アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 712.匿名 :2023/01/26 (木)12:13

    そういや、森2でもゲームやってる時ヘッドセットつけてるね

    86
  2. 713.匿名 :2023/01/26 (木)12:15
    >>710

    サポ的目線で見たらボゴムと仲良しの方が良さそうなのに

    72
  3. 714.匿名 :2023/01/26 (木)12:19
    >>713

    とにかく有名人もメンバーもテテからの一方的な絡みで彼等からは嫌われてるという設定だからね
    アウトバカ(サポ)は皆その主張

    85
  4. 715.匿名 :2023/01/26 (木)12:20
    >>713

    大先生はたしかテヒョンの相手()はしゃーなしでボゴムにしてたんじゃなかったっけ?先行ブロックされてて見れんけど笑

    37
  5. 716.匿名 :2023/01/26 (木)12:23
    >>715

    そうなんだw
    初知り
    私もブロックしてるから興味ないけど

    28
  6. 717.匿名 :2023/01/26 (木)12:24

    maki婆ダッコちゃんに撃沈したんだね
    LINEでは負かしてやったってドヤってたけど笑

    99
  7. 718.匿名 :2023/01/26 (木)12:25
    >>710

    全てこちら側に見せてくれるわけじゃないのにね。
    例えばカン・ドンウォンさん達との旅行も、ラジオで話が出なければアミは知らないままだった。バンタンが写真を載せてくれる、話をしてくれるから情報を知れるわけで。載せないから言わないからって不仲だの疎遠だのってアホかって話だよね。

    132
  8. 719.匿名 :2023/01/26 (木)12:29
    >>717

    何かあったらよろしく

    66
  9. 720.匿名 :2023/01/26 (木)12:32

    こないだのは、オンラインじゃないでしょ。
    前にテテが皆んなとゲームやってるよって、みんなの声聞かせてくれてストーリーに載せてくれた時(vラ)ゲーム画面の真ん前にいてあれぐらいの声しか聞こえないんだよ。なのに、この間のはゲームの部屋から離れているのに、特に歌なんてあんなに鮮明に聞こえてきたから、その場に居たという方が自然

    166
  10. 721.匿名 :2023/01/26 (木)12:33
    >>717

    LINE繋がってるのすごくないか
    情報くれるのありがとうだけど気をつけてね

    111
  11. 722.匿名 :2023/01/26 (木)12:33
    >>717

    いつでも滑ってくれていいよ!

    70
  12. 723.匿名 :2023/01/26 (木)12:36

    makiって空で確定したんだっけ?
    言い回しが空にしか見えないけどもし別人なら怖い

    54
    1
  13. 724.匿名 :2023/01/26 (木)12:38

    頭悪すぎて学習能力もないのか何度も突撃して撃沈するサポ達
    ギャグ?

    68
  14. 725.匿名 :2023/01/26 (木)12:42
    >>717

    ダッコちゃんとやり取りして都合悪くなったらブロックしてる時点で負けたのお前やぁ~って話しだけど(笑)

    89
  15. 726.匿名 :2023/01/26 (木)12:50
    >>712

    森2のゲームシーン見るとわかりやすいよね
    あんな感じでヘッドセットつけて話しながらゲームしてたらゲーム音は聞こえず話し声だけよく響く
    あの時もリビングの方までゲームの声聞こえてたよね

    80
  16. 727.匿名 :2023/01/26 (木)12:52

    絶対違うと思うけどmakiちゃんのdm見てこのアンチ思い出した@JM10443358
    このアンチも昨日この界隈でサポを見かけないとか組織もどこにあるんだろう的なこと言ってるんだよね。

    34
  17. 728.匿名 :2023/01/26 (木)12:55
    >>715

    大先生、ボゴテテ唱えてたよ。タンクおそろが根拠。別シリーズなのに。おそろが根拠のはずが、まったく同じじゃない杜撰さって、既視感あるね。

    53
  18. 729.匿名 :2023/01/26 (木)12:57
    >>727

    9月に突如できてボロでて垢消したジミンプロテクト()もグミシパなんか知りませんstyleだよね
    フォロー欄ふぅちむ等 知りませんじゃなく同じ界隈なんだよな

    63
  19. 730.匿名 :2023/01/26 (木)12:57
    >>724

    コントだと思ってる。ブーメラン回収してのオチがいつも秀逸。

    47
  20. 731.匿名 :2023/01/26 (木)12:58
    >>681

    いつも寝る時はスウェットかTシャツなのに不思議よね。
    グクが絶対選ばないようなパジャマ。
    うらやま

    1
    61
  21. 732.匿名 :2023/01/26 (木)13:05
    >>705

    あのスケスケパジャマはF8KE CHEMICAL CLUBってブランドのセレブパジャマだってね♡

    3
    54
  22. 733.匿名 :2023/01/26 (木)13:05
    >>729

    表ではテテ叩いてるジミンペン(シパ)教えて下さい通報します!って言ってたけど結局裏ではテテペン(グテシパ)「悪」って印象操作したいだけでサポの仲間でバレバレなこの人?(笑)

    82
  23. 734.匿名 :2023/01/26 (木)13:08

    絵文字入れてる奴は大体嘘くせえ

    50
  24. 735.匿名 :2023/01/26 (木)13:08
    >>733

    改めて見るとめちゃくちゃ分かりやすいww
    サポはみーんな被害者ヅラ

    75
  25. 736.匿名 :2023/01/26 (木)13:10
    >>733

    既に懐かしいわこれ笑

    35
  26. 737.匿名 :2023/01/26 (木)13:11
    >>717

    サポ知らないとかあり得ないんですけど~
    嘘つき集団(笑)

    ダッコちゃんが垢作った理由の一人元ラッコズ事ラッコちゃんの貼っちゃう♡

    69
  27. 738.匿名 :2023/01/26 (木)13:12
    >>733

    ここにくるすっとぼけにも似てる

    57
  28. 739.匿名 :2023/01/26 (木)13:14

    サポ=テヒョンアンチ 迷惑者
    というイメージついたからサポなんて知らないっていうアカウントで転生するサポがいてもおかしくないね

    56
  29. 740.匿名 :2023/01/26 (木)13:17

    もう記事にもなったからそれは手遅れ
    あほすぎぐみしぱ

    70
  30. 741.匿名 :2023/01/26 (木)13:23

    他グルのオタクでも知ってるのにこの界隈にいてサポ知らないは無理があるだろw
    頭脳で勝てるはずないんだからいい加減認めたらいいのにね〜

    69
  31. 742.匿名 :2023/01/26 (木)13:40
    >>732

    なんでスケスケとかいうのかな。言い回しがなんだか下品じゃない?シースルーとかモスグリーンのセットアップとか他の言い方あるじゃん。

    80
    1
  32. 743.匿名 :2023/01/26 (木)13:45
    >>732

    ごめんねー ブランドのサイトにもパジャマって表記なかったし、モデルの女性も外で来てるから洋服だと思っちゃったわ ♡

    63
    1
  33. 744.匿名 :2023/01/26 (木)13:47
    >>634

    グローバルで買うかなぁ
    本当に買ったのだとしたらメルカリとかで安く買ったんじゃね

    ジミン来たよ

    22
  34. 745.匿名 :2023/01/26 (木)13:48

    おもしろいなこいつ

    72
  35. 746.匿名 :2023/01/26 (木)13:48

    グテ記念日()の126にWV来てグクアイコンに答えるジミンw♪

    2
    120
  36. 747.匿名 :2023/01/26 (木)13:49
    >>742

    お年を召すとカタカナがでて来ないんだよ
    察してあげよ♡

    37
  37. 748.匿名 :2023/01/26 (木)13:50
    >>743

    たしかにー
    アルマーニパジャマも絶対グクが選ばなさそう

    36
    1
  38. 749.匿名 :2023/01/26 (木)13:52

    オンライン断言してるのジミンペンでサポフォローしてるのくさ
    今回ジミンとジミンペンはミリも関係ないのよ

    105
  39. 750.匿名 :2023/01/26 (木)13:53
    >>745

    自分に言い聞かせてるようにしか聞こえないわ笑 捏造上手だね

    102
  40. 751.匿名 :2023/01/26 (木)13:53
    >>745

    人伝いの情弱おばすぎる
    画面越しの が の字も オンラインゲームの オ の字も無かったよ

    79
  41. 752.匿名 :2023/01/26 (木)13:55
    >>731

    グクのパジャマや好みに詳しいですね もしかしてグクのおばあちゃんですか?

    38
  42. 753.匿名 :2023/01/26 (木)13:55
    >>746

    これで126もグミ記念日とかサポが言い出したらグク本人全く関係なくて笑う
    さすがにそんな事するほど落ちてないと思いたいけど今のサポはど底辺にいるからわからんね

    89
    1
  43. 754.匿名 :2023/01/26 (木)13:55
    >>745

    オンライン確定しちゃってる

    63
  44. 755.匿名 :2023/01/26 (木)13:56
    >>750

    こうやって嘘が本当の事のように刷り込まれていくんだなと思いました

    95
  45. 756.匿名 :2023/01/26 (木)13:58

    いまツイ見たら何故かオンライン確定勢が昨日より増えてるのよね〜笑
    そこ重要?オンラインそんなに重要?画面越しそんなに重要??

    111
  46. 757.匿名 :2023/01/26 (木)14:00

    いつまでもズルズル引きずってるのはグミシパサポジミンペンだけだよ

    68
  47. 758.匿名 :2023/01/26 (木)14:00
    >>745

    こいつおもいっきりサポやん
    bioにjikookerってのせられる神経疑う

    82
  48. 759.匿名 :2023/01/26 (木)14:01

    ジミンペンじゃなくてよかった
    と改めて思うわ〜
    嘘で塗り固められた情報で踊らされるなんて、想像しただけで無理だわ

    94
  49. 760.匿名 :2023/01/26 (木)14:02
    >>753

    あれ、先日ここで計算シパが26をグミの計算にしてたって話でたよね。今日の予防線ではって言われてたけど。ジミンが今日来てグクアイコンに返信した事により確信するサポは確実にいるだろうね。確信というかいつもの数字泥棒

    8
    62
  50. 761.匿名 :2023/01/26 (木)14:03
    >>760

    もういたよ。やっぱりジミンちゃんって言ってる。やっぱりって何さ。

    77
  51. 762.匿名 :2023/01/26 (木)14:03
    >>760

    ジミングテシパにも最近返信してたの忘れた?

    83
    1
  52. 763.匿名 :2023/01/26 (木)14:03
    >>760

    ずっと欲しかった数字だからね(笑)
    これでほんとに記念日言い出したらグミサポほんとプライドないなって思うわ
    まあアンチしてる時点でプライドも何もないけど

    95
  53. 764.匿名 :2023/01/26 (木)14:04

    wvラには一切ジミン関係ないのに
    出しゃばってくるから嫌われるんだよジミンペン(サポ)

    本当に嫌いだわ

    131
  54. 765.匿名 :2023/01/26 (木)14:06

    返信もらった人グクアイコンじゃなくなってない?w
    急にどうしたんだろまさか何かされたとかではないよね?

    79
  55. 766.匿名 :2023/01/26 (木)14:06

    ボウリングや海行くくらいだからゲーム以外にも遊んでるやろ今後も
    ドンマイグミシパ

    109
    1
  56. 767.匿名 :2023/01/26 (木)14:07

    検索かけてみるとわかるよ
    グテペンやグクペンテテペンはどっちかな?とか居たのかな?とかそんな感じなのにジミンペンははっきりオンライン確定でツイートしてる
    あいつらは広めたいから検索かけると引っかかるようにツイートしてるだろうしね

    79
  57. 768.匿名 :2023/01/26 (木)14:08
    >>765

    本人のページにも行けなくなってるね
    さっきまで見れてたのに

    62
  58. 769.匿名 :2023/01/26 (木)14:09

    オンライン確定したら次は慰め時にいいあってたジミンの家にいる説を鍵なしでばら撒き始めるのかな
    それやったら虚偽の流布で通報待ったなしですね

    65
    1
  59. 770.匿名 :2023/01/26 (木)14:11
    >>749

    界隈荒らすなって荒らしてないグテシパに散々いちゃもんつけてる集団が相変わらず界隈荒らしてて草

    95
  60. 771.匿名 :2023/01/26 (木)14:14
    >>768

    何か前からそうだけど
    メンバーからコメント貰うとアイコン即変える現象なんだろう(笑)
    そして本人のページも閉鎖する(さっきまで見れてたけどグク寄りのオルペンな印象だった)

    69
  61. 772.匿名 :2023/01/26 (木)14:14

    検索してたらテテの実家で友達とグクとゲームしてテテ母に柿を剥いてもらったって言ってるジンペンもいた
    いろんな人がいるな

    93
  62. 773.匿名 :2023/01/26 (木)14:23
    >>772

    何だか可愛くて笑った

    57
  63. 774.匿名 :2023/01/26 (木)14:27

    26が欲しかったって……
    その内全部の日数がグクミン記念日になるんじゃない?ww
    てかその方がめんどくさくないかもしれない…(そもそも何だよ記念日ってw)

    63
  64. 775.匿名 :2023/01/26 (木)14:32
    >>771

    変えてない人もいますよね?過去のを今見てきたけれど。

    10
    1
  65. 776.匿名 :2023/01/26 (木)14:32

    26日を記念日としたとして、ジミンがグクのアイコンに返信した日っていう以外何もないんだけど、ジミン返信記念日ってこと…?ジミン1人やん…

    92
  66. 777.匿名 :2023/01/26 (木)14:34

    そもそもなんで1月26日が記念日なの?グクとテテがビュッフェで食事してたから?だとしたらそれを横取りするなんて、あつかましすぎない?だってジミン全く関係ないよね?

    141
  67. 778.匿名 :2023/01/26 (木)14:36
    >>776

    それもただ今日返信しただけですよね?勝手に記念日作らないで〜

    79
  68. 779.匿名 :2023/01/26 (木)14:38

    オンラインの新しいブーメラン飛んでくるからやめとけばいいのに

    57
  69. 780.匿名 :2023/01/26 (木)14:39
    >>772

    勝手に登場人物にテテオンマまで登場させてくるの草
    想像力豊かやな

    57
    2
  70. 781.匿名 :2023/01/26 (木)14:40
    >>778

    むしろジミンからの返信もらった人の記念日と言った方が正しいねw

    いいなー

    87
    1
  71. 782.匿名 :2023/01/26 (木)14:42

    オンラインでもなんでも一緒に楽しんでる様子がうかがえて嬉しいわ
    オンラインで思い出したけど、離れたところでオンラインで祝ったかさえわからないワカメスープ誕生日思い出した

    79
  72. 783.匿名 :2023/01/26 (木)14:43
    >>781

    沸くの普通そこだよね
    メンバーから返信貰えるなんて羨ましいしかないよ

    57
  73. 784.匿名 :2023/01/26 (木)14:44
    >>780

    テテの実家なら「もう1人一緒にいた友達はジミン」よりかはあり得る話だけどね

    15
    10
  74. 785.匿名 :2023/01/26 (木)14:46
    >>775

    全ての人とは言ってないですよ?
    そういう人が多数居る印象だったから何でかなって

    17
    1
  75. 786.匿名 :2023/01/26 (木)14:48
    >>784

    知らんがな
    そんなとこまで考察する人達とは一生分かり合えないと思う笑

    27
    9
  76. 787.匿名 :2023/01/26 (木)14:50
    >>746

    でもグミ記念日(妄想)には来ないんだね♪

    90
    2
  77. 788.匿名 :2023/01/26 (木)14:51
    >>786

    そんな突っかからんでもw
    考察みたいな大げさな事じゃなくない?
    ヨンタンも写真アップしてくれたから実家かなーって
    テテお料理苦手だからオンマが剥いたかなーって
    ただそれだけでしょ?
    突拍子のない事でもないよね

    23
    35
  78. 789.匿名 :2023/01/26 (木)14:53

    ほんとデマ野郎うざっ

    相変わらずアンチはこの2人にはふれないよね

    81
  79. 790.匿名 :2023/01/26 (木)14:56
    >>786

    テヒョンの事になるといちいち考察とか言って発言に制限かけてくのなんだろ

    62
    8
  80. 791.匿名 :2023/01/26 (木)14:58
    >>786

    考察とか草シパ発言だったわけ?

    9
    9
  81. 792.匿名 :2023/01/26 (木)14:59
    >>789

    相変わらず古いデマでアンチするのどうにかして

    77
  82. 793.匿名 :2023/01/26 (木)15:03

    未だにテテの名前でアクセス数稼ごうとしてるのにびっくりかつ気持ち悪い
    開く価値もないよ
    サポについては言うまでもない

    76
    1
  83. 794.匿名 :2023/01/26 (木)15:03

    操作マン来てるみたいね
    相変わらずだね

    43
  84. 795.匿名 :2023/01/26 (木)15:04

    一緒にゲームが地雷すぎてくさ

    76
  85. 796.匿名 :2023/01/26 (木)15:04
    >>793

    だれがヤフコメや知恵袋で印象操作してるかは明白

    89
    1
  86. 797.匿名 :2023/01/26 (木)15:04
    >>784

    ジミンがいたならテヒョンはジミンの名前も出すでしょ、グクだけの時点でそれはない。

    128
  87. 798.匿名 :2023/01/26 (木)15:06
    >>789

    テヒョンに関係な記事にまで…。本当見境ないな。

    91
  88. 799.匿名 :2023/01/26 (木)15:06
    >>777

    海外のグテシパめっちゃそれRTしてるから多分そうだね
    グテのサイン貰えたのめっちゃ羨ましいわ

    94
  89. 800.匿名 :2023/01/26 (木)15:11
    >>784

    これヒョンシクの事言ってるのかと思ったわ

    15
    1
  90. 801.匿名 :2023/01/26 (木)15:11
    >>794

    ここでの印象操作をやる意味w
    なんの印象も操作されてないけどね

    43
  91. 802.匿名 :2023/01/26 (木)15:17
    >>774

    色は既に全色グクミンの色になってたような…? 記念日、数字も欲しがるよね 本人たちはただの仲良しメンバー、トンセンbroなのに

    60
    1
  92. 803.匿名 :2023/01/26 (木)15:18
    >>780

    グミシパの想像力には敵わない

    42
  93. 804.匿名 :2023/01/26 (木)15:18

    タプさんのことカタカナでトップっていうところにKポ新規サポ婆みを感じる

    85
    1
  94. 805.匿名 :2023/01/26 (木)15:19
    >>789

    YGに報告かな

    91
  95. 806.匿名 :2023/01/26 (木)15:20
    >>803

    誰も勝ちたくないでしょ

    30
  96. 807.匿名 :2023/01/26 (木)15:21
    >>776

    というか今起きたの当てられたから面白がって返信してるだけでアイコンとか見てないと思うのw

    48
    1
  97. 808.匿名 :2023/01/26 (木)15:21
    >>788

    これが地雷なのってグクもいた上で
    実家
    オンマ
    この2点でしょ?グミシパって実家とか家族とか持ちだしていつも確信してるのにテテとそれやられると揺らぐもんねw
    バンタンみんなメンバーの家族とも仲良さそうなのにね

    85
    1
  98. 809.匿名 :2023/01/26 (木)15:22

    日本のただのおばさんがヤフコメでテヒョンの印象操作が出来ると思ってるのかな
    ほーーーーーーーんとに馬鹿だよ

    156
  99. 810.匿名 :2023/01/26 (木)15:22
    >>805

    IDありにリンク貼った
    通報用ではないけどご活用ください

    67
  100. 811.匿名 :2023/01/26 (木)15:23
    >>808

    私はオンライン派もオフライン派も想像力豊かだなと思って見てるよ

    5
    134