アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1314.匿名 :2023/01/27 (金)13:52

    事務所が直接に関わってない仕事はRTしないのかも
    いや所属事務所の意味

    82
    1
  2. 1315.匿名 :2023/01/27 (金)13:52

    テヒョン自ら宣伝するスタイルだね

    157
    1
  3. 1316.匿名 :2023/01/27 (金)13:53
    >>1315

    一番効率がいいね

    128
    2
  4. 1317.匿名 :2023/01/27 (金)13:54
    >>1315

    自ら宣伝というよりテテペンが情報かき集めてくるw

    115
    1
  5. 1318.匿名 :2023/01/27 (金)13:54
    >>1317

    テヒョンのインストきたよ

    112
    1
  6. 1319.匿名 :2023/01/27 (金)13:55
    >>1313

    やっぱり?
    これはハイブ自体がそういう方針なんだろうね
    会社主体の仕事以外は宣伝する気ないから自分のインスタで宣伝しなさい、みたいな

    バンタンのおかげで成り立ってんだからそれくらいやれやって感じだけど

    124
    1
  7. 1320.匿名 :2023/01/27 (金)13:55
    >>1315

    ストーリーきたね〜。事務所に期待していないし、テテがやりたい仕事を楽しくできればそれでいいわ。

    157
    1
  8. 1321.匿名 :2023/01/27 (金)13:55

    グクペンもずっーと抗議してるよ
    事務所何もしないて
    大記録なんだけどね

    宣伝しなくていいから誹謗中傷は厳しく取り締まれ

    160
  9. 1322.匿名 :2023/01/27 (金)13:55

    公式フォローしてるだけじゃ推しの活動ほとんど追えないっておかしいよね

    136
    1
  10. 1323.匿名 :2023/01/27 (金)13:55
    >>1317

    まじでテテペンは事務所頼りにしてないから自分たちで頑張ってるイメージだわ

    164
    1
  11. 1324.匿名 :2023/01/27 (金)13:55
    >>1298

    thatthatも載せてないんじゃない?
    こっちはfeatに加えてプロデュースしたわけだけど。そんなもんよ。
    あれはテヤンの曲。ジミン側がドヤさしちゃいけないんじゃないのかな。
    事務所も違うし。

    139
    1
  12. 1325.匿名 :2023/01/27 (金)13:58
    >>1316

    そうなの? 会社から大々的に宣伝して貰った方が効率良いと思ってた

    36
    6
  13. 1326.匿名 :2023/01/27 (金)13:58
    >>1302

    ナムの番組と同じとこ?(TVn)だよね?ナムの時は公式ツイでもインスタでも告知してたから余計に何で?ってなるよね

    127
    1
  14. 1327.匿名 :2023/01/27 (金)13:59
    >>1324

    そういう場合はYGがツイしたのをリツイートとかすればいいのにね
    YG側がしたかどうか知らないけど
    なんもしないのもどうかなと

    44
    2
  15. 1328.匿名 :2023/01/27 (金)14:01
    >>1326

    まだこれから宣伝してくれると期待しとくよ
    無かったらマジで◯◯事務所

    72
  16. 1329.匿名 :2023/01/27 (金)14:01

    だいぶ前に公式関係のフォローは全て外したよ
    ファンベース何個かフォローしてた方が確実だし
    えっ、これは宣伝なし?とかイライラしなくてすむし

    72
    1
  17. 1330.匿名 :2023/01/27 (金)14:01
    >>1323

    事務所に期待できないからペンが宣伝するよ!
    ソジン家は共演者やナPD、テレビ局も関係してるんだから放送日発表されたら一早くRT位すりゃ良いのに

    108
    1
  18. 1331.匿名 :2023/01/27 (金)14:02

    まあ、事務所は何もやらないよね
    大きくなっただけで何に人員割いてるのか

    78
  19. 1332.匿名 :2023/01/27 (金)14:02
    >>1325

    そうだけど現実はね ある意味公式への皮肉だよ

    55
    1
  20. 1333.匿名 :2023/01/27 (金)14:05
    >>1325

    効率は何とも言えないけどその分テヒョンが教えてくれるからそっちの方が嬉しい

    77
    2
  21. 1334.匿名 :2023/01/27 (金)14:05
    >>1328

    今見てきたけどナムの時は放送当日に告知上げてたから
    これで当日なかったら…

    91
    2
  22. 1335.匿名 :2023/01/27 (金)14:06

    テテの仕事はほとんど
    依頼主→テテ→事務所が許可
    という流れに見える

    依頼主(○○ほしい)→事務所→メンバー了承 
    じゃなくて

    106
    3
  23. 1336.匿名 :2023/01/27 (金)14:06

    最近ハイブはバンタンより新しくデビューさせたグル推したいみたいだからさ
    本国でバンタン下げ新グル上げ記事みたいの出てるよ

    55
  24. 1337.匿名 :2023/01/27 (金)14:09
    >>1336

    いちいち下げないと上げられないなんて、どこぞのサポみたいだね

    93
  25. 1338.匿名 :2023/01/27 (金)14:10
    >>1336

    新グループに力注ぐのは当たり前だし、いいんだけど、元々、事務所の仕事が雑だからボロクソ言われるんだよね。

    89
  26. 1339.匿名 :2023/01/27 (金)14:11
    >>1330

    バンタン7人だけなら自社制作しか宣伝しないスタンスでも押し通せるだろうけど、こんなにタレント増やしてその子達がどういう方向性に進むかわからないのだし、テレビ局とか大物PDとか他事務所のタレントとかにもっと気を遣って宣伝協力した方がいいとおもうけどね
    ハイブのやることはようわからん

    74
  27. 1340.匿名 :2023/01/27 (金)14:11
    >>1336

    どんどんハイブ傘下グルにペン流したい強い意思を感じる…

    47
  28. 1341.匿名 :2023/01/27 (金)14:12

    あまり色々拡大して抱えすぎると新勢力の人達何かやらかすよその内

    38
  29. 1342.匿名 :2023/01/27 (金)14:12
    >>1335

    下の流れだとほとんどテテに辿り着く前に跳ね返されそうだから、上の流れが許されるようになっただけマシと思うしかないのか

    88
  30. 1343.匿名 :2023/01/27 (金)14:12
    >>1336

    何でもバンタン基準で比べられるのは仕方ないね

    12
  31. 1344.匿名 :2023/01/27 (金)14:14
    >>1343

    目標というか目指すもの、比べるにはバンタンしかいないもんね
    そこは仕方ない それとバンタンだけじゃ兵役で空白だから事務所としてもそりゃ他商品(アイドル)売らなきゃだめだからね
    でもあちこち手出すとボロでるし問題必ず起きるよハイブ、ハイブグループ
    ガラムとかでもう出たみたいに

    36
  32. 1345.匿名 :2023/01/27 (金)14:14

    事務所の力じゃなくテヒョン個人の力で獲った仕事だって分かりやすいね

    106
    1
  33. 1346.匿名 :2023/01/27 (金)14:15

    ハイブは成金天狗って言われても仕方ないよ
    やり方が雑すぎるね
    他のハイブ傘下グルも好きだけどひとつひとつのグルを大切にしてない感じがする
    メンバー差別する体質も変わらない

    77
  34. 1348.匿名 :2023/01/27 (金)14:16
    >>1339

    あぐらかいてるようにしか見えない

    62
  35. 1349.匿名 :2023/01/27 (金)14:17
    >>1336

    韓国でバンタンの依存を減らせてると株主にアピールするためにメディアプレイしてると言われてるね
    ハイブはバンタンを大切にしてほしい

    77
  36. 1350.匿名 :2023/01/27 (金)14:17

    実際戦略に長けてる部分もあるんだろうけどここまでペンの気持ちを逆撫でする事務所もなかなか無い

    64
    1
  37. 1351.匿名 :2023/01/27 (金)14:18

    シパとアンチする人達について話そうよ〜

    李派閥と他はなんだろう

    34
  38. 1352.匿名 :2023/01/27 (金)14:19

    事務所の話で今度は何を流したいの

    ホワイトデー デートは捏造っていう話?w

    51
    2
  39. 1353.匿名 :2023/01/27 (金)14:21
    >>1351

    釦派閥は絶対あるよ

    47
  40. 1354.匿名 :2023/01/27 (金)14:21

    事務所による扱いの差もアンチと地続きの話だと思うけどね

    72
    2
  41. 1355.匿名 :2023/01/27 (金)14:21

    モメサがテヒョンがソロ活で得してるって言ったとこから話弾んじゃった

    54
    2
  42. 1357.匿名 :2023/01/27 (金)14:26
    >>1354

    事務所の態度を見て安心してアンチしてるように見えてしまう

    69
    3
  43. 1358.匿名 :2023/01/27 (金)14:27
    >>1357

    アンチしてもいいんだって思わせてるところあるよね

    63
    3
  44. 1359.匿名 :2023/01/27 (金)14:27

    でもアミがヨジャドルに流れるかな?
    スキズに流れてるよね。
    だったらバンタンに引き留める努力すればいいのにと思う。

    18
    8
  45. 1360.匿名 :2023/01/27 (金)14:27

    事務所の話は雑談でのんびりしよか

    サポとアンチの、アホなフリしてわざと歪曲したりミスリードを誘うツイートが浅はかで厚顔無恥で嫌いなんよ
    フリじゃなかったら堪忍ね

    43
    1
  46. 1361.匿名 :2023/01/27 (金)14:29
    >>1209

    ほんとため息しか出ない。
    そもそも、誰もブログをやめろとは言ってなかったのよね。
    テテの中傷をやめてくださいっていってただけ。
    それなのに自分でブログやめるって言い出して、やっぱり皆様が言うから…ってなりつつあるのかな。
    今攻撃受けてる方のブログのコメント欄見てると、スルーしたがいいって書いてる人が多い。でもテテ下げブログやツイッターみたいな色々スルーしてたら、テテへの悪意が積もり積もって済州島のときのように爆発するかもしれないから、あの方だって声を上げてたんだと思う。

    98
  47. 1362.匿名 :2023/01/27 (金)14:35

    事務所の思惑通りに人気が出たり他に流れたりするのなら、とっくに事務所の推しメンバーが突出した人気になってる頃だろうにね
    事務所は自分達の力というか戦略を過信しすぎだと思うわ

    65
    1
  48. 1363.匿名 :2023/01/27 (金)14:36

    宣伝疎かで自分の力でソロに繋いでる人はハイブに居てもメリット無いように思う
    ヨンベのおかげで事務所変わっても元の事務所に潰されることはないの分かったし事務所移籍して欲しいと思うけどそこは本人意思だからなー事情も分からないし

    44
    1
  49. 1364.匿名 :2023/01/27 (金)14:40
    >>1363

    だからってハイブから出たら何されるかわからないじゃん
    政治家とかバックにたくさんついてるみたいだし

    15
    14
  50. 1365.匿名 :2023/01/27 (金)14:41
    >>1299

    後々他メンもお世話になる可能性があるとこだけ宣伝してる感じだね

    33
    1
  51. 1366.匿名 :2023/01/27 (金)14:43
    >>1363

    テヤンて事務所変わってるんだね
    知らなくて今見てきたら、YG傘下の別事務所なんだ
    この形って角が立たなくていいのかも ハイブ傘下の別事務所とか

    23
    1
  52. 1367.匿名 :2023/01/27 (金)14:44

    世界のハイブ様だから
    中身が全く伴ってないけど金と権力だけはあるから
    ある意味とてもヤバい

    33
    1
  53. 1368.匿名 :2023/01/27 (金)14:45
    >>1353

    それは絶対あるね
    凍結前のボ垢や雪ん子垢界隈を見てもグミやグテに何かあると頼りにされてた感じするし

    20
  54. 1369.匿名 :2023/01/27 (金)14:45

    なんの話題逸らしたかったのかな
    宿泊限定か空の誤字か

    43
  55. 1370.匿名 :2023/01/27 (金)14:46
    >>1363

    メリットというより義理と恩じゃないかな
    後は何より7人でバンタンを続けること

    33
    1
  56. 1371.匿名 :2023/01/27 (金)14:47
    >>1369

    テヒョンの雑誌の件もあったよ

    24
    1
  57. 1372.匿名 :2023/01/27 (金)14:48

    kyushuってやっぱ九州だよね?
    高専生か

    50
  58. 1373.匿名 :2023/01/27 (金)14:48

    もう一つの派閥のトップは誰だろうね

    53
  59. 1374.匿名 :2023/01/27 (金)14:50

    今更な宿泊限定話を逸らす意味もないしkyusyuの件かもね

    48
  60. 1375.匿名 :2023/01/27 (金)14:50

    個人的に派閥はあんまり興味ないんだけど今一番知りたいのは盛り天使の中身
    大手ファンベースがもし中身アンチだとしたら、かなりの大ニュース

    95
  61. 1376.匿名 :2023/01/27 (金)14:53
    >>1375

    まずアクゲなのは間違い無いよね

    60
    1
  62. 1377.匿名 :2023/01/27 (金)14:54
    >>1376

    ここを見てるらしいこともほぼ間違いなさそう

    58
  63. 1378.匿名 :2023/01/27 (金)14:56
    >>1375

    しかもあの界隈ならあり得そうなんだよね

    36
  64. 1379.匿名 :2023/01/27 (金)14:57
    >>1375

    ボと親しい仲ならアンチしてる可能性高いよね

    42
  65. 1380.匿名 :2023/01/27 (金)14:59

    ただのファンベースならここを見る必要ないはずなのよ
    シパやアンチを通報する人たちの動向が気になるってことは、多少なりともそれに関係してるってことだからね〜

    62
  66. 1381.匿名 :2023/01/27 (金)15:00

    kyushu→九州って思いつくけど、それ以外に言葉あるかと調べてみたらサポっぽい言葉が出てきた

    26
    1
  67. 1383.匿名 :2023/01/27 (金)15:05
    >>1381

    うわーかなりありえそう。勝たnever使うくらいだからね

    29
  68. 1384.匿名 :2023/01/27 (金)15:06

    こないだのジミンのWiki、まさに盛り天が書いてるような内容で書き換えられてたし、同じ人物がテヒョンの記載を削除してるのがわかったからね
    しかも気づいた人がここで指摘したとたんに再編集
    香ばしいねー

    97
  69. 1385.匿名 :2023/01/27 (金)15:08

    しかし何処のエリアにも繁殖してるんだな お仕事割り当てられている詐欺グループみたいで怖い

    54
  70. 1386.匿名 :2023/01/27 (金)15:08

    勝たneverほんと面白い全然勝てないじゃんって毎回脳内ツッコミ入れちゃう

    56
    1
  71. 1387.匿名 :2023/01/27 (金)15:09

    NI6v/NPIOO/xe8p5P

    手が滑った

    85
    1
  72. 1388.匿名 :2023/01/27 (金)15:10

    フォローフォロワーチェケラ

    50
  73. 1389.匿名 :2023/01/27 (金)15:16
    >>1349

    バンタンであれだけ大きくなった事務所だけど他でも収益を得ないとバンタン頼りでは何かあった時に総倒れになるから仕方ないとは思う
    良く考えれば他のグルで維持できるくらい儲ければバンタンはこれから先もっと自由に活動できるかも

    17
    2
  74. 1390.匿名 :2023/01/27 (金)15:17
    >>1388

    サポと相互・アンチ・蛇・大手テニシパフォロー誰の垢だろう空かなskymoonかな

    52
  75. 1391.匿名 :2023/01/27 (金)15:17
    >>1387

    うわぁ、アンチたくさんフォローしやがってる

    55
  76. 1394.匿名 :2023/01/27 (金)15:23
    >>1387

    スラッシュ消して繋げるとTwitterで見れるよ

    37
  77. 1395.匿名 :2023/01/27 (金)15:24
    >>1390

    空のツイもリツイしてるけど
    リツイばっかり何のための垢なのかね
    アンチ系グミサポ垢ってことはわかるけど

    37
  78. 1396.匿名 :2023/01/27 (金)15:25
    >>1394

    見れましたありがとう!3つ別垢だと思ってしまった

    18
  79. 1397.匿名 :2023/01/27 (金)15:27
    >>1395

    RT用
    誰かの複垢の確率大
    sky 1013

    45
  80. 1398.匿名 :2023/01/27 (金)15:29
    >>1387

    完全に日本人この人
    鍵垢サポやしめじ(ラ)相互
    リツイートしてる中の同じ日本グミシパメイン垢ぽいの割と同一あると思うからこの人のリツイートしてるの細かく見て被ってるの多い人確率大
    盛り天もフォローしてんね

    60
  81. 1399.匿名 :2023/01/27 (金)15:34
    >>1395

    この人リツイしかしないんだけど、リツイしまくる割に、大手もち天のツイは一度もリツイしてないのフォローはしてるのに面白いね

    54
  82. 1400.匿名 :2023/01/27 (金)15:34

    ゴミクソアンチ、自分のゴミツイート見たくないなら見るなって言うけどさ
    そもそもお前がテヒョンを見るんじゃないよ
    社会のカスの分際で見るな
    減る
    って毎回毎回言ってあげたい
    ついつい引き寄せられて見ちゃうんだろうけどさ、見んなよ

    68
  83. 1401.匿名 :2023/01/27 (金)15:36
    >>1399

    まさか盛りの複垢ってことないよね?
    どちらにせよ盛り天ってファンベース垢の他にも個人垢持ってそうだよね

    63
  84. 1402.匿名 :2023/01/27 (金)15:37

    アンチフォローしてるのにBioには7

    44
  85. 1403.匿名 :2023/01/27 (金)15:38
    >>1365

    セリーヌはルイヴィトンと同じグループなのに宣伝なしだよね。アンバサダーは終わっていたから縁はないと踏んでテヒョンはスルーしたのか、又はエディスリマンがセリーヌを去る話が根強くあってLVMHグループ以外に行くから懇意にしてるテヒョンはスルーなのかなんて思ったけど、今回は会社も宣伝してLVMH一族とホビが写真とってるんだよね。テヒョンの時はモード界初めての騒ぎにただただ驚いた感じだと記事にかかれていただけだから。そうなるとテヒョンの騒ぎをみてそれ以降に会社にメリットある話が入ってきたからの今の宣伝なのかと。

    3
    72
  86. 1404.匿名 :2023/01/27 (金)15:39

    フォロワーのほうが面白いかもね
    makiもいる
    RT用アンチ垢見る用

    41
  87. 1405.匿名 :2023/01/27 (金)15:40
    >>1403

    話題読んで雑談行って
    今はサポのヲチの話になってるよ

    50
    1
  88. 1406.匿名 :2023/01/27 (金)15:42

    zer○さんもここ見てる
    動きが少なくなった

    48
    1
  89. 1407.匿名 :2023/01/27 (金)15:42

    今は書くとそれ用心されるから言わないけどまぁヲチ
    どのグミシパだろうね

    44
  90. 1408.匿名 :2023/01/27 (金)15:48
    >>1406

    ボもその周辺も絶対見てるよ

    38
  91. 1409.匿名 :2023/01/27 (金)15:48
    >>1301

    去年の6月末頃weverseに法的措置の通知がでたときなんて垢消したり鍵かけたり自分は無関係だって言い張ってラに責任押し付けて逃げようとした人沢山いたよね。暇を持て余した知らない者同士が妄想し合ってるだけで友達ですらないよね。

    67
  92. 1410.匿名 :2023/01/27 (金)15:56

    しめじみんと会話してるね

    26
  93. 1411.匿名 :2023/01/27 (金)16:03

    空やmakiやら複数害悪とやりとりしてるこの塩谷という人が気になってる

    49
  94. 1412.匿名 :2023/01/27 (金)16:06

    このコメント削除されてた
    服装のことはアンチ系の情報追ってない限りわからないから様子見していた
    ここ見てるのか?

    53
  95. 1413.匿名 :2023/01/27 (金)16:08
    >>1411

    私たちが幸せになれる数字ですに寒気
    宗教?

    118
  96. 1414.匿名 :2023/01/27 (金)16:14

    朝○日報は煽り見出しつけて酷い
    上の代わりにコメント数1の新人が投稿したのは偶然か?

    ttps://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16747380035055.ece2.00039

    59
  97. 1415.匿名 :2023/01/27 (金)16:15

    ヤフコメ情弱婆層やネトウヨしかいないからね
    事務所に通報してあげよ

    64
  98. 1416.匿名 :2023/01/27 (金)16:16

    さっきの垢のフォロワーチェックで、ずらりと並んだアイコンや名前を見てたら動悸がしてきたのでやめた
    サポはジミンのことを苦手にしたいがために長年頑張ってきたのだとしたら、もの凄い成果が出てると思うよ!
    何年間もグミシパの発する酷い言葉とジミンのアイコンやジミン上げはいつもセットだったからね
    そんなのばかり目にしてくると、そう簡単に切り離して考えられなくなるんだよ

    91
    1
  99. 1417.匿名 :2023/01/27 (金)16:16
    >>1411

    ごめんアンチじゃなくて多分この人熱愛の件に触れてた人だ

    12
    1
  100. 1418.匿名 :2023/01/27 (金)16:17
    >>1414

    アミー草。情弱鵜呑みアンチおばさん感

    63