アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3843.匿名 :2023/02/03 (金)11:38

    JKプロ垢が海外ジミンペン大量報告してるわ
    グテシパ叩き、仕事を休んでいると言うグテを失業者呼ばわり
    整形含む容姿叩きも

    109
  2. 3844.匿名 :2023/02/03 (金)11:38
    >>3834

    ありがとう
    turiとテニシパによる同性愛嫌悪デマともつながるね
    ともりんこさんさんの「ハリボがグテシパ騒ぐとまた出す」って書き込んでいたのとも一致

    彼女ら邪悪だよね
    ただの腐女子が憎悪に狂ったもんだ

    85
  3. 3845.匿名 :2023/02/03 (金)11:39
    >>3838

    ブランドのお仕事だった

    23
  4. 3846.匿名 :2023/02/03 (金)11:39

    ツイでも雨でもグジサポは何でそんなに嫌味なのかなぁ~。肩のタトゥーはジン君の為って書いていたグジサポブロガーは勝手に決めて大丈夫?

    66
  5. 3847.匿名 :2023/02/03 (金)11:40
    >>3842

    あれは誤情報だと見たよ
    日本の個人通報垢

    18
    1
  6. 3848.匿名 :2023/02/03 (金)11:40
    >>3842

    あれは信憑性ないよ
    噂されてたの韓国にも住んでない人だったはずよ

    20
  7. 3849.匿名 :2023/02/03 (金)11:43
    >>3838

    ディオールのためにパリに行ってた時のやつ
    パリでの写真が手に入るということはジスの同行者から写真を手に入れられる人よね
    またはマジで同行者本人だったのか

    55
  8. 3850.匿名 :2023/02/03 (金)11:44
    >>3846

    電話番号知らないのに、、、笑

    86
  9. 3851.匿名 :2023/02/03 (金)11:46
    >>3847

    そうなんだ。誤情報で顔まで晒されて大迷惑だね。
    3848さんも教えてくれてありがとう。

    10
  10. 3852.匿名 :2023/02/03 (金)11:51
    >>3850

    返事だって1か月後なのに、、、笑

    65
  11. 3853.匿名 :2023/02/03 (金)11:52
    >>3771

    イマイチ盛り上がりに欠けてたもんね
    話題になったのアミ界+α、現地のパリコレ特集記事にジミンの写真なかったし、昨日公開された動画も再生数伸びないし、あれだけ投票呼びかけしても負けちゃうし、いかにブランド評価が信憑性ないか露呈してしまった
    これはまったくジミン当人のせいじゃない
    ジミンを過大評価し過ぎてアミ他グルペンからも嫌悪感No.1のペンの影響は計り知れない推しはペンの鏡=ペンは推しの鏡
    自分が一番と思えばその推しは一番
    長文になってしまって申し訳ない卒する前にどうしても吐き出したかった
    8年追ってきて常に生活の中心だったジミンから離れるのは苦しいけど3年ぶりに釜山コンでやっと会えた本国アミ(ジン担)に「あなたもグミシパ?テヒョンアンチしてるの?正直イルジミンペンとは交流したくない」って言われてシパとは関係ないと説明したけど無理だったのがきっかけで決断した
    帰国後TwitterもInstagramも垢消しした
    同担がここまで酷いと推し活に影響するの
    これから現地で思いっきり楽しめなかった釜山コン観て気持ちよく卒する
    最後にジョングクとセットにしなくてもテヒョンと比較しなくてもジミンはとても素晴らしい魅力のある人だから頼むからこれ以上ジミンの評判を落とす行いを改めて欲しい

    106
    23
  12. 3854.匿名 :2023/02/03 (金)11:52
    >>3838

    ブルピンメンバーは可哀想だけど、あの騒動はygにとってはかなり好都合だったんだよね
    カムバだったのもあるけど当時と今で報道陣の数も全然違うし宣伝効果すごかった
    不祥事から目を逸らせる効果もあった
    アンチは増えても金落とすペンには影響ない(日本の女アイドルと違ってファンほぼ女で熱愛も何度も経験済)
    スタッフ関与してたら余計スルーしそうなこともハリボは分かってた
    だから異常に強気だったのかも

    56
    4
  13. 3855.匿名 :2023/02/03 (金)11:52

    しかしまぁ最近の2人はすごいな
    誰と誰とは言わないけど。
    もうシパとか関係なくあの2人はほぼ確定でいいんじゃない?とさえ思ってる

    114
  14. 3856.匿名 :2023/02/03 (金)11:54

    テテのパリでのスケジュールを売ろうとしたスタッフもいたよね
    本当にスタッフの身元調査だけはしっかりして欲しい
    テテペンがあの時によく注意喚起してたけどいつ自分の推しが同じ目にあうか分からないからね

    134
    1
  15. 3857.匿名 :2023/02/03 (金)11:56
    >>3856

    いたね…あれも結局どうなったんだろう
    いろいろな事がありすぎたよね

    67
  16. 3858.匿名 :2023/02/03 (金)11:56
    >>3846

    グジシパもパム呼びするんだ…
    飼い主のグクがバムって言ってるのに、全くの部外者がパム呼びするのか意味が分からない。

    87
  17. 3859.匿名 :2023/02/03 (金)11:57

    アンチといえばウォニョンちゃんって人のも事務所は全然アンチ対処してないみたいだね。

    1
    43
  18. 3860.匿名 :2023/02/03 (金)11:58
    >>3854

    両グルカムバ前、ジミンの保険料の件があったり、ハイブCEO?だかが兵役の事でジンを矢面に立たせてアミから抗議もあったね。

    81
  19. 3861.匿名 :2023/02/03 (金)11:59
    >>3846

    グジ達はwラのグクはどこか元気がない、やっぱりジンと離れてるからだの方向にもっていきたいらしい 勝手な決めつけやめて

    ホント嫌味っぽいよね

    93
  20. 3862.匿名 :2023/02/03 (金)11:59
    >>3859

    ウォニョンの事務所はルセラフィムのネガキャン流したりしてたのがバレた事務所

    37
    7
  21. 3863.匿名 :2023/02/03 (金)12:00
    >>3859

    ウォニョンなんてサンドバッグって言われてるもんね
    ウォニョンには何言ってもいい風潮になってるっての酷すぎる
    男性アイドルと目が合うだけで誘ってる目を合わせなかったら態度が悪いってね

    50
    7
  22. 3864.匿名 :2023/02/03 (金)12:00

    まぁ他グルの話はいらないよ

    32
  23. 3865.匿名 :2023/02/03 (金)12:01

    スレチスレチ〜

    28
    1
  24. 3866.匿名 :2023/02/03 (金)12:03
    >>3861

    ならよかったじゃんね。ナムとテテが来てくれてグク嬉しそうで楽しそうでこちらまで幸せになるくらいな顔してたよ。

    112
  25. 3867.匿名 :2023/02/03 (金)12:03
    >>3853

    あなたが本当にジミンペンなのかわからないけど8年間推してきたならグミケミ売りからのサポ大発生も見てきたと思うしテテのアンチも見てきたと思うけど周りのジミンペンに注意したり声をあげたりすることはできなかったのかな
    責めてるわけじゃないけど、その機会はあったかどうか知りたい

    93
  26. 3868.匿名 :2023/02/03 (金)12:07

    ペンとシパは違う種族だよー

    24
    1
  27. 3869.匿名 :2023/02/03 (金)12:07
    >>3866

    ナムなんか愛してる連発したのにそこはスルーなんだよね

    84
  28. 3870.匿名 :2023/02/03 (金)12:08
    >>3820

    上げではなく、事実を書いたまでだし、シパじゃない

    テテペンはみんなシパだと思ってるのサポくらいだよ

    61
    2
  29. 3871.匿名 :2023/02/03 (金)12:08

    ※遡ってないまだ仕事中
    滑った14時にはここにまた来るから
    なんかあったら返信付けといて

    41
    1
  30. 3872.匿名 :2023/02/03 (金)12:09
    >>3861

    めっちゃ元気そうだったね

    74
  31. 3873.匿名 :2023/02/03 (金)12:12

    インストライブ本当に記事になってなくてハイブおこなのかなって心配なんだけど。

    3
    70
  32. 3874.匿名 :2023/02/03 (金)12:13

    もしかしてサポってバ行は全部パ行に変換したりしてる?

    40
    1
  33. 3875.匿名 :2023/02/03 (金)12:13
    >>3872

    ウケる、普通元気ないなら姿現さないよ。幸せそうに見えたけど。

    87
  34. 3876.匿名 :2023/02/03 (金)12:13
    >>3872

    楽しくなくってあんなに歌うのか、バムをめちゃくちゃ可愛がってたし。
    会社の言うこと聞きません~とテヒョンと最初で最後になるかもしれないインスタライブしたのにね。
    言う事なくて「元気なかった」って適当過ぎて草

    109
  35. 3877.匿名 :2023/02/03 (金)12:15

    ボムギュが、ロールモデルはテヒョンだってまた発言したのかな?
    ついこの前ボムギュのロールモデルはジミンだってサポ達が発言してたんじゃなかったっけ?

    100
  36. 3878.匿名 :2023/02/03 (金)12:17
    >>3853

    本当だとしたら気の毒だけど、ジミンには何の罪もないのだから、卒る前に何かできることはないのかな。。
    今まで声を上げてくれたジミンペンの方たちはサポの攻撃でアカウントを消さざるを得なくなったり、妨害がひどかったけど、一時よりサポは目立って行動できなくなってると思うし、テテペン以外の味方も増えてるよ
    テテペンは必ず協力する

    ジミンペンで同じことを内心思っている人たちは少なくないんじゃないかな
    BIGBANGのペンの方の引用、私が推しにされたらショックでいたたまれない
    サポみたいなことしてる同担がいたら、ぜったい許せない

    80
    1
  37. 3879.匿名 :2023/02/03 (金)12:19
    >>3853

    ジミンDior宣伝効果高いようだし釣りか本当か判断つかないけど本当なら一言

    SNSから離れて推すことは出来ないのかな
    映画楽しんでね

    34
    1
  38. 3880.匿名 :2023/02/03 (金)12:19

    グクとテテの絡みは穏やかだよね。かと思いきや子供みたいにはしゃぐ時もあって楽しそう。そりゃ仲良しなわけよ。

    128
  39. 3881.匿名 :2023/02/03 (金)12:20
    >>3861

    ツイでも雨でも嫌がらせメッセージ送って、それでも懲りずにブログ書くから憐れ。

    49
  40. 3882.匿名 :2023/02/03 (金)12:20
    >>3874

    釦がポタンになってしまうね

    60
  41. 3883.匿名 :2023/02/03 (金)12:21
    >>3871

    お疲れ様

    計算してるサポ探しに行こう

    19
  42. 3884.匿名 :2023/02/03 (金)12:24
    >>3835

    私もダイナマイト以降なんだけど、昔のファンサはわからないけど、ダイナマイト以降の彼らをみていて、ファンに対して色恋てきなものを感じさせるものは全くなかったと思うんだよね むしろインタビュー記事見ていて恋愛禁止じゃないんだなと理解していた

    愛してるという言葉はメンバー、家族、友達にもみんなに使ってる言葉であって、異性に向けたものじゃないのは見てわかるのに

    それなのにいい年した彼らに熱愛のうわさ(しかも信ぴょう性ゼロ)が出ただけで、裏切られただの遊んでるだの、一体どんな層なんだろうと不思議なんだよね
    サポ以外は、単に飽きた新規か、アンチが無駄騒ぎしてただけなのかなあ

    52
  43. 3885.匿名 :2023/02/03 (金)12:26
    >>3877

    そうなの?
    だったら毎回本人から否定されてすごいなあ才能かなあ笑

    こないだボムギュくんメイクヌナの腕に砂乗っけててかわいかったわ

    65
    1
  44. 3886.匿名 :2023/02/03 (金)12:26
    >>3880

    平和でかわいくて癒される
    グテが多いのは、恋愛の要素ではなくて純粋なケミも多いと思う

    105
  45. 3887.匿名 :2023/02/03 (金)12:27
    >>3881

    自分たちのやったことは棚に上げてメンバーに「人間やめて」って書いてるの見た時は心底呆れた。

    86
    1
  46. 3888.匿名 :2023/02/03 (金)12:27
    >>3873

    ハイブはわからないけどグクのwvライブが記事になってるのでは

    18
  47. 3889.匿名 :2023/02/03 (金)12:27
    >>3812

    何度も言うけどもう一度言うね
    アンチがいるのはメンバー全員
    それはそう

    でもここで問題なのは、メンバー一人に対してサポと称する人たちが
    自分の欲求を満たすために結託して集団リンチ状態にしていることの異常さ

    全盛期より減ってるとか〇害予告が多いメンもいるとかいうことではない

    126
  48. 3890.匿名 :2023/02/03 (金)12:30

    ロールモデルこれだね

    ttps://twitter.com/translatingtxt/status/1621339593923493888?s=46&t=wv9S7itTPeVaz0z4mTLGEA

    39
    1
  49. 3891.匿名 :2023/02/03 (金)12:31

    インライの記事kpopmonsterあたりが適当に出してそうだと思ったけど出てないね
    wラの話は出てるよ
    インライはアーカイブ残ってないから出ないんじゃない?

    28
  50. 3892.匿名 :2023/02/03 (金)12:33
    >>3880

    メモリーズだったかな?グクとテテがピョンピョン謎のジャンプしてて、途中からナムさんも一緒にピョンピョンしてて、そんな時々子供っぽいナムさんも大好き笑

    104
  51. 3893.匿名 :2023/02/03 (金)12:34
    >>3877

    え?そんなこと言ってたの?
    サポかあなたの勘違いじゃない?
    ボムギュそんなこと言ったことないよ

    3
    78
  52. 3894.匿名 :2023/02/03 (金)12:34

    想像するのは自由
    自分本位な勝手な言い分ですね

    23
  53. 3895.匿名 :2023/02/03 (金)12:35

    グテのインスタライブ短時間だったのに史上3番目だよ長くやってたら1番なってたんじゃない?
    この2人本当に凄いと思う日本とか夜中だったしイルアミ起きてたらもっと上がってたでしょ

    111
  54. 3896.匿名 :2023/02/03 (金)12:35
    >>3890

    それそれ
    カンテヒョンの目も大きいけど、テヒョン先輩は冗談じゃないくらい目が大きいとも言ってたらしい

    92
    2
  55. 3897.匿名 :2023/02/03 (金)12:36
    >>3894

    月と王冠ってまず単位同じじゃないよね

    47
  56. 3898.匿名 :2023/02/03 (金)12:36
    >>3894

    想像するのは自由でもそれを全世界に公開することは自由じゃないんだわ。推しが違うっつってんだから。

    73
  57. 3899.匿名 :2023/02/03 (金)12:37
    >>3894

    妄想するしか供給ないの草

    57
  58. 3900.匿名 :2023/02/03 (金)12:37
    >>3893

    ついこの前サポ達が「ボムギュのロールモデルはジミンだ」って言ってたんだよ
    なのにボムギュ本人はやっぱりテヒョンって言ってるよって話

    118
  59. 3901.匿名 :2023/02/03 (金)12:37
    >>3899

    言うてグミシパ2年くらいずっとそうやで。

    78
  60. 3902.匿名 :2023/02/03 (金)12:39
    >>3895

    ちらっとしか目にしてないから正確な数字わからないけどファンベが出してた最高視聴人数は92万人とかだったかな
    よく鯖落ちしなかったよね

    92
  61. 3903.匿名 :2023/02/03 (金)12:40

    グクもテテも意思が強くていいね、バカアンチとか一切気にせず毎日を楽しんでいて欲しいな。私はテテの自由でその時のフィーリングを大事にして動くところが最高だと思ってる。JAZZが好きなのも納得。サポもアンチも消えてくれ。

    170
  62. 3904.匿名 :2023/02/03 (金)12:40
    >>3893

    ボムギュは前からずっとテヒョンがロールモデルって発言してるよ
    調べてきて

    159
  63. 3905.匿名 :2023/02/03 (金)12:41

    グク何回も数字嫌い数学嫌いって言ってるのに見えない聞こえないし過ぎだろ
    最早グクの言葉なんてどうでも良いしグク本人もどうでも良いんだろ?

    114
  64. 3906.匿名 :2023/02/03 (金)12:41

    進撃の人鍵垢で非公式タオル作ろうとして募集してたけどあれアウトでは
    メンバー名だけならまだしもBTSのロゴマーク入れてるからね

    61
  65. 3907.匿名 :2023/02/03 (金)12:43
    >>3894

    何かもう食傷気味だよ
    鍵かけてその世界から出てこないで空想のグミだけ愛でていてほしい

    65
    1
  66. 3908.匿名 :2023/02/03 (金)12:44
    >>3895

    wvライブの中の一幕扱いなのでは
    wvは1600万人同時視聴だったし

    5
    13
  67. 3909.匿名 :2023/02/03 (金)12:44
    >>3902

    グテユニがでたら売り上げ凄そうだな

    130
    2
  68. 3910.匿名 :2023/02/03 (金)12:46
    >>3846

    肩のタトゥーは失敗だったってグク言ってなかったっけ?

    失敗と言われるジンへのタトゥーってことで良いんかな。

    109
    1
  69. 3911.匿名 :2023/02/03 (金)12:49
    >>3904

    3893はわかってるようだよ

    もち天使かwikiかファンベースがボムギュロールモデルジミンと記載していた
    一本記事があったから全くのデマではない
    けどペンは実際のロールモデルを知っているしタイムリーに再度ボムギュが発言した流れ

    75
  70. 3912.匿名 :2023/02/03 (金)12:50

    1600万て凄いな

    39
  71. 3913.匿名 :2023/02/03 (金)12:51
    >>3908

    どういう事?インスタライブで100万人集まったって記事が出てたよ

    52
  72. 3914.匿名 :2023/02/03 (金)12:53

    TXTの子ジミンの家にも行ったって言ってるよ
    当たり前だけど同棲なんてしてませんね

    80
    4
  73. 3915.匿名 :2023/02/03 (金)12:55
    >>3772

    ※思ったより早く終わった遡りながら返信

    ちいかわちゃんはここでは知ってる人多いかと思って載せてなかったよ
    pikora/ser

    41
  74. 3916.匿名 :2023/02/03 (金)12:55
    >>3911

    なんでいつもいつもご本人からブーメランくるんだろうね。カルマやカルマ

    94
    1
  75. 3917.匿名 :2023/02/03 (金)12:57
    >>3894

    雨グジも肩タトゥーはジンくん絡みって一斉に書いてるけど、グクは一言もそんなこと言ってないから。アメ限で悪口大会するんじゃなくって、自分の妄想を同じように語ってくれるフォロワーと楽しむのに使って表で書かないで。
    ジンくんが入隊以降、グクは寂しくて表に出て来ない(実際は目情多々有り)、久々に見たけど辛そう(LIVEでアミと楽しい時間を過ごしてた)とか、自分達の願望をグクに押し付けてばかり。
    グジサポはジンくんに対してこうであって欲しいグクがいて、そうじゃないグクだと平気で下げるから嫌い。ジンくんの為だけのグクは存在しないので諦めて下さい。

    123
  76. 3918.匿名 :2023/02/03 (金)12:57
    >>3900

    ボムギュってこの間DNAのカバーでテヒョンの表情まで完コピしてた子じゃなかったっけ?
    あの子のロールモデルはテヒョンってかなり知られてる事みたいなのにかなり恥ずかしいよね、ジミンペン

    167
    3
  77. 3919.匿名 :2023/02/03 (金)12:58
    >>3915

    昨日の夜中
    上手く載せられなかった
    えみりーちゃん
    CJkhXik/81aRlxPOの
    フォロワーにラ鍵垢
    この周辺よろしくねん

    では遡ってきます

    69
    1
  78. 3920.匿名 :2023/02/03 (金)12:58
    >>3915

    勢揃いだね

    30
  79. 3921.匿名 :2023/02/03 (金)12:58

    インスタライブ終える時に、明日ねって言ってたのが気に入らないサポが、アミに向けての言葉だからグテが会う訳じゃない!明日テヒョンがwv Liveするつもりだからだって息巻いてたけど、昨日はテヒョン浮上しなかったね。明日ねはグテ同士の話だったね。あ、因みにグクは昨日予定がない事をテヒョンは知ってる上での明日ね、だからね。仕事ではないよ?仲良しは認めて楽になりなよ。

    170
    3
  80. 3922.匿名 :2023/02/03 (金)12:59
    >>3891

    記事出てたよー
    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/417/0000892200

    92
  81. 3924.匿名 :2023/02/03 (金)13:01
    >>3910

    ここまでやる必要なかったってちょっと後悔してるんじゃなかったっけ?色々翻訳読ませてもらってるから曖昧だわ

    44
  82. 3925.匿名 :2023/02/03 (金)13:02
    >>3919

    フォロワーがとても気になる
    有名な大手もいるね(気付いてないか?)

    36
  83. 3926.匿名 :2023/02/03 (金)13:02
    >>3919

    お疲れ様〜
    えみりーちゃんラッコ垢じゃなくてチカ垢相互ってのが腐の臭いプンプンだわ
    腐のアンチってサポだし

    50
    2
  84. 3927.匿名 :2023/02/03 (金)13:02
    >>3921

    そんなこと気にしていたんだ。ちょっと驚いた。
    異常にサポはグクとテヒョンの言動とかに細かいよね。

    79
  85. 3928.匿名 :2023/02/03 (金)13:03
    >>3908

    ごめん 意味がわからない

    44
    3
  86. 3929.匿名 :2023/02/03 (金)13:04

    この人サポ仲間だったくせに(現在進行形?)白々しい~

    92
  87. 3930.匿名 :2023/02/03 (金)13:04

    盛り天みたいなのが大手なんだもん、そりゃあ勘違いしちゃうだろうし、現実との剥離にアクゲ思考になるんだろうな
    大手の言動もそのペンのイメージにかなり影響するよね
    ジミンの大手はどこの国もヤバいからもう今更良い方向に変わるのは無理かもね
    沢山のアミが団結して変えようとしたらなんとかなるかもだけど、面倒なことには関わりたくないってアミも多いし
    事務所のイメージや利益のためとかの理由でいいから、きちんと事務所がアンチに動いてくれることを願うよ

    63
    2
  88. 3931.匿名 :2023/02/03 (金)13:05
    >>3916

    怖くなる
    前にスピリチュアルな人が書き込んでくれたね
    今からでも反省して正しく生きたら間に合うだろうか?

    42
  89. 3932.匿名 :2023/02/03 (金)13:05
    >>3929

    ロドリゲスだよね知ってるバズってた
    人気に関わらず誹謗中傷は許されないよ

    72
  90. 3933.匿名 :2023/02/03 (金)13:07
    >>3911

    盛り盛りだらけなのに関連リンクすかすかだったwiki思い出した
    ソース無しの情報ばっかりだったよね
    ジミンにも失礼だよ

    52
  91. 3934.匿名 :2023/02/03 (金)13:07
    >>3914

    記事が間違ってるみたいだよ
    動画はテヒョンがユンギの家
    スビンがナムの家って話してたみたい

    46
    2
  92. 3935.匿名 :2023/02/03 (金)13:07

    シズニにも喧嘩売りBIGBANGペンには引用されキモがられるグミシパやべぇな

    94
    2
  93. 3936.匿名 :2023/02/03 (金)13:09
    >>3907

    これバリバリ鍵アカ

    1
    3
  94. 3937.匿名 :2023/02/03 (金)13:10
    >>3931

    タイミングが凄くて怖い

    94
  95. 3938.匿名 :2023/02/03 (金)13:12

    ちょっと前にテヒョンは馬鹿にしてもいいという風潮て書いてる人いたけど、テヒョンて美型特有の無表情だと超絶冷たそうな顔だよね
    あの顔で目の前に立たれたらオーラに呑み込まれてアンチのおばさん達一言も発すること出来ないと思うわ

    146
  96. 3939.匿名 :2023/02/03 (金)13:13
    >>3938

    ゆりにゃって言う炎上系の女の子いるんだけどアンチが凄いからアンチリア凸配信したけど誰一人としてゆりにゃの目の前現れなかったよ
    あんなにイキってアンチしてるのに

    日本のクソババアなんてテヒョン前にしたらゴマスリペコペコだろうね

    72
    2
  97. 3940.匿名 :2023/02/03 (金)13:14
    >>3939

    ゆりにゃここに出さないで
    あの子もいろいろあるんだから

    2
    12
  98. 3941.匿名 :2023/02/03 (金)13:14
    >>3918

    ボムギュがジミンをロールモデルにしてるってジミンのwikiに載ってたんじゃなかったかな?

    6
    83
  99. 3942.匿名 :2023/02/03 (金)13:15
    >>3938

    身長高いしね
    あの綺麗な無表情で見下ろされたら腰抜かしちゃうんじゃない?

    95
  100. 3944.匿名 :2023/02/03 (金)13:16
    >>3935

    Kポってある日突然別グルに惹かれることがあって、これからバンタンにハマる人もいるだろうけど、ほぼグミシパ寄りのジミンペンと同類になりたくないって人多そう。ペンのせいで潜在層を逃すのもったいないね。

    47