アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 904.匿名 :2023/02/04 (土)14:58

    それだけサポが荒らしてきた証拠でもあるよな。意見交換が出来るような雰囲気や治安を良くするにはやっぱりサポはいらん。どのペンにも窮屈になる

    36
    3
  2. 905.匿名 :2023/02/04 (土)15:01
    >>896

    害悪は潰れてくれたらいいんだけどね

    16
  3. 906.匿名 :2023/02/04 (土)15:07
    >>844

    そんなに沢山サポっているんですか?あっちにもこっちにも大量に?

    1
    56
  4. 907.匿名 :2023/02/04 (土)15:09

    疑心暗鬼になりすぎて味方同士で嫌な思いさせたり
    戦ってる感じあるよ最近

    28
    7
  5. 908.匿名 :2023/02/04 (土)15:10

    でも5はジミンアンチもずっとひどいよ

    5
    57
  6. 909.匿名 :2023/02/04 (土)15:13
    >>906

    大量じゃなくても遭遇する時ってあるからね

    31
  7. 910.匿名 :2023/02/04 (土)15:15
    >>906

    複垢だけでも大量にいるよまとめてあるから探しな

    29
  8. 911.匿名 :2023/02/04 (土)15:16
    >>909

    そんな事言ってたらおじさんに痴漢されるかもしれないから電車乗らないとか言ってるのと同じでは?

    5
    63
  9. 912.匿名 :2023/02/04 (土)15:17
    >>911

    全然違う
    シパの妄想にされるから仲良くするなはそれ

    45
  10. 913.匿名 :2023/02/04 (土)15:17
    >>911

    電車に乗っておじさんに痴漢される確率よりバンタン映画でサポに遭遇する確率の方がかなり高そうだけどね笑

    61
  11. 914.匿名 :2023/02/04 (土)15:17

    グテシパ2000人居たらサポ1人くらいの割合だろ1999人はグテシパだよ仲間だよ

    5
    102
  12. 915.匿名 :2023/02/04 (土)15:17
    >>685

    うわぁ捨て垢まであるんだ
    そのエネルギーをググのために対アンチに使えばいいのに
    でもグテシパグテシパ怒ってても対アンチ活動しないのは、本当はアンチと思ってなくてただ推しカプに邪魔で嫉妬なだけだよね、ま◯なちゃん
    それスケスケだからみんな笑ってるんだよ

    69
  13. 916.匿名 :2023/02/04 (土)15:18

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    s1mhan013l→トマト
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (の鍵垢)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    jimin1012jun→じみんこ
    koBAL67→まりや(明石市)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    なんか変な人きてるからとりあえずいままで晒してくれた垢ほぼまとめた
    拾えてないものもあるかも
    これが全部グミシパ(サポ)でサポをフォロー&アンチフォロー

    73
    1
  14. 917.匿名 :2023/02/04 (土)15:32
    >>914

    そうなん?!サポってそんな人気のない弱小集団だったん?
    なのにやってることはえげつないなんて精鋭だね!!

    51
    4
  15. 918.匿名 :2023/02/04 (土)15:33

    映画館でチミー持ってる人を見ると、ちょっと雰囲気を確認してしまう自分がいて嫌だ。
    同じアミなのに、こんな疑心暗鬼になってしまうほどにテテのアンチのひどさで心が荒んでる。

    137
    4
  16. 919.匿名 :2023/02/04 (土)15:44
    >>893

    これにbadつく一貫性のなさがもうダメでしょ。マジでわかってないならすごいな。サポより理解力ないじゃん。サポじゃないからサポとジミンペンの悪口どんだけ言われても響かないしどんどん言っていいよ。

    5
    65
  17. 920.匿名 :2023/02/04 (土)15:47
    >>919

    もうちょっとわかりやすくお願い。

    40
    2
  18. 921.匿名 :2023/02/04 (土)15:56

    コメント書くならもう少し他人に気持ちが伝わる書き方をして欲しい。 せっかくの意見がもったいないと思う。

    37
  19. 922.匿名 :2023/02/04 (土)15:59

    もうレスしない方がいいと思うよ
    この方いつもの方、そっとしておこうよ

    45
  20. 923.匿名 :2023/02/04 (土)15:59
    >>919

    グテシパだと決めつけるズレた人もいるし仕方ない
    それが嫌ならid板行けば済む話
    ズレた人めんどくさいから来て欲しいのに全然来ないんだよね

    45
  21. 924.匿名 :2023/02/04 (土)16:04
    >>915

    そういえばいたね、関西弁のゴリゴリグミシパなのに、グテシパ批判してるやつ
    シパアンチと同じ事言ってて草
    グミシパ自体擬態の噂もあったよね グジじゃんて。この存在忘却の彼方だったわ、、
    ま◯な氏、さぞかしグテシパ目障りで憎いね〜かわいそうに、、グテシパの文句いくらいってもま◯な氏の推しカプは真実にはならんのよ

    46
    1
  22. 925.匿名 :2023/02/04 (土)16:08
    >>898

    勘違いでサポ認定された方が書き方悪かったなと折れてあげて
    逆にサポ扱いした失礼な方は私は悪くないサポがいるせいと言うしね
    どこの所属であっても攻撃的な人は非を認めない

    6
    39
  23. 926.匿名 :2023/02/04 (土)16:08

    午後はシパネタ関係ない事で揉めてんのね
    この感じ見たことあるな
    何だっけ…ソース出せとか、謝れとかずーとやってた人
    その時もID板勧められてたけど結局居座ってた

    51
  24. 927.匿名 :2023/02/04 (土)16:09
    >>915

    うん、もう哀れに思えてきたらもうスルーでいいです
    テテペンに噛みついて、テテペンとそのフォロワー達に見事に論破されて何にひとつまともな事返せないんだから、その程度のものなんです
    ただのグテシパ悪口ブログなんです
    でもテテアンチ発言だけは絶対に許さない
    事務所に報告などしていきます

    88
    1
  25. 928.匿名 :2023/02/04 (土)16:10

    BANGTAN LABが泣き笑絵文字つけて引リツまでして翻訳違いを晒しあげするのは相手がtaekookerだから?あの人そんなことまでするんだね

    76
    5
  26. 929.匿名 :2023/02/04 (土)16:11
    >>926

    同じ人だと思うよ 屁理屈すごいズレズレの人

    32
  27. 930.匿名 :2023/02/04 (土)16:12

    また始まるとわかりやすいね

    12
  28. 931.匿名 :2023/02/04 (土)16:12
    >>926

    グクのVログでもあったよね
    何言ってもズレてるしキレてるし相手すると疲れるよ

    35
    1
  29. 932.匿名 :2023/02/04 (土)16:13
    >>925

    どこ所属でも優しい人もいれば頑固な人もいるねってことで
    サポは全体的に戦闘民族だけど

    39
  30. 933.匿名 :2023/02/04 (土)16:17
    >>928

    自分は散々間違えてきたくせに?恥ずかしくないのかね

    83
  31. 934.匿名 :2023/02/04 (土)16:18
    >>928

    しかも相手本国の人なのにすげーな

    81
    3
  32. 935.匿名 :2023/02/04 (土)16:19
    >>928

    サポ翻訳垢のお元気ですか?抜かしてるの教えてあげればいいのに

    80
  33. 936.匿名 :2023/02/04 (土)16:22

    モイモイの粘着具合気持ち悪

    35
    1
  34. 937.匿名 :2023/02/04 (土)16:25
    >>936

    グミシパかジミンペンなのは確実

    48
  35. 938.匿名 :2023/02/04 (土)16:26
    >>918

    わかる。もしかしたらこの人も…と身構えてしまう。
    でも私の相互のジミンペンはみんな優しくて穏やかでテテの事もたくさん愛してくれてるよ。
    一部の変な人達が目立ってるだけなんだろうね。

    39
  36. 939.匿名 :2023/02/04 (土)16:27
    >>928

    ユンギの名前出てないのに

    33
  37. 940.匿名 :2023/02/04 (土)16:29
    >>928

    あれは本国の人の間違いを指摘してるわけじゃなくて、本国の人のツイを引用して翻訳して、グクがグルチャで注意してきた人が誰かわからないユンギヒョンじゃないかなって言ってるけど似たようなことをジミンがコメントしてたからジミンじゃないか?って事だと思うよ。
    伝わるかな

    73
  38. 941.匿名 :2023/02/04 (土)16:30
    >>940

    伝わった

    25
  39. 942.匿名 :2023/02/04 (土)16:30

    moimoiちゃんももうすぐいなくなっちゃうかな

    41
  40. 943.匿名 :2023/02/04 (土)16:30
    >>941

    ありがとう

    15
  41. 944.匿名 :2023/02/04 (土)16:34

    moiちゃん本当やばいね
    頭足りない子がダッコちゃんに絡んだらアカン

    72
    1
  42. 945.匿名 :2023/02/04 (土)16:35
    >>927

    ま〇なつい最近、書いた記事を消されたアメブロ厳しくなった、と書いてたので以前の個人攻撃みたいな暴挙はできず今みたいな負け犬の遠吠えを繰り返すだけだと思う
    厳罰化と今までの通報も効いているのかも 
    やはり基本スルーでアンチ発言には報告ですね
     

    57
    1
  43. 946.匿名 :2023/02/04 (土)16:35
    >>944

    話の通じないおばさん感がすごすぎて草

    53
  44. 947.匿名 :2023/02/04 (土)16:36

    ここにきてたのmoimoiじゃないの?笑
    ダッコちゃんと会話してるからか今板の流れ落ち着いてるし

    45
    1
  45. 948.匿名 :2023/02/04 (土)16:36

    moimoiはあれでダッコちゃん撃破できると思ってるのかなw

    58
    1
  46. 949.匿名 :2023/02/04 (土)16:38

    アンチ発言していなくてもアンチをフォロー・アンチのツイートにいいねしていたら立派なアンチなんだよね

    49
  47. 950.匿名 :2023/02/04 (土)16:39

    あの淡々とした口調で意味不明なこと言って論破した気でいるのここにいる荒らしそっくり

    56
  48. 951.匿名 :2023/02/04 (土)16:39

    紫式部がアンチだった証拠突きつけられてて草

    78
    1
  49. 952.匿名 :2023/02/04 (土)16:40
    >>950

    全然淡々としてないよ
    あれ大パニックだね笑

    56
  50. 953.匿名 :2023/02/04 (土)16:41
    >>940

    私もそう思う。あの人推しハブるから苦手だけど、誤解されたままはよくないから、訂正してくれてありがとう

    39
  51. 954.匿名 :2023/02/04 (土)16:45

    空さんの鍵垢またフォロワー減ったね
    62人になってるでも空さんのユダって切れない人なんでしょ?うける笑

    41
  52. 955.匿名 :2023/02/04 (土)16:50
    >>937

    そういえばモイモイは自称シパとソロスタンが嫌いなヴェ(今は垢削除)をフォローしてたことあったね
    実際はグテシパとテテソロスタンが嫌いだったヴェ
    なぜジミンアクゲはスルーでテテソロスタンがダメなんだろうw

    34
  53. 956.匿名 :2023/02/04 (土)16:52

    丸投げやめたらどうですか?と言いつつジミンアンチも拡散しろとダッコちゃんに丸投げ

    47
  54. 957.匿名 :2023/02/04 (土)16:52

    最初はグクアクゲだろって決めつけてたくせに今はサポだろって決めつけてて結局最初から何も分かってない人間しかいなくて草

    2
    57
  55. 958.匿名 :2023/02/04 (土)16:54
    >>957

    またここでしか言えないの?id板で待ってるのに

    54
  56. 959.匿名 :2023/02/04 (土)16:54
    >>957

    待ってるから早く来てね

    48
  57. 960.匿名 :2023/02/04 (土)16:55

    ダッコちゃんはサポ専なんだって何度言ってもわからない人いるよね笑

    53
  58. 961.匿名 :2023/02/04 (土)16:55

    あの人たちってすぐ証拠出せって言うよね ここに来る情緒おヴェ…トドメちゃんとそっくり 通報垢の言動逐一チェックするくらいツイッターに張り付いてたら嫌でも目にすると思うんだけど

    55
  59. 962.匿名 :2023/02/04 (土)16:59

    あの人たち、感情的なの丸見えなのに、自分は常識的で冷静ですアピールのためか、やたら笑顔の顔文字使うのが苦手。

    61
  60. 963.匿名 :2023/02/04 (土)17:00
    >>961

    それ思ったw 結局あいつら来てんだよここ。して下さい、何ですか、知りません、同じ事ばっかり言ってるだけなんだよね

    47
  61. 964.匿名 :2023/02/04 (土)17:00

    本音はこれなの
    だからあんなに必死なの

    あ、このナイナイてのは証拠の事ね

    25
  62. 965.匿名 :2023/02/04 (土)17:00
    >>962

    あれ見てて痛い

    32
  63. 966.匿名 :2023/02/04 (土)17:01

    証拠出されたけどどう返すのかな?ワクワク

    36
  64. 967.匿名 :2023/02/04 (土)17:01
    >>951

    立派な名前でoutvしてて目立たないわけない
    out垢を転用してる垢多いからブロック一覧チェックするといいよ

    34
  65. 968.匿名 :2023/02/04 (土)17:02

    moimoi出たよ〜お得意のただの意見じゃないんですかって

    47
  66. 969.匿名 :2023/02/04 (土)17:03

    moimoiさんの主張は、グミシパ全てがサポではなく、サポ全てがテヒョンアンチではない。よってグミシパ全てがアンチと思われるようなツイートをするなって事なのかな?
    でもダッコちゃんは全シパと中でもグミシパの存在自体を害悪と思って行動してるから無駄な主張やね
    通報アカは公開してないネタを持ってるだろうし

    49
  67. 970.匿名 :2023/02/04 (土)17:05
    >>968

    へぇならジミンに対してアウトタグ付けて意見()しても良いってことになるけどいいのかな

    54
  68. 971.匿名 :2023/02/04 (土)17:05

    moimoi話通じなさすぎw

    41
  69. 972.匿名 :2023/02/04 (土)17:08

    へえ〜じゃあいろんな意見みんなジミンに持ってると思うけど個人の意見として許されるんだ

    85
    1
  70. 973.匿名 :2023/02/04 (土)17:08
    >>957

    そこまでここで悔しい思いするならコテハン付けたらいいよ
    ログイン登録したら出来るんだから板移動嫌、決めつけも嫌なら付けな
    それから話せばいいよ
    相当悔しそうだし
    それも出来ないなら名無しで板なんて使うなよ

    48
  71. 974.匿名 :2023/02/04 (土)17:09

    outタグがアンチ行為そのものなのに何言ってるのあの人
    世界に向けて個人の感想という悪口を発信するのは普通じゃないの、異常なの
    家の前で大声で個人の感想だからって叫んでみろ。できねーくせに
    あと少しは自分で調べろってね

    73
  72. 975.匿名 :2023/02/04 (土)17:11

    グミサポ会でみんなでここに乗り込んだんじゃないの?ってくらいくだらない話が続いてたねw

    53
  73. 976.匿名 :2023/02/04 (土)17:12

    グミシパさんのTwitterのあまりの前向き?な解釈に気分悪くなった。色々リアルだった尊い…って何が??前日グテシパさん達のTwitterは事実に沸いてたよね。違いがよくわかったわ

    86
  74. 977.匿名 :2023/02/04 (土)17:16
    >>972

    outの意味知らないの?この人
    グループから出ていけって意味で使うんだけど

    57
  75. 978.匿名 :2023/02/04 (土)17:22
    >>976

    グクがなにも言わなかったら「ジミンを守るためだよね、わかるよ」的に解釈されていく様子に驚いた。なにを言っても言わなくても、自分たち好みに解釈していくんだね。
    これじゃ、例えば恋人できたり、結婚しても「ジミンを守るため偽装だよね。分かるよ」になりそう。

    74
  76. 979.匿名 :2023/02/04 (土)17:25

    moimoiもう無理だね
    続々と証拠出されたうえに通報垢も出動

    さよならmoimoi
    最善策は垢消しだよ笑

    69
  77. 980.匿名 :2023/02/04 (土)17:26
    >>976

    グテシパもいまだにこういうツイ消してないけど凸ってきなよ。1000越えフォロワーだよ。仲間も注意してる様子ないけど自浄どうしたの?

    4
    85
  78. 981.匿名 :2023/02/04 (土)17:26

    メンバーへ本当に伝えたい意見があるならtwitterでタグ付きつぶやくなんて、どう考えても伝わる可能性低いことはしないかな
    そもそも何年もtwitterで意見()し続けて何か変わったんですかね

    29
  79. 982.匿名 :2023/02/04 (土)17:26

    また証拠つきつけられてるw
    これでもまだ「今アンチしてるサポを教えろ!」とか論点ずらしするのかな
    自分でアクゲいいねやRTしてるグテシパを非難しておいてそれか

    38
  80. 983.匿名 :2023/02/04 (土)17:28
    >>980

    IDつきで貼ればいいのに

    41
  81. 984.匿名 :2023/02/04 (土)17:29
    >>980

    おっけー注意するねありがとう
    グミシパと違うので注意します

    43
  82. 985.匿名 :2023/02/04 (土)17:32
    >>980

    なんで自分で凸らないのと思ったけど、グテシパだってこういうツイしてるじゃん!って言いに来たグミサポないしシパの自己紹介かきもっ

    46
  83. 986.匿名 :2023/02/04 (土)17:32

    耳ハムで唾液引いてるとか動画流してたサポに比べたらまぁ…

    68
    1
  84. 987.匿名 :2023/02/04 (土)17:33
    >>986

    あれ本当に無理 

    58
  85. 988.匿名 :2023/02/04 (土)17:33

    グテはリアルタイムで絡んでたからね
    それについて言われてるのに顔真っ赤にして グテ リアル で検索してフガフガしながら持ってきたの草

    65
  86. 989.匿名 :2023/02/04 (土)17:33
    >>978

    でも心の内は、グテを見て(グテがガチって言ってる訳じゃないよ)グミの方が明らかにガチじゃないって気づいてるから、グテシパを何とか潰そうとしたり、テテアンチする。
    いくら文面で喜んでいても心は正直だよ。

    80
  87. 990.匿名 :2023/02/04 (土)17:35

    サランへって言ってたナムジュンはなんも言われないのに、みんなどこからリアルを感じるんだろう

    75
  88. 991.匿名 :2023/02/04 (土)17:36
    >>986

    文字で見ても無理気色悪い

    45
  89. 992.匿名 :2023/02/04 (土)17:36
    >>980

    moimoiみたいなこと言うね
    〜もやってるのに、は子供の言い訳だよ
    自分で言うか、言えないならIDも貼りなよ

    54
  90. 993.匿名 :2023/02/04 (土)17:37
    >>980

    だ〜か〜ら〜他人に丸投げしない
    ご自分でどうぞ凹ってきて

    55
  91. 994.匿名 :2023/02/04 (土)17:38
    >>972

    outタグがアンチにならないとか普通の人・普通のアミならこんな考えにさえならないんだよ馬鹿か

    32
  92. 995.匿名 :2023/02/04 (土)17:38
    >>993

    凹るってなに?凸るが読めなかったの?

    3
    26
  93. 996.匿名 :2023/02/04 (土)17:39
    >>992

    文章検索すれば出るじゃん。そんなことも知らないの?

    41
  94. 997.匿名 :2023/02/04 (土)17:40

    喧嘩するならIDあり板で喧嘩してね。それができないなら自演やで

    36
  95. 998.匿名 :2023/02/04 (土)17:41
    >>996

    通報促したいなら最初からID貼った方がスムーズ

    33
  96. 999.匿名 :2023/02/04 (土)17:42

    サポが立てたのか知らないけどボイプラ板でめっちゃケミやってる子貼られてるからサポは見てきな。あれですらケミ売りなんだよ。グミのケミパフォーマンスがただのケミ売りの範囲だってわかるよね。

    28
    1
  97. 1000.匿名 :2023/02/04 (土)17:43
    >>996

    そんなことみんな分かってるよw
    これが2021年のツイートで今は発言に気をつけていそうなのも見て分かったよ
    で?どうするの?あなた凸してくれば?私は2021年のこんなふわっとしたツイートに凸れないわ

    70
  98. 1001.匿名 :2023/02/04 (土)17:44
    >>1000

    えっさっきの2021のツイなの!?w

    65
  99. 1002.匿名 :2023/02/04 (土)17:44
    >>1000

    さっきはそのふわっとしたツイートとまんま同じ文章をグミシパがしてるから呆れるって言ってたじゃん。グテシパ贔屓が酷いな。

    95
  100. 1003.匿名 :2023/02/04 (土)17:45

    グミシパバカにされてむかついたから
    よし、グテ リアルで検索して見つけた!貼ってやろう!
    2021年ww

    37