アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1411.匿名 :2023/02/04 (土)23:09

    空さん、テヒョンチャイナからもRT回ってきたよ

    136
    1
  2. 1412.匿名 :2023/02/04 (土)23:10

    tt大先生のこともrtしてて草

    68
  3. 1413.匿名 :2023/02/04 (土)23:10
    >>1405

    関連付けたのはユンギが最初だからユンギに言えば。

    81
    7
  4. 1414.匿名 :2023/02/04 (土)23:11
    >>1353

    밤語頭は清音だからパムってはっきり日本語のパで発音すると韓国人には팜に聴こえるかもしれないね

    雨の비を日本人が清音だから…って ピって発音すると韓国人には 血の피って聴こえるからあえて ビ と発音した方がまだ雨だと認識してもらえると言われた事がある

    42
  5. 1415.匿名 :2023/02/04 (土)23:12

    パムにしたいならユンギにバムじゃなくてパムだし!!!って言ってくれば?

    78
    6
  6. 1416.匿名 :2023/02/04 (土)23:12
    >>1393

    そう、なぜか2日連続。
    ネッコヤのwラバージョン、2日目は事務所提供でお送りしました。でしょ。

    70
    4
  7. 1417.匿名 :2023/02/04 (土)23:12

    向こうの人が言うコーヒー(커피)がコーピーに聞こえるのと同じ理屈だよね。

    1414さんへのリプでした。

    11
  8. 1418.匿名 :2023/02/04 (土)23:13
    >>1412

    お手数だけどスクショ取っててくれる
    ログから探す

    11
  9. 1419.匿名 :2023/02/04 (土)23:13
    >>1410

    色味とかもね。

    29
    4
  10. 1420.匿名 :2023/02/04 (土)23:14
    >>1381

    何かの歌詞かよw
    さぁ、お行きなさいとか、いちいち発言が芝居じみてて草
    もしかして自分に酔ってる系かな

    61
    1
  11. 1421.匿名 :2023/02/04 (土)23:14
    >>1418

    ダッコちゃんが貼ってくれてるよ

    38
  12. 1422.匿名 :2023/02/04 (土)23:14
    >>1413

    テテアンチしてるのはグミシパが多いかもしれないけど、グテシパもこういう風に勝手な妄想で事実を湾曲して拡散させてると思うとどっとつかれるわ

    8
    138
  13. 1423.匿名 :2023/02/04 (土)23:15
    >>1411

    追い通報しよう
    切れないユダは主様のことだと思ってる

    46
  14. 1424.匿名 :2023/02/04 (土)23:16

    前日の23:08のツイからなんか変な感じあった
    同日wラ、グクにしては珍しい二日連続、タイミング図ったみたいなコメントとかさ
    説明難しいけどなんか違和感

    107
    6
  15. 1425.匿名 :2023/02/04 (土)23:16
    >>1408

    W杯関連にまでjikookやkookminタグつけて拡散したのは本当に営業妨害

    96
  16. 1426.匿名 :2023/02/04 (土)23:17
    >>1422

    どういう事?ユンギがバムとヨンタンでバンタンって言ったのは事実なんだけど?

    120
  17. 1427.匿名 :2023/02/04 (土)23:17
    >>1387

    最初自分の方から鳩さん煽ってたよね んで鳩さんから わかったその時間予定空けたから会えるよ的な事言われて逃げた

    69
  18. 1428.匿名 :2023/02/04 (土)23:17

    韓国在住の人、あんなに声高に発信してるけど、あれに対して大手翻訳の人達はなんも思わないのかね?

    63
  19. 1429.匿名 :2023/02/04 (土)23:17
    >>1418

    これだよー

    41
  20. 1430.匿名 :2023/02/04 (土)23:18
    >>1425

    なんかおじさんに「こんなの腐女子しか興味無い」って言われてなかった?グクとジミンのイメージ下げだよね。

    65
  21. 1431.匿名 :2023/02/04 (土)23:18

    これ以上害悪テテペンも晒せって言うなら擬態垢からどんどん晒されて通報されてくだけと思うけどちゃうんか?
    大先生晒されてて草
    ttちゃんそろそろ危ないんとちゃう?

    70
  22. 1432.匿名 :2023/02/04 (土)23:18
    >>1422

    湾曲じゃなくて歪曲ね
    ごめんねそこだけ気になっちゃった

    37
  23. 1433.匿名 :2023/02/04 (土)23:18
    >>1429

    きめーーーー

    30
    1
  24. 1434.匿名 :2023/02/04 (土)23:19
    >>1424

    昨日のは違和感しかなかったよ。

    113
    2
  25. 1435.匿名 :2023/02/04 (土)23:19
    >>1411

    テテペン大手からも回ってきた

    83
    1
  26. 1436.匿名 :2023/02/04 (土)23:19
    >>1428

    大手翻訳垢はバムで正解というかバムでいいですって方多くない?

    83
  27. 1437.匿名 :2023/02/04 (土)23:19
    >>1428

    バでもパでもどっちでも良いし英語訳がbになってるからバムで行きますスタンスだね

    81
  28. 1438.匿名 :2023/02/04 (土)23:19
    >>1420

    「罪になりやす」とか、ほんとにセンスが…
    このワードセンスに加えて鳩ちゃんとのチキンなやり取りもよぎっちゃうからどうしても失笑

    55
  29. 1439.匿名 :2023/02/04 (土)23:19

    本国大手テテペンさんも空さんの通報回してるね

    94
  30. 1440.匿名 :2023/02/04 (土)23:20
    >>1422

    どうしてもグテシパを引き合いに出したいんだね
    そうしないと死ぬ病気なの?

    88
  31. 1441.匿名 :2023/02/04 (土)23:20
    >>1422

    ユンギに言えば→グテシパが~
    前も同じ流れになったよね

    77
  32. 1442.匿名 :2023/02/04 (土)23:21
    >>1429

    ていうかゾロ目って鍵垢からされてんだからグテシパの嫌がらせかどうかなんてどうやって分かるの?わざわざグテシパに擬態させた鍵垢の仲間にゾロ目付けさせない限りグテシパです!なんて言いきれなくね?鍵垢から付けられてるゾロ目をグミシパじゃないって言い切れる時点で自白してるようなもんでしょ。

    94
  33. 1444.匿名 :2023/02/04 (土)23:21
    >>1422

    妄想ってユンギがバンタン言った事?それなら事実だろwどれの事言ってるんだよw

    97
  34. 1445.匿名 :2023/02/04 (土)23:21
    >>1363

    忙しいだろうけどたまにはこうやって出てきて欲しい

    51
  35. 1446.匿名 :2023/02/04 (土)23:21

    読めない書けない人間がいくら議論しても意味ないので議論したいなら全員勉強してこい

    22
  36. 1447.匿名 :2023/02/04 (土)23:22

    ttありがとう
    あなたのおかげで⚪︎とhhwと高専生と山廃の所属を確認できた

    73
  37. 1448.匿名 :2023/02/04 (土)23:22
    >>1422

    グテシパも妄想してるとは思うけど、この件は事実の湾曲ではなくユンギが言ってたよ。実際にバンタンの意味でグテが名付けたかは不明だけど。

    100
  38. 1450.匿名 :2023/02/04 (土)23:22
    >>1420

    なんかそういう厨二こじらせたままの言い回ししてる人もグミシパに割といるよね。大先生しかりボしかり

    55
    1
  39. 1451.匿名 :2023/02/04 (土)23:23
    >>1415

    そういう話じゃないよね笑
    そもそも韓国語の発音をカタカナで書くことが難しい

    21
  40. 1452.匿名 :2023/02/04 (土)23:24
    >>1426

    正しくは「バンイはどう?」
    フェスタのときだよね

    68
    1
  41. 1453.匿名 :2023/02/04 (土)23:24

    既出だったらごめんけどmoiちゃん垢って初期の頃サポ関連の質問スクショ載せてたことあって、その載せてる垢がジミンとジョングク推しの垢だったからこの人もそっちの人か~、と思ってスクショまでしなかったんだけど、こんなにテヒョンかテヒョンペンに執念燃やしてるなら撮っておけば良かったなぁ。
    結構前に消してるみたいだから証拠は無いし、だから信じてくれなくて良いんだけど、moiちゃん多分この板見てるでしょ?あのスクショ見てる人も居ると思うからさぁ、あんま暴れない方が良いんじゃない?
    ただのケミ好きだったとしても、既に各方面に結構な迷惑掛けてると思うよ~。

    61
  42. 1454.匿名 :2023/02/04 (土)23:24
    >>1450

    二次あがりの腐女子(小説ピコ)

    24
    1
  43. 1455.匿名 :2023/02/04 (土)23:25
    >>1422

    ユンギが言ったことなのに勝手な妄想って何だ?もしかしてFesta見てないの?公式も見てない人間がバンタン語るなよ。

    100
  44. 1456.匿名 :2023/02/04 (土)23:25

    震えて眠れとかアツすぎるだろ

    24
  45. 1457.匿名 :2023/02/04 (土)23:27
    >>1424

    ほとんどコメント確認してないしバムとチキンがいなかったらやらなかっただろうなって感じはしたね

    83
  46. 1458.匿名 :2023/02/04 (土)23:27
    >>1437

    蜂蜜が言うにはパムに聞こえても本人はバムのつもりで言ってる
    ってことだった

    67
  47. 1459.匿名 :2023/02/04 (土)23:27
    >>1454

    わかる〜、偏見だけど赤と黒と彼岸花が好きそう

    24
    1
  48. 1460.匿名 :2023/02/04 (土)23:27

    大先生に
    ttちゃん怒られるんかな???

    32
  49. 1461.匿名 :2023/02/04 (土)23:28
    >>1452

    それやー!すっきりした
    テヒョンがタンに友達作りたいって言って
    ユンギが「友達の名前はバンイって名前どう?」って言ってたら
    そのあとジョングクがバムをsoopでお披露目したんだ

    100
  50. 1462.匿名 :2023/02/04 (土)23:28

    震えて眠れって大分前にグミシパテテアンチに向けてここで言われてたはずだよ
    言われたの覚えてて使ってみたんじゃない?

    36
  51. 1464.匿名 :2023/02/04 (土)23:29
    >>1462

    それttが言ったからみんないじってたんじゃないの

    38
  52. 1465.匿名 :2023/02/04 (土)23:29

    サポって切り取りしか見てなくて情報量ペットボトルの蓋くらいしか持ってないくせに堂々と書き込みに来れるってどういう神経してるの。普通何か主張するなら公式と相違ないか気にならない?

    71
  53. 1466.匿名 :2023/02/04 (土)23:30

    ttさんあれだね、グミサポがグクミンの妄想することは許すけどグテシパがグテの妄想するのは許せない!ジョングク解放しろ!っていうぶっとんだサポ思考と一緒だね。

    71
  54. 1467.匿名 :2023/02/04 (土)23:30

    震えて眠れも強烈だけど詫びてひれ伏せは誰発信だったんだろ

    42
  55. 1468.匿名 :2023/02/04 (土)23:30
    >>1464

    あーもとはそっちか!

    17
  56. 1469.匿名 :2023/02/04 (土)23:30
    >>1442

    反対にグミサポの場合 ちゃこ垢のリプ連投が証拠として残ってるという

    30
  57. 1470.匿名 :2023/02/04 (土)23:30

    荒ぶってんね~笑

    53
  58. 1471.匿名 :2023/02/04 (土)23:31
    >>1462

    あんなにわかりやすくいじられてたことにも気付かないならグクとジミンの文脈も素で勘違いして思い込んでるんだろうな。

    38
  59. 1472.匿名 :2023/02/04 (土)23:31
    >>1465

    公式と相違あるから敢えて観ないんじゃない?都合悪いから

    47
  60. 1473.匿名 :2023/02/04 (土)23:31
    >>1434

    グクジミンテヒョンのVラであれだけ商標商標いってたのに、うっかりネトフリの音声流しちゃうもんなのかなーと思ってる

    118
    1
  61. 1474.匿名 :2023/02/04 (土)23:32
    >>1454

    物書きの承認欲求がこんな前代未聞のアンチ集団を作ったと思う。自分の描くグミを絶対にしたくて。物書きだから、言葉巧みだし、想像力あるし、信者ができていったんだろうね。

    34
  62. 1475.匿名 :2023/02/04 (土)23:32
    >>1470

    名誉毀損の意味知らなくて草

    50
  63. 1476.匿名 :2023/02/04 (土)23:32
    >>1465

    公式と相違ないか気にする人は絶対サポにならん

    64
  64. 1476.匿名 :2023/02/04 (土)23:32

    真実は二の次で、願望を集団で大声で喚けば事実になる!と思い込んでるから凸るんだろうなと そしてそれが捏造である自覚がない

    30
  65. 1477.匿名 :2023/02/04 (土)23:33
    >>1470

    ちゃこさんのゾロ目についてのツイート見たらなんて言い訳するんだろう

    36
  66. 1478.匿名 :2023/02/04 (土)23:34

    空さん安心してね
    しっかり通報、報告しといたからね
    絶対許さないからね

    79
  67. 1479.匿名 :2023/02/04 (土)23:35
    >>1476

    ほんとそれ
    公式をちゃんと見る人、理解できる人はまずサポにならない

    62
  68. 1480.匿名 :2023/02/04 (土)23:35
    >>1474

    言葉巧みではないよ
    絶対二次元では大手になれないレベルだからこそバンタンのおかげで信者できて暴走止まらなくなったんだと思う
    元々腐女子じゃなくてオタク文化知らないアミが多いから騙すの簡単

    52
  69. 1481.匿名 :2023/02/04 (土)23:36
    >>1461

    テテがヨンタンにお友達が欲しいっていってたタイミングといい、似てる名前に容姿といい、ヨンタンのお友達候補だったのかなって思っていた時期もありました。しかしサポは本当に公式見ないんだね。

    90
    1
  70. 1482.匿名 :2023/02/04 (土)23:36
    >>1480

    だからあのおかしな信者ばかりって事だね
    普通の人はムリ

    35
  71. 1483.匿名 :2023/02/04 (土)23:36
    >>1474

    言葉巧みだとは思えないですけどね…

    27
  72. 1484.匿名 :2023/02/04 (土)23:36
    >>1438

    これ思い出した

    68
  73. 1485.匿名 :2023/02/04 (土)23:37
    >>1470

    屁理屈こきまくっててこいつ何歳なん?
    小学生かよ

    42
  74. 1486.匿名 :2023/02/04 (土)23:39
    >>1360

    私は弟の番号登録してなかったよ笑
    電話番号分からなくてもアプリで事足りるからね

    29
    1
  75. 1487.匿名 :2023/02/04 (土)23:39

    整理してたらあった

    51
  76. 1488.匿名 :2023/02/04 (土)23:40
    >>1474

    友達が二次元物書きやっててグミシパじゃないけどTLに流れてきたからちょっと読んでみたけど文才無いって言ってたよ
    あれであんなにフォロワーいるのびっくりだって

    47
    1
  77. 1489.匿名 :2023/02/04 (土)23:40

    空は未だにテヒョンアンチ、下げ行為を平気でして表でも反省する気が全くない。
    グミシパからも嫌われてるし、いい加減にしろ

    通報の協力よろしくお願いします

    73
  78. 1490.匿名 :2023/02/04 (土)23:41
    >>1486

    まぁ今はアプリで連絡とれるしね
    ただ恋人なら何かあったときのために電話番号も登録するかな

    54
  79. 1491.匿名 :2023/02/04 (土)23:42

    ヘタレttまた逃げた?

    39
  80. 1492.匿名 :2023/02/04 (土)23:42
    >>1484

    喋り方似てるよねって思ってた

    33
  81. 1493.匿名 :2023/02/04 (土)23:43

    アンチ行為もだめだし、シパ発言とか妄想って鍵垢でやるのが鉄則なのにずっと表にいますよね
    鍵でやってる人たち迷惑に思ってるだろうな

    38
  82. 1494.匿名 :2023/02/04 (土)23:43
    >>1473

    最初から残す気無かったのかと思ってしまう

    117
    1
  83. 1495.匿名 :2023/02/04 (土)23:44
    >>1484

    相手にされないと分かってるのに諦めないw

    18
  84. 1496.匿名 :2023/02/04 (土)23:44
    >>1488

    小説じゃなくて違法動画とグミ妄想とサセン行為で集めたフォロワーだからね
    実際に小説の方を読んでる人は少ないと思うよ

    30
  85. 1497.匿名 :2023/02/04 (土)23:44
    >>1470

    頭悪そう。てか悪いね。

    RTしたたことは…

    23
  86. 1498.匿名 :2023/02/04 (土)23:46
    >>1484

    これも思い出した
    「グテシパっぽい垢作る」

    50
  87. 1499.匿名 :2023/02/04 (土)23:46
    >>1496

    そういやあんだけフォロワーいるのにそれに対して小説のいいねが少なくてびっくりとも言ってた

    28
  88. 1500.匿名 :2023/02/04 (土)23:46
    >>1480

    一般レベルでの言葉巧みではもちろんないよ。言葉の選び方悪かったけど、信者できるレベルには創作して、フォロワー増えて、勘違いしたんだろうなと思う。前に流出したグルチャでも、ボを持ち上げていた人たちいたから。そのレベルの人たちに対しては通用したんだろうね。

    27
  89. 1501.匿名 :2023/02/04 (土)23:47

    ふぅちむ グテシパっぽい垢を作る←イマココ

    68
  90. 1502.匿名 :2023/02/04 (土)23:47
    >>1473

    それ気になった。クッソ言うこと聞かねえジョングクの強い意志を垣間見た気がする。

    119
  91. 1503.匿名 :2023/02/04 (土)23:48
    >>1484

    moi moi昨年3月頃のツイート
    hhwの成り立ちやマシュマロ知っている人なら共通点を見つけられるはず

    虚言オンニことwwhは「あの頃のテヒョン」という言い回しで今の容姿を否定していた
    容姿を誉めていたのはメンバー内でジンのみ

    虚言という単語は蜜周辺が好んで使用していたことも併せて書いておく

    ttps://0o.gs/2/1/1505908803375874051

    32
  92. 1504.匿名 :2023/02/04 (土)23:49
    >>1491

    大先生に呼び出しくらったのかな???

    35
    1
  93. 1505.匿名 :2023/02/04 (土)23:51

    空味を感じちゃう

    23
  94. 1506.匿名 :2023/02/04 (土)23:51
    >>1494

    あれで何かの禊が済んだならいいけど。
    なんか色々変だったよね

    79
    2
  95. 1507.匿名 :2023/02/04 (土)23:52
    >>1502

    削除された方見れてないんだけどネトフリの音声の中に何か気になる事があるの?

    1
  96. 1508.匿名 :2023/02/04 (土)23:53
    >>1470

    「グテシパによるゾロ目」
    ならこれもグテシパの証拠は?って話しだよね

    公式ルール!ソース出せ!証拠出せ!
    って荒ぶってるけど(笑)

    あ!サポによるテテペンへの暴言ゾロ目の証拠貼りますね♡

    53
  97. 1509.匿名 :2023/02/04 (土)23:53
    >>1467

    詫びてひれ伏せを検索したらここのドヤサだったよw

    27
    1
  98. 1510.匿名 :2023/02/04 (土)23:53

    大先生の小説もびっっっっっくりするくらい文才なかったな

    46
  99. 1511.匿名 :2023/02/04 (土)23:53
    >>1503

    私はなんのこっちゃわからんけど
    これmoimoiちゃんが言ってる言葉???

    煽り厨じゃん

    34
  100. 1512.匿名 :2023/02/04 (土)23:54
    >>1507

    いやそもそもネトフリ自体の著作権侵害。あれだけ商標のこと気にしてた人がそれを知らずにやるとは思えないなって話だと思う。

    112