アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/02/07 (火)16:32
    >>99

    狭い世界からそろそろ抜け出して

    63
    2
  2. 102.匿名 :2023/02/07 (火)16:32
    >>99

    うんそうだね勝手にそう思ってればいいと思うよ。

    56
    3
  3. 103.匿名 :2023/02/07 (火)16:32
    >>87

    全く大問題になってないけど何見て言ってる?
    もしかしてアンチとかサポのグルチャでなってるの?

    89
    1
  4. 104.匿名 :2023/02/07 (火)16:33
    >>98

    検索してみたけど、「いないわけじゃないが少数派」って感じ

    24
  5. 105.匿名 :2023/02/07 (火)16:33
    >>96

    李ななみんコミの最底辺争いやめな
    李さんグクミンガチ宣言したのに何絡んでるんだ

    40
  6. 106.匿名 :2023/02/07 (火)16:33

    うささんって奴はラ???

    54
  7. 107.匿名 :2023/02/07 (火)16:34
    >>99

    わざわざスクショ貼らなきゃ分からない?
    シズニもビッベンも触れてるよ現実から目をそらすな

    98
    1
  8. 108.匿名 :2023/02/07 (火)16:34
    >>104

    少数派か~了解ありがと~

    21
  9. 109.匿名 :2023/02/07 (火)16:35
    >>87

    なんか問題起きてた?
    捏造してるじくっかーのこと言ってる?

    89
  10. 110.匿名 :2023/02/07 (火)16:36

    コミさんは鍵しなよ
    今の垢を鍵にするだけでいいんだよ

    33
  11. 111.匿名 :2023/02/07 (火)16:37
    >>7

    ありがとう
    数か月前に誰かがここに貼ってくれた画像の中に高専生関連で気になる記載があって(別垢系)
    判断お願いしたいので一応ダッコちゃん達にまとめ持って行ってみる

    68
  12. 112.匿名 :2023/02/07 (火)16:37

    アンチアカ持ってそうなサポは、複数のアカウントを使って他のユーザーと交流またはやり取り云々で通報の方が効果あるんじゃないか?そのへんどうなのか

    34
    1
  13. 113.匿名 :2023/02/07 (火)16:39
    >>99

    サポの狭いコミュニティーにいるからじゃない?怒ってる人多いよ

    64
    1
  14. 114.匿名 :2023/02/07 (火)16:44
    >>50

    その構図がファンダムの中で丸見えだったのが今もう外からも丸見えで、この先も安泰と言えるかが怖い
    最近のジミンの楽しそうに仕事してる顔見ると、自分の足を引っ張るアクゲのせいで影で悲しんでるんじゃないかと思うと苦しくなるんだわ
    憧れの人と仕事してる顔とか、テヒョンやジョングクの話をする顔とか見てるとなんかせつねー

    58
  15. 115.匿名 :2023/02/07 (火)16:47
    >>80

    ジミン本人の発言だったね
    確かに遠回しだったからその時は?だったけどその後のアミに対するジミンのやり取り見てるとアミに注意したりはっきり意見を言うことにジミンは否定的なのかなと感じた

    99
  16. 116.匿名 :2023/02/07 (火)16:48
    >>87

    グクとテテが仲良いと暴走する人たちだから。SNS関係ない。本人たちの問題じゃなく、自分の思い通りにいかなくて集団で暴走する人たちがおかしいよね。

    123
  17. 117.匿名 :2023/02/07 (火)16:48

    あのインライあってから暴走してるの本当に分かりやすすぎて失笑

    145
  18. 118.匿名 :2023/02/07 (火)16:51
    >>117

    インライなんて興味ないから見ないってスタンスでいればいいのにね。ほんと頭悪い

    89
    1
  19. 119.匿名 :2023/02/07 (火)16:51
    >>112

    確実なところからやってみよう

    ソさんはパンダ垢記載して報告
    蛇はバックアップ垢
    Turiは鍵とパカ

    58
  20. 120.匿名 :2023/02/07 (火)16:53

    切り抜き転載

    フラミンゴアイコン @monpebaaba
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111

    こいつは前にユダがグミシパだって持ってきた元outv垢@PYV8uujbCn

    スクリーンネームは何度も変更し典型的なアンチの挙動

    ジミンペンだと把握できるツイ多数あり

    ツイログ見たらジミン以外の全メンバーにoutタグ付けて侮辱していた完全なジミンアクゲ

    outvのツイートは律儀に削除済みなのに他メンのはまだ残っているものが興味深い
    
改心したわけではなくテヒョンアクゲに物申す善良なジミンペン垢には不利だからだろう

    57
  21. 121.匿名 :2023/02/07 (火)16:58

    フラミンゴちゃんは近いうち
    晒されて終わるだろね

    うささんはさっきの捏造野郎に
    フォローされてる

    じゃまた来ます

    92
  22. 122.匿名 :2023/02/07 (火)16:59
    >>121

    ありがとう

    26
  23. 123.匿名 :2023/02/07 (火)17:00
    >>62

    ホビは直に言わず仲間をインスタに挙げたり、対アンチの闘い方が他と違うから含めなかった。ごめん、悪意ないよ。

    45
    4
  24. 124.匿名 :2023/02/07 (火)17:01
    >>106

    正解
    東京在住奥様キャラ設定で始めたんだけどね
    ちょいちょい赤福餅県の癖が出ちゃうしまぁ間違いないかと
    注視しててね~

    52
  25. 125.匿名 :2023/02/07 (火)17:03
    >>117

    2人の表情が地雷らしい。グクの顔にリアコのペンでさえざわついていたからね。サポ大発狂よ。

    136
  26. 126.匿名 :2023/02/07 (火)17:03

    日本と同じ流れ
    過去のジミンへのヘイトキャンペーン持ち出して自界隈擁護
    皆同時に同じことする

    通報対象

    ttps://twitter.com/minieskies/status/1622866980557684736?s=46&t=K6rL18ADE35i7UK0q1lUWg

    50
  27. 127.匿名 :2023/02/07 (火)17:04

    何も問題になってないグテのインライが大問題になってるように見えて、大問題になってるサポは問題になってるように見えないってそんな界隈ひとつしかないよね

    135
    1
  28. 128.匿名 :2023/02/07 (火)17:05
    >>125

    テテリアコはインラ後発狂してグテゲイカップルとかキレ散らかしてるしな

    8
    119
  29. 129.匿名 :2023/02/07 (火)17:06
    >>125

    そうなのか
    ラッコはサポ内ポジティブ担なの

    20
  30. 130.匿名 :2023/02/07 (火)17:07

    どんだけグテのインライ地雷だったんだよ
    世界規模で暴れてるじゃん

    136
  31. 132.匿名 :2023/02/07 (火)17:08
    >>128

    仲良しなだけなんだろうけど、イケメン2人が甘い笑顔でお互いをみてると絵面が強いだけに妄想も捗ってしまうものかもね。

    105
    7
  32. 133.匿名 :2023/02/07 (火)17:10
    >>128

    サポのなりすましでは
    令嬢やテニに惑わされずにきたリアコがそんな発狂の仕方するか疑問だよ

    130
  33. 134.匿名 :2023/02/07 (火)17:10

    イケメンの笑顔はそもそも甘いもんや

    162
  34. 135.匿名 :2023/02/07 (火)17:12
    >>133

    あれはちょっと狂気に満ちてて判断出来ないからそっと通報するのみだわ

    104
  35. 136.匿名 :2023/02/07 (火)17:13
    >>128

    発狂してる垢教えてほしいわ

    32
  36. 137.匿名 :2023/02/07 (火)17:14
    >>128

    そんな人いたとしても少数じゃない?見かけないけど。ゲイカップルとかわざわざここに書き込まれると不快。

    92
  37. 139.匿名 :2023/02/07 (火)17:17

    あ フラミンゴちゃんは
    晒され目的もある???

    ほらグテシパ庇った
    ほらテテアクゲには何も言わないじゃん
    やりたいのかな???

    アホ部隊の考えは分からない。
    あ でも散ると思う。

    41
    1
  38. 140.匿名 :2023/02/07 (火)17:18
    >>137

    すげえのがいたんだよ。
    ずっとここ見てなかった?

    77
    1
  39. 141.匿名 :2023/02/07 (火)17:20
    >>134

    メンバー全員、すっぴんでプライベートな時の笑顔は破壊力あるよね。

    89
  40. 142.匿名 :2023/02/07 (火)17:22

    グミシパの過去ツイ見るとまんまマニマニやttやモイモイみたいなのと同じこと言ってんだよな

    49
  41. 143.匿名 :2023/02/07 (火)17:22
    >>140

    ここにも共有されてたの?見逃してる。

    25
  42. 144.匿名 :2023/02/07 (火)17:22
    >>130

    グル活なくなってなかなか二人が揃ったところ見る機会がなくなったところに朝方プラベ感満載のインライだからね
    そりゃサポにとっては致死量だったんでしょ
    we飛び出してインライやるなんて想定外すぎでノーガードでくらっちゃったんだろうな

    135
  43. 145.匿名 :2023/02/07 (火)17:23
    >>136

    通報回ってきてるよ
    でもあれはヤバい系の人だと思う

    67
  44. 146.匿名 :2023/02/07 (火)17:24
    >>143

    グミシパにとっても気に食わないようで速攻ロックかかったよ

    80
    1
  45. 147.匿名 :2023/02/07 (火)17:25
    >>145

    あの顔出ししてる人?あれはちょっとリアコというか、ちょっと触れてはいけない人かと思った…

    87
  46. 148.匿名 :2023/02/07 (火)17:25
    >>133

    ナリかは不明だけどサポがグミないわーって確信()した時にはアイツみたいなグテアンチに豹変するのかもとは感じた

    84
  47. 149.匿名 :2023/02/07 (火)17:25
    >>121

    いつもありがとう

    50
  48. 150.匿名 :2023/02/07 (火)17:28
    >>146

    この人は通報したわ。ちょっと怖かったよ。

    60
  49. 151.匿名 :2023/02/07 (火)17:29
    >>139

    うんわからないけどジミン以外のメンバーにoutタグ付けて結構な侮辱してるからその作戦は通用しないかなぁ

    35
  50. 152.匿名 :2023/02/07 (火)17:30
    >>148

    子どももいるおばさんたちが集団であんなふうに発狂している様を想像したら失笑なんだけど

    67
  51. 153.匿名 :2023/02/07 (火)17:31
    >>141

    ある
    私はナムさんの笑顔にやられてる

    61
    1
  52. 154.匿名 :2023/02/07 (火)17:32
    >>152

    グクのことなんてA型って呼んでたしね
    マジで狂気

    92
  53. 155.匿名 :2023/02/07 (火)17:33
    >>153

    わかる。テテペンだけど最近のナムさんはリアコになりそうなくらいヤバイよ。

    66
    3
  54. 156.匿名 :2023/02/07 (火)17:34

    まあグテをゲイカップルって決めつけてめちゃくちゃ言ってたからね
    サポ的にも都合のいい存在ではなかったんじゃない?

    94
  55. 157.匿名 :2023/02/07 (火)17:43
    >>156

    もし本当にグル内にカプが存在してたら内外からこんなふうに誹謗中傷やアンチされる可能性があるんだよね
    だからガチだなんて絶対に鍵パカで言っていいことじゃないんだって全シパに言いたいよ
    もし自分のカプを本当に信じてるっていうならお願いだからせめて鍵はして欲しい

    111
  56. 158.匿名 :2023/02/07 (火)17:43
    >>155

    153さんじゃない私もそうなんだけど。他にもいると知って嬉しい
    テテペンてナムさん好き多い?たぶん2人どこか似てるからかな

    51
    8
  57. 159.匿名 :2023/02/07 (火)17:45

    テテアンチの動きに要注意
    5で23日に何かが起きるって書き込みあったみたい

    113
  58. 160.匿名 :2023/02/07 (火)17:45

    スレチですよ

    5
    5
  59. 161.匿名 :2023/02/07 (火)17:48

    起きる、じゃなくて起こすんでしょ…

    とはいえ番組始まるから注意だね
    ジミンのソロアルバム出るのに可哀想に

    126
  60. 162.匿名 :2023/02/07 (火)17:50
    >>159

    ソジンの家の放送日前日かね
    またなんか動いても自分たちの首絞めるだけなのにね

    145
  61. 163.匿名 :2023/02/07 (火)17:52

    インライ行く前のグクの言い方頼もしかった アクゲやアンチざま〜と思った

    98
    1
  62. 164.匿名 :2023/02/07 (火)17:52

    いつ解放してくれるんだろう

    35
  63. 165.匿名 :2023/02/07 (火)17:53
    >>87

    グクとテテは多くのアミを幸せな気持ちにしてくれたけどネット世代じゃないサポのおばさま達の方がネットリテラシーの基本も理解していないから問題ばかり起こしてますよね

    107
  64. 166.匿名 :2023/02/07 (火)17:53

    おばさんが異国の若い人気スターに対して犯罪に張り切ってダサい
    婆二病

    72
  65. 167.匿名 :2023/02/07 (火)17:53
    >>162

    ウガ森と違ってハイブ制作じゃないから不利益被るようなら対処するだろうね。むしろ対処されて痛い目見てほしいけど。

    123
  66. 168.匿名 :2023/02/07 (火)17:54
    >>157

    そうだね
    今はグル内カップル捏造で喜んでる勢も意に沿わない結果だとアンチに転向するかもしれないし、思っていた通りの結果だとセクハラをより暴走させるかもしれない

    46
  67. 169.匿名 :2023/02/07 (火)18:01
    >>159

    ありがとう注視します
    何かあったらお願いします

    58
  68. 170.匿名 :2023/02/07 (火)18:01
    >>159

    そういう書き込みってさ、なんのために予告するんだろうね馬鹿だからかな
    サポアンチの掃き溜めみたいな5で予告って、自分たちがやってるんですよ〜って自白してるようなもんじゃん馬鹿なのかな

    93
  69. 171.匿名 :2023/02/07 (火)18:03

    Heraが誕生日に何かやる(ヘイトキャンペーン)と予告して蛇が盗撮画像出したことあるから注意しよう

    79
  70. 172.匿名 :2023/02/07 (火)18:07
    >>127

    グテのインライが大問題ではなくてグテがインライした事によって大問題が起きてる
    見たくもないもの見せられたら暴れるの当たり前でしょ暴れてるグミシパが悪いんじゃなくて暴れさせる原因作らなければいいのでは?

    1
    253
  71. 173.匿名 :2023/02/07 (火)18:08

    見なければいいのに

    162
  72. 174.匿名 :2023/02/07 (火)18:08
    >>172

    暴れる一部のババアが悪いよ

    それ以上にペンは嬉しいんだよ
    セクハラクソ親父の言い分だな

    161
  73. 175.匿名 :2023/02/07 (火)18:09
    >>172

    見ない選択もできるよ

    147
  74. 176.匿名 :2023/02/07 (火)18:09
    >>172

    人ってこんなわけわかんないこと堂々と言えるの!?

    192
    1
  75. 177.匿名 :2023/02/07 (火)18:09
    >>172

    あのぉ!見なければいいと思うんですが!
    グク、テテ関連全部ミュートにしてくださいよ!

    193
  76. 178.匿名 :2023/02/07 (火)18:09
    >>170

    アンチの中に認証欲求の塊がいて、自分だけが知ってる、と情報漏らして騒ぐのを楽しんでいる人がいるんだよ。ここの荒らしと一緒。食いついてくるのを楽しんでいる。

    82
  77. 179.匿名 :2023/02/07 (火)18:09

    一番最初の済州のドライブ画像出る前も5にそろそろ楽しいことが始まるとか書き込みあったよね
    予告してる人は確実にherakekeと繋がってる

    105
  78. 180.匿名 :2023/02/07 (火)18:09
    >>151

    そうそう、これとかね

    43
  79. 181.匿名 :2023/02/07 (火)18:10

    とんでも理論すぎてわざと言ってるのかと思っちゃうけどサポの頭だと本気で言ってるかもしれない
    恐怖

    84
    1
  80. 182.匿名 :2023/02/07 (火)18:10
    >>172

    見なければ済む話でしょ
    自分で見に行って腹立てて文句言うな
    見せられたじゃなく見に行っただよね

    112
    1
  81. 183.匿名 :2023/02/07 (火)18:10
    >>173

    おまいらもグミシパの事ほっとけよ見んな

    1
    171
  82. 184.匿名 :2023/02/07 (火)18:11
    >>183

    見えないように隠れて

    125
  83. 185.匿名 :2023/02/07 (火)18:12
    >>83

    13回だとしてもテヤンとのVIBE記念日でグク無関係、サポさようなら

    107
  84. 186.匿名 :2023/02/07 (火)18:12
    >>177

    ミュートにしても勝手にグテ事垂れ流しにしてる奴らに言えよトピ汚染すんな

    171
  85. 187.匿名 :2023/02/07 (火)18:12

    じゃうっかりさん自浄してね

    pon/chuchu

    フォロー欄チェキラ

    また来ます

    80
  86. 188.匿名 :2023/02/07 (火)18:12

    予告の話ながしたいのかな

    82
  87. 189.匿名 :2023/02/07 (火)18:13

    ハリボーグミが好きか

    51
  88. 190.匿名 :2023/02/07 (火)18:13

    172と全く同じような事をグミサポが昔言ってたな

    45
  89. 191.匿名 :2023/02/07 (火)18:13
    >>185

    日本語字幕で数えたら10回だったよ

    64
  90. 192.匿名 :2023/02/07 (火)18:14

    テテペンの多いTLだけど、ジミンのDior効果を讃える記事が流れてきて、すごいって言ってる人多いよ。普通にジミンのこと好きで褒める人も多いのに、なんでジミンペンのサポに長期間酷いアンチを受けてるんだろうと虚しくなるよね。

    66
  91. 193.匿名 :2023/02/07 (火)18:14
    >>186

    グミシパがな
    タグ付けするから凄く迷惑

    82
  92. 194.匿名 :2023/02/07 (火)18:14
    >>188

    テテアンチの動きに要注意
    5で23日に何かが起きるって書き込みあったみたい

    ↑これね~↑

    84
  93. 195.匿名 :2023/02/07 (火)18:14
    >>172

    大丈夫?あなたの脳内ハリボの合成写真並みに継ぎはぎだらけになってるよ?

    73
  94. 196.匿名 :2023/02/07 (火)18:15
    >>190

    逆にグミシパ以外こんな意味不明な変なこと言わないでしょ

    60
  95. 197.匿名 :2023/02/07 (火)18:18
    >>95

    前スレでも出てたけどラの複数ある垢の一つがユザネ変えてffも整理してたので一応上げとくねー
    鍵だけどどこかで見かけたらよろしく

    63
  96. 198.匿名 :2023/02/07 (火)18:18

    ここにいる人は頭のいい人が多いね。

    38
    2
  97. 199.匿名 :2023/02/07 (火)18:18
    >>183

    タグ付け拡散やめて

    64
  98. 200.匿名 :2023/02/07 (火)18:18

    またグミシパoutぶいフォローしてんのかよ
    もう何人目だ

    56
  99. 201.匿名 :2023/02/07 (火)18:18
    >>172

    なんでわざわざ見るの?
    強制でもなんでもなく自由に見たい物見たくない物選べるのに
    それを言うなら推し単独のトピックまで汚染されて見たいのに見れないこっちが暴れたいくらいだわ

    163
    1
  100. 202.匿名 :2023/02/07 (火)18:18
    >>92

    ラッコズ事ラッコちゃん?(笑)

    70