アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1520.匿名 :2023/01/27 (金)18:42

    ジョングクがテヒョンの家でWラの日の前後3日間過ごしてたっていうの見たんだけど何の話?そんなのあったっけ?

    3
    104
  2. 1521.匿名 :2023/01/27 (金)18:43
    >>1518

    やっぱりそうか、、ありがとう

    57
  3. 1522.匿名 :2023/01/27 (金)18:43
    >>1520

    それを呟いてる人に聞いた方が早いよ

    102
  4. 1523.匿名 :2023/01/27 (金)18:44

    さっきから1人で暴れてんの草

    77
  5. 1524.匿名 :2023/01/27 (金)18:44
    >>1520

    なんだよそれサポみたいな妄想話

    64
    2
  6. 1525.匿名 :2023/01/27 (金)18:45
    >>1517

    もうそのネタに縋りつかないとやってられないんだね。可哀想に……
    テテの事は放っておいてジミンをちゃんと応援してあげてね。

    104
  7. 1526.匿名 :2023/01/27 (金)18:45

    今更テニネタでテテペン煽ろうとしても誰も乗ってこないよ
    テテペンは次のこじつけられ先ないかそっちばっかり気にしてるから
    テニネタはもう古い

    80
  8. 1527.匿名 :2023/01/27 (金)18:45
    >>1522

    コメント機能ないブログだったんだよね。ありがとう

    3
    26
  9. 1528.匿名 :2023/01/27 (金)18:48
    >>1453

    ってことはジミンのwkoreaもすごい売れてるけどテテのvogueがものすごい売れたってことだね。
    最初からドヤらなければこんなこと言われないのにサポは見切り発車するから…

    114
  10. 1529.匿名 :2023/01/27 (金)18:49

    geoといいharuといい、何も呟いてない通報垢なのに一斉ブロックされてる時点で真っ黒だわ

    66
  11. 1530.匿名 :2023/01/27 (金)18:51
    >>1462

    それはメインボーカルはグクとジミンじゃない?位の違和感。
    メインダンサーはホソク一択です

    142
    3
  12. 1531.匿名 :2023/01/27 (金)18:51
    >>1517

    写真→練習動画だとしても練習動画でたその日撮影ではないのはお分かり?写真でたの9月半ばで釜山本番まで1ヶ月もないのよ。写真→練習動画とは限らないよ。

    64
  13. 1532.匿名 :2023/01/27 (金)18:53

    ショーパンの写真とスクショ並べて暴れてるブロガーさんがいたの。
    あのショーパンはテテが真似して買っただけという主張だったのよ。だから聞いてみたかったんだけど、ありがとう

    1
    97
  14. 1533.匿名 :2023/01/27 (金)18:56

    てか写真の人かなり大きくない?
    膝上がっつり見えてるよね
    背がソジュンくらいあるように見える
    同じパンツ履くことで余計にはっきり別人だって分かるよ

    107
  15. 1534.匿名 :2023/01/27 (金)18:56

    テテに太ってるとかいうアンチはド新規だろ。元はジミンの方が体重あるんだよ。テテが細すぎるだけでジミンも細いけど。だけどあの頃ジミンに太ってるなんて言うテテペンはいなかった。今テテにぎゃあぎゃあ言ってるジミンペンはすぐテテペンに対抗しようとするけどペン全体の民度が桁違いだよ。すぐテテガテテペンガー言う前に自分の行いを恥じろよ。

    113
    2
  16. 1535.匿名 :2023/01/27 (金)18:58
    >>1506

    本業の人に得意って書くのもなんかね笑
    歌が得意とは書かないでしょ
    書いてたかな?

    27
  17. 1536.匿名 :2023/01/27 (金)18:59

    こんなとこで聞いて事実が出るわけでもないのに
    服が一緒だったら、あれがテヒョンだとでも言うのだろうか
    必要条件、十分条件を理解してほしい

    62
  18. 1537.匿名 :2023/01/27 (金)18:59
    >>1465

    なんか少し前ここで
    テテのはアンチ達とかは買わないけどジミンのはテテペンやグテシパも買うから
    売上もテテよりいくはず
    みたいなコメントしてた人いたね。
    あれ腹たったの覚えてるわ〜
    ジミンペンほんと無理

    126
  19. 1538.匿名 :2023/01/27 (金)19:00
    >>1534

    筋肉量の違いでしょう
    ジミン筋肉凄かったから

    3
    131
  20. 1539.匿名 :2023/01/27 (金)19:01
    >>1537

    結局はっきり売上出てるサイトであの結果だしテテペンや他ペンは買ったけどグミシパが買わなかったんじゃないの。

    113
  21. 1540.匿名 :2023/01/27 (金)19:01
    >>1537

    あれだけテヒョンのこともテテペンのこともコケにしといてそこ頼るの笑うわ
    ジミンは好きだけど、TLに流れてくるので充分だったな

    115
  22. 1541.匿名 :2023/01/27 (金)19:02
    >>1534

    太ってる太ってないを話題に出す自体が下品だよね
    人様のことを人前で侮辱することがそもそも下品
    正当性があるというなら実生活で大勢の前でやってみろと思う
    言ってる本人がいろいろコンプレックス抱えてるのかな

    103
  23. 1542.匿名 :2023/01/27 (金)19:02
    >>1538

    それはそうだろうね
    あの頃ほんとにムキムキだったし

    18
  24. 1543.匿名 :2023/01/27 (金)19:04
    >>1540

    ゴリゴリだったね
    かっこよ

    3
    19
  25. 1544.匿名 :2023/01/27 (金)19:04

    ネットでどれだけ太ってると言おうが実際テヒョンに会った人は心配になるぐらい細いって言ってるしね
    ただの妬み僻みなのはもうわかってる

    95
  26. 1545.匿名 :2023/01/27 (金)19:04
    >>1533

    やっぱりテテが真似して買ったのね

    2
    159
  27. 1546.匿名 :2023/01/27 (金)19:04
    >>1538

    グクと一キロしか変わらんで。確かにムッキムキだね。身長差から言ったらジミンの方が筋肉あるねこれ。

    47
  28. 1547.匿名 :2023/01/27 (金)19:05
    >>1545

    文章読めてる??
    大丈夫?

    97
    1
  29. 1549.匿名 :2023/01/27 (金)19:05
    >>1545

    あきらめてジミンの応援しな〜

    76
  30. 1550.匿名 :2023/01/27 (金)19:06

    とりあえず人多いからまた後で来るけど
    mhちゃんの立ち位置(バレてる範囲でいいので)分かる人いたら返信付けといて

    26
  31. 1551.匿名 :2023/01/27 (金)19:07

    ソジュンさんも仕事で履いてたよね
    もらったのかも!
    それともソジュンさん真似して買ったのかな?
    だったらテヒョンかわいいね
    同じぐらいIQ下げて書いてあげたよ

    115
  32. 1552.匿名 :2023/01/27 (金)19:07
    >>1539

    申し訳ないがテテペンだけど一冊も買わなかった…
    あまり好きな感じじゃなかったから…
    ごめんよジミン。

    88
    26
  33. 1553.匿名 :2023/01/27 (金)19:07

    7人がそれぞれ魅力や得意なことも違ってすごいバランスでここまでになったのに、サポは個活になったら同じ目線で比較しようとするの笑える。それぞれが得意なフィールドやコンセプトで表現していくんだから、並べて評価して勝ち負けとかいうの滑稽。
    そして事務所の取ってきてると思われる仕事はなんかその個の魅力をわかってるのか不安になるところある。

    54
  34. 1554.匿名 :2023/01/27 (金)19:08
    >>1534

    Wikiでも比べたところで大して変わらない事になってるよ

    2
    26
  35. 1555.匿名 :2023/01/27 (金)19:09

    サポの話流れちゃった
    いつもこうなるね

    53
  36. 1556.匿名 :2023/01/27 (金)19:11
    >>1555

    再上げしてー

    36
  37. 1557.匿名 :2023/01/27 (金)19:11
    >>1554

    てかジミン身長縮んでるやん…

    72
  38. 1558.匿名 :2023/01/27 (金)19:11
    >>1503

    うちにBTS関連の雑誌何冊かあるんだけどどれ見てもリードダンサーって書いてあるよ。で、wikiみたらメインダンサーになってるんだけどw

    76
  39. 1559.匿名 :2023/01/27 (金)19:13
    >>1552

    ソロスタンは普通他メンの買わないし別にいいでしょ。好きか嫌いかは好みによるし言わなくていい。私は好きだったけど推しのアルバム控えてるし買ってない。

    106
  40. 1560.匿名 :2023/01/27 (金)19:13
    >>1552

    私も買ってないよ
    そもそも他メン推しでも買いたい層は写真集で買っていってるだろうし

    91
  41. 1561.匿名 :2023/01/27 (金)19:14

    テヒョンは骨格がしっかりしてるから一見ガタイ良く見えるけどかなり細いよ 男の体型で太いとか細いとかクソくだらない 暇なおばさんの玩具じゃないのでバンタンメンバーに関わらないで欲しいな

    108
  42. 1562.匿名 :2023/01/27 (金)19:14
    >>1539

    これから中国売上乗るとか?

    61
  43. 1563.匿名 :2023/01/27 (金)19:14
    >>1557

    あいつらが編集してるからより小さく(可愛く)してるんでしょ。

    50
  44. 1564.匿名 :2023/01/27 (金)19:14
    >>1562

    さすがに遅すぎん?テテは1週間目じゃなかった?

    85
  45. 1565.匿名 :2023/01/27 (金)19:16
    >>1476

    ナムの告知来たもんね。当日だけど同じTV
    Nだもんね。まあ初回のナム当日だったから、そこまではギリギリ様子見。

    55
  46. 1566.匿名 :2023/01/27 (金)19:16

    グミシパはどうせ転載画像頼りだろと最初から思ってたよ

    41
  47. 1567.匿名 :2023/01/27 (金)19:16
    >>1503

    テヒョンはソンドゥク先生もダンスラインって認めてるのに頑なに否定してる人前いたよね、そういえば。

    135
    1
  48. 1568.匿名 :2023/01/27 (金)19:17
    >>1431

    ageとくので、よろしく

    18
  49. 1569.匿名 :2023/01/27 (金)19:18
    >>1538

    身近に仲良い男いないの?だからこの体重がどれだけ軽いかわかんないのかな。

    77
    2
  50. 1570.匿名 :2023/01/27 (金)19:19
    >>1559

    いちいち言わなくて良い事まで言うのはソロスタ通り越してアクゲだよ

    5
    65
  51. 1571.匿名 :2023/01/27 (金)19:20

    サポで療養中と書いてる人多くない?

    39
  52. 1572.匿名 :2023/01/27 (金)19:21
    >>1564

    取りまとめてだからタイムラグあるはず

    1
    47
  53. 1573.匿名 :2023/01/27 (金)19:21

    そろそろスレチ

    3
  54. 1574.匿名 :2023/01/27 (金)19:21
    >>1571

    なんか謝罪した後コロナなった人誰だっけ

    11
  55. 1575.匿名 :2023/01/27 (金)19:21
    >>1482

    わざと誤字って検索避けしてるんだと思ってたけどタグに承認欲求出ててただの日本語不自由な人に見えてる笑

    27
  56. 1576.匿名 :2023/01/27 (金)19:21
    >>1567

    しつこくいるよ
    きっとそういう人今でもいると思う

    27
    1
  57. 1577.匿名 :2023/01/27 (金)19:24

    推しのジミンのために筆頭株主様がテヒョンを超えるくらい買い上げてくれるんじゃない?

    50
    4
  58. 1578.匿名 :2023/01/27 (金)19:24
    >>1508

    山廃
    覚えてない?

    24
  59. 1579.匿名 :2023/01/27 (金)19:25
    >>1575

    かなりの高確率で誤字ってますもんね。
    打ってる時興奮してるからかな?と思って見てます。

    26
  60. 1580.匿名 :2023/01/27 (金)19:27
    >>1547

    答え合わせ
    真似して買った
    どっちだろう?

    95
  61. 1581.匿名 :2023/01/27 (金)19:27
    >>1412

    私がここに載せたんだけど
    皆が通報してくれた?
    それとも自分で消した感じ?

    9
    1
  62. 1582.匿名 :2023/01/27 (金)19:28
    >>1578

    山廃は間違いなく酒飲み

    36
  63. 1583.匿名 :2023/01/27 (金)19:32
    >>1582

    そしてグミシパ

    27
  64. 1584.匿名 :2023/01/27 (金)19:32
    >>1502

    ジミンかわいそう

    36
  65. 1585.匿名 :2023/01/27 (金)19:33

    Wkoreaのインスタとかへのアクセスは多かったんだろうな
    編集長のお礼の書き方もそんな感じ
    みんなデジタルの写真見て満足して紙媒体まで購入する人は察するにそこまで多くなかったのかも
    それでも雑誌としての知名度は上がっただろうし万々歳って感じだと思う

    44
  66. 1586.匿名 :2023/01/27 (金)19:33
    >>1580

    どちらでもないよ。ただのアクセサリーにあれこれ言う前に自分の顔を鏡でみて出直して

    50
    1
  67. 1587.匿名 :2023/01/27 (金)19:35
    >>1546

    これが今じゃ70切らなくなったって成長期スゴいよね

    32
  68. 1588.匿名 :2023/01/27 (金)19:35
    >>1582

    前ページで出てたのそれか

    15
  69. 1589.匿名 :2023/01/27 (金)19:35

    「真似して買った」「答え合わせ」だとか主語もないし誰が誰を真似したと仮定してるのかも書いてないし、言質取られるの避けたみたいな言い回しダサ

    88
  70. 1590.匿名 :2023/01/27 (金)19:37

    デビュー当時ジミンは鍛えるように事務所から言われてたからね
    今より体重重いね

    19
  71. 1591.匿名 :2023/01/27 (金)19:37

    前wiki編集できる人に直してもらったんだけどなあ
    メインダンサー、リードダンサー表記
    元に戻ってるわ
    もち天使はbioにメインダンサーって書いてるね笑

    48
  72. 1592.匿名 :2023/01/27 (金)19:38

    ジミン64だか63だかだって言ってなかった?昨年くらい

    22
  73. 1593.匿名 :2023/01/27 (金)19:38
    >>1587

    その当時まだ身体出来上がってない子供

    17
  74. 1594.匿名 :2023/01/27 (金)19:39
    >>1592

    あの時ポチャポチャだったから
    最近また絞ってるから61くらいに見える

    1
    13
  75. 1595.匿名 :2023/01/27 (金)19:39
    >>1467

    おっ?これかな?

    66
  76. 1596.匿名 :2023/01/27 (金)19:40

    おいクソババア
    160cm超えの女性の体重60kgにデブと言うクソジジイと同じクソ発言してる事に気付け

    68
    1
  77. 1597.匿名 :2023/01/27 (金)19:41

    今もジミンって結構ムキムキじゃない?筋肉かなりついてるもんね
    ていうか今どき体重だけで痩せた太ったって言うのもどうなの

    40
    3
  78. 1598.匿名 :2023/01/27 (金)19:42
    >>1467

    後これもあった~

    58
  79. 1599.匿名 :2023/01/27 (金)19:42
    >>1594

    絞ってるのかな?新年動画とかふっくらしててかわいいと思ってた〜

    20
  80. 1600.匿名 :2023/01/27 (金)19:42
    >>1597

    Wkoreaの脚ムキムキだよねジミン

    15
  81. 1601.匿名 :2023/01/27 (金)19:42

    ふくよかさんはwラのときテテ板で痩せてるってコメント見てわざわざここにふくよかって書きに来た人?

    61
  82. 1602.匿名 :2023/01/27 (金)19:43

    そうなのかな?
    一時期より筋肉落としたなあと思ってた
    LAのコンサートの時とか鍛えすぎて身体重そうだったからあれはちょっとやりすぎだと思ったわ

    12
  83. 1603.匿名 :2023/01/27 (金)19:43

    美術館の写真胸筋2度見した笑

    11
  84. 1604.匿名 :2023/01/27 (金)19:44
    >>1595

    兄弟だと思えなくてイライラしてるの丸出しで恥ずかしいw

    90
  85. 1606.匿名 :2023/01/27 (金)19:44
    >>1578

    しつこくアウトタグ付けてたよね

    39
  86. 1607.匿名 :2023/01/27 (金)19:45
    >>1423

    公式マークって月1380円なんだ。結構高くない?サブスクか従来の認証マークかはちゃんと分かるようになってるんだね。にしてもSnowyのbioまんまだわ、ジミン氏を愛しているジョングク氏を愛してるってヤバイね。ジミンと絡まないグクには興味ないってこと?

    71
  87. 1608.匿名 :2023/01/27 (金)19:45
    >>1601

    先にふくよかって書いた後にテテペン板で痩せたと書いてあったからという謎キモイやつね
    同じ人やろ

    63
  88. 1609.匿名 :2023/01/27 (金)19:45
    >>1598

    返信つけ忘れ

    そーーこの人
    詳しい人いるかなー???

    19
  89. 1610.匿名 :2023/01/27 (金)19:45

    NI6v/NPIOO/xe8p5P

    この人のフォロワーに懐かしのしめじみんちゃんいて笑っちゃった

    35
  90. 1611.匿名 :2023/01/27 (金)19:45

    個人的にジミンは筋肉あんまりない方がスタイルよく見えると思う。
    アンチじゃないよ。

    11
    2
  91. 1612.匿名 :2023/01/27 (金)19:46
    >>1570

    お前らが言うな。どの口で言ってんだよ。

    57
    1
  92. 1613.匿名 :2023/01/27 (金)19:46
    >>1591

    ジミンのページだよね?何時間か前にメインダンサーからダンサーって書き方に直してくれた人いるよ

    51
  93. 1614.匿名 :2023/01/27 (金)19:48
    >>1591

    ジミンペンwiki盛りがちで草

    69
  94. 1615.匿名 :2023/01/27 (金)19:49

    ジミン筋肉かっこいいじゃん

    57
    2
  95. 1616.匿名 :2023/01/27 (金)19:49
    >>1613

    個人じゃなくてグループの項目
    メインダンサーのままだね

    26
  96. 1617.匿名 :2023/01/27 (金)19:50
    >>1611

    テヒョンはジミンの太腿の筋肉を絶賛してたね

    52
    1
  97. 1618.匿名 :2023/01/27 (金)19:50
    >>1572

    それじゃあこれから出てくるのかな
    楽しみだね

    23
  98. 1619.匿名 :2023/01/27 (金)19:51
    >>1613

    私が見たのはbtsのwikiのメンバー欄。まだメインダンサーのままだよ。あっ、上の人と被った。

    28
  99. 1620.匿名 :2023/01/27 (金)19:51
    >>1612

    私グクペンよ

    82
  100. 1621.匿名 :2023/01/27 (金)19:51
    >>1615

    下半身は良いと思うんだけとさ、撫で肩広げるために無理やり肩に筋肉つけてるの嫌なんだよね
    変な体型になってる気がする

    ジミンペンごめんね悪口じゃないよ

    5
    55