラでなければ、あーだこーだ想像するくらい別にいいんじゃない?

    35
  7. 818.匿名 :2023/01/26 (木)15:26
    >>815

    本当になんでも欲しがるんだな…見境ないな

    107
  8. 819.匿名 :2023/01/26 (木)15:28

    想像力豊かというかオンライン断定が臭いだけ

    74
  9. 820.匿名 :2023/01/26 (木)15:28

    突っ込みどころ満載のリリパ記事書いたのも朝鮮日報じゃなかったっけ?

    45
  10. 821.匿名 :2023/01/26 (木)15:30
    >>796

    このままスクショ報告しとくと良いね。
    HYBEにしてもこれ営業妨害だから。

    86
  11. 822.匿名 :2023/01/26 (木)15:30
    >>786

    実家に母親いるのが考察とか笑う

    55
    1
  12. 823.匿名 :2023/01/26 (木)15:34

    本当に想像力豊かだよねサポって
    勝手に断定して勝手に話作って勝手に不安がって

    53
  13. 824.匿名 :2023/01/26 (木)15:34
    >>815

    結局どこにでも出てくる名前があるよね

    51
    1
  14. 825.匿名 :2023/01/26 (木)15:38
    >>811

    オフライン派って…
    テヒョンの言葉を素直に聞いてるだけ
    想像も妄想もしてないけどな

    156
    1
  15. 826.匿名 :2023/01/26 (木)15:38
    >>717

    次のハイブの声明に「日本人の○○○を~」って記載してくれんか~
    これとか含めサポ一人でもいいから罰して欲しい(ラッコズ界隈は特に)

    66
  16. 827.匿名 :2023/01/26 (木)15:45
    >>721

    例のオプチャだろうね

    28
  17. 828.匿名 :2023/01/26 (木)15:50
    >>804

    わかる。TLなんかでどんな風に呼ばれているのか、良く知らないからこそ一旦調べるだろうにね。

    29
    1
  18. 829.匿名 :2023/01/26 (木)15:53
    >>815

    話題になってたの思い出したよ。めちゃくちゃな話なのにすがる信者がいるんだよね。
    あの二人のビジュアルはとんでもなかったからね、グクの雰囲気がサポの好みなんだろうとも思ってた。

    95
  19. 830.匿名 :2023/01/26 (木)15:56
    >>823

    サポに想像力(現実)はないと思う。
    妄想力(非現実)は人並み以上に発達してると思うけど。

    56
    1
  20. 831.匿名 :2023/01/26 (木)16:14
    >>815

    ボの話もっと聞きたい
    腐女子歴長いはずなのに初めてはまった小学生より余裕がない

    71
  21. 832.匿名 :2023/01/26 (木)16:21
    >>811

    えっ
    そこで争う必要もないけどオフラインでもなくオンラインでもないゲームって何

    57
    3
  22. 833.匿名 :2023/01/26 (木)16:23
    >>815

    グミサポはグテモーメントというかエピソードを全部グミで塗り替えたいんだよ
    ジョングクと同じ「J」で始まる女性達との熱愛捏造を数年間執拗に続ける
    数字、色、グテシパモーメントを盗む、模倣する
    ジョングクからテヒョンへのアクション全部ジミンにすり替える
    気持ち悪いよ
    そんなことするからアミにもアミ以外にも嫌われるし避けられる
    せめて盗まず模倣せず一から妄想したらいいのに
    子や孫のいる人がすることじゃない
    情け無いよ

    161
  23. 834.匿名 :2023/01/26 (木)16:25
    >>832

    ボードゲームとか? そしたら一緒にいるの確定になっちゃうけどね~。

    74
  24. 835.匿名 :2023/01/26 (木)16:25

    ボドゲもありえるよね楽しいし

    53
  25. 836.匿名 :2023/01/26 (木)16:26

    コロナでボドゲ、テーブルゲーム流行ったもんね

    52
  26. 837.匿名 :2023/01/26 (木)16:28

    オフラインってみんな一緒にいるって意味で使ってるのかと思ってたからボドゲもオフラインのうちに入るんかと思ってた

    64
  27. 838.匿名 :2023/01/26 (木)16:31

    普通にテテんちに集まってボドゲしてると想像してもただただ平和でかわいいだけだった

    133
  28. 839.匿名 :2023/01/26 (木)16:32
    >>836

    コロナ禍になってテレビ千鳥で人生ゲームしてたんだけど神回だったわ
    おじさんが2人で人生ゲームしてるだけなのに

    44
  29. 840.匿名 :2023/01/26 (木)16:32
    >>837

    入るでしょ
    オフラインだもんね

    51
  30. 841.匿名 :2023/01/26 (木)16:34
    >>833

    サポはシパじゃないペンですら知ってるようなグテの話もグミに塗り替えようとしてグテシパはパクりと妄想ばかりって巨大ブーメラン飛ばすからグミの本当の仲良し話まで霞むんだわ
    それぞれその組み合わせでしか起こらない可愛いモーメントあるんだからそこだけ見とけ

    110
  31. 842.匿名 :2023/01/26 (木)16:36
    >>838

    プラスみんなでいちご食って柿食って
    平和しかないやん

    131
    1
  32. 843.匿名 :2023/01/26 (木)16:37

    おばさんが古い時代の常識やルールを使って行う考察
    それがグミ考察

    69
  33. 844.匿名 :2023/01/26 (木)16:39
    >>841

    盗人猛々しい
    盗んでから、これは自分たちのもので盗人はお前らの方だ!でしょ?
    タチ悪いよ

    115
  34. 845.匿名 :2023/01/26 (木)16:40
    >>833

    でもいくらグテをグミで上書きしても、結局自分達の心までは騙せないから、グテで何か出てくると不安で発狂したように攻撃する。
    常にテテの動きを見てたり、グテシパのツイ見てたりする所に本心が出ちゃってる。
    不安で仕方ないんだよね。本当に信じてるならマウントとったりしないし、他シパなんて見る事すらしないくらいの余裕があるよ。

    150
  35. 846.匿名 :2023/01/26 (木)16:54
    >>842

    ヨンタンまでいるわけじゃん最高だね
    日常生活で幸せ感じられないサポが妬んじゃうわけだわ

    112
  36. 847.匿名 :2023/01/26 (木)16:56
    >>845

    不安な人もいるだろうね
    でも、もう盗んでこっちのものだからそっちは引き下がれよ!って思ってる人が大半なんじゃない?
    もしくは本気で自分たちのものになったと思っちゃってるのかも
    人間の脳って簡単に騙されるからね
    夢で見たのか現実だったのか曖昧になったり、友達と話した架空の話を本当の話だと間違って記憶したり

    10
    19
  37. 848.匿名 :2023/01/26 (木)16:59
    >>832

    オフでもオンでもないって意味じゃなくてオフかオンか誰も見てないんだからわからないって意味でしょ?

    2
    75
  38. 849.匿名 :2023/01/26 (木)17:01

    別界隈も腐女子の声がデカすぎてコンテンツ自体から離れる人増えて衰退してったんだよね
    シパとかサポはこっそりやるものなんだよ

    48
  39. 850.匿名 :2023/01/26 (木)17:01

    シパじゃないからグテシパから何パクろうがどうでもいいけど、あんな嫌ってる自称対抗シパ、自分達のが上みたいな態度でバカにしてる相手からパクるってプライド無さすぎんか?っていつも思う
    それに加えてメンバーアンチだもん
    害悪以外の何者でもない
    アミとか言わないでね、同じ括りにされるのも気分悪い
    グミシパであってアミじゃないしグミ好き(ここも疑問あるけど)であってもバンタン好きじゃないんだから
    光の速さで滅びてほしいわ

    109
  40. 851.匿名 :2023/01/26 (木)17:01
    >>848

    それならそう言えばいいしそんなのみんなずっと言ってることじゃん
    わざわざ言い換えて貶すことないでしょ

    46
    1
  41. 852.匿名 :2023/01/26 (木)17:02

    シパアンチってなに
    これは自演?

    76
  42. 853.匿名 :2023/01/26 (木)17:02
    >>847

    何も知らずに洗脳された情弱信者よりも、盗んだ本人が一番不安なんだよ。だからちょっとブーメラン戻ってくるたびに怒り狂って攻撃的になって蜜みたいな最低なアンチを生み出してしまったんじゃない?

    103
  43. 854.匿名 :2023/01/26 (木)17:02

    なむさんのIGのアイコンが変わった時グミの時のだって言ってたグミシパ見たけどまさかあれテテが撮ったの知らない人居るの!???ってびっくりしたし情弱怖い

    164
  44. 855.匿名 :2023/01/26 (木)17:04
    >>853

    じゃあメイ◯ヤが一番不安ってことだね
    毎度毎度必死にグテ否定してるしね

    101
  45. 856.匿名 :2023/01/26 (木)17:05
    >>854

    グミの時ってなんだ
    あいつら幻覚見えてるからな

    122
  46. 857.匿名 :2023/01/26 (木)17:05
    >>854

    偏見だけどグミシパ新規でおばさん多い

    84
  47. 858.匿名 :2023/01/26 (木)17:07

    123も126も来たのはグクでもテテでもなくジミンだよん

    1
    146
  48. 859.匿名 :2023/01/26 (木)17:08
    >>852

    こんな人の話なんか出たっけ?にしても相変わらず日本語不自由だな

    58
  49. 860.匿名 :2023/01/26 (木)17:11
    >>855

    否定しても現実は上塗りできないのにな
    2次創作じゃないんだから

    60
  50. 861.匿名 :2023/01/26 (木)17:11

    まさかシパアンチに叩かれてると思ってるの?サポたちは

    71
  51. 862.匿名 :2023/01/26 (木)17:11
    >>856

    ついにテヒョンとジミンの区別がつかなくなったのかな

    92
  52. 863.匿名 :2023/01/26 (木)17:11
    >>611

    これ今日イチ気持ち悪い
    サポを名乗るジミンアクゲの異常さで治安が最悪まで落ちてるんですけど
    なすりつけってまさにこのツイじゃん

    90
  53. 864.匿名 :2023/01/26 (木)17:12

    別にグテしか来ちゃいけない日じゃないよw
    でも123はグクがよく使うものだし本人が意味があるって言ってるんだからグクから盗むのはやめなね
    マジで万引きがお家芸だね

    134
  54. 865.匿名 :2023/01/26 (木)17:12
    >>859

    ヌンさん前にbioに自らサポって書いちゃってた人

    76
  55. 866.匿名 :2023/01/26 (木)17:13
    >>858

    ジミンとアミの記念日おめでとう!

    68
  56. 867.匿名 :2023/01/26 (木)17:13

    グテシパってグミシパみたいに日にちにこだわって待ったりしてるの?
    必要無くない?日にち関係なく何かしらの情報入ってくるし

    62
  57. 868.匿名 :2023/01/26 (木)17:15
    >>852

    グミシパやアンチのことを話す掲示板は草
    さすがチクリがお得意のグミサポちゃん

    51
  58. 869.匿名 :2023/01/26 (木)17:16
    >>858

    それだとジミンの一人相撲みたいになっちゃうけど平気?

    76
  59. 870.匿名 :2023/01/26 (木)17:16

    ジミンおかしなペンが多くて可哀想だよ
    ちょっと何かするだけでセクハラされて恥ずかしい持ち上げ方されて
    本気でまともなペンはなんとかしなよね

    69
  60. 871.匿名 :2023/01/26 (木)17:17
    >>861

    サポって状況把握能力が著しく低いよね
    いつもズレてる

    37
  61. 872.匿名 :2023/01/26 (木)17:18
    >>860

    そこで現実を塗り替えようとした
    それが令嬢でありジェニだった

    64
  62. 873.匿名 :2023/01/26 (木)17:18
    >>849

    声がデカいシパ達はメンバーやファンに対して申し訳ないなんて気持ち持ち合わせてないもんね
    とんでもない傲慢さ

    54
  63. 874.匿名 :2023/01/26 (木)17:19

    高専生あうとぶいぺんとかいうタグ使ってるから、大変!テテペンの私攻撃されてる!ってことで、改めて自分に関することとしてTwitterに報告してきた。早く凍結されないかな。

    97
  64. 875.匿名 :2023/01/26 (木)17:19
    >>867

    1月23日のツイートと今日のツイート見て来たらわかるんでは?

    14
  65. 876.匿名 :2023/01/26 (木)17:19
    >>867

    Twitterでタグ検索してみるとtaekook day!って言ってる人もいるね
    海外垢が多いのかなって感じだけど
    日本垢はタグ付けてない人が多い気がするからわからん

    30
  66. 877.匿名 :2023/01/26 (木)17:22
    >>865

    痛い奴の話は仲間内であっという間に広まる
    サポ名乗って彼女のあの人間関係で蜜ボ同時凍結以降のことを知らないのは考えにくい
    むしろここよりずっと色んなことを把握してるはず

    サポを知らないのはサポだけ

    67
  67. 878.匿名 :2023/01/26 (木)17:23

    蜜のインスタフォローの件知ってる人いる?

    7
  68. 879.匿名 :2023/01/26 (木)17:25

    アンチと言われている人と話をしている

    注意をしてるのでなければ立派なアンチ仲間でしょ
    マニマニの必死な言い訳みたいなこと言うね

    55
  69. 880.匿名 :2023/01/26 (木)17:26
    >>878

    グミしかフォローしてない画像載せて慌てて消した話?

    45
    1
  70. 881.匿名 :2023/01/26 (木)17:26
    >>874

    高専生のツイート今まで山ほど見てきたシパアンチのそれ過ぎるて
    ⚪︎まで絡んできて
    サポだよ

    59
  71. 882.匿名 :2023/01/26 (木)17:28
    >>858

    アミにとっては別に普通の日だから誰が来ようが嬉しい
    出来れば推し来てくれたらいいなとは思ってる

    47
  72. 883.匿名 :2023/01/26 (木)17:29
    >>877

    これfoeverの会の人?

    7
  73. 884.匿名 :2023/01/26 (木)17:31
    >>858

    ちなみに1108にきたのはジミンでもグクでもなくテヒョンインストだよん

    108
  74. 885.匿名 :2023/01/26 (木)17:38
    >>884

    サポかわいそう

    35
  75. 886.匿名 :2023/01/26 (木)17:39

    今日ビュッフェ記念日なのか
    一年経つの早いな

    47
    1
  76. 887.匿名 :2023/01/26 (木)17:39

    有給取って全裸待機して勝手にショック受けてんのはサポぐらいだよ

    71
  77. 888.匿名 :2023/01/26 (木)17:42

    ジミサポとことん新規中高年おばさんばかりだよな
    害悪多い原因それだと思う
    若い人も沢山混じってれば情弱のまま捏造モーメント広がらない

    64
  78. 889.匿名 :2023/01/26 (木)17:42

    さっきツイ徘徊してて思ったのはどこのシパもシパ以前にアミなんだよね
    メンバーに何かあればそのメンバーに対して呟いてたり楽しみにしてたりさ
    だからサポのグミ以外へのメンバーに対してのツイとか見てるとシパ以前にアミって部分が無いの本当見てて不快なんだよ
    まず他シパと前提が違う気がするわ
    あんな感じでバンタン見て楽しいのか?
    7人分の楽しみが2人、しかもソロ活なのにジミンだけより2人が絡んでるとこしか受け付けない特殊な感性みたいだし残念すぎ

    92
  79. 890.匿名 :2023/01/26 (木)17:44
    >>888

    しかも堂々と50overとか療養中とかbioに掲げてるの意味不明

    61
  80. 891.匿名 :2023/01/26 (木)17:44
    >>884

    グテの日にジミンがきて、グミの日にジミンがくるってやっぱクオズじゃん(笑)

    45
    1
  81. 892.匿名 :2023/01/26 (木)17:49
    >>890

    だからアンチとセクハラしても許してね♡
    って感じなのかな?
    普通に許さんよね
    50代でハマってることが他国のアイドルの腐妄想…
    鳥肌止まらん

    56
  82. 893.匿名 :2023/01/26 (木)17:50
    >>891

    ジミンばっかりになってるよw

    47
  83. 894.匿名 :2023/01/26 (木)17:51
    >>862

    海外新規グミシパがハリコンのテヒョンをジミンだと思い込んで萌えてるのは見たことある
    訂正されてたけど

    72
  84. 895.匿名 :2023/01/26 (木)17:52

    ジミンアルバムに向けて着々ってかんじだね
    楽しみ

    25
  85. 896.匿名 :2023/01/26 (木)17:53
    >>888

    わかるなー
    中年オバさん全く相手の話受け入れないよね
    クソほど頑固

    46
  86. 897.匿名 :2023/01/26 (木)17:53
    >>854

    グミの時って何???

    39
  87. 898.匿名 :2023/01/26 (木)17:54
    >>894

    あの時リアルタイムではサポ追ってなかったんだけど、どんな反応だったんだろ

    29
  88. 899.匿名 :2023/01/26 (木)17:56
    >>897

    テテがナムジミングク3人の写真をあげたから?それでもグミの時は意味不

    56
    1
  89. 900.匿名 :2023/01/26 (木)17:58

    makiも私は特定のツイしか見ないのでとかダッコちゃんに言ってたしホントに切り取りばかり見てるのな
    サポのツイtiktokの捏造動画ばっかりやん

    54
  90. 901.匿名 :2023/01/26 (木)18:04

    中年おばさんアミが多いのは全体に言える事だろう
    単にサポが異常なだけ

    58
  91. 902.匿名 :2023/01/26 (木)18:04
    >>898

    クソほどショック受けてるけどグテシパ喜ばせるの悔しいから呟かない!って本音言ってたグミサポ誰だったっけ笑
    とりあえずお得意の切り取りで一瞬グミが角度マジックで重なって見えるところを膝に座ってるとかずっとグミグミしてる〜と表で言っておいて裏ではテヒョンのマスクで叩き投稿したホビ叩き…
    挙げ句の果てにはグクがテヒョンの手を握ったのは手をそれ以上中に入れさせないために止めてるだけとかとんでも理論で逃げ切ってたよ。

    142
    1
  92. 903.匿名 :2023/01/26 (木)18:06
    >>881

    これ高専生と似たようなこと言ってる
    垢名も似てるでしょ
    jikooker

    60
  93. 904.匿名 :2023/01/26 (木)18:08
    >>898

    ちょうどその時はラッコが目立ってて教祖みたいなだったから、みんなラッコに縋ってたな

    76
  94. 905.匿名 :2023/01/26 (木)18:11
    >>893

    今気づいた(笑)グミの日にテヒョンだわ(笑)ありがとう!

    40
  95. 906.匿名 :2023/01/26 (木)18:12
    >>904

    根拠の無い話でもグテは違うグミが本物って言い切ってくれるってだけで磯は教祖になったよね

    54
    1
  96. 907.匿名 :2023/01/26 (木)18:12
    >>902

    そもそもサポとちがってグテシパって別に他シパが悲しもうが喜ぼうが気にしてないぽいのに自分らがいかに意識してるかを自己紹介しちゃってるね。

    81
  97. 908.匿名 :2023/01/26 (木)18:21

    短時間にスレ乱立してるね
    流したい話題は何かな〜

    38
  98. 909.匿名 :2023/01/26 (木)18:25

    結局復活したんだねあのブログ
    まぁ想定内

    69
  99. 910.匿名 :2023/01/26 (木)18:28

    釜山コンでグクがジミンにilyサインってツイ見つけたんだけどグミシパってグテのilyサインもずっと羨ましかったんだね新たな地雷発見で草。

    171
    1
  100. 911.匿名 :2023/01/26 (木)18:33
    >>904

    そういうのが大手になるから自浄も出来なくて切り取り捏造当たり前になるんだな

    56