アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4440.匿名 :2023/02/07 (火)07:34

    イライラポイント分かりやすいんだよなw読み返せばバレバレなのに

    44
  2. 4441.匿名 :2023/02/07 (火)07:34
    >>4438

    いや小出しの情報いらんから。アップしてから来て。

    49
  3. 4442.匿名 :2023/02/07 (火)07:34

    この板広まったほうがいいんだよね?
    だから見てもらおう!

    35
  4. 4443.匿名 :2023/02/07 (火)07:35
    >>4437

    下げられてるのはジミンでなくジミンペンだろうになんで純粋なジミンペンは推しが下げられてるって思うの?馬鹿だから?

    69
    1
  5. 4444.匿名 :2023/02/07 (火)07:35

    かまちょ野郎ほっとけば良いよ
    シズニのTikTokかな?あのあほグミシパジミンペンの自滅で広まったよ

    53
    1
  6. 4445.匿名 :2023/02/07 (火)07:35
    >>4383

    いいんじゃない?
    お互い潰しあって頂いて。
    欲を言えばグジもタチ悪いから三つ巴希望。

    38
  7. 4446.匿名 :2023/02/07 (火)07:35
    >>4320

    W杯の功績もわりと最近のことなのに?今はオフなんだから好きにしたらいいと思うよ。今ソロ活忙しいのはジミンなだけでしょ。定期的にグクをバーンアウト認定する人現れるよね。

    78
  8. 4447.匿名 :2023/02/07 (火)07:36

    ほんとにめんどくさいw
    ここ有料でもなんでもないし、誰でも見たい時に見れるだろw
    今更誰に広めようとご勝手にどうぞとしか思えない

    43
  9. 4448.匿名 :2023/02/07 (火)07:36
    >>4446

    ジミンと会えないからバーンアウトとか思いたいんじゃない?

    34
  10. 4449.匿名 :2023/02/07 (火)07:36
    >>4328

    垢名長いやつ?フォローフォロワーが錚々たるメンバーだな。

    18
  11. 4450.匿名 :2023/02/07 (火)07:36
    >>4446

    本当にグクが落ちてた時期を知らないからあんなこと言えるんだと思う。全然違うよね。

    80
  12. 4451.匿名 :2023/02/07 (火)07:37

    害悪シパは 2人付き合ってる 覚悟決めてるとかタグ付けして拡散するからこうなるんだよ 自業自得

    43
  13. 4452.匿名 :2023/02/07 (火)07:37
    >>4448

    クソワロタ。だったら帰国日真っ先に会いにいくやろ。

    69
  14. 4453.匿名 :2023/02/07 (火)07:37

    今Twitterにいる人とここの住民が同じなんだね〜

    17
  15. 4454.匿名 :2023/02/07 (火)07:38

    ウヌペンが怒ってるねジミンDiorの記事に

    74
  16. 4455.匿名 :2023/02/07 (火)07:38

    後輩グルのペン達、素敵だね
    それに比べて捏造を真実と決めつけ
    拡散し迷惑かけるからグルから出ていけと言い放つペンがいるグル
    悲しくなるわ

    75
  17. 4456.匿名 :2023/02/07 (火)07:39

    むしろジミンは同情されてるよな

    32
  18. 4457.匿名 :2023/02/07 (火)07:39

    Twitterに貼っちゃおうかな〜どうしよっかな〜誰のアカウントで貼ると思う〜?楽しみにしてて〜!(まだ貼ってない)

    構ってちゃんすぎてやべえな。リアルの知り合いじゃなくてよかったわ。

    69
  19. 4458.匿名 :2023/02/07 (火)07:40
    >>4443

    ずっといたら麻痺してるだろうけど、暗にジミンのこと下げてる人も多いよ
    否定するだろうけど、わたしはそう感じたことあったよ
    注意もしたけど、その前にテヒョンが下げられてるって反論された
    テヒョンが下げられたからってジミンを下げていい理由にはならないのに
    ここにいる人は少なからずジミンに負の感情持ってる人いるよ

    17
    95
  20. 4459.匿名 :2023/02/07 (火)07:40
    >>4428

    おいおい、自分の主張もちゃんと見てもらってここ広めたら?
    ジャッジする方もまずはあなたの立場がどんなか知りたいでしょうよ
    間違ってないと思ってんなら自分の事もしっかり見てもらいなよ

    54
  21. 4460.匿名 :2023/02/07 (火)07:42
    >>4458

    そりゃ何人かはいるかもね
    でもその度にあなたみたいな人が注意してくじゃん?
    ジミンアクゲが何言われようと自分はジミン大好きだしサポより金かけてる自信あるわ

    73
  22. 4461.匿名 :2023/02/07 (火)07:43
    >>4458

    私は居る時にジミン下げあったら注意してる。テテ下げにも注意してる。板見れば注意入ってるのはわかると思うよ。流れでジミンペンが不快になるとは思うけどテテペンも同じく不快になってる。誰が下げ書いてるか掲示板ではわからない限り、どっちもナリかもしれないし都度注意するしかない。

    91
  23. 4462.匿名 :2023/02/07 (火)07:44
    >>4364

    あっちが事務所とは別のグミが行き来するべつ部屋だという納得の説明をお願いします

    63
  24. 4463.匿名 :2023/02/07 (火)07:44
    >>4458

    別に全員が仲間とか組織でもないし所詮匿名掲示板にいる人たちだからね
    でもメン下げには注意出来る人が多いから信頼はしてる

    59
    1
  25. 4464.匿名 :2023/02/07 (火)07:44

    Twitterに載せたら色々知れていいよね、おかしな事も。おかしな人達のことも。だから早く載せてみてください。

    43
  26. 4465.匿名 :2023/02/07 (火)07:45
    >>4444

    何の件だ?
    やらかし過ぎて何かわからないや

    8
    1
  27. 4466.匿名 :2023/02/07 (火)07:46

    ツイ民に判断してもらお?ってとこが何だか小学生みたいで笑えるww

    43
  28. 4467.匿名 :2023/02/07 (火)07:46
    >>4458

    あなたも分かってる通り、テヒョン下げが最初にあってからのジミン下げの流れじゃん?
    テヒョンが下げられたからジミンを下げていいわけではないのはごもっともなんだけど、そもそもテヒョンを下げるのがよくないことだよね?
    なんでテヒョンが下げられてる時にはよくないって言う人がいなくてジミンの時はあなたみたいに指摘するひとが出てくるんだろうね?
    流れ見てたら普通のひとならわかると思うけど

    90
    8
  29. 4468.匿名 :2023/02/07 (火)07:47

    GoodとBadの数でどの意見が支持されててどの意見が支持されていないか分かりやすいから、どのへんの人が常駐してるかはバレバレだよ

    2
    27
  30. 4470.匿名 :2023/02/07 (火)07:48
    >>4354

    これって当時はグテシパに向けて言ってるんだよね?今グミサポめっちゃブーメランじゃん。

    52
  31. 4471.匿名 :2023/02/07 (火)07:48
    >>4362

    韓国語も日本語も分からないなら黙ってろww

    51
  32. 4472.匿名 :2023/02/07 (火)07:48

    GoodBadなんてどれだけでも操作できるのに、支持の指標になると本気で思ってんの?

    36
  33. 4473.匿名 :2023/02/07 (火)07:49
    >>4465

    シズニと言えばあのジミンペンじゃない?
    頑なに誤訳、グル間違いのツイ消さなかった人

    37
  34. 4474.匿名 :2023/02/07 (火)07:50

    なんならテヒョン下げのつもりで間接的にヒョンラ下げてくサポ多すぎてヒョンラペンもむかついてます

    78
  35. 4475.匿名 :2023/02/07 (火)07:50
    >>4472

    何十も操作できないしいつも同じだから操作ではないでしょ
    それにみる人全員が操作だとは思わないよね

    53
  36. 4476.匿名 :2023/02/07 (火)07:51

    ぱるばっか言われるけど5の酷さも伝えたら?お仲間いっぱいだから判断対象にはしたくないのかな?

    64
  37. 4477.匿名 :2023/02/07 (火)07:51

    ビッベンもグミシパの事引用して気持ち悪いって言ってたな

    68
  38. 4478.匿名 :2023/02/07 (火)07:51

    待って、わたしはテヒョン下げの時も注意してるけどなぜそれがないことになってるのかわからん
    みんな注意してるよね?

    53
    1
  39. 4479.匿名 :2023/02/07 (火)07:52

    ジミンの妖艶なパフォに 思考がエロオヤジの40overのファンが沢山ついちゃったのかな

    7
    14
  40. 4480.匿名 :2023/02/07 (火)07:52
    >>4476

    5とヤフコメは世間の認識ゴミの集まりジジババネトウヨ

    18
    1
  41. 4481.匿名 :2023/02/07 (火)07:52
    >>4473

    あ〜!あれか
    ありがとう

    1
  42. 4482.匿名 :2023/02/07 (火)07:53

    えーでも圧倒的に多いのはジミン下げに対する注意だよね
    下げられてるのはテヒョンの方が多いのに

    72
    1
  43. 4483.匿名 :2023/02/07 (火)07:53
    >>4479

    タリョラとか見てたら釜山み溢れてるのは見ないフリ

    14
  44. 4484.匿名 :2023/02/07 (火)07:53

    しょっちゅう来ないと流れなんて読まないし
    誤解してる人はずっと噛み合ってない
    言い逃げするモメサもいる
    ここはそういう場所

    20
  45. 4485.匿名 :2023/02/07 (火)07:53
    >>4362

    えっ、全然違うと思うけど。まさかこんな事鍵パカでツイしてないよね?またサポ?が〜って言われちゃうよ。よくWラ見直してみてね。

    46
  46. 4486.匿名 :2023/02/07 (火)07:54

    TikTokで他グルペンにグミシパアタオカ言われてたのむかついたんだねw

    39
  47. 4487.匿名 :2023/02/07 (火)07:54
    >>4476

    害悪度合いなら5に勝るものなしよね
    ぱるぱるうるさい時点で都合悪い層は透けてる

    34
  48. 4488.匿名 :2023/02/07 (火)07:54
    >>4476

    5でもサポの件話してる?
    アンチは全員テテペン!って言われてる?

    4
  49. 4489.匿名 :2023/02/07 (火)07:55
    >>4488

    5は芸能人が自殺の原因にもなる場所なの知らない?そんな次元じゃない
    ぱるはメンバーアンチしてる人の情報特化の話で向こうは芸能人アンチをする場所

    27
  50. 4490.匿名 :2023/02/07 (火)07:56
    >>4353

    TikTok、テヤンのVibeチャレンジのコメント見てもステイやトゥメのコメントはテヤンをちゃんとリスペクトしてて若い子もまともだよ。ジミンコラボのコメがジミンちゃんさすが!ばかりでテヤンスルー。ジミンペンはどこでもやばい。

    82
  51. 4491.匿名 :2023/02/07 (火)07:57
    >>4468

    操作するからそうとは言いきれない
    全体で見るとわかるけどそれこそ切り取られたらわからないかもね

    15
  52. 4492.匿名 :2023/02/07 (火)07:57
    >>4488

    自分で見て判断してきたら?
    アンチは全員テテペンて言われてる場所でも探してるの?www

    14
  53. 4493.匿名 :2023/02/07 (火)07:57
    >>4458

    ここに来るようになってからジミンに対してどうのこうのより
    テヒョンを守りたい気持ちが増してる

    82
    2
  54. 4494.匿名 :2023/02/07 (火)07:59
    >>4362

    えっ こっち来てるのこっちはwvラの事でしょ?こっちって言いながらコメント探してたから何都合良く勘違いしちゃってんのww

    70
  55. 4495.匿名 :2023/02/07 (火)08:00
    >>4478

    みんな推し下げられたら文句言ってるよね
    私もジョングク下げられたら文句言う

    42
  56. 4496.匿名 :2023/02/07 (火)08:00
    >>4482

    サポは自分達の妄想固持の為なら推しも下げるからなぁ、自分はジミン下げは大方サポだと思ってるけどメン下げあれば絶対誰か注意してるよね

    23
  57. 4497.匿名 :2023/02/07 (火)08:00
    >>4482

    テテ下げにも必ず反論入るよね?反論は注意と違うの?
    注意と反論を違うものとするなら、ジミン下げは注意は入るけど反論は入りにくいね

    16
    3
  58. 4498.匿名 :2023/02/07 (火)08:01
    >>4483

    甘い目線がお好みだから…頭の中エロばっかなんだろうなと思う

    13
  59. 4499.匿名 :2023/02/07 (火)08:01
    >>4467

    テヒョンが下げられてる時に注意がないなんて
    ここでは見たことないよ
    ジミンの時は結構ある
    ジミンだから下げじゃないって麻痺してるんだと思うよ

    7
    96
  60. 4500.匿名 :2023/02/07 (火)08:02
    >>4484

    ナリもいるし匿名掲示板だもんね
    発言は自己責任ってだけ

    26
  61. 4501.匿名 :2023/02/07 (火)08:04
    >>4498

    サポって性的に欲求不満な人達なんだろう
    グミには甘さがあるけどグテにはないって言ってたから サポ気持ち悪い

    58
  62. 4502.匿名 :2023/02/07 (火)08:05
    >>4499

    ジミンの下げってどういう内容の事言ってるのよ?

    53
  63. 4503.匿名 :2023/02/07 (火)08:05

    グクはジミンともテヒョンとも仲が良い
    もちほん他のメンバーとも仲が良い

    それだけなのになんで取り合いみたいなことするのかわからんわ
    ジミンとしか仲良くしたらダメなんかい

    62
  64. 4504.匿名 :2023/02/07 (火)08:06

    どんなオルペンでも推しの下げに1番敏感だからね
    それが悪いとかでなくて、推し以外の下げにはどうしても鈍感かもなと自省しながら見ることにしてるよ

    26
  65. 4505.匿名 :2023/02/07 (火)08:06
    >>4501

    甘さってワード見ただけで笑えてくるんだけど笑
    なんだよ甘さって笑

    51
  66. 4506.匿名 :2023/02/07 (火)08:06

    私は質問で返してるけど下げになる?
    テヒョン下げに対してじゃこのジミンも同じだけどどうなの?って
    これ下げにされるなら自分達が先に下げてきて下げの自覚あるって事だし嫌ならやめろって思うわ

    50
    3
  67. 4507.匿名 :2023/02/07 (火)08:06

    ジミンペンやグミシパには言われるがジミンと同一するのやめてくれ

    39
  68. 4508.匿名 :2023/02/07 (火)08:06

    グミシパがどこで何を言ってもグミシパ以外はグミがガチだなんて思わないんだよ
    今グミシパが一生懸命捏造妄想広めてもまーーたグミシパだよって思われるだけ
    もぉ完全に無視しよ早朝寝起きおばさん

    67
    1
  69. 4509.匿名 :2023/02/07 (火)08:07
    >>4499

    私注意してるんだけど。押し負けることはあっても注意してないことなんて無い。印象操作みたいなこざかしい真似するのがジミンアクゲのやり方なの?

    48
    3
  70. 4510.匿名 :2023/02/07 (火)08:07

    ここが掃き溜めなのはIDなしの時点で分かってるでしょ
    有意義な話がしたいならIDスレで話すべき
    ここに常駐してるんならあなたもわたしも全員底辺ということ

    18
  71. 4511.匿名 :2023/02/07 (火)08:08
    >>4499

    ここ荒らしこなかったらほんとまったりしてるのよ
    注意入っても無視される時って大体ナリが荒らしてる スレの流れが早い時は要注意

    43
  72. 4512.匿名 :2023/02/07 (火)08:08
    >>4458

    何でジミン下げだけなの?注意したらテヒョンも下げられてるって言われたのにそれでもジミン下げしか言わないんだね
    サポアンチモメサのヒョン下げもあるのに
    メン下げ禁止とはならないのか透けてんな

    42
    5
  73. 4513.匿名 :2023/02/07 (火)08:08
    >>4509

    私リアルタイムで経験してる
    荒らしがジミン下げ書き込んでそのコメにgood自演してたけど私以外にもテテペンがもう1人居てどちらもジミンの好きなところその時話してたから印象操作失敗してた
    スクショ掘り出せばある

    49
  74. 4514.匿名 :2023/02/07 (火)08:08
    >>4503

    それをジミンとは仲良くなくてテテとだけ仲が良いみたいに言うからジミンペンがキレてるんでしょ

    1
    139
  75. 4515.匿名 :2023/02/07 (火)08:09
    >>4497

    あー、なるほど
    反論だから注意じゃないってことね
    どうりで話が噛み合わないわけだ

    テテ下げにはすぐに反論が入って延々と続くから注意も入らない
    ジミン下げには反論が入らず続くから注意がたまに入る

    21
  76. 4516.匿名 :2023/02/07 (火)08:09
    >>4503

    浮気されてる気になるんじゃないの知らんけど

    18
  77. 4517.匿名 :2023/02/07 (火)08:09
    >>4514

    グミシパが同棲会ってると話してるからジミンとは会ってなかったってだけなのどうして分からない?

    85
  78. 4518.匿名 :2023/02/07 (火)08:10
    >>4514

    え、仲良くないとか言われてますっけ?

    一緒に住んでないだろ笑とか、付き合ってないだろ笑とかは言われてると思いますけど….

    139
  79. 4519.匿名 :2023/02/07 (火)08:10
    >>4505

    自分達がエロ想像できる絵面なんじゃないかな 理解出来ないけど

    8
  80. 4520.匿名 :2023/02/07 (火)08:10
    >>4475

    何十も操作されること何回もあったじゃん
    ってかそんな周りの評判ばっか気にしてどうするの?
    別にここがグテシパの巣窟と思われようがサポのやったことは変わらないしそれこそ周りの人が見たらグテシパもなかなかだけどサポってほんと最悪ってことになるんじゃない?

    43
  81. 4521.匿名 :2023/02/07 (火)08:10
    >>4517

    どこで?ここで?モメサの投下とは別?

  82. 4522.匿名 :2023/02/07 (火)08:11

    定点観察してるがぱるはoutタグ民常駐で毎日テヒョンアンチ見るよ
    まりやちゃんが鍵したりsuzuがアンチ転用垢を消しそうと結構見に来ている

    12月末の事務所のお知らせから多少マシになったがクリスマスあたりは酷かった
    半日テヒョンアンチが来なければマシ

    63
  83. 4523.匿名 :2023/02/07 (火)08:11
    >>4508

    早朝早起きおばさんって言葉の語尾が荒らめなんだけどみんな誰か検討ついてる?

    27
  84. 4524.匿名 :2023/02/07 (火)08:11

    お得意の被害妄想
    グミシパの妄想論破されてるだけ
    まだ続くならid板で話そう

    34
  85. 4525.匿名 :2023/02/07 (火)08:11
    >>4499

    結構あるなら遡って流れも見てみるからいつのか教えてくれる?

    24
    2
  86. 4526.匿名 :2023/02/07 (火)08:11

    そもそもだいたいがテヒョン下げ→ジミン下げ→ジミン下げるな→そもそもテヒョン下げるなそれテヒョン下げの時に言え→の流れな気がする

    44
  87. 4527.匿名 :2023/02/07 (火)08:13

    ジミン下げはこういう被害妄想系の人が自演したのリアタイしてるから

    34
    2
  88. 4528.匿名 :2023/02/07 (火)08:13

    そもそもグミもグテもその他の組み合わせも、シッパーってだけで迷惑だし隠れてないとダメもんなんだよ
    表で騒いでる時点でもうすでにマナー違反もマナー違反だわ

    26
  89. 4529.匿名 :2023/02/07 (火)08:13
    >>4514

    サポの言ってるような仲じゃないでしょって注意されてるから怒ってるの?

    62
    1
  90. 4530.匿名 :2023/02/07 (火)08:13
    >>4490

    そんな人ばっかりじゃ無いのも分かってるから!
    モヤらないでね。

    6
    2
  91. 4531.匿名 :2023/02/07 (火)08:13

    ジミンのことをグクが嫌がってるとか避けてるとか思わせるようなこと書くからじゃない?
    流れ読まずにそれだけ読むと確かにジミンペンは嫌だろうなと思ったことある

    5
    90
  92. 4532.匿名 :2023/02/07 (火)08:13
    >>4510

    本当それ
    何か勘違いしてるのかそれを自覚してない人いるよね

    17
  93. 4533.匿名 :2023/02/07 (火)08:13

    これにイライラしただけ
    グテシパも!ムキーっフガフガ

    さっきTiktok見てたら後輩グルの子の熱愛デマについての動画が流れてきてなんとなくコメ欄開いたらその子を気遣う言葉とか熱愛デマ作る人への怒りで溢れてたんだけど、その中にその件を正しく把握したくてツイとかで検索してたら先輩グルのBTSにはジョングクとジミンが恋人だと思い込んでる人たちがいてテテをアンチしてるって記事を見つけて本当に頭おかしい人っているんだと思ったってコメがあってさ、確実に後輩グルや色んなとこにグミサポの悪行広まってるんだなと思った
    そしてやっぱり誰が見てもサポは頭おかしいんだよ

    46
  94. 4534.匿名 :2023/02/07 (火)08:14
    >>4514

    あれか、テテとは普段からしょっちゅう連絡取ってそうだけどジミンとはそうでもなさそうだねって言われてるのを、ジミンとは仲良くないと言われてると感じちゃうのね
    仲良くないなんて誰も言ってないのに

    136
    1
  95. 4535.匿名 :2023/02/07 (火)08:14
    >>4514

    そんなこと誰が言ってんの?
    しばらく会ってないしこれからもあう予定はなさそうってことがジミンと仲良くないってことになるの?
    今の状況から見てテテとは特別仲良いんだねとは思うけどだからってテテとだけ仲良いとか誰も思ってないでしょ
    メンバーみんなと仲良くないわけないじゃん

    104
  96. 4536.匿名 :2023/02/07 (火)08:14
    >>4514

    テテと当日も話してて翌日も連絡とる予定があるってのとお元気ですか?って聞いてるからしばらく会ってないってのはwvラ見たら普通にわかることであって、それを同棲してるからあっちに帰るって話してるんだって言い出したらんなわけねーだろって誰でも突っ込みたくなるよ。

    145
  97. 4537.匿名 :2023/02/07 (火)08:15
    >>4514

    ジミンペン?
    キレてるのグミサポでしょ

    78
  98. 4538.匿名 :2023/02/07 (火)08:16
    >>4514

    ジミンと仲良くないなんて書き込みどれ?
    グクはジミンともテヒョンとも他のメンバーみんなとも仲が良いのは分かってること
    それをジミンとは同棲とか甘さが違うとか言うサポの主張が否定されてるだけでしょ

    94
  99. 4539.匿名 :2023/02/07 (火)08:17
    >>4534

    グミ好きジミンペンからしたらあんまり気分良くないだろうけど、じゃあジミンとグクが普段からよく連絡し合ってて会ったり遊んだりしてそうかと言われたら、少なくとも2人の言動からはそうは見えないから仕方ない

    89
  100. 4540.匿名 :2023/02/07 (火)08:17
    >>4521

    今朝あったよ
    あっち、こっちって言ったから部屋2つ借りて行き来してるって

    37