アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4944.匿名 :2023/02/07 (火)12:35
    >>4915

    ウィバス1600万同時視聴には全然敵わないけどね

    2
    124
  2. 4945.匿名 :2023/02/07 (火)12:35
    >>4810

    自分の気分が乗らなかったんでしょう笑
    イライラしちゃって
    メンバー見て盛り上がれないなんてもはやアミではないよね

    59
  3. 4946.匿名 :2023/02/07 (火)12:36
    >>4944

    何と比較してるの?へんなの
    こういうことしてるときらわれるよ 

    87
  4. 4947.匿名 :2023/02/07 (火)12:36
    >>4944

    大丈夫どっちもすごいよ

    82
  5. 4948.匿名 :2023/02/07 (火)12:37

    ジミンかわいそう!みんなでグテシパを叩こう!!ってイキイキ捏造動画拡散したらグミシパ以外から総叩き喰らってるのバカすぎて いつになったら学べるの?

    126
  6. 4949.匿名 :2023/02/07 (火)12:38

    グミサポはアミから嫌われている。
    害悪気持ち悪い。
    私の相互グクペンツイートないだけで
    めっちゃきれてるよ。
    なんで推しなのにトピック外さなきゃいけないんだよ。

    80
  7. 4950.匿名 :2023/02/07 (火)12:38
    >>4935

    ジェニアンチしてるの高専生みたいなoutv勢もいるしテヒョンリアコ勢もいるから本当にハリボとグミシパは罪深いよ
    申し訳ないしYGに報告してる

    76
  8. 4951.匿名 :2023/02/07 (火)12:40

    どんなに妄想してもお元気ですか~、仕事忙しいですね、身体に気をつけてって言われた事実は何もかわらないのに

    87
  9. 4952.匿名 :2023/02/07 (火)12:40
    >>4939

    自分達で騒ぎを大きくし過ぎたよね。正直テヒョンを叩いてるだけならアミ内で嫌われてハイブに通報されてで済んだだろうけど見境なしに他グル巻き込んで他グルペンに絡んで喧嘩売ったことでサポっていう存在が知れ渡った結果”気持ち悪い集団”なんて呼ばれて。一生後悔することになっても自業自得だと思う。

    70
  10. 4953.匿名 :2023/02/07 (火)12:41

    グミサポって同じシパじゃなくファンダム全体と他グル巻き込むのほんとにタチ悪い
    普通に考えたらあんなに人数いるのにジミンの名前だけ呼ばないの有り得ないでしょ
    どんな統率力だよリアル軍隊じゃん
    そんなことも考えれないところが残念なんだよね

    65
  11. 4954.匿名 :2023/02/07 (火)12:41
    >>4951

    これも忘れないで

    79
  12. 4955.匿名 :2023/02/07 (火)12:42
    >>4947

    1600万−90万
    1510万は見なかった

    1
    116
  13. 4956.匿名 :2023/02/07 (火)12:42
    >>4950

    知人くらいの距離感のアミがいるんだけど、テテジェニの話になって、合成ですよ、嘘なのに叩かれて気の毒だって話をしたら、今回嘘でもジェニーは言われても仕方ないところもあるみたいなことを言っていて、びっくりした

    グミの妄想のために合成写真を拡散して匂わせとか書きまくって、ヘイト呼び寄せちゃってるんだよね
    ジェニをたたくコメント見ると苦しくなる

    63
    1
  14. 4957.匿名 :2023/02/07 (火)12:42
    >>4955

    こういうところがほんとに残念

    101
    1
  15. 4958.匿名 :2023/02/07 (火)12:43

    いや、そもそもジミンの時だけ声が小さい!周りは皆taekookerに違いない!ってギャグ過ぎる

    117
  16. 4959.匿名 :2023/02/07 (火)12:43
    >>4839

    いやー友達同士であれは照れるよ
    クサズもイベントで二人ハートした時めちゃくちゃ照れてたじゃん

    102
  17. 4960.匿名 :2023/02/07 (火)12:44
    >>4955

    よほどインライ悔しかったんだねとしか

    127
  18. 4961.匿名 :2023/02/07 (火)12:44
    >>4948

    何がやりたかったのか意味わからないレベルだよね。グテシパばかりがお金払ってチケットとったって事?ジミンは人気がないから映画館にジミンペン少なくてコールが聞こえなかったって事?仮にグテシパばかりならジミンにも気を遣ってコールすべきだったって事?ジミン可哀想アンチされてる以前にジミンペン居ない=人気ないに関連付ける人の方が多いと思うよね。単にジミン下げの動画作って拡散してるだけに思える。頭悪過ぎ。

    133
  19. 4962.匿名 :2023/02/07 (火)12:45

    こんな事ばっかするからグクからスルーされるんだよ…
    グミの家とかアホな事ばっか言ってるとまたグク本人から大否定論破されるんじゃない?いい加減学習しなよ

    118
  20. 4963.匿名 :2023/02/07 (火)12:47
    >>4875

    私もまるっとそう思ってた。なんか居心地良さそうだなって

    89
  21. 4964.匿名 :2023/02/07 (火)12:48

    つか捏造動画だした海外グミシパおばさん
    ジミンとジョングクしか名前呼んでないじゃん。それでよくあんな文句言えるよね

    97
  22. 4965.匿名 :2023/02/07 (火)12:50
    >>4933

    ありがとう。通報板あとで覗くね。

    深夜のはここの既出に乗っけて1つ言うと
    JMCちゃんはサポだわ。
    そいつのアウトタグをいいねしてる。
    他にも色んなとこで見る。

    ぐみさきちゃんだっけ?
    夜verもある人。
    あの人のサークルに入りたい、後ろめたいやつでもいいので見たい言ってる(どんなやつだよ)

    じゃまた来ます。

    66
  23. 4966.匿名 :2023/02/07 (火)12:50

    事務所も変なモンスター集団生み出したよなぁ

    84
  24. 4967.匿名 :2023/02/07 (火)12:50
    >>4961

    この人がリツイしてるグミシパもジミンのことMimiって呼んでる笑
    シパ界隈では世界共通なんかな

    73
  25. 4968.匿名 :2023/02/07 (火)12:51
    >>4943

    あのユンミン推しのジミンペンさん、早速攻撃されてるね
    擁護してるジミンアクゲに過去ツイ出されて「あなたはジミンペンを装ったTaekooker」って言われてるけど、それに対して「わたしはあなたと違ってメンバー全員好きなのでそのようなツイートをしました」って答えてた
    捏造するアクゲは庇われて、まともなジミンペンが攻撃されるっておかしすぎないか

    107
  26. 4969.匿名 :2023/02/07 (火)12:51
    >>4962

    グクかなりTwitterなりインスタなり見てるよね。前にソウルのフェスでナインと一緒に来てたとか言われてた時もキャンプVラできっぱり言ってたよね。モニタリングしてます、僕は目撃されてもサイン頼まれても構いませんよって。やましいことがないからこそ言えるんだろうし、そんな人だからスルーどころかこうやってどデカい否定爆弾落とされるんだよ。

    107
  27. 4970.匿名 :2023/02/07 (火)12:51

    中華が引用してまで言うなんて珍しい。完全にどこの界隈がここまで長くアンチをしているか確実にファンダムにも会社にも知れ渡っているな

    112
  28. 4971.匿名 :2023/02/07 (火)12:53
    >>4862

    通報呼びかけ来たよー

    成人への野望フォローのまりやさんといいgeoちゃんフォローの映画館コールねつ造といい一定の目安になる

    ttps://twitter.com/pjm13pmg24/status/1621881281352204289?s=46&t=fDQXQ8COwKwk-nvJvUqPiQ

    76
  29. 4972.匿名 :2023/02/07 (火)12:53
    >>4944

    マゾでアホなの?

    39
  30. 4973.匿名 :2023/02/07 (火)12:54
    >>4965

    +深夜のやつはサポかはまだ不明。
    気味悪い感じの奴。

    JMCはアウトタグにいいね複数という意味で
    シパじゃなくサポと表現しました。

    35
  31. 4974.匿名 :2023/02/07 (火)12:54
    >>4967

    成人への野望とサポだけじゃなかったの
    本当につながってるんだなぁ

    38
  32. 4975.匿名 :2023/02/07 (火)12:55
    >>4944

    1600万同時視聴って誰のこと?グク?

    28
  33. 4976.匿名 :2023/02/07 (火)12:55
    >>4967

    テテとグクの呼び名が羨ましくてミミ

    81
    2
  34. 4977.匿名 :2023/02/07 (火)12:56
    >>4971

    先にこちら見た方が良さそうだね。
    これから一旦遡って通報行くね。
    ありがとう。

    50
  35. 4978.匿名 :2023/02/07 (火)12:56
    >>4968

    気の毒すぎる
    映画館で楽しく鑑賞してコールしたら謎にジミンアンチのグテシパ扱いされて嫌がらせとか辛すぎ

    70
  36. 4979.匿名 :2023/02/07 (火)12:57
    >>4975

    そうだよ新記録

    32
    4
  37. 4980.匿名 :2023/02/07 (火)12:59
    >>4979

    どっちも幸せな時間だった
    記録とかどうでもいいかな

    66
  38. 4981.匿名 :2023/02/07 (火)12:59
    >>4944

    トータルの時間が全然違うよ

    80
  39. 4982.匿名 :2023/02/07 (火)13:00
    >>4979

    すごいねえ。でもインスタライブもグクが参加してるのにかなわないってどういうことなんだかますます理解不能になっちゃった。

    80
    6
  40. 4983.匿名 :2023/02/07 (火)13:01
    >>4957

    計算ばっかしてるw

    51
    1
  41. 4984.匿名 :2023/02/07 (火)13:01
    >>4966

    結局兵役来ても放置だったね

    24
    1
  42. 4985.匿名 :2023/02/07 (火)13:01
    >>4976

    本当に地雷わかりやすいよね

    46
  43. 4986.匿名 :2023/02/07 (火)13:02
    >>4976

    昔からテテ呼びグク呼び嫌いいるよね

    45
  44. 4987.匿名 :2023/02/07 (火)13:02

    グクすごいさんが来てる?

    24
    3
  45. 4988.匿名 :2023/02/07 (火)13:03

    wラもインライもどっちも記録作ってすごいねーグク。とテテ。

    87
  46. 4989.匿名 :2023/02/07 (火)13:08
    >>4944

    すぐ何かと比べるw

    54
  47. 4990.匿名 :2023/02/07 (火)13:09
    >>4955

    黙って待ってればいつかグミもやるかもしれなかったのに黙ってられなくてアンチするから地雷踏んじゃうんだよ 自業自得

    58
  48. 4991.匿名 :2023/02/07 (火)13:11

    グループの1人を推すの向いてない人多いよね
    誰が1番ってそんなに決めなきゃいけないものかな
    みんなすごいこれからも記録樹立し続けるだろうに
    そんなに1番すごいを主張したいならグループの人じゃなくて、ソロの人を推すことを勧めるわ

    44
    1
  49. 4992.匿名 :2023/02/07 (火)13:12
    >>4955

    こういう単純比較してるといつかブーメランだよ
    毎回そうなるのわかってる?

    37
  50. 4993.匿名 :2023/02/07 (火)13:13
    >>4968

    まともなジミンペンさんはいつもやられちゃうけど、単独の人が多いのかな
    サポみたいに群れてないから、守ることも難しい?

    39
  51. 4994.匿名 :2023/02/07 (火)13:13

    テテが言ってたみたいにzoom会議みたいな複数でのWラできたら嬉しいよね
    みんなよく喋るし声被ったりしてカオスになりそうだけど
    そしていつも喋るタイミングを逃し続ける推しはもっと話せなくなりそう笑

    96
    1
  52. 4995.匿名 :2023/02/07 (火)13:16

    屁理屈言ってないで素直に悔しかったって言えばいいのにグミのも見たいってアンチなんてするからその機会が失われていくんだよ

    42
  53. 4996.匿名 :2023/02/07 (火)13:16
    >>4993

    いつもこのパターンだよね
    まともなジミンペンが声上げても反撃されちゃうの本当可哀想
    アクゲいい加減にしろよと思う

    49
  54. 4997.匿名 :2023/02/07 (火)13:20
    >>4993

    前にも書いてた人いたけど、まともにジミンが好きなジミンペンさんてむしろ他ペンと繋がってる人が多いよね
    意外とジミンペンのFF少なかったりして
    シパを避けながら推そうとすると自然にそうなるんだと思う
    だから大きな連携できないんだよ

    41
  55. 4998.匿名 :2023/02/07 (火)15:42
    >>4772

    前にいなかった?
    「水を差す」を「水差し」って勘違いしてるサポ

    6