アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3437.匿名 :2023/02/02 (木)22:56

    色も薦められて入れたんじゃないの?
    グラデーションとか綺麗だし

    1
    109
  2. 3438.匿名 :2023/02/02 (木)22:56
    >>3433

    誹謗中傷で書類送検される人は決まって、「そんなつもりではなかった」「こうなるとは思ってなかった」

    105
    1
  3. 3439.匿名 :2023/02/02 (木)22:57

    そういえば頑なにパム呼びするのってバムとタンでバンタンになるのが嫌だからだっけ
    本当に地雷だらけだね

    112
  4. 3440.匿名 :2023/02/02 (木)22:58
    >>3432

    多分あなたみたいな人のせいでグテシパの巣窟とされるのよ
    いい加減気付いて

    9
    131
  5. 3441.匿名 :2023/02/02 (木)22:58

    少し前を振り返ってみたけど、ソロ活でジミンの活動が目立ってきたら、アンチは大人しくなるかもと期待してたな…

    ジミンのソロ活始まってるし、VIBEもDIORもアルバムもたくさんあるんだから、そっちに集中しなよ!

    サポはジミンのことすら軽んじてんの、わかる?
    お花畑なのはサポの頭の中

    70
  6. 3442.匿名 :2023/02/02 (木)22:58
    >>3437

    哀れだな〜

    79
    2
  7. 3443.匿名 :2023/02/02 (木)22:58
  8. 3444.匿名 :2023/02/02 (木)22:58
    >>3424

    わざと歌詞見なかったからジミンパートの歌詞聞き間違えたって話はぶいてて草

    108
  9. 3445.匿名 :2023/02/02 (木)22:59

    サポは安心したくて深掘りしてるの面白いね。
    最初にきちんと深掘りして分かった事実だけに沸いておけば後から不安になる事なんて無いはずなのに。

    58
  10. 3446.匿名 :2023/02/02 (木)22:59
    >>3424

    日本語崩壊しすぎてて怖い

    74
  11. 3447.匿名 :2023/02/02 (木)23:00
    >>3439

    あとタンバム(sweet night)になるから

    88
  12. 3448.匿名 :2023/02/02 (木)23:00
    >>3437

    蛇はジミン!が彫り師アイデアって判明しちゃったもんね
    色に関しては何も言ってなかったから分からないよ

    93
  13. 3449.匿名 :2023/02/02 (木)23:01
    >>3437

    国旗の乾をカバーするなら蛇どうですか〜と同じノリで マイクに色つけるなら緑どうですか〜隣の紫に映えて良いですよ みたいな感じ?笑

    53
  14. 3450.匿名 :2023/02/02 (木)23:01
    >>3437

    隣にも似た緑あるのにそこに緑薦めるか?
    知らんけどさ

    75
  15. 3451.匿名 :2023/02/02 (木)23:01
    >>3442

    色に意味をもたせてると決めつける理由は何?
    グクは何も言ってないよ
    何も知らないうちらが意味あるに決まってるって言うほうがおかしくない?

    5
    89
  16. 3452.匿名 :2023/02/02 (木)23:01

    てかパムになるのはハングルの発音の問題で翻訳したらバムでしかないんだから諦めたら良いのに

    86
  17. 3453.匿名 :2023/02/02 (木)23:02

    サポが不安で不安で発狂してるの草。このまま推しだけに集中するか、卒するかしてください。

    61
  18. 3454.匿名 :2023/02/02 (木)23:02
    >>3440

    サポがそれを気にしてるんだよw

    71
  19. 3455.匿名 :2023/02/02 (木)23:02
    >>3449

    特定のメンバーがずっと使ってた色って避けない?
    現に色付けした時にテテのマイクの色だってなってる人多かったしサポは発狂するし

    96
  20. 3456.匿名 :2023/02/02 (木)23:02
    >>3451

    あるかどうかは知らんけど、なんで緑なんだろうねって話も許されないの厳しい〜

    94
  21. 3457.匿名 :2023/02/02 (木)23:03
    >>3451

    うん。 だから見たまま緑でいいじゃん。

    116
    1
  22. 3458.匿名 :2023/02/02 (木)23:03
    >>3422

    グクとテテが嘘をついてるとか思ったことはないけど本当のことだけ話してるとも思ってない
    隠した方がいいことは言ってないだろうし

    グクが結構無断でLiveしてたのをきにしてたからテテがヒョンが責任取るって言って2人でインスタLiveしたのかな、とか心の中で思ったけど
    何もかもわからないことだらけよね

    それでいいんだと思う
    グテシパも「皆まで言うな」的親心のコメントが多い気がする
    グミシパの必死感はホラーだ
    グクが数字嫌い、数字も僕を嫌いだと思うとまで言ってるのが全てな気がするけど

    146
    1
  23. 3459.匿名 :2023/02/02 (木)23:03

    グミシパこんなんばっか
    グク犬扱いジミン鳥扱いなんなん?
    頭のネジ外れ過ぎ

    49
    6
  24. 3460.匿名 :2023/02/02 (木)23:03
    >>3451

    じゃあなんでサポは緑を否定したり不安になってるの?
    そっちに言いなよ

    112
  25. 3461.匿名 :2023/02/02 (木)23:04
    >>3437

    もし薦められたとしても、緑のマイクなんていれたら周りが騒ぐであろうことはわかってるだろうし、その上で入れてるんだからグク自身が決めて入れたのは変わらないよ。

    121
  26. 3462.匿名 :2023/02/02 (木)23:04
    >>3459

    制限なんてグク関係ないよ 会社の言うこと聞かないんだから
    惨めすぎる

    116
    1
  27. 3463.匿名 :2023/02/02 (木)23:04
    >>3424

    なんか数年分かりやすいケミにドヤしてやりたい放題、テヒョン下げにマンネラ不仲にしてデカい口叩いてたシパがこんなので沸いてるの見ると哀れすぎて爆笑しちゃう

    106
  28. 3464.匿名 :2023/02/02 (木)23:05
    >>3457

    そうね
    緑だねで終わる話だよね
    誰のマイクの色だからとかは余計な話だよね

    70
    4
  29. 3465.匿名 :2023/02/02 (木)23:05
    >>3458

    インスタLINEてなんや?w

    3
    75
  30. 3466.匿名 :2023/02/02 (木)23:05
    >>3449

    please love me が紫なのも気に入らないみたい サポ気にしすぎw

    74
  31. 3467.匿名 :2023/02/02 (木)23:05
    >>3459

    何の話してるのかさっぱりわからん。
    ジミン入院してないし、一羽って?鳥も迷い込んでないよ。

    91
  32. 3468.匿名 :2023/02/02 (木)23:06
    >>3452

    ユンギヒョンが言ってた「バンタン」になってしまうからな 笑
    そうすると自動的にヨンタンの友達になる為に飼い始めた流れに乗ってしまうから
    なんとしても避けたいんだろうが
    悲し過ぎる

    113
  33. 3469.匿名 :2023/02/02 (木)23:07
    >>3459

    やっばい何回読んでも理解が出来ない。
    つまりどういうこと?何が言いたいのか分からない

    67
  34. 3470.匿名 :2023/02/02 (木)23:07

    バムとヨンタンでバンタンみたいだよね〜みたいに湧いてたグテシパに「お」さんが顔真っ赤にしながら違う!!そんなわけないだろ!!って怒り散らかしながらリプ送ってたの思い出した

    119
  35. 3471.匿名 :2023/02/02 (木)23:08
    >>3459

    おばさんがジミンに自己投影の良い例
    勝手に都合よく妄想話を作り出す

    64
  36. 3472.匿名 :2023/02/02 (木)23:08
    >>3450

    残念ながら最初に色入れたのがマイクと鬼百合。そこに本人の意志が無いは無理があるね。

    82
    1
  37. 3473.匿名 :2023/02/02 (木)23:08

    色に関しては言及しなかったから意味があるか無いかも何でその色にしたのかも、現時点で私達には分からないね
    あそこまで色々教えてくれただけですごいと思うよ
    ある事ない事言われて嫌な気持ちがあったのかもしれないし、ただアミに教えてあげたいと思ったのかもしれないけど
    これ以上ごちゃごちゃ言うのやめて、サポ

    108
  38. 3474.匿名 :2023/02/02 (木)23:08
    >>3460

    何度も言ってるよ
    馬鹿みたいって

    4
    12
  39. 3475.匿名 :2023/02/02 (木)23:08
    >>3459

    ジミンのことを1羽って数えてるってことだよね

    75
  40. 3476.匿名 :2023/02/02 (木)23:08
    >>3465

    煽ったのか親切かわからんが訂正に間に合ったよ
    ありがとう

    51
  41. 3477.匿名 :2023/02/02 (木)23:09
    >>3459

    わかりやすいグクって理解してんならグミ無いってわかるやろとw
    何理解してグクの事語ってんだろなグミシパって

    72
  42. 3478.匿名 :2023/02/02 (木)23:09

    ガチでグミサポ達でさえグミが会ってる要素1ミリも感じないんだろうなぁ笑

    81
  43. 3479.匿名 :2023/02/02 (木)23:09
    >>3466

    グテシパよりタトゥーをグテにこじつけてて草

    85
  44. 3480.匿名 :2023/02/02 (木)23:10

    【速報】グミシパの中でついにジミンはヒヨコになる

    62
  45. 3481.匿名 :2023/02/02 (木)23:10
    >>3470

    懐かしい!
    今も元気にグテシパにしか反応してないのかな?w

    36
  46. 3482.匿名 :2023/02/02 (木)23:10

    ジミン来たじゃん見ておいで
    サポ、ハウス!

    72
    1
  47. 3483.匿名 :2023/02/02 (木)23:10

    ジミンwe来たね笑 可愛いw

    41
    1
  48. 3484.匿名 :2023/02/02 (木)23:10

    ジミン来たよ
    早く行っておいで!

    36
    1
  49. 3485.匿名 :2023/02/02 (木)23:11

    もしあのマイクの色がサポの言ってる通り青でナムを表現してるなら、グクはナムのこと尊敬してるしナムのラップを見てビッヒに入ること決めたのは有名な話だから歌手になる運命=ナムもその運命の一部ってことで鎖で繋がれてるのも納得出来る
    ただそれはグクがそうだと言ったときに初めて納得することで、それに本当にどっちでも構わないけど私には青には見えないからなんで緑にしたのかなと純粋に疑問に思う気持ちが強い

    119
  50. 3486.匿名 :2023/02/02 (木)23:11

    マイクの色は青だから!!!(どうしよ~緑に見えちゃう…泣)
    こうやって勝手に不安になって大先生やメイリヤに縋りついてくんでしょ?
    滑稽で面白い

    107
  51. 3487.匿名 :2023/02/02 (木)23:11

    サポの大好きな1108できたじゃん

    4
    64
  52. 3488.匿名 :2023/02/02 (木)23:12
    >>3487

    数学は嫌いです 数学も僕のこと嫌いだと思います

    97
  53. 3489.匿名 :2023/02/02 (木)23:12
    >>3487

    グミ来なくてテヒョンがきた記念日ね

    80
  54. 3490.匿名 :2023/02/02 (木)23:13

    しばし平和なひととき

    38
    1
  55. 3491.匿名 :2023/02/02 (木)23:14
    >>3479

    グテシパ、海外アミ以外はもうタトゥー考察してないからね
    なんでもいいみたい 笑

    2人が仲良くしてて健康ならいいって感じ
    2人の関係性が友達でも、それ以上でも
    関係ないみたい

    そんな達観した感じもグミシパには腹が立つのかもしれないけどね

    107
  56. 3492.匿名 :2023/02/02 (木)23:14

    アミのタトゥーがメンバーの名前とのダブルミーニング説あって結構有名だったと思うけど違ったよね
    だからアミが想像してる通りの意味があるとは限らないってよくわかったじゃん
    それは正直色に関してもだと思うよ

    37
    7
  57. 3493.匿名 :2023/02/02 (木)23:14

    ジミン可愛いテヒョンのアイコンに返事していてなんか可愛いわ〜

    64
    1
  58. 3494.匿名 :2023/02/02 (木)23:14
    >>3487

    ほんとだ 沸きそうw

    3
    43
  59. 3495.匿名 :2023/02/02 (木)23:15

    インライに架空の記念日で対抗とか虚しすぎて草

    50
  60. 3496.匿名 :2023/02/02 (木)23:16
    >>3486

    以前はサポ内にタトゥー専門の探偵がいたみたいよ

    55
  61. 3497.匿名 :2023/02/02 (木)23:16

    空さん今日は無駄な計算しなくて済むね

    57
  62. 3498.匿名 :2023/02/02 (木)23:16

    どれだけこじつけようとジョングクから否定されてるけどね
    数字嫌いって
    それでもサポはやり続けそうだけど、まじで他の人から今まで以上に鼻で笑われるだけだと思う

    71
  63. 3499.匿名 :2023/02/02 (木)23:16
    >>3487

    2308で13も持ってくる未来が見えたw

    40
  64. 3500.匿名 :2023/02/02 (木)23:18
    >>3496

    これラだっけ?懐かしい
    タトゥー専門の探偵て何よw

    38
  65. 3501.匿名 :2023/02/02 (木)23:18

    無理やり沸きそうではあるけど、結局ジミン発なのは不満だろうね
    グクからジミンへの何かが欲しいんだろうからさ

    64
  66. 3502.匿名 :2023/02/02 (木)23:18

    架空の記念日で昨日(今日)の不安取り除けないでしょ
    あれで大人しくなるならいいけど

    62
  67. 3503.匿名 :2023/02/02 (木)23:19

    数学嫌いなグクなのに数学大好きなおばさんの図キシェ

    65
    1
  68. 3504.匿名 :2023/02/02 (木)23:20

    そもそもアミに返信してるだけでジョングク何も関係ないのに結びつけるの無理無理

    65
  69. 3505.匿名 :2023/02/02 (木)23:20

    シパでもサポでもないと思っていたジミンペンの方もパミ呼びしてて、ジミンペンの方にはパミって聞こえてるって事なのかな?

    52
  70. 3506.匿名 :2023/02/02 (木)23:20

    もうインライの事は忘れて計算楽しんで♡

    58
  71. 3507.匿名 :2023/02/02 (木)23:20

    おばさんたちも数学できるわけじゃないじゃん
    いらない数字捨てちゃうし
    赤点だよ

    79
  72. 3508.匿名 :2023/02/02 (木)23:20
    >>3496

    まじでこれで信じてもらえるの?!
    タトゥー専門の探偵で????

    83
  73. 3509.匿名 :2023/02/02 (木)23:21

    今日のはテテの寝るって言ったのになにやってるの?の2人のやり取りから最後までずっと地雷しかないやろ

    139
  74. 3510.匿名 :2023/02/02 (木)23:21
    >>3505

    そうなんじゃない?もしくはその界隈から滲み出てるか

    47
  75. 3511.匿名 :2023/02/02 (木)23:21

    100無いのは大前提としてもしグミが付き合ってたとしても1108がお付き合い記念日なわけないってことにいい加減気付いて欲しい
    あの日あのタイミングで交際スタートその匂わせ投稿って本当に有り得ないから

    105
  76. 3512.匿名 :2023/02/02 (木)23:21

    ジミンソロが出たらメンバーも応援するからグクからも何かあるでしょ
    とにかく無駄な考察して不安になったり憎悪に染まったりしないで他メン誹謗中傷せず生きようよ

    56
  77. 3513.匿名 :2023/02/02 (木)23:22
    >>3478

    前から思ってたんだけど
    グテがただのメンバーと仮定したとしても
    グク、テテ、ジミンの3人がいた最初のグラミー発表の時やハリーのLiveの時
    グクとジミンが恋人だとしたらグクはテテにあんな関わり方しないと思うんだよね
    自分に置き換えて考えればわかるじゃん
    ある程度起こることが決まってるシチュエーションならサービスとして構成するんだろうけどグラミーとハリーは違うからさ

    少なくともグミはないよ
    だから2人で会ってる可能性も今は無いと思う
    仕事のついでとかで遊びに行ったことはあると思うけど

    97
    20
  78. 3514.匿名 :2023/02/02 (木)23:22
    >>3505

    ジミンペンって自動的にフォロー先がグミシパだらけになりそうだから知らないうちに洗脳されてるのでは

    67
  79. 3515.匿名 :2023/02/02 (木)23:24
    >>3511

    1108は謎すぎてここでも洗い直されてたもんね。あれ見たらたぶんグミシパよりあの日の流れ詳しく分かるよ笑

    59
  80. 3516.匿名 :2023/02/02 (木)23:25
    >>3511

    ほんとアイドルをなんだと思ってるんだろうね
    ファンを馬鹿にしすぎだろ
    今日から付き合いましたーセルカあげよーって最初に考察したシパほんと馬鹿

    90
    1
  81. 3517.匿名 :2023/02/02 (木)23:25
    >>3511

    時系列的に慌し過ぎるもんね
    楽屋の隅に呼んで「ね!付き合おうよ」
    「いいよ」「じゃツーショット撮らない?
    アミに報告しようよ!」
    「そうだね」くらいの勢いじゃないと…無理

    2人とも、そういう人たちじゃないと私は思う

    90
  82. 3518.匿名 :2023/02/02 (木)23:26

    グクとバムのラブラブを見せ付けられるテヒョン笑ったw
    そしてそんな2人を見るアミw

    155
  83. 3519.匿名 :2023/02/02 (木)23:26
    >>3513

    あんな関わり方?

    15
    7
  84. 3520.匿名 :2023/02/02 (木)23:26

    誰でもサポの教祖になれるんじゃ?
    ってくらい信者騙されやすいな

    68
  85. 3521.匿名 :2023/02/02 (木)23:26
    >>3513

    グテはあると思ってる方?
    ただのメンバーと仮定してもって隠す気なさすぎる

    7
    113
  86. 3522.匿名 :2023/02/02 (木)23:28

    ※遡ってない今から一旦遡りに行く

    mwwa/03←この子は既出???

    32
  87. 3523.匿名 :2023/02/02 (木)23:28

    コピー
    グミサポは付き合い始めの証拠として2015年のなんでもないツイートを根拠としてるけどそれはメンバー全員がMMAのアミへの感謝を述べたツイートのひとつだって何回も言ってる

    81
  88. 3524.匿名 :2023/02/02 (木)23:29
    >>3498

    海外アミにも笑われてたしね
    ウチらで山程報告したから本人もラッコ算みたいなの知ってて否定したんだと思う

    70
  89. 3525.匿名 :2023/02/02 (木)23:29
    >>3513

    異国の一般人にはわからないよ

    2
  90. 3526.匿名 :2023/02/02 (木)23:29
    >>3513

    言いたい事分かるよ
    サポがいつも言ってる「ちみちゃんから目を離せない嫉妬を隠せない常に磁石触れてたいカメラの無いところでは常に一緒」なグクならその時もジミンにべったりなはずだよね

    122
  91. 3527.匿名 :2023/02/02 (木)23:29
    >>3513

    恋人が居たら出来ないような恋人みたいな関わり方をハリーコンサートでグテでしてました?男同士で肩組んで音楽にのるのが?ホビとかでもやりそうだけど

    5
    151
  92. 3528.匿名 :2023/02/02 (木)23:30
    >>3520

    騙してください夢見させてくださいって人達の集まりだから

    51
  93. 3529.匿名 :2023/02/02 (木)23:30
    >>3522

    有名なアンチだよ

    46
  94. 3530.匿名 :2023/02/02 (木)23:30
    >>3528

    グミシパ見てるとマルチ商法に騙されるおばさんの図

    68
  95. 3531.匿名 :2023/02/02 (木)23:30

    メンバーの前で公開告白したとかいう設定じゃなかったっけ
    だからメンバー公認みたいな
    じゃあグク他のメンバーに抱きつきに行ったりしなくない?笑
    始まりから設定破綻してるの笑ってしまう

    71
  96. 3532.匿名 :2023/02/02 (木)23:31
    >>3529

    ありがとうあいつか

    名前変えたんだね

    50
  97. 3533.匿名 :2023/02/02 (木)23:31

    ジョングク江南じゃないよね?

    125
  98. 3534.匿名 :2023/02/02 (木)23:31
    >>3522

    え?この人テヒョンアンチだよね?
    何今更ファンぶってんの

    69
  99. 3535.匿名 :2023/02/02 (木)23:31
    >>3502

    11:08に来ても11月8日に来ないなら意味が無い

    80
  100. 3536.匿名 :2023/02/02 (木)23:31
    >>3527

    要約してくれたのがちょうど上にあるから見て
    そうじゃない感すごいよ

    66