アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3929.匿名 :2023/02/06 (月)18:07
    >>3922

    そこ重要だと思うよ
    ジミンも同じ事されてたというならそこもっと掘り下げて主張したら良いじゃん
    集団でされてた事実ないから他メン出してきたんじゃない

    68
  2. 3930.匿名 :2023/02/06 (月)18:08

    意見垢って何?

  3. 3931.匿名 :2023/02/06 (月)18:08
    >>3927

    事務所が情報提供を求めてるから常にリアルタイムで最新のアンチの情報を提供してるだけだよね

    59
  4. 3932.匿名 :2023/02/06 (月)18:08
    >>3925

    この話、記事にもなるくらい酷かったんだよ。省くのはジミンペンだからでしょ。

    63
  5. 3933.匿名 :2023/02/06 (月)18:09
    >>3930

    中立派意見垢
    アホみたいな人達の垢だよ。

    51
  6. 3934.匿名 :2023/02/06 (月)18:09
    >>3933

    ま、中身はテテアンチだけどね★

    73
    1
  7. 3935.匿名 :2023/02/06 (月)18:09

    推しのことしか見えないのは皆一緒でしょ

    3
    51
  8. 3936.匿名 :2023/02/06 (月)18:10

    アンチするなって何でこんな当たり前で簡単な事が分からないんだろう
    グチグチネチネチと言い訳にもならない事ばかり

    76
  9. 3937.匿名 :2023/02/06 (月)18:11
    >>3935

    むしろサポは推しだけ見とけって言われてる。テテ見るな。

    88
  10. 3938.匿名 :2023/02/06 (月)18:11
    >>3933

    今話題になってる人??

  11. 3939.匿名 :2023/02/06 (月)18:11
    >>3933

    テテのアンチは人気の証拠だからドーンと構えて!ジミンのアンチは集団じゃなくて1人も許すな!っていう意見垢wのどこが中立なんだよな。

    116
  12. 3940.匿名 :2023/02/06 (月)18:12
    >>3897

    これできる人いるかな
    変にサブアカウント作らんで、今のアカウントで堂々とやってみようよ
    ファンダム内で済んでたうちはまだよかったけど、でもこれは逆に他ファンダム、世間に向けて自分の潔白を証明できるタイミングが来たと言ってもいい

    できない理由があるとしたら、それって一つしかないと思うよ

    39
  13. 3941.匿名 :2023/02/06 (月)18:12
    >>3935

    だけどサポは推しよりテヒョンを見てるよね

    56
  14. 3942.匿名 :2023/02/06 (月)18:13
    >>3935

    ジミンだけ見てろよ。順位だのなんだの気にするからいちいち暴れるんでしょ。

    61
  15. 3943.匿名 :2023/02/06 (月)18:14

    グクの残りのライブ全部に日本語字幕ついたよ。
    ジミンに言った元気にお過ごしですかもちゃんと入ってたよ。
    最後に元気でねも言ってたので、しばらく会う予定もなさそう。
    人は健康に過ごさないといけない といいながらビール飲むの笑った(笑)

    あと、チキンは提供じゃなく自腹で買った とも。
    箱見せて大丈夫だったのかな…(笑)

    158
    1
  16. 3944.匿名 :2023/02/06 (月)18:14

    テテアクゲやグクアクゲ、グテシパが凸る理由あんまりない
    基本テテグクはフォローされてるしグミだけフォローとか探せばいるのかもだけど聞いたことない
    サポが凸る理由は簡単にわかる

    80
  17. 3945.匿名 :2023/02/06 (月)18:14
    >>3939

    アンチは問答無用に100%悪でしかないから中立なんて立場があるわけないんだよね
    頭悪いなって思ってる

    67
  18. 3946.匿名 :2023/02/06 (月)18:14

    グミ界守りたかったらまずは自浄しろよ。
    グテシパは自ら
    グテシパに言いに行ってんだろ。
    空ちゃんのも自界隈が自浄しようとしてるかもよね?(やり方は置いといて)
    何でもかんでもグテシパグテシパ。
    他シパ頼みもいい加減にしなよ。

    81
  19. 3947.匿名 :2023/02/06 (月)18:15
    >>3867

    こんなにタグ付けしてセクハラシパツイしたりこんなにタグ付けしてアンチしてるの見たのは初めて
    タグ付けして拡散してきたから今の事態なんだけど?目立つようにしたから事が大きくなってるんだよ 過去のヘイトと同じにしないで 規模もやり方も全部過去のものより酷い

    68
  20. 3948.匿名 :2023/02/06 (月)18:15
    >>3929

    ごめんジミンアンチの話してないっていうコメントの意図を読み違えてた
    今までジミンアンチも集団でされてたとか言いながらなぜかメンバー下げとかナムへの暴言とかの話になってるってことだったんだね
    それなら至極納得です
    私の理解力が足らなかった
    申し訳ないです

    18
  21. 3949.匿名 :2023/02/06 (月)18:17
    >>3940

    自浄したいジミンペンさんやグミシパさんたちが本気で立ち上がればサポートしたいって考えるアミは多いと思う
    難しいことだけど本当に頑張ってほしい

    65
  22. 3950.匿名 :2023/02/06 (月)18:18

    ずーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっとおるなwwwwwww

    35
  23. 3951.匿名 :2023/02/06 (月)18:18
    >>3937

    それだよね。推しのことだけ見て!
    もう言ってること矛盾だらけ

    35
  24. 3952.匿名 :2023/02/06 (月)18:19

    私も全力絶賛サポート中です。
    本気で相談あれば
    今のやり方変えても良いです。

    界隈良くしたいなら
    サポには広い視野で見て欲しいです。

    46
  25. 3953.匿名 :2023/02/06 (月)18:19

    11月頃 グテのプラベ目情とかはユニットがあるからだと言ってもう2月
    wラはグラミー前だからと思い込んだがグラミー出席なし
    もう分かったでしょ 都合の良い思い込みって

    131
  26. 3954.匿名 :2023/02/06 (月)18:19
    >>3943

    最初から 別に消えてもいいって感じでやったのかね まあグクにしかわかんないよね
    2日連続って今までになかったと思うから
    それはそれで嬉しかったけど

    78
  27. 3955.匿名 :2023/02/06 (月)18:21

    物足りないwwwww

    釜山コンは初めて参戦した思い入れのあるライブでした
    だから映画もとても楽しみに4日にアミボム参戦してとても感動したのですがなんだろう物足りない部分があるの
    の場面が無かったからかなぁ(グミ)

    33
    3
  28. 3956.匿名 :2023/02/06 (月)18:24

    なんか朝から意味ない事言ってるなー思てたけどグミシパいまグミ供給ありすぎてアンチしたりする暇ないの
    謎に消えたグクWライグミモーメントだらけよ?特に部屋中ちみちゃん探すパムかわいいし終始お誘い公開してからの早く帰ってきてーのちみ待ちグク萌えるしちみが帰る言ったら速攻カメラ切るとか完全にちみいない退屈しのぎやんwあんだけあったグミ絡みカットしまくった映画にムカつきながらも昔話ではないグミの今に騒ぎまくってんの水差しやめてもらえない?
    グゥの根も出ないやつお見舞いしとくねちみパリグク家でもいつも心は1つなの
    グテシパ悔しくて顔真っ赤よw歯ぎしりしないで認めてね〜

    1
    223
  29. 3957.匿名 :2023/02/06 (月)18:25
    >>3955

    物足りないって何?みんなが平等に映ってたことが嬉しかったからこういう意見の人は私は理解できないな

    70
  30. 3958.匿名 :2023/02/06 (月)18:26
    >>3925

    どこの国もやってるから日本もってことにはならんよね?
    海外みたいにはならないように、と思うのが普通じゃね?
    今や日本もアクゲの暴走激しいと思うけどね

    31
    1
  31. 3959.匿名 :2023/02/06 (月)18:26
    >>3956

    会社に無断で自分の意思でインラしてごめんね??
    そんな長文で強がらなくても簡潔に最新沸きまくりでごめん

    119
    1
  32. 3960.匿名 :2023/02/06 (月)18:26

    スルーしよう

    52
  33. 3961.匿名 :2023/02/06 (月)18:27
    >>3956

    暇があったらアンチしてるんですね

    130
    1
  34. 3962.匿名 :2023/02/06 (月)18:27

    もはや笑わせにきてる?笑笑
    道化かな笑

    85
  35. 3963.匿名 :2023/02/06 (月)18:27
    >>3956

    すごいな
    今頃この垢主が恥ずかしくて顔真っ赤かな

    あれこれツイ貼ったんじゃないのかな
    ここに来てる人?
    どちらにしてもお顔が赤いよ

    119
    1
  36. 3964.匿名 :2023/02/06 (月)18:27
    >>3956

    写真わざとだよね?
    グク単体仕事 ジミン単体仕事にどこにグク要素ジミン要素が?

    123
  37. 3965.匿名 :2023/02/06 (月)18:27
    >>3956

    何これコピペ?あんたの感想?妄想キモいから書き込まないでよ

    100
    2
  38. 3966.匿名 :2023/02/06 (月)18:27

    流石にこれは笑っちゃうよ

    77
    1
  39. 3967.匿名 :2023/02/06 (月)18:28

    あのテテアクゲはなぜ凍結しないの?
    アカ名とかIDよく変えてるけどあれ凍結回避なのかな?

    21
  40. 3969.匿名 :2023/02/06 (月)18:28
    >>3956

    これ全部真逆に読めば納得だね
    長文お疲れ様
    この写真はどういうチョイス?この口元テテもよくやる可愛いよね

    107
    1
  41. 3970.匿名 :2023/02/06 (月)18:29

    どう見てもモメサ

    44
    1
  42. 3971.匿名 :2023/02/06 (月)18:29
    >>3956

    謎に消えてないですけどw
    字幕つきでどうぞご覧くださいませ

    124
    1
  43. 3972.匿名 :2023/02/06 (月)18:29

    顔真っ赤とか歯ぎしりとか言われたの気にしてたんだね

    55
  44. 3973.匿名 :2023/02/06 (月)18:29
    >>3933

    中立を気取っているけれど、文章ややっている事には隠しきれていない人達の事だね

    47
    1
  45. 3974.匿名 :2023/02/06 (月)18:29

    映画特典第二弾真ん中にジミンおるで
    ちゃんと課金して観てきなよ
    あれRun BTSのナムが台の上に乗って下に6人居るやつだったらもっと欲しいってなる人居そう

    56
    1
  46. 3975.匿名 :2023/02/06 (月)18:31
    >>3920

    完全同意

    41
    1
  47. 3976.匿名 :2023/02/06 (月)18:31

    鬼女さんの苦言はどう受け止めてるの?

    1
    51
  48. 3977.匿名 :2023/02/06 (月)18:33
    >>3973

    中立垢なんて見たことないよ

    41
  49. 3978.匿名 :2023/02/06 (月)18:33
    >>3976

    ジミン元気でしたか受け止めてくれた?

    78
  50. 3979.匿名 :2023/02/06 (月)18:33
    >>3961

    あ。ほんとだ
    アンチする暇がある時はしてるってことだ

    73
    1
  51. 3980.匿名 :2023/02/06 (月)18:33

    モメサじゃなかったら本気で心配になるわw

    47
  52. 3981.匿名 :2023/02/06 (月)18:33
    >>3971

    これ書いてる間に字幕ついたんかな
    ダッサ

    100
  53. 3982.匿名 :2023/02/06 (月)18:34

    アンチ対通報垢の間に中立とかアホ
    他グルペンに話したらアンチは皆嫌いなのに守るようなそんなことする人どこにもいないってさ
    グミシパ守りたいだけ

    45
  54. 3983.匿名 :2023/02/06 (月)18:34

    残念だわ残念過ぎる。
    ラみがすごい。
    みんなこんな???
    あみちゃん達大変だね。

    じゃハンドクリームたくさん塗って
    グミサポちゃんとこ遊びに行ってきます。

    97
  55. 3984.匿名 :2023/02/06 (月)18:35
    >>3955

    誰のツイよ?w

    2
  56. 3985.匿名 :2023/02/06 (月)18:35

    まあサポがグミ供給()に沸いててアンチしてないならそれで全然構わん
    そのまま一生グミに沸いてアンチする暇を作らないでくれ

    47
  57. 3986.匿名 :2023/02/06 (月)18:35

    中立ってどういうこと?アンチも通報垢も嫌い・もしくは好きってこと?

    19
  58. 3987.匿名 :2023/02/06 (月)18:36

    はいはいグミグミ
    何でそんなにイラついてるのか分からないけど、そのままジミンだけ見ててね

    49
  59. 3988.匿名 :2023/02/06 (月)18:36
    >>3981

    だとしたら今までもかなりのスピードのブーメランだね

    53
  60. 3989.匿名 :2023/02/06 (月)18:36
    >>3986

    騒ぐなよーって言いながら
    一番騒いで事を大きくしている人達だよ。

    50
  61. 3990.匿名 :2023/02/06 (月)18:37
    >>3986

    どっちの言い分も分かると言いながらアンチとサポの肩を持つ連中のことでしょ?

    52
  62. 3991.匿名 :2023/02/06 (月)18:37
    >>3984

    空のフォロー欄から飛べるtoriがリツイートしてる日本人

    38
  63. 3992.匿名 :2023/02/06 (月)18:37

    アンチに同意できる部分があると言うならそれはもはやアンチでは?

    45
  64. 3993.匿名 :2023/02/06 (月)18:37
    >>3986

    アンチによるアンチ擁護

    46
    1
  65. 3994.匿名 :2023/02/06 (月)18:39
    >>3991

    了解、見てくるーありがとう

    8
    1
  66. 3995.匿名 :2023/02/06 (月)18:39

    中立の代表がマニマニモイモイってことかな!

    19
  67. 3996.匿名 :2023/02/06 (月)18:40
    >>3979

    自分で言っちゃってるけど大丈夫なのかな?グミの供給がない暇な時はアンチしてるって。証拠になるけど。

    71
  68. 3997.匿名 :2023/02/06 (月)18:40
    >>3995

    どちらもアンチ〜繋がり〜

    10
  69. 3998.匿名 :2023/02/06 (月)18:40
    >>3935

    推し見ずにテヒョン見てるのがグミサポでしょ笑
    本物のジミンとグクじゃなくて自分の妄想の中のグミが好きなだけ笑

    41
  70. 3999.匿名 :2023/02/06 (月)18:40
    >>3991

    toriは英語ツイする日本人なのか

    16
  71. 4000.匿名 :2023/02/06 (月)18:41

    ジミンの事まともに見てないからそりゃグクのデレデレ笑顔も見抜けないわな
    テテの話の時だったね

    110
  72. 4001.匿名 :2023/02/06 (月)18:42
    >>3979

    アンチなんてしたこともないんですけど~ではないんだねホント草

    69
  73. 4002.匿名 :2023/02/06 (月)18:42

    鬼女さんの苦言って前から言ってた?

    2
  74. 4003.匿名 :2023/02/06 (月)18:43
    >>3913

    グクとテテはケミしてたか?あれファンカム見ると打ち合わせ無しっぽいけど。たまたま良い絵だったから使われたのかなという感じ。

    145
    3
  75. 4004.匿名 :2023/02/06 (月)18:43
    >>3956

    おたくらの界隈って、なんでみんな水差しって言うの?水を差すとは言うけど水差しって別物だよ?どうしてそんなに日本語が不自由なの?

    145
    1
  76. 4005.匿名 :2023/02/06 (月)18:44

    ちみちゃん探すパムwww
    妄想が凄すぎて怖いわ

    172
    1
  77. 4007.匿名 :2023/02/06 (月)18:44
    >>3956

    流石にこれは高度なサポのモノマネだよね?めちゃくちゃ上手!座布団とアロマあげます!

    98
    1
  78. 4008.匿名 :2023/02/06 (月)18:45

    なぜすぐ釣られるの?

    16
  79. 4009.匿名 :2023/02/06 (月)18:46
    >>4003

    していないよ
    何度か言ってるけどグミサポ憎いのは理解と共感できるがグテ持ち込むのやめなよ
    火に油を注ぐだけ

    2
    63
  80. 4010.匿名 :2023/02/06 (月)18:46

    ソロ活動始まってシパ滅ぶかと思いきやグミシパのキモさが際立つ結果になって残念だわ

    74
  81. 4011.匿名 :2023/02/06 (月)18:47

    声援ありの応援上映大丈夫そ?グテの手繋ぎで歓声上がるぞ

    10
    34
  82. 4012.匿名 :2023/02/06 (月)18:47
    >>3977

    あなたとは見てる世界が違うのかな

    釣りに乗っちゃったけど、もうレスしてこないでいいよ

    19
  83. 4013.匿名 :2023/02/06 (月)18:48
    >>4003

    どのケミが目立つこともなく平等だったよね。セーブミーのとこ言ってるのかな。
    あれ、テテは戸惑ってるけどグクがずっと手を伸ばしていて、めっちゃ可愛い笑顔だったね。

    170
    1
  84. 4014.匿名 :2023/02/06 (月)18:48

    健康に気をつけて下さいって今から帰ってくる人に言うことじゃないのはハッキリしてるね

    168
  85. 4015.匿名 :2023/02/06 (月)18:48

    真性だよ
    この間の怪文書よりラさん感じる

    70
  86. 4016.匿名 :2023/02/06 (月)18:48
    >>3996

    上の長文は事務所通報で
    いいかと思います。

    75
  87. 4017.匿名 :2023/02/06 (月)18:49
    >>4003

    ケミに打ち合わせがあるかどうかなんて関係ないけどちょいちょい間違えてる人いるのなんなの。

    2
    52
  88. 4018.匿名 :2023/02/06 (月)18:49
    >>3955

    あちこちで泣いてるアミさんや終了後リピ決定て声も聞こえたし、みんな感動して満足してましたよ
    どんな目線で見てるんですかね、ほんともったいないわ

    96
  89. 4019.匿名 :2023/02/06 (月)18:49

    どうして鬼女の苦言はスルーなの?

    2
    63
  90. 4020.匿名 :2023/02/06 (月)18:50
    >>4013

    パフォーマンスなんだからケミだよ。公衆の面前で愛する人に腕を伸ばしたと思ってるの?

    5
    118
  91. 4021.匿名 :2023/02/06 (月)18:50
    >>4009

    自分は持ち込んでない。ケミしてたと言うからちがうんでない?と思って聞いただけ

    26
  92. 4022.匿名 :2023/02/06 (月)18:50
    >>4005

    これはねえ
    言ってるサポいたよ。
    多分サポ内でそういう事言ってるから
    モメサじゃなくてただのサポだと思うよ。

    77
  93. 4023.匿名 :2023/02/06 (月)18:51

    落ち着いて

    3
  94. 4024.匿名 :2023/02/06 (月)18:52
    >>4019

    ここにダッコちゃんいると思ってるん?
    ダッコちゃんに直接聞いといで。
    それか鬼さんに。

    87
    2
  95. 4025.匿名 :2023/02/06 (月)18:52

    鬼女さんの助言てどれのこと?

    9
    4
  96. 4026.匿名 :2023/02/06 (月)18:54

    ダッコに何度も苦言を呈してるってやつでしょ

    18
  97. 4027.匿名 :2023/02/06 (月)18:54
    >>4015

    チカちゃんどこかに居るらしいから
    やっぱ来ちゃってるのかな

    40
  98. 4028.匿名 :2023/02/06 (月)18:54
    >>4024

    無視されたよ

    1
    43
  99. 4029.匿名 :2023/02/06 (月)18:55

    ケミって別に悪いことじゃなくてけーぽの普通のパフォーマンスなのにグテはケミじゃないって必死な人はなんなの。ケミをしたからって普段の仲の良さがなくなるわけじゃないのに。舞台上で私情で動いてると思ってるならサポと変わらない主張じゃない?

    9
    65
  100. 4030.匿名 :2023/02/06 (月)18:55
    >>4028

    だからってここで聞かれても

    35