アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1107.匿名 :2023/02/04 (土)19:05
    >>1099

    合成って気付いてても、合成じゃないってことにしたい人がいるファンダムだよね。
    アンチをアミにカウントしたくないけど。

    79
  2. 1108.匿名 :2023/02/04 (土)19:05

    グミサポのグクがジミンで「甘い顔でちゃったねハートハート」がテヤン先輩の歌で思いっきりテヒョンの話題だったこといつ気がつくのかなこいつら

    148
  3. 1109.匿名 :2023/02/04 (土)19:09
    >>1108

    点心のやつ?
    あれテヒョンの天然な発言を思い出してるときの顔じゃん
    サポから見ても甘い顔に見えたんか
    まぁたしかにめちゃくちゃ笑ってたけど

    147
  4. 1110.匿名 :2023/02/04 (土)19:09
    >>1091

    検証内容ここで教える意味ないよ
    シパの話題逸らしにしかならん

    49
  5. 1111.匿名 :2023/02/04 (土)19:09

    比較する必要はないのかもしれないけど、グテシパ(ケミ好き?)はインライ後にそりゃ沸いてたけどその仲の良さが尊いこの会話が可愛い二人が同じ画面にいるの見れて幸せとかそういうのばっかりだったよ
    対してサポはどうよ…
    都合悪いとこは見ないふりして気持ち悪い妄想加えて謎のグテシパどやさ
    本当に醜悪すぎる

    110
    1
  6. 1112.匿名 :2023/02/04 (土)19:09
    >>1106

    中高生なら漫画の見すぎ~で終わるけどメンバーの母親並の高齢が絵文字満載で言ってるとかホラーでしかない

    63
  7. 1113.匿名 :2023/02/04 (土)19:10
    >>1102

    情報遅くてごめん、そんなにいつもチェックしてないからさ
    テテ、インスタフォロワー数いま見たら
    5530万いっててびっくりしたわ
    グクもすごい伸びてるね
    やっぱあのインラの効果かな

    92
  8. 1115.匿名 :2023/02/04 (土)19:13
    >>1108

    いつも通りの都合よく変換
    仲間と必死にそうだよねって同調意見求めすがる

    39
  9. 1116.匿名 :2023/02/04 (土)19:13

    このサイトでグミシパとグテシパが妄想小説を実名公開しているので通報お願いします。内容と文章力はラの小説並みで笑えるけど公開してるのは笑えない。

    53
  10. 1117.匿名 :2023/02/04 (土)19:13

    TikTokでの動画、公式インスタ、ジミンインスタでダンス動画でたね。ジミンのダンス好き。
    サポは話題にしてなくて呆れるけど。(ジミンペンさんは嬉しいとのTL見るよ)
    2月はもっと表に出てくるんじゃない、アルバム佳境で発売間近でしょ。
    今、応援するんだよ。
    どうでも良いことに執着しないでね。

    50
  11. 1118.匿名 :2023/02/04 (土)19:14

    ゾロ目やってるのグミシパしかいなくない?

    65
  12. 1119.匿名 :2023/02/04 (土)19:17
    >>1109

    それそれ点心に聞こえたってテヒョンが言ってたって顔突っ伏して笑ってたやつ(平和)
    後にめちゃくちゃテヒョンイヒョンテヒョンイヒョンて入ってるのにそれはなんで聞いてないんだろ

    122
  13. 1120.匿名 :2023/02/04 (土)19:17

    盲腸ネタにする奴が好きって本当に?そうならジミンより好きってことじゃん

    59
  14. 1121.匿名 :2023/02/04 (土)19:17
    >>1118

    オカシナ人たちがお仲間だって教えてあげて

    65
  15. 1122.匿名 :2023/02/04 (土)19:19

    凛として草
    ほとんどのフォロワーてそこはみんなじゃないの
    正直がすぎる

    57
  16. 1123.匿名 :2023/02/04 (土)19:21
    >>1108

    グミシパ寄りの翻訳垢は翻訳してないんだ?

    44
  17. 1124.匿名 :2023/02/04 (土)19:22
    >>1118

    ゾロ目暴言チャコちゃんへの皮肉?

    38
  18. 1126.匿名 :2023/02/04 (土)19:22
    >>1118

    本当に凛としてから名乗ればいいのに
    暴れ馬じゃん

    43
  19. 1127.匿名 :2023/02/04 (土)19:23
    >>1119

    これが唯一無二の点心になると勘違いして
    先輩は点心お好きなのかな…?ってなるテヒョンかわよマジ平和

    139
  20. 1128.匿名 :2023/02/04 (土)19:23

    moiちゃん疲れるからだってー
    moiちゃんが疲れるとかすごいくさ
    退散するしかないもんね

    64
  21. 1129.匿名 :2023/02/04 (土)19:25
    >>1118

    ほとんどか…全フォロワーに好かれてないのね。

    59
  22. 1130.匿名 :2023/02/04 (土)19:26

    引くに引けなくなって疲れたってw
    ダサすぎるわ

    80
  23. 1131.匿名 :2023/02/04 (土)19:26
    >>1115

    同車だから同棲
    バムがジミンにしかなついてないから同棲
    声が聞こえた(幻聴)から同棲

    本人発信のお元気でしたか?はスルー

    もうグミシパの言う同棲設定は本人発信で破綻してるんだよ笑

    101
  24. 1132.匿名 :2023/02/04 (土)19:28
    >>1116

    ここ初めて知った
    検索したらキリがないくらいたくさんでてくるけどこのサイト丸ごと事務所に送るのはダメ?
    写真の無断使用酷いんだけど
    運営はこういうの全部放置なのかな

    49
  25. 1133.匿名 :2023/02/04 (土)19:29
    >>1129

    結構厳しいこと言うよね笑

    18
    2
  26. 1134.匿名 :2023/02/04 (土)19:29
    >>1131

    これからも一瞬の供給で沸く事はあるだろうけど、その何倍もジミンとグクの本人供給でサポの設定がどんどんぶっ壊されていくんだよ

    52
  27. 1135.匿名 :2023/02/04 (土)19:29
    >>1132

    まるごと送った方が良いと思う
    私もメールしとく

    45
  28. 1136.匿名 :2023/02/04 (土)19:29
    >>1116

    限定にしてる人もいるけど誰でも見れちゃうのも結構あるね
    RPSナマモノなのにヤバ

    24
  29. 1137.匿名 :2023/02/04 (土)19:31

    情緒話にならんわ

    27
  30. 1138.匿名 :2023/02/04 (土)19:31

    内容からしてキッズ御用達のアプリなのかな

    24
  31. 1139.匿名 :2023/02/04 (土)19:32
    >>1127

    天然100%可愛すぎる 私もグクと同じ顔して見てるよいつも

    84
    3
  32. 1140.匿名 :2023/02/04 (土)19:36

    情緒はサポ以外なら共感できること多数あるのになー

    13
  33. 1141.匿名 :2023/02/04 (土)19:38

    moimoiちゃんはダッコちゃんのbioが見えないのかな
    対サポだってあんなにはっきり書いてるのに
    通報垢なんて一言も書いてないのに
    やっぱり目が悪いのかぁ

    50
  34. 1142.匿名 :2023/02/04 (土)19:39

    moimoiこの言い訳は草

    51
  35. 1143.匿名 :2023/02/04 (土)19:39
    >>1140

    分かる
    それなってなる事も言ったりするんだよな

    14
  36. 1144.匿名 :2023/02/04 (土)19:40
    >>1142

    言い訳が思いつかなくて苦しそう
    やっぱり悪いことはするもんじゃないね

    60
  37. 1145.匿名 :2023/02/04 (土)19:42

    滑りまとめ
    ミミちゃんはミミ話で滑ったけど
    アンチ垢のフォロワーにいたからスクショしてたんだと思うけどどこだったか思い出せない。また見つけたら滑る。
    じみんこちゃんもミミ垢と似てるねー滑りだから外してあげてー
    トマトちゃんもこの前説明済み

    あくまで私の滑りまとめてくれてるだけだからツイに持ってく人はそこを確認してから
    自己責任で晒してね。

    49
  38. 1146.匿名 :2023/02/04 (土)19:43
    >>1128

    モイちゃん見てるまわりはもっと疲れてるよ

    43
  39. 1147.匿名 :2023/02/04 (土)19:43
    >>1135

    運営にも問い合わせしといたわ
    今ガイドライン見たら芸能人の写真ダメってはっきり書いてあるよ
    小説の内容まで今は読むの辛いからまず写真の無断使用で削除等お願いした

    69
  40. 1148.匿名 :2023/02/04 (土)19:43

    モイモイ顔赤くして文字打ってるんだろうね
    見苦しいよ
    性格悪くてごめんね

    49
  41. 1150.匿名 :2023/02/04 (土)19:46
    >>1145

    ありがとう
    トマトちゃんとじみんこちゃん外そう

    19
  42. 1151.匿名 :2023/02/04 (土)19:47
    >>1134

    グル活ないし、あってももうケミ売りしなさそうだもんね。供給期待できないと思うけど、切り抜き動画で拡散していくから「真実」って思う人これからも増えるのだろうか。サポは公式を見ない新規が多いの?

    38
  43. 1152.匿名 :2023/02/04 (土)19:47
    >>1123

    点心のくだり省いてなかったっけ?

    35
    1
  44. 1153.匿名 :2023/02/04 (土)19:47

    moiちゃん自分はジミンへの言葉は誹謗中傷と自己判断してるのにテヒョンへの言葉はそんなことないかもしれない!は草すぎるよ
    まず推しが違えば見えてるものも思考も偏るのはあるからお互い絡まず自分の判断で通報すればいいのに
    なんでああいう人は凸ちゃうのかな

    68
  45. 1154.匿名 :2023/02/04 (土)19:48
    >>1151

    サポに限らずショートだけで楽しむ層は以前より増えてるかもね
    時間の使い方はそれぞれだけどもったいないと思う

    16
  46. 1155.匿名 :2023/02/04 (土)19:49
    >>1153

    モイモイが言うにはアウトジミンつけて意見してもいいらしいです。
    絶対にしませんけど。

    59
  47. 1156.匿名 :2023/02/04 (土)19:50

    モイさんここでよく出没する論点ずらし妖怪と質問に質問返す妖怪に似てるな

    57
  48. 1157.匿名 :2023/02/04 (土)19:50
    >>1156

    妖怪は草

    31
  49. 1158.匿名 :2023/02/04 (土)19:51

    妖怪w確かにw

    36
  50. 1159.匿名 :2023/02/04 (土)19:51

    へぇ意見と盾つければメンバーアウトタグ使っていいんだへぇ
    メンバー好きだから私は使わないけど

    51
  51. 1160.匿名 :2023/02/04 (土)19:54
    >>972

    意見なんて本人に聞かれたら答えりゃ良いんだよ。
    会えるはずもない相手に何意見してるんだか!

    53
  52. 1161.匿名 :2023/02/04 (土)19:55

    あのさ情緒さん、「サポ扱いされるけどね」じゃないんだよ
    あなたはサポと見られる発言何回もしてるんだけど?

    53
  53. 1162.匿名 :2023/02/04 (土)19:56

    ここにくるアンチも事実なら言っていいスタンスだったもんな
    それに似てる
    その事実って見た目は人によるけどそれもありなのかな

    42
  54. 1163.匿名 :2023/02/04 (土)19:56

    この画像借りてるけど、これアウトやんけ

    71
  55. 1164.匿名 :2023/02/04 (土)19:58
    >>1163

    完全なグミシパやんけ
    言ってることボロボロすぎてやばい

    87
  56. 1165.匿名 :2023/02/04 (土)19:58

    こいつこんなにoutVしてんのに何言ってんの?moimoiもこのくらいのツイートも調べられないぐらいの情弱なの?
    あ、グミサポジミンペンだったか〜♡

    68
  57. 1166.匿名 :2023/02/04 (土)19:59

    情緒最近グミサポなの隠さなくなって草

    59
  58. 1167.匿名 :2023/02/04 (土)19:59

    アウトタグの発端知ってたら絶対意見なんて言えないし堂々とアンチ庇う発言してるの気付いてもないの怖い

    43
  59. 1168.匿名 :2023/02/04 (土)20:00
    >>1165

    moiちゃんタグ使用でアンチ判断しないらしいよ
    これも全部意見なんだって
    それ言っちゃうとmoiちゃんが大嫌いなあのテテアグケも全部意見かもしれないのにね
    (わたしはあのアクゲはアンチだと思ってるし通報もしてるよー)

    46
  60. 1169.匿名 :2023/02/04 (土)20:01
    >>1102

    ジミンって韓国で一番人気なんだ
    めちゃくちゃ安泰じゃん

    2
    63
  61. 1170.匿名 :2023/02/04 (土)20:03
    >>1169

    違うよ
    ジミンのフォロワーで見た時にジミンは韓国人のフォロワーが一番多いってこと

    95
  62. 1171.匿名 :2023/02/04 (土)20:03
    >>1163

    名前をWラで口にするのと事務所に指示されカメラの前で抱き合うのは違うよね。インスタライブは事務所に怒られてるだろうし。

    62
    1
  63. 1172.匿名 :2023/02/04 (土)20:03
    >>1119

    テヤンヒョンに聞こえているか、スクショ切り取り画像と妄想ツイだけ見てるのか。

    40
  64. 1173.匿名 :2023/02/04 (土)20:03
    >>1169

    ブランド評価がね

    7
    25
  65. 1174.匿名 :2023/02/04 (土)20:04
    >>1147

    グッジョブやで
    私も後で運営にお願いしとく

    34
  66. 1175.匿名 :2023/02/04 (土)20:04

    おっかない場所に迷い込んでしまった
    こんな掲示板があるんだ
    テテ下げしたらジミンペンの負けって…確かに。
    だってここパッと見る限りでもグテシパ御用達の釣り堀じゃん

    1
    124
  67. 1176.匿名 :2023/02/04 (土)20:04

    ただの意見ならなんで裏垢でアウトタグ使うんだろうね。意見なら堂々とできるはずなのに、表垢と二枚舌使ってるアンチだらけなのに。論理破綻してるサポ。

    47
  68. 1177.匿名 :2023/02/04 (土)20:05
    >>1169

    ジミンのフォロワーの中で韓国人の割合が1番高いという意味ですよ

    77
  69. 1178.匿名 :2023/02/04 (土)20:06
    >>1170

    そういうことね
    他の人とは比べられないってことか

    27
  70. 1179.匿名 :2023/02/04 (土)20:06

    まーたお得意のグテシパ巣窟
    もういいよー
    めんどくさいからそれでいい

    69
  71. 1180.匿名 :2023/02/04 (土)20:07
    >>1175

    とグミシパが書いてます

    61
  72. 1181.匿名 :2023/02/04 (土)20:07

    急にこれぶっこんでくるの笑える

    45
  73. 1182.匿名 :2023/02/04 (土)20:07
    >>1113

    1102です。
    読み返したらキツイ感じに聞こえたよね、ごめん。
    昨日ロドリゲスがツイでシレ〜ッとグテのインライの事あげてプチバズってたから、テテアンチしてた癖にとイラッと来ちゃった。

    63
  74. 1183.匿名 :2023/02/04 (土)20:08
    >>1175

    じゃグテシパだね君も

    26
    4
  75. 1184.匿名 :2023/02/04 (土)20:08

    テテのほうがジミンより韓国人フォロワーも多かったと思うよ

    61
  76. 1185.匿名 :2023/02/04 (土)20:08
    >>1154

    ライトなアーミーが増えてるんだね。残念。

    18
    1
  77. 1186.匿名 :2023/02/04 (土)20:09

    moiちゃんただ今傷を癒し中

    29
  78. 1187.匿名 :2023/02/04 (土)20:10

    見ない間にモイモイちゃん通報垢さんから正論言われて何も言い返せなくて終わったんだねー
    早く垢消ししてくれると嬉しいな

    54
  79. 1188.匿名 :2023/02/04 (土)20:10
    >>1175

    常連さんいらっしゃ~い

    50
  80. 1189.匿名 :2023/02/04 (土)20:10
    >>1175

    5はグミシパ御用達みたいですよ
    そちらのほうがお気に召すかもしれないので良ければどうぞ〜

    56
  81. 1190.匿名 :2023/02/04 (土)20:11
    >>1188

    絶対いつもいるよね
    下手したらモイモイちゃんかも

    46
  82. 1191.匿名 :2023/02/04 (土)20:11

    ジミンのTikTok羨ましい
    全員分あるわけないよね

    53
    1
  83. 1192.匿名 :2023/02/04 (土)20:12
    >>1190

    私はそう思ってるよ
    さっきTwitterの方で会話してた時はここ静かだっだもん

    45
  84. 1193.匿名 :2023/02/04 (土)20:13
    >>1165

    こういうやつって仮に世間から祝福されて
    お似合いだよねって人と結ばれたとしても
    何周年なのにとかこれからなのにとかファンがどうとかごちゃごちゃ言うに決まってんだよ 絶対素直に祝福しないから

    20
  85. 1194.匿名 :2023/02/04 (土)20:13
    >>1156

    砂かけばばあもいなかった?アンチは妖怪で構成されてるのね、知ってたけど

    16
  86. 1195.匿名 :2023/02/04 (土)20:13
    >>1182

    同じく。オススメに上がってきて、ロドリゲスじゃん!ってイラッとした。

    36
  87. 1196.匿名 :2023/02/04 (土)20:14

    昔のダンスをソロで今観られるなんてね
    最高じゃん
    こういう動画って最近のバンタンしか知らない人に向けてもいいよね

    47
  88. 1197.匿名 :2023/02/04 (土)20:14
    >>1172

    切り取りしか見てない人たちが長いウィラ見るわけない
    シパの無断転載都合の良い部分しか見てないに決まってるわ

    38
  89. 1198.匿名 :2023/02/04 (土)20:15

    若くても推しのこと大好きな人は徹底して見尽くすよ
    若い子のオタク力舐めたらアカン

    31
  90. 1199.匿名 :2023/02/04 (土)20:16
    >>1175

    基本的にはあなたみたいな人が釣れますー

    31
  91. 1200.匿名 :2023/02/04 (土)20:17

    釣り堀らしいからアロマ焚いとくか

    46
  92. 1201.匿名 :2023/02/04 (土)20:18
    >>1197

    グクのペンではないってことだね

    47
  93. 1202.匿名 :2023/02/04 (土)20:20
    >>1175

    グテシパ釣れたよー♪ってグルチャに報告にいくの?つまらない人生だね…

    56
  94. 1203.匿名 :2023/02/04 (土)20:21
    >>1191

    全員分ほしいな〜

    67
    1
  95. 1204.匿名 :2023/02/04 (土)20:22
    >>1169

    こういうふうに間違った解釈してそれを広めてくんだね
    よく分かったわ

    103
  96. 1205.匿名 :2023/02/04 (土)20:23
    >>1165

    毎日様子を知っとくのが当たり前って何?誰よりも信頼できる家族に預けてるのに?
    ヨンタンに何かあれば絶対家族が知らせるだろ。預けっぱなしで面倒みてないとかじゃないのに何をそんなに叩く必要あんの?
    てかペットに必要なのって愛情を注いでくれる家族と何よりも命を守るお金だから、
    何も心配ないと思うけど。ヨンタンはいい環境で暮らしてるでしょ。

    148
  97. 1206.匿名 :2023/02/04 (土)20:23

    てか グテシパにもサポにも平等に意見してるからシパじゃないとかもそんなんわからんし、どうでもいいんだけど。
    こだわってるのどっちなんなるわ ああいう奴ら見てると。
    誹謗中傷してるアンチ垢やそれをフォローRTやらいいねしてる奴も消えてくれそれだけだよ。

    54
  98. 1207.匿名 :2023/02/04 (土)20:23

    情緒グミサポばればれやんけあの発言にイライラなのはw

    55
  99. 1208.匿名 :2023/02/04 (土)20:25
    >>1204

    読解力ないよね

    37
  100. 1209.匿名 :2023/02/04 (土)20:27

    この人通報ツイ流された瞬間、アンチツイ削除して、いいねしてたアンチついのいいねも消したんだけど、元のアンチツイスクショしてる人いますか?

    45