アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4762.匿名 :2023/01/30 (月)15:38
    >>4748

    いやいやみんなではない良い人いる
    サポフォローしている人は倫理観やばいから目安になる

    32
  2. 4763.匿名 :2023/01/30 (月)15:40

    テテペンが ジミンやバンタンのイメージに繋がってしまうから謝罪してツイ消ししませんか? って優しく諌めてるやん。

    本当にさ、敵ばっか作ってどうすんの?

    91
  3. 4764.匿名 :2023/01/30 (月)15:40
    >>4760

    情報でた?

    26
  4. 4765.匿名 :2023/01/30 (月)15:40
    >>4733

    同意。いくらでもサポに言い返すためにジミンを貶める言葉は言えるけど、それをしたらサポと同じところに落ちてしまうし、テテに申し訳が立たないのよ。
    同じように耐えてるテテペンにもね。

    89
  5. 4766.匿名 :2023/01/30 (月)15:40
    >>4760

    何か発表あった?

    24
  6. 4767.匿名 :2023/01/30 (月)15:41

    もりてんちゃん言ってきてよ

    15
  7. 4768.匿名 :2023/01/30 (月)15:41
    >>4754

    ドリム、イリチルの事知らんケーポ新規でしょ?
    どうせスミン、投票、円盤積んだりとか必死でやって
    押し上げた時期にarmyじゃ無かったくせに

    56
  8. 4769.匿名 :2023/01/30 (月)15:42

    あれ正しい翻訳だと意味も変わってくるの?
    翻訳違いますよーという指摘は見たけど、正しい翻訳見つけられなくて。
    昨日たまたま普段から韓国語でツイしてるユンギアイコンの人も、先輩つけないのは舐めてるしと態度が失礼で無理ってツイしてたんだよね。
    一体何のことだろうと思ってたら、今になってわかった

    1
  9. 4770.匿名 :2023/01/30 (月)15:42
    >>4654

    アンチがなに言ってるの?
    テテの名前出さないでよ
    テテが汚れる

    104
    1
  10. 4771.匿名 :2023/01/30 (月)15:42
    >>4745

    まさか成人の野望に感謝する日が来るとはw

    37
  11. 4772.匿名 :2023/01/30 (月)15:43

    ジミンペン全然注意しに行かないね
    推しがやり返されても見て見ぬふりするのかな

    108
  12. 4773.匿名 :2023/01/30 (月)15:44
    >>4768

    NCTが複雑だからシズニにはめられてたウヌご飯女を思い出すわ。知ったかだからわかんないんだよね

    2
    5
  13. 4774.匿名 :2023/01/30 (月)15:46
    >>4761

    グループの一員のつもりなん?震えるわ
    はっきり言って全く無関係なバンタンメンバー巻き込むな

    74
  14. 4775.匿名 :2023/01/30 (月)15:46

    そしてイリチルのファンの方々にもグミサポの悪事が広まる

    102
  15. 4776.匿名 :2023/01/30 (月)15:51

    皆で投票頑張って念願叶って授賞式で大賞もらえた時代に推してない癖して一丁前に口だけ達者だよな

    35
  16. 4777.匿名 :2023/01/30 (月)15:52

    話題変えてごめんね
    ツイ見てたらヤフコメアンチがいた

    ttps://twitter.com/jreyako96791648/status/1618513059634647042?s=46&t=NDoVGZZeo85dzK_D0leynQ

    76
  17. 4778.匿名 :2023/01/30 (月)15:53
    >>4775

    turiサポ記事のリンク貼ってやりたい
    恥だけど

    50
  18. 4779.匿名 :2023/01/30 (月)15:53

    ヤフコメの量で大衆の注目度はくさ

    127
  19. 4780.匿名 :2023/01/30 (月)15:54

    ヤフコメどやさ

    76
  20. 4781.匿名 :2023/01/30 (月)15:54
    >>4777

    それさっき見た
    アホっぽい人だよね

    72
  21. 4782.匿名 :2023/01/30 (月)15:55

    上手に擬態してる気かもしれないけどメンバーとゲームしただけでバッシングするのはわかりやすいんだよ

    79
  22. 4783.匿名 :2023/01/30 (月)15:59
    >>4772

    ジミンが叩かれてるだけで自分が叩かれてるわけじゃ無いからね
    都合の良い自己投影よ

    57
  23. 4784.匿名 :2023/01/30 (月)16:02

    ジミンプロテクトは動いてない?もし動いても前提無視してジミンがアンチされてます!とか言いそうだけど

    66
    1
  24. 4785.匿名 :2023/01/30 (月)16:04
    >>4757

    ありますし、映像にも残っていますね
    ジミンどころか7人の言葉を全く聞こうとせず害を及ぼす人達は全員早く消え失せろとしか思いませんよ

    34
  25. 4786.匿名 :2023/01/30 (月)16:04

    ヤフコメの量は草
    ほかのグループなんてもっと若い子ファン多いからヤフコメのコメント全然無いで
    ジミンのヤフコメ多いのはそういうこと

    86
  26. 4787.匿名 :2023/01/30 (月)16:04

    ヤフコメとかメルカリで人気はかるの好きよねサポって

    76
  27. 4788.匿名 :2023/01/30 (月)16:05

    何人かアミで注意してる人いるけどテテペンだね
    ジミンペンってこういう時も何もしないんだね

    103
    1
  28. 4789.匿名 :2023/01/30 (月)16:08

    ほら、グミサポ出番だよ!
    グクとジミンの為に謝ってきなよ
    あのジミンペン注意してきなよ
    サポートって名乗るなら仕事しなよ

    88
  29. 4790.匿名 :2023/01/30 (月)16:08

    ヤフコメなんて最底辺のコメント逆にいらんけどw

    65
  30. 4791.匿名 :2023/01/30 (月)16:10

    いつもぱるを荒らすサポやジミンペン、こういう時だけ静かなのね

    80
  31. 4792.匿名 :2023/01/30 (月)16:12
    >>4777

    グテペンはライトな若い子多いからヤフコメなんて書く前に見にも行かんやろ。

    85
    3
  32. 4793.匿名 :2023/01/30 (月)16:13

    他グルやスペイン人に声あげてるならテテアンチにも声あげてくれないかな
    めっちゃ近くにいるんだけどなぁ

    76
  33. 4794.匿名 :2023/01/30 (月)16:13

    ヤフコメ 底辺で調べたらよく分かる
    恥ずかしいなヤフコメ基準なんてw

    49
  34. 4795.匿名 :2023/01/30 (月)16:14

    ジミンペンが注意いかないのって自分のアカウントがやましい(シパ)だからじゃない?

    60
  35. 4796.匿名 :2023/01/30 (月)16:16

    サポの人気とかドヤ基準はいつもおかしい
    勝ててる所がそこしかないにしてもヤフコメのコメ数はさすがにちょっとw

    35
  36. 4797.匿名 :2023/01/30 (月)16:16
    >>4779

    グミシパのメルカリドヤサと同列でダル

    38
  37. 4798.匿名 :2023/01/30 (月)16:18

    ジミンペンの民度がよくわかるね

    62
  38. 4799.匿名 :2023/01/30 (月)16:24

    ジミンペンこういう時色んな意味で自分が標的にされたくない、目立ちたくない気持ちは分かるんだけど一人が声上げれば続いてくれる人結構いると思うんだけどな

    43
  39. 4800.匿名 :2023/01/30 (月)16:27

    vMv/HFFGB2igCgZS

    お皿洗いながら携帯は
    やめた方がいいと学んだとこ

    55
  40. 4801.匿名 :2023/01/30 (月)16:27
    >>4800

    とりあえず動いってっから
    滑っとくね

    78
  41. 4802.匿名 :2023/01/30 (月)16:27

    これは今後長く粘着されるぞージミンペン
    ジミンにも粘着されるぞ やらかしたな
    ジミンの歌声好きなのに叩かれてるから辛いわ何してくれたんだよほんと イライラする

    74
  42. 4803.匿名 :2023/01/30 (月)16:29

    なんというかテテペンは最早一騎当千というか、手練れ感あるわ
    推しが理不尽に傷つけられてきたからだから嬉しくないだろうけど感心する

    79
    2
  43. 4804.匿名 :2023/01/30 (月)16:32
    >>4801

    えみちゃんは滑ったかな???

    hoka/bako

    忘れたから一応再滑

    61
  44. 4805.匿名 :2023/01/30 (月)16:35
    >>4800

    食器洗剤もゴム手も滑りますよね では滑ってきます、有難うございます

    59
    1
  45. 4806.匿名 :2023/01/30 (月)16:38

    イルアミもっとアクゲと鍵パカシパに厳しい態度で行かんとダメだわ
    徹底的に害悪をつまみ出しておかないと害悪アミのせいでバンタンが悪く言われるの悔しいよ

    112
  46. 4807.匿名 :2023/01/30 (月)16:44

    フォロワー数どやさとメルカリドヤさが出来ないからヤフコメどやさとおじ投票どやさに転向したんだろうけど、結局ダサい

    71
  47. 4808.匿名 :2023/01/30 (月)16:46
    >>4807

    否めない年寄り感と胡散臭さ

    32
  48. 4809.匿名 :2023/01/30 (月)16:46
    >>4807

    2411だったりしてその底辺ヤフコメ基準の人w
    https://parugyon.com/comment/42911/520164

    12
  49. 4810.匿名 :2023/01/30 (月)16:48
    >>4804

    えみちゃんは初!中々のFFでサポ別垢って感じでリスト行きー

    38
    1
  50. 4811.匿名 :2023/01/30 (月)16:50

    雨の傘寿グミシパ、偏ってんなぁ。
    何歳でもグミシパ脳って共通なのね。テテペン叩き。決めつけ。こわー。

    53
  51. 4812.匿名 :2023/01/30 (月)16:53
    >>4806

    バンタンのためもあるけど自分たちの居心地という意味でも追い出さないと
    頭のおかしい声の大きい人が長く居座って、まともな人ほど肩身狭くなって楽しめない現状異常だよ

    63
  52. 4813.匿名 :2023/01/30 (月)16:54
    >>4804

    ありがとう
    昨日の最後がわからんかった
    こちらからも
    yuda3/309013

    41
  53. 4814.匿名 :2023/01/30 (月)16:57

    あのジミンペン少し前にジンへの手紙論争のときにも燃えて、本国ジンペンとやりあってた
    おそらくかなり通報されてロックかかってたとおもうんだけど、戻ってまたこれ

    75
  54. 4815.匿名 :2023/01/30 (月)17:05
    >>4813

    この人釜山コンでペン卒できたのかな

    21
  55. 4816.匿名 :2023/01/30 (月)17:09
    >>4814

    やっぱ根っからの戦闘民族か

    34
    1
  56. 4817.匿名 :2023/01/30 (月)17:11

    こんなときの暴走アクゲを止めるのもプロ垢役割じゃないの?
    グミサポばっかりサポートしてないで、本来のプロ垢の役割果たしてください
    まあ、protectっていうよりattackばかりして自爆してるけど

    84
    1
  57. 4818.匿名 :2023/01/30 (月)17:14
    >>4815

    フォロワー2人は22.10月から
    どちらも滑った人の落とす垢でよく見るんだよなあ

    35
  58. 4819.匿名 :2023/01/30 (月)17:16

    ジミンプロ垢が1番ジミンを守る気0でしょ。自分が気に入らないやつを攻撃!しか能がない。

    90
  59. 4820.匿名 :2023/01/30 (月)17:16
    >>4817

    テテペンや通報垢が鎮火しようと呼び掛けてるじゃん
    もうテテペンや通報垢に中立()とかふざけた事言うなよグミシパやジミンペン

    111
    1
  60. 4821.匿名 :2023/01/30 (月)17:17

    深い海と桔梗とマッチアンチ垢自爆ったね
    おっと滑った

    67
    1
  61. 4822.匿名 :2023/01/30 (月)17:18

    大炎上中のジミンペンうさひよ絵文字bioに書いてるからまたグミシパ嫌われるねドンマイ

    88
  62. 4823.匿名 :2023/01/30 (月)17:19

    うさぎの絵文字消してほしいわ、ジミンペンとは無関係のグクまでとばっちりじゃん

    90
  63. 4824.匿名 :2023/01/30 (月)17:19

    気になるなあ

    9
  64. 4825.匿名 :2023/01/30 (月)17:20
    >>4821

    深海といえば…….♡

    29
  65. 4826.匿名 :2023/01/30 (月)17:21
    >>4823

    実際グクとばっちりされたよ
    くそむかつく なんでグクまで巻き込まれなきゃならないんだ
    ジミンの歌声も馬鹿にされて

    84
  66. 4827.匿名 :2023/01/30 (月)17:23

    ミミちゃん、表向きグテシパにバルスしたけど本当はグミシパに向かってバルスしたん?ってくらいグミシパボロボロじゃん
    自業自得だけど

    76
  67. 4828.匿名 :2023/01/30 (月)17:25
    >>4827

    鏡に向かってバルスしたんだよ

    51
  68. 4829.匿名 :2023/01/30 (月)17:31

    害悪サポの願望とは真逆の現状

    104
  69. 4830.匿名 :2023/01/30 (月)17:32
    >>4828

    ブーメランも鏡に向かって投げてるよね。何してるんだろう

    55
  70. 4831.匿名 :2023/01/30 (月)17:34
    >>4825

    みんくさーーーん!

    40
    1
  71. 4832.匿名 :2023/01/30 (月)17:37
    >>4829

    下の方完全に自己紹介で草

    64
  72. 4833.匿名 :2023/01/30 (月)17:38

    あのジミンペンは立派なサポ。GCF東京の記念広告がすぐに取り下げられたことに怒ってる。ちなみにその広告内容見たけど動画のほとんど映ってるのはジミンであってジョングクは添え物扱いだった。

    85
    1
  73. 4834.匿名 :2023/01/30 (月)17:39

    あの戦闘ジミンペン何であんなにフォロワー多いんだろ 

    49
  74. 4835.匿名 :2023/01/30 (月)17:39

    ふぅちむ ダンサーのママじゃありませんようにとつい願ってしまうほど酷い

    48
  75. 4836.匿名 :2023/01/30 (月)17:40
    >>4821

    深い海の人嘘つきなのに嘘はダメーって言ってる痛い人で合ってる?

    56
  76. 4837.匿名 :2023/01/30 (月)17:41
    >>4833

    引RTも地獄だな

    35
    1
  77. 4838.匿名 :2023/01/30 (月)17:42
    >>4834

    翻訳してるから何も知らない人はフォローしてるんじゃない?
    今もなおリアタイで戦闘中だね

    31
  78. 4839.匿名 :2023/01/30 (月)17:43

    ま〇あって奴婆なのかな。若くしてあれなら地獄だけど

    21
  79. 4840.匿名 :2023/01/30 (月)17:43
    >>4829

    他人になりすましてメンバーアンチしてる奴が言えることでは無いな

    48
  80. 4841.匿名 :2023/01/30 (月)17:43
    >>4813

    ゆだちゃん初めて見た

    昨日の最後は誰だー
    OMGちゃんじゃなくて
    JMCちゃん???
    多分にサポだと思うけど
    疎ましい垢の11月14日だったけかの投稿とか
    アウトブイにいいねしてるよ

    29
  81. 4842.匿名 :2023/01/30 (月)17:44

    スカイムーンはアンチ垢あるってずっと言われてたもんね!もっと詳しく知りたいです

    35
  82. 4843.匿名 :2023/01/30 (月)17:45

    ジミンペンの評判落としたいやつがジミンペンナリしてあの文章書いてるんじゃないかってくらい酷いし信じられないんだけど普通に真性なのがやばすぎてワロタ

    73
  83. 4844.匿名 :2023/01/30 (月)17:46
    >>4833

    そのクレームがほんとかどうか知らんけど、メンバーをゲイ扱いしてる不適切な広告だっていう指摘だったんじゃないのかと思ってる
    ゲイが良い悪いじゃなくて、他人のセクシャリティーを決めつけてるってことね

    74
  84. 4845.匿名 :2023/01/30 (月)17:48

    グラミーグクとパリジミンは一緒に身体づくりしてたってさ組婆ちゃんたち楽しそう

    102
  85. 4846.匿名 :2023/01/30 (月)17:49
    >>4841

    えりかってアンチいいねに必ずいるね

    38
  86. 4847.匿名 :2023/01/30 (月)17:49
    >>4845

    まだグクのグラミーは確定じゃないのにw
    ほんとないことで盛り上がるね

    78
  87. 4848.匿名 :2023/01/30 (月)17:50
    >>4843

    私もそうかと思ったらガチジミンペンしかもグミシパ

    40
  88. 4849.匿名 :2023/01/30 (月)17:50
    >>4845

    妄想から抜け出してください

    66
    1
  89. 4850.匿名 :2023/01/30 (月)17:51
    >>4829

    害悪なのはふぅちむでしたね
    悪用恥ずかしい

    54
  90. 4851.匿名 :2023/01/30 (月)17:51
    >>4829

    現実ってなんの現実だろうねw

    49
  91. 4852.匿名 :2023/01/30 (月)17:51
    >>4844

    そういう事だよね。
    逆にこっちからしたらそういう意図のものが5時間も流れてたのかと思うと地獄なんだけど。
    グクの作品を汚さないで欲しい。

    63
  92. 4853.匿名 :2023/01/30 (月)17:53
    >>4845

    タリョラが地雷だったって事ですね

    108
  93. 4854.匿名 :2023/01/30 (月)17:53

    今知ってシズニのやつ見てきた
    あれアミって括られバンタンまでヘイトいってるのに何してんの?
    まじで自分もただのヘイターになってるし通報もしてきたわ
    流石に逆の立場になったらって考えたら理解できるでしょうに
    本当に話題になるのがジミンペンばかりで溜息しかでない
    リア友からもLINE来てたから「ジミンペン」が!!ごめんねーしといたわ

    72
  94. 4855.匿名 :2023/01/30 (月)17:56
    >>4833

    GCFはグクが全ての作品をそれぞれひとつの作品として完成させた完成形がきっちり存在してるんだからあれをさらに編集で作り替えたら絶対ダメでしょ。その企画にグクペンが1人でも関わってたらグクの作品の再編集なんて絶対にしてない。故にグミシパジミンペンのみの暴挙だろうね。

    101
  95. 4857.匿名 :2023/01/30 (月)17:57

    あのジミンペンの煽り方バンタンのシパ嫌い専用板の人とノリ似てるけどまさか同じ人?それともジミンペン特有?

    68
  96. 4858.匿名 :2023/01/30 (月)17:57
    >>4853

    なるほどそういうことか
    てかグクグラミーとジミンMVの時期違いすぎるよね

    69
  97. 4859.匿名 :2023/01/30 (月)17:57

    サポは日本人の恥
    日本人があんなのばかりだと海外アミに誤解されたくないな

    78
  98. 4860.匿名 :2023/01/30 (月)17:58
    >>4756

    関係ないけど
    雨でグテ同部屋メモ鵜呑みにして掲載、総攻撃されて逆ギレ暴れたおばさんいたなぁ
    ガセネタ信じちゃっておバカなんだろうけど謝るって大事だよね

    2
    64
  99. 4861.匿名 :2023/01/30 (月)17:59

    本当にそう。グクの作品を自分たちの都合に合わせて切り刻むなんて侮辱だよ。
    他者への敬意が一切ない連中だから驚かないけど吐き気がする。大嫌い。

    78
  100. 4862.匿名 :2023/01/30 (月)18:00

    GCFはグクからジミンちゃんへの「プレゼント」だって堂々と言ってたよねw
    まだそう思ってるのいそうだな

    89