アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4135.匿名 :2023/02/06 (月)20:05
    >>4134

    ライブが本当に燃料だったなら最高潮に楽しいはずだからこんなところ来る理由なくね?負け惜しみ感半端ないなw

    117
  2. 4136.匿名 :2023/02/06 (月)20:06
    >>4132

    またグクテテジンのやつもはろか?

    31
  3. 4137.匿名 :2023/02/06 (月)20:06
    >>4063

    その答えがこちらです(笑)

    98
    1
  4. 4138.匿名 :2023/02/06 (月)20:06
    >>3867

    嘘つきだなー相変わらずジミンペンは

    88
    3
  5. 4139.匿名 :2023/02/06 (月)20:06

    アッキーおばたんが物足りないとヘマしてボロ出ちゃったからグミシパからしたら本音は物足りないよ
    だからイライラしてるんだよ

    89
  6. 4140.匿名 :2023/02/06 (月)20:08
    >>4107

    グテなら普通だよね
    手を握るなんて

    11
    43
  7. 4141.匿名 :2023/02/06 (月)20:08
    >>4107

    何様のつもりなんだか鳥肌たったわ

    85
  8. 4142.匿名 :2023/02/06 (月)20:09
    >>4137

    LINEにいる黒猫アイコンはttと黒猫被りなんだねー

    65
  9. 4143.匿名 :2023/02/06 (月)20:10

    子バムとの写真アップしたら火消しになる意味が分かんないんだけどグテの匂わせだと思ってるの?バム写真が?

    86
  10. 4144.匿名 :2023/02/06 (月)20:10
    >>4140

    バンタンみんな普通だよ

    52
  11. 4145.匿名 :2023/02/06 (月)20:11
    >>4135

    彼女ら常に意味不明よ
    イルアミシパもグクがジミンを飲みに誘ったと興奮してたし本気で勝ち誇ってグテシパ巣窟だと見做してるここにマウント取りに来ても不思議ではない

    59
  12. 4146.匿名 :2023/02/06 (月)20:11

    黒猫ともりんこみたいな名前だっけ
    その人他のグルチャ内容もやばいよ
    ttみたいなアイコンだね

    38
  13. 4148.匿名 :2023/02/06 (月)20:12

    毎回、勝ち誇る意味が分からない。勝ち負けじゃないのに。グク、大変だな。
    でも喜んで勝利を確信してるなら、もうテテのアンチやめてもろて。

    82
  14. 4149.匿名 :2023/02/06 (月)20:12
    >>4133

    グミシパ著作権っていう概念がないから有料動画平気で違法アップするんだと思う。つまり本気でネトフリの著作権で消えたことに気付いてない。

    102
  15. 4150.匿名 :2023/02/06 (月)20:13
    >>4137

    このグルチャいつ見ても腹立つ

    75
  16. 4151.匿名 :2023/02/06 (月)20:13

    いくらグミシパがああだこうだ主張しても元気ですか?健康でいてくださいと言った事実も変わらないし、デレ顔って思った顔が実はテヒョンの天然エピ思い出した時の顔だったことも変わらないし、グテがマメに連絡取り合ったり遊んだりしてるようなのも変わらないし、ストライした事実も変わらない

    115
  17. 4152.匿名 :2023/02/06 (月)20:14
    >>4134

    蛇をどうにかして凍結に追い込みたいね

    72
  18. 4153.匿名 :2023/02/06 (月)20:14
    >>4123

    ずっとイライラしてるね

    48
  19. 4154.匿名 :2023/02/06 (月)20:15
    >>4137

    この女関係って令嬢のことだしね
    ずっとやってること変わらずであきれる

    75
  20. 4155.匿名 :2023/02/06 (月)20:15
    >>4144

    大したことないパフォに対しての返しだから真面目に取らないでよ

    1
    67
  21. 4156.匿名 :2023/02/06 (月)20:17
    >>4145

    飲みに誘っただけでガチなら森1で判明したグクがテテに飲みの誘い電話かけたのもガチじゃん。だから全部ジミンだけじゃないし何ならサポが1番思い出したくないところにブーメラン返っていくんだよってずっと言ってるのに。

    108
  22. 4157.匿名 :2023/02/06 (月)20:18
    >>4145

    でも本当にそう思ってグミは絶対って思ってるなら、テテアンチしないと思うけどな。
    文章では何とでも書ける、その後の行動で本心がわかると私は思ってる。

    80
  23. 4158.匿名 :2023/02/06 (月)20:20

    グミシパは嘘でもグテシパに勝ってるフリしなきゃいけないんだよ
    グルチャでもみんな気持ち隠して勝ってるフリし合ってるんだよ
    ここに勝ってるフリしに来ても誰も何とも思わないのに

    101
    1
  24. 4159.匿名 :2023/02/06 (月)20:21
    >>4155

    グテも公演中はケミだよって書いた者だけど、大したことないケミはスクリーンにドアップで映されないのよ。編集だってプロなんだから手が滑ってあのシーンになったわけじゃないんだよ。グミの肩組んでるパートだってアップになってたでしょ。その瞬間メインになるシーンだから大写しなんだよ。

    56
    4
  25. 4160.匿名 :2023/02/06 (月)20:21

    何故かメンバーの愛犬の飼い主気取りで
    ごちゃごちゃ言う奴いるよね。
    バムの耳ハムってしたテテに虐待とかさ
    飼い主のグクが問題視してないんだから
    構わないだろでしかないんだけど。
    どうせジミンが同じことしたら懐いてる証拠!バムはジミンちゃんが1番好き!ガチ!って騒ぐくせに。
    グクがバムに対するテテの接し方が嫌だったらインライでバムにあれ誰だ?ってしたりニコニコ肉球見せたりしないよ

    144
  26. 4161.匿名 :2023/02/06 (月)20:22
    >>4137

    なるほど。サポの地雷で勝ちたい部分なのか。これ、普通に見たら腹を立てる要素のない写真なのにね。メンバーなんだから、バムと会うし写真も撮るだろうに。逆にすごい想像してくるんだなーと思ったよ。

    83
  27. 4162.匿名 :2023/02/06 (月)20:22

    あとさ、サポのツイート見てるとわりとここで否定されたり言われたりしてることに反応してツイートしてる気もする
    あとグテシパのツイートも見てるからグテシパが言ってることにも空リプみたいにしてると思う
    グテシパはグミサポのツイートなんて見てないから無意味だし、見てても鼻で笑ってそうだけど

    102
  28. 4163.匿名 :2023/02/06 (月)20:22
    >>4158

    推しが楽しそうに会話してるだけで嬉しいのによく分からんやつらだよね
    好きで推してないのがよく分かる 自分のストレス解消の道具だよ

    56
  29. 4164.匿名 :2023/02/06 (月)20:22

    グミサポ、揺るがない真実なら鍵内で呟いたら良いのにね
    呟きがねっとりしてたりズレた妄想で不愉快

    59
  30. 4165.匿名 :2023/02/06 (月)20:24
    >>4162

    その通り
    グミツイに見えてもグテシパに見てもらいたくてこっちのがスゴイんだぞ感が隠せてない
    だから推しに愛がない

    83
  31. 4166.匿名 :2023/02/06 (月)20:25

    ジミンのライブも字幕ついたから見たけど、サポはよくテヤンとのコラボを日の当たらない人発言できたよね
    盛り天もジミンタグしかつけなかったりさ。
    ほんとジミン可哀想だわ。

    65
  32. 4167.匿名 :2023/02/06 (月)20:25

    女関係の火消しがなんでグクと絡むことで消せると思うのか
    例え熱愛系の報道で悲しんだり怒ったりするファンがいたとして、それはシパだけじゃないからグクと絡む意味は?
    世の中シパしかいないわけじゃないんだけど

    88
  33. 4168.匿名 :2023/02/06 (月)20:25
    >>4162

    もち天使は面白かったよ
    気づいた人ありがとう

    38
  34. 4169.匿名 :2023/02/06 (月)20:26
    >>4149

    そもそも転載・盗用に罪の意識薄そうですから

    37
  35. 4170.匿名 :2023/02/06 (月)20:27

    黒猫アイコンはTOMOCHINさんだね

    28
  36. 4171.匿名 :2023/02/06 (月)20:27

    通報垢に文句言ってるけどあんたらの推しのアンチ通報もテテペン他ペンが声上げて凍結もしてんのに文句言ってくるとか何なん?

    テテペンがテテアクゲのジミンアンチの通報の声上げてるの見えてないんか?見習えよ(笑)

    75
  37. 4172.匿名 :2023/02/06 (月)20:28
    >>4158

    なんか戦時中の日本を思い出してしまったわ

    40
  38. 4173.匿名 :2023/02/06 (月)20:29

    これだねー時間付き

    56
  39. 4174.匿名 :2023/02/06 (月)20:29

    @TOMO0919DAI0618が鍵垢名
    グルチャのネコちゃんはTOMOCHINちゃん

    39
  40. 4175.匿名 :2023/02/06 (月)20:31

    グクのweラが地雷だったんだろな 大先生も張り切って過去の自信作を出してるね

    83
  41. 4176.匿名 :2023/02/06 (月)20:31

    グミを全てガチ案件に繋げないといけないの大変そう笑
    しかもグテモーメントもパクらないといけないし上書きするために更に強烈なコメント付けないといけないしおばさんて言われるから若い人風な言葉選ばないといけないし

    大変そう笑

    97
  42. 4177.匿名 :2023/02/06 (月)20:31
    >>4170

    ぴぃ、ぴおらかとおもった
    熊お前は私らぐみ なんだよこのババア
    armyじゃないんだわそもそもこいつら

    17
  43. 4178.匿名 :2023/02/06 (月)20:32
    >>4173

    もち天wここ常駐組かよw

    54
  44. 4179.匿名 :2023/02/06 (月)20:33
    >>4175

    そりゃグミしばらく会ってない今後もとりあえず会う予定ないとなれば焦るでしょう。

    71
  45. 4180.匿名 :2023/02/06 (月)20:34
    >>4170

    ジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃん
    プロ中のプロジミンちゃん
    反吐が出る ジミンもっとサッパリはっきりした人だわ

    39
  46. 4181.匿名 :2023/02/06 (月)20:35
    >>4162

    サポツイ、ミュートにしてる人多いと思う
    気持ち悪いから

    69
  47. 4182.匿名 :2023/02/06 (月)20:35
    >>4176

    出来たのが高専生

    42
  48. 4183.匿名 :2023/02/06 (月)20:36
    >>4163

    でも結局はいつもストレス溜まってるよね
    何やってんだろ

    34
  49. 4184.匿名 :2023/02/06 (月)20:36
    >>4102

    その前にお元気ですか?って聞いてるんだからグループトークでも話してないと思う

    114
  50. 4185.匿名 :2023/02/06 (月)20:37
    >>4170

    久々に見て、なんでバレエダンサーの例出してんだろうなって当時思ったこと思い出したんだけどバレエに関する職業の人なのかな

    49
  51. 4186.匿名 :2023/02/06 (月)20:38
    >>4171

    さっき書いたけどサポというかジミンペンは自分の垢で通報呼びかけしてるのよ
    少し前は雪んこさんやラッコさん
    現在も複数人思いつく

    ttはジミンアンチの通報してるから知らないわけないよね?

    16
  52. 4187.匿名 :2023/02/06 (月)20:38
    >>4180

    ケミしてる時のイメージでジミン像作り上げてるから普段のジミンとかけ離れてしまってるんよ。

    49
  53. 4188.匿名 :2023/02/06 (月)20:38

    こないだのWラ見てテヒョンは自由奔放だとは感じてたけどグクもなかなかなんだなと感じたわ
    ホビが何かでグクは言うこと聞かないって言ってたのを思い出した
    一方ジミンは事務所からWラしてグクにお酒の注意して2人はタイプが違いすぎてグミサポも思う部分があるんじゃないかな

    124
  54. 4189.匿名 :2023/02/06 (月)20:40
    >>4182

    あー高専おばちゃんが完成形なのw

    29
  55. 4190.匿名 :2023/02/06 (月)20:40
    >>4188

    タイプが違っても仲良くはなれるからそれはいいんだけどデカルコマニーとツインレイは100%無理だっていい加減わかってくれとは思う。

    140
  56. 4191.匿名 :2023/02/06 (月)20:40

    バムとテテの写真、テテがグテシパに媚びるとグテシパがジミンアンチをするから(?)親友のことを思うならあんな写真をあげるのはやめろって言ってたのはボさんだったかな
    リかな

    56
  57. 4192.匿名 :2023/02/06 (月)20:41

    グミサポは自分達の妄想を押し付けて思い通りにつくりあげたい感じ
    グテサポはそうだったらいいなと考察したり答え合わせを待ってる感じ

    46
  58. 4193.匿名 :2023/02/06 (月)20:41
    >>4191

    子バムは普通のグクペンさんも見れて嬉しいと思うんだがなぜグテシパ限定だと思うんだろうか。

    101
  59. 4194.匿名 :2023/02/06 (月)20:43

    これともりんこさんでしょ

    14
  60. 4195.匿名 :2023/02/06 (月)20:44
    >>4170

    腹立つわ こいつらほんと
    何がバレエダンサーが怪我で本番に穴開けたらもう二度と呼ばれないだよ
    怪我と体調不良で休養するメンバーいるグルにも同じこと言えよな それぞれのグルのペンの前で同じ発言してみろよ テテの時だけ言ってるくせに気持ち悪い

    95
  61. 4196.匿名 :2023/02/06 (月)20:44
    >>4188

    守ってあげたい姫ジミンはいなかったな

    72
    1
  62. 4197.匿名 :2023/02/06 (月)20:45
    >>4185

    ゆぐみ先生(笑)

    43
  63. 4198.匿名 :2023/02/06 (月)20:46
    >>4196

    そしてスパダリジョングクもいなかった

    63
  64. 4199.匿名 :2023/02/06 (月)20:49
    >>4193

    赤ちゃんバムとイケメンテヒョンにTL沸いたよ
    ヒョンラ寄りでFFもそっち
    空さん周辺の反応が異常でびっくりしたこと忘れられないよ

    129
  65. 4200.匿名 :2023/02/06 (月)20:49
    >>4191

    無茶苦茶な発言だけど、多くの信者は信じて納得するの?私がもしグミ好きで、そのコミュニティーに入ったと想像しても、ツッコミどころ多くて疑問に思うだろうから、グミシパとても不思議。本気で大人が思うことなの?と

    95
  66. 4201.匿名 :2023/02/06 (月)20:50
    >>4196

    マルタがわかりやすいと思うんだけど、グミで居る時もクオズで居る時もリードして引っ張っていくのはジミンなんだよね。守られジミンちゃんなんて存在しない。

    108
    1
  67. 4202.匿名 :2023/02/06 (月)20:50
    >>4170

    TOMOCHINってttの可能性あるな
    アイコン黒猫
    TOMOCHIN頭文字t

    60
  68. 4203.匿名 :2023/02/06 (月)20:52

    グミシパが過去にタイムトラベルする時=グテの爆弾が投下された時
    今回のWラとインライでこの方程式は間違いないと確信した

    98
  69. 4204.匿名 :2023/02/06 (月)20:53
    >>4181

    グクペンだけどグミシパ、グミサポミュートしてるよ
    だって、ほんとマジで気持ち悪いもん

    106
  70. 4205.匿名 :2023/02/06 (月)20:55
    >>4184

    うん、上手く伝わらずごめんなさい。
    グループトークなら会話に参加せずとも知り得るよね、ってこと。だからこそwラでの発言なのかな、って。みんなグクは返信しない言ってたし、私自身グループトーク不必要な会話には参加しないから分かった気になってしまった。確かにこれも想像になるからもう辞めるね。

    6
    59
  71. 4206.匿名 :2023/02/06 (月)20:55
    >>4199

    びっくりしてその時Twitter検索してみたらアミは喜んでた
    過敏に反応してお気持ち表明(テヒョン叩き)していたのは空さんとその友達と蜜ぐらい
    蜜=グミシパだと気付いた瞬間でそこから長くお付き合いしてる
    いい加減にビッヒ動いて

    105
    1
  72. 4207.匿名 :2023/02/06 (月)20:55
    >>4195

    しかもバンタン唯一無二だから、代わりいないのにね。代わりのいるダンサーと比較するのが根本的に間違ってるけど、誰もつっこまない。

    74
  73. 4208.匿名 :2023/02/06 (月)20:57

    この先の人生で絶対にグミシパと関わりたくないし遭遇もしたくない ジミンペンもちょっと嫌だな ジミンのことは好きだよ。映画でIDOLのジミンの見せ場ちゃんと抜かれてて良かった!とホッとしたくらいには。でもペンは関わりたくない。

    93
    3
  74. 4209.匿名 :2023/02/06 (月)21:01
    >>4205

    知らなかったって考える方が自然だよね

    71
    2
  75. 4210.匿名 :2023/02/06 (月)21:01
    >>4206

    ビッヒが動くの?

    56
  76. 4211.匿名 :2023/02/06 (月)21:02

    3年間も人生をグミサポ監視で生きるの時間もったいない

    6
    73
  77. 4212.匿名 :2023/02/06 (月)21:02

    アミは赤ちゃんバムとテヒョンに沸くし、テヒョンwライブではグクとジンの近況知れて喜ぶんだよ
    狭い世界に生きてるからサポやグジはわからないと思う
    でもアミから見たら反応がおかしいからシパ派生アンチだなってすぐにわかるんだよ

    107
  78. 4213.匿名 :2023/02/06 (月)21:04
    >>4210

    通報したことある?

    57
    1
  79. 4214.匿名 :2023/02/06 (月)21:04
    >>4137

    これ含めサポの悪事あらためてRTで拡散したらいいかもね
    このファンダムはあいかわらず自分で調べる気がない情弱や都合の悪いことは記憶から消す輩が多いし

    59
  80. 4215.匿名 :2023/02/06 (月)21:08
    >>4077

    あのー グクペンじゃないですよね
    グクペンからするとグクの言葉をそのまま受け入れてほしいです
    想像での色付けはいらないです

    116
  81. 4216.匿名 :2023/02/06 (月)21:09
    >>4202

    ネコ飼ってるらしいよ
    だいぶ前にアンチ垢持ちとぱるに落ちたことあった

    33
  82. 4217.匿名 :2023/02/06 (月)21:11
    >>4020

    ロングパス申し訳
    だったら、公衆の面前で愛する人に耳ハム笑したと思ってるの?
    ま、してないんだけどね

    あれは真実の愛、みんなに見せつけるためで、今回はケミとか言わないよね

    72
    1
  83. 4218.匿名 :2023/02/06 (月)21:12
    >>4211

    自分でもそう思うから蜜達とturiが処分されることを願っています

    56
  84. 4219.匿名 :2023/02/06 (月)21:14
    >>4129

    グループチャットでお互い日々のスケジュール迄いちいち教えないでしょう。テテとグクはグループチャット以外で連絡しているんだろうね

    119
    5
  85. 4220.匿名 :2023/02/06 (月)21:15

    ジミンは咽頭炎です〜ってバンタンのグルチャで報告してるの?

    28
  86. 4221.匿名 :2023/02/06 (月)21:15

    あのクソみたいなLINE見て思ったんだけど、これオープンチャットとかのやりとりなの?オープンチャットに山ほどあるヤバそうなグループの一派なのかな、探りに行きたい

    32
  87. 4222.匿名 :2023/02/06 (月)21:15
    >>4217

    終わってる話を蒸し返すのもモメサだよ

    8
    15
  88. 4223.匿名 :2023/02/06 (月)21:15
    >>4161

    しかもどう見ても楽屋とかそんな感じなのにね
    グクがみんなに見せるために連れてきたのかなって微笑ましく思うことはあってもあんな発狂するとか本当に異常
    ヨンタンのときもそうだったけどみんなかわるがわるバム抱っこしたり可愛がってるのめっちゃ想像つくしヨンタンとのツーショもメンバー撮ってたんだからそりゃバムとだって撮るでしょ
    それのなにが匂わせになるのか本当にわからん

    117
  89. 4224.匿名 :2023/02/06 (月)21:15
    >>4220

    いや完全に想像。妄想の方が近いかな

    34
  90. 4225.匿名 :2023/02/06 (月)21:16
    >>3956

    ん?水差しって既視感?

    58
  91. 4226.匿名 :2023/02/06 (月)21:16

    アンチしてる方が人生めちゃくちゃもったいないよ台無しにしてるし。

    56
  92. 4227.匿名 :2023/02/06 (月)21:21

    今3956見たんだけどこれまじでグルチャで言ってんだろうな。こわっ

    46
  93. 4228.匿名 :2023/02/06 (月)21:24
    >>4205

    そんなこねくり回して知ってた可能性を考えるより普通に知らなかったでよくない?
    知ってたとしたらなんで元気ですかなんて聞き方したのかっていうまた別の疑問が出てくるじゃん

    72
  94. 4229.匿名 :2023/02/06 (月)21:27

    あのグルチャをたいしたことない内容って言って開き直ってる人いたね。反省して謝れる人はいないのか。自分も年齢と共に頑固になってるから気をつけようと思う。

    69
  95. 4230.匿名 :2023/02/06 (月)21:32
    >>4227

    何事かと思って見たら初っ端安定の誤字で見る気失せた

    18
  96. 4231.匿名 :2023/02/06 (月)21:35
    >>4225

    おままとか茶子だね
    サポが使ってる

    45
  97. 4232.匿名 :2023/02/06 (月)21:35
    >>4229

    いたねー、あれぐらい普通だよみんなもそうでしょ?って言いに来たやつ。

    51
  98. 4233.匿名 :2023/02/06 (月)21:36
    >>4228

    普通に考えてもしジミンの体調知ってたとしたら元気ですか?も聞かないし(元気なはずないから)冗談でも1杯やりますか?なんて言わないと思う
    知ってて咽頭炎なのにお酒勧めるってトドメさしにいってるとしか思えないけどそこらへんの設定大丈夫なのかなwww

    158
  99. 4234.匿名 :2023/02/06 (月)21:36
    >>4227

    大半のアミがネトフリとチキン店名がダメだったんだろうな、ってなってる中
    謎に消えた説推そうとしてんのしんどい
    消えた理由にジミンは関係ないのにね

    129
  100. 4235.匿名 :2023/02/06 (月)21:37

    せっかくリアルタイムでメンバー同士のやり取り見たのに過去ネタ繰り返してるの残念すぎる

    71