アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4641.匿名 :2023/02/07 (火)08:59
    >>4629

    検証とかすごかったよね

    3
    13
  2. 4642.匿名 :2023/02/07 (火)08:59
    >>4639

    だから同じにするなって言ってるんだけど

    49
    2
  3. 4643.匿名 :2023/02/07 (火)09:01
    >>4629

    自分も同じ記憶。で今も残ってるのはリアコの亡霊

    4
    15
  4. 4644.匿名 :2023/02/07 (火)09:02

    自分たちの妄想の為にテテを下げるなって簡単な話でしょ
    グクもジミンもそんなこと頼んでないのに何がサポートなんだか

    ずっと話通じないから困る

    65
  5. 4645.匿名 :2023/02/07 (火)09:02
    >>4632

    それも知ってるけどジクッカーはジクッカーで暴走しててテクッカーはテクッカーで暴走してたから同じ
    あちこちでシパが暴走しまくってた

    2
    79
  6. 4646.匿名 :2023/02/07 (火)09:03

    「お前寝るって言ったのになにやってんの」「あくびしながら行ったのに」
    「寝るとは言ってないじゃん少し休むって言ったんだよ」
    この明らかにWラ前に何らかの形でやりとりしてたのが分かる会話がとことん羨ましいというか地雷なんだと思うわ
    こういう二人にしか通じない会話みたいなのをグミにもしてて欲しいんだと思う
    そして出てきたのがあっちとこっちの超解釈なんだろうな

    121
    2
  7. 4647.匿名 :2023/02/07 (火)09:03

    くだらない。誹謗中傷はいつだって駄目だろ。ましてや昔と今じゃファン層も違う。今もこれからも治安良くしていけばいいだろ

    60
  8. 4648.匿名 :2023/02/07 (火)09:03
    >>4632

    そう。そしてそのパリの女の子をテテペンに仕立て上げようとしていた。実際にはARMYですらなかったのに。

    109
    1
  9. 4649.匿名 :2023/02/07 (火)09:04
    >>4645

    当時5は知らんけど日本のグテシパはジミン男の子やな~って特に気にしてる様子なかったけど

    54
    1
  10. 4650.匿名 :2023/02/07 (火)09:04
    >>4626

    事務所に怒られるよりもむしろこっちのこと言ってたんだと思ってる笑

    98
    1
  11. 4651.匿名 :2023/02/07 (火)09:05

    過去を持ち出しているのは明らか今戦ってるテテペンではないな。そしてグクペンなわけないよな?いちいちグク出すのいい加減にしてよ?

    67
  12. 4652.匿名 :2023/02/07 (火)09:06
    >>4649

    アクゲによるテテをグループから解放しろ運動はあったね。

    1
    38
  13. 4653.匿名 :2023/02/07 (火)09:07
    >>4631

    原爆Tシャツはジミンが実際に着用しているし賛否両論あった
    ウヨアンチは黙って通報一択だったよ

    42
    1
  14. 4654.匿名 :2023/02/07 (火)09:07
    >>4633

    それぞれを比べる必要はないってことだよ
    状況も違えば背景も違うんだから
    ただアンチはどんな状況でも許される行為では無い、それだけだよ
    だからみんな今いるアンチと戦ってんの

    71
  15. 4655.匿名 :2023/02/07 (火)09:09
    >>4645

    だからさっきから何が言いたいの?

    44
  16. 4656.匿名 :2023/02/07 (火)09:10

    outタグ民と同じで所属ばれていないと思っているようだけどわかるんだよ
    自浄しな

    37
  17. 4657.匿名 :2023/02/07 (火)09:10
    >>4645

    いや19年はシパ関係なく荒れてたよ
    もうぐちゃぐちゃ
    バンタン露出予定ある前に必ず新しい画像が投下されてたからみんな戦々恐々してたじゃん
    小出しにされるたびに荒れてた
    あれはアミ史上1番の混乱だった
    パリから目を逸らしたいジミンアクゲがそこに乗って混乱させてたのはあったけど

    58
  18. 4658.匿名 :2023/02/07 (火)09:11

    ドーム1日目のテヒョンのメント聞いてたらまともなジミンペンは絶対にテヒョンのこと叩こうなんて思わないよ。サポのほとんどが当時リアタイもしてない癖に軽々しく当時を語るな

    106
    1
  19. 4659.匿名 :2023/02/07 (火)09:11
    >>4652

    それにも前後関係があって、グクとジミンにアンチネタが出たところになんの落ち度もないテヒョンを巻き込もうとした双方のアクゲやシパがいたから怒ったんだよ。
    ジミンのデコピンをテテアクゲの仕業だと言い出したりグク梨泰院が出たらテヒョンのドラマ撮影現場訪問(コロナ前なのに)を叩いたり。
    映像だけでなく時系列も切り取り無しで見ようよ。

    85
    2
  20. 4660.匿名 :2023/02/07 (火)09:12
    >>4654

    だから、テテアンチだけ特別で今までにないくらい酷いと他と比べていることに疑問を抱いてるのよ。
    他メンもアンチされたんだからテテもされてもいいなんて誰も言ってないのよ。

    3
    94
  21. 4661.匿名 :2023/02/07 (火)09:14
    >>4660

    サポのテテアンチは前代未聞で特別だよ

    98
    1
  22. 4662.匿名 :2023/02/07 (火)09:14

    過去ネタ持って来てるのは今の自分らのアンチ行為を誤魔化したい人らだと思うわ
    正直過去のことはどれだけ言ってもそういう事実があったってだけで今のテテアンチが正当化されるわけでもなんでもない
    そもそも今話題にしてるグクの件とジミンの件にテテは基本的に関係ないしね
    どんなに過去話で撹乱して話すり替えたところでテテアンチの酷さもやってるやつらの醜悪さも変わらない

    79
  23. 4663.匿名 :2023/02/07 (火)09:15
    >>4660

    荒れてる状況が酷いというより原因がシパ妄想からの誹謗中傷で酷いって感じだろう。理由が過去一あり得なさ過ぎるのは他ペンでも理解するが

    70
    1
  24. 4664.匿名 :2023/02/07 (火)09:15
    >>4589

    妄想の腐理由で本人何も悪くないのに、一つの国だけではなく世界中のサポから組織的に一年以上もアンチされてるからね
    同じだっていう人は通報してないから見えないんだよ
    最近少し落ち着いたとはいえ、毎日毎日こじつけやデマ作られては拡散されて、今落ち着いてても根絶やしにしないとまたそのうち出てくるし、デジタルタトゥーで過去の消えてない誹謗中傷も残ってる
    こういうのってやってる側は無意識になってて、自分たちがしてること見えてないからね

    他ペンさんのTwitterスペース聴いたりフォローしてるけど、通報の話はしてない人でも、テテを心配して気遣う人がたくさんいる
    他グルから見ても、他ペンから見ても現状までのテテへのアンチは異常だって思われてるのが、客観的な事実だと思う

    ちなみに私はTシャツもグクの件も今もたまに出てくるのを見つけたら通報してるよ
    どっちがという話ではなく、アミならばこの状況は浄化しないとだめだと一致するはず

    75
    1
  25. 4665.匿名 :2023/02/07 (火)09:15

    サポとかいう集団が出てこなければこうはなってないよ

    55
  26. 4666.匿名 :2023/02/07 (火)09:15
    >>4660

    でも実際酷くないか?テヒョンアンチされる原因あった?

    101
    1
  27. 4667.匿名 :2023/02/07 (火)09:15
    >>4601

    全然しっくりこなくて草草草

    82
    1
  28. 4668.匿名 :2023/02/07 (火)09:16

    オバサポ集団思い込み強いし我も強いし
    普段から他人と上手くやれてなさそう
    たまにいるじゃんね頑張り屋風だけどズレててみんなから浮いてる人

    52
  29. 4669.匿名 :2023/02/07 (火)09:16
    >>4659

    もう過去のことだから今さらだけどあの一斉ツイート運動は同ペンから見ても悲しかったよ。
    テテが消えてたり外れてたりが多かった時期でそれも重なってるんだよね。
    でもテテが望んでもいないことを訴えるのは間違ってると思ってた。
    今はそんなことするペンいなくてよかった。

    44
    1
  30. 4670.匿名 :2023/02/07 (火)09:17
    >>4668

    すぐ謝らないし間違いを認めないしね

    42
  31. 4671.匿名 :2023/02/07 (火)09:17

    誰も過去のアンチは酷くなかったなんて言ってないのに理解力なさ過ぎて疲れる。定期的にこういう人現れるけど何がしたいのかわからない。いつだってアンチ無くせばいいだけの話

    55
  32. 4672.匿名 :2023/02/07 (火)09:18

    言い訳に終始していないで自浄願います
    アンチする腐女子というだけで珍しいのにnmmnで集団だから恥ずかしい

    46
  33. 4673.匿名 :2023/02/07 (火)09:20
    >>4589

    原Tの件でイルアミが戦ったのはマスコミとMステに対してだと思う。反日グループ扱いだったし。Tシャツに対してはアミからのプレゼントを着ただけと庇う人もいたけど、受け入れられない人も多かったし静観してた人も多かった。だからアミの多くは味方だったはbad。

    19
    6
  34. 4674.匿名 :2023/02/07 (火)09:22

    普通に考えたら、なぜ自浄するか止めるかしないのか、意味がわからない話

    この期に及んでも言い訳してるのは、まだアンチしたいからでしょ?
    攻撃し足りないんだよね
    グクと一緒に遊んでほしくない、仲が悪くなってほしい、グクと仲良くしてるのは見たくない聞きたくない、だからグループから出てほしいんだもんね
    それが本音だからやめられない

    バレてるよ

    87
  35. 4675.匿名 :2023/02/07 (火)09:23

    そう思ってればいいじゃん。お仲間は幸せなんでしょ?こんなとこ荒らしてないで盛り上がってればいいじゃないですか。

    41
  36. 4676.匿名 :2023/02/07 (火)09:24

    本当に同棲部屋があったら、かなりセンシティブなことだから匂わす発言しないでしょ。恋人だったらライブ中に派手に絡むこともしない(ケミ売り全盛期の時のこと)
    皮肉で言ってるんじゃなく。本当に恋人なら隠すよね。
    本当に2人が恋人同士って思ってたら見守るだけでいい。メンバーをアンチする必要が微塵もない。
    いい加減にやめたら?
    ガチだと本気に思うなら鍵垢で見守って。
    テテには関わらないで。別にグミが恋人でも、テテがグクとジミンの友達として仲良くてもいいはず。

    76
    3
  37. 4677.匿名 :2023/02/07 (火)09:26
    >>4601

    本気で精神科の受診をお勧めする、妄想ひどいよ。勝手に同性カップルが同棲してると決めつけるのセクハラだよ。

    88
  38. 4678.匿名 :2023/02/07 (火)09:26
    >>4660

    特別酷いでしょ
    むしろなぜそう思わないのか不思議
    ペンの方にはすごく申し訳ないし心苦しいけどグクの件とジミンの件は正直きっかけを生む本人の行動があったのは事実だよね
    それに特にジミンの件ではジミンだけじゃなくてバンタンが巻き込まれてかなり辛い思いをしたよ
    だからってアンチしていいわけではない
    それは間違いないけど、テテがアンチされてる理由ってなに?
    アンチやってる人らの妄想に邪魔だから、だよ
    こんな理不尽な理由ある?
    基本的にグクとジミンはその問題となった行動をかなり叩かれてた
    それは事実
    でもテテはそんな行動はなくて、結果的にやることなすこと全てにいちゃもんつけて叩かれてるんだよ
    しかも捏造も当たり前
    この理不尽さを特別酷いと思えないのが不思議だよ
    そしてそもそもの話、誰かがジミンもアンチされてるとかグクも酷かったとか言い出さなきゃわざわざ比べるようなこと言う人もいないよ

    146
    3
  39. 4679.匿名 :2023/02/07 (火)09:26

    今は目立ってアンチできないから、過去のアンチや海外アンチのいいねやリツイ、鍵垢内での悪口で晴らしてるんだろうけど、どれも開示請求されたら誹謗中傷になるよ

    いいねやリツイも考慮されるようになったの、ニュース見てたら知ってるよね
    どれもやめられないならSNSやるな

    52
  40. 4680.匿名 :2023/02/07 (火)09:27
    >>4677

    妄想するのは勝手だけど、現実にしようとするのがやばいんだよね

    64
  41. 4681.匿名 :2023/02/07 (火)09:29
    >>4680

    本当にそうそしてそれを事実かのように広めるからもっと無理。

    47
  42. 4682.匿名 :2023/02/07 (火)09:29

    というか彼らは韓国語を話す韓国人であって自分たちは韓国語がよく分からなくて字幕を見てる日本人なんだから字幕をつけた人によってニュアンス変わること忘れたらダメだよ
    実際翻訳垢であっち、こっちで翻訳してる人いなかったでしょ
    今までも字幕見て?てとこあったりしたけどほとんどの人間は前後の流れ見てそういうことかって判断するんだよ

    79
  43. 4683.匿名 :2023/02/07 (火)09:29

    グクとテテはチームだけどライバル!お前には負けない、いつか絶対倒すって関係

    2
    151
  44. 4684.匿名 :2023/02/07 (火)09:30
    >>4633

    アンチの質が違うこともお忘れなく。ジミンとグクは事実を叩かれた。テヒョンは捏造や叩く必要のない行動を叩かれてる。

    108
    3
  45. 4685.匿名 :2023/02/07 (火)09:30

    ジミンが叩かれてる時はテヒョンだって〜って言うしテヒョンをアンチから守ろうとすればジミンだって叩かれてるのに〜って言う
    どちらも守ればいいだけの話なのにずーーーーーーっとそう

    64
    3
  46. 4686.匿名 :2023/02/07 (火)09:31
    >>4683

    何言ってるの?w

    100
    1
  47. 4687.匿名 :2023/02/07 (火)09:31

    どう頑張ってもグクとテテが仲良しだから悔しくてテテやテテペンを傷つけたいだけなのにそれを色んな理由をつけてジミンの為とか言ってるところがクズだよね
    ジミンもいい迷惑だわ

    85
  48. 4688.匿名 :2023/02/07 (火)09:33
    >>4687

    ほんと、ジミンのためというのやめてくれ

    ジミンはテテを傷つけられて怒ってると思うし、サポはアミだと思ってないよ
    それくらいひどいことしてる
    反省して生きなおしてください

    67
    1
  49. 4689.匿名 :2023/02/07 (火)09:33

    ネイティブじゃない人が『あっち』『こっち』が何を示すのか言い合った所で仕方ない
    グミシパ思想の人から見たあっちとこっち
    一般アミから見たあっちとこっちの解釈の差を埋めるのは無理でしょ。

    41
  50. 4690.匿名 :2023/02/07 (火)09:33
    >>4683

    ため息しか出ない

    74
    1
  51. 4691.匿名 :2023/02/07 (火)09:34
    >>4683

    もういいよここにコメントしないで

    77
    1
  52. 4692.匿名 :2023/02/07 (火)09:34
    >>4682

    翻訳垢でも言い回しとかで印象がだいぶ変わるもんね
    逆に言えばどう受け取ってほしいか翻訳する人で操作が出来る

    52
  53. 4693.匿名 :2023/02/07 (火)09:35

    グテシパに都合のいい字幕がついたとき(というか自分たちに都合悪い字幕がついたとき?)は字幕は誤訳も多いから信じないって言って、自分たちに都合のいい字幕は盲信するってダブスタ過ぎるよね
    しかも前後の流れ無視してその一文のみを文字として利用する
    自分たちの妄想が入り込む余地がある単語を抜き出してるだけなんだよな

    79
  54. 4694.匿名 :2023/02/07 (火)09:36
    >>4683

    それはゲームの話?笑

    61
    1
  55. 4695.匿名 :2023/02/07 (火)09:36
    >>4687

    本当にね
    同じ土俵のグテシパを攻撃してたらいいだけなのになんで同じ土俵に一生上がれないテヒョンを攻撃するのか

    40
    5
  56. 4696.匿名 :2023/02/07 (火)09:36
    >>4683

    なんでこうもババ臭いコメ恥ずかし気もなくできるんだろな

    61
    1
  57. 4698.匿名 :2023/02/07 (火)09:37

    通報垢の高校生にも通報されるアラフォーアラフィフおばさんどんな気持ち?

    47
  58. 4699.匿名 :2023/02/07 (火)09:37
    >>4683

    それ結局1番絆が強くなるやつやん
    肩を並べられる唯一無二の存在ってことだね
    なるほどな

    81
    1
  59. 4700.匿名 :2023/02/07 (火)09:37

    ジミンの為って本当に酷い言い訳だよな

    集団でメンバーアンチなんてジミンがお願いすると思ってんのかな

    111
  60. 4701.匿名 :2023/02/07 (火)09:37
    >>4693

    ストーカー気質だよね

    37
  61. 4702.匿名 :2023/02/07 (火)09:38

    娘のグクペンが成人式でその彼氏がテテペンのグミシパオンマもいるよね
    その娘より歳下に通報されてるなんて

    50
  62. 4703.匿名 :2023/02/07 (火)09:38

    ジョングクが言った韓国語そのままだと、
    여기ここ 저기 あそこ

    行くの「가다」でなくて
    立ち去るの「떠나다」を使っているので
    wラ(こっち、ここ)から事務所(あっち、あそこ)へ立ち去ったんだってニュアンス。

    韓国語も日本語も出来ないサポには難しいか

    151
  63. 4704.匿名 :2023/02/07 (火)09:38
    >>4700

    ジミンを盾にしてるのが許せない

    64
  64. 4705.匿名 :2023/02/07 (火)09:39
    >>4682

    彼らの会話は、いくら韓国語ができても、会話の本人じゃないと分からないニュアンスもあると思う
    友達同士の会話ってそうじゃない?

    だから基本的にどうしても想像が混じるんだよね
    そこをサポやシパは想像して自分たちの都合よく解釈してることを忘れてはいけないと思う

    サポは都合よく解釈したうえに現実として考えて、さらにアンチまで正当化し始めてしまった、危険なテロ集団みたいなもんだよ

    67
  65. 4706.匿名 :2023/02/07 (火)09:39

    早朝のナリモメサだと思ったけど普通にグミシパだね
    32グルチャメンバー候補入れとこ

    120
  66. 4707.匿名 :2023/02/07 (火)09:40

    そうだよ、せっかく無関係な人に迷惑かけずに悪口言い合える場所があるんだからそこで溜飲を下げて完結させればいいのに、どうしても悪口を相手に聞かせたい底意地の悪さを抑えられない人たちがここに来たり公開垢で言い出したりするから嫌われるし晒されるんだよ。

    60
  67. 4708.匿名 :2023/02/07 (火)09:40
    >>4706

    緑のライトを追いかけてたのをジミンに上書きしたいおばさん?

    113
  68. 4709.匿名 :2023/02/07 (火)09:41
    >>4691

    コメントつうかコントやw

    47
  69. 4710.匿名 :2023/02/07 (火)09:41

    まずジミンペンなら仕事あるの知ってるやろ
    ばかなんか?グミシパのくせにジミンのweラ見てないの?

    91
  70. 4711.匿名 :2023/02/07 (火)09:41
    >>4700

    メンバーを悪く言うヤツは友だちでも切るっていうような子なのに
    よりによってテヒョンにアンチするなんて絶対許さないでしょ

    100
    2
  71. 4712.匿名 :2023/02/07 (火)09:42
    >>4706

    バムが緑のレーザー追いかけてますってグクが言ってるのに何でそこはみてないの?

    138
  72. 4713.匿名 :2023/02/07 (火)09:42

    怖い
    共有ありがとう検索して見とく
    通報板に昨日のサポの書込み貼ったよ

    56
  73. 4714.匿名 :2023/02/07 (火)09:43
    >>4706

    ここでもツイでもこれ書いてる人いるならお品書き臭いね

    80
  74. 4715.匿名 :2023/02/07 (火)09:43
    >>4683

    これこないだ永久凍結から速攻復活したサポツイだね

    60
  75. 4717.匿名 :2023/02/07 (火)09:44
    >>4657

    パリのこと思い返すとオルゴールのことも一緒に思い出しちゃう。根っからの捏造体質なんだなグミシパは。

    81
  76. 4718.匿名 :2023/02/07 (火)09:44

    めんどくさいからスルーしてたけど
    変な妄想拡散されるのうざいから書くね

    (ジミン)저는 일하러 다른곳으로 넘어왔어요
    僕は仕事をしに他の所に移動してきました

    →(グク)아 지민이형 저기 떠났어?아 그렇구나..바쁘다 멤버들이
    あージミニヒョンあそこ(事務所)離れたの?あ、そうなんだ。メンバーたち忙しいな

    あっち、と訳さないだけで印象変わるだろ
    普通はこの流れ見てたらわかると思うんだけどねー

    148
  77. 4719.匿名 :2023/02/07 (火)09:44
    >>4714

    上層部会議でこのストーリーでいくことにしたのか

    70
    1
  78. 4720.匿名 :2023/02/07 (火)09:45

    みんなサポのツイートをコピペしてもってきてるってわけか

    11
  79. 4721.匿名 :2023/02/07 (火)09:46
    >>4720

    サポがね

    45
  80. 4722.匿名 :2023/02/07 (火)09:46
    >>4715

    深海スカイムーンか
    緑の棒だろうと書き込んでる人いたな
    根拠は不明

    37
  81. 4723.匿名 :2023/02/07 (火)09:47
    >>4711

    ならグミシパは切られてるね

    67
  82. 4724.匿名 :2023/02/07 (火)09:47

    あっち行ったんだね仕事忙しそうってグク言ってるのになんでグミ部屋で仕事なんだよ
    しかも仕事終わったらまた(コメントしに)戻ってくるってジミン言ってたよな
    で、実際仕事終わってまたコメントしに来てくれたよね

    89
  83. 4725.匿名 :2023/02/07 (火)09:47
    >>4706

    虚偽妄想してグクアンチやめろよ通報するわこの人

    64
    1
  84. 4726.匿名 :2023/02/07 (火)09:48
    >>4723

    とっくに切られてるのにそれでサポートしてるつもりになってるんだから本当に滑稽

    53
  85. 4727.匿名 :2023/02/07 (火)09:48
    >>4724

    まずグミ部屋ってなんだよ笑
    本当に妄想がいきすぎてて怖いよね

    79
  86. 4728.匿名 :2023/02/07 (火)09:49
    >>4706

    これ見ても思うけど、バムはグミの子供扱いなんだね
    だからといってメンバーであるテテがバム抱っこしただけで激怒してアンチするのは全く理解しないけどね
    バムも解放して

    101
  87. 4729.匿名 :2023/02/07 (火)09:50
    >>4720

    サポ内で晒し合ってるって噂だよ
    みんな本心では嫌い合ってるんだってさ

    88
  88. 4730.匿名 :2023/02/07 (火)09:50

    あっちと訳したとしてもその後にメンバーたち忙しいなって続くんだからグミ部屋()に向かったと思うの変だよね
    ジョングクの言う「あっち」がプライベートな場所ならそんな事言わないよね
    ジミンが仕事に向かったからこそ「メンバーたち忙しいな」って言葉が出たんじゃないの?
    まあサポは都合悪いとこは無視しちゃうか

    77
  89. 4731.匿名 :2023/02/07 (火)09:50
    >>4728

    そうだよバムはグクミンの子供ってバムが出てきた時からそう妄想してる
    マジ可哀想

    61
  90. 4732.匿名 :2023/02/07 (火)09:51
    >>4718

    4703書いたの私だけど、ジミンのコメント見れなくてwラから離れたって意味かと思ってたわすまん。ありがとう

    でも普通に考えたらグミ部屋とかあるわけないし理解できるよね

    64
  91. 4733.匿名 :2023/02/07 (火)09:51
    >>4729

    え、そうなの?じゃあなんで抜けないんだろう

    6
  92. 4734.匿名 :2023/02/07 (火)09:52
    >>4733

    抜けるとハブられたり嫌がらせされたりするみたい~リアで繋がりある人が多いしね

    62
  93. 4735.匿名 :2023/02/07 (火)09:52
    >>4718

    めっちゃわかりやすい!

    44
  94. 4736.匿名 :2023/02/07 (火)09:54

    部屋の話、なぜグミの部屋なのか。こじつけ捏造しようと思えば、彼女の部屋とかパートナーの部屋とかいくらでも解釈できるのに。ジミンだけの別室とかね。

    55
  95. 4737.匿名 :2023/02/07 (火)09:54
    >>4734

    嫌がらせ?どんなことされるんだろう

    ハブられても、むしろこんな集団とは縁を切りたくないのかな
    ツイッターで新規垢作って、アミ活すればいいじゃん

    35
  96. 4738.匿名 :2023/02/07 (火)09:54

    もう本当に呆れるんだけどサポってなんでこうも穴だらけの妄想しかしないの?
    誰がどう見てもおかしいだろってことしか言わないよね
    だから事実で沸くグテシパと妄想でしか沸けないグミシパとか言われて馬鹿にされるんだよ

    68
  97. 4739.匿名 :2023/02/07 (火)09:55
    >>4732

    いやいや、こちらこそ安価つけずごめん
    時差で似たこと投稿しちゃった。

    本当に胸糞悪いから変なこと拡散しないでほしいよね

    29
  98. 4740.匿名 :2023/02/07 (火)09:56

    グミ捏造と同じノリでテテジェニ捏造してるんだよね
    だからアンチとシパは思考回路が全く同じだって言われる

    80
  99. 4741.匿名 :2023/02/07 (火)09:57
    >>4737

    前に投下されてたのはFF全員からブロられてその抜けた人に偽装したアンチ垢も作られたってさ
    個人情報握られてるケースが多いんでしょグミ会とかソンムルとかさ

    71
  100. 4742.匿名 :2023/02/07 (火)09:57
    >>4737

    ソンムル企画とかサポ会()で個人情報バレてる人は抜けるの怖いのかもね。知らんけど。

    上の人と被っちゃった。ごめんね

    39