アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3741.匿名 :2023/02/03 (金)09:02

    3731です。
    誤) 正にグミサポやグミサポの話なんだよ

    正) 正にグミサポやグミシパの話なんだよ

    に訂正です。わざとじゃないです。
    あと、アーンドメディアは「信頼できる」というのもあながち間違いばかりではありません。
    企業側からの販促よりも信頼できる情報というのも事実ではあります

    15
    4
  2. 3742.匿名 :2023/02/03 (金)09:04
    >>3739

    実際自分たちが批判されたり都合の悪いことが起こると必ずグテシパガー言うから本気でそう思ってるんじゃない?

    67
  3. 3743.匿名 :2023/02/03 (金)09:05
    >>3737

    私もテヒョンへのアンチが大きな理由だと思うな  妄想されてるのはもう何年も前から続いてることだしね
    Kポでファンがボーイズラブ的な妄想で沸くのも理解してるだろうし、くだらなねーくらいに思ってたんだろうけど、関係のない兄にヘイトが向かっているとなればさすがにね

    113
  4. 3744.匿名 :2023/02/03 (金)09:06
    >>3742

    それくらい自分たちサポが嫌われてるって事に気づければいいんだけどね

    66
  5. 3745.匿名 :2023/02/03 (金)09:08

    今日は朝からあの天使みたいなアイコンのやつ鍵開いてたから通報再開してきたわ
    お昼にも通報してあげようっと

    65
    1
  6. 3746.匿名 :2023/02/03 (金)09:09
    >>3745

    そうなんだ
    わたしも通報してこよ
    ロックはかかったし凍結まで頑張ろう

    56
  7. 3747.匿名 :2023/02/03 (金)09:09
    >>3728

    これ同じ人ばかりじゃないよね?グミシパの書くものって纏わりつく様なじとっとした感じがみんな同じだな

    70
  8. 3748.匿名 :2023/02/03 (金)09:12
    >>3746

    最近すぐ報告についての最新情報くれるから通報のモチベ上がる
    頑張ろうね

    56
  9. 3749.匿名 :2023/02/03 (金)09:13
  10. 3750.匿名 :2023/02/03 (金)09:14
    >>3737

    私もそうだと思うわ
    シパを肯定するわけじゃないけど、メンバー同士の恋愛妄想とかって昔からあるものだしそういう層の購買力が高いのも事実だからそれこそある程度は見逃してくれてるというかそういう部分もあると思う
    もしかしたらジョングクはそういうのに強い嫌悪感があるタイプなのかもしれないけど、それなら別の組み合わせもガンガン否定してくと思うんだよね(だからシパ妄想していいってわけじゃないよシパは隠れろこれ必須)
    やっぱり最近のあれこれ見てるとやっぱりアンチが原因でグミ絡みを避けてる、否定してるんだろうなとしか思えないわ

    119
    1
  11. 3751.匿名 :2023/02/03 (金)09:16
    >>3728

    数学嫌いいった次の日にこれは草。
    別に数字に囚われててもいいから、テヒョンの事は眼中に入れずアンチもせずに引きこもってて欲しい。

    92
  12. 3752.匿名 :2023/02/03 (金)09:20
    >>3744

    気づかないよ一生。たぶん事務所に訴えられてもグテシパに嵌められたとか、テヒョンが指示してグミ潰そうとしてるとか言い出すよ。

    59
  13. 3753.匿名 :2023/02/03 (金)09:24

    テテはインスタの影響力について海外のマーケティング会社で分析されてるけど、フォロワー数だけではなく、いいねや閲覧数が高いこと、あとフォローしていいねしてる人の著名人、インフルエンサーの比率もとても高いのがすごいって言われてた
    アンチがプロ意識がーとか数字買ってるとか言ってるけど、専門機関が分析して、プロが認めてるんだよね
    アンチのネガキャンに影響されず、数字は着々と伸びてるのが事実なんだよ
    よほどの情弱でなければ、起きてることは分かってるってことだろうね

    129
    3
  14. 3754.匿名 :2023/02/03 (金)09:24
    >>3728

    チェックしておくね
    数字派は李さん派と別派閥なのかな?
    あまり酷かったら公的機関や事務所に連絡お願いします

    49
    3
  15. 3755.匿名 :2023/02/03 (金)09:26
    >>3736

    まだ計算してるんだねー、呆れる。
    グク数学嫌いってハッキリ言ったのに、伝わらないんだね。
    そもそも本当に付き合ってるなら、公式でもイチャイチャを隠さずに出来ていた2人が、何でわざわざ数字で計算してまで匂わせる必要があるかって話だよね。もっとハッキリとわかるくらいに載せるでしょ。ちなみに、グク、ジミンだけで数字をこねくり回してるけど、他メンでその数字になる投稿とかしてる人、今まで結構あったよ。もっと視野を広げてほしいわ。

    74
    2
  16. 3756.匿名 :2023/02/03 (金)09:29
    >>3730

    なんか自分たちを正当化するためにアンチやめられないって感じがする

    どんな理由でも誹謗中傷、虚偽の流布はだめだし、ネットの誹謗中傷が社会問題になって、通報されてることも事務所の声明もメンバーの言葉も知ってるなかで、やり続けるってものすごく社会への意識が低い人たちなんだろうね

    59
    4
  17. 3757.匿名 :2023/02/03 (金)09:33
    >>3709

    スタッフがかぶることもあるし、撮影の都合で撮影場所が重なることなんて何も変じゃないのに、やたら否定する人ってもう所属が透けてるし、うっとおしいしかない

    韓国ドラマ見てると、同じ場所で違うドラマ撮影してるのよくあるし、何にも不思議じゃない

    105
    1
  18. 3758.匿名 :2023/02/03 (金)09:41

    手はARMY、耳の後ろはメンバーとの絆の7だよ 
    その中にグク本人がいるわけで、
    グミは、自分たちの恋愛妄想で、グクのアミとメンバーに対する想いを乗っ取るのやめてもらえますか
    自分たちがしていること、多くのアミからもメンバーからも嫌がられるかもしれないと考えてください

    71
  19. 3759.匿名 :2023/02/03 (金)09:42
    >>3756

    ファン垢でアンチを平然とフォロー出来るのはそれ
    時代は変わりつつあるんだけど着いていけてない

    39
  20. 3760.匿名 :2023/02/03 (金)09:45
    >>3757

    そういう特に不自然でもなんでもない事実に過剰反応して否定して、自分たちの不自然な妄想を嬉々として拡散するのがサポなんだよ
    サポが声高に否定してることって別にそれが事実でもグテガチなんてことにはならなくて単にグテがとても仲良い友人同士である証拠でしかないのに、サポからするとそれがもしグミならガチの証拠として扱うから逆に誰もそう言ってないのに勝手にグテガチの証拠として扱われてるように感じて否定するんだよね
    悪循環すぎる
    妄想を妄想と認められない弊害だよ

    68
  21. 3761.匿名 :2023/02/03 (金)09:46

    サポに注意しに行ってくれるのは大変ありがたいんだけど、グテ垢でやるのやめて欲しい。シパなのかケミ好きなのかわからんけど、クマとうさぎが並んでるだけであいつら「グテシパに攻撃されてる!」に変換するから。

    74
    4
  22. 3763.匿名 :2023/02/03 (金)09:47
    >>3759

    うるさく言われるから推しアカではりぼをフォローはやめたほうがいいみたいなこと言ってたソラちゃん思い出した

    ソラちゃんはアンチに関わってなかったらここまで晒されることはなかったと思うよ
    グミはアンチがどれだけ酷いことなのかわかってないから、平気で通報してると嘘つける

    50
  23. 3764.匿名 :2023/02/03 (金)09:48
    >>3738

    サポの大好きなYahooニュース?コメ欄地獄になりそうたから逆に取り上げてほしくないわ。

    61
    2
  24. 3765.匿名 :2023/02/03 (金)09:48

    あと誰もグミのそういう普通の仲の良さみたいなのを否定する気はさらさら無いし、自然な仲の良さならこれからも普通に見たいしグミの仲が悪ければいいなんて思ったこともない
    ここで否定されてるのはサポの言う「グミガチ」説とその根拠、それに伴うテテへの悪意に満ちた印象操作や下げ発言だってことをいい加減理解してほしいよね

    77
  25. 3766.匿名 :2023/02/03 (金)09:51
    >>3732

    びおらちゃんて今日凍結したって報告あったサポだね

    64
    1
  26. 3767.匿名 :2023/02/03 (金)09:52
    >>3765

    そうそう、テテペンから見てもグミの仲良しはかわいい
    仲良しでいてほしい

    鍵ぱかでセクハラ妄想、デマを事実みたいに書いたり、メンバーアンチさえしなければ、という極めて常識的なことを言っていると思うのに被害者意識なのは何なのって話

    46
    1
  27. 3768.匿名 :2023/02/03 (金)09:52

    っていうか普通好きなグループのメンバーの不仲とか嫌じゃない?
    普通に願望としてもグループ仲は仲良くあってほしいし、バンタンに関してはそうであることが嬉しいよ
    それが普通のファンの感覚だと思うけど、サポは違うんだもんな

    87
  28. 3769.匿名 :2023/02/03 (金)09:57

    海外ジミンプロ垢がグテシパYouTubeの通報呼びかけたんだけど、そのYouTubeのコメント欄がテヒョンへの誹謗中傷コメントですごい事になってる。
    このグテシパもテヒョンとジミンを比べるような動画載せたからそれはダメだけど、通報呼びかけのはずがテヒョンへの誹謗中傷呼びかけみたいになってる。

    5
    49
  29. 3770.匿名 :2023/02/03 (金)09:57

    虫垂炎を妄想のネタにしてるなんて、人としてどうかと思う。グクが本当に匂わせで使ったとしたら逆に、間違いなくジミンは彼氏でも何でもない証拠になるんだけど、なんでその矛盾に気づかないのかな。あんな痛くて苦しい病気を匂わせに使う彼氏なんておらんわ。ネタに出来るくらい何もジミンに対して思ってない事になるんだけど…
    痛い思いをしたジミンの気持ちがわかるなら妄想になんて使えないはず。本当に推しなの?それにグクが病気を使ってまで匂わせだなんて、グク下げが酷すぎる。

    96
  30. 3771.匿名 :2023/02/03 (金)10:00

    ようはサポはアンバサダーや先輩とのコラボじゃちっとも満足できなかったってことか
    ジミンペン名乗るな~

    78
    3
  31. 3772.匿名 :2023/02/03 (金)10:00
    >>3521

    FFにも何人かブロック済みの人いた
    その中のちい〇わアイコンpikora/ser 要チェ
    ご隠居や蛇グルミなど勢ぞろい

    30
  32. 3773.匿名 :2023/02/03 (金)10:03

    サポは7人のことはどうでもよくて、自分たちの妄想が成立したら幸せというのがバレバレ
    そういわれても仕方ない行動をしてる
    一人だけタトゥー入れてないってよく声高に言えたもんだね
    一生根に持つよ

    当時、メンバーが7を強調してたのに対し、アンチがメンバーの目に入ってて怒ってるとは思わずに火消しとか言ってたね
    メンバーを何だと思っている?テテの火消要員?

    海外ペンが怒ってたけど、いつまでこの擬態OT7たちをかばうつもりなのかと
    メンバーアンチするなら7を使うな

    64
  33. 3774.匿名 :2023/02/03 (金)10:07
    >>3771

    今月アルバムが出るんだから、ジミンの過去のソロ曲の話とかやること色々あると思うだけど
    タトゥーの話の焼き直しと、グテ仲良しに対する怒りでそれどころじゃないって感じだね

    40
  34. 3775.匿名 :2023/02/03 (金)10:09

    結局サポの理想の形が今のグテ、そしてテヒョンなんだろうね
    そんなんだったらもうグテシパ、テテペンになればいいのに最初にジミンに自己投影してジミン=自分になっちゃってるからそれも出来ず、ジミン本人はなにも気にしてないだろうことで勝手に嫉妬してさ
    そもそも私ら一般人が世界で活躍するスターに嫉妬って、身の程知らずにも程があるよな

    104
    1
  35. 3776.匿名 :2023/02/03 (金)10:12
    >>3765

    あと10年間常に一定でもないだろうしね
    時期によってよく遊ぶメンバーとか、飲み仲間とか変わるじゃん
    自分のその時の気分にもよるし、相手のノリとかにもよるし
    実際にジョングクもテヒョンよりはジミンとよく遊んでた時期もあっただろうし、それがまた今は変化しただけなんだけど、グミシパは受け入れられないんだな
    仲悪くなったとかじゃなく、お互いの今の遊び方とかフィーリングに合う友達とよく遊んでるだけだよ

    30
    78
  36. 3777.匿名 :2023/02/03 (金)10:15
    >>3775

    わかる なんか五歳児とか赤ちゃんとか言ってるのを真に受けて、基本的にバカにしてるんだろうなって思ってる
    そうじゃなきゃスーパースターと言われる彼らに勝手に願望のせてる身分で嫉妬やアンチなんかできるはずない

    彼ら、実際はプロとして世界のトップの人たちにも尊敬されてるのに、アミには親しみを込めてできるだけ距離を近くもってくれることに付け込んでるんだよね
    サポに限らずアンチしてる人たちに思ってること

    89
  37. 3778.匿名 :2023/02/03 (金)10:17
    >>3777

    テヒョンならバカにしてもいいって思ってる人いるよね。
    誰一人バカにしていい人なんていないんだけどね。

    118
  38. 3779.匿名 :2023/02/03 (金)10:17
    >>3722

    エクステ不評や、だから何?とか
    エゴサしてるもんね

    64
  39. 3780.匿名 :2023/02/03 (金)10:23
    >>3738

    くだらない事じゃないからニュースにならないんじゃない?

    54
    5
  40. 3781.匿名 :2023/02/03 (金)10:23
    >>3753

    身近な出来事でいうとシズニが良い例
    持ち出すのは過去の行動での梨泰院とケーキ手刀とTシャツでテテの事は一切出されてなかった
    何なら同性婚認められて俺はテテと結婚するとか引用にあった
    未だにテテアンチテテジェニしてるのは同じ界隈の他ペンなのがバレバレ

    112
    8
  41. 3782.匿名 :2023/02/03 (金)10:24
    >>3773

    火消しと言われるたびにパリ旅行デコピン騒動を思い出すけどそこは構わないんだろうね
    ブーメラン刺さりすぎてもうわからないかw

    72
    4
  42. 3783.匿名 :2023/02/03 (金)10:24
    >>3772

    チェックしておくねー
    ちいかわアンチ覚えある

    17
    1
  43. 3784.匿名 :2023/02/03 (金)10:24
    >>3778

    それ前ここで言ったら叩かれましたけど。
    基準どーなってんだよ。

    24
    5
  44. 3785.匿名 :2023/02/03 (金)10:27
    >>3776

    テヒョンも色々思うことあった時期はグループの外に癒しを求めてた部分もありそうだったしね
    そういうテヒョンを察してメンバーもそっとしておいた時期はあっただろうね
    今はまた元気に一緒に遊んでるの見ると嬉しいよ

    88
    3
  45. 3786.匿名 :2023/02/03 (金)10:29
    >>3781

    俺はテテと結婚するの人面白かったね
    界隈の問題について知ってるって感じだった

    テテジェニは本人たち被害者だってみんな知ってるんだよね
    被害者をアンチネタにするのは界隈の人しかいないってこと

    ブリンクが怒ってパンミンリアルタグ使ったけど、ブリンクもわかってるって思った

    124
    4
  46. 3787.匿名 :2023/02/03 (金)10:35

    BIGBANGペンがグミシパ引用してくれてる!新着間違えて押して書く所間違えた!ごめんテテペン板

    73
    7
  47. 3788.匿名 :2023/02/03 (金)10:37
    >>3786

    あれ9月頭のことでブリンク情報早い
    アミの情弱ぶりと情弱装った中立派はなんなんだろうね
    よそのファンダムが羨ましくなる

    67
  48. 3789.匿名 :2023/02/03 (金)10:39
    >>3784

    その時の流れとかわからないとなんとも言えない

    12
    1
  49. 3790.匿名 :2023/02/03 (金)10:40
    >>3772

    ゾロ目も付けてモヤモヤしてるね

    14
  50. 3791.匿名 :2023/02/03 (金)10:40
    >>3776

    グテは練習生の頃からずっと仲良かったから会社の売り方、見せ方によるものが大きいよ
    グミは仲良くてグテは不仲と思わせるやり方をしてきたんだから

    158
  51. 3792.匿名 :2023/02/03 (金)10:41
    >>3781

    バッドの数が気になります
    outつけたり中立派気取ってるのアクゲだよ
    ハリボーがジェニにどんな侮辱をしたか知っていたら肯定出来ないし軽蔑するのにいまだに引っ張ってくるのは愚か

    65
    2
  52. 3793.匿名 :2023/02/03 (金)10:43
    >>3791

    ずっと変わらず仲良かったのを不自然に隠さなくてよくなっただけだよね
    でもハイブに乗せられてグミがガチでグテは不仲と信じてた奴らが受け入れられないだけ

    110
  53. 3794.匿名 :2023/02/03 (金)10:45
    >>3792

    そうそう、あの件はジェニに対してもひどかったし、今もひどい
    ひどい写真が出回ってるのに、一部の中立派は何考えてんだって思ってた
    アミがのっかったら絶対ダメなのに
    他グループのほうが冷静に見てたんだろうね

    73
  54. 3795.匿名 :2023/02/03 (金)10:50
    >>3794

    むしろハリボはジェニがターゲットでジェニへのヘイトを煽ってるのかと思ったよ

    47
  55. 3796.匿名 :2023/02/03 (金)10:53
    >>3795

    今もあいつジヨンリアコのジェニアンチだと思ってる。それくらいテヒョンのこと知らなすぎた。そこに便乗したのがjikookerたち。

    85
    3
  56. 3797.匿名 :2023/02/03 (金)10:54
    >>3795

    はりぼはジヨンペン疑惑があったね
    ジェニアンチで、グミサポと結託したんだと思ってる

    Jのつく女性と組み合わせたがるグミサポがターゲットを探していたのとちょうど都合よく、犯罪者が集まるテレグラムで取引したみたいな図

    55
    3
  57. 3798.匿名 :2023/02/03 (金)10:56
    >>3795

    そう考えると、ブリンクはグミサポを憎んでるだろうな
    人の恨みを買っていいことないのにねー

    61
    1
  58. 3799.匿名 :2023/02/03 (金)10:59
    >>3796

    私も同一見解
    グテシパ潰せると思ってグミシパは張り切って便乗したんだろうね
    アンチに乗っかるなんて馬鹿な事したな

    67
  59. 3800.匿名 :2023/02/03 (金)10:59
    >>3787

    画面の前に情報が不足していて何が起きてるかわからないよ

    12
  60. 3801.匿名 :2023/02/03 (金)11:00
    >>3787

    みたみた。サポの行いのせいでジミンがああいう目で見られてしまうんだよね。
    まともなジミンペンが一丸となってサポをどうにかした方がいい。他ペンでも協力してくれる人たくさん居ると思う。

    94
    1
  61. 3802.匿名 :2023/02/03 (金)11:02
    >>3797

    あれだけの騒ぎになったからね。テヒョンのストレスも大きかったと思う。

    あの時よりグミサポを知る人も増えたし、みんなで情報交換しながら変な芽はつんでいきたい。
    しかし愚かな人が多いね。

    112
    1
  62. 3803.匿名 :2023/02/03 (金)11:02
    >>3800

    背中のタトゥーをつぶやいている人の引RTだと思う

    40
    1
  63. 3804.匿名 :2023/02/03 (金)11:02
    >>3795

    鬼さんが#グミ好きRTしたからハリボもそっちなのかなと見ている
    ジェニペン友が過去の熱愛報道と全然違うから男側がターゲットだと思ったと言ってた

    59
  64. 3806.匿名 :2023/02/03 (金)11:05
    >>3772

    そういうキャラクターものにするのってラを思い出すな
    ラッ○ズもキャラクターだしサセンとしてプロ垢に載った時は一時的にカナ◯イとかに変えてたし
    よく覚えてる

    39
  65. 3807.匿名 :2023/02/03 (金)11:06
    >>3801

    「ジミンとだけは関わってほしくなかった」まで言われちゃってるね…
    まあ実際に侮辱発言や切り取りドヤサも目にしてるだろうから反論できない

    106
  66. 3808.匿名 :2023/02/03 (金)11:06
    >>3802

    インスタの内容や身に着けるものでいちいち結びつけられて、自分だけでなくジェニも叩かれるの、付き合ってなくても人がたたかれてるのを見るのはストレスだとおもう
    アンチやサポには見えない心理なんだと思うけど

    中立派はいじめの傍観者になったらだめなんよ

    72
  67. 3809.匿名 :2023/02/03 (金)11:07
    >>3804

    過去の熱愛報道と違うのは当たり前じゃないかな
    デマなんだもの

    113
  68. 3810.匿名 :2023/02/03 (金)11:08

    turiとグミシパ達の記事貼りたいな

    52
  69. 3811.匿名 :2023/02/03 (金)11:09

    いやーハリボはジヨンの手が分からなかったから違うと思う(苦しい言い訳してたけど)
    鬼さんも示唆したようにグミシパだと思うよ

    ハリボの挙動を見てもテテへの憎しみがすごい

    110
  70. 3812.匿名 :2023/02/03 (金)11:11
    >>3737

    テヒョンアンチテヒョンアンチって騒いどるけど全盛期より減ってるやんアンチなんて全メンおるけど?サつ害予告なんてジミンの方が多いテヒョンだけ特別酷いわけやない

    2
    200
  71. 3813.匿名 :2023/02/03 (金)11:11
    >>3809

    気付いてたよ
    ジェニ側だから本物の流出画像を見てる
    テヒョンを狙った騒動だと見抜いてた

    LINEニュースとかでテテジェニ知った層は本物の流出画像のこと知らないからハリボ作品を本物だと思うんだろうな

    58
  72. 3814.匿名 :2023/02/03 (金)11:12

    なんか来たけど

    67
    2
  73. 3815.匿名 :2023/02/03 (金)11:12
    >>3812

    なんで関西弁抑えられないの?

    105
    2
  74. 3816.匿名 :2023/02/03 (金)11:12
    >>3728

    このツイ主たちが32人のグループのメンバーって事かな?

    65
  75. 3817.匿名 :2023/02/03 (金)11:14
    >>3811

    鬼さんは遊ぶけれど#グミ好きは明確な示唆だったよ
    友達が真相を知りたいって言ってた
    私も知りたいからいつか知ってる限りのこと教えてほしいです

    52
  76. 3818.匿名 :2023/02/03 (金)11:15
    >>3816

    末端かと思っていたけどその可能性ある?
    誰のツイートかな

    34
  77. 3819.匿名 :2023/02/03 (金)11:15
    >>3812

    テヒョンにもう関わらないでお願い

    91
    2
  78. 3820.匿名 :2023/02/03 (金)11:16
    >>3753

    過剰なテテ上げ見苦しいぞグテシパ

    2
    169
  79. 3821.匿名 :2023/02/03 (金)11:17
    >>3820

    見苦しのはあなたですやり直し

    104
    3
  80. 3822.匿名 :2023/02/03 (金)11:17

    殺害予告捏造までしてテテペンやグテシパ叩いてた側がよく言うわ

    107
    1
  81. 3823.匿名 :2023/02/03 (金)11:17
    >>3811

    あーあったね
    ジェニの携帯の中にあったテテの手だってジヨンの手の写真載せてた
    その辺からジェニの携帯から流出はしたんだろうけどテテの写真はそこにはなかったなって流れになってきたよね

    116
  82. 3824.匿名 :2023/02/03 (金)11:17

    グテシパが語尾なん?

    37
    1
  83. 3825.匿名 :2023/02/03 (金)11:18

    ハリボーグミクリスマスアイコン#グミ#グミ好きをRT
    鬼さんが日本で一番情報持っている
    グルミハリボはジヨンペンじゃないグミシパだよ

    78
  84. 3826.匿名 :2023/02/03 (金)11:21

    ついでに言うとturiが騒動前にハリボと同じ人物のこと言及していた
    turiとテニシパ大手keke Hera emmaは連動していた
    テニシパ大手はjikookerだとバレしている

    無関係なわけがない

    82
  85. 3827.匿名 :2023/02/03 (金)11:24

    おそらくYGとハイブに繋がりのあるヨジャスタッフ(グミシパ)だろうね
    協力者もいるかと
    事務所またいで仕事するのはよくあるから

    108
  86. 3828.匿名 :2023/02/03 (金)11:25

    wikiのハリボーグミも忘れてないよ
    最近サポがジミンのページ編集しまくってるのもわかったしね

    71
  87. 3829.匿名 :2023/02/03 (金)11:26
    >>3801

    BIGBANGのペンもグミサポの事、知ってるんだね。引用ツイートまでして批判されてるなんてBIGBANGのペンにもどんどん広がってしまうし、ジミンが尊敬してる人のペンに、ジミンとだけは関わって欲しくなかったって言われてるのをジミンが見たらどれだけショックなのかとか、自分達の妄想が第一だから考えもしないんだろうなぁ。

    120
    1
  88. 3830.匿名 :2023/02/03 (金)11:29
    >>3811

    ハリボグテシパのこと言及していなかった?

    14
    1
  89. 3831.匿名 :2023/02/03 (金)11:29
    >>3827

    ジェニのプライベートな写真まで手に入れられるのってやばいよね
    どうやって手に入れたのかはわからないけどiCloudのハッキングは難しいし別の方法だよね
    おそらく電話番号やメールアドレスを手に入れられる位置にいるスタッフだと思う

    70
  90. 3832.匿名 :2023/02/03 (金)11:30
    >>3820

    落ち着けジミンアクゲ

    55
    2
  91. 3833.匿名 :2023/02/03 (金)11:30
    >>3815

    ナリだから

    14
    1
  92. 3834.匿名 :2023/02/03 (金)11:31
    >>3830

    してた
    テテはノーマルだからグテはフェイクって
    シパに言及するのはシパのみって言われてハリボがグミシパだってバレた瞬間

    106
  93. 3835.匿名 :2023/02/03 (金)11:33

    令嬢はジェニの前振りだったかもとすら思ってるよ
    あの強引な熱愛ネタでも日本人は信じてテヒョンを叩いて去っていった
    プロ垢もう少し早く出来たらよかったね

    サポ運営のプロ垢が複数あるの熱意が凄いことですね
    ほんと異常だよ

    48
    5
  94. 3836.匿名 :2023/02/03 (金)11:33
    >>3812

    だったらシパなんて守ってないでジミン守る様に自分とこのプロ垢に言ってきたら?
    こんなとこいないでジミン守る為にまともな事しろ

    72
    2
  95. 3837.匿名 :2023/02/03 (金)11:34
    >>3791

    最初の森でジョングクからテテとは気まずさがあったとか言わせてたけど
    20190324などのファンカメでは到底仲の悪いメンバーと出来るようなファンサではないオフザケしてるし
    気まずいとかジミン通して呼び出しされるようなメンバーの太ももの上に乗っかってゲームとか出来ないし
    会社も何がしたかったんだ、と思うよ

    171
    1
  96. 3838.匿名 :2023/02/03 (金)11:36
    >>3831

    普通に怖いね
    本当に身近なスタッフかもしれないしむしろその方が情報や写真も手に入れやすいよね
    ジスだっけ何か後からインスタ上げたやつあったよね?

    79
  97. 3839.匿名 :2023/02/03 (金)11:37
    >>3838

    身近な人に裏切られるのって辛いよね
    ジェニもテヒョンも本当良く耐えてると思う

    109
  98. 3840.匿名 :2023/02/03 (金)11:38
    >>3835

    いやまああれ信じて去ったのはど新規情弱くらいでしょ
    後はテテペンナリ
    令嬢の件でばらばらだったアンチが繋がって組織が形成されていったのはたしかだね

    77
  99. 3841.匿名 :2023/02/03 (金)11:38

    自分のツイートを別垢でRTすると凍結する可能性高いみたいだね
    複数のアンチ垢持って自演RTしてるアンチいそうだけど

    64
  100. 3842.匿名 :2023/02/03 (金)11:38
    >>3827

    グミシパのハイブスタッフで子どももいる30代のヨジャが解雇されたか訴えられたとかって話なかったっけ?有名アクゲが言ってた気がするけどあれって信憑性どうなんだろ。

    60