アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4236.匿名 :2023/02/06 (月)21:41

    バムが追いかけていたのは緑のレーザーだよ…

    126
  2. 4237.匿名 :2023/02/06 (月)21:41

    これはおまま。たぶん保険料の件の時。

    59
  3. 4238.匿名 :2023/02/06 (月)21:42

    水差し ジミン で検索

    56
  4. 4239.匿名 :2023/02/06 (月)21:43

    グクが覚悟決めてインスタライブ行くのかっこ良かったなぁ〜

    152
  5. 4240.匿名 :2023/02/06 (月)21:44
    >>4236

    切り取りしか見てないだけだと思うけど、もし緑っていうのが地雷なんだとしたら終わってる

    77
  6. 4241.匿名 :2023/02/06 (月)21:46

    サポ、前からヤバいと思っていたけど、いよいよ本格的にヤバくなってきたね

    91
  7. 4242.匿名 :2023/02/06 (月)21:48

    まりやさん@koBAL67鍵したね
    いいねした大先生の数年前のナムジンツイお気に入りなんだろね

    53
  8. 4243.匿名 :2023/02/06 (月)21:49

    そろそろ目が覚めました。
    ってサポが出てきてもいいんじゃないのと思ってるけど一生あのドブから出てこないんだな笑

    94
  9. 4244.匿名 :2023/02/06 (月)21:50
    >>4240

    レーザーなんてだいたい緑か赤なんだからどっちにしても地雷じゃんwww

    98
  10. 4245.匿名 :2023/02/06 (月)21:52
    >>4243

    覚めてるけどお仲間の目があるから覚められないのか、謎のプライドがあるのか…。
    流石にグミはないっていうのはわかってそう。
    認めるか認めないかは別として。

    86
  11. 4246.匿名 :2023/02/06 (月)21:55
    >>4235

    まだ兵役前なのにもうすでに過去ネタにすがってるんだから兵役中にだいぶ淘汰されそうな気はするけどね
    2025年には害悪みんな消えてますように

    96
  12. 4247.匿名 :2023/02/06 (月)21:56
    >>4245

    蛇の例もあるからほんとわからん
    グクのジミンへの反応とテヒョンへのそれが違うからoutvで Freejk主張してるもんなあ
    ラっぽいのは真性だしアンチする暇ないならずっとお願い

    蛇グクはテヒョンが嫌いだと主張してる

    49
  13. 4248.匿名 :2023/02/06 (月)21:56
    >>4227

    「グミシパいまグミ供給ありすぎてアンチしたりする暇ないの」これ自白してるようなもんなんだけど

    136
    1
  14. 4249.匿名 :2023/02/06 (月)21:59
    >>4248

    そう。自白してるんだよ
    グミシパ供給なくて暇だとアンチしてるんだって~

    106
  15. 4250.匿名 :2023/02/06 (月)22:00
    >>4248

    すぐつくbad(笑)
    何でサポって我慢できないんだよ

    63
  16. 4251.匿名 :2023/02/06 (月)22:00
    >>4233

    ほんそれ笑
    サポはいつもそう
    その場しのぎの妄想で切り抜けようとするから後でボロがでる笑
    普通にまっさらの気持ちでグクの言葉聞いてみてね
    サポたちはどんなとき、お元気ですか?健康でいてねっていうかな

    83
  17. 4252.匿名 :2023/02/06 (月)22:00
    >>4239

    練習生の時の問題児になってみようか
    一緒にそうしてみようか の言葉で昔から二人で楽しい事たくさんしてきたんだろうなと思った 
    ヒョン達はハラハラしてきたんだろうけどw

    163
    3
  18. 4253.匿名 :2023/02/06 (月)22:02
    >>4245

    寂しい暇な主婦達が仲間出来て、わーきゃー騒いでるのが楽しいんだろうね
    今となってはただそれだけ
    グクとジミンにさして興味ない

    51
    1
  19. 4254.匿名 :2023/02/06 (月)22:03
    >>4252

    このグクの嵐に耐えられる?とか問題児になってみようか とか甘い言葉よりドキドキしたわ(笑)

    141
    10
  20. 4255.匿名 :2023/02/06 (月)22:06
    >>4174

    これなんのグルチャ?
    テテのインスタやらかし奇行暴走、他メンへの迷惑行為、一向に収まらないってどういうこと?
    こんなん言われてるグルチャ入って、何のために黙って見てるの?

    6
    58
  21. 4256.匿名 :2023/02/06 (月)22:06

    ここでグテ雑談するのやめてほしい
    巣窟にしたい人なのか見分けられない

    24
    44
  22. 4257.匿名 :2023/02/06 (月)22:06

    kekeやその他海外テニシパ3日前2日前でツイート止まってるのなんか気になるな
    大人しくしてくれた方がいいんだけど急に揃いも揃って静かになると警戒してしまう

    65
  23. 4259.匿名 :2023/02/06 (月)22:08

    グルチャ初めて見る人いる?
    鳩さんが5月くらいにユダから大量提供されたものからoutvタグと同じ内容のものをピックアップ

    65
    1
  24. 4260.匿名 :2023/02/06 (月)22:10

    グルチャは確か事務所通報済みだったよね

    72
  25. 4261.匿名 :2023/02/06 (月)22:10
    >>4255

    グミシパ晒すために決まってるだろ

    62
    1
  26. 4262.匿名 :2023/02/06 (月)22:11
    >>4229

    あーきーたさ~ん

    52
  27. 4263.匿名 :2023/02/06 (月)22:11

    ここに長くいる人ばかりじゃないよ
    通報してくれる人が増えるのはいいこと

    61
    2
  28. 4264.匿名 :2023/02/06 (月)22:12
    >>4257

    そっち追えていなかったから共有助かる
    仲間の蛇は2.4朝が最後だね

    48
  29. 4265.匿名 :2023/02/06 (月)22:12
    >>4260

    もちろんでしょ
    提供者はこのメンバーが誰かもわかってるから全部報告済みのはず

    59
    1
  30. 4266.匿名 :2023/02/06 (月)22:14
    >>4256

    ライブでも映画でもラブラブだったからグミシパがイラカリしてるけど、グテが仲良いの話すのくらい良くない?
    仲良いよねってだけなのに過敏になって止めなくてもいいよ

    13
    57
  31. 4267.匿名 :2023/02/06 (月)22:15
    >>4262

    nmmnでこの認識のど素人オタク怖い

    22
    2
  32. 4268.匿名 :2023/02/06 (月)22:16
    >>4262

    あーきーさーんのアンチ垢どれですかーーー

    29
  33. 4269.匿名 :2023/02/06 (月)22:18
    >>4263

    入れ替わりはあるよね
    通報は手間がかかるし楽しくないものなので情報共有してくれる人はありがたいです

    48
  34. 4270.匿名 :2023/02/06 (月)22:19
    >>4252

    二人で怒られたり昔からだよね
    一緒にハラハラするような色々なことしてきたんだろうなって思うし、二人の絆を感じるし、いけないことしてる二人になんだかドキドキするよね

    60
    20
  35. 4271.匿名 :2023/02/06 (月)22:20
    >>4257

    インライとかが相当悔しかったんだろうけど報復()のために作戦会議はじめてる可能性はあるね
    要警戒

    113
    2
  36. 4272.匿名 :2023/02/06 (月)22:23
    >>4266

    グテがラブラブなの話したいならグテ板行けば?

    23
    28
  37. 4273.匿名 :2023/02/06 (月)22:24
    >>4188

    わたしもそれ思いました!
    テヒョンとグクどっちも自由で面白いけど
    特にグクは中々に癖が強いなと(笑)

    事務所の人たち、起きたら何時間もライブされてて、インライまで(笑)
    びっくりしたでしょうね

    73
    10
  38. 4274.匿名 :2023/02/06 (月)22:26

    4270とかなりだろ

    24
    8
  39. 4275.匿名 :2023/02/06 (月)22:26
    >>4256

    映画の話でも散々しつこくグテ談話やってるし、こんなにグミシパに敵意剥き出しなんだからここ見て巣窟って思われても仕方ないよ

    9
    110
  40. 4276.匿名 :2023/02/06 (月)22:28
    >>4274

    悪意あるやつは出てけよ

    11
    5
  41. 4277.匿名 :2023/02/06 (月)22:28
    >>4275

    4275までが自演

    グルチャのネコちゃんやあきたさん話を続けよう

    72
    4
  42. 4278.匿名 :2023/02/06 (月)22:29

    猫アイコンイラスト様々なのあるのにあんな似てることある?w

    29
  43. 4279.匿名 :2023/02/06 (月)22:29
    >>4277

    壁打ちの邪魔してごめんね

    9
    2
  44. 4280.匿名 :2023/02/06 (月)22:30

    「グミシパいまグミ供給ありすぎてアンチしたりする暇ないの」
    の自白とグルチャを流したかったのかな

    77
  45. 4281.匿名 :2023/02/06 (月)22:30
    >>4275

    映画の話?グテが多くてグミが全く無かったからイラカリしてんの?

    59
    6
  46. 4282.匿名 :2023/02/06 (月)22:32
    >>4281

    物足りないbyアッキー

    48
    2
  47. 4283.匿名 :2023/02/06 (月)22:32

    テニシパ擬態垢と蛇の沈黙か
    Turiどうしてるかな

    41
  48. 4284.匿名 :2023/02/06 (月)22:32
    >>4275

    映画だけじゃなくてその前にライブのこともあったし、グミがないのが決定的になってイラカリが止まらないんだね

    66
  49. 4285.匿名 :2023/02/06 (月)22:33
    >>4276

    真性だったのかよ

    17
  50. 4286.匿名 :2023/02/06 (月)22:33
    >>4264

    kekeも2/4でツイートは止まってるけどいいねはしてるね。
    heartingは2/3
    rynnは1/25でも4日前のグテのインライでテヒョンだけの画面切り抜きしてるツイートをrtしてる
    1日前の人もいるけど大体他も2日前で止まってるかな

    @wonniieee_kimあとこの人が鍵開けるのって9割テニになにかあった時なんだよね
    (デマ拡散するために)
    基本は鍵垢。

    38
  51. 4287.匿名 :2023/02/06 (月)22:34
    >>4257

    ジミンのソロ活に動きがあったりその気配があると潜むよね

    28
  52. 4288.匿名 :2023/02/06 (月)22:35
    >>4271

    もし本当に何かやろうと計画しているなら、やればやる程メンバー達から嫌われて、自分達が全く楽しくない状況を見せられる事になるだけなのに、まだやるのかな?事務所だっていつ動くかもわからないのに(もう動いてるかも知れないけど)アンチしてる人達って何であんなに犯罪を犯してるっていう危機感がないんだろうか

    87
  53. 4289.匿名 :2023/02/06 (月)22:37
    >>4281

    グテは振り付けじゃない手繋ぎがアップになってたのに、グミは振り付けしかなくて可哀想になるよね

    8
    50
  54. 4290.匿名 :2023/02/06 (月)22:37

    マニマニ周辺、フラミンゴ、OUTぶい使い、いいね常習のtt周辺
    すべて、通報垢に文句言う垢
    すべて、アンチ繋がりや自分からアウトタグ使用
    もう分かるよね

    58
  55. 4291.匿名 :2023/02/06 (月)22:37

    グミシパいまグミ供給ありすぎてアンチしたりする暇ないって本当に?
    5はグミスレを放置してまで、グテスレとテテスレ荒らされまくりだよ
    いつも荒らされてるけど昨日からより酷くなった
    何年もテヒョンアンチした結果、サポの思い通りになるどころか現実はその逆になってることばかりなのに、まだしつこくアンチ続けるとか、自らグミを無くそうとしてるの?

    97
  56. 4292.匿名 :2023/02/06 (月)22:38
    >>4283

    turiも気になる~
    鍵垢だから何言ってんのか分からないけど海外の方でもユダみたいなのいるのかな?もしいたら何か動きあったら晒してほしいね

    39
  57. 4293.匿名 :2023/02/06 (月)22:38
    >>4288

    勝手にどんどん破滅の方に向かってるよね
    気づいてないのかな

    57
  58. 4294.匿名 :2023/02/06 (月)22:43
    >>4240

    さすがに緑はパクれないもんね

    52
  59. 4295.匿名 :2023/02/06 (月)22:43

    あーきーたーってグクのテヒョンの点心空耳エピを思い出したデレ顔が可愛いっていってた人と同一?

    75
  60. 4296.匿名 :2023/02/06 (月)22:44
    >>4262

    あのー、あきたさん
    通報垢に文句言う垢やってますよね?

    63
  61. 4297.匿名 :2023/02/06 (月)22:48

    やめろ言われてからのほうがグテ話増えるのさすがにわざとらしいわ

    暇じゃないならわざわざここ来なくていいし、グミの供給に満足して大勝利確信してるならわざわざグテシパナリしに来る必要ないのにな

    69
    1
  62. 4298.匿名 :2023/02/06 (月)22:48

    なりじゃなかったらごめんだけど、ワードセンスがサポっぽいというか、端的に言って気持ち悪いと思うの私だけ?さっきから続いてるやつのことね

    65
    1
  63. 4299.匿名 :2023/02/06 (月)22:51

    なりだと思うよ。スルーしよ。

    32
    1
  64. 4300.匿名 :2023/02/06 (月)22:52
    >>4219

    公式なスケジュールはメンバー全員分共有されてるって前に話があったけどもね
    プラベまで含めたスケジュールはそれぞれだろうね

    56
  65. 4301.匿名 :2023/02/06 (月)22:53
    >>4280

    これはヤバいよね
    ハッキリ言っちゃったもんね「アンチしてる暇ない」って
    真っ黒黒のアンチじゃんしかも「グミシパ」って

    150
    1
  66. 4302.匿名 :2023/02/06 (月)22:54
    >>4296

    え?まじ?
    その通報垢に文句言ってるあーきーたーさんの垢知ってるなら教えてほしいです

    89
  67. 4303.匿名 :2023/02/06 (月)22:58
    >>4301

    あと「もう誰もアンチなんかしてないから落ち着けよw」っていう発言も前はしてたんだっていう風に捉えられるし、ボロでまくり

    134
    1
  68. 4304.匿名 :2023/02/06 (月)23:09

    やばいねサポ
    イラカリし過ぎて色々露呈してるじゃん

    96
  69. 4305.匿名 :2023/02/06 (月)23:30
    >>4294

    緑のライトにまでグミシパがイラカリしてんの笑えるんだけど

    83
  70. 4306.匿名 :2023/02/06 (月)23:42

    勝手に嫉妬して発狂してるのマジでキモイよサポのおばさん達

    71
  71. 4307.匿名 :2023/02/06 (月)23:43

    一時期無かったけど最近またグクからの僕達コンビだよね のアピール多いなと思うの私だけ?
    いたずらっ子が戻ってきた感じで私は嬉しいけど

    16
    78
  72. 4308.匿名 :2023/02/06 (月)23:45
    >>4307

    やっぱり森からかな〜 僕らコンビだったでしょ

    言葉でのアピール多い

    6
    88
  73. 4309.匿名 :2023/02/06 (月)23:49

    サポって色々担当?あるんでしょ?
    ここでボロ出まくった人今頃詰められてるの?
    簡単に抜けれない組織()ならなんか特定されて罰則ありそうで怖いわ

    88
  74. 4310.匿名 :2023/02/06 (月)23:51
    >>4309

    詰めるとか怖すぎ笑
    でも完全にヤクザの世界だよね

    55
    1
  75. 4311.匿名 :2023/02/06 (月)23:51
    >>4309

    掲示板担当だったのかな?でも息継ぎしない感じはラ味もあったよね

    47
  76. 4312.匿名 :2023/02/06 (月)23:51

    日本のおばさんが現実逃避しても韓国の人気芸能人の二人の仲の良さは変わりません

    73
  77. 4313.匿名 :2023/02/06 (月)23:52

    幸せな推し生活と程遠いね

    48
  78. 4314.匿名 :2023/02/06 (月)23:52
    >>3914

    これ本当にうざい
    こういうことしてるサポがいるためにジェニもずっと叩かれてる
    人を利用するのもいい加減にしろと思ってる

    69
  79. 4315.匿名 :2023/02/06 (月)23:54

    ある通報垢さん英語でツイートしているけど海外圏からも攻撃くらってるのかな?
    なんかもう通報垢さん達に執着心が凄い

    59
  80. 4316.匿名 :2023/02/06 (月)23:59

    ジミンペンあまりこれどやさしない方が良いよ 時期ちゃんと調べたらジミンだけじゃない
    ウヌペンにリプと引用されてる
    ttps://twitter.com/Kkorepo/status/1622568563470139392?t=37fTuU2r88aK2leLr_vtmwほ&s=19

    58
    1
  81. 4317.匿名 :2023/02/07 (火)00:03
    >>4316

    悪いことしたら返ってくるね
    ここでエセウヌペンしてテテ叩いてたけどガチのウヌペンならこうなるんだよ(アンバサダー決まり後エセウヌペン行方不明)

    74
  82. 4318.匿名 :2023/02/07 (火)00:03
    >>4307

    ずっと仲良かったけど表には出せなくて、徐々にTikTokもインライも2人でできて楽しいんじゃない?グク自由にしてて楽しそうに見えるわ

    152
  83. 4319.匿名 :2023/02/07 (火)00:04

    毎日毎日地雷ばかりが増えてく日々、本当に虚しいだろうな
    何度も言われてるけどグテの仲の良さを普通に認めるだけで楽になるのに
    でも今まで自分たちがしてきたグミガチ認定のせいで雁字搦めになっちゃってるもんなぁ
    取るに足らないこともすべてガチの根拠にしてるから今のグテの仲の良さを認めてしまうとサポの理論上グテこそガチになってしまうし、逆にグテの仲の良さを友人として受け取るならグミも当然同じく友人ってことになるもんな
    個人的には是非後者のほうを受け入れてさっさとシパ卒して欲しいとこだけど

    109
    1
  84. 4320.匿名 :2023/02/07 (火)00:07

    私はグクがちょっと心配になったかな
    テヒョン絡みの時以外は燃え尽き症候群気味に見えた

    8
    131
  85. 4321.匿名 :2023/02/07 (火)00:14
    >>4320

    人間なので普通にしてても波はあるし、今アルバム準備前の貴重な休みであえて予定を入れないという時間を過ごしてみて、そろそろアミに会いたいなーってWラしてくれたと思えばいいんじゃない?
    メンバーもいるし、テテとはしょっちゅう連絡とり合って遊んでるわけだし、そんなに心配しなくていいと思う

    143
  86. 4322.匿名 :2023/02/07 (火)00:15

    グクバーンアウト時期見てたアミはそう思わないんじゃないかなw

    90
  87. 4323.匿名 :2023/02/07 (火)00:15
    >>4320

    なんもない休みを謳歌してるんじゃない?好きなことできるのも兵役行くまでだし。今までセンターで死に物狂いで頑張ってきたんだから、なんもしない期間があってもいいと思うよ

    141
  88. 4324.匿名 :2023/02/07 (火)00:16

    釜山コンで、今まで辞めたいと思った時もあったけど 横にいるメンバーのおかげで…ってグク言ってたね

    91
  89. 4325.匿名 :2023/02/07 (火)00:16
    >>4318

    ケミ売りからの解放で生き生きしてるのかもよ

    135
  90. 4326.匿名 :2023/02/07 (火)00:18
    >>4322

    ててのバーンアウトとグクの例のあの時期はほんとに顔つきが違った

    162
  91. 4327.匿名 :2023/02/07 (火)00:22
    >>4320

    運動もしてないって言ってたね
    海外にもボクシングのトレーナーに来てもらうくらいだったのに

    47
    3
  92. 4328.匿名 :2023/02/07 (火)00:26
    >>4316

    これに引RTしてるジミンペンてドッキリビンキーぴーちゃんだよね

    30
  93. 4329.匿名 :2023/02/07 (火)00:28
    >>4327

    時間とか予定とかに縛られず、気ままに過ごしたいんでしょ。
    今まで走り続けてきたんだから、休息も必要だよね。
    命の洗濯だね。

    そんな中でテヒョンとはよく遊んでるんだから、本当に気負わず会える仲なんだろうね。

    149
    1
  94. 4330.匿名 :2023/02/07 (火)00:29
    >>4320

    何もしないのがいいって言ってなかった?
    別にやる気が起きなくて何もしてないとかじゃなく好んで何もしない自由な時間を過ごしてるんだなと思ったよ
    何より柔らかい表情で可愛く笑ってた

    139
  95. 4331.匿名 :2023/02/07 (火)00:30
    >>4328

    本当だ!アンチしてたくせにそれを無しにしてのうのうと推し活してるの本当に無理すぎる
    せめて謝罪くらいはしてくれって思う

    81
  96. 4332.匿名 :2023/02/07 (火)00:40
    >>4331

    正直謝罪くらいじゃ許せないレベルだったけど、せめてしろよと思うね

    74
  97. 4333.匿名 :2023/02/07 (火)00:43

    ※遡ってない

    どのくらい人いる?
    少なそう?

    3
  98. 4334.匿名 :2023/02/07 (火)00:45
    >>4333

    悪行スレとかid板に引用されてるのもあるから目通すと良いかも
    ウヌペンがジミンペンのDiorドヤサ見つけ始めてTwitterで物申し始めてる

    63
  99. 4336.匿名 :2023/02/07 (火)00:49
    >>4332

    ドッキリは蜜(ボ)の同時凍結後に慌てて垢消し逃亡したけどまたアンチ垢作ってアウトバカやってると思う

    44
  100. 4337.匿名 :2023/02/07 (火)00:49

    今あげたのまだ全部読めてない
    有名な人???
    ヤバない???
    垢まだ動いてる
    名前も既視感だけどたまたま???