アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1513.匿名 :2023/02/04 (土)23:55
    >>1486

    でもメンバーでやってるグルチャで誰が言ったかわからないって謎すぎるw

    77
    1
  2. 1514.匿名 :2023/02/04 (土)23:55
    >>1494

    Netflixそのまま流したら不味くない?って思ってたアミ結構いたし自分も削除されるんじゃって思ってたからグクが気付かない事ある?とは正直思うよね

    152
  3. 1515.匿名 :2023/02/04 (土)23:55
    >>1507

    ネトフリは著作権の問題。

    78
    1
  4. 1516.匿名 :2023/02/04 (土)23:55
    >>1461

    あー。なんとなく覚えてる
    ヨンタンに友達欲しいけどお父さんがー、とか言ってた時?
    それめジョングクが、でもお父さんも喜ぶよとかなんとか、
    うろ覚えすぎて日本語崩壊笑

    81
  5. 1517.匿名 :2023/02/04 (土)23:57
    >>1510

    だから普通の二次創作界隈では無名なんだよ。バンタンの名前使ってなきゃ誰も見ないから。

    34
  6. 1518.匿名 :2023/02/04 (土)23:57
    >>1513

    グク誰も番号登録してないんじゃない?
    連絡取ってる人以外は誰?状態なのかも

    6
    35
  7. 1519.匿名 :2023/02/04 (土)23:58

    がっつりチキンのロゴ見せてたのも気にはなってました。

    124
  8. 1520.匿名 :2023/02/04 (土)23:59
    >>1513

    番号登録してなくても個別に頻繁にやり取りしてる人はなんとなく覚えてて判別できそう

    15
  9. 1521.匿名 :2023/02/04 (土)23:59
    >>1470

    なんだ?何言ってるの??この人実は未成年なのかな?

    14
    1
  10. 1522.匿名 :2023/02/04 (土)23:59
    >>1494

    そう思うの自分だけかと思ってたけど一緒な人もいるんだね。
    グクにしてはコメントの拾いかたもなんかいつもよりちょっとざっくりしてて、コメントにうんざりしてた可能性もあるけど、やりたくてやってるように思えなかったんだよね。
    だからグクの抵抗、反骨心だったり?って思っちゃった。

    143
  11. 1523.匿名 :2023/02/05 (日)00:00
    >>1503

    moiちゃん、じゃまりせんてなんだよ

    17
    1
  12. 1524.匿名 :2023/02/05 (日)00:00

    ネトフリを配信で流したら完璧な著作権侵害になるから必ず削除される(ウィバじゃなくても一般人の配信でも)
    それをグクが知らなかったなんてあるかな?って話だよね

    133
  13. 1525.匿名 :2023/02/05 (日)00:00
    >>1514

    小さいならまだしもごまかせないくらいの音量だったしね

    113
  14. 1526.匿名 :2023/02/05 (日)00:01
    >>1513

    ジミンからも全然連絡してないってことだから別にジミンが無視されたわけでもないしグミシパが必死に否定するほどのことでもないよな。ただの現実。

    100
  15. 1527.匿名 :2023/02/05 (日)00:01
    >>1371

    仲良いとかの話ではなく、共通の問題に対応してるから必要とあれば話し合って情報共有するんじゃないの?
    通報は仲良しで遊んでるわけじゃないから

    サポは勘違いしてるけど、アンチに見かねた個人がそれぞれ独立してやってて、情報共有してるだけだと思う

    65
  16. 1528.匿名 :2023/02/05 (日)00:01
    >>1514

    確信犯かもね
    さすが賢いな

    116
    5
  17. 1529.匿名 :2023/02/05 (日)00:01
    >>1522

    事務所からやらされてるんじゃないかと思ったって事??

    80
    2
  18. 1530.匿名 :2023/02/05 (日)00:02
    >>1519

    権利関係詳しくない一般人でも気になった。ネトフリとチキンのロゴ大丈夫なのかなあって。もし、反骨精神ならグクすごいね。事実は分からないけど。

    114
    7
  19. 1531.匿名 :2023/02/05 (日)00:03

    グクの気持ち代弁するのはやめないか。

    75
    2
  20. 1532.匿名 :2023/02/05 (日)00:03
    >>1519

    そういえばジミンのwラのサムネもがっつりジンラーメンの箱だったけど大丈夫なのかな?
    ジンくんが広告やってるからOKとかあるのかな

    51
  21. 1533.匿名 :2023/02/05 (日)00:03
    >>1501

    既にバレてて草

    53
  22. 1534.匿名 :2023/02/05 (日)00:04
    >>1532

    そりゃスポンサーは大丈夫でしょう。

    95
  23. 1536.匿名 :2023/02/05 (日)00:04
    >>1516

    て「タンにお友達欲しいけどアッパがだめっていうかも」
    ぐ「でもお友達つれていったらお父さんもきっと喜ぶと思うよ」
    ゆ「名前はバンイどう?(バンイとタンでバンタンみたい)」

    でバム登場

    126
    1
  24. 1537.匿名 :2023/02/05 (日)00:04
    >>1528

    計算はできなくても自頭がよいなと思う(ほめてます笑)
    タイミング見計らうのとかうまいよね

    97
    1
  25. 1538.匿名 :2023/02/05 (日)00:06
    >>1534

    ジミンが広告してなくても結局事務所通してるから関係ないってことかな

    41
  26. 1539.匿名 :2023/02/05 (日)00:06
    >>1527

    サポは自分達が集団だから相手も集団と思い込んでるよね

    70
  27. 1540.匿名 :2023/02/05 (日)00:07
    >>1494

    憶測で言うなって言われそうだったから書き込まなかったけど、同じように感じた人いたんだ。グクがこんなうっかりなんて事あるのかな?って思った。
    2日連続だったから、余計にコメントの拾い具合の違いも気になったし、なによりデトックスするっていった次の日にお酒とチキンだったから本来ならやるつもりなかったんじゃないかなって思った。

    160
    4
  28. 1541.匿名 :2023/02/05 (日)00:07
    >>1531

    そうだね、わからないもんね。

    39
  29. 1542.匿名 :2023/02/05 (日)00:07

    空もだけどぐみぐみもさっさと消えて欲しいな
    こいつのツイ本当に不快

    86
  30. 1543.匿名 :2023/02/05 (日)00:07

    同グループのジンの宣伝商品だからね利益になる

    39
  31. 1544.匿名 :2023/02/05 (日)00:08

    何の話ー?
    すれ違いになってるよ
    雑談でお願いしたい

    12
    1
  32. 1545.匿名 :2023/02/05 (日)00:08
    >>1532

    大丈夫じゃなかったら削除されてるよ削除されてないって事は大丈夫だって事

    54
    1
  33. 1546.匿名 :2023/02/05 (日)00:08

    別に消されてもいいから好きなことしようと思ってた可能性はあるけど
    weラが事務所の指示かと言われるとうーん

    32
    4
  34. 1547.匿名 :2023/02/05 (日)00:09
    >>1542

    わざとなんかと思うくらい気持ち悪いツイート

    59
  35. 1548.匿名 :2023/02/05 (日)00:09

    モイモイ、、ツイログ見たけどずーーーーーーっとテテペンとグテシパに粘着

    77
  36. 1549.匿名 :2023/02/05 (日)00:09
    >>1542

    キャンディキャンディみたいな喋り方(書き方)するなあ。何歳なんだ。

    48
  37. 1550.匿名 :2023/02/05 (日)00:10
    >>1527

    自分たちが井戸端会議の延長感覚でグルチャで悪口&妄想大会してるから、対アンチ垢もそうだと思っちゃうんだろうな

    55
  38. 1551.匿名 :2023/02/05 (日)00:10
    >>1542

    そういえば昼間のグテシパ晒すの人来ないね
    その間にどんどんサポのセクハラツイが晒されてるの草

    74
  39. 1552.匿名 :2023/02/05 (日)00:10

    まぁ何でグクがネトフリそのまま流したのかはグクにしか分からないけど違和感はあるよね

    102
  40. 1553.匿名 :2023/02/05 (日)00:10

    とりあえずちゃこちゃんが作ったグテシパ垢探してみようかな

    42
  41. 1554.匿名 :2023/02/05 (日)00:11
    >>1551

    モイモイ、、タイミング、、

    36
    1
  42. 1555.匿名 :2023/02/05 (日)00:12
    >>1549

    大人army書くくらいだしそれなりに年齢も頭もいってるだろうね

    20
  43. 1556.匿名 :2023/02/05 (日)00:12
    >>1536

    この流れも気に入らないのかもだけど、
    それでパムにしたところで、
    パンタンなら同じことなのでアホなんだよね

    でも、そのくらいで収まってればいいけど、
    アンチ行為やめないから許さない

    76
  44. 1557.匿名 :2023/02/05 (日)00:13
    >>1548

    テテペンとグテシパに粘着したままでどうぞだよ
    テヒョンに寄らないで欲しい汚らわしいから

    65
  45. 1558.匿名 :2023/02/05 (日)00:13

    指示だなんて思ってる人本当にいるの?
    なんにしたって配信してくれてありがとうって受け取るだけでいいんじゃないの

    32
    23
  46. 1559.匿名 :2023/02/05 (日)00:13
    >>1542

    だから何?何がどうリアルだっていうのよ
    変なタグつけないでよ、気持ち悪い

    48
  47. 1560.匿名 :2023/02/05 (日)00:13
    >>1513

    そこが一番謎だよ
    7人しかいないし今はジンが自由にできないだろうから実質6人のグルチャでそんなことある?って思うよ

    39
  48. 1561.匿名 :2023/02/05 (日)00:14
    >>1556

    たしかにwパムにしてもバンタンもパンタンとアイツらの中でなるなら同じw

    31
  49. 1562.匿名 :2023/02/05 (日)00:14
    >>1558

    もうええて。グクの気持ちはわからないってだけの話だよ。

    65
  50. 1563.匿名 :2023/02/05 (日)00:15

    ぐみちゃんは50オーバーです。
    その距離30分のとこに住んでる。

    78
    1
  51. 1564.匿名 :2023/02/05 (日)00:15
    >>1563

    は?うちの母より上なんだが
    そんな人がジクックリアル?地獄すぎないか?

    92
    1
  52. 1565.匿名 :2023/02/05 (日)00:16
    >>1560

    本人が言うんだから別に謎でも何でもないが。本人が登録してなくてわからないって言うんだからそうなんでしょ。

    64
  53. 1566.匿名 :2023/02/05 (日)00:16
    >>1558

    それでいいと思う
    推しが2日間も見れてうれしいぜ

    44
  54. 1567.匿名 :2023/02/05 (日)00:16

    あいつらゴキブリと同じだね
    ウヨウヨ出てくる
    協力なゴキブリ団子が必要だな

    43
  55. 1568.匿名 :2023/02/05 (日)00:17
    >>1558

    指示とは思わないけどネトフリって著作権厳しいの有名だよ
    なのになんでそのまま流した?とは思うって話

    96
    10
  56. 1569.匿名 :2023/02/05 (日)00:17
    >>1560

    それだけ頻繁にスマホ変えるんだろうね
    なんか弟グルもバンタンに連絡とろうとしたらグルチャ消えてたみたいな事言ってなかった?

    53
  57. 1570.匿名 :2023/02/05 (日)00:18
    >>1555

    ぐみぐみとかモイモイとかマニマニとか

    42
  58. 1571.匿名 :2023/02/05 (日)00:18
    >>1564

    地獄も地獄
    ダメな人はスルーして、じゃないんだよ。じゃあタグつけるなよ
    グミサポこんなんばっかじゃん

    62
  59. 1572.匿名 :2023/02/05 (日)00:18

    ところでグルチャってアイコンとかないのかな?
    それで識別できないの?

    2
    1
  60. 1573.匿名 :2023/02/05 (日)00:18

    それより、グクがチキンを良い音させて食べてるのが忘れられなくてどうしてもあのチキンが食べたくて仕方がないんだが

    82
  61. 1574.匿名 :2023/02/05 (日)00:19

    サセンが番号手に入れて電話してくるしなあ
    頻繁に変えてたらわかんなくなるのかもね

    55
  62. 1575.匿名 :2023/02/05 (日)00:20
    >>1573

    わかる
    明日新大久保行ってくるあのチキンじゃないけど

    21
  63. 1576.匿名 :2023/02/05 (日)00:21

    結局はジミンの番号も登録してないって事よ

    81
    1
  64. 1577.匿名 :2023/02/05 (日)00:21

    電話番号からグルチャ作成してたらアイコンわざわざ設定する人は少ないんじゃないかな

    15
  65. 1578.匿名 :2023/02/05 (日)00:22
    >>1573

    韓国のチキンめっちゃ美味しそうな音するよね

    44
  66. 1579.匿名 :2023/02/05 (日)00:22

    一昨日のインライがかなり地雷だったんだな
    サポ活に拍車をかけた感じ?
    躍起になってテテ下げしてるのな
    超古いネタ使って

    99
  67. 1580.匿名 :2023/02/05 (日)00:22
    >>1563

    生ぐみちゃんみたの?

    11
  68. 1581.匿名 :2023/02/05 (日)00:23
    >>1568

    分からないけど、ナムさんもテテも、確かグクもインストでネトフリコンテンツの一部を流したことあるし、そこまで考えてなかった可能性もあると思う
    今回画面映したわけじゃないけど、インストのときは画面もばっちり映ってたよ

    テテはエミリーインパリの動画をいまもインスタにあげてるが、さすがにこれは許可を確認してるとは思うけど、インストのときは許可取ってたのかな

    47
    2
  69. 1582.匿名 :2023/02/05 (日)00:23
    >>1578

    耳を刺激したわ

    20
  70. 1583.匿名 :2023/02/05 (日)00:23

    カトクのIDも変えちゃうってことか

    1
  71. 1584.匿名 :2023/02/05 (日)00:23

    マジでインライの後いろんな意味での嵐が起きてて笑う
    わかってるね2人とも

    117
  72. 1585.匿名 :2023/02/05 (日)00:25
    >>1579

    事務所許可無しにWラ始めてWラ前からテテと会ってたような会話(テテが情景を話してたから)とかコメントチェックしてたり明日テテに伝えると発言したり、事務所許可無く自分達の意思でインラ始めたり
    とにかく自分の意思だからね
    事務所の思惑とか一切無し

    119
  73. 1587.匿名 :2023/02/05 (日)00:25
    >>1567

    巣ごと退治しなきゃだから
    やっぱ大手何とかしないとね

    42
  74. 1588.匿名 :2023/02/05 (日)00:25
    >>1572

    グルチャってサポのこういうの?

    37
  75. 1589.匿名 :2023/02/05 (日)00:26
    >>1580

    まだ見てないけど
    家の前に行けばすぐ分かるよ
    めんどいから行ってないけど。

    44
  76. 1590.匿名 :2023/02/05 (日)00:26
    >>1513

    どのアプリ使ってるのかわからないけど普通は相手が登録してる名前が出るよね
    何人かで会話してて誰のアイコンが言ったのか忘れたって感じだったのかな

    25
  77. 1591.匿名 :2023/02/05 (日)00:26
    >>1584

    それ思った 笑
    これに釣られてアンチ再び始めた垢を訴えてほしい

    41
  78. 1592.匿名 :2023/02/05 (日)00:27
    >>1572

    ホビ以外画面が割れても直さないくらい細かいこと気にしない人達なのにいちいちアイコン変えるとは思えないな。ホビはアイコンなくてもいっぱいメッセージ送ってて判別楽そうだし。

    41
  79. 1593.匿名 :2023/02/05 (日)00:28
    >>1583

    そうだと思う
    流出した時のこと考えて自分の顔アイコンにはしないだろうし頻繁に変えるなら初期設定のままなメンバー多そう

    35
  80. 1594.匿名 :2023/02/05 (日)00:28

    判断できないというより忘れたってことだろうね

    10
  81. 1595.匿名 :2023/02/05 (日)00:29
    >>1572

    ごめんサポの話かと思ってた(笑)

    2
  82. 1596.匿名 :2023/02/05 (日)00:30

    先日、結構な大手が凍ったと報告来たのに、普通にTwitter利用してて疑問だった
    Twitter社もしっかり精査してほしい
    ツイート見てたら明らかだと思うんだよね
    ちゃんと詳細の英文まで送ってるんだから
    ほんと、焦れったいわ
    空と6は「問題ない」と返信来た
    ちゃんと仕事してくれよ

    44
  83. 1597.匿名 :2023/02/05 (日)00:31
    >>1581

    正直著作権に引っ掛かるか引っ掛からないかはネトフリ次第なんだよね
    1部なら削除されてない事が殆どだね
    グクのはガッツリだったからそれが駄目だったんだと思うよ

    36
  84. 1598.匿名 :2023/02/05 (日)00:32

    細かいとこ気にしすぎだよ。
    ってメンバーも思うだろね。
    なんなんこれって思う。
    ちょいちょい会わんとも誰とかいちいち見なくてもだいたいこう言うのは誰だろなってわかるくらいグルチャ報告するくらいメンバー家族み感じる仲良し

    25
  85. 1599.匿名 :2023/02/05 (日)00:32
    >>1525

    そう、チキンのロゴ含めだんだんこれわざと…?と思えてきて。やっぱりなという感想。

    46
    12
  86. 1600.匿名 :2023/02/05 (日)00:32

    タグ付けのシパツイとメン下げをまず止めてみようとは思わないのかな

    29
    1
  87. 1601.匿名 :2023/02/05 (日)00:33

    前にジミンがグクが電話に出ないから出るまで鳴らすっていってなかったっけ…今その動画探してるんだけどみつからない
    ユンギが入院かコロナになった時、ジミンが毎日電話したっていってたやつ…

    22
    2
  88. 1602.匿名 :2023/02/05 (日)00:36

    メンバーなんて登録してるかみたいな質問のやつとかもあったよね全く思い出せんけど。

    9
    1
  89. 1603.匿名 :2023/02/05 (日)00:36
    >>1598

    いや、グクが誰か分からないユンギヒョンかな?って言ってるんだけど…
    一々見なくても分かるならユンギヒョンから言われた言うでしょ

    75
    1
  90. 1604.匿名 :2023/02/05 (日)00:37
    >>1601

    MBTIじゃない?たぶん1の方

    17
    1
  91. 1605.匿名 :2023/02/05 (日)00:37
    >>1603

    ユンギヒョンかな?って思ってるんじゃないの?ユンギヒョンじゃなかったん?カトクの酒のことでしょ?

    2
    5
  92. 1606.匿名 :2023/02/05 (日)00:38
    >>1596

    Twitterの違反基準緩くなった気がする
    通報はやめないけどね

    39
  93. 1607.匿名 :2023/02/05 (日)00:38

    ジミンちゃんと登録してそー

    12
    2
  94. 1608.匿名 :2023/02/05 (日)00:38
    >>1542

    このままハッシュタグ山ほどつけて凍結されればいいわ

    43
    1
  95. 1609.匿名 :2023/02/05 (日)00:39

    グクの意図はわかんないけど深く考えずに見た場合 テテと最近会ってるんだな ジミンとはお久しぶりなんだなって事

    スケジュールの関係もあるかもだし深く考えるの止めようサポ達

    113
    2
  96. 1610.匿名 :2023/02/05 (日)00:39
    >>1605

    注意したのユンギじゃなくてジミンだったみたいよ

    7
    51
  97. 1611.匿名 :2023/02/05 (日)00:41
    >>1601

    ごめん見てきたらちょっと違ったかも。そのニュアンスの話もしてるけどもっと明言してたのがあった気がする

    12
    1
  98. 1612.匿名 :2023/02/05 (日)00:42
    >>1527

    これずっと通報板時代から同じこと言い続けてるんだけどね…

    46
    1
  99. 1613.匿名 :2023/02/05 (日)00:43
    >>1611

    ジミンがグクに電話〜はMBTI
    ユンギがコロナでジミンが連絡は確かホビのリリパだったと思う

    23
  100. 1614.匿名 :2023/02/05 (日)00:44

    YouTubeでwラ配信の件でグク下げに繋がるバンタン○○系の動画が増えてたから通報してきたよ
    アイツらもゴ○ブリと一緒

    48