アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 912.匿名 :2023/01/26 (木)18:33
    >>910

    あーあの肩組みのシーンでしょ?笑

    53
  2. 913.匿名 :2023/01/26 (木)18:36
    >>909

    でもあんなに他の人のブログ晒しまくって、雨の違反にならないのかな。
    過去にも何回か同じようなトラブル繰り返してるみたいだし。
    ちょっとひどい。

    120
  3. 914.匿名 :2023/01/26 (木)18:52
    >>900

    サポを知らないとか絶対嘘でしょ
    こんな記事書かれてるし
    記事書いた垢サポ沢山フォローしてるから流れてきたでしょ(笑)

    92
  4. 915.匿名 :2023/01/26 (木)18:55

    またこいつ最低だな

    105
  5. 916.匿名 :2023/01/26 (木)18:58
    >>915

    これが失礼なことってすら分かってなさそう
    ほんと色んなとこが弱いなぁ
    こうはなりたくないわ

    123
  6. 917.匿名 :2023/01/26 (木)18:58
    >>915

    昨日滑ってくれた人が落とした垢のどれかのFFにこいついた
    誰だったかな

    55
  7. 918.匿名 :2023/01/26 (木)19:04
    >>915

    シパの気持ち悪い部分全開だな
    2人を付き合ってるって鍵内で楽しんでるのは100万歩譲って流せるけど、こういうセクハラを他メンにもして鍵パカでするとこ本当に気持ち悪い

    121
  8. 919.匿名 :2023/01/26 (木)19:08

    まじでグミシパと情弱おばジミンペン、ジミンをアイコンに使うの今すぐやめてくれ ジミンは何も悪くないのにイメージがどんどん下がっていく

    93
  9. 920.匿名 :2023/01/26 (木)19:09
    >>915

    ツイでヨンべに大変失礼な事言った人だよね。
    「下劣で低俗な人間、品性の欠片もなく浅はかな人格」だと思う。
    人として恥ずかしい。

    何を言われても何も学ばず省みず。
    見ず知らずの人にまで届く状態で、深慮して言葉を発するという事を知らない。
    大人だとは思えない。

    気持ち悪い。

    120
  10. 921.匿名 :2023/01/26 (木)19:14

    釜山の人削除してなかったのか

    ttps://twitter.com/kmgoogiemimi/status/1581166833960247296?s=46&t=0a_C1y7Dc-Q85yVKTYWhTQ

    4
  11. 922.匿名 :2023/01/26 (木)19:15
    >>915

    他のモデルさんに対しても失礼だった。
    どうして拡散するの?残念な人だよ

    92
  12. 923.匿名 :2023/01/26 (木)19:19
    >>915

    女性から男性にだってセクハラになるのわかってないんだろうなこういう人は

    100
  13. 924.匿名 :2023/01/26 (木)19:27
    >>918

    雨はグジサポか酷くて、ツイはグミサポが酷いと思う。

    72
  14. 925.匿名 :2023/01/26 (木)19:28
    >>912

    そうそうw
    未だにilyサインなんて探してる人いるんだね。グミシパ新規で色々漁っててグテシパの見ちゃってグミだってやってるしな!ってドヤってんのかな?今からグミシパになってもあんまり供給無さそうだけど。

    114
  15. 926.匿名 :2023/01/26 (木)19:28

    なぜ鍵かけないんだろうか

    42
  16. 927.匿名 :2023/01/26 (木)19:30
    >>926

    鍵かけないのは見せたい欲求じゃない

    49
  17. 928.匿名 :2023/01/26 (木)19:30
    >>923

    今おばさんからの若い男性へのセクハラも結構問題になってるの見たことあるよ
    職場とかでね

    57
  18. 929.匿名 :2023/01/26 (木)19:30
    >>913

    自分は晒された晒されたってギャンギャン言ってお仲間に慰めてもらってんのに自分が晒してるのは棚上げなの?
    そのダブスタ、慰めてる読者はおかしいと思わないのかな?全員類友なの?

    121
  19. 930.匿名 :2023/01/26 (木)19:34
    >>927

    狂ってんのか

    67
    1
  20. 931.匿名 :2023/01/26 (木)19:35
    >>925

    昨年の定期便にグミのハンドサイン探せって指示出てたよね

    78
  21. 932.匿名 :2023/01/26 (木)19:38
    >>930

    狂ってる近い感覚だよ。グジサポのブログ見たらビックリするよ。見たくなくもいでしょ!?通報する為に時折見てる

    73
  22. 933.匿名 :2023/01/26 (木)19:42
    >>931

    そのサイン知らないわ。もともと無いんだよ

    87
  23. 934.匿名 :2023/01/26 (木)19:44

    グミのサインなんか知らん。

    106
    2
  24. 935.匿名 :2023/01/26 (木)19:44

    グミシパのilyサイン判定ガバガバだよね
    あの会見のときのも含まれるって知ったときめっちゃ笑ったわ

    118
  25. 936.匿名 :2023/01/26 (木)19:48
    >>935

    あれが含まれるってウケる。
    お茶吹きそうになった

    100
  26. 937.匿名 :2023/01/26 (木)19:50
    >>915

    どうせおじさんが若い女の子や自分の娘の胸元やおしりを見てたら気持ち悪がるくせに、自分は堂々とセクハラ発言するところが図々しい。
    おばさんが男性にセクハラ発言するのも大分気持ち悪いのに。

    82
  27. 938.匿名 :2023/01/26 (木)19:53
    >>936

    こんなに人がいる前で堂々ilyサインするジョングクかっこいい的なこと書いてた
    これでいいならなんでもオッケーだろうなと思ったわw

    83
    1
  28. 939.匿名 :2023/01/26 (木)19:54

    @K5aPw3zDYC5oOCu

    この垢見覚えがある
    outvをリツイしてる投資垢

    58
    1
  29. 940.匿名 :2023/01/26 (木)19:54
    >>933

    そうそう、んなもんないわ一生探しとけってなってた

    63
  30. 941.匿名 :2023/01/26 (木)19:57
    >>935

    ここに貼ろうかと思ったけどグクとジミンを辱めるような気がして貼らなかったやつー!どう見てもお笑い要素しかないのを含めるのはツッコミ待ちとしか思えない笑

    67
  31. 942.匿名 :2023/01/26 (木)20:02
    >>926

    鍵かけてグテシパより埋もれたら負け、と思ってるからでしょ
    何としてもグテシパより目立ってグテシパよりシパも増やして、そしたらいつか本当になると思ってんだよ
    うわ怖い

    98
  32. 943.匿名 :2023/01/26 (木)20:08
    >>939

    この写真また出始めてうんざり、と思ってたけど並べて見ると改めて違うなと
    サイズ感まったく違うし、顔!やっぱ誰だよこれ!どうせこれも韓国の他の芸能人っしょ、って再確認できたわ
    この横顔に似てる俳優何人もいるよ
    もしテヒョン本人の顔を合成してたらごめんねテヒョン

    60
    2
  33. 944.匿名 :2023/01/26 (木)20:09
    >>942

    何でも1番ドヤさしたい集団だからね
    シパにも持ってくるドヤさ気質w

    32
  34. 945.匿名 :2023/01/26 (木)20:09
    >>929

    コメ欄には同じ雨のブロガーもいて擁護してるけど同類って事でいいのか あの矛盾に気がつかないかスルーできるって相当やばいと思う

    82
  35. 946.匿名 :2023/01/26 (木)20:34
    >>915

    おばさん 厚かましい
    で調べてたらおばさんの失礼な発言は失礼なこと言ってる自覚ないって 厚かましいよね
    まさにこれ

    36
  36. 947.匿名 :2023/01/26 (木)20:35

    テニシパちゃん達がジェニの新曲出た途端必死にこじつけてましたけどあの新曲3.4年前にレコーディング済みだったんだね
    テニシパ本当滑稽で笑える

    148
  37. 948.匿名 :2023/01/26 (木)20:36

    ウォニョンが異性と目を合わせないように気をつけてるようにユンギもクソババアアミがうるさいの分かってるから見ないようにしてんの
    それをジミンのケツは とかふざけんなよ
    まじで界隈汚すな

    138
  38. 949.匿名 :2023/01/26 (木)21:00
    >>915

    シュチムに転向したらいいのにと思うけどユンギまでセクハラされるのは無理

    70
  39. 950.匿名 :2023/01/26 (木)21:03

    こいつら本当にジミンに自己投影してるんだね
    メンバーから愛されるちみちゃん(自分)かわいいでしょ?みたいな
    おこがましいってまじで
    てか全然ジミンのこと好きじゃないんだろうなぁ
    道具としか思ってないのがよく分かる

    80
  40. 951.匿名 :2023/01/26 (木)21:04

    インスタ16歳非公開になったな
    その前に凸られてるっぽい内容上げてたからやめてくれればいいけど。

    52
  41. 952.匿名 :2023/01/26 (木)21:14
    >>912

    あれが、ilyサイン認定でガチならグクがテヒョンに手を取ってもらうまで手を伸ばし続けたのはどう解釈してるんだろ。

    134
    4
  42. 953.匿名 :2023/01/26 (木)21:22

    ジョングクのあの手は癖みたいなもんでしょなんでもかんでもサインてどこのシパも気持ち悪い

    12
    55
  43. 954.匿名 :2023/01/26 (木)21:24

    エアプラのダンプラ(FESTAで出た)
    あーいうジミン大好きなんだけどもうあーいうジミン見れないのかな?
    ちみちゃんおばさんがちで邪魔
    自分で間違えてbad押した

    19
    1
  44. 955.匿名 :2023/01/26 (木)21:25
    >>953

    癖というかファンへ向けてですよ

    46
    1
  45. 956.匿名 :2023/01/26 (木)21:28
    >>952

    952へ
    そう言われてみればあれについてのサポによる否定みたいなの見たことないかも。さすがに何も言えないからなかったことにしてるの?映画館で大画面で映るのにどうすんだろ…

    37
    4
  46. 957.匿名 :2023/01/26 (木)21:31
    >>955

    それ以外ないわな
    アミへのサイン

    20
  47. 958.匿名 :2023/01/26 (木)21:32

    恐らくサポだと思うが、そこそこフォロワーがいるせいか私のTikTokのグテ動画のコメ欄が荒らされた。1人で4役くらい??してるっぽくて怖すぎる。バレてないと思ってるのがさらに怖い。イライラし過ぎてシパじゃない人にまで攻撃してくるんだね。なんか悲しくなってくる。

    105
  48. 959.匿名 :2023/01/26 (木)21:42
    >>958

    お気の毒に…。
    自分はTikTokはバンタンのやつを見る程度だからわからないけど、そういう嫌がらせって運営に報告できないのかな?

    57
  49. 960.匿名 :2023/01/26 (木)21:48

    サポTikTokまで乗り込んでんの?恥晒しだな

    52
  50. 961.匿名 :2023/01/26 (木)21:49

    グミサポは自分たちののヤバさ自覚してないし羞恥心も無いから鍵なんてしないし、ここでグミサポになんやかや真っ当な事言うてもサポはぱる民なんてTwitterじゃ何も言えない奴らの集まり
    とか思ってると思う
    恥ずかしいし不愉快だから表立って関わりたく無いだけなんだけどねー

    30
  51. 962.匿名 :2023/01/26 (木)21:50
    >>956

    あれファンカムじゃなかった?
    公式ではよく見えなかったような

    45
  52. 963.匿名 :2023/01/26 (木)21:52
    >>962

    ファンカムだから映画館では映さないだろうね。映ってもテヒョンのアップとかなんじゃない。

    59
    1
  53. 964.匿名 :2023/01/26 (木)21:55
    >>962

    ファンカムだね
    でも誰よりもグテモーメントに詳しいサポが知らないはずがないから、無かったことにしてるんじゃ?
    あのシーン、マスター写真だと緑と紫と赤のライトが入って凄く綺麗だったよ

    97
  54. 965.匿名 :2023/01/26 (木)21:57
    >>939

    こいつ爆発じゃないの?6bt

    24
  55. 966.匿名 :2023/01/26 (木)21:59

    アウトバカが暴れるタイミングと内容でサポの地雷がわかるシステム

    49
  56. 967.匿名 :2023/01/26 (木)22:02

    makiは李派閥は草

    38
  57. 968.匿名 :2023/01/26 (木)22:03
    >>943

    おおー。
    なんか決定的な布のほつれとかミシンの縫われ方とかシミとかも発見できればよかったんですけどね。でも私も改めて見るとやっぱり全然別人で別物って認識ですね。

    33
    1
  58. 969.匿名 :2023/01/26 (木)22:03

    サポは派閥があるとか本当に呆れる

    60
    2
  59. 970.匿名 :2023/01/26 (木)22:06
    >>969

    そこからユダが出てきたりもするのかな

    29
  60. 971.匿名 :2023/01/26 (木)22:08

    グミシパがアンチしたのは許せないが派閥があるならダッコ側に回れないの?
    同じグミシパからの注意が1番良いからさ

    37
  61. 972.匿名 :2023/01/26 (木)22:09

    ボ同時凍結の時釈明文流したのは李ラソ牛乳だよね

    28
  62. 973.匿名 :2023/01/26 (木)22:11
    >>972

    りーちゃんしてたっけ?

    1
  63. 974.匿名 :2023/01/26 (木)22:11
    >>971

    普通のグミシパはもう行ってると思う
    表立って言えないことあるでしょ

    16
  64. 975.匿名 :2023/01/26 (木)22:12

    なるほど ユダはグミシパの中の敵対派閥()の可能性もあるか
    ヤクザ映画かよ くそわらう

    45
  65. 976.匿名 :2023/01/26 (木)22:13

    maki空と同一の場合はまた違った見方になるけどね

    17
  66. 977.匿名 :2023/01/26 (木)22:13

    マチは計算バカにしてたから派閥が違う?

    12
  67. 978.匿名 :2023/01/26 (木)22:16

    多くて面倒だからサポで潰しあって勝ち上がってきた真のサポ()を通報したい

    58
  68. 979.匿名 :2023/01/26 (木)22:17

    東と西で別れるのか 西でも別れてるのか笑
    ほんとなんか宗教みたい

    39
    1
  69. 980.匿名 :2023/01/26 (木)22:21

    派閥ができるってことはそれだけ言動統制だったり教祖の教えは絶対みたいなところがあるからだよね
    ほんとキモい

    51
  70. 981.匿名 :2023/01/26 (木)22:23

    東西派閥があったのは古参の間の話だよね?
    今はサポ派閥
    日本を刻んでいくな馬鹿

    30
  71. 982.匿名 :2023/01/26 (木)22:23

    その辺にいるただのおばさん達がセクハラだのアンチだの派閥だの世も末

    50
  72. 983.匿名 :2023/01/26 (木)22:24
    >>979

    関西と九州かな?笑

    26
  73. 984.匿名 :2023/01/26 (木)22:24
    >>978

    ちょっと吹いたわw
    トーナメント戦かよw

    44
  74. 985.匿名 :2023/01/26 (木)22:24

    グクとジミンのケミ売りで、ここまでの組織が出来上がるとか異常過ぎるし理解できない。

    75
  75. 986.匿名 :2023/01/26 (木)22:26
    >>978

    日本の中だったらやっぱりボが1番強そう

    17
    2
  76. 987.匿名 :2023/01/26 (木)22:26

    普通のグミケミ好きとサポがバチバチになるのは理解できるけどサポ内で派閥は草
    トップ同士が相容れないのかな

    42
  77. 988.匿名 :2023/01/26 (木)22:27

    とにかく何でもいいからグミシパ界をまともにして欲しいわ
    兵役まで残り少ないのに、グミの絡み見てサポのこと思い出すのは懲り懲り
    グミが好きなら皆がグミケミ可愛いと言えるような界隈にして欲しい

    37
  78. 989.匿名 :2023/01/26 (木)22:29

    Twitterでは相互でもグルチャが分かれてたりするのかなー

    10
  79. 990.匿名 :2023/01/26 (木)22:29
    >>986

    そうだね。大先生は強いというより抑圧的なイメージ。

    22
  80. 991.匿名 :2023/01/26 (木)22:30

    グミ算馬鹿にしてたのは李じゃなかったっけ
    makiちゃんも算数してるくない?

    18
  81. 992.匿名 :2023/01/26 (木)22:34

    サポ内でも派閥があったり分裂してるんだろうけど傍から見ればどのサポも悪質なのは間違いないから、さっさとこの界隈からいなくなるかアンチや被害妄想やグクミンのエグい妄想をやめてほしいわ

    47
  82. 993.匿名 :2023/01/26 (木)22:35
    >>983

    関東と関西と九州と…

    なんかたまにここにサポっぽいけどサポsageしてるコメが謎だったんだけどやっぱりサポだったのかなって笑

    39
  83. 994.匿名 :2023/01/26 (木)22:35

    ともりんさんも大概だよ
    turiがやっぱり気になる
    彼女日本語わかるんじゃないか

    44
  84. 995.匿名 :2023/01/26 (木)22:35
    >>991

    漢字一文字は算数バカにして一線置いてる風にしてるけどお前の妄想のキモさも同類だと言いたい

    68
  85. 996.匿名 :2023/01/26 (木)22:36

    日本のグミシパおばさん同士派閥があるとか面白すぎ
    教祖式だからかもね 逆らうもの、異を唱えるもの許さない的な

    42
  86. 997.匿名 :2023/01/26 (木)22:38
    >>994

    ともりんは害悪トップに名を連ねてた記憶

    29
  87. 998.匿名 :2023/01/26 (木)22:40

    turiも含めていいならturiがトップ
    私もこの人が1番気になる

    33
  88. 999.匿名 :2023/01/26 (木)22:40

    宗教も宗派があるしバチバチで戦争してるもんな

    13
  89. 1000.匿名 :2023/01/26 (木)22:40

    geoも日本の通報垢軒並みブロックしてるよね?

    26
  90. 1001.匿名 :2023/01/26 (木)22:41

    仁義なき戦いが流れ始めるな

    13
  91. 1002.匿名 :2023/01/26 (木)22:43

    ねちねち派と ねっとり派と イミフ派といるよね

    24
  92. 1003.匿名 :2023/01/26 (木)22:46

    ねっとりは8

    13
  93. 1004.匿名 :2023/01/26 (木)22:48

    サポの天下一武道会は相当醜いだろうね

    29
  94. 1005.匿名 :2023/01/26 (木)22:50

    サポの公式相関図ほしい

    52
  95. 1006.匿名 :2023/01/26 (木)22:51

    そろそろ飽きてきそうだけどなー
    やっぱりシパ的にはリアルタイム供給が無いといまいち沸けないんじゃない?
    ソロ活で推しだけ見てもつまらなそうだし何が楽しくてサポってるんだろ

    74
    2
  96. 1007.匿名 :2023/01/26 (木)22:52
    >>995

    私達はぁ〜2人の見たままを〜言ってるだけでぇ〜ってキャスでキモ発言連発してたよ
    見たままだとそのままケミなんだがな

    97
    1
  97. 1008.匿名 :2023/01/26 (木)22:53

    ダンスママチームはどうなったんだろ

    42
  98. 1009.匿名 :2023/01/26 (木)22:53
    >>1007

    アンチが楽しくてやってるんだよ

    21
  99. 1010.匿名 :2023/01/26 (木)22:54

    雨も大変なことになってるけど
    なぜ誹謗中傷をした側が、誹謗中傷されたと言ってるのかわからない
    自分の書いてたこと忘れたんだろうか

    そして自分の方は中傷記事を消した上で、止めようとしてた方のブログを晒すのはフェアだとは思えない

    テテペン集団こそが悪というけど、テテを中傷されて、テテペンが個々に意見や反論を述べてきただけです
    いまテテがアンチに苦しむなか、どうしてアウトタグの話題を執拗に持ち出すのか、やめてほしい、と。
    言葉を尽くしても伝わらないものですね

    214
  100. 1011.匿名 :2023/01/26 (木)22:57
    >>1010

    屁理屈系だから面倒だよね

    117