アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4338.匿名 :2023/02/07 (火)00:52

    ビンキーってアンチしてるのにテテペンリア友と平気な顔してライブ参戦してた奴だっけ?

    38
  2. 4340.匿名 :2023/02/07 (火)00:52
    >>4337

    +去年10月辺りが一番ヤバモード

    5
  3. 4342.匿名 :2023/02/07 (火)00:56

    ありがとうございます!

    5
  4. 4343.匿名 :2023/02/07 (火)01:00
    >>4325

    まあグクにとっては必要のないケミ売りだったしね

    94
    1
  5. 4344.匿名 :2023/02/07 (火)01:02
    >>4326

    今は心穏やかに過ごせてるんだなぁって笑顔を見ると思うよね

    77
  6. 4345.匿名 :2023/02/07 (火)01:03
    >>4342

    投稿にいいねしてるヤツらも
    チェキラっちょ

    18
  7. 4346.匿名 :2023/02/07 (火)01:04
    >>4309

    ラッコズ事ラッコちゃんの為?サポ活動の為の監視係さん今何してるかな~(笑)

    28
  8. 4347.匿名 :2023/02/07 (火)01:05
    >>4345

    +さっきあげたのとりあえず見れる人達で色々チェキラしてください。
    刺激したくない感じなので載せないでね。
    また来ます。

    36
  9. 4348.匿名 :2023/02/07 (火)01:26
    >>4079

    視野が狭いねアンタ

    88
  10. 4349.匿名 :2023/02/07 (火)01:26
    >>4348

    バレバレなんだよ〜

    55
  11. 4350.匿名 :2023/02/07 (火)01:43

    さっきTiktok見てたら後輩グルの子の熱愛デマについての動画が流れてきてなんとなくコメ欄開いたらその子を気遣う言葉とか熱愛デマ作る人への怒りで溢れてたんだけど、その中にその件を正しく把握したくてツイとかで検索してたら先輩グルのBTSにはジョングクとジミンが恋人だと思い込んでる人たちがいてテテをアンチしてるって記事を見つけて本当に頭おかしい人っているんだと思ったってコメがあってさ、確実に後輩グルや色んなとこにグミサポの悪行広まってるんだなと思った
    そしてやっぱり誰が見てもサポは頭おかしいんだよ

    170
  12. 4351.匿名 :2023/02/07 (火)01:49

    やばめな垢見れなかったけどまたなにか見つけたらお願いします。

    35
  13. 4352.匿名 :2023/02/07 (火)02:56
    >>4350

    TikTokは正直無法地帯だと思ってたけど徐々に広まり始めてるんだね
    引くに引けなくてアンチしてる人は、メンバーの為にも自分のためにも一回SNSから離れたり実生活に重きを置いて精神安定させてほしいし、100%悪意でいまだに誹謗中傷してる人は事務所から訴えられて人生棒に振ってほしい

    72
  14. 4353.匿名 :2023/02/07 (火)03:22
    >>4350

    TikTokに調べられる人がいたんだ
    記事の拡散はハードル低いしやったほうがいいね

    59
  15. 4354.匿名 :2023/02/07 (火)03:53

    カメラ小僧の垢名で検索すると出てくる垢
    いいね欄も見て
    サポの問題点はオタクが守らないといけないルールをスルーしてること

    30
  16. 4355.匿名 :2023/02/07 (火)03:59
    >>4319

    グテシパは最初からジミンとテテはチングでグクとは別物で物凄く仲良しという風に思ってるからグクとジミンがスケートしていようが同車していようが全くジミン下げなんてしてなかったよ
    グクとウヌが仲良しだけど知る限りシパいないよね
    グテシパにとってのジミンはウヌと同類

    グミシパも、そういう考えであればテテアンチもしなかったし今もグテの仲良し見て発狂もしてなかったはず

    元々の性格が違うんだろね

    72
    4
  17. 4356.匿名 :2023/02/07 (火)04:00
    >>3432

    いちいち比較対象にメンバー持ってこないで!
    ジミンアクゲが!

    37
    1
  18. 4357.匿名 :2023/02/07 (火)04:35
    >>3693

    過去アクゲ発言のスクショ撮ったのは自分だって、復活してるけどね。

    11
  19. 4358.匿名 :2023/02/07 (火)04:48
    >>4292

    プロ垢がチェック入れてると思う
    餅は餅屋でtkプロがTuri新垢の情報早かった

    英語垢では10月にはTuriとテニシパ大手keke Hera emmaが連動してヘイトキャンペーンを企ててると注意喚起があった
    日本ではTuriとサポの関連が取り沙汰されるまでは左遷ネタ元認識
    ラッコさんがパクツイして仲間内で批判されたという話なかったっけ?
    jikook children’s protector の垢名は異様で蜜の友達だなあ

    31
  20. 4359.匿名 :2023/02/07 (火)04:48
    >>4357

    またか
    もう去れよ

    16
  21. 4360.匿名 :2023/02/07 (火)04:51
    >>4355

    ほんとにこれだと思う
    グテシパも中には頭のおかしいのもいるけどメンバー下げとかしてない

    ジミンのソロ活も他のメンバーと同じように応援してる人が多いよ

    サポはテテを気にしすぎなんだよね
    他のメンバーと同じように思えないのか?

    64
    2
  22. 4361.匿名 :2023/02/07 (火)04:59
    >>4357

    やっぱ復活してたんだ笑

    11
  23. 4362.匿名 :2023/02/07 (火)05:08

    グクの字幕ついたけどこのマンションと別に もう一部屋事務所で借りてるね
    『ジミンさんこっちに来てるんでしよ?』
    『あーあっち行っちゃったのか』
    って言ってたからwラやった部屋とグクミンが自由に行き来する事務所名義の別部屋がある

    1
    226
  24. 4363.匿名 :2023/02/07 (火)05:20

    妄想が過ぎるw

    99
  25. 4364.匿名 :2023/02/07 (火)05:21
    >>4362

    badつけた方『あっち』『こっち』の納得いく説明をお願いします

    174
  26. 4365.匿名 :2023/02/07 (火)05:27
    >>4357

    (アクゲ)指摘した子を垢消しに追い込んだとかって、なんか変な擁護してるアカがあるんだけど
    何も悪いことしてないアカのアカ消しに追い込んだ張本人なのにね 変なの

    33
  27. 4366.匿名 :2023/02/07 (火)05:32
    >>4355

    グミシパも昔はそういう感じだったけどね
    全体的にそれぞれの供給に沸いて推しのケミ以外そんな気にしないというか
    嫉妬とか敵対心より今日は絡みが少なくて寂しかったなっていう気持ちの方が上というか
    今はグミもグジも何かおかしくなっちゃったね

    45
  28. 4367.匿名 :2023/02/07 (火)05:40

    海外垢で変なことを言い出してるのが沸いてるのを見かけたんだけど、これ。最近ツイの害悪海外垢が動いてないってのもみたからこういうことを仕組んでたのかなとか思って。
    英語だから検索ワードじゃなくてごめん、だめだったら通報お願いします

    ttps://twitter.com/kth21_jjk19/status/1622691627470045184?s=46&t=I8ioxEziQTYzvggLoXZVvA

    8
  29. 4368.匿名 :2023/02/07 (火)05:52
    >>4364

    前スレ遡ればかいてあるよ

    55
  30. 4369.匿名 :2023/02/07 (火)05:56
    >>4367

    このツイ主じゃなくてこの人が載せてるインスタ垢の事だよね?

    10
    1
  31. 4370.匿名 :2023/02/07 (火)06:05

    kyoukaがロックかかったのは既出?

    14
  32. 4371.匿名 :2023/02/07 (火)06:12
    >>4368

    このスレの最初の方かもしれない。
    頑張って探してきて。どこかにあるはず。

    7
  33. 4372.匿名 :2023/02/07 (火)06:19
    >>4367

    このインスタ垢の通報をお願いします
    虚偽事実の拡散

    ttps://instagram.com/rigkj_holl?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    28
  34. 4373.匿名 :2023/02/07 (火)06:20
    >>4362

    ちなみに字幕は「あーあっちに行っちゃったのか」ではなく「ジミンさんはあっちに行ったの?」だったよ。
    微妙にあなたの願望が盛り込まれてるね笑

    112
    1
  35. 4374.匿名 :2023/02/07 (火)06:22
    >>4366

    構成してる人の性質が変わったんだろうなあ
    もともとテテが嫌い→テテで沸くペンも嫌い→テテからグクを取り上げてやりたい(andグル内で孤立させたい)っていうのが多くのサポの原動力に見える
    だからグミのケミがあった時もずっとテテペンやグテシパをチラチラしてマウントとってこようとするとかなのかね
    純粋に沸いてる人あんまりいないものね

    59
  36. 4375.匿名 :2023/02/07 (火)06:24

    自分たちがグテシパだってこと隠せてなさすぎるでしょ

    4
    125
  37. 4376.匿名 :2023/02/07 (火)06:25

    どの立場から言ってるんだろう

    40
  38. 4377.匿名 :2023/02/07 (火)06:29

    そもそも自由に行き来する仲なら、お元気でした?も元気でねも言わないよ
    なんとかしてしがみつこうと必死だけど、いい加減あきらめろ

    116
    1
  39. 4378.匿名 :2023/02/07 (火)06:35
    >>4362

    そうやって少しずつ願望含めた意訳に変えていってもグクとテテが連日連絡とっててジミンとはとってなかった現実は変わらないんだよ。なんの意味があってやってるの?自由に行き来すると思ってるならそう思ってればいいけど(頭の中だけなら)wvラで判明したあれこれよりも数日ぶりに海外から帰ってくる恋人wを2度もほうっておいて友人と遊んでたことの方があなた達の妄想とかけ離れた現実だったと思うよ。テテはヒョンだから断れないとかいうけどカタール前には断ってるし1度目はテテじゃない友人だしね。

    130
    2
  40. 4379.匿名 :2023/02/07 (火)06:41

    もう少し上手に隠しながらやりなよ
    バレバレすぎ

    17
    4
  41. 4380.匿名 :2023/02/07 (火)06:44

    自分の大きな仕事前に家族のためにテテの誘いを断ることはできるけど、大きな仕事を終えて帰国するジミンのためにテテの誘いを断ることはできないと。久しぶりに会うはずの彼氏よりただのいつものゲームの方が断れないと。グミシパの妄想の中ではグクの中のジミン優先順位随分低いね。

    96
    1
  42. 4381.匿名 :2023/02/07 (火)06:46

    サポ、グク本人から突き付けられる現実から逃れようと必死だね
    苦し紛れのこじつけでこのまま居座っても又同じ事あると思うよ

    91
  43. 4382.匿名 :2023/02/07 (火)06:51
    >>4357

    あの人の言ってるアクゲって誰?

    1
  44. 4383.匿名 :2023/02/07 (火)06:52

    グテシパじゃないならTwitter民に判断してもらおう!
    グクはジミンよりテテと仲が良くって、ジミンとは会ってない会おうとも思ってない
    ジミンとは長年ケミ売りをしていた
    森からケミ売り解消して解き放たれてる
    ってことでいいかな?

    5
    58
  45. 4384.匿名 :2023/02/07 (火)06:53

    この板ももっとたくさんの網に知ってもらおうね!

    41
  46. 4385.匿名 :2023/02/07 (火)06:53
    >>4383

    どうぞどうぞ
    本垢教えてくれる?rtするよ

    71
  47. 4386.匿名 :2023/02/07 (火)06:54

    Twitterでアンケートでもとってくればいい 呆

    55
  48. 4387.匿名 :2023/02/07 (火)06:54

    苦し紛れに出してくる妄想が本当に苦しいんだけど大丈夫?
    本気で書いてないんだろうね
    そう思いたいけど、所々で違和感拭えないんでしょ
    少し考えればわかる話の流れとか経緯を全無視するのはただの馬鹿だと思うよ

    61
    1
  49. 4388.匿名 :2023/02/07 (火)06:56

    確かにどれもここで書かれた言葉だけど、前後もなしにそれだけ抜きとるのタチ悪いね

    34
  50. 4389.匿名 :2023/02/07 (火)06:56
    >>4364

    こっち→wvラ
    あっち→仕事

    ジミンがコメント入れ始めた時、「こっちに来てるんですよね」で下を指さしてたよ。こっち→wvラでしょ。次いで「ジミンさんはあっちに行ったの?メンバー達は忙しそう」って言ってる。あっち→仕事でしょ。あっちが同棲部屋ならメンバーは忙しそうの意味が通じないよ。切り取った瞬間しか見てないからそんな嘘に騙されるんだよ
    グミシパ以外の99.9%のアミは前後文から何の疑問もなく字幕通り受け取ってるからどう頑張ってもその解釈広まらないよ。

    ってかこれそんな細かく教えてあげないと理解できないような複雑な会話じゃないんだが。

    172
    1
  51. 4390.匿名 :2023/02/07 (火)06:57
    >>4379

    グテシパも来てるでしょ
    サポ長年相手にしてもらいたくて必死なんだから良かったね

    5
    77
  52. 4391.匿名 :2023/02/07 (火)06:59
    >>4390

    もうグテシパペンじゃん

    66
  53. 4392.匿名 :2023/02/07 (火)07:00
    >>4388

    グミシパとジミンペンが悪いことばかりするから反論してるだけなんだよね!
    それもちゃんと付け加えなきゃね!

    51
    1
  54. 4393.匿名 :2023/02/07 (火)07:00
    >>4390

    グテシパもずっといる
    Twitterで言えないことここで発散してるでしょ

    4
    80
  55. 4394.匿名 :2023/02/07 (火)07:00

    ジミンとグクの仲()がら世間に認められて、グテシパが1人残らずいなくなったら満足するのかな
    グルミもその思想だったね、世間に認めさせたい

    30
  56. 4395.匿名 :2023/02/07 (火)07:01
    >>4392

    そうだねーそれも書かなきゃねー
    ジミンペンてよりただのアクゲって書いてねー

    23
    2
  57. 4396.匿名 :2023/02/07 (火)07:01
    >>4393

    やっぱグミシパだったか

    50
  58. 4397.匿名 :2023/02/07 (火)07:01
    >>4395

    アンチは全員ジミンペンなんでしょ?
    書いてあったよ!

    3
    26
  59. 4398.匿名 :2023/02/07 (火)07:03
    >>4397

    そうじゃないって人もいたよね?
    なんで都合の悪いところは無視なの?
    それってグミシパになったら取得する何かなの?

    41
  60. 4399.匿名 :2023/02/07 (火)07:04

    グミシパのぶっ飛んだ妄想やグテ不仲説を否定するとグテシパ扱いされるの、どう考えてもめちゃくちゃ理不尽だよな

    121
  61. 4400.匿名 :2023/02/07 (火)07:05
    >>4383

    いいと思うよ。どうせグミシパのコミュニティに貼るんだろうけど今まさにトンデモ解釈でジミンとグクの部屋がある!とか言ってる妄想がいかに無理があるか書いたところだからぜひお仲間に見せてあげてよ。

    101
  62. 4401.匿名 :2023/02/07 (火)07:06

    ジミンペンがずっとジミンとグクをくっつけるためにテテアンチをしているから反論する!
    グクはジミンよりテテと仲が良くって、ジミンとは会ってない会おうとも思ってない
    ジミンとは長年ケミ売りをしていた
    森からケミ売り解消して解き放たれてる
    分かったら即刻アンチをやめろ!
    ジミンペンの悪事は広めるべき!
    アンチは全部ジミンペン!
    これとここの板のURLながせばいいかな?

    10
    21
  63. 4402.匿名 :2023/02/07 (火)07:06
    >>4397

    理由もちゃんと見ろよ

    37
  64. 4403.匿名 :2023/02/07 (火)07:07
    >>4375

    またそうやって全てグテシパにしたがるの何なん?まともなアミも他グルペンもあなた達のこと迷惑でしかないわ

    94
  65. 4404.匿名 :2023/02/07 (火)07:07

    シズニにもビッベンにも知られてるのに浅知恵しても無駄やで

    79
  66. 4405.匿名 :2023/02/07 (火)07:08
    >>4389

    これ早くグミシパに広めてくれよ。

    100
  67. 4406.匿名 :2023/02/07 (火)07:08

    朝からめんどくさい人いるね
    Twitterに流すんだよね?
    ツイしたらリンク貼ってー
    回してあげる!

    65
  68. 4407.匿名 :2023/02/07 (火)07:08
    >>4401

    これぞ印象操作
    ちゃんと流れも撮ろうね
    私もグミシパの流すから

    72
    2
  69. 4408.匿名 :2023/02/07 (火)07:08

    平等に見てもらうためにシパではない人たちに広めるね!
    広がったほうがいいんでしょ?

    75
  70. 4409.匿名 :2023/02/07 (火)07:09
    >>4408

    イタリアンさんにあなたの特徴見てもらうわ

    48
  71. 4410.匿名 :2023/02/07 (火)07:09

    グクはテテがパートナーみたいだとか 水と火とか昔ニコイチで怒られてたとか 本人が今まで色々言ってる
    ジミンともステージにおける考え方とか似てるって言ってたし 本人の言ってる事素直に聞けば良いと思う

    88
  72. 4411.匿名 :2023/02/07 (火)07:10
    >>4399

    サポからみた世界がサポかグテシパかどちからしかいないみたいだからね

    64
  73. 4412.匿名 :2023/02/07 (火)07:10
    >>4401

    好きにすればええやん。いちいち人に聞かないと行動できないんか。ここ来て読んだ人がどんな感想持つかなんて他人が決めることじゃないしジミンペンがやったこと全部読んで判断してもらおうよ。

    97
  74. 4413.匿名 :2023/02/07 (火)07:10

    グミシパが散々ここでテテ下げるから現実言うてるだけやで
    それを言われると被害妄想でグテシパグテシパ鳴くのデフォ

    77
  75. 4414.匿名 :2023/02/07 (火)07:12

    これの書き込みにイライラしたんだね
    分かりやす

    さっきTiktok見てたら後輩グルの子の熱愛デマについての動画が流れてきてなんとなくコメ欄開いたらその子を気遣う言葉とか熱愛デマ作る人への怒りで溢れてたんだけど、その中にその件を正しく把握したくてツイとかで検索してたら先輩グルのBTSにはジョングクとジミンが恋人だと思い込んでる人たちがいてテテをアンチしてるって記事を見つけて本当に頭おかしい人っているんだと思ったってコメがあってさ、確実に後輩グルや色んなとこにグミサポの悪行広まってるんだなと思った
    そしてやっぱり誰が見てもサポは頭おかしいんだよ

    127
    1
  76. 4415.匿名 :2023/02/07 (火)07:13
    >>4389

    とある先生が言ってた事ですが「すごいじゃん」と褒められた事に対して学力高い人は何を褒められたか理解できるけど、学力低い人は何を褒められたのか理解できなくて、ピンポイントで説明してあげないとダメ、っていうのを毎回思い出します。サポの理解力をみてると。

    86
  77. 4416.匿名 :2023/02/07 (火)07:13

    朝から不気味な人が暴れてるね
    逆にジミンアンチに見える不思議

    62
  78. 4417.匿名 :2023/02/07 (火)07:13
    >>4414

    改めて誰が見てもいかれた行動なんだなって実感してる。

    57
  79. 4418.匿名 :2023/02/07 (火)07:14

    どうせ広めるなら通報板広めてほしいわ

    44
  80. 4419.匿名 :2023/02/07 (火)07:14
    >>4401

    やたら ! 多用するサポツイ見たんだけど誰だったかな?

    44
  81. 4420.匿名 :2023/02/07 (火)07:14

    自己責任でやればとしか…

    37
    1
  82. 4421.匿名 :2023/02/07 (火)07:15
    >>4389

    仮に部屋が2つあったとして、内装見てどっちの部屋かわからないことと、この部屋にいるよってカトクで連絡していないことの納得いく説明がほしいw

    68
  83. 4422.匿名 :2023/02/07 (火)07:15

    早くTwitterに流して教えてよ。RTしてあげるってば。TikTokにも流そうぜ。

    56
  84. 4423.匿名 :2023/02/07 (火)07:17

    昨日、グクペンだけどグミシパミュートしてるって書いた者だけど

    ね、グミシパ、サポってこんなんばっかなんだよ
    グクの言葉をぶっ飛んだ妄想と願望に利用して
    グミシパにグクペンなんかいない
    グミシパからグクへの愛は全く感じない
    ほんと、胸糞悪いんだよ

    123
  85. 4424.匿名 :2023/02/07 (火)07:17
    >>4421

    グミシパにこういうこと気付く人間が一人もいないまま盛り上がれるのが逆にすごい。

    74
  86. 4425.匿名 :2023/02/07 (火)07:18
    >>4414

    ブチ切れポイントが分かりやすい

    50
  87. 4426.匿名 :2023/02/07 (火)07:21
    >>4414

    これが現実、サポの常識は世間の非常識
    無意味な反論せずしっかり受けとめるべきだわ

    56
  88. 4427.匿名 :2023/02/07 (火)07:23

    自分で書いたものコピペしてTwitterに貼るだけなのに何分かかってんの?はやくRTさせてよ。

    57
  89. 4428.匿名 :2023/02/07 (火)07:24
    >>4427

    自分のTwitterではやらないよ!
    そのうち分かるから待っててね!

    2
    87
  90. 4429.匿名 :2023/02/07 (火)07:26
    >>4428

    いや待てないから今教えて。自分の垢じゃないならいいじゃん。ていうか友達でも何でもない人間に待ってって言われて待つ義理ないから。

    75
  91. 4430.匿名 :2023/02/07 (火)07:28
    >>4428

    正しいことしてるはずなのに自分のTwitterできないのおかしくね?

    112
  92. 4431.匿名 :2023/02/07 (火)07:29

    悪行スレも通報板も全アミ見たらドン引きだわなグミシパに

    48
  93. 4432.匿名 :2023/02/07 (火)07:30

    ってことはぱるにイライラする人は組織的なんだねボロでて草

    62
  94. 4433.匿名 :2023/02/07 (火)07:30
    >>4382

    Boo-boo てしま まれふ らへんじゃない?
    自分でも見てきてよ

    16
  95. 4434.匿名 :2023/02/07 (火)07:31
    >>4419

    !が好きなのはyoko
    だったと思う

    32
  96. 4435.匿名 :2023/02/07 (火)07:32
    >>4364

    あっちってハイブの事じゃないの?会社。
    そもそも久しく会ってもないのに、もう諦めな。

    76
    1
  97. 4436.匿名 :2023/02/07 (火)07:32

    グミシパの悪事が次から次へと出てきてそれ話されてることにイライラするのはグミシパしかいないよそれかジミンアクゲ

    57
  98. 4437.匿名 :2023/02/07 (火)07:32

    正直見る人が誰ペンかによって板の印象変わると思う
    純粋なジミンペンは推しが下げられてるって思うかもしれない
    サポのやってることは誰が見ても悪質なんでそこは一致するだろうね

    5
    63
  99. 4438.匿名 :2023/02/07 (火)07:33

    誰かのアカ借りて言うと思ってた?違うよ!

    50
  100. 4439.匿名 :2023/02/07 (火)07:33
    >>4432

    自分の垢でやらないってことは集団の誰かがアップするってことだね。今は捨て垢も紐づくからどうやってグミシパと無関係を装うのか注目してる。

    63