アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1114.匿名 :2023/01/27 (金)09:37
    >>1108

    完全に活動用のインスタになったね
    たまにストーリーにプラベ感載せる位?
    だからテヒョンや他メンがグクの近況話してくれるの嬉しいよ
    気に入らない人が居るのが不思議だわ

    152
  2. 1115.匿名 :2023/01/27 (金)09:37
    >>1112

    だね〜
    昨日メンバーのインスタ見比べてたんだけどやっぱりジョングクだけ公式感満載だった
    そんなとこも好きだけど

    73
  3. 1116.匿名 :2023/01/27 (金)09:40

    シパってだったらいいね、という妄想を膨らまして楽しんでるんだよね。なんでそんなにガチガチの設定にすんだろ。ふわっとしとけば何来ても応用効くのに。
    もちろん現実人物を対象にするのは恥ずべきものだし隠れるのは前提で。

    49
  4. 1117.匿名 :2023/01/27 (金)09:40

    グミはグミシパが片時もジミンちゃんから離れないスパダリグク、からの公式も友達も家族も公認&匂わせ、本国カップルは記念日祝って当然、SNSで曲や数字で匂わせも当然、同車同棲結婚確定、とハードルをめちゃくちゃに上げ設定をガチガチに固めすぎてるのよ。
    グテシパがめあての日や数字に来なくてもたいしてショック受けずに切り替え早いのは設定に余裕があるからでしょ。グミシパみたいな鬼縛りをグテシパは自分たちに課してない。だからザマァされても響かない。

    125
  5. 1118.匿名 :2023/01/27 (金)09:43
    >>1111

    グテの目情って隠し撮りだからね。帰国後そのままカメラ引き連れてスケート場に行ったとかではないよ。たまたま居合わせた人が流さなかったら知る事も無かったプライベートなんだよ。

    187
  6. 1119.匿名 :2023/01/27 (金)09:45
    >>1115

    消す前はプライベートたくさんで休暇中だったから凄く楽しませてもらったし、好きにしてくれたらいいよね。

    92
  7. 1120.匿名 :2023/01/27 (金)09:45

    そういう完全プラベ感も羨ましいんだろうねサポは

    118
  8. 1121.匿名 :2023/01/27 (金)09:47

    本当は気付いてるからイライラしてるんじゃない?
    2年近く前に撮影した就寝ルーティン(仰向けで寝る、追いかけられる夢、その日あった事を考える)が同じだってことくらいでしか沸けない自分達の惨めさに

    129
  9. 1122.匿名 :2023/01/27 (金)09:48

    グミには公式にアップされてるプライベート映像()があるのに余裕なさすぎぃ

    81
  10. 1123.匿名 :2023/01/27 (金)09:48
    >>1121

    それだけで健気に沸いてたらこんなに嫌われないのにね

    71
  11. 1124.匿名 :2023/01/27 (金)09:49
    >>1103

    確かに。SNSにそれぞれ来てくれるのも嬉しいだろうけど、本人発信で今一緒に遊んでます、ほど強いのないだろうね。しかも正月休みに自宅で友達と一緒。

    158
  12. 1125.匿名 :2023/01/27 (金)09:51
    >>1118

    帰国スケートなつかしいな笑笑

    66
  13. 1126.匿名 :2023/01/27 (金)09:55
    >>1125

    スケートと焼肉セットでグテの目情出るたびにグミのプラベ目情()としてやたら強調するサポ何人か知ってるわ笑

    99
  14. 1127.匿名 :2023/01/27 (金)09:58

    就寝ルーティンこじつけで興奮してる鍵パカシパは全員キモイ
    猿か

    74
  15. 1128.匿名 :2023/01/27 (金)09:58
    >>1121

    それこれから出てくる他メンとも確実に被ってくると思うよ〜

    68
  16. 1129.匿名 :2023/01/27 (金)09:59
    >>1124

    2人で同じ画面に映って一緒に遊んでまーすうぇ〜い!!じゃないとこがね笑余計に完全プラベ感あるからな。

    156
    1
  17. 1130.匿名 :2023/01/27 (金)09:59
    >>1126

    うわ〜みじめ
    虚しくならないのかな

    79
  18. 1131.匿名 :2023/01/27 (金)10:00

    グミに詳しくないんだけどスケートしかないの?焼肉は写真が怪しすぎた

    62
  19. 1132.匿名 :2023/01/27 (金)10:08

    パンPDとグミで鉄板焼きかなんか行ってたよねその組み合わせにはこちらとしては色々思うとこあるけど

    93
    1
  20. 1133.匿名 :2023/01/27 (金)10:09
    >>1108

    グクに会いたいね
    顔は見れなかったけど、テテのWラで生存確認できて、すごくうれしかった。
    あれ声が入らなかったら、グクの名前は出さなかったかもだよね?
    歌ったのが誰であれ、歌ってくれてありがとうだよ。

    166
  21. 1134.匿名 :2023/01/27 (金)10:11

    焼肉の不自然さに気付かずグク本人だと確信してるのはサポだけ。そもそもジミンしか見てないからグクが捏造されてても判断できないし見たまま鵜呑みにして拡散する害悪婆達。全然グミの事ちゃんと見てない証拠だよ。このネタでドヤってくるからさすがに可哀想すぎて同情しちゃう

    80
  22. 1135.匿名 :2023/01/27 (金)10:12
    >>1131

    昔は海外ツアー中のオフ日に出かけてたりみんな宿舎の時は宿舎近くでの目情はあったと思う
    みんなが宿舎出てからそれこそコロナ後はぐっと減ったね

    55
  23. 1136.匿名 :2023/01/27 (金)10:13
    >>1132

    あとジミンの友達とツアー中に行ってたよね?いずれにしても仕事の合間の半プラベなのかな。ホワイトデーデート()はそもそも事実かどうかの問題が笑

    72
  24. 1137.匿名 :2023/01/27 (金)10:15

    大昔の金豚とか海外ツアー中のロンドン観光かな?アミ引き連れてたようなもんだけど笑

    なおツアー中はジンやホビと買い物もよくしてたなージミンは

    58
  25. 1138.匿名 :2023/01/27 (金)10:24

    昨日ジミンがweに来てたしもしグクが来てたらグミサポが乗っ取ろうと必死になってただろうからグクは来なくて正解やろ

    130
  26. 1139.匿名 :2023/01/27 (金)10:26
    >>1129

    声や歌聞こえてから一度切ったからね。言うつもりなかったんだな。友人やジョングクとプライベートなんだなって余計に感じたよね。その後ジョングクでてこないし笑笑。

    148
  27. 1140.匿名 :2023/01/27 (金)10:28
    >>1138

    グクのアイコンに返信したって声もでかかったしなぁ。Twitterみてたら来ないだろうね。

    55
  28. 1141.匿名 :2023/01/27 (金)10:30
    >>1136

    ロンドンのやつはドヤサ案件になってるけど(ジミンちゃんはメンバーと友達は共有しないと言っていたのにグクは連れて行った、からの本国では友人に恋人を〜みたいな)いま現在、それと全く同じ流れをやってるのがグテとウガなのブーメランで面白いね

    144
  29. 1142.匿名 :2023/01/27 (金)10:30

    やっぱり海外ツアー中とかだと一緒に出掛ける相手メンバーに限定されてくるし、メンバーで一緒にいる時間がほとんどでほぼプラベ時間なんてない状態だったのは想像できるよね
    だからこそソロ活になってメンバーとして一緒にいる時間が減った中でよく目情のあるグテはメンバーってくくりだけではない仲の良さなんだろうなと改めて思うよ
    シパじゃないから余計に私が思ってたのよりずっと仲良かったんだなぁって感じ
    元々仲良いのは知ってたけど、想像以上だった
    私はそれを単純にグループのメンバー同士でありながらプラベでも仲良いなんて可愛いなと微笑ましく思うしアミとして嬉しいけど、サポはその「想像以上」だったのが余計に許せないんだろうね

    167
    1
  30. 1143.匿名 :2023/01/27 (金)10:31
    >>1132

    本当だね。当時は特に何も感じなかったけど、ジン切り取りして3ショットにしたグク真顔インスタみてからは色々おもうところがあるわ。

    131
  31. 1144.匿名 :2023/01/27 (金)10:39
    >>1141

    しかもその共有している友達がウガというね…
    ウガメンバーで仲良くなって何年も経つけど、今になってグクも交流するようになったのがちょっと不思議。まぁ一生わかることはないだろうけど

    134
    3
  32. 1145.匿名 :2023/01/27 (金)10:39
    >>1143

    なんであんなの載せちゃったかな〜スタッフが管理してるのかな?
    マジで反感しか買わないことしたよね

    135
  33. 1146.匿名 :2023/01/27 (金)10:41
    >>1143

    何度も言ってしまう、あれ見た時寒気がしたよ

    137
  34. 1147.匿名 :2023/01/27 (金)10:44
    >>1144

    俳優ヒョンと僕どっちですかって言ってたのに、数年後には一緒に遊びに連れて行って貰えるようになってジョングク良かったねとほのぼのした

    199
    1
  35. 1148.匿名 :2023/01/27 (金)10:45
    >>1146

    ホラーだよね

    91
    1
  36. 1149.匿名 :2023/01/27 (金)10:46
    >>1146

    なんとなくおかしいと思っていた事が確信に変わった瞬間だったね

    124
  37. 1150.匿名 :2023/01/27 (金)11:01

    あの合成ってテテジェニ出す予行っぽかったよね。別人が作ったのかもしれないけど時期が似てた

    28
  38. 1151.匿名 :2023/01/27 (金)11:01
    >>1144

    ウガって名前の通り、テヒョンにとって家族で自分が末っ子として可愛がられてる場所だと思ってたからな。バンタンも家族だけどまた別の場所と言うか。だからそのウガとグクが一緒ってすごく意外だったよ。

    143
    3
  39. 1152.匿名 :2023/01/27 (金)11:12
    >>1147

    年越しVラでグクがテテに誰とヒーリングするんですか?って明らかに僕らじゃなくてウガなんですかって感じで意識した発言だと思うんだけど、テテはそんなグクの寂しさを感じとって紹介したのかなとか思った。分からないけどね

    80
    18
  40. 1153.匿名 :2023/01/27 (金)11:17
    >>1145

    廃部のやる事ってほんと理解不能だわ
    もし日本の会社だったらすぐ炎上して大騒ぎになりそうな事いっぱいあると思う

    98
  41. 1154.匿名 :2023/01/27 (金)11:21
    >>1145

    編集で通常運転だから感覚麻痺してんじゃねスタッフ

    61
  42. 1155.匿名 :2023/01/27 (金)11:22

    グクは昔のような人見知りのする子供じゃないよ
    焼肉食べに行く恐らく一般人の友人達がいて97の同業友達もいる立派な大人
    時間が合って遊んだんだろう

    勘違いしてもらいたくないけどウシクやヒョンシクと親しいのはグクペン大歓迎だよ

    44
    72
  43. 1156.匿名 :2023/01/27 (金)11:23

    筆頭株主
    親族企業含むと圧倒的な大株主に逆らえるスタッフいないよ

    32
  44. 1157.匿名 :2023/01/27 (金)11:31

    雨のグジシパは何でグテシパを目の敵にするんだろう??
    マリ○チャ○スのコメントに来ているak○ak○j○nj○nってグテシパブロガーやテテペンブロガーにメッセージ送ってる人。読ませてもらったけどかなり悪質。

    90
  45. 1158.匿名 :2023/01/27 (金)11:34

    グクペン大歓迎とか何様なんだろう
    言い方ってものがあると思う

    106
    10
  46. 1159.匿名 :2023/01/27 (金)11:35

    @i_gottarun 表裏が怖い

    13
  47. 1160.匿名 :2023/01/27 (金)11:36

    寂しがり屋の子供扱いされるの嫌だった
    対等な関係だろう

    30
    1
  48. 1161.匿名 :2023/01/27 (金)11:36

    サポはジミンのチングとグクが一緒に食事が切り札っぽいのにね。
    ホワイトデーデートなる怪しい画像から一年以内にウシク兄含めたボーリングに、ヒョンシクとスノボに正月休みゲーム。
    だけど絶対ホワイトデーにドヤさするよ。
    惨めな集団。

    74
  49. 1162.匿名 :2023/01/27 (金)11:37
    >>1157

    今日も雨のテテペンブロガーさんがマリ○チャ○スの事を書いていた。マ○ンは、テテペンやグテシパを必ず気にして書くんだよ。(そして必ずヒステリーになる。)気にしないでグジの事だけ書きなよ。
    通報したら2日で返信あったからね。

    93
  50. 1163.匿名 :2023/01/27 (金)11:37
    >>1155

    アミはみんなが中高生のような感覚でいるけど、もうアラサー突入なんだよね。
    自分に置き換えたらわかるけどとっくに社会人で人見知りとか言ってられる年齢じゃない。自然と社交力ついてる。

    36
    13
  51. 1164.匿名 :2023/01/27 (金)11:38

    えぇなんかおばさんそうだね
    決まってヒステリー

    24
  52. 1165.匿名 :2023/01/27 (金)11:39

    ジミン空港のよちよち歩きとか子供扱いしてるジミンペンだかグミシパだかいたわ
    可哀想ジミン

    55
    1
  53. 1166.匿名 :2023/01/27 (金)11:40
    >>1158

    紹介したのはテテの優しさだと私は思ってるけど、ウガからグクを紹介してくれと言われて紹介したとか、ウガは大歓迎とか、ちょっとえ?て感じるとこはある

    88
    5
  54. 1167.匿名 :2023/01/27 (金)11:40
    >>1163

    人見知りに年齢は関係ないよ
    ただそれを他人が世界的の人気の人達に人見知りとかはアホか思うけどね

    58
    1
  55. 1168.匿名 :2023/01/27 (金)11:42
    >>1159

    MOAの人か
    ゾロ目つくアウト垢捨てたのか

    15
  56. 1169.匿名 :2023/01/27 (金)11:44

    btsしか知らないんだろうけど、ウガ兄達はテヒョンの家族であり友達であるけど本当に凄い人達だからね。

    134
    5
  57. 1170.匿名 :2023/01/27 (金)11:46
    >>1157

    他にもグテシパブロガー辞めるまでメッセージ送って、今もグジブログ書いているママさんいるよね。

    86
  58. 1171.匿名 :2023/01/27 (金)11:50

    グクの妄想は論外としてテテの優しさというのもよくわからないな
    友人紹介するのに優しさ関係なくない?
    普通に気が合いそうでそこが繋がったら自分もより楽しくなると思って紹介するもんじゃないの

    105
    2
  59. 1172.匿名 :2023/01/27 (金)11:52
    >>1167

    年齢というより社会経験は関係ある
    少なくとも他人に友達見繕ってもらうような立ち位置ではない

    44
  60. 1173.匿名 :2023/01/27 (金)11:53

    どういう経緯でウガとグクが友人関係になったかわからないけどゲームや音楽や遊びの趣味だったり気は合いそうだよね

    73
  61. 1174.匿名 :2023/01/27 (金)11:55
    >>1172

    この前カタールで立派に一人でやってたばかりじゃんね
    男女問わずスタッフ達とも楽しそうにしてたで

    96
  62. 1175.匿名 :2023/01/27 (金)11:55

    もちろん繋がったら楽しいだろうと思えなければ紹介しないだろうけど、それを自分が紹介したかったから紹介したんでしょとだけ捉えるのか、その根底にある紹介する人の優しさまで感じ取れるかは人それぞれ

    38
    3
  63. 1176.匿名 :2023/01/27 (金)11:57

    オンラインゲームて何人かでチームプレイするのも多いし、ウガメンバーと同じゲームやってる弟をたまたま誘ったのがきっかけとかで仲良くなるのかもしれないし、何にせよいい大人の友人関係なんだから微笑ましいねで終わればいいだけの話

    88
  64. 1177.匿名 :2023/01/27 (金)11:57
    >>1118

    あのスケートカメラ付きだったんだ
    完全プライベートだと思ってた
    その時ペンじゃなかったから知らなかったわ

    77
  65. 1178.匿名 :2023/01/27 (金)12:01

    何、ウガとグクがテヒョンの橋渡しで仲良くなった事が気に入らない人がいるんだね。でもさ、アミなら結構不思議に思う人多いと思うんだよね。ウガとテヒョンの関係って強固じゃん。そこで完結してるような。メンバーでさえ会ったことないとか(実は授賞式ではあってる)言うくらいだし親しくはないんだろうなって印象だった。それが去年あたりからグクがウガと親しそうなんだよ。どんな変化があったのかなって。少し不思議

    127
    7
  66. 1179.匿名 :2023/01/27 (金)12:01

    いやいや勝手にテテやグクの心情を感じとるのが怖いよって話だよ
    いい方に解釈したとしても

    優しさを感じ取れるってそれが正解と思ってるみたい

    33
    9
  67. 1180.匿名 :2023/01/27 (金)12:02
    >>1177

    カメラ付きと言うか、帰国後そのままだから
    ペンやマスコミ引き連れていったようなもん。

    104
  68. 1181.匿名 :2023/01/27 (金)12:05
    >>1180

    K-pop アイドルケミあるある。

    75
  69. 1182.匿名 :2023/01/27 (金)12:11

    年越しVラのグクの不貞腐れ発言からの大人なテテの対応見たら、紹介してあげたテヒョンは優しいなと普通に思うけどな私はね。そこを別に否定する必要ってあるのかね

    65
    18
  70. 1183.匿名 :2023/01/27 (金)12:16
    >>1171

    ウガがそうだったみたいにジョングクもはじめはオンゲーからかな?と勝手に思ってた。勝手にね笑
    ほとんどのアミの根底には推し達が仲良くしてるのが可愛い嬉しい楽しい微笑ましいってのがあると思うんだけど、グループ越えて推しと推しが仲良いって、良いよね
    ただ嬉しい

    106
    2
  71. 1184.匿名 :2023/01/27 (金)12:20
    >>1178

    ここで語ることじゃないし誰もわからない

    11
    24
  72. 1185.匿名 :2023/01/27 (金)12:22

    ウガがもう長いから今になってジョングクとも仲良いのは普通にびっくりだけどね
    橋渡しになったのはテヒョンだろうから、それを優しいって思っちゃいけないのは謎
    テヒョン自身は楽しそうってことで輪を広げたのかもしれないけど、ペンとしては優しいなと思うわ

    76
    3
  73. 1186.匿名 :2023/01/27 (金)12:23
    >>1183

    グクがヒョンシクに握手しに行った時の雰囲気的にはまだ一度挨拶したことあるくらいか、なんとなくオンラインでは会ったけど対面は初めて…みたいな感じだったよね。あーこの子ね?みたいな。

    16
    30
  74. 1187.匿名 :2023/01/27 (金)12:26
    >>1182

    年越しライブから何年経ってるのさ
    それが昨年末の出来事ならまだわかるけど

    33
    2
  75. 1188.匿名 :2023/01/27 (金)12:29

    グクペンさんからしたら、グクほどの魅力があればウガと対等に仲良くなるのは自然なことで当たり前くらいに思っちゃうのかな
    何となくテヒョンのおかげでもないって言いたそうで悲しい

    11
    88
  76. 1189.匿名 :2023/01/27 (金)12:31
    >>1186

    そもそもジョングクってあーこの子ねレベルじゃない
    一瞬の握手で良くそこまで考察出来るな

    75
    1
  77. 1190.匿名 :2023/01/27 (金)12:31

    グループ活動でほとんどのプライベート時間が埋まってたところから環境変化したし、どこへ行っても注目されつつ、それぞれに息抜きの方法を知ってる人たちと交流するのは必要だし、もともと気があって信用できるなら紹介したり一緒に遊んだりし始めるのは普通と思うかな。

    41
  78. 1191.匿名 :2023/01/27 (金)12:33
    >>1188

    読んでただけだけど、誰もそこまで思ってないと思うよ

    57
  79. 1192.匿名 :2023/01/27 (金)12:34

    ウシクがグクペンなんじゃない?
    (ウシクのお兄さんも笑)
    勿論私の想像なんだけど、もしそうならとても微笑ましい

    24
    19
  80. 1193.匿名 :2023/01/27 (金)12:35

    自分の周りのグクペンはウガと親しい関係なの凄い喜んでるよ。ウガ程安心出来る存在居ないから〜って
    テヒョンにとってウガって本当に大事な場所なのにグクもその輪に居て嬉しいって

    126
    4
  81. 1194.匿名 :2023/01/27 (金)12:35

    ここにいすぎて考察好きになっちゃったの?
    仲良いんだったらそれでいいじゃん
    そこに至った経緯ってそんなに知りたいもんかな

    83
    1
  82. 1195.匿名 :2023/01/27 (金)12:35
    >>1170

    この人のメッセージ送ったの出回っているけど半分脅し。辞めさせるまで追い詰めて自分は今もシパブログ書いてる。テヒョンの事を散々下げて悪口ばかり言っていたのに

    72
  83. 1196.匿名 :2023/01/27 (金)12:36
    >>1179

    なぜそんなに優しさに敏感になるの?
    そんなに珍しいものでもないんだが

    19
    9
  84. 1197.匿名 :2023/01/27 (金)12:37

    シパの話に戻そう〜

    19
  85. 1198.匿名 :2023/01/27 (金)12:37

    これは私が勝手に思ってる事だけど、勿論普通に気が合うと思ってグクを紹介して仲良くなったのが第一だと思うけど、グクが入隊する時、きっとヒョン達全員まだ兵役中だよね。テテが辛い時、ウガは支えてくれた絶対的安心できる存在だから、グクにもヒョンがいなくて寂しい時に相談できる存在としてっていう気持ちも少しあって紹介したのかなって思ってる。テテにとって唯一弟な存在だから、テテなりに気にかけてるのかなって思った。

    2
    92
  86. 1199.匿名 :2023/01/27 (金)12:38
    >>1192

    私もそう思ってる
    割と強火なんじゃないかとすら思ってる

    22
    20
  87. 1200.匿名 :2023/01/27 (金)12:38
    >>1193

    確かにウガヒョン達人格者ってイメージが強いからそんな人達と仲良いテヒョンもきっといい子なんだろうなって俳優ペンの人から言われた
    輪が広がるのはいいことだよね
    いつかセルカ上がったら嬉しい

    87
    3
  88. 1201.匿名 :2023/01/27 (金)12:38
    >>1178

    TMA2021でBTSが受賞した時、プレゼンターのヒョンシクとグクが握手したけどその時はそんなに仲良くなさそうなんだよね 当時グクが握手をしに行った事にビックリしたんだけど

    115
    3
  89. 1202.匿名 :2023/01/27 (金)12:38
    >>1198

    それシパがやってる妄想となんら変わりない自覚ある?

    91
    2
  90. 1203.匿名 :2023/01/27 (金)12:39
    >>1194

    んね
    大体話が逸れるとき流したい事あるんだろうなとしか思わない

    ホワイトデー デート?が捏造だった話とか

    58
  91. 1204.匿名 :2023/01/27 (金)12:39

    ウシクがインスタフォローした辺りはもう親しかったと思うよ

    130
    1
  92. 1205.匿名 :2023/01/27 (金)12:40
    >>1198

    バンタンとウガしかいない世界線なのかな?

    91
    2
  93. 1206.匿名 :2023/01/27 (金)12:40
    >>1197

    それな~
    グテシパ巣窟作戦やってそうでなんか嫌な感じだった

    67
  94. 1207.匿名 :2023/01/27 (金)12:42
    >>1206

    グテシパじゃなくない?
    グテシパならそこが仲良いのはどんな理由があれただただ嬉しいだろうし
    テテペングクペンで対立してるように見えたよ

    8
    101
  95. 1208.匿名 :2023/01/27 (金)12:43

    テテは基本的にやさしい人じゃん
    ジミンが転校してきた時にジミンのクラスにいる友達に馴染めるようにしたり、ジンの誕生日に自分の友達にメッセージを頼んだり、そもそも最初からグクにやさしい
    だからグクをウガに橋渡ししたのがやさしさからって思う人がいても不思議じゃない
    優しさって言い方に反発を感じる人は、そこに「してあげてる感」を感じるとるからかな?

    137
    4
  96. 1209.匿名 :2023/01/27 (金)12:43

    アメブロあまり見てなかったけどこれからはよく見に行こうかな
    あの辞めるって言ってた人もまた居続けてるみたいだし

    65
  97. 1210.匿名 :2023/01/27 (金)12:44
    >>1205

    見える情報が全てじゃないのに

    31
  98. 1211.匿名 :2023/01/27 (金)12:44
    >>1207

    ?だからグテシパ巣窟作戦って1206の方書いてくれてるけど
    つまりグテシパじゃないでしょ

    42
    1
  99. 1212.匿名 :2023/01/27 (金)12:45

    サラッと紛れ込んでグテ考察みたいなのぶっ込んでくるよね。たぶんグテシパはわざわざこんな所に載せないと思うし不自然だからバレてる

    85
    2
  100. 1213.匿名 :2023/01/27 (金)12:45
    >>1207

    対立してるように持って行きたかったのかな?笑
    うけるねw

    84