アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/07 (火)13:26

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    s1mhan013l→トマト
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (の鍵垢)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    jimin1012jun→じみんこ
    koBAL67→まりや(明石市)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    green_gelato78→ヴィーガン(蛇①②フォロー)
    hm95404280→___m
    52121784Z→お月様(さとみと相互)
    manis46234127→manis
    pikoraser→ちいかわアイコン
    gil_tae_mi→ 아녀
    Jn8WsIUhH96zu4s→ 抖

    71
  2. 2.匿名 :2023/02/07 (火)13:27

    ・山廃→酒の人
    ・yoko=ガーネット=ゆうふぉりあ
    ・yoko婆はアンチ垢でも!つけまくり
    ・グテモーメント書いてこれからTwitterで愚痴る予定。(某掲示板で私達グミシパを侮辱してるのってやっぱり…)
    ・_I0I3_ カメラ小僧とリプ
    ・hhwの中身は複数人
    ・ツイでぱるの話題出してる人はグミサポのボ派かもしれない。
    ・空に構わない。(話題逸らす為によく分からないこと言ってるかも)
    ・お品書き発メイリヤとぱるTwitter拡散から目を逸らせたいがために情緒等が動いてるかも
    ・お品書きは末端に届くまで3段階踏む。その中継はぱるにくる常連さん
    ・グルチャ32人
    ・2022/09/06の情報
     リーダー 釦
     幹部 李 ななみん
     捨て駒 ラッコズ 空 牛乳
    ・深い海と桔梗とマッチアンチ垢自爆
    ・情緒さんはお垢でラッコズ、nanase垢で空を擁護した超絶仲間思いのグミシパ
    ・空のユダは切れない人の中にいる
    ・切ったら逆にお仲間から全員にブロられる。そのあとどうなるかも知ってる
    ・turi @ArkTkkrsGr1nzh

    turi 鍵垢 @where_came
    ・盛り天の中身はボと親しい人
    ・空さんお仲間に切られちゃった(?)
    ・盲腸記念日の1番最初の発信源はメイリヤ(ボ)

    84
  3. 3.匿名 :2023/02/07 (火)13:41

    これも貼っておくね
    「いま供給多くてアンチする暇がない」と言ってしまうサポさん

    74
  4. 4.匿名 :2023/02/07 (火)13:41

    貼れてなかったわ

    80
  5. 5.匿名 :2023/02/07 (火)13:56

    全部把握出来てないかもなので質問
    高専生の中身って今の時点で何か分かってる事ありますか?
    ジミンペンっぽいくらい?

    26
  6. 6.匿名 :2023/02/07 (火)14:00

    害悪グミサポたちがどんだけ発狂しても、ジョングクがインスタにテヒョンとのツーショット載せた事、コメントした事、いいねした事、インライした事実は何一つ変わらないよ。全部ジミンに向けてして欲しかった事なのかもしれないけど、諦めろ。早く卒しろ。

    145
  7. 7.匿名 :2023/02/07 (火)14:03
    >>5

    ツイート内容からサポと判断しました

    51
  8. 8.匿名 :2023/02/07 (火)14:12

    さっきの海外のやつとジェンちゃん相互だよ。
    私が今見てる複数垢ともジェンちゃん相互。

    私がふわっと見てきた中で感じてるのは
    あいつら全部繋がってる。
    サポに関しては
    海外はって分けて考えたらだめだね。

    ジェンちゃんがイルアミサポちゃんに流すお役目なの???
    さらに下へ下で下と動くのは空ちゃんとかラ???
    教えてmoimoiちゃん。

    106
  9. 9.匿名 :2023/02/07 (火)14:18
    >>8

    ごめん、最近追えてないんだけど結局moimoiやttのそこらへんもサポってこと?

    14
  10. 10.匿名 :2023/02/07 (火)14:20
    >>9

    通報垢への噛みつき方見てたらまんまサポだよ

    83
  11. 11.匿名 :2023/02/07 (火)14:22
    >>9

    ttは空説でてたね

    45
  12. 12.匿名 :2023/02/07 (火)14:22
    >>8

    末端に届くのに3段階踏む?てリークあったよね 日本国内の話かと思ってたけど 海外グミサポからネタが降りてくるのかな

    61
  13. 13.匿名 :2023/02/07 (火)14:22
    >>10

    ありがとう!
    たしかにメンバー守りたいって気持ちよりグミシパ守りたいって気持ちの方が強かったもんね

    65
    1
  14. 14.匿名 :2023/02/07 (火)14:24
    >>10

    でも今の時点でサポと断言してしまうのは早いと思う
    足もと救われないように確実なものがわかるまで慎重にいきたい

    37
  15. 15.匿名 :2023/02/07 (火)14:26
    >>14

    複垢で通報したら同時にサポ垢凍結しないかな

    30
  16. 16.匿名 :2023/02/07 (火)14:27

    どこまで知ってるかだなー
    あんまり知らないんじゃない???
    お気楽セクハラサポ達
    32人衆みたいのは知ってるんだろけど。
    サポ大手が言うこと鵜呑みしてるんだろね。
    本気でそんな事してる悪い人達じゃない!
    ほらグテシパやっぱり悪じゃんってサポの中のさらに害悪に思わされて来たのはありそう。
    あの輩達みたいのとか下はラみや空みがある。特攻役っていうか。目くらましみたいな。アホ部隊感。
    サポ詳しい人はもうある程度分かってるんじゃないかな。

    50
  17. 17.匿名 :2023/02/07 (火)14:28
    >>8

    ジェンてどこに住んでるかわかってるんだっけ?顔出してたけど韓国人なの?

  18. 18.匿名 :2023/02/07 (火)14:32
    >>17

    前に日本語と英語ができる台湾人って書かれてるの見たよ

    28
  19. 19.匿名 :2023/02/07 (火)14:35
    >>13

    ttは
    大先生
    ⚪︎
    山廃
    hhw
    高専
    リツイしてる

    鳩さんの時からoutタグ界隈にいるからアンチ垢だと知らずにリツイしました〜はあり得ない
    ttはoutタグ知らないで生きてる一般アミではない

    67
  20. 20.匿名 :2023/02/07 (火)14:36

    今回の捏造コールで海外でもjikookerはこんな奴らだって例のグミサポ記事広めてくれてるねありがたい

    112
  21. 21.匿名 :2023/02/07 (火)14:36

    クルズの最古のFFゆぐみさんか?

    10
  22. 22.匿名 :2023/02/07 (火)14:36

    めいめいさん見つからないんだけど…???

    16
  23. 23.匿名 :2023/02/07 (火)14:44
    >>22

    本当だ!

    え、まさか通報されて凍結した?だとしたらまじでやばすぎる

    26
    2
  24. 24.匿名 :2023/02/07 (火)14:46

    チャントの件て、グミ案件が無さ過ぎてテンション落ちてるグミシパ仲間に喝入れるために作ったネタって感じする
    忘れるな!私達の敵はグテシパだ!怒れ!って
    もう自然と下火になってきてるのを、無理やり燃料投下して燃やそうとしてるんだよ

    70
  25. 25.匿名 :2023/02/07 (火)14:46
    >>22

    垢消ししてるね
    海外からdmで何か言われてそう

    42
  26. 26.匿名 :2023/02/07 (火)14:50
    >>24

    害悪グミシパとかアクゲはグテシパだ!って怒ってるけどまともなジミンペンは嘘やめてって怒ってる人結構いる
    2日前のものを今になって騒ぎ出すのも不思議

    88
  27. 27.匿名 :2023/02/07 (火)14:50

    ttさん達、通報垢さん達がジミンアンチの通報呼びかけて凍結できたのですが、そちらはテヒョンアンチの通報呼びかけてはくれないのでしょうか

    58
  28. 28.匿名 :2023/02/07 (火)14:51
    >>16


    サポがブレそうになったり質問来たら
    訂正したり説明しつつまたその過去動画流したりやってる奴とかもいると思うよ。
    お品書きとか言われてる感じね。

    ヘイトキャンペーン
    海外→イルサポ
    イルサポ○→32→○→お気楽サポ
    イルサポ○→32→○→アウトタグ勢
    イルサポ○→32→○→アホ特攻隊
    複数やってる奴もいるだろね

    ※あくまでイメージです

    42
  29. 29.匿名 :2023/02/07 (火)15:02
    >>20

    他ペン皆ドン引きしてるね。アクゲはジミンの記事つけて引用したりソロの時代だって喚いているけど

    74
  30. 30.匿名 :2023/02/07 (火)15:04
    >>26

    そもそもOPは他メン無視してグミしか叫んでないからお前こそアンチって言われてるね
    それにもしジミンだけ声が小さかったならそこだけ叫べばいいのにテテとばしてグクも叫んでるの笑う

    80
  31. 31.匿名 :2023/02/07 (火)15:05

    お気楽サポ達にまで
    伝わるといいんだけどねえ

    洗脳って怖いよね

    49
    1
  32. 32.匿名 :2023/02/07 (火)15:08
    >>30

    これでまたさらにjikookerも孤立するね
    海外も日本も被害者ヅラが上手すぎる

    97
  33. 33.匿名 :2023/02/07 (火)15:09
    >>28

    歴代アホ特攻隊いるよねー

    46
    1
  34. 34.匿名 :2023/02/07 (火)15:09

    くじらちゃんのこと触っちゃったから
    タグ上げてきたわ(ごめん)

    31
  35. 35.匿名 :2023/02/07 (火)15:10

    寝た子を起こしちゃったね笑
    他の子もそろそろ起きちゃうかしら

    37
  36. 36.匿名 :2023/02/07 (火)15:11
    >>35

    momoちゃん(接点はない)
    の使うのやめたげて欲しいわ

    4
  37. 37.匿名 :2023/02/07 (火)15:13

    こうやっていつも己の妄想のためにアミ界隈荒らして雰囲気悪くして、サポって本当にバンタンアンチだわ

    55
  38. 38.匿名 :2023/02/07 (火)15:14

    くじらは一体何者?ただのストレス発散の為にアンチやってる感じ?
    それともあいつらとも繋がってるのかな
    あとどっからどうみてもバンタンにわかだし

    33
  39. 39.匿名 :2023/02/07 (火)15:19

    中華バーが引用してまで言うなんて珍しい。そんなことならグミサポグミシパすでに会社側やメンバーも把握してるだろうね。中華バー…が動くとは

    100
  40. 40.匿名 :2023/02/07 (火)15:20
    >>38

    なんとなくただの危ない人だと思う
    サポとかじゃなくてただの変な人
    今は嫌韓になってる
    一生懸命アンチしてるけど、実はすごく情弱でバンタンやKポのことほとんど知らずに間違った思い込みで暴れてるところもポイント

    39
  41. 41.匿名 :2023/02/07 (火)15:25

    事務所何やってるんだろ

    @taenniefacts 再始動

    62
  42. 42.匿名 :2023/02/07 (火)15:25

    捏造バレて自分たちに刃が向いたら急にWELOVEYOUJIMINだもんな
    こんなヤツらに推されて本当にジミン可哀想だわ

    104
  43. 43.匿名 :2023/02/07 (火)15:27
    >>39

    中華バーさんもあの集団に鬱憤が溜まってるんだろうね。
    でもああやってフォロワーが多い方が通報促してくれるのは非常に助かる
    会社も裏で動いてると信じたい

    134
  44. 44.匿名 :2023/02/07 (火)15:30
    >>41

    横顔のやつずるすぎだろあれ笑
    切り取らずに見ると鼻根の位置が全然違うし人中の凹み具合も違うね

    47
  45. 45.匿名 :2023/02/07 (火)15:31
    >>42

    そういう感情的なコメントは無くしたほうがいいと思う。下げだと言う人いるよ

    ttやmoimoiなどジミンペンが自浄すればいいよ
    ジミンに対するヘイトではないから支障がないと思ってスルーしているんだから他ペンに出来ることはないよ

    129
  46. 46.匿名 :2023/02/07 (火)15:34

    フラミンゴはアクゲにいいねしたテヒョンペン晒してるね
    ジミン以外の全メンバーにoutタグ付けて侮辱してる人がよくやるよ

    65
  47. 47.匿名 :2023/02/07 (火)15:36

    factsは蛇引用したからjikooker
    当分テテジェニだね

    前スレにテニシパについて詳細書き込んでくれた人いたけど見失ったわ
    拡散する時だけ鍵開けるテニシパ知らんかった

    48
  48. 48.匿名 :2023/02/07 (火)15:36

    自分達に都合が悪くなると女ネタ毎回このパターン

    92
  49. 49.匿名 :2023/02/07 (火)15:39
    >>43

    とある場所を見ていればわかるけど中華テテファンダムは勿論、中華グクファンダムも理解している。そしてフォロー人数を見ても規模はかなり大きい。中華は基本ソロスタン寄りだけどいざとなれば結託するので時既に遅しだね。首は突っ込まないだろうけどマスター間でも把握しているし
    どんどん孤立したり立場悪くなると思うよ既になっているけども

    137
  50. 50.匿名 :2023/02/07 (火)15:41
    >>45

    同意。他ペンはジミンにアンチ返ししないから、ジミンは安泰。心は痛めても、ジンナムユンギテテグクみたいにハッキリ又はやんわり注意してくれるタイプじゃないし。事務所もジミンのファンを減らしたくないでしょ。

    2
    109
  51. 51.匿名 :2023/02/07 (火)15:41

    海外垢が落とした最近のTuri鍵
    プロ垢にお願いして日時入りスクショもらおうかな
    パカのほうはテニシパやってるので事務所報告お願いします

    turi @ArkTkkrsGr1nzh

    turi 鍵垢 @where_came

    58
  52. 52.匿名 :2023/02/07 (火)15:42
    >>45

    捏造してるの分かってんのにそれをスルーできないでしょ?何言ってんの?

    88
  53. 53.匿名 :2023/02/07 (火)15:44
    >>47

    @wonniieee_kim
    この人だよ~こいつが鍵開けたらなにか広めたいことあるんだなって思っていいかも
    (違う時もあるけど)
    そして他の大手テニシパとも仲良いし、もちろんこの人もグテシパ嫌い

    急にアイコンとヘッダー変えててちょっとびっくり

    70
  54. 54.匿名 :2023/02/07 (火)15:44

    くじらって誰?どこを見たらいいの?

  55. 55.匿名 :2023/02/07 (火)15:44
    >>45

    ジミンペンが自浄する気がない(しようとしてるかもだけど実際出来ない)からこんなことになってるんだと思うけど

    93
  56. 56.匿名 :2023/02/07 (火)15:45

    グテシパ嫌いって、あんたたち以外にシパ好きな人いると思ってんの?

    3
    75
  57. 57.匿名 :2023/02/07 (火)15:45
    >>54

    テヒョンのアウトタグ通報すれば分かる

    65
  58. 58.匿名 :2023/02/07 (火)15:47
    >>53

    ありがとう!助かる
    来られない時は一切来ないから見る人は出来るだけ多いほうがいい

    47
  59. 59.匿名 :2023/02/07 (火)15:50

    グミシパもグテシパ嫌いですが
    グテシパ嫌いな人=サポじゃないよ

    12
    48
  60. 60.匿名 :2023/02/07 (火)15:50
    >>50

    ジミンは安泰かぁいいなぁ
    ジミンペンサポのお陰で推しが傷ついてるんだけど

    123
  61. 61.匿名 :2023/02/07 (火)16:00

    印象操作被害妄想は世界共通でグミシパのお得意か

    69
    1
  62. 62.匿名 :2023/02/07 (火)16:00
    >>50

    ホビスルーなの悲しい

    63
  63. 63.匿名 :2023/02/07 (火)16:00

    テニシパのグテシパ嫌いは自己紹介だよ

    76
  64. 64.匿名 :2023/02/07 (火)16:01
    >>54

    今はブリーダーだっけ?

    14
    1
  65. 65.匿名 :2023/02/07 (火)16:01

    フラミンゴちゃんとこ
    遊びに行ってきます。

    41
  66. 66.匿名 :2023/02/07 (火)16:02

    空ちゃんのツイ見て思ったけど、絶対この板見てんじゃんww悪質グミサポなのバレバレなのに必死に取り繕おうとしてるのバレバレだよw単純すぎてかわいいねw
    自分は何にも悪いことしてないと思ってるなら、そんなにビクビクしなくていいんだよ〜

    91
  67. 67.匿名 :2023/02/07 (火)16:02

    嵐に耐えて通報頑張る
    推し達を苦しめる世界なんてあってはならないんだよ!早く綺麗な世界を見せてあげたい

    121
  68. 68.匿名 :2023/02/07 (火)16:03

    言われたことパクるだけで話通じない人はスルーで

    30
  69. 69.匿名 :2023/02/07 (火)16:04
    >>50

    ジミンはやんわりとでも注意しないだろうという点だけ同意だよ。メンバーの中で一番言わなさそう。

    125
  70. 70.匿名 :2023/02/07 (火)16:04

    グミサポのいうグミのグはジョングクなの?
    最近グミの供給とかあった?
    自分はグクペンだけどまったくわからない
    グミサポのいうグミのグは自分が知ってるジョングクではないと思ってる

    153
    1
  71. 71.匿名 :2023/02/07 (火)16:07

    アミに対しての事でジミンと喧嘩になったことあるってメンバーの誰か言ってたよね

    70
  72. 72.匿名 :2023/02/07 (火)16:08
    >>70

    あの人たちグミサポという名のジミサポだしなんならオバサポだからね
    マネかグクかも分からないんだからグクに興味なんてほんとは無いのよ

    72
  73. 73.匿名 :2023/02/07 (火)16:08

    ハッチが未だに凍結されないの本当に腹立つ。よくもまあ自分の推しが兵役中の大事な時期にクッソ気持ち悪い妄想ばっか垂れ流せるね。どうかしてる。あ、ごめんごめん、ハナから推してなんかいなくて、バンタンのこと皆都合の良い妄想のおもちゃとしか見てないんだよね、まともなペンの人たちに失礼だった。早く訴えられろ。

    82
  74. 74.匿名 :2023/02/07 (火)16:09

    大人↑↑ARMYのサポの皆様にはぜひ「アンチの事」というスレを読んでいただきたい

    32
  75. 75.匿名 :2023/02/07 (火)16:10
    >>67

    グクのこの後の嵐に耐えられる?にうんと大きく頷いた人はたくさんいたはず

    120
    1
  76. 76.匿名 :2023/02/07 (火)16:10
    >>70

    最近何もなかったからグクがジミンの名前12回呼んだことに大興奮だよ

    2
    165
  77. 77.匿名 :2023/02/07 (火)16:13
    >>66

    空さんプロ垢に通報要請された鍵垢の内容、切り取られてるからアンチしてるみたいにみえるとか言ってるけど、普通にテテを貶す内容なんだけどな。
    普段酷いアンチしてるから麻痺してるんだなあと思ったよ。

    107
  78. 78.匿名 :2023/02/07 (火)16:13
    >>76

    どうでもいいっす知らねーっす

    122
    1
  79. 79.匿名 :2023/02/07 (火)16:14
    >>77

    悪口グルチャたいしたことない人たち

    39
  80. 80.匿名 :2023/02/07 (火)16:16
    >>71

    会食の話?
    ジミン本人が言ってたよね
    あれ遠回しだったけど、遠回しすぎて結局何のことかはっきりしないから伝わってほしい人に伝わらない

    131
  81. 81.匿名 :2023/02/07 (火)16:17
    >>76

    サポへの質問に答えてるってことはサポなんだ
    やっぱずっといるんだね

    61
  82. 82.匿名 :2023/02/07 (火)16:17
    >>78

    ヲチ民だよー
    サポは絡みに飢えてたし都合の良い解釈するから本気で興奮してるんじゃ?
    アンチする暇ない言うてた

    前スレの人
    水差しはサポ用語らしい

    55
  83. 83.匿名 :2023/02/07 (火)16:18
    >>76

    13回じゃなかったんだね。惜しい

    131
  84. 84.匿名 :2023/02/07 (火)16:18

    ダッコちゃんが晒してるパムの人。
    ユザネ見てラッコ思い出しちゃったの私だけ?

    62
  85. 85.匿名 :2023/02/07 (火)16:19
    >>76

    13回じゃないんかい

    86
  86. 86.匿名 :2023/02/07 (火)16:19
    >>83

    あと1回欲しかっただろうね

    79
  87. 87.匿名 :2023/02/07 (火)16:20

    事務所管理不行き届き過ぎ小学生ズに個人Snsなんかやらすからこんな大問題に発展するんよ

    1
    222
  88. 88.匿名 :2023/02/07 (火)16:21
    >>78

    言わせとけばいいよ
    実際興奮なんて出来てないんだからさ

    66
  89. 89.匿名 :2023/02/07 (火)16:22
    >>87

    発狂して嵐のように暴れるクソババアが悪いだけ
    それ以外のアミは喜びしかない

    セクハラされたくないならスカート履くなのクソジジイと同じ思考

    134
    1
  90. 90.匿名 :2023/02/07 (火)16:22
    >>87

    問題になんてなってないけど?
    サポ以外のアミは大喜びだよ~

    162
    1
  91. 91.匿名 :2023/02/07 (火)16:23
    >>87

    自分らが気に入らなくて騒いでるだけのことをグテ二人が問題起こしたみたいに言わないでくれる?
    二人はただ仲良くインスタライブしただけだよ
    それにグク自身事務所の人には怒られなかったって言ってたよね

    200
    1
  92. 92.匿名 :2023/02/07 (火)16:24

    昨日来たのやっぱラッコさん本人だな
    水差し言うてたわ

    99
  93. 93.匿名 :2023/02/07 (火)16:25

    実際グクとテテがインスタライブでなにか問題になるようなことしたっけ?
    全然してないよね

    163
  94. 94.匿名 :2023/02/07 (火)16:26
    >>87

    何が大問題?アミたち喜んでたのに
    2日連続でしたってことはあれが原因でSNS禁止されたわけでもないしw

    157
  95. 95.匿名 :2023/02/07 (火)16:26
    >>92

    ラッコも頑張るなぁ捨て駒なのに

    113
  96. 96.匿名 :2023/02/07 (火)16:27

    リとPKMNみたいな名前の人も言ってる
    このどちらか通報垢に文句言うアカウント持ってそうだな
    引用してるグテシパらしきの内容も見たままのコメントなんだがここにグテシパ持ってくるやつもこんな感じだよね
    ttps://twitter.com/gyuhan1108jk/status/1456191013135945730?t=PHSFcqEdzZycRIvaXBLQUQ&s=19

    26
  97. 97.匿名 :2023/02/07 (火)16:28
    >>87

    大問題に発展してるのはグミシパ悪行の数々だよ。

    166
  98. 98.匿名 :2023/02/07 (火)16:28
    >>92

    Weverseライブ=Wライって言う人って結構いる?自分は言わないから気になったわ

    72
  99. 99.匿名 :2023/02/07 (火)16:30
    >>97

    グミシパの事なんてぱる以外で誰も触れてないけど?見た事ない

    1
    141
  100. 100.匿名 :2023/02/07 (火)16:31

    ラッコちゃんまだいたんだ
    ラッコちゃんてサポの中では割とグミは妄想だと分かっててやってる人だと思ってたから
    面白くなくなったらさっさと辞めるタイプかと思ってた

    73