アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3639.匿名 :2023/02/03 (金)01:52
    >>3633

    あのリストのやつか
    懐かしい
    ありがとう

    16
  2. 3640.匿名 :2023/02/03 (金)02:04
    >>3637

    ありがとう!
    チカちゃんいたわー
    アンチなのはわかってたけど中々接点が見つけられずで
    あと、おさんと絡んでたw

    38
  3. 3641.匿名 :2023/02/03 (金)02:08
    >>3640

    よかった
    今日は寝るよー
    明日その辺ぐるぐるしてまた来るね

    おやすみ

    37
  4. 3642.匿名 :2023/02/03 (金)02:10

    アミに「結婚してくれますか?」って聞かれた時に「自信あんの?僕に耐えられるのかってことだよ。僕を扱うのは難しいよ。僕はそんなに甘い人間じゃないんだ」って
    返してたみたいだけど、ほんとサポの思い通りにならないジョングクって感じで草

    134
    1
  5. 3643.匿名 :2023/02/03 (金)02:15
    >>3638

    えみりーちゃんグミシパなのはわかるけど、テテペンやらグクペンやら大手Fしてるね
    アンチ、モヤ垢はもちろん8とか李もいた
    耳元もいたわ
    潜入用?
    ラとは相互

    33
    1
  6. 3644.匿名 :2023/02/03 (金)02:29
    >>3459

    カエルの絵文字だね

    24
  7. 3645.匿名 :2023/02/03 (金)02:45

    これだからサポはって言われるんだよね。

    110
  8. 3646.匿名 :2023/02/03 (金)02:52

    グクミン算やってる海外グミシパ見つけてワロタwww

    76
  9. 3647.匿名 :2023/02/03 (金)03:21
    >>3645

    いや、もうこの人達どうしようもないね
    で、どうせお仲間賛同なんでしょ
    ちょっともー早く散ってほしいわ

    102
    1
  10. 3648.匿名 :2023/02/03 (金)03:24

    ジミンを守りたいってどういうこと?意味不明すぎるんだけど

    90
  11. 3649.匿名 :2023/02/03 (金)03:25
    >>3645

    なんかもうサポって本人達がきっぱり否定したところで自分の妄想しか信じないんだろうなって思った。

    125
  12. 3650.匿名 :2023/02/03 (金)03:28
    >>3649

    たとえば交際を公表したとしても「ジミンちゃんを守るためなんだね」って言いそうでこわい。

    98
  13. 3651.匿名 :2023/02/03 (金)03:31
    >>3645

    本当にこの人達の想像力はすごいね褒めてないけど
    自分達が幸せ(妄想成立)になるためなら矛盾やこじつけはどうだっていいんだね
    今日も書かれてたけど「グミに捏造はない」ってむしろ捏造しかないじゃん

    137
  14. 3652.匿名 :2023/02/03 (金)03:37
    >>3651

    まじで何か違う世界にいるとしか思えない
    ここにくるサポも話が噛み合わないし
    論破されても同じ話を繰り返すし
    言い返せないと逃げるしでまともな頭じゃない

    99
    1
  15. 3653.匿名 :2023/02/03 (金)03:57
    >>3645

    発想も最後の絵文字も寒気する

    69
  16. 3654.匿名 :2023/02/03 (金)04:41
    >>3645

    何をどうやって守りたいになるの?
    妄想に都合良く受け取るんじゃなく事実をちゃんと受け止めようよサポ

    82
  17. 3655.匿名 :2023/02/03 (金)06:09
    >>3597

    不謹慎な上に、虫垂炎しか縋るところがなくなったのかと…

    グクに対する扱いも本当に酷い

    80
  18. 3656.匿名 :2023/02/03 (金)06:15
    >>3645

    そうやっていつまでも逃げ回ってるといいよ
    後になってグミないってわかった時に、グミのせいで無駄な人生過ごした!ってキレたりしないでね
    離れるチャンスは何度もあったにも関わらず自分から逃げ回っていたんだからね

    91
  19. 3657.匿名 :2023/02/03 (金)06:18

    朝起きたらサポが昨日の翻訳とか捏造してるの見てたまげた
    今は正確に翻訳してくれる方もたくさんいるからすぐにバレるのになんでそんなすぐバレる捏造ばかりするのか呆れる

    Twitterで見たグクとテテのリアコペンはこんなしょっちゅう会ったり連絡取り合ったりゲームしてるなら2人とも今絶対彼女いないわって謎の安心してて可愛かったけどな

    158
    1
  20. 3658.匿名 :2023/02/03 (金)06:26
    >>3616

    近年の歌割り
    グテケミ売りのせいで表のグミ絡み減
    グラミー舞台フリー部分ポジション(センタ-目立つV多)
    LA・LGコンカメラ(グテ多)
    Instagram制限

    3
    142
  21. 3659.匿名 :2023/02/03 (金)06:29

    グミエピないから
    偶然の一致 = 運命の2人
    をやってるんだな

    25
  22. 3660.匿名 :2023/02/03 (金)06:32
    >>3658

    頭おかしいよ

    109
    1
  23. 3661.匿名 :2023/02/03 (金)06:39
    >>3657

    どういう翻訳してるの?

    7
  24. 3662.匿名 :2023/02/03 (金)06:41
    >>3661

    前のページに遡っても見つけたけどグクのタトゥー解説のところで背中と耳裏のタトゥーはジミンのものってグクが発言したことになっててビックリした

    93
  25. 3663.匿名 :2023/02/03 (金)06:45
    >>3658

    つっこみどころ満載過ぎてどうしよ笑

    93
  26. 3664.匿名 :2023/02/03 (金)06:45
    >>3658

    最厚遇されないと、冷遇って言っちゃうんだね。
    推されているのは明白でしょ。会社総出でのプロモーションとアルバム制作。惜しみない広報活動とPDとの距離感(昨年のグラミーやリリパインスタなど)、大統領面会時の立ち位置/座席などは見てわかる事だと思うけど。
    スクリーンタイムなんて公式的にどんだけグミ多かったことか。それが減ったくらいで冷遇とは笑うわ。
    一番下のインスタ制限って何。またこじつけ被害妄想かしら。
    アルバムの売上や話題が思ったより、となった時の保険のつもりでこういう流れにしてるの?(雑誌やファッションウィークの話題と同じく)

    普通にジミン応援すればいいのに。

    119
    2
  27. 3665.匿名 :2023/02/03 (金)06:47
    >>3658

    被害妄想+厚かましい=害悪おばさん
    大好きな計算でやってみました

    77
  28. 3666.匿名 :2023/02/03 (金)06:49
    >>3662

    背中にタトゥーあるとは言ってない
    ジミン背中にタトゥーあるから背中にタトゥーあるか?って2人に関連する質問をわざわざ拾ったって意味わざわざ耳裏も見せるし

    1
    130
  29. 3667.匿名 :2023/02/03 (金)06:50
    >>3658

    めんどくせーから1個だけね
    LGってどこよ?爆

    106
    1
  30. 3668.匿名 :2023/02/03 (金)06:51
    >>3666

    妄想から抜け出してください

    89
    1
  31. 3669.匿名 :2023/02/03 (金)06:53
    >>3666

    ジミンから一言

    117
    2
  32. 3670.匿名 :2023/02/03 (金)06:59
    >>3666

    サポ登場?w
    わざわざ数字嫌いって言われたのはスルーなの?

    94
    1
  33. 3671.匿名 :2023/02/03 (金)06:59
    >>3667

    大分端折ったね 笑

    ジミンは何年も超推されだよね
    グミ絡みが映されないのはテメーらのせいだよ、とサポに言いたい
    ジミン自身がインスタ制限してるのかもしれないと思ってるけど、それもテメーらのせい
    グミがケミを見せて楽しませてくれてたのは事実としてあるけど「ありがてぇ眼福」で終わらず性的妄想をパカでやりメンバーアンチまでしやがった奴らのアイコンがことごとく「ジミンちゃん」
    面目ない気持ちにジミンがなるのは当然だし無駄な餌撒くことになったらいけないと思うのは当然

    88
  34. 3672.匿名 :2023/02/03 (金)07:01

    隠されてる2人を永遠に信じて待ち続けてればいいじゃん
    事務所も本人達も隠しててジミンを守ってるなら、あなた達も隠してあげてね!
    あと何でテテの事いちいち気にするのか知らないけど放っておいてね!

    108
  35. 3673.匿名 :2023/02/03 (金)07:02
    >>3666

    関連する質問か知らんが背中にないんだって話終わりだね

    73
    1
  36. 3674.匿名 :2023/02/03 (金)07:02
    >>3670

    数字も僕を嫌ってる、とまで言われてたね

    80
  37. 3675.匿名 :2023/02/03 (金)07:04
    >>3666

    なんでもかんでもジミンちゃんに繋げるのがそもそも気持ち悪いんだよー
    ちゃんと個々を見てあげなよ
    あんなに素敵な人達なんだから

    54
    1
  38. 3677.匿名 :2023/02/03 (金)07:09
    >>3666

    そんな意味だったの?w
    ちゃんと通して見ないサポは勘違いするんじゃない?
    ちゃんとそれもツイートしといたねー
    背中にタトゥーはありません
    私が勝手にジミンちゃんを想像しましたって!

    45
    1
  39. 3678.匿名 :2023/02/03 (金)07:12

    炎上しても続けるメンタル 関わり合いたくないタイプだと目で見たらすぐにわかる人かも

    文字の付き合いでも なんかおかしいなって思ったら早めに離れた方が良いと思うよ

    サポのフォロワー達へ

    54
    1
  40. 3679.匿名 :2023/02/03 (金)07:16
    >>3678

    bio読んだだけでも近づいちゃいけないのわかる笑

    29
  41. 3680.匿名 :2023/02/03 (金)07:16
    >>3521

    グラミーノミネートのマンネラ3人じゃないでしょ。ナムさんも含めてグクが一番会話してないのジミンだよ、ちゃんと通しで見てね。

    78
    1
  42. 3681.匿名 :2023/02/03 (金)07:17
    >>3658

    これがジミンで数年続いてたんだなっと思ったらやっぱりジミンは優遇されてたって自覚はあるんだねジミンペン
    今は冷遇ってより偏りなくなっただけで普通じゃん
    優遇されてたから少しでも減ると冷遇されてる様に感じちゃうんだろうね
    他ペンは何も感じてないから黙っててほしいしやっと変わってきたから嬉しいわ

    90
  43. 3682.匿名 :2023/02/03 (金)07:18
    >>3667

    ラスベ(L)ガス(G)ってこと?
    マジかーめっちゃ恥ずいね

    101
  44. 3683.匿名 :2023/02/03 (金)07:22
    >>3569

    結婚同棲鍵パカで騒いでるグミサポ以外はそう思ってるよ。

    21
    3
  45. 3684.匿名 :2023/02/03 (金)07:23
    >>3658

    インスタ制限とは?具体的にどういうこと?あれだけドヤさしに来てたやん
    テヒョンのフォロワー数は詐欺とかいうのも、そのジミンの制限とやらに関係するの?
    それをいうなら、投票詐欺して問題になったのはどこのペンだよ
    ほんと痛々しいサポどもだね

    81
  46. 3685.匿名 :2023/02/03 (金)07:26
    >>3669

    これはいいジミン
    大好き

    32
    2
  47. 3686.匿名 :2023/02/03 (金)07:34
    >>3658

    歌割りについては文句言うなジミンペン
    ジンテテペンに数年間言ってきた事忘れるなよ
    メンバー合意で決まってんだから文句言うな、求められてる声がジミンなんだって散々言ってきただろ
    そっくりそのままお返しするわ

    159
  48. 3687.匿名 :2023/02/03 (金)07:37

    グクが嫌いって言ったのは数字じゃなくて数学だよね?
    細かいこと気にしてごめん

    26
    1
  49. 3688.匿名 :2023/02/03 (金)07:40
    >>3682

    なぜ調べない、確認しない。
    全てにおいてそうだよね。この人(サポ達)仕事できてる?日常生活とか子どもの学校行事のあれこれ大丈夫?
    自覚して確認してから動いた方が良いよ。
    周囲にいたら迷惑だな。

    58
  50. 3689.匿名 :2023/02/03 (金)07:40
    >>3684

    インスタさっき見てたらテヒョンのフォロワーすごい伸びててびっくりした
    また急に減ったりするんだろうけど

    37
  51. 3690.匿名 :2023/02/03 (金)07:41

    サポ凍結報告
    びおらって誰だ?いっぱいい過ぎて誰か思い出せない
    maoとリプしてた

    40
  52. 3691.匿名 :2023/02/03 (金)07:42
    >>3666

    万が一ジミンの背中にタトゥーあるからあえてその質問を拾ったんだとしたら、それはお揃いを否定したかったんじゃない?知らんけど。

    116
    1
  53. 3692.匿名 :2023/02/03 (金)07:43
    >>3668

    ストーカーの心理状態だね。家族や同僚を逆恨み=テテやグテシパ逆恨み。さらにグクまで。怖いな

    63
    1
  54. 3693.匿名 :2023/02/03 (金)07:45
    >>3690

    この日本人垢も凍結きてたよ
    YGがはっきり言わないのは黒みたいなツイしてた人

    63
  55. 3694.匿名 :2023/02/03 (金)07:46
    >>3684

    グテみたいにツーショ載せたいけどグミの2人は隠さなきゃいけないから制限されてる。みたいな事じゃない?知らんけど

    23
    1
  56. 3695.匿名 :2023/02/03 (金)07:49
    >>3692

    サポって思考そのものがストーカー気質あるよね
    思い込みが真実だと思ってる

    54
  57. 3696.匿名 :2023/02/03 (金)07:50

    ケミ売りって人気を上げるためにやるわけだけど、グテには必要ないと思う笑

    107
  58. 3697.匿名 :2023/02/03 (金)07:51
    >>3691

    背中にはありません!
    みせてもいいです!
    って言ってたやんな

    余程潔白を証明したかったんやろ

    知らんけど

    132
    2
  59. 3698.匿名 :2023/02/03 (金)07:52

    タグ付けしすぎなの永久凍結しやすくなったってさっき見た 関係ないタグたくさんつけてトピック荒らしてたグミサポ全員凍結して二度と戻ってこないでほしい
    でもあの人たちタグ一つにしぼれって言われたら#グクミンだけ残すんだろうな ジミンよりも自分たちの妄想が大事な人たちだから

    67
  60. 3699.匿名 :2023/02/03 (金)07:53

    アンチとグミシパの妄想本当やばいな
    花畑のど真ん中で花摘みながら周りバカにしてる態度とか見てると笑っちゃう
    根底がグミガチでアンチしてるやつが結局1番花だし
    私は周りより俯瞰して見てますって態度しながら物申す系垢してんのも正体透けてるしグミシパってこんなのしかいない

    54
  61. 3700.匿名 :2023/02/03 (金)07:57

    グテシパの言葉を泥棒するのいい加減にしたら?
    恥もプライドも脳みそないの?
    グミの2人隠されてないやん

    グク自体がjikookと言われることを避けようとしてるみたいだけどね
    嫌悪の方でね

    89
    1
  62. 3701.匿名 :2023/02/03 (金)07:59
    >>3691

    敢えて言ったならそれだよね
    それとまずジミンの友情タトゥーどこだか知らなかったの思い出してね

    92
    4
  63. 3702.匿名 :2023/02/03 (金)08:01

    あの糞妄想のグミシパにジミンペンやナムペンもやめてくださいって注意してくれてるね

    91
  64. 3703.匿名 :2023/02/03 (金)08:03
    >>3700

    どこぞのサポが
    グミのプライベートが表に出ないのは
    本国グミペンが必死で隠して表に出ないようにしてくれてるからと言ってたのを思い出した
    表に出ないと隠されてる
    数字が少ないと制限されてる
    相変わらずサポは笑わせてくれる

    140
  65. 3704.匿名 :2023/02/03 (金)08:06

    あれだけ長年二人の組み合わせ見させられてるのに今になって隠すって何だ?もし万が一二人が付き合ってたら(妄想)この上ない幸せな二人だよいつも一緒に組ませてもらってイチャイチャできてそれを世界中に発信できてる。何で今更自分達の気持ち押し殺してみたいな苦しい恋愛設定になるの。辻褄合わなすぎ

    136
    2
  66. 3705.匿名 :2023/02/03 (金)08:06

    youtubeもグク批判やグテ下げのサムネ増えてきたね
    閲覧数に貢献なんてしたくないから絶対開かないけど
    小蝿がチョロチョロうっとうしい

    116
    1
  67. 3706.匿名 :2023/02/03 (金)08:06

    空は前から胸糞ツイだけど、もうグミなさすぎて見境なくなってる感じだね。病気まで繋げようとしてるなんて子供でもやらんわ

    112
  68. 3707.匿名 :2023/02/03 (金)08:07

    事務所がホントにジミンを大切にしてるかどうかは、きちんとサポを対処するかどうかでわかるかな
    サポの存在によって1番ダメージくらうのは結果的にはジミンだからね

    85
    1
  69. 3708.匿名 :2023/02/03 (金)08:10

    本国のペンが必死に隠してるっていうのもグテシパからのパクリじゃん
    すぐ何でもパクるけど、鍵かけるとかアンチしないとか、そういう所もパクりなよ

    124
  70. 3709.匿名 :2023/02/03 (金)08:10

    ごめん、話変わるんだけどグクvlogとウガ森の撮影場所同じだったんだね。
    昨日届いたトラベルブックに載ってた。
    あのときここで、行き先が同じだから撮影場所も同じなのかなって言ってた人にボロクソ言ってる人いたけど、後からこうやってわかる事もあるんだから先走ったらダメだよね。

    182
    6
  71. 3710.匿名 :2023/02/03 (金)08:16
    >>3650

    数学やタトゥーでここまではっきり否定しててもそうなるならきっと「jikook is real?何それwwwジミニヒョンと付き合ってるとかwwwありえんwww」まで言ったとしても「ジミンちゃんのこと健気に守ってるグク涙あんなこと言わされて辛かっただろうな号泣」って誤変換されちゃうんだろうね…(白目)

    126
    1
  72. 3711.匿名 :2023/02/03 (金)08:16
    >>3709

    買い出しの場所とかも同じ場所で聖地巡礼とか言われてたよ笑

    156
    3
  73. 3712.匿名 :2023/02/03 (金)08:16
    >>3709

    あの時、ぱるのいつもの自称シパ嫌いマニマニ婆緑の棒みたいのが大暴れてしてたね ざまぁだね

    119
  74. 3713.匿名 :2023/02/03 (金)08:19
    >>3709

    立ち寄ってたお店同じって特定されてなかったっけ?一度撮影許可もらってるとやりやすいよねって話になった気がする。

    129
    3
  75. 3714.匿名 :2023/02/03 (金)08:20
    >>3713

    同じなわけない!何でもテヒョンに結びつけるな!やっぱりグテシパ多い!的な流れもなかったっけ?

    136
  76. 3715.匿名 :2023/02/03 (金)08:20

    人気ワードの推移追うとわかるけどマジで最初からジミンの人気順って変わってない。BTSの人気曲線と一緒に同じようにジミン人気も上がってくけどケミ売り時期に特別人気が上がったこともなければケミ売り終了して人気が下がってもいない。いかにjikookerがジミンにとって何の役にも立ってない少数の声だけでかい集団かがよく分かるよ。本人達から妄想終了の現実突きつけられたし嘘ついてモーメント盛るとかいう憐れな真似してないでもう消えれば。

    101
    1
  77. 3716.匿名 :2023/02/03 (金)08:23
    >>3714

    あったねどう見ても同じだったけど。

    94
  78. 3717.匿名 :2023/02/03 (金)08:23

    グクもウガメンと遊ぶようになったから共通の話題として盛り上がったりもするかもね

    80
  79. 3718.匿名 :2023/02/03 (金)08:27
    >>3716

    客観的事実を受け入れられない人が多すぎ。ほんと消えてほしい

    82
  80. 3719.匿名 :2023/02/03 (金)08:29

    ここやツイのモヤ()が必死に否定するグテ絡みのほぼ全てが「で、だとしたらなにがまずいの?」って結論ばかりなんだよな。

    同じエリアに別の日に行ってた、共通の友達含み一緒に遊んでた、2人でご飯食べに行った、家に遊びに来てた、旅行に行った、どれひとつとしてサポ以外は仲良いね、楽しそうで良かったねとしか思わないのにそれすら言えばグテシパ呼ばわり。理不尽極まりないわ。

    161
  81. 3720.匿名 :2023/02/03 (金)08:33
    >>3718

    その事実からグテがガチとかにならないのに何がそんなに気に食わないのか
    めんどくせぇ人達

    89
  82. 3721.匿名 :2023/02/03 (金)08:33
    >>3719

    必死に否定する理由がこっちには丸見えなのに小細工しながらするから滑稽でしかない

    73
  83. 3722.匿名 :2023/02/03 (金)08:38
    >>3697

    こういうのを聞くたびに、やっぱりグクはツイとか色々なものを見てるんだなって思う。今までもそうだけど、あえて数字とか背中のタトゥーとか拾うって事は、よっぽど嫌なんだよね。こういう妄想を垂れ流している限り、どんどん嫌われていくだけだよね

    138
  84. 3723.匿名 :2023/02/03 (金)08:40
    >>3719

    ほんとそれ。
    旅行は撮影、ゲームはオンライン、仲良しはケミ売り、ディナーは二人だけじゃないって、なんでそこまで熱心に否定されないけないの笑?

    133
  85. 3724.匿名 :2023/02/03 (金)08:40

    サポはダッコちゃんがシパに見えるからぱるでエピ語りは避けてほしいのはあるよ
    無駄に荒らされずアンチの話題したい
    滑った人の書いてくれた垢で気になるのある?

    12
    1
  86. 3725.匿名 :2023/02/03 (金)08:41
    >>3688

    個人攻撃反対一般人誹謗中傷反対

    1
    93
  87. 3726.匿名 :2023/02/03 (金)08:42
    >>3722

    ザマァでしかない
    結婚の話でドS発動してたジョングクにググリアコが悶絶してるけどそっちにシフトチェンジすればまだ可愛いのに

    78
    1
  88. 3727.匿名 :2023/02/03 (金)08:43

    グテが公式からあんまり出されなくなってた時にグテシパのことを供給もないのにいつまでもいるゾンビシパってグミシパが笑ってたの思い出した
    言葉って全部自分にかえってくるんだなぁ

    142
  89. 3728.匿名 :2023/02/03 (金)08:43

    あー!グルラ通りだー!
    ユダっちも手滑ってみた。あは。

    101
    2
  90. 3729.匿名 :2023/02/03 (金)08:46
    >>3707

    それなすぎる
    ジミンペンも立ち上がるべきだよ通報頑張ろうよ

    69
  91. 3730.匿名 :2023/02/03 (金)08:46
    >>3728

    もうこういうのに縋るのはいいんだけど、この人達テヒョンアンチもするからなぁ
    いつになったら静かに2人を見守るスタイルに変わるの?
    公式も本人もそうなった()んだからシパもなりなよ

    83
    1
  92. 3731.匿名 :2023/02/03 (金)08:47

    空さんがさ、リツイしているネタの話。
    Diorの件でジミンが大きなアーンドメディア価値を生み出したって件。確かに大きな話題にはなったし実際ブランド評価UPにも関わっているのだと思う。
    けれど、リツイ元のユーザーは「より消費者に近く、信頼度のあるメディアとされている」と書いているんだよ。

    でもね、アーンドメディアとは、SNSなど第三者によって情報発信される外部メディアの事ではあるけれど、同時に「良い情報も悪い情報も短時間かつ広範囲に拡散されるなど、コントロールできないことが多い」と危惧されてもいるもの。
    正にグミサポやグミサポの話なんだよ。
    分かってる?話題になった事が諸刃の剣になるってこと。
    いつだって言動にブーメランを内包して、周囲に飛ばしている事を意識してほしい。

    71
    1
  93. 3732.匿名 :2023/02/03 (金)08:47
    >>3690

    面白いツイみつけた グミシパ3人でお出かけ
    とくにCHICOちゃんbioにも書いてるとおり根っからの腐女子らしい 恥ずかしくないのかな
    グクミン推しこんなのばっか

    24
    8
  94. 3733.匿名 :2023/02/03 (金)08:52
    >>3722

    仲良い兄貴だと思ってる人とのセクハラファンアートとかも見ちゃってるんだろうなと思うと可哀想だな

    49
  95. 3734.匿名 :2023/02/03 (金)08:53

    いや、結構なその、なんていうか結構…なんですね

    29
  96. 3735.匿名 :2023/02/03 (金)08:55
    >>3722

    ちょっと前から、グクのグミ妄想を全否定するかのような発言が増えたけど、グループ活動からソロ活に移って、もうケミしなくても良くなったから発言できるようになったかも知れないって思ってしまう。普通にジミンと仲良いだけなのに、変な妄想され続けて耐えられないよね。

    101
  97. 3736.匿名 :2023/02/03 (金)08:56
    >>3728

    ずっと計算してていいからそこから一生出てこないで計算だけしてて

    95
    1
  98. 3737.匿名 :2023/02/03 (金)08:59
    >>3735

    それはテヒョンへのアンチの正体が分かっている部分もあると思う。テヒョンへのアンチ行為本当に酷いよ。

    121
  99. 3738.匿名 :2023/02/03 (金)08:59

    グテインライ、全然ニュースにならないんだね。くだらないことはすぐニュースになるのにー不思議

    18
    68
  100. 3739.匿名 :2023/02/03 (金)08:59
    >>3719

    サポにとってアミってグテシパとグミシパサポしかいないと思ってんのかってくらい人の話聞かないのねって印象だわ

    60