アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1615.匿名 :2023/02/05 (日)00:44
    >>1610

    ジミンはコメントで注意してたんじゃ?

    63
  2. 1616.匿名 :2023/02/05 (日)00:45
    >>1610

    じゃあグクはグルチャでジミンとユンギの区別がついてないんだね

    75
    3
  3. 1617.匿名 :2023/02/05 (日)00:46

    そう。コメントしてた。注意というか、お酒飲んでやってんなよwwwwwwみたいな感じだった気がする。

    54
  4. 1618.匿名 :2023/02/05 (日)00:46

    とにかく細かいこと気にしてなさそうだよねジョングクは。私もグルチャで誰の発言とかいちいち見ないから全く気にならん。開いて読んでないとかザラ。

    テヒョンとは個別でよく連絡取り合ってるんじゃない???

    96
    2
  5. 1619.匿名 :2023/02/05 (日)00:46
    >>1615

    そのコメントが酒飲みながら配信するなってばwwwwwwだったから注意したのユンギじゃなくてジミンなんじゃない?って事かと

    73
    2
  6. 1620.匿名 :2023/02/05 (日)00:49

    4枚目テヒョンの空耳エピソード思い出した時のグクじゃないの?

    165
  7. 1621.匿名 :2023/02/05 (日)00:51
    >>1620

    サポちゃん
    字幕みて倒れるんじゃない???

    148
  8. 1622.匿名 :2023/02/05 (日)00:52
    >>1620

    テヒョンが先輩点心好きなのかな?って突然言い出したって言ってる時のグクですな

    154
  9. 1623.匿名 :2023/02/05 (日)00:52
    >>1611

    DICONのインタビューで全員なんて登録したてるか答えてる。
    グクは全員ヒョン付けで登録してるって答えてる。

    41
  10. 1624.匿名 :2023/02/05 (日)00:52
    >>1619

    て事はやっぱジミンの連絡先登録してないって事じゃん笑

    64
    3
  11. 1625.匿名 :2023/02/05 (日)00:53
    >>1620

    字幕をみて知ったらどんな反応するんだろ笑

    115
    1
  12. 1626.匿名 :2023/02/05 (日)00:53

    サポが動画3つの後に一番のデレ顔として貼ってるんだとしたら面白すぎるよね

    131
  13. 1627.匿名 :2023/02/05 (日)00:53
    >>1620

    字幕がついたらぜひ見てほしいね

    94
  14. 1628.匿名 :2023/02/05 (日)00:53
    >>1619

    うん、ジミンはコメントで注意して、カトクで注意したのはユンギヒョンだと思うってグク言ってたよね

    75
    1
  15. 1629.匿名 :2023/02/05 (日)00:55
    >>1620

    字幕ついてなくてもテヒョンイヒョンって言ってるのは聞き取れるんだけど…

    160
  16. 1630.匿名 :2023/02/05 (日)00:55
    >>1628

    いや、そうじゃなくてカトクで注意したのがユンギだとグクは思ってたけど実際はジミンだったのではって事だよ意味分かるかな?

    62
    4
  17. 1631.匿名 :2023/02/05 (日)00:56

    しかもジミンパートのところではなくテヤンパートの話(笑)

    123
  18. 1632.匿名 :2023/02/05 (日)00:57
    >>1603

    パッとユンギの名前が出るということは今まで何度かユンギから注意されてきたけど結局言うこと聞いてないのねw

    118
  19. 1633.匿名 :2023/02/05 (日)00:58
    >>1632

    ホビのクッソ言うこと聞かないが響くねー(笑)
    そんなとこも可愛いんだけどね

    137
  20. 1634.匿名 :2023/02/05 (日)00:58

    ジミンも カトクで(ユンギヒョンが)言ったでしょwっていう意味かもしれんし わからんけど ヒョン達からしたらジョングクは言うこと聞かない可愛いマンネだね。それは絶対。

    126
  21. 1635.匿名 :2023/02/05 (日)00:59
    >>1626

    そのデレ顔ジミン当てじゃないっす…
    多分翻訳見たらこの配信の話題しなくなるに10000点心

    164
  22. 1636.匿名 :2023/02/05 (日)01:00
    >>1629

    多分彼女はテヤンヒョンと聞こえてるんだよ

    90
  23. 1637.匿名 :2023/02/05 (日)01:01
    >>1635

    むしろこの笑顔を力技でジミンネタに変えるに9999点心

    104
  24. 1638.匿名 :2023/02/05 (日)01:01
    >>1634

    誰が注意したのかは分からんけどグク、ヒョン達の区別が付いてないの草

    100
  25. 1639.匿名 :2023/02/05 (日)01:02

    点心かけるのやめてもろて

    66
  26. 1640.匿名 :2023/02/05 (日)01:02
    >>1606

    一昨日だったかな?凍結祭りがトレンドになってたけどね

    27
  27. 1641.匿名 :2023/02/05 (日)01:03
    >>1637

    点心笑うからやめ

    76
  28. 1642.匿名 :2023/02/05 (日)01:04
    >>1638

    番号とか登録してないのグクらしいなとは思う

    70
  29. 1643.匿名 :2023/02/05 (日)01:05

    アウトブイ最新にttちゃんやらmoimoiちゃんが怒られてるやつ出てきて面白い

    60
  30. 1644.匿名 :2023/02/05 (日)01:06
    >>1630

    ジミンだったのかは訳を見ても分からん

    33
  31. 1645.匿名 :2023/02/05 (日)01:07
    >>1642

    よくシッパーがグクスパダリとか言うけど
    実際付き合ったら振り回されまくりそう

    99
  32. 1646.匿名 :2023/02/05 (日)01:10
    >>1625

    蜜じゃない方の大手翻訳垢さんがあまりテテに触れてなかったのが答えかも

    87
  33. 1647.匿名 :2023/02/05 (日)01:11
    >>1640

    一昨日のはマシュマロ連携が原因の人ばかりで結構あっさり凍結解除された人が多かったみたいね

    5
  34. 1648.匿名 :2023/02/05 (日)01:13
    >>1645

    韓国人て付き合うとカトク5分以内に返さないと怒るって言うよね
    まあ人によると思うんだけど筆無精グクはその点で言えばシパの夢見るスパダリではないかも

    83
  35. 1649.匿名 :2023/02/05 (日)01:14

    通報垢やテテペンの民度良いとしかならないな
    通報垢気に入らない民→意見()ならメンバーアウトして良い!
    に対して、はい分かったならあなたジミンペンだからジミンのアウトタグ使うねってならずダメな事を教えてる

    マニマニみたいな人らの言うどっちもどっち論ならこの時点でアウトジミン付けるんだよーわかるー?

    61
    1
  36. 1650.匿名 :2023/02/05 (日)01:15
    >>1647

    残念。あの界隈が根こそぎ永久凍結になったら、とても平和になるのにね

    50
  37. 1651.匿名 :2023/02/05 (日)01:17

    あの人たち長々と吠えてるけどずっと自分が悪口言うのは自由だけど推しを悪くいうのは許さないって言ってるだけだよね

    101
  38. 1652.匿名 :2023/02/05 (日)01:18
    >>1648

    ボンボヤ3の博物館行きたくないグクもスパダリとは程遠い(笑)
    ホビもあの子大丈夫かな?みたいなこといってたし、普段から興味のないものはやらないのかもしれないね

    93
  39. 1653.匿名 :2023/02/05 (日)01:26
    >>1648

    どうみてもやんちゃな末っ子マンネだよね
    可愛かったわ

    74
  40. 1654.匿名 :2023/02/05 (日)01:28

    サポたちはお金出さない人ばかりだから都合の良い編集しか観てないんだよね?
    だから、グクの事なんて微塵もわかってなさそう
    勿論ジミンの事も

    52
  41. 1655.匿名 :2023/02/05 (日)01:30

    韓国在住の人の理論だと、ホビはホピになるってことになるよねw
    違和感しかない

    39
    9
  42. 1656.匿名 :2023/02/05 (日)01:31

    ダッコちゃんとあの人のやり取り見てたけど法的な証拠〜とか使って自分が強くなった気でいるのか?「本国では」ってつければ全部正しいと思い込む人種と似てるね。
    んで挙句にそんな決めつけしていいの〜?危ないよ〜?ってチラチラ脅し()かけてくる感じ。ダサすぎる。恥ずかしすぎ。

    73
  43. 1657.匿名 :2023/02/05 (日)01:32

    こいつやばい

    102
  44. 1658.匿名 :2023/02/05 (日)01:34
    >>1656

    先日他グルに喧嘩売った人と同じ思考だな

    36
    1
  45. 1659.匿名 :2023/02/05 (日)01:36
    >>1657

    通報してきた すごいよね

    66
    2
  46. 1660.匿名 :2023/02/05 (日)01:37
    >>1657

    頭悪そうだ

    70
  47. 1661.匿名 :2023/02/05 (日)01:38
    >>1657

    見るからに頭悪そうだな

    68
  48. 1662.匿名 :2023/02/05 (日)01:41

    グテのことカップルと思ってるよその人
    恐らく元テテリアコでグテカップルだと思ってグクのことも叩いてる
    グテはゲイカップルだとかも言ってる

    52
  49. 1663.匿名 :2023/02/05 (日)01:42
    >>1657

    TL見てきたら頭悪いとかの問題じゃなくて精神異常者だった
    テテのツイしてない人にまでテテ下げリプしてる

    90
  50. 1664.匿名 :2023/02/05 (日)01:42
    >>1662

    新しい種類のアンチだな

    64
  51. 1665.匿名 :2023/02/05 (日)01:47

    精神異常で日本語も不自由そうで、他グルペンナリしてるけど、外国人のアクゲっぽい雰囲気あるね

    63
  52. 1666.匿名 :2023/02/05 (日)01:48

    わ、見てくる↑

    ↓まとめてた
    outで今日動きがあったのは

    ●ooooo_fev(どっち派でもない宣言)
    (インライの件でV使用)

    ●C13Keh
    わけわかめちゃん(RM使用)

    ●高専ちゃん(ot6)アウトブイいいね

    ●魔女ちゃん(New垢)
    アウトブイいいねジョングクへグチグチ

    ●えりかちゃん(ビッペン風垢)
    ●ななちゃん(謎)
    アウトジョングクとアウトブイいいね

    ●なつこちゃん(サポ?)
    アウトブイいいね

    以上です

    59
  53. 1667.匿名 :2023/02/05 (日)01:50

    グテ+ヒョンジンをアンチさせようとしてる感じだね。通報してきた。

    61
  54. 1668.匿名 :2023/02/05 (日)01:50
    >>1665

    叩くのはグテのみ
    グテをゲイカップルと言ったりしてる
    あっ

    62
  55. 1669.匿名 :2023/02/05 (日)01:50
    >>1657

    いまさらに荒ぶってるね
    直接的な言葉使ってるしツイート別でも通報してくるわ
    さっさと凍結してどうぞ

    67
  56. 1670.匿名 :2023/02/05 (日)01:51

    イケメンに恨みでもあるのかね

    51
  57. 1671.匿名 :2023/02/05 (日)01:51

    みんなダッコやんの体力を心配してやれ
    moimoiからのttはヤバすぎて蕁麻疹でるやつぞ
    それをずっと半笑いで返せるダッコやんタフな女だな

    107
  58. 1672.匿名 :2023/02/05 (日)01:53

    ○ね連打のテテのDarlingはグクとかw
    じくっかーか?
    作成3ヶ月前の11月
    ナリくせえな

    63
  59. 1673.匿名 :2023/02/05 (日)01:54

    outいいねやRTを言い訳すればするほどoutジミンにも文句言えなくなるんだけど良いのかあいつら
    気づいてないのかな、対応してる通報垢さんたちがずっと指摘してるんだけど

    50
  60. 1674.匿名 :2023/02/05 (日)01:54
    >>1655

    よくわからない事をニワカ知識で他人攻撃するのやめた方がいいですよ。あなたこそよくわかってないの丸わかりで恥ずかしいです。

    5
    64
  61. 1675.匿名 :2023/02/05 (日)01:56
    >>1662

    新種?やばいね
    グテのインライで発狂しちゃったのか

    76
    1
  62. 1676.匿名 :2023/02/05 (日)01:56
    >>1655

    え、あなたもパムにしたい派の人ですか?わかんないなら黙って

    43
    3
  63. 1677.匿名 :2023/02/05 (日)01:58
    >>1674

    ニワカ知識を拡散してる人達に言った方がいいのでは?

    62
    1
  64. 1678.匿名 :2023/02/05 (日)01:59

    アンチにも新型ってあるんだなぁ
    通報してくるわ

    44
  65. 1679.匿名 :2023/02/05 (日)02:00
    >>1671

    やっぱoutタグどうこう絡んできたのって、最近うっかり滑ったさんがここにいっぱいサポかもoutを落としてくれてるからヤベェってなってるんだと思うわ

    74
  66. 1680.匿名 :2023/02/05 (日)02:07

    絵文字がチカチカして途中で退散
    なんだアイツ
    リアコだったテヒョンが振り向いてくれないからテヒョンをゲイ(ジョングクと)にして
    ディスってるん???
    明日まとめて通報する

    64
  67. 1681.匿名 :2023/02/05 (日)02:11
    >>1679

    滑ったのせいで
    ダッコちゃんに矛先が行って
    大変だったらごめんね(ここから叫ぶ)

    タグ勢の動きはあまりないから
    大半が動けなくはなってると思うし
    ここ見てるんだろうし
    少数でやってたんだなと思う。

    サポだったんだなって。
    サポだったんだなって。
    サポだったんだなって。

    おやすみなさい。

    116
  68. 1682.匿名 :2023/02/05 (日)02:12

    通報してきたけど自撮りがあった

    66
  69. 1683.匿名 :2023/02/05 (日)02:13

    テテのDarlingはグクw グテはゲイカップルw
    グミシパからもお怒りだろうなw
    だが2022年11月作成だからナリもありえるから悩むねグミシパw

    60
  70. 1684.匿名 :2023/02/05 (日)02:14
    >>1682

    画質的に拾い画臭いんだよね
    加工しすぎて画質悪いとかならあれだけど

    23
  71. 1685.匿名 :2023/02/05 (日)02:15
    >>1682

    見に戻ったやんw

    夢に出るわ

    22
  72. 1686.匿名 :2023/02/05 (日)02:15

    絶賛暴れてる人のツイート片っ端から通報してるんだけど秒で更新しやがるので魚拓間に合わない
    テヒョンに対して糞ガキ連呼してるけどババァさんですか

    51
  73. 1687.匿名 :2023/02/05 (日)02:16

    和室界隈の人の悪用かな?なんか海外アンチノリない?この人

    15
    1
  74. 1688.匿名 :2023/02/05 (日)02:19

    tt、弁護士に相談がどうのこうのとか言ってるけど絶対虚言で草

    54
    1
  75. 1689.匿名 :2023/02/05 (日)02:19

    3日前までキムテヒョンにloveってやってる
    リアコ型のグテインラに発狂
    A型に丸め込まれたってテテに言ってるし完全インラ発狂だな

    71
    1
  76. 1690.匿名 :2023/02/05 (日)02:20
    >>1684

    確かに。自撮りらしきものがあったに訂正します。

    12
    1
  77. 1691.匿名 :2023/02/05 (日)02:20

    すぐ弁護士出してくる人他にもいたなぁ…

    52
  78. 1692.匿名 :2023/02/05 (日)02:23
    >>1689

    なんであのインラに発狂するんだ…
    と普通は思うけど、ああいう人のキレ所ってよくわからないからなぁ

    68
    1
  79. 1693.匿名 :2023/02/05 (日)02:24

    タタの事テテとの赤ちゃん言ったりしてたのにインラ後 グテはゲイカップルw テテの事A型に丸め込まれたとかwやばいw

    52
    1
  80. 1694.匿名 :2023/02/05 (日)02:31

    tt テテペングテシパは検索避けしないのにジミンペンの事はヒヨコペンと検索避けする配慮さすがです

    60
    1
  81. 1695.匿名 :2023/02/05 (日)02:33

    すぐ「弁護士に訴えます!対処してもらいます!」って鼻息荒くする人いるけど、弁護士への相談自体が本当か嘘かは置いておいて、その発言脅迫罪に問われるけど大丈夫か?と余計な心配しちゃう

    57
    2
  82. 1696.匿名 :2023/02/05 (日)02:33
    >>1689

    テテリアコだったけど、グテのインライで2人はガチだと思ってテテアンチになったってこと?あのインスタリアコも発狂するんだwぶっ飛んでるね

    83
    1
  83. 1697.匿名 :2023/02/05 (日)02:35
    >>1691

    そういう人って自分が訴えられる側なのを忘れがち

    54
    1
  84. 1698.匿名 :2023/02/05 (日)02:36

    あの猫りるさんにも凸って論破されそうになったらクソリプすんなって逆ギレしてて本当に共感性羞恥で死ぬかと思った

    60
    1
  85. 1699.匿名 :2023/02/05 (日)02:41
    >>1620

    いちばんデレデレ()してるのがテヒョンのこと話してるときので草
    マジで大丈夫か
    本当にちゃんと見てないんだな

    205
    10
  86. 1700.匿名 :2023/02/05 (日)02:44

    遡ったけど3日前までテテLove テテとの赤ちゃん テテにお弁当やってるけど
    インラ後グテはゲイ能人、A型○す、A型に丸め込まれた、テテのDarlingはグク や暴言の連発
    と発狂してる
    作りたてのアカウントだしナリ臭いけど本当におかしい人かもしれないよね

    114
  87. 1701.匿名 :2023/02/05 (日)02:47
    >>1672

    グクが思い通りにならないから2人まとめてホモフォビアの餌食にしてやろうと画策してるグミシパに見える

    86
    1
  88. 1702.匿名 :2023/02/05 (日)02:47
    >>1700

    情緒不安定な本当におかしい人だと思ってる

    75
    1
  89. 1703.匿名 :2023/02/05 (日)02:52
    >>1699

    テテペンとかグクペンでそこ既に訳してる人何人か居たけど、サポって動画は切り抜きしか見ないし翻訳も自分と同属性の人が都合のいい訳をくれるまで本当に調べないんだね

    98
  90. 1704.匿名 :2023/02/05 (日)02:54

    公式の字幕出てもサポの翻訳(意訳という名の誤訳)信じそう

    54
  91. 1705.匿名 :2023/02/05 (日)02:54

    遡ると37歳自称旦那がいるからテテとは付き合ったまま
    中国の血が入っているかも。お婆ちゃんが満州国にいたから

    ナリなのかガチなのか不明

    52
  92. 1706.匿名 :2023/02/05 (日)02:55
    >>1657

    ○ねを連呼してるヤバッ

    56
  93. 1707.匿名 :2023/02/05 (日)02:58
    >>1651

    マニマ二界隈が作戦失敗したから次なる伏兵がきたんか?(笑)

    57
  94. 1708.匿名 :2023/02/05 (日)03:02
    >>1707

    マニマニ作戦だめだった
    そして滑りさんがグミシパのアンチいいねやアンチフォローしてる垢たくさん載せてくれた
    んで今outタグ援護
    なぜ援護するかって?いいねリツイートしてるグミシパ界隈守るため
    こんな分かりやすい事ある?

    101
  95. 1709.匿名 :2023/02/05 (日)03:12
    >>1699

    ジミンのバンジ(指輪)だけ抜き出して都合良く解釈する未来しか見えない

    42
  96. 1710.匿名 :2023/02/05 (日)03:16

    今までのようにサポ臭プンプンの垢でテヒョンを叩くとバレるから、ミジンコ以下の脳ミソで練りに練った作戦がナリに1000000点心

    ナリは十中八九間違いないと思うんだよな

    72
  97. 1711.匿名 :2023/02/05 (日)03:17

    ヒントは特徴のある文面や文字使い
    怪しいのたくさんいるんだよ

    63
  98. 1712.匿名 :2023/02/05 (日)03:45

    とりあえず

    112
  99. 1713.匿名 :2023/02/05 (日)03:48
    >>1712

    虐待行為はもりてんしとお揃い

    64
  100. 1714.匿名 :2023/02/05 (日)03:51
    >>1712

    お疲れ様ありがとう

    54