アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/02/07 (火)18:18
    >>172

    こういう思想の人一番やばい
    イラつかせた相手が悪いっていう人

    140
  2. 204.匿名 :2023/02/07 (火)18:20
    >>162

    イソジン氏って政財界と繋がってるような俳優さんって話じゃなかった?

    132
  3. 205.匿名 :2023/02/07 (火)18:21
    >>172

    メンバーが一緒にインライしただけなのに「見たくもないもの見せられたら暴れるの当たり前」と言ってしまうのが怖いです
    アミではないのでしょうか

    230
    1
  4. 206.匿名 :2023/02/07 (火)18:21

    どこも問題視してないのに問題だ!って大騒ぎしまくることでグクの1日目のweラも消させたいんだろうか?
    2日目が消されたみたいに

    107
    1
  5. 207.匿名 :2023/02/07 (火)18:21
    >>201

    グミシパ界隈に土足で踏み込んでくる下品な奴らがどのツラ下げて言ってんだよそっくりそのまんまお返しする

    3
    216
  6. 208.匿名 :2023/02/07 (火)18:22
    >>183

    久しぶりだね、おまいらさん

    104
  7. 209.匿名 :2023/02/07 (火)18:23

    グテが2人でインラしただけで見たくも無いものってもう おまいら アミじゃないじゃん
    なんで居るの?

    167
    1
  8. 210.匿名 :2023/02/07 (火)18:23

    おまいらって使うサポ久しぶりだ

    119
  9. 211.匿名 :2023/02/07 (火)18:23
    >>77

    テテの誹謗中傷グルチャも晒された時ぱるに「切り取りせず前後を読めば~」って書き込みきてたけど切り取りも何も書いてる内容が酷いのに何言ってんだ!って思ったよ(笑)

    117
  10. 212.匿名 :2023/02/07 (火)18:24
    >>204

    ソジンさん・ユミさん・ナPDみなさんの身辺調べたら私なら金積まれてもおかしなことはできない。ソジュンさんの事務所も容赦なしだよ

    189
  11. 213.匿名 :2023/02/07 (火)18:24
    >>187

    クルズ過激派サブ垢FF

    39
  12. 214.匿名 :2023/02/07 (火)18:24
    >>172

    本気で言ってるの?
    自己中極めすぎてて逆にびっくりなんだけど

    110
  13. 215.匿名 :2023/02/07 (火)18:24

    サポがものすごい顔でおまいらってデカい文字打ってるとこ想像すると笑っちゃう

    78
  14. 216.匿名 :2023/02/07 (火)18:25
    >>207

    界隈っていうけど某掲示板のグミスレ、一日目のグクのweラの時や終わった後全く動いてなかったよね
    他スレは何故か荒らされてたけど
    どっちが土足で上がり込んでるんだか

    148
  15. 217.匿名 :2023/02/07 (火)18:25
    >>207

    グミシパ界隈は踏み荒らして壊滅させたいね

    118
  16. 218.匿名 :2023/02/07 (火)18:26
    >>212

    逆に番組妨害行為してアンチ捕まってくんないかなーハイブより早い気がする

    137
    1
  17. 219.匿名 :2023/02/07 (火)18:26

    その理論でいくなら、好きなケミのある人には他のケミの発信が全部迷惑になるやん。
    ワガママすぎるわ。翌日のウィバラではグミあったから忙しいんでしょ?それだけみときなよ。

    73
  18. 220.匿名 :2023/02/07 (火)18:27
    >>186

    グテはメンバーなんだから、7人でバンタン。
    そんな風にメンバーの事を言うなら、離れた方がいいと思うよ。メンバー全員ずっと続けるって言ってるぐらいだからこれからも見る事になるし、アンチするぐらいなら離れたら?

    126
  19. 221.匿名 :2023/02/07 (火)18:27
    >>216

    グミシパってグクペンやっぱりいないんだね

    142
  20. 222.匿名 :2023/02/07 (火)18:27
    >>205

    インスタもwvも自分の指でタップしなきゃ見られないのに見せられたって言い分はマジで謎

    161
  21. 223.匿名 :2023/02/07 (火)18:28
    >>207

    グクペンには文句のひとつやふたつやみっつ
    いや山程言う権利有ると思うけど

    127
    1
  22. 224.匿名 :2023/02/07 (火)18:28
    >>217

    じゃグテシパ界隈も平等に壊滅させろよ

    1
    166
  23. 225.匿名 :2023/02/07 (火)18:29
    >>207

    グミシパ界隈を守りたいなら表に出てくるな潜れ

    132
    2
  24. 226.匿名 :2023/02/07 (火)18:29
    >>207

    笑わせないでよ
    下品てどの口が言ってんの?
    サポがやってる事がこの界隈では断トツ下品だから

    171
    1
  25. 227.匿名 :2023/02/07 (火)18:31

    平等好きな人だw

    80
  26. 228.匿名 :2023/02/07 (火)18:31
    >>224

    なんでグテシパだけなんだよ
    グジやらテジやらテニとかもっとシパ界隈あるだろ
    グテシパを目の敵にしすぎ
    グテシパはメンバーアンチしてないから鍵でなら存続は許されるかもね
    害悪サポは淘汰されるよ

    129
    3
  27. 229.匿名 :2023/02/07 (火)18:31
    >>224

    前代未聞の害悪ジミサポからまず行こうよ
    それからだね

    144
    2
  28. 230.匿名 :2023/02/07 (火)18:32
    >>226

    他グルペンにも知れ渡っている事実

    88
    1
  29. 231.匿名 :2023/02/07 (火)18:32
    >>172

    見たくもないものか、、、見なきゃいいだけじゃん
    ジミンは事務所NGの事はしないだろうし羨ましくて暴れてるかと思ってたんだけど

    117
  30. 232.匿名 :2023/02/07 (火)18:33
    >>207

    もうジミンの足を引っ張るのやめな?
    テテも集団アンチされて見ていて辛いけど、グミサポはずっとジミンの顔に泥を塗ってる。

    133
  31. 233.匿名 :2023/02/07 (火)18:34
    >>171

    やめさせる方法はないんだろうか

    25
    1
  32. 234.匿名 :2023/02/07 (火)18:34
    >>206

    そんな事したらグクが本気で怒りそう

    91
  33. 235.匿名 :2023/02/07 (火)18:34
    >>224

    あなたがグミシパを辞めればグテシパなんて気にならなくなるよ!何でも自分の気の持ち方次第だよ!

    84
    1
  34. 236.匿名 :2023/02/07 (火)18:37
    >>198

    頭のいい人というか令嬢からずっと戦い続けてるから敵は一緒だし手口も敵も分かってるから注意喚起したりできるよね

    86
  35. 237.匿名 :2023/02/07 (火)18:37

    グクとジミンのライブが見たいならwvでジミンにお願いすればいいじゃんね。関係ないテテをアンチしたり、グクにプリーズプリーズ言ってないでさ。

    126
  36. 238.匿名 :2023/02/07 (火)18:38

    早朝に来る人だよね
    お仕事終わったのかな
    お疲れ様~

    51
  37. 239.匿名 :2023/02/07 (火)18:38

    どうすればテテアンチやめてくれるのかだけ知りたい

    59
  38. 240.匿名 :2023/02/07 (火)18:39
    >>172

    暴れるの当たり前ってマジで言ってる?
    その組み合わせが好きな人嫌いな人はどの組み合わせだっているよ
    普通は嫌でも暴れないんだよ
    ずっと言われてるけど痴漢された人にされる原因を作るのが悪いって言ってるようなものだよ?
    どう考えてもする方が悪い

    123
  39. 241.匿名 :2023/02/07 (火)18:41
    >>232

    ほんそれ。
    ジミンをどれだけ苦しめれば気が済むの?ジミンが好きなら守りたいなら仲間に声をあげてきてよ、いい加減アンチ行為をやめようって。
    どうして今だにわからないのよ。
    アンチ行為をしている大半が人の親、孫もいると思うと本当に悲しくて辛いよ。

    81
    1
  40. 242.匿名 :2023/02/07 (火)18:42
    >>172

    バンタン卒おめでとうございますー

    69
  41. 243.匿名 :2023/02/07 (火)18:42

    ここでグテのインラにイライラしてる奴がグク2日目Weラの時ジミンのコメント気付いてないグクに対して「気付いて気付いて」「ジミン!ジミンに反応して」って必死に思ってたと思うと笑える
    結局グク気づかなかったね笑

    162
  42. 244.匿名 :2023/02/07 (火)18:42
    >>172

    そんなもん妄想に不都合だからって暴れる奴らが悪いだけで
    何でarmyの為にやってくれたグテに文句言ってんだよ

    見たくないもの見させられた?
    お前ら害悪の為に何でグテが配慮しなあかんねん(笑)

    army界隈荒らすなよ害悪集団

    143
  43. 245.匿名 :2023/02/07 (火)18:42

    異例の2日連続でグクがweラやってそこにこれまたジミンがコメントしたことで害悪サポは舞い上がっちゃったんだろうね
    前日のweラが奥歯割れるくらい悔しかっただろうしこれでグテシパと対等?みたいにドヤサしたかったんだと思う
    現実はチキンにかかりきりで思うようなグミは無いし削除されるしで踏んだり蹴ったりだったけど
    もし2日目のweラが事務所が噛んでるものだったとしたらまた悪手をとったねー
    意図はわからんけど

    119
  44. 246.匿名 :2023/02/07 (火)18:43

    サポはテヒョンだけじゃなく推しのジミンやグクまで傷つけて、純粋にバンタンを応援しようとしてるファンダムも荒らして、いったい何を目指してるんだよ
    推しケミがリアルって主張することがそんなに大事なことか?
    推しケミがリアルだと言うためには周りをどんな傷つけても構わないと思ってんの?
    みんな最高に迷惑してるんだよいい加減にしろよ

    104
  45. 247.匿名 :2023/02/07 (火)18:43
    >>186

    このネタわからないんだね

    34
    1
  46. 248.匿名 :2023/02/07 (火)18:44
    >>207

    そっちがいろんなとこに土足で地団駄踏んで荒らしてんでしょ

    67
  47. 249.匿名 :2023/02/07 (火)18:44
    >>237

    それナイスアイディア
    グテがやってること全部ジミンとやって欲しいことだもんね
    インライして!ゲームして!海行って!チャレンジ動画撮って!タトゥー一緒に彫り行って!高級ホテル行って!スノボ行って!ボウリング行って!ディスパにデカルコマニーブロ言われることして!
    全部ジミンにお願いしてみな

    153
  48. 250.匿名 :2023/02/07 (火)18:46
    >>239

    やめないと思う、って言うかやめられないんだと思う。どんどんやってる事が大きくなってるし、その分外にもかなり知れ渡ってるから、事務所は水面下で動いてるかも知れないけど、もし動いてないにしてもこのままやめないだろうし、どんどん酷くなって事務所の限界が来たらいつか必ず動くと思ってる。だから私はそれまで諦めずに通報と、テテが傷つけられた時は今日みたいに愛あるツイートをする。

    107
  49. 251.匿名 :2023/02/07 (火)18:47

    見たくないもんww見せられてwwww可哀想だね!これ以上見ないためにもケーポ界から消えてもらっていいよ!!お帰りはあちらですご自由にどーぞ!!!!

    105
    1
  50. 252.匿名 :2023/02/07 (火)18:48

    5とか悪口グルチャとか、全肯定してくれるお仲間しかいない場所がちゃんとあるのにどーしても敵に見せたくて特攻してくる奴いるよね。
    前にアミだらけの電車で聞こえよがしにテヒョンの悪口言ってる中年グミシパに遭遇したツイも見たけど、いい歳して中学くらいから成長してないのかな。
    グミシパってシンプルに幼稚で性格が悪いんだね。

    90
    1
  51. 253.匿名 :2023/02/07 (火)18:48
    >>224

    平等に扱えってならきちんとグテシパみたいに害悪を自浄する動きくらい見せてみなよ
    自分たちはいつもグテシパより優位に立とうと必死なのに批判だけは平等にしろって図々しいにも程があるだろ
    まずは鍵パカグミシパに鍵をするよう注意喚起してアンチ行為もやめさせて、そしたら平等に扱ってもらえると思うよ
    もしくはサポほど害悪なグテシパとやらを見つけて報告してよ
    罪は罪でも万引き犯と殺人犯が同じ罪の重さなわけないでしょう
    それと同じだよ

    117
    1
  52. 254.匿名 :2023/02/07 (火)18:51
    >>250

    借金が膨れ上がって落ちていく人を見ているようだわ

    62
  53. 255.匿名 :2023/02/07 (火)18:51
    >>247

    自分のお仲間ちゃんだろうに
    ここにいる人のほうがこのネタ知ってるってどうよw

    42
  54. 256.匿名 :2023/02/07 (火)18:54
    >>243

    インライしてってコメントもあったよ
    ウケるw

    93
  55. 257.匿名 :2023/02/07 (火)18:55
    >>224

    こういう事してるグテシパ居るの?(笑)

    79
  56. 258.匿名 :2023/02/07 (火)18:56
    >>207

    乱暴な言葉遣い何とかならないんですか
    それなりの年齢の大人なんですよね
    虚勢張ってるのかもしれないですけど

    70
  57. 259.匿名 :2023/02/07 (火)18:56
    >>172

    この思考おかしいですよ
    見たくもないもの見せられたら暴れるの当たり前でしょって

    これこのままツイで拡散したほうがよくないですか?
    事務所報告はもちろんですけど

    99
  58. 260.匿名 :2023/02/07 (火)18:58

    グクはグミシパの必死な訴えも見てただろうにね
    なんかあっさりじゃなかった?韓国語わからないから削除された今どうだったかわからないけど
    それをいいことにグミサポは作り話しないでね

    63
  59. 261.匿名 :2023/02/07 (火)18:58
    >>207

    グミシパ界隈いつも必死で宣伝しまくってるから皆んなに見て欲しいんだと思ってたけど?
    踏み荒らされたくなかったら鍵かけて入ってこれないようにすればいいじゃん
    もうずっと何回もみんな教えてくれてるよ

    78
  60. 262.匿名 :2023/02/07 (火)18:58
    >>159

    ソジンの家の放送日前日。
    一応気にかけておいて。

    108
  61. 263.匿名 :2023/02/07 (火)18:59
    >>211

    これじゃない?
    私も当時あまりの言い分に呆れてスクショしたの思い出した笑

    75
  62. 264.匿名 :2023/02/07 (火)19:00
    >>224

    アンチを壊滅したいんだよ。アンチせずに鍵をかけてお仲間だけで楽しむことがなぜできないの?

    59
  63. 265.匿名 :2023/02/07 (火)19:02
    >>224

    今のサポの原動力これなんだろうな
    グミがないのはわかってる、でもサポだけ解散は許せない

    71
  64. 266.匿名 :2023/02/07 (火)19:03

    アンチが何をまた画策してるのか知らんけど、もうテテペン今更何投下されても誰も動じないけどな。

    66
  65. 267.匿名 :2023/02/07 (火)19:03

    159さん
    5のどこかわかる?
    念のため事務所に報告入れておきたい

    73
  66. 268.匿名 :2023/02/07 (火)19:04

    いっつも5でグミサポが悪行計画されてるって書かれてからものすごい勢いで荒れて流そうとするよね
    計画が事実だってことが丸わかり

    79
  67. 269.匿名 :2023/02/07 (火)19:04
    >>207

    あなた達こそが、やってることも思考も全て下品。
    デリカシーの無さとか下品さって自分じゃ気が付かないもんね。気がつける人はそこまで下品にならないのよ。
    みんなあなた達が下品だって何度も教えてくれてるじゃん。少しは謙虚に聞けば?

    66
    1
  68. 270.匿名 :2023/02/07 (火)19:04

    少し前にとあるバンタン関連のイベントやってるカフェに行ったとき隣の席に座った中年のおばさん二人がテテのことを「顔面劣化したよね」「わかる!なのにぶりっこしてて正直キモイわ」「かわいいと思ってグクに甘えてるけど気づけばいいのに嫌がられてるよw」ってニヤニヤしながら言ってて私はテテペンじゃないけどめっちゃ気分悪かった
    あんまりにも悲しくてそのとき聞いた悪意だらけの言葉が忘れられない
    連れと一緒にわざと聞こえるように「こんなとこでメンバーの悪口言うとかアミじゃないね」「ねー、最悪。ってかテテの顔の悪口ってw私だったら絶対言えんわ鏡見たとき悲しくなる」的なことを言ったら黙ってたけど、ざまあみろとすら思えなかった
    案の定というかその人らのテーブルにはクキとチミのぬいぐるみが置いてあったよ
    創作と思われたらそれでいいけど、もう少し面と向かってきっちり注意すれば良かったと今も後悔してる

    183
  69. 271.匿名 :2023/02/07 (火)19:04
    >>259

    見たくもないもの=メンバー同士のインライ
    それを見せられたら『グミシパ』が『暴れるのは当たり前』って書いてるよね酷い言い分

    136
  70. 272.匿名 :2023/02/07 (火)19:05
    >>128

    まあ少なくともそれ以下の連絡頻度のグミはカップルじゃないから安心しなよ。

    71
  71. 273.匿名 :2023/02/07 (火)19:05
    >>172

    視野が狭すぎるよ。
    彼らは何でグミシパやグミサポ目線で行動しなきゃいけないわけ?
    自分主体過ぎるんだわ、その考え方。

    83
  72. 274.匿名 :2023/02/07 (火)19:06
    >>267

    159じゃないけど亜美の雑談5032

    64
    1
  73. 275.匿名 :2023/02/07 (火)19:07
    >>259

    すごく乱暴な思考だと思います
    堂々とこんな主張することも信じ難いですよね

    68
  74. 276.匿名 :2023/02/07 (火)19:07

    そうやって身勝手な理由で暴れるから全方位から嫌われてるんだよ
    いい歳したおばさん達が連んで何やってんの???

    76
  75. 277.匿名 :2023/02/07 (火)19:07

    グミがなさすぎて断末魔がすごいな

    106
  76. 278.匿名 :2023/02/07 (火)19:08
    >>243

    気づこうともしてなかったよ

    97
  77. 279.匿名 :2023/02/07 (火)19:08

    あたおか極まれり

    30
  78. 280.匿名 :2023/02/07 (火)19:09
    >>277

    グミがないからグテとグテシパも潰そうとそればっかり考えてるね

    83
  79. 281.匿名 :2023/02/07 (火)19:09
    >>270

    ぶりっこねぇブーメランだねぇ
    一般的に言われてるのは、、
    私は別にそうは思ってないし、ぶりっ子ならぶりっ子でいいと思うけど
    そもそもぶりっ子ってww

    122
  80. 282.匿名 :2023/02/07 (火)19:10

    自分はメンバーをアンチやセクハラしたグミサポがしれっと今までのことを無かったことにしてグミネタ下さい〜ってするのは納得いかない
    ちゃんと訴えられて心の底から反省して罪を償って、心入れ替えてからやってください

    78
  81. 283.匿名 :2023/02/07 (火)19:12

    グミネタなんてずっとないやん
    どちらかと言うと本人たちからずっと否定されてる

    69
  82. 284.匿名 :2023/02/07 (火)19:13
    >>270

    恥ずかしいおばさん達
    そういう人は出て行ってもらうようにすれば良いのにな
    雰囲気悪くなるし、メンバーアンチするような人イベントに来ていらないでしょ

    97
  83. 285.匿名 :2023/02/07 (火)19:13
    >>183

    だからタグつけなきゃいいでしょ。フォロワー数千万のアイドルと違ってあなた達なんかタグ付いてたりアイドルの実名使ってセクハラしてトピック汚染してなきゃ誰も見向きもしない存在なんだから。グクとテテがハッシュタグ使って僕達これからインスタライブしますみんな見てね!とでも言ったんか?勝手に見に行って文句言ってるグミシパと一般アミを一緒にすんな。

    94
  84. 286.匿名 :2023/02/07 (火)19:13
    >>278

    1日目は目が離せなかったみたいだけどね

    92
  85. 287.匿名 :2023/02/07 (火)19:14

    自分達が大きな流れを作れば、グテの仲の良さに影響できるとでも思ってるのかな?サポって何様?
    最後にはジミンに刃を向けるサポが出てくるでしょ。ジミンペンは何故早い段階でジミンを守る行動をしないのか。

    77
  86. 288.匿名 :2023/02/07 (火)19:15
    >>278

    後半コメ欄みようとしないグクならいた。

    105
  87. 289.匿名 :2023/02/07 (火)19:15

    わぁ本音が出ちゃったね もうグミないなって思ってるし新しい供給もないしほんとはもう興味ないのにグテシパ憎しだけで続けてるんだねー哀れ グテシパも同じようにいなくなったところでグテが仲良いのは変わらないんだけどね

    80
  88. 290.匿名 :2023/02/07 (火)19:16
    >>209

    ホント、グテが仲良しなのが悔しいって言っちゃってるよね。その感覚がおかしい。普通、羨ましいから推しと〇〇にも2人でやって欲しいなって思うのでは。

    58
  89. 291.匿名 :2023/02/07 (火)19:16
    >>277

    無いだけならまだしもタトゥー全部本人から否定された上に連絡取ってなかったのは致死レベルでしょ。

    95
  90. 292.匿名 :2023/02/07 (火)19:16
    >>274

    ありがとう

    25
  91. 293.匿名 :2023/02/07 (火)19:16
    >>172

    グミシパ今グミ供給ありすぎてアンチしたりする暇ないのってアンチの自白と共にわざわざ言いに来てたんですけどやっぱり暴れてるんですね笑

    110
  92. 294.匿名 :2023/02/07 (火)19:18
    >>270

    創作と思えないぐらいグミシパのイメージ通りだわ。本当に恥ずかしい人たち。

    111
  93. 295.匿名 :2023/02/07 (火)19:22
    >>271

    見たくもないもの
    はインライだけではなかったようだけどね

    連絡取り合ってなさそうな感じとか、コメ見ないグクとか

    80
  94. 296.匿名 :2023/02/07 (火)19:22
    >>271

    でもグミサポってそれがいつも根底にあるよね
    全部人のせい

    61
  95. 297.匿名 :2023/02/07 (火)19:22

    ホビですら「言うことクソ聞かない」と言わしめるグクがグミシパの思い通りに動くわけないわな

    124
  96. 298.匿名 :2023/02/07 (火)19:22

    この「嵐」を予測してそれでも覚悟してインライして、その後始末まで自分でつけた(であろう)ジョングクまじでいい男だな。惚れ直したわ。

    157
  97. 299.匿名 :2023/02/07 (火)19:26
    >>268

    また本国の大手さんに共有しておくわ。音声捏造の時も、もしも捏造音声が出回ったらサポの計画だって証拠のスクショごとこのDM日付入りで公開してくださいってお願いしたらすぐお返事くれたんだよ。

    149
  98. 300.匿名 :2023/02/07 (火)19:27

    グクの予想通り「嵐」がひどいね。グクの反抗心に火がつくとどうなるかな

    112
  99. 301.匿名 :2023/02/07 (火)19:27
    >>299

    ありがとう。
    頼みます!

    79
  100. 302.匿名 :2023/02/07 (火)19:28
    >>270

    その中年ババアは数年前の自分見てみ?
    自分のが相当劣化してっからなって言ってやりたい
    どんな顔してテヒョン劣化言ってんのか顔拝ませてほしいわ
    リアルでもそんな事言えちゃう思考でこんなババアにだけはなりたくない

    113