アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1210.匿名 :2023/02/04 (土)20:27

    モイモイの理論ボロボロだから悪あがきで何言っても無駄だよ
    目的が透けてるモイモイ

    69
    1
  2. 1211.匿名 :2023/02/04 (土)20:30
    >>1205

    テヒョンの家族事情に口出しできる立場にいないのに何偉そうに言ってるんだろうね

    113
    1
  3. 1212.匿名 :2023/02/04 (土)20:31
    >>1209

    このアイコンとやんこちって名前見覚えあるんだが晒されてたことある?

    33
  4. 1213.匿名 :2023/02/04 (土)20:33
    >>1210

    moimoi強気に喋れば喋るほどボロが出るんだから黙って成仏してくれないかなー

    68
  5. 1214.匿名 :2023/02/04 (土)20:35
    >>1209

    実際アンチはクズだからいきなりクズと言われても仕方ないよね
    あと妬みじゃなくて軽蔑

    114
  6. 1215.匿名 :2023/02/04 (土)20:38

    絡まれた瞬間アンチツイ削除するとか、最近の大量凍結のこともあるし、さぞツイ主怯えてるんだろうねwww自業自得もいいところだし、悪いってわかってるなら最初からアンチツイとかしなきゃいいのに

    74
  7. 1216.匿名 :2023/02/04 (土)20:39

    moimoiちゃん
    アンチの代表者にしか見えない

    意見です!!!

    101
  8. 1217.匿名 :2023/02/04 (土)20:39
    >>1214

    アンチが他人から普通に接してほしいと思ってることがまずクズ
    お前らは初見で唾はかれても文句言えないことしてんだよ

    71
  9. 1218.匿名 :2023/02/04 (土)20:40
    >>1216

    過去ツイがっつりテテ嫌い隠せてないよこの人
    そりゃ援護するわな同族を

    63
  10. 1219.匿名 :2023/02/04 (土)20:41
    >>1209

    テテジェニにいいねしたの妬まれてるとか何でそんなふうに捉えられるのが不思議
    妬みってなに?
    テテジェニのジェニを妬むならまだわかるけどそれにいいねしてるこの人のなにを妬むんだろうね
    アンチ行為は削除してクズって言われました~ってやってんのマジで許せないな
    厚顔無恥がすぎるだろ

    107
  11. 1220.匿名 :2023/02/04 (土)20:42

    情緒さん (お) 登場してて草
    もいもいさんのジミンが腐活ならテヒョンもそうだろ!ってほぼアンチほぼアクゲみたいなツイに対してテヒョンペンのこの人も同じこと言ってたけど?ってもいもい救おうとしてるの透け透けなのにFF外から失礼します?白々しいなw
    テヒョンのことが大事ならあのもいもいのツイ見てもいもいのこと救おうって気にならないよ
    アンチ庇ってるし言ってることめちゃくちゃなもいもいを庇いにくる情緒(お)大丈夫か?
    テヒョンよりもいもいが大事なんだw
    いつもジミンペンが自爆して不利になったらしれっと登場してグテシパも!テヒョンペンも!ってDD論に持ち込もうとしてくる自称ジンペンの情緒さん(お)はどんな気持ちで7人見てんの?

    81
  12. 1221.匿名 :2023/02/04 (土)20:43
    >>1132

    JPFCにサイトごと送ってグクミングクテテ検索で大量に出ますって伝えればいいと思う。

    37
  13. 1222.匿名 :2023/02/04 (土)20:43

    情緒、もしかしてmoimoiなの?笑
    それかお仲間かな

    60
  14. 1223.匿名 :2023/02/04 (土)20:44
    >>1219

    削除したから、“いいねしただけなのに絡まれた”っていう風に印象操作したいんだろうね。急いでいいねしたのも消したみたいだけどまだ残ってて草

    61
  15. 1224.匿名 :2023/02/04 (土)20:44
    >>1220

    中身ほぼどれも同じ顔ぶれだろうね
    毎回やり方同じで苦しくなると印象操作で強制シャットアウトしようとする
    バレバレなの気付いてないのかな

    49
  16. 1225.匿名 :2023/02/04 (土)20:47

    最近情緒さんおとなしいと思ってたのに、マニマニウムとか緑の棒とか婆さんとかがアンチと繋がってたのがバレて消えてから突然元気になったなw
    もしかして情緒って消えたやつらの中身だったり?

    64
  17. 1226.匿名 :2023/02/04 (土)20:48
    >>1216

    必要以上に騒いで不安を煽る
    moimoiちゃん

    moimoiちゃんのツイ読んで
    アクゲ知って不安です!!!

    45
  18. 1227.匿名 :2023/02/04 (土)20:55

    自分の推しで考えてみればいいのに
    例えば13女 意見だからって誤魔化したら言いたい放題言っても許されちゃうんだよ

    49
  19. 1228.匿名 :2023/02/04 (土)20:56
    >>1204

    読解力ないのは認めるがそんなつもりはなかった
    素直に韓国で人気あるなら安泰だなーって思ったのよ

    4
    24
  20. 1229.匿名 :2023/02/04 (土)20:57

    てか情緒が言ってること話の流れに関係なくね…?
    アンチとアウトタグの肯定についての話をしてたよね…
    今だ!って勇んでテテペン通報垢の発言持ち込んだのかもしれないけどなんかズレてんだよな

    34
  21. 1230.匿名 :2023/02/04 (土)20:58

    ジミン、ストーリー上げ慣れてないの可愛いんだがあんなにストーリー使いこなしてた同棲してるはずの恋人(妄想)がすぐ近くにいるとは思えない失敗。同じ家にいるなら聞けばいいだけだもんね?確実にいないのは昨日でわかってたけどね。

    98
    1
  22. 1231.匿名 :2023/02/04 (土)21:01
    >>1191

    あの事務所に期待しても無駄ですよー。と期待しながら書き込んでみる。ダメ期待しちゃダメ。

    62
  23. 1232.匿名 :2023/02/04 (土)21:03

    空はやっぱり韓国語出来ないんだね

    59
  24. 1233.匿名 :2023/02/04 (土)21:03
    >>1230

    あれわざとじゃないんよね?
    何回もアップしちゃってるの

    24
  25. 1234.匿名 :2023/02/04 (土)21:05
    >>1228

    バンタンみんな本国でも人気だし安泰だけど韓国も一般的な認識と同じだよ。

    33
  26. 1235.匿名 :2023/02/04 (土)21:06

    グクがタトゥーの説明してくれてる動画改めて見たんだけどグクすごく率直に正直に話してくれてる感じがしたよ
    だからサポがそれを都合よく捻じ曲げてるのがすごく嫌
    そしてしっかりと手の甲をカメラに向けてくれてるからわかるけど、JとMだけが濃いんじゃなくてRだけが他に比べて薄い
    armyの頭文字(頭)に王冠を被せてあげたかったから人差し指に王冠
    その王冠と対になるように薬指にJKのJ
    これだけ明確にはっきりと言ってるのにまだ自分の妄想に縋ってグクの言葉を無視するの本当に最悪だよ

    143
  27. 1236.匿名 :2023/02/04 (土)21:06
    >>1233

    タグの付け方が上手くいってないみたいってみたけどそれが理由かな?

    15
  28. 1237.匿名 :2023/02/04 (土)21:06
    >>1228

    なる
    バンタン全員安泰よ
    みんなあなたみたいに素直ならなー
    引き下がれなくなって醜態晒すサポ多いよね

    31
  29. 1238.匿名 :2023/02/04 (土)21:07

    ジミンおもろっ

    15
  30. 1239.匿名 :2023/02/04 (土)21:07
    >>1233

    上げた後で直したい部分を見つけては上げ直してを繰り返したっぽいかな。インスタ初期にvラでこれどうやるの?これは?ってクオズ揃って聞いてた頃とあんまり変わってなくて可愛かったw

    47
  31. 1240.匿名 :2023/02/04 (土)21:08
    >>1234

    これジョングク2019飛び抜けてるのは人気で飛び抜けてるという解釈で大丈夫か…?

    9
    6
  32. 1241.匿名 :2023/02/04 (土)21:08
    >>1239

    想像したらにやけた

    7
    1
  33. 1242.匿名 :2023/02/04 (土)21:10
    >>1240

    騒動のあとだから傷付けられた推しのために愛を語る人が多かったんじゃない?

    46
    1
  34. 1243.匿名 :2023/02/04 (土)21:10
    >>1229

    あの人は話をズラすことが目的だから

    33
  35. 1244.匿名 :2023/02/04 (土)21:10
    >>1235

    サポの浅はかなところはそれでもJMでジミンのことだ!言わないだけでそうなんだ!って主張したら逆にならarmyのAも逆さブイだからテヒョンのことだ!ってのも成立してしまうってことなんだよな

    78
  36. 1245.匿名 :2023/02/04 (土)21:11
    >>1242

    あーなるほど 愛だね

    21
    2
  37. 1246.匿名 :2023/02/04 (土)21:14
    >>1244

    しかも最初に彫ったのが逆Vという皮肉

    89
    1
  38. 1247.匿名 :2023/02/04 (土)21:14
    >>1243

    人狼だと狂人の立ち位置ね 人狼の味方でその場を掻き乱す

    12
  39. 1248.匿名 :2023/02/04 (土)21:15
    >>1244

    公式から逆さVって出たことあった?
    わりと新規だから最初に見た時はAが潰れてるのかと思ったんだけど

    1
  40. 1249.匿名 :2023/02/04 (土)21:15
    >>1235

    グクの言葉がきちんと伝わらないのはサポもだけど大手翻訳垢にシパ寄りが多くてまともに機能してないのも原因だと思うよ

    78
  41. 1250.匿名 :2023/02/04 (土)21:17
    >>1235

    王冠と対になるように薬指にJってなんでJだけ最後に入れたんだろ。純粋に疑問

    21
    1
  42. 1251.匿名 :2023/02/04 (土)21:17
    >>1249

    シパなし翻訳垢増えないかな
    tntnさんとか好きだった
    編集が可愛くてメンバー愛に溢れてて

    37
  43. 1252.匿名 :2023/02/04 (土)21:17
    >>1247

    人狼ゲームになってて草
    占い師になりてぇ

    14
  44. 1253.匿名 :2023/02/04 (土)21:18
    >>1248

    テヒョンがフェスタで描いてたやつしか知らない

    88
    1
  45. 1254.匿名 :2023/02/04 (土)21:19
    >>1248

    公式から出たことなんてないよ
    単にAの横棒がないデザインというかフォントなだけだよ
    それを逆さにしたらVに見えるってだけ
    薬指のJとMと同じだよ
    シパが勝手に言ってるだけ

    37
    9
  46. 1255.匿名 :2023/02/04 (土)21:20
    >>1250

    JKだとバランス悪いからじゃない?
    王冠がアミの象徴ならそれと対になるようにかな

    7
  47. 1256.匿名 :2023/02/04 (土)21:20
    >>1250

    王冠と対というなら中指や小指でも良かったのにね

    3
    49
  48. 1257.匿名 :2023/02/04 (土)21:20
    >>1230

    翻訳だと「ここにいたんじゃないの?」ってグクがジミンに尋ねていたけど、ここって家ではないの?事務所?「仕事終わったら戻って来る」ってジミンも最後に言ってた。

    136
  49. 1258.匿名 :2023/02/04 (土)21:20
    >>1250

    単にその時思いついたんじゃないの。最初から完成系見えた上で彫ってないのは一昨日でわかったし。

    31
  50. 1259.匿名 :2023/02/04 (土)21:20
    >>1235

    あんなに真っ直ぐに語ってくれたのにね
    誰かがツイしてたけど、グミシパの妄想は長年熟成され過ぎてて、残念ながらもう遅かったのかもしれないって
    私はそうは思わないけど、こうなる前にどうにかならなかったのかなと思うと悲しくなってしまった

    57
  51. 1260.匿名 :2023/02/04 (土)21:22
    >>1250

    単に後から思いついたんじゃない 
    プラスもなかったよね最初

    28
    2
  52. 1261.匿名 :2023/02/04 (土)21:22
    >>1257

    何回同じこと聞くねん。数ページ前読んでこい。

    86
    1
  53. 1262.匿名 :2023/02/04 (土)21:22
    >>1256

    韓国には薬指に特別な意味はないらしいって前スレに出てた気がする

    48
  54. 1263.匿名 :2023/02/04 (土)21:22
    >>1254

    元コメが言いたいのは本当にそれが逆さVって意味だってわけじゃなくてジョングクが意味を説明したのにまだサポがJMがジミンのことだって言うなら同じ理論であれは逆さVでテヒョンのことだってのも否定できなくなるってことでしょ

    117
    1
  55. 1264.匿名 :2023/02/04 (土)21:22
    >>1257

    本気で聞いてますか?
    アミがジミンをいた事を教えたからウィラのコメントにいたんじゃないの?ってことでしょ

    99
  56. 1265.匿名 :2023/02/04 (土)21:22

    しれっと混ざってくんなよ

    55
    1
  57. 1266.匿名 :2023/02/04 (土)21:23
    >>1257

    もう喋るのやめた方がいい頭悪すぎて哀れ

    108
  58. 1267.匿名 :2023/02/04 (土)21:23
    >>1256

    薬指が一番バランスいいよ

    40
  59. 1268.匿名 :2023/02/04 (土)21:24
    >>1257

    なんだよ
    ジミンは瞬間移動でもしたのかよ

    79
  60. 1269.匿名 :2023/02/04 (土)21:24
    >>1257

    グクのwラ切り取りなしで見てないでしょ?流れ知って翻訳読めばその感想にならないよ。

    111
  61. 1270.匿名 :2023/02/04 (土)21:25
    >>1256

    中指は既に顔文字入ってるし小指にはしないでしょ
    バランス考えても薬指だと思う

    55
  62. 1271.匿名 :2023/02/04 (土)21:25

    韓国アイドル沢山見てみー
    薬指指輪つけてるよー結婚指輪の概念無い

    49
  63. 1272.匿名 :2023/02/04 (土)21:25
    >>1257

    ガチで理解できてないのか信じたくないのかどっちなんだ。お元気ですか?ってさっきまで家にいた人に言う人間いないよ。

    125
  64. 1273.匿名 :2023/02/04 (土)21:26
    >>1256

    小指や中指だと対にならなくね?
    4本の指をぎゅっとまとめたら対角線上に人差し指と薬指が来るから、そういう意味で対になってるってことだと思うよ
    中指なら対になるじゃなく王冠の隣にって表現になると思う

    34
  65. 1274.匿名 :2023/02/04 (土)21:26
    >>1257

    ドブにお帰りください

    61
  66. 1275.匿名 :2023/02/04 (土)21:26

    韓国語わからなくて翻訳見てるのに日本語とその背景も理解出来ないのはお手上げで草

    54
  67. 1276.匿名 :2023/02/04 (土)21:26
    >>1256

    普通に位置的に見て対になる薬指にしただけでしょ

    40
  68. 1277.匿名 :2023/02/04 (土)21:27
    >>1257

    もう純粋に頭が悪いかモメサレベルだなと思ってしまいましたごめんね

    58
  69. 1278.匿名 :2023/02/04 (土)21:28

    ジョングクは手紙でも「ARMYへ」って書くし
    公式もARMY表記でずっとやってきたのに
    なんで体に刻んだのが慣れ親しんだAじゃなくて逆Vやねんとは思ってる

    113
    10
  70. 1279.匿名 :2023/02/04 (土)21:28
    >>126

    え、そんなこと言ってる人いるんですか…?知らなかった怖い

    52
  71. 1280.匿名 :2023/02/04 (土)21:28
    >>1256

    五本の指を並べて見た時に×〇×〇×(〇が王冠とJね)ってなるから対ってことなんだと思うよ

    12
  72. 1281.匿名 :2023/02/04 (土)21:29

    グクがwラで説明したこと以上を求めても誰も知るわけないよ

    70
  73. 1282.匿名 :2023/02/04 (土)21:29

    情緒さんが「ダッコちゃんはじめ通報垢界隈って『誰を』アンチしてるかよりも『誰が』アンチしてるかの方を気にしてそうに見えるんだけど」って言ってるんだけど「誰を」を気にしてたらメンバー全員通報呼びかけしろって言ってたくせに。

    54
    1
  74. 1283.匿名 :2023/02/04 (土)21:29

    何かでもサポってグクとジミンの言い方からして家にいて家に戻ってくるってことだよね!?って本気で思いそう

    13
  75. 1284.匿名 :2023/02/04 (土)21:31

    ジミン、仕事後にコメントしに戻ってきたけどヒョンはもう行くよ、たくさん食べなって去って行ったんだけどそれは見てないんか?

    118
  76. 1285.匿名 :2023/02/04 (土)21:31
    >>1283

    ジョングク本人からのタトゥーの説明でさえ無視して自分達の妄想盛り盛りだったからね
    サポはみんなそう思ってるよきっと

    56
  77. 1286.匿名 :2023/02/04 (土)21:31
    >>1282

    ボロ出たねまた
    自分達の界隈の評判守りたいだけだよね

    59
  78. 1287.匿名 :2023/02/04 (土)21:31
    >>1283

    そういう感じに翻訳してる人いるしすでに信じてる人もいるけど多分全員仲間以外の話なんか聞かないから訂正されない

    50
  79. 1288.匿名 :2023/02/04 (土)21:32

    なんで韓国語できないって今までも何度も露見してきたのに、韓国語できるていを貫き通すんだろね?滑稽すぎるんだけど。
    ちゃこ(だったけ?)が別の人のダンス動画自分と偽ってパクツイしてた件しかり…
    アンチは虚言癖な上にすぐバレる嘘ばかりつくの謎すぎる。

    55
  80. 1289.匿名 :2023/02/04 (土)21:33
    >>1272

    グミシパはこれも隠さなきゃならないからわざと言ってるって超解釈してるけど、だったらまずジミンはコメントしないだろうしグクもジミンのコメント読まなきゃいいだけでしょ。グクもジミンも自分から言ってるのに隠さなきゃってどういう理屈よ。普通にジミンがコメントしてジミニヒョン元気でした?って無邪気に聞いただけの話なのに何故ひねる。

    84
  81. 1290.匿名 :2023/02/04 (土)21:34
    >>1283

    全部通して見た人のほとんどは理解できるのにそれ違う受け取り方するのはわからないフリなのかそうであって欲しい願望強過ぎて幻見えてる人だけでしょ

    51
  82. 1291.匿名 :2023/02/04 (土)21:34

    そもそもジミンのことを表したいなら最初っからJも彫るんじゃないの?
    私は別にあのタトゥーはarmyとメンバー全員の名前を表してる説も無くはないかなとも思うけど、それも結局後付けというか本当にそんな意味を込めてるなら最初から彫るだろうと思う
    それこそメンバー全員の名前入ってるんだからわざわざ別に入れる必要ないしさ

    44
  83. 1292.匿名 :2023/02/04 (土)21:34
    >>1282

    どっちでも良くない?アンチしてることには変わりないしアンチを通報して調べてたら繋がりが見えただけ
    繋がってアンチしてる方がわるいだろ
    そりゃ集団で一括りにされて仕方ないわ

    5
    17
  84. 1293.匿名 :2023/02/04 (土)21:34

    サポがどう妄想しようと事実をねじ曲げて受け止めようといつものことだからあれなんだけど何かジミンペンて特別ガチガチなサポとかじゃなくてもそうなんだーって鵜呑みにするイメージがあってそれが微妙
    愛され彼女のジミンちゃんキャラが好きだからそうだったら嬉しいって思うんだよね
    どこかにそんなわけあるか馬鹿かよって一蹴するジミンペンはいないのか

    43
  85. 1294.匿名 :2023/02/04 (土)21:35
    >>1284

    グミシパ御用達垢では翻訳されてないんじゃない?

    29
    1
  86. 1295.匿名 :2023/02/04 (土)21:35
    >>1283

    だからいつも読解力無いってバカにされるんだよね。 

    44
  87. 1296.匿名 :2023/02/04 (土)21:36
    >>1282

    だって「誰を」なんてほとんど特定の1人に偏っててアミなら誰でもわかるじゃん?
    「誰が」やってるかで動機が見えてくるんだからそりゃ大事だわな

    54
  88. 1297.匿名 :2023/02/04 (土)21:38
    >>1282

    いや情緒さん言ってることおかしいね
    誰がアンチしてるかってものすごく重要なことだよ
    もっと言えばその二つは切り離せるものじゃなくてアンチを通報する上で「誰が誰を」アンチしてるかってことが揃って必要なことだと思う

    59
    2
  89. 1298.匿名 :2023/02/04 (土)21:38

    しばらく前に会社の先輩がグミシパでマウント取ってくると書いた者です。
    ひょんなことから先輩のツイ垢に気付いてしまい、かの有名なおま○と相互で結構やり取りしてる事、グルチャに参加してる事など知ってしまいました。私は知らない内に先輩の垢をブロックしてました(ブロックしてるのってアンチやセクハラで通報済の垢なんです。)
    先輩はメンバーをアンチするなんて信じられない、というような事を今まで言っていたので害悪では無いと信じていたのですが、害悪と直接の関わりがあってアンチ思想が無いとかありえるんでしょうか?

    79
    1
  90. 1299.匿名 :2023/02/04 (土)21:38

    読解力も記憶力もないのによく喋れるよねサポは

    17
  91. 1300.匿名 :2023/02/04 (土)21:39
    >>1287

    海外も同じ事態

    20
  92. 1301.匿名 :2023/02/04 (土)21:40
    >>1298

    もしかしたらレアケースかもしれないからまずは信じた方が

    2
    95
  93. 1302.匿名 :2023/02/04 (土)21:41

    moimoi って空さんみたいな雰囲気あるね 感想です

    57
  94. 1303.匿名 :2023/02/04 (土)21:41
    >>1298

    ありえないし、信じられないとか口先だけの言葉なんて嘘でも何でも言えますよ。

    87
    1
  95. 1304.匿名 :2023/02/04 (土)21:41
    >>1298

    はっきりいいますありえません。
    その先輩はアンチ思想あると思います

    122
  96. 1305.匿名 :2023/02/04 (土)21:41
    >>1291

    ARMYの中にしっかりいるRMが優勝

    90
  97. 1306.匿名 :2023/02/04 (土)21:42
    >>1298

    どうしてグルチャメンバーってことまでわかったの?

    74
  98. 1307.匿名 :2023/02/04 (土)21:42
    >>1298

    その先輩の垢気になる
    グルチャまで入ってるんだったら害悪サポなのでは?

    83
  99. 1308.匿名 :2023/02/04 (土)21:43
    >>1300

    Jikookerが暴れれば暴れるほどエゴサしてるグクは思い通りに動かなくなるだけだと思うの。テヒョンのアンチがjikookerだって広まってアンチがおさまってない以上、グクがシパにファンサすることはないんじゃないのか。だからアンチやめなってずっと言ってるのに。

    108
    1
  100. 1309.匿名 :2023/02/04 (土)21:43
    >>1298

    ちょっと泳がせて先輩のツイをしばらくヲチしてみたらどうですか?

    88