アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4541.匿名 :2023/02/07 (火)08:18

    マンネラしかいない世界線草
    本当に心配になる

    51
  2. 4542.匿名 :2023/02/07 (火)08:18
    >>4536

    どの意見に突っ込んでるのかってことでは
    ずっと会話してる人は分かるだろうけどパッと見たらテテと仲良しでジミンとは連絡すら取り合わない関係というように読めるっちゃ読める
    気を付けようねで済む話でしょ
    ていうかこの言い合い不毛すぎ

    7
    66
  3. 4543.匿名 :2023/02/07 (火)08:19
    >>4433

    昨日もテヒョンアクゲの過去のジミン下げ活動でテテペン自浄呼びかけてたよ。サポも見習いなよ。

    51
    1
  4. 4544.匿名 :2023/02/07 (火)08:19
    >>4531

    ジミンアクゲ jikookerを嫌がってる避けてるのではって言ってなかったかな〜

    グクがジミン嫌うわけないでしょ

    74
  5. 4545.匿名 :2023/02/07 (火)08:20
    >>4514

    でもこれ長年グミでやってきたのがシパのジミンアクゲでしょ?
    自分達がやってきた事忘れちゃったの?
    自分達のその感情を他ペンがしてないとでも思ってる?
    自己中すぎてビックリするわ

    81
  6. 4546.匿名 :2023/02/07 (火)08:20
    >>4514

    グミシパのグテ不仲もそれぞれのペンにしたら腹立つけどキレてるのジミンペンだけじゃないよ

    39
  7. 4547.匿名 :2023/02/07 (火)08:20

    分かりやすく仲良しなのは前提でとか頻繁に書いてくれてるのにまた被害妄想か

    43
  8. 4548.匿名 :2023/02/07 (火)08:21
    >>4514

    付き合ってないだろ、同棲してないだろが仲良くないに変換されるの?
    不思議な読解力してるね
    ジミンとジョングクが仲良いのはアミしてたらわかるぐらい言われてるよ
    あとペンとサポと同一で考えるのやめてね

    91
  9. 4549.匿名 :2023/02/07 (火)08:21

    昨日通報垢やテテペン自浄してたね
    偉いわ 他にこんな事やってるペンいんのかって話バンタンペン内で

    54
    3
  10. 4550.匿名 :2023/02/07 (火)08:21
    >>4531

    流れを読まずにって、、ここは少しは遡って読まなきゃな場所だと思うけど

    48
  11. 4551.匿名 :2023/02/07 (火)08:22
    >>4501

    ナム→愛してます
    ジミン→元気でね

    どっちが甘いか一目瞭然

    80
  12. 4552.匿名 :2023/02/07 (火)08:22
    >>4542

    全く連絡取らないとは言わないけどしばらくとってないのもジミンの電話に出ないのも本人発信だよ。何を気をつけるの?※グクとジミンは全く連絡を取らないわけではありません。って毎回入れるの?それこそ普通の人は前後のコメントや文章を読むんだよ。グミシパと違って切り取りだけで判断しないのが普通の人なの。

    93
  13. 4553.匿名 :2023/02/07 (火)08:22
    >>4548

    それさ訂正してくれる時によく書いてくれてるのにね
    仲良いのは前提で、とか
    だからと言ってグミが仲悪い訳じゃないよとか
    ヒステリック婆の為に分かりやすく書いてくれてるのに

    82
  14. 4554.匿名 :2023/02/07 (火)08:23
    >>4542

    流れ無視してそう解釈するやつには何言っても無駄でしょ
    そりゃどのコメントもそれだけ見たらおかしくなるわ

    51
  15. 4555.匿名 :2023/02/07 (火)08:23
    >>4531

    それはそう
    テテが言われたからジミンにも言っていいとはならないのは確かだね
    ただ、その嫌な思いしたジミンペンの何倍も嫌な思いしてるテテペンがいるのだけは忘れないで欲しい
    私は逆にこれだけ理不尽で酷いアンチを何年も続けられて推しを傷つけられてそしてここで言われてるような「下げとも思われかねない」発言をしただけでサポとDDみたいに言われるテテペンを心から気の毒に思うよ
    ジミン下げの中にはどう見てもモメサやナリもいるからそもそもテテペンが下げてるか自体怪しいけど、もしテテペンが下げてたとしてもという可能性の話だからね

    76
    1
  16. 4556.匿名 :2023/02/07 (火)08:23
    >>4521

    これ。投下時間的にそらさん?

    39
    1
  17. 4557.匿名 :2023/02/07 (火)08:23

    ここのコメ使ってグテシパの巣窟でグミ下げしてるって拡散する様指示が出るのかな?
    組織的ってバレるけど?
    それとグミサポ下げはしてるけどジミンもグクも下げてないよ
    2人が仲良い事は皆分かってるよ
    テヒョンとジミン、どっちがグクと仲良いかなんて比べる必要ないってだけ

    53
  18. 4558.匿名 :2023/02/07 (火)08:23
    >>4545

    ほんとこれ
    さんざんグクはテテを嫌ってる〜
    ジミンちゃんが優しいからテテにつきあってあげてれだけ〜
    さんざん喚いて馬鹿にしてくせに
    いい加減にしなよ

    110
  19. 4559.匿名 :2023/02/07 (火)08:24
    >>4545

    別にジミンペンの肩持ったわけではないんだけど
    キレるほうもキレるほうだしそう見えるときもあるのも事実だし
    注意してるのも見てる

    3
    51
  20. 4560.匿名 :2023/02/07 (火)08:24

    蛇はot6
    高専生昨日までbts6

    テヒョンはメンバーから嫌われている
    メンバーは迷惑に思っている
    脱退しろ
    6人は好き
    タトゥーはしていない虚言

    outvタグ付けまでして拡散型SNSTwitterで1年以上誹謗中傷し続けたことについて

    64
  21. 4561.匿名 :2023/02/07 (火)08:24
    >>4544

    Jikookerを喜ばせたくないって話をジミンに自己投影してるからジミンを避けてるって言われたって勝手に変換してキレ散らかしてる。

    73
  22. 4562.匿名 :2023/02/07 (火)08:25
    >>4549

    他ペンでもたくさんいるから自慢しなくていいよ

    78
  23. 4563.匿名 :2023/02/07 (火)08:25

    テテペン通報垢の子が第一志望の大学合格しましたってツイしてたけど、高校生からも通報されてしまうオラフィフおばさん、ヤバいね
    人生無駄に長く生きてるってまさにこのこと

    ごめんアラフィフw

    86
    1
  24. 4564.匿名 :2023/02/07 (火)08:26
    >>4551

    ジョングクは兄達全員愛してる
    逆も然り

    36
  25. 4565.匿名 :2023/02/07 (火)08:26
    >>4563

    オラフィフ草 通報垢20代多いのは知ってたけど高校生も居たのか

    45
  26. 4566.匿名 :2023/02/07 (火)08:27
    >>4563

    オラフィフとは

    3
    1
  27. 4567.匿名 :2023/02/07 (火)08:27
    >>4545

    グミグテ関係なくお互い言い合ってたよ

    3
    50
  28. 4568.匿名 :2023/02/07 (火)08:28
    >>4558

    テヒョンはジョングクだけじゃなくメンバー全員に嫌われてるみんなしょうがなく相手してる本当はうんざりしてるって散々叩かれたよ
    それを忘れる人ってなんなの?

    99
  29. 4569.匿名 :2023/02/07 (火)08:28
    >>4555

    それもよくテテペン言ってるけどテテペンだけではないからね。
    グクペンだってジミンペンだってすごく傷付いた時期あるでしょ。
    自分の推しだけ特別みたいな言い方するのやめたら。

    2
    112
  30. 4570.匿名 :2023/02/07 (火)08:28
    >>4562

    なぜかサポにはいないけどね

    61
  31. 4571.匿名 :2023/02/07 (火)08:29
    >>4565

    それくらいの子の方がネットリテラシーしっかりしてるんじゃない?サポの絵文字ばっかのおば構文に呆れてるだろうね。

    49
  32. 4572.匿名 :2023/02/07 (火)08:29

    ジミンのときだけ被害妄想入って下げてる!アンチだ!って騒ぐ人ツイにもいるよね あっ同じ人かmoimoi

    56
  33. 4573.匿名 :2023/02/07 (火)08:30
    >>4541

    世界狭すぎるよね。都合の良い時だけグミ2人を見守る兄ってことでヒョンラが登場するの草すぎる。

    44
  34. 4574.匿名 :2023/02/07 (火)08:30
    >>4553

    ジミンとグクがメンバーとして仲良いのは前提でなんて書かなくてもアミなら当然文脈から読み取れるはずなのに
    いちいちそこまで書くのはサポの為なのに疲れるわ

    68
  35. 4575.匿名 :2023/02/07 (火)08:31
    >>4569

    グクもジミンも他ペンに組織的アンチされたことあるの?

    85
  36. 4576.匿名 :2023/02/07 (火)08:31

    4559は結局何が言いたかったのかさっぱり

    12
  37. 4577.匿名 :2023/02/07 (火)08:32
    >>4569

    コメ主はこの1年以上サポのテヒョン集団アンチが酷いから言ってるんでしょう。ジミンとグクが同じ状況かと言ったら違うよね。セクハラに対しては気の毒と思うけど。花踏みも土足ベッドポケット手つっこみもテヒョンだけ嫌と言うほどアンチされてたよね?

    107
  38. 4578.匿名 :2023/02/07 (火)08:32
    >>4569

    それこそグクペンやジミンペンが嫌な思いしたからテテペンもして仕方ないの?
    グクペンやジミンペンが嫌な思いしたのはテテペンの責任なのか?
    そもそも今の話の流れだからテテペンの話しただけで今この状況がグクペンやジミンペンのものだったらやっぱり気の毒に思うよ
    そもそも私をテテペンだと決めつけてるのなんなんだろうね
    テテも大好きだから別にいいけど

    100
  39. 4579.匿名 :2023/02/07 (火)08:33
    >>4556

    「あーあっち行っちゃったのか」で韓国語も分からん異国のおばちゃんに別部屋があることを知られてしまう()ような発言うかつにwラでするわけないやろw

    96
  40. 4580.匿名 :2023/02/07 (火)08:33
    >>4562

    サポには誰1人いないね。自浄まで行かなくても間違いを訂正する人さえ。上と被ったわ。

    59
  41. 4581.匿名 :2023/02/07 (火)08:34
    >>4556

    そらさんって早起きだもんね

    46
  42. 4582.匿名 :2023/02/07 (火)08:34

    ID付きでやったほうがモメサもまぜっ返しも来ないよ

    19
  43. 4583.匿名 :2023/02/07 (火)08:34
    >>4569

    推しが理不尽なアンチされて辛くても騒ぐなって言ってる?

    59
  44. 4584.匿名 :2023/02/07 (火)08:35
    >>4569

    どのペンも色々な時期を乗り越えてきているのは大前提として
    ここ数年のサポjikooker(ジミンペン)のテテアンチ、アウトvの多さ、理不尽な叩き方を見てるとね
    どうしてもジミンペンだって傷ついてる〜って平等には考えられない

    102
  45. 4585.匿名 :2023/02/07 (火)08:36
    >>4573

    狭過ぎるねw
    まぁシパなんて推しが自分の知らない誰かと恋愛してるかもしれないって事から現実逃避する為にやってるんだろうから自分勝手の極み

    18
  46. 4586.匿名 :2023/02/07 (火)08:36

    なんでIDスレでやらないの?

    9
  47. 4587.匿名 :2023/02/07 (火)08:37
    >>4569

    今の状況をなんとかしようと率先してやってるのはテテペンでしょ
    自分達も傷ついたなら動きなよ
    こういうときだけ自分達もなんて便乗しないで
    ここまで酷くなる前に推しのためにできることあったでしょ

    107
  48. 4588.匿名 :2023/02/07 (火)08:38

    世の中にはテテペングテシパと自分らしか居ないと思ってるよね本当に
    自分たちを批判してるのがグテシパだけだと思いたいんだろうけどよく考えたらわかるだろうに
    逆に自分たちの味方してくれるのは自分たちだけでしょうが

    49
  49. 4589.匿名 :2023/02/07 (火)08:39

    本気で言ってるのだろうか…
    バンタンでここまで長期に集団でアンチされたメンバーは1人しか存在しない
    しかも腐妄想が理由なんて

    2019グクの一番やばい時のテテ版が1年半くらい続いてるようなもんだよ現状は

    ちなみに原Tはアミの多くが味方だった(海外はなんかイルアミ戦ってんな頑張れ、くらいの認識)

    75
    4
  50. 4590.匿名 :2023/02/07 (火)08:39
    >>4450

    顔つきマジで別人レベルに違うよね。今は幸せそうでしかないわ。

    58
  51. 4591.匿名 :2023/02/07 (火)08:39
    >>4569

    ええ自分の推しだけがグミサポから特別に攻撃されてるんだけど
    それについてはどう思ってるのか聞かせて

    47
  52. 4592.匿名 :2023/02/07 (火)08:41

    ご挨拶しますお元気ですか?がそうとう堪えてることだけはわかる

    61
  53. 4593.匿名 :2023/02/07 (火)08:41
    >>4589

    本気で言ってる?リアタイしてた?

    4
    69
  54. 4594.匿名 :2023/02/07 (火)08:42

    今テテアンチしている垢が全員サポってことで合ってる?

    31
  55. 4595.匿名 :2023/02/07 (火)08:42
    >>4401

    これほぼシパ絡みの話しかないんだよね
    ジミンがじゃないんだよ、シパ否定されてぶっ切れてるだけなんだよ
    キレてる部分がジミンペンじゃないのシパサポなのよ
    この人はジミン守りたいの?
    シパサポ自分達を守りたいの?
    しかも全部極論で真ん中すっ飛ばして黒と白しかないみたいな話し方が疲れる

    56
  56. 4596.匿名 :2023/02/07 (火)08:43
    >>4589

    Tシャツは韓国と日本のどちらかの目線かで見解が真逆になるからね

    34
  57. 4597.匿名 :2023/02/07 (火)08:43
    >>4593

    もちろんしてましたよ

    28
  58. 4598.匿名 :2023/02/07 (火)08:43
    >>4597

    本当にリアタイしてたならその発言にはならないはずだよ
    それかさほど騒動を追ってなかったか

    3
    58
  59. 4599.匿名 :2023/02/07 (火)08:43
    >>4587

    一緒に通報してくれる他メンペンには本当に感謝してる
    この言葉は4569だけに向けて書いたよ
    編集間に合わなかった

    36
  60. 4600.匿名 :2023/02/07 (火)08:45
    >>4569

    他メンペンだけど現状はテテだけ特別酷いアンチを受けてると思ってる
    今まで色んなアンチを目の当たりにしてきたけどこんな酷いのなかったよ
    アンチする理由も理由じゃなく酷い

    122
    1
  61. 4601.匿名 :2023/02/07 (火)08:45
    >>4389

    こんなこじつけ説明で納得する奴何人いるんだろう?こっち→グクがいた部屋、あっち→もうひとつのグミ部屋の方がしっくりくる

    1
    185
  62. 4602.匿名 :2023/02/07 (火)08:45

    正直言ってグクペンとジミンペンもって並列にされるのすら嫌だわ
    確かにグクペンも辛い時期あった
    でもあのときそりゃメンバーみんなそうなんだけど特にテテはいつだってジョングクを気遣ってくれてたよ
    そんなテテがアンチされてる今の状況を許せるはずがない
    グクの件がなくても許せないけど、グクの件があったから余計に許せないんだよ
    グクペンは自分たちも辛い時期あったからテテペンだけ騒ぐなとか絶対思わない
    テテにはなんの責任もないのに理不尽すぎる今の状況、テテペンがどれだけ苦しんでるかどのペンもわからないわけないでしょ

    163
    2
  63. 4603.匿名 :2023/02/07 (火)08:46
    >>4601

    妄想のグミ部屋

    107
    1
  64. 4604.匿名 :2023/02/07 (火)08:46

    Tシャツの件はジミンペンでも意見は割れたし国でも割れたし連日ワイドショーに取り上げられコメンテーターにもグループごと散々叩かれ酷い有様だったよ
    あの件はただのアンチ行為とは違うので同じにするのはさすがに無しかと

    125
    1
  65. 4605.匿名 :2023/02/07 (火)08:46
    >>4598

    組織的、腐理由ではなかったでしょ

    93
  66. 4606.匿名 :2023/02/07 (火)08:46

    nmmn腐女子集団に1年半近く誹謗中傷され続けているアイドルいないでしょう
    複数人が複垢でoutタグ付けて拡散し脱退要求したんだよ
    グクミンの幸せのためにって
    極めて悪質な特殊例だよ
    事の大きさいまだに理解していないのか

    119
    1
  67. 4607.匿名 :2023/02/07 (火)08:46
    >>4598

    なんなら5にグクの件投下された時いたよ

    25
    2
  68. 4608.匿名 :2023/02/07 (火)08:46

    本人何もしてないのに捏造までされて叩かれてるのテヒョンくらいでしょ
    しかもそれやってるのが身内ペンっていうのがねー
    自分たちも同じように辛い目に…とか大きな顔しないでもらいたい

    130
    1
  69. 4609.匿名 :2023/02/07 (火)08:47

    早朝から必死に字幕見て、グミにつなげれそうな部分見つけてるの笑。あっち、こっちで確信して、大丈夫、安心してくださいって布教するのかな。サポ以外はどうでもいい部分だけど、こんなとこにわざわざ書き込みにきて笑

    103
    1
  70. 4610.匿名 :2023/02/07 (火)08:47

    グクのwラ以来こんなに毎日荒れるのやばすぎ

    120
  71. 4611.匿名 :2023/02/07 (火)08:47

    4601みたいに、んなわけねーだろと思うことを平気で言うのが怖い

    46
  72. 4612.匿名 :2023/02/07 (火)08:47
    >>4605

    全シパ解散しなよ

    8
    14
  73. 4613.匿名 :2023/02/07 (火)08:48

    通報垢への執拗な粘着に耐える勇気がないから、結局鍵垢で通報してるけど私も高3です…。大好きなバンタンを自称armyの意味不明なシパ集団に破壊されるなんて絶対嫌ですから…。

    115
    1
  74. 4614.匿名 :2023/02/07 (火)08:48

    テヒョンだけじゃないって書かれれば書かれる程、今の異常さが再確認されるだけなんだけど

    93
    1
  75. 4615.匿名 :2023/02/07 (火)08:48

    グミサポの悪行が記事にまでなって広められたの相当根に持ってるんだろうな。YouTubeなのかネット記事のUCCで書くつもりか知らんけどもうグミシパジミンペンの印象他界隈まで広まり地の底まで落ちてるから今更グテシパガーって騒いでもますますバカにされるだけやで。

    88
    1
  76. 4616.匿名 :2023/02/07 (火)08:49
    >>4595

    ジミンを守りたいならジミンペンこそもっとグミサポについて声をあげて動いてくれなきゃなんだけどあんまりだし
    そうなるとジミンは事務所に守られてるからなのかなってなってあまり守られてるように見えないテヒョンを擁護する力が働くだよなぁ

    88
    2
  77. 4617.匿名 :2023/02/07 (火)08:50
    >>4607

    だったらあのとき叩きまくっていたアンチの半数がシパだったのも知ってるよね?

    3
    66
  78. 4618.匿名 :2023/02/07 (火)08:50
    >>4601

    存在するかもわからないグミの部屋ってのに納得できるのすごいね
    まあでも別に何を信じるかは自由だから好きに思ってればいいと思う

    80
    1
  79. 4619.匿名 :2023/02/07 (火)08:52
    >>4617

    それサポみたいな組織的な集団アンチだった?

    72
    1
  80. 4620.匿名 :2023/02/07 (火)08:52
    >>4601

    ジミンは「仕事に行かないと」って言ってるのにグミ部屋とは?グクミンのケミ売り仕事部屋?

    101
    1
  81. 4621.匿名 :2023/02/07 (火)08:52
    >>4606

    グクミンの幸せの為にってよりジミンの為ジミンの為ジミンの為(本当は自分達の欲求の為w)って方が大きいよあの集団
    本当悪質

    85
  82. 4622.匿名 :2023/02/07 (火)08:54
    >>4601

    散々言われてるけど、行き来するような人にお元気ですか 元気でね は言わないよ
    現実みろよ

    130
  83. 4623.匿名 :2023/02/07 (火)08:54
    >>4617

    熱愛捏造写真で同グルペンからアウトタグ付けられてるメンバー他にいないよね
    腐妄想の果てのアンチだよ

    86
    1
  84. 4624.匿名 :2023/02/07 (火)08:54

    まずグミ部屋のソース下さい

    62
    1
  85. 4625.匿名 :2023/02/07 (火)08:54
    >>4601

    ここじゃなくてツイで鍵パカで拡散したらどう

    51
    1
  86. 4626.匿名 :2023/02/07 (火)08:54
    >>4610

    「嵐に耐えられる?」こういうこと?笑

    114
  87. 4627.匿名 :2023/02/07 (火)08:55

    同棲相手と2部屋を共有してて相手がどっちにいるか把握してないってどんだけスレ違い生活なのって感じだけどね

    75
  88. 4628.匿名 :2023/02/07 (火)08:55
    >>4601

    そういう風に勝手にお仲間と思ってればいいんじゃない?
    わざわざここに妄想書き込まないでほしい
    悪いけど肯定する人なんて誰一人いないよ
    否定したらしたで発狂するんだから超迷惑

    83
    1
  89. 4629.匿名 :2023/02/07 (火)08:55
    >>4619

    グクが絡んでるシパの多くが叩くか合成だと主張してて、シパとアンチとリアコの泥試合でカオスだったのは覚えてるよ。

    20
    3
  90. 4630.匿名 :2023/02/07 (火)08:55

    グミサポの投稿見てたらわかるけどほぼグクペンいないじゃん

    68
  91. 4631.匿名 :2023/02/07 (火)08:56
    >>4604

    あのときはバンタンごと叩かれてたからね…
    それこそジミンペンだけじゃなくどのペンもアミってだけでかなりしんどい思いしたはずだよ
    それにそのときに空港でジミン守るように寄り添ってたのはテヒョンだったよね
    あの姿見て涙出るほど胸が震えたよ

    98
    1
  92. 4632.匿名 :2023/02/07 (火)08:56
    >>4617

    19年の話だよね?jikookerだよ。パリの女の子にゲイバーにいた事にしろって凸ってた集団と同じ。

    109
  93. 4633.匿名 :2023/02/07 (火)08:57

    アンチの酷さはグクとジミンも相当酷かった
    長さはテテが1番長い
    こういうことでよろしいか?

    3
    101
  94. 4634.匿名 :2023/02/07 (火)08:57

    あの時もジクッカー捏造しようとしてたよね

    64
  95. 4635.匿名 :2023/02/07 (火)08:58
    >>4613

    本当に無理しないでね
    鍵で十分だしあまり見過ぎないで

    70
    1
  96. 4636.匿名 :2023/02/07 (火)08:58
    >>4601

    そんな部屋があったとして部屋の内装見てジミンはどっちの部屋かも分からないのか
    その辺サポはどう解釈してるの?

    68
    1
  97. 4637.匿名 :2023/02/07 (火)08:58
    >>4626


    そっちの嵐ね
    だとしたらグク本人がグミサポを嵐といっちゃってますけど

    80
  98. 4638.匿名 :2023/02/07 (火)08:58
    >>4613

    そうなんだ。思ってたよりずっと若い人たちも闘ってくれてるんだね ありがとう
    異常なおばさんシパ集団、ほんと情けないな…

    89
  99. 4639.匿名 :2023/02/07 (火)08:58

    ここじゃ同意貰えないかもだけど、あれはまああんだけ言われても当然ではあったと思う….

    16
    16
  100. 4640.匿名 :2023/02/07 (火)08:58
    >>4626

    うんこういうのも含まれてるのかなって私は思ってる笑

    64