アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4843.匿名 :2023/02/07 (火)11:38
    >>4833

    同じ映画館にいた私と同じペンが抗議してた迷惑だよー

    53
  2. 4844.匿名 :2023/02/07 (火)11:39

    グテのインライ、普段の2人見れた感じで良かったよね。アミに向けてというよりはただ2人で会話してた。
    阿吽の呼吸でいつものドラマネタやったりとかサポ知ってるのかな。

    136
    2
  3. 4845.匿名 :2023/02/07 (火)11:39

    いやあの繋がった瞬間の2人の顔はシパじゃなくてもエモって思ったよ

    163
    4
  4. 4846.匿名 :2023/02/07 (火)11:39

    今朝のグテシパにジミンが酷く誹謗中傷されてると同じ
    ぱると映画館の違いだけ

    65
  5. 4847.匿名 :2023/02/07 (火)11:40
    >>4812

    わざわざ言いにくるのウケる笑
    一番自分が思ってないやん

    66
  6. 4848.匿名 :2023/02/07 (火)11:40
    >>4810

    それは自分がグテを見ても盛り上がらないってだけなんじゃない?
    二人ともかわいくて癒しでしかなかったけどね

    実際やってみて回線の重さとか、コメントの感じとかウィバスの方がいいねって、
    インスタライブの機能をウィバスにも持ってこれるように会社と話そうって、なんかすごく建設的な話もしてたし、
    長時間のカラオケライブにちょっとゲストが来た感じでよかったよ

    155
  7. 4849.匿名 :2023/02/07 (火)11:41
    >>4835

    お願いだから語らないで
    グテシパ巣窟でジミンアンチしてると粘着されるのめんどくさーい

    36
    5
  8. 4850.匿名 :2023/02/07 (火)11:41
    >>4843

    え、日本のグミシパが日本の映画館での話として広めてんの?

    14
    1
  9. 4851.匿名 :2023/02/07 (火)11:41
    >>4839

    顔が赤くなってたってことに関しては正直私もよく分からないけど繋がった瞬間とかは照れ笑いしてるように見えたよ
    ってか照れるって良くサポが言うグクが少し離れたり顔背けたのを照れてるんだ~って言うのとは違って、経験したことあると分かると思うけど普段仲良い人とああやってあらためて顔合わせるとなんか気恥ずかしくて照れくさいんだよ
    グテもそうだと思うしそれが可愛いって話だよ

    153
    2
  10. 4852.匿名 :2023/02/07 (火)11:41
    >>4792

    ユダ用の相談垢はいいと思う
    最初は警戒されるだろうけどこちらも誠意を持ってアンチに対峙してるって伝わればきっと助けを求めるサポはいるはず

    48
  11. 4853.匿名 :2023/02/07 (火)11:43

    海外含めグミサポ(害悪シパ)ってこれ以上ファンダムから孤立して何がしたいのか分からん
    個々のファンベースからも距離置かれて他ペンからも関わりたくないと思われて
    本当にサポートもクソもない

    70
  12. 4854.匿名 :2023/02/07 (火)11:44
    >>4810

    盛り上がらないって会話が?
    プライベートはあんなかんじなんじゃない
    アミはいまだに沸いて盛り上がってるよ

    132
  13. 4855.匿名 :2023/02/07 (火)11:45
    >>4837

    こういうすぐバレる嘘 被害妄想で言いがかり 
    バカ丸出しだからやめてほしい

    50
  14. 4856.匿名 :2023/02/07 (火)11:45

    初インライをグミにしてほしかったんだねー
    強い意思だ覚悟だ伝説だと騒ぎたかったね
    今悔しい思いしてるならアンチしてきた報いだよ

    97
  15. 4857.匿名 :2023/02/07 (火)11:45
    >>4850

    横だけどたぶんコメ主さんの同担が海外の同じ映画館にいて抗議してるって事かと

    46
  16. 4858.匿名 :2023/02/07 (火)11:46
    >>4827

    ジミンとグクにしか掛け声しないアミの動画がさっき流れてきてたけど

    49
  17. 4859.匿名 :2023/02/07 (火)11:46
    >>4853

    クチルズジェン?だっけなんだっけ。そんな名前の人もこの映画館の件を引用してテクッカーが悪って書いてたな。海外でも日本でもそうだけど世界中で指示でも出てんの?毎回タイミングが…

    67
  18. 4860.匿名 :2023/02/07 (火)11:47

    インライ繋がった時の2人の顔はただただ可愛かった

    131
  19. 4861.匿名 :2023/02/07 (火)11:47
    >>4832

    それ思った。テテは繋がって満足したし、責任とるって言ったものの、グクにも配慮して早めに切り上げたのかなって。

    149
  20. 4862.匿名 :2023/02/07 (火)11:48

    フィリピンの映画館の件ちょっと見てきて

    pjm13pmg24 はgeoちゃんフォローしてるjikookerだね
    引リツもそこらが援護
    同じ映画館にいた人が抗議してる

    やり方がどこも同じで怖い

    ttps://twitter.com/pjm13pmg24/status/1621881281352204289?s=46&t=fDQXQ8COwKwk-nvJvUqPiQ

    88
  21. 4863.匿名 :2023/02/07 (火)11:49
    >>4798

    グクを嫌なヤツにすんなし
    だからその設定やめてくんないかな
    これに異を唱える人いない時点でサポにグクペンはいないんだよ

    89
  22. 4864.匿名 :2023/02/07 (火)11:49
    >>4861

    まあテテは単に眠くなってしまっただけかもしれないけど
    一から十まで考える人だから、長くなって何か問題が起きてもよくないと思ったかもしれないね
    見てる方はあの時間でも十分楽しかったし、インスタライブ歴代4位とかのアクセス数だったらしいね

    110
  23. 4865.匿名 :2023/02/07 (火)11:50
    >>4861

    テヒョン満足して眠くなったんだと思う

    106
  24. 4866.匿名 :2023/02/07 (火)11:50
    >>4859

    クチルズw
    クルズジェン
    害悪jikookerと繋がっていて先行ブロックの人

    46
  25. 4867.匿名 :2023/02/07 (火)11:51
    >>4859

    なんかいつも一斉に組織的に動くからおかしいんだよね

    92
  26. 4868.匿名 :2023/02/07 (火)11:51
    >>4854

    2人には会話はいらんって感じよね。テテもずっと喋り続けるタイプじゃないし、ほんとにテレビ通話見せてもらったって感じ

    132
  27. 4869.匿名 :2023/02/07 (火)11:52
    >>4862

    その人はジクッカーだよ。今色んなペンから抗議され叩かれてる

    77
  28. 4870.匿名 :2023/02/07 (火)11:53
    >>4856

    サポはそういう我儘な理由でアンチする人が多すぎなんだよ
    推しに要求が多すぎる

    38
    1
  29. 4871.匿名 :2023/02/07 (火)11:53

    グクがテヒョンのコメに対して「今大事な話してるからちょっとまってて」って言ったのをグクはテテ嫌いだから適当に扱ってるって言ってる人は、ジミンが戻ってくるって言ったのに一切コメントチェックしないグクについてはなんて説明するんだろう
    サポが言ってるようにこの後会うからって言うならテテに対してもさっきまで会ってたからって言えるし、ジミンへは親しいからしたいことを優先できる気を遣わない関係なんだって言うならそれこそテテにも当てはまるのに

    96
  30. 4872.匿名 :2023/02/07 (火)11:53
    >>4866

    クルズジェンかw有難う
    やっぱりそうか見たことあるなと思って

    24
  31. 4873.匿名 :2023/02/07 (火)11:53

    テテアンチを思うようにできなくなったからテテペングテシパ叩きに変えてきてるの丸わかりなんだよね。
    それでテテから離れるのはいいけど、ジミンだってってDD論にこじつけるのはまじでやめろ。

    56
  32. 4874.匿名 :2023/02/07 (火)11:54
    >>4772

    この3956「水差し」以外にも特徴的な単語あるね
    同じ内容でツイしてるの見つけたらそこからある程度は特定出来そうな感じw

    45
  33. 4875.匿名 :2023/02/07 (火)11:54
    >>4868

    本当に仲良い人出来たこと無いのかもねサポおばさん
    仲良い人との何も会話の無い時間って苦でもなくそれが普通で逆にあまり仲良くないと話盛り上げよう、会話の空白の間を無くそうと頑張って話すんだよね

    72
  34. 4876.匿名 :2023/02/07 (火)11:54
    >>4867

    怪しいことあったら記録しとくか

    40
  35. 4877.匿名 :2023/02/07 (火)11:54

    昨日いくつかの垢がここ最近静かっていってたけど、この映画館の件を流すために静かだったのか?

    42
  36. 4878.匿名 :2023/02/07 (火)11:56
    >>4862

    海外アミが続々とwe love you Taehyungツイし始めてるのそのせいか
    We love you Jiminも併記してシッパーくたばれって書いてる人もいるよ
    みんなもうこの類の捏造にすっかり慣れてる

    88
  37. 4879.匿名 :2023/02/07 (火)11:56

    テヒョンアンチをやめてほしい
    本当にそれだけ
    グミの仲を否定したい訳でもガチを全否定したいわけでもない
    テヒョンを嫌いだからいないように扱うのも別にいい
    ただ表立ってテヒョンを傷つける為だけの言葉を吐き出すのをやめてほしい
    グミシパに消えてほしいとも思ってない
    鍵でいてほしいとは思ってるけど
    テヒョンを理不尽な理由で叩かないでくれ本当にこれだけなんだよ

    80
    3
  38. 4880.匿名 :2023/02/07 (火)11:57
    >>4878

    We love you Taehyung
    We love you Jimin
    って併記いいね!

    55
  39. 4881.匿名 :2023/02/07 (火)11:57
    >>4747

    伸びてないとか、わざわざ下げるようなこと言う必要ある?
    ジミンペンに対して何か言いたいにしても良くないと思う

    33
    12
  40. 4882.匿名 :2023/02/07 (火)11:59
    >>4873

    そのDD論の根拠はまともにないので、結局は捏造しないとならない
    毎度捏造してもバレるんだからやめろっていうのがわからない
    こういうのよくないけど、なんか気質なのかと思っちゃうよ

    37
  41. 4883.匿名 :2023/02/07 (火)11:59
    >>4877

    蛇とテニシパ連中が小休憩
    前もジミン誕生日と釜山コンに合わせて休んでたからどちらか注視

    47
    1
  42. 4884.匿名 :2023/02/07 (火)11:59
    >>4879

    テテペンさんの気持ちはよく分かる
    でもグクペンにしてみたらサポのセクハラもグクに対する酷い扱いもやっぱり許せないから総じてサポは消滅してほしいです

    93
  43. 4885.匿名 :2023/02/07 (火)12:00
    >>4878

    でも何故そこからテテ下げになるか本気でわからないよな

    47
  44. 4886.匿名 :2023/02/07 (火)12:01

    インスタライブが終わってからテテアンチ、wv訳ついてからグテアンチ、そして今グテシパ下げ
    思考が同じだから海外でも日本でもタイミングが合うのか?

    76
  45. 4887.匿名 :2023/02/07 (火)12:02
    >>4861

    コメ欄が思ってたのと違ったのもあるのかなと思った
    国旗だらけでコミュニケーション取れないっぽかったから

    51
  46. 4888.匿名 :2023/02/07 (火)12:04
    >>4886

    さすがに偶然と思えないんだよね 毎度のことながら
    中心はつながってるんだろうね

    55
  47. 4889.匿名 :2023/02/07 (火)12:04
    >>4881

    伸びてないってMV回すときとかに普通に言うけどな
    ファン同士で思ったほど伸びてないから頑張って回そうとかってツイが流れてきたりする
    伸びてないことをざまぁするのは下げだと思うけどさ

    59
    6
  48. 4890.匿名 :2023/02/07 (火)12:05
    >>4880

    うんクオズのツーショとかGif貼ってツイしてる人も多いよ
    クオズの絆を汚してんじゃねーよグミサポ

    47
  49. 4891.匿名 :2023/02/07 (火)12:05
    >>4844

    そうなんだよね。いかにもインスタライブやります!的なイベントじゃなくて、W-Liveの続きではあったけれど、単なる思いつきのまま眠いしお酒も入っているしなちょっとグダグダ感もある日常の一部のような気がしたよ。
    何を話すのか何にも決まっていないのに、いきなり2人では1人の時よりも戸惑っちゃたりするのかと。
    グクの口調の話がこれまでもあったけど、本当に普段の2人の姿なんだろうね。2人とも今は何もしてないって言ってる。
    その素の状態の会話を見る事ができて、幸せしかない。

    101
  50. 4892.匿名 :2023/02/07 (火)12:07
    >>4862

    映画見て腹が立ったのかね
    元映像も拡散されてるし、Jikookerの悪質さだけが印象に残る事案

    94
  51. 4893.匿名 :2023/02/07 (火)12:08

    テテペンはなぜテテが絡んでるグテシパやテジシパよりグミシパを目の敵にするの?
    気持ち悪いセクハラを何年もずっと垂れ流してる同ペンは放置なの?

    1
    163
  52. 4894.匿名 :2023/02/07 (火)12:08
    >>4872

    こちらこそ教えてくれてありがとう
    クルズジェンが関わっているなら計画的組織的かも

    36
  53. 4895.匿名 :2023/02/07 (火)12:08
    >>4892

    尚更いつものことだね

    35
  54. 4896.匿名 :2023/02/07 (火)12:09
    >>4893

    バカは黙ってろ

    75
    1
  55. 4897.匿名 :2023/02/07 (火)12:10
    >>4889

    まあ伸びてないって言葉は気持ちいいものではないから使わない方がいいかもしれないけど、でも明らかに伸びてないのは事実だしこんなとこでグミガチ主張するほうが大事なのかよとは思うよ
    同じグループのペンとして歯がゆく思う
    なんでそういう正当な応援は出来ないのかって

    45
    3
  56. 4898.匿名 :2023/02/07 (火)12:10
    >>4893

    放置なんかしてないし鍵パカには注意してるテテペンけっこういるよ

    なんども言ってるけど、サポが最悪なのは、アンチしてるからだよ

    127
    1
  57. 4899.匿名 :2023/02/07 (火)12:11
    >>4860

    何度も繰り返し見てしまう。ウィラの前話をしてたんでしょ。インライするってテキストでさっきまで会話してたじゃない。で、繋がった途端、その顔で笑い合うんですね。とは思った。

    73
    18
  58. 4900.匿名 :2023/02/07 (火)12:11
    >>4893

    表でセクハラのようなツイしてる人はもちろん通報してる
    それはこんな状況になる前からずっと
    でもグミサポのアンチの仕方が悪質過ぎるからグミサポが1番嫌い
    シパはどこも同じぐらい嫌悪してる

    79
    1
  59. 4901.匿名 :2023/02/07 (火)12:12
    >>4893

    あえてマジレスするけどグミシパがテテアンチしてるからじゃないですかね
    あとグミシパを目の敵にはしてないですよ
    アンチをしてるサポを許せないだけです

    145
    2
  60. 4902.匿名 :2023/02/07 (火)12:12

    まだDD論に持ってこようとする
    シパ争いにすり替える

    シパ争いじゃなくて、集団アンチ、集団いじめ事件なんだよ

    134
  61. 4903.匿名 :2023/02/07 (火)12:12
    >>4871

    少なくとも表の世界ではグミシパがこんなふうに客観的に双方の事例を上げ、反証を上げ、論理的に説明しているのを私は未だに見たことがない気がする。主観がある程度入るのは仕方ないんだけど、客観的な視点っていうのがびっくりするくらい欠けている。
    信じさせたい主張のために論理的に語っている「ふり」ならよく見るけど。

    だからサポシパはそれ以外の人から論破されるんだよな。

    61
  62. 4904.匿名 :2023/02/07 (火)12:13
    >>4885

    いや本当にジミンを呼ぶ声が小さかったが何でそうなるのか
    グミ算と同じでジミン下げの証拠を作りたいが為としか思えないんだよ

    74
    1
  63. 4905.匿名 :2023/02/07 (火)12:13
    >>4904

    そうだと思う テヒョンアンチを正当化するための証拠を作ろうとしてた

    76
  64. 4906.匿名 :2023/02/07 (火)12:15
    >>4893

    サポのことが表沙汰になる前はグテシパも同じぐらい嫌われてたよ
    それをサポがあんなアンチをしたからこうなってる
    本気でわからないならもう何も言いようがない

    93
    2
  65. 4907.匿名 :2023/02/07 (火)12:15
    >>4902

    シパ同士で争ってるなら勝手にどうぞだわ
    私はシパはいなくなって欲しいとずっと思ってる

    23
    7
  66. 4908.匿名 :2023/02/07 (火)12:16
    >>4899

    なりすましじゃないならもうやめな

    56
  67. 4909.匿名 :2023/02/07 (火)12:16

    あの海外ジミンアクゲの載せてる動画は編集されていて、ジミンのコールだけ声が小さかったって嘘つきたかったんだけどその場にいた人達がそれは嘘だって続々と証拠の動画を出してきてるって事?

    106
  68. 4910.匿名 :2023/02/07 (火)12:17
    >>4893

    気持ち悪いセクハラをずっと垂れ流してる同ペンがそもそも少ないじゃん
    ガチ妄想創作組は軒並み鍵掛けてるよ
    たまに出てくるモンスターは率先して浄化に動いてる
    そのおかげでTTTとか鍵垢になったしね
    っていうか「気持ち悪いセクハラをずっと垂れ流してる」代表みたいな界隈があるのに逆にテテペンにだけそれを求めるのすごいね
    アンチの酷さを嘆くとアンチされてるのはテテだけじゃないとか言うのにね

    114
    3
  69. 4911.匿名 :2023/02/07 (火)12:18

    グミサポがなんでグミシパとは呼ばれないのか?から説明しないとダメなの?
    それくらい調べろよ

    65
  70. 4912.匿名 :2023/02/07 (火)12:18
    >>4893

    アンチがひどすぎるのがグミサポだからだよ。シパの妄想はフォローしてなかったらたいして目に入らないからね。
    アンチはひどすぎるし、多くのテテペンが深く傷ついてる。
    そういうコメントばかりだから、本当にDD論に持っていくお品書きが出たんだね。
    レベルが違いすぎることをサポはやってきたことを自覚しな。

    102
  71. 4913.匿名 :2023/02/07 (火)12:18
    >>4893

    ご要望によりアンチしてないグミシパとサポで呼び名を分けてあげてるのにな。
    ここで目の敵にされてるのはサポだよ。
    推しに対するアンチが一番嫌われるんじゃないのかね

    78
    1
  72. 4914.匿名 :2023/02/07 (火)12:20

    そもそもテテペンとグテシパを減らすのが目的なんだと思うから表立ってテヒョンアンチしにくくなって
    したとしてもバレバレで効果薄だからなりふり構わずテテペンとグテシパが悪になるように捏造する方に舵を切った?

    64
  73. 4915.匿名 :2023/02/07 (火)12:20

    インスタライブ歴代何位の視聴者数だと思ってんの。盛り上がってるからみんな見るんだよ。グミシパの周りが盛り上がらなかったならグミシパから見ても仲良しだったんでしょ?だってグテの会話が盛り上がらなかったら気まずいからだ不仲だからだってグミシパ大盛り上がりするじゃん。グミシパお通夜状態だったんならよっぽど打ちのめされたんやねえ。

    134
    1
  74. 4916.匿名 :2023/02/07 (火)12:20

    ※遡ってない
    (夜中の見れた人いますか?)

    カメラ小僧ちゃんのからいいね欄は見て寝ました(ククちゃんモブちゃんいたね。?って感じの人もいたけど)
    モブちゃんとmhちゃんとクルズジェンちゃんとかあの辺はあれだね。
    あとちょっと不思議なハイちゃん。
    ラや空ちゃんは新規の最初の方のフォローでどちらか必ずいるからそこが入口なのかな。
    それから裏垢でみんな大先生いいねしがち。
    裏はRTいいね垢アンチ垢ちょっと人に見られたくない腐フォロー垢ってとこでしょか。
    (たまにそれのおまとめ垢←)

    アウトタグは今動いてないです。
    少数で裏で繋がってたのは考えなくても..
    だね。(くじらちゃんすら我慢?)

    もう少し気になるとこがあるので
    今日はその辺見ます。
    (深夜のはその途中で見つけた)

    長文ごめんなさい

    84
  75. 4917.匿名 :2023/02/07 (火)12:20
    >>4907

    だからといってアンチしたらダメなんだよ

    今朝の映画館のはまるでファンダム全体でジミンをないがしろにしてるみたいな印象操作
    サポはシパ争いにしようとして、ファンダム全体を下げる行いをした

    アンチ問題はDD論に助けられてサポが自由にできたところあると思うよ
    いわずもがな、アンチは全員に対してダメなこと

    75
  76. 4918.匿名 :2023/02/07 (火)12:20

    またjikookerやらかしてて草
    日本も海外もグミシパ迷惑掛けすぎだろ
    本当にゴミ集団

    105
  77. 4919.匿名 :2023/02/07 (火)12:21

    グテシパだってって言いたいならまずタグ付けてセクハラツイするのやめなよ
    本気で気持ち悪いから

    70
    1
  78. 4920.匿名 :2023/02/07 (火)12:21
    >>4893

    あまりに酷いグテシパがいたら同シパからもテテペンからも注意入ってるしセクハラは通報されてるよ
    グミシパはそれこそテヒョン関係ないのに目の敵にされてグテシパを攻撃するんじゃなくテヒョンを攻撃するから許せないんだよ
    DDに出来なくて不満かもしれないけど矛先を間違えたのはグミシパだからシパ争いには絶対にならない

    75
    1
  79. 4921.匿名 :2023/02/07 (火)12:21

    まだこんなこと言ってる人がいるのか。それとも新規で事情を知らないのか

    57
  80. 4922.匿名 :2023/02/07 (火)12:21
    >>4893

    『グミを成立させるために』テジ推してるてめもさちゃんのテジツイ酷いよね
    よくあんなツイートできるよね

    59
    1
  81. 4923.匿名 :2023/02/07 (火)12:22

    あれもうシパ争いじゃないでしょ
    ジミンのとこだけ声が小さかったって周りのアミ全員グテシパって証拠あんのかって話よ
    そもそも捏造だった訳で。また捏造だよ?捏造しか出来ないんかね

    144
  82. 4924.匿名 :2023/02/07 (火)12:22
    >>4862

    中華バーも出てきてる

    ジミンコール小さくなかった
    仮に小さくてもグテシパの嫌がらせなのか不明
    パッと見てTATAいないしCOOKY多めに見えるしCHIMMYはいる

    111
    1
  83. 4925.匿名 :2023/02/07 (火)12:23
    >>4913

    ご要望によりw
    そうだよね、一応一緒くたにするのは気の毒だからってことで区別してあげてるのにサポは自分たちがただの無害なグミシパとでも思ってるのか あつかましい

    56
  84. 4926.匿名 :2023/02/07 (火)12:23
    >>4921

    お品書きかも DD論にするための

    55
    1
  85. 4927.匿名 :2023/02/07 (火)12:24
    >>4893

    入りがまったく違うんですよね。テテペンはテヒョンアンチを調べていたところその主犯格がグミサポだったことが分かってきたから声を上げてるんですよね。テヒョンを使った鍵パカ妄想にはシパでもセクハラでも通報してるし同ペンからも注意入ってますよ。

    76
  86. 4928.匿名 :2023/02/07 (火)12:24
    >>4921

    すっとぼけてるだけだと思うよ
    テテペングテシパ批判に持ってくように指示でも出たんじゃない?
    あちこちでいっぺんにやり出すから分かりやすい

    70
  87. 4929.匿名 :2023/02/07 (火)12:25

    グミシパってガチでグミシパ以外は全員グテシパって思ってるの?

    70
  88. 4930.匿名 :2023/02/07 (火)12:25
    >>4923

    そう捏造。またーって自分テテネガキャン浮かんだわ。

    43
  89. 4931.匿名 :2023/02/07 (火)12:26

    DD論かましたい人はまずグミサポをグテシパと同じ条件まで自浄してから来てね。同じ土俵にも立ててないぞ。

    49
  90. 4932.匿名 :2023/02/07 (火)12:26
    >>4916

    + mhちゃん旅行の時のツイまだ消えてないのあるよ。消しといてね。サポちゃん来てるなら伝えといて(自浄してね)

    28
  91. 4933.匿名 :2023/02/07 (火)12:26
    >>4916

    ありがとうございます
    夜中は寝ていて見逃しました

    アウトタグ了解です
    通報板に「今はアンチしてる暇ない」書込み貼ってます
    ほんと ひとつなぎ なんですね

    46
  92. 4934.匿名 :2023/02/07 (火)12:27

    ねえつい数日前にテテのソロの時はグミシパがトイレタイムとかスマホいじってて昔からグミシパは酷いよみたいな話上がったと思うんだけどそれをグテシパにすり替えようとして捏造してる?でも海外なんだよね?タイミングよすぎてちょっとなんか…うーん

    72
    1
  93. 4935.匿名 :2023/02/07 (火)12:27

    あとさ、サポのテテジェニ捏造はジェニを巻き込んでるからね
    シパ争いにしたらダメでしょ
    ジェニを傷つけられてYGもブリンクも怒ってんだよ

    シパはどのグループにもいるけど、妄想を成立させるために組織的アンチしてるなんて聞いたことないよ
    アミ全体のイメージにもかかわることで、シパ争いでまとめたらだめだよ

    97
  94. 4936.匿名 :2023/02/07 (火)12:28
    >>4914

    だからもう目的見失ってる感じだよね。集団ヒステリーみたい。ただただテテとグテシパを攻撃している集団。

    80
  95. 4937.匿名 :2023/02/07 (火)12:30

    まーたゴミシパがやらかしてんのかよ

    53
  96. 4939.匿名 :2023/02/07 (火)12:33

    なんか最近のサポや海外jikooker見てると断末魔の叫びみたいだなと思うことある
    楽観視したり安心したりは一切ないけど、終焉が近いのかなぁなんて中二くさいこと考えてる

    57
  97. 4940.匿名 :2023/02/07 (火)12:34

    ちさん今日も元気だねえ消える消える詐欺これで何回目だろ?

    35
    1
  98. 4941.匿名 :2023/02/07 (火)12:34
    >>4893

    こんな事するサポ(ジミンアクゲ&グミシパ)が一番害悪だから!

    57
    1
  99. 4942.匿名 :2023/02/07 (火)12:34
    >>4925

    一応気を使って、グミシパとサポの呼び方変えてる人ばかりだよね。ただのシパとアンチする犯罪集団を分けてるよ。

    45
  100. 4943.匿名 :2023/02/07 (火)12:34

    引用見たら擁護してるのはアクゲとジクッカーだけ
    まともなジミンペンや他ペンは抗議してるしOT7を使ってこのような犠牲操作はあり得ないと大批判くらってる

    72