アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 1618.匿名 :2023/02/08 (水)18:46
    >>1612

    サポ大手からの命令で掲示板係やってた人も新規で何も知らないうちに任命されたって言ってたよ。ここで色々見てるうちに違うんじゃないか?って意見したらクビになったんだって。やりたくないことは全部新規にやらせてるんだと思う。掲示板係なんて反論されるしイライラするから自分ではやりたくなかったんでしょ。

    73
  2. 1619.匿名 :2023/02/08 (水)18:47

    少し前に韓国のカミングアウトしたトロット歌手が事実上引退に追い込まれたけど信仰とカウンセリングで異性愛者になって復帰するって記事見た
    まだまだ韓国で同性愛は疾患だと思われてるんだよ
    本人が何も発言しないのを良い事に都合よく妄想で発信するリスクをもっと考えて欲しい

    123
  3. 1620.匿名 :2023/02/08 (水)18:47
    >>1614

    使えると踏んだ新規に徹底的に優しくして洗脳

    37
  4. 1621.匿名 :2023/02/08 (水)18:48
    >>1591

    これどうしても反論したかったんだね
    笑うわ

    43
    2
  5. 1622.匿名 :2023/02/08 (水)18:48
    >>1617

    たまにツイとかでグミシパちゃんはあちら()と違ってみんないい人で誇らしいみたいなこと書いてる人いるけど
    組織アンチや蜜のこととかも知らずに本気でそう思ってる人も存在するってこと?笑

    71
  6. 1623.匿名 :2023/02/08 (水)18:48
    >>1614

    結局はテテとグテシパが憎い人の集まりだから言いたいこと言ってくれてる、て感じでしょ
    自分の代わりに率先して人集めてアンチ活動先導してくれるし

    49
  7. 1624.匿名 :2023/02/08 (水)18:49
    >>1610

    宇宙人に攫われるって騙して性的暴行しようとしたおじさん?
    あれびっくりだけど、あれ見たらサポに洗脳される人がいるのもおかしくないわ

    72
  8. 1625.匿名 :2023/02/08 (水)18:49
    >>1596

    不安だろうね。あのタイミングでテヒョンのソジン家スタッフとの会食が終わったみたいだからね。またグテでゲームしたりするんじゃないかと気が気ではないんじゃない。だからまだ仕事があるからと行ったジミンなのにお迎え設定にして拡散してるんだろう。

    127
  9. 1626.匿名 :2023/02/08 (水)18:49
    >>1622

    サポってなんですかおばちゃんもいたね笑

    51
  10. 1627.匿名 :2023/02/08 (水)18:51
    >>1620

    新規を狙うんだね
    高専も新規だったんだろうか

    22
  11. 1628.匿名 :2023/02/08 (水)18:51

    誰だっけ笑

    5
  12. 1629.匿名 :2023/02/08 (水)18:51
    >>1619

    酷い話だなぁ
    日本にもクソみたいな発言した政治家いたけど

    72
  13. 1630.匿名 :2023/02/08 (水)18:51
    >>1619

    HOLANDくんが殴られたりとかね…
    汚物を投げつけられた人もいたよ

    60
  14. 1631.匿名 :2023/02/08 (水)18:53

    すごいなぁ
    ホラー映画の世界だよ
    アイドル好きになってこんなヤバい人達に遭遇するとは思わなかった

    57
  15. 1632.匿名 :2023/02/08 (水)18:53
    >>1572

    むかーし昔のバンタン公式Twitterで、ハッシュタグつけて上がる写真って、メンバーの時とスタッフの時って何か見分けつく?
    つまんない事聞いて本当ごめんなさい

    6
  16. 1633.匿名 :2023/02/08 (水)18:53
    >>1626

    李派閥のmakiちゃんね笑
    あとアウト界隈にもグミサポの組織見たことないって言ってた垢もいたね
    @jm10443358この人だ

    39
  17. 1634.匿名 :2023/02/08 (水)18:55
    >>1618

    グルチャ捏造に使われたグミシパの子、グクミンエピ収集係が良いなって言ってたな
    同じグミシパの年下の子によくあんな酷いことできたものだよ

    38
  18. 1635.匿名 :2023/02/08 (水)18:56
    >>1619

    リアルガチ発言なんて絶対ダメだよね
    世の中には噂でも鵜呑みにして攻撃する人だっているんだからさ
    今後メンバー達に被害が出たらどうするんだと思うよ

    73
  19. 1636.匿名 :2023/02/08 (水)18:57

    サポってサポ内でも蹴落としあってんだろうな

    35
  20. 1637.匿名 :2023/02/08 (水)18:57
    >>1633

    makiちゃんだ笑ありがとう
    サポってなんなんですか?思い出すと笑ってしまう

    34
  21. 1638.匿名 :2023/02/08 (水)18:59
    >>1617

    止められる人いないのかな
    お子さん同時凍結前に入学してるよね

    事務所は蜜のこと絶対訴えないと確信してるのはなぜだろう?

    40
  22. 1639.匿名 :2023/02/08 (水)19:01
    >>1635

    メンバーのこと何も考えてないって言われて当然だよね
    これから兵役に行くのにタグ付けて妄想拡散しまくってこれがバンタンアンチじゃなければ何?って怒りしかわかない

    87
  23. 1640.匿名 :2023/02/08 (水)19:01
    >>1536

    ※遡り途中だけども

    サポちゃん私のことダッコちゃんと思った節ある???
    私も新宿区から不正ログインがあったけども。
    インスタってそんな不正ログインってあること???
    私は通報垢とも連絡取ってないし通報垢もないしTwitter垢は今鍵だけど公式とかで出たものを少しまとめてるくらい。

    でも最近少し面白いことをひとつやってみたの。それでかな???
    教えてレンジャイちゃん!!!

    私はぐみちゃんと近い距離に住んでるって自ら言ってるよ。
    ログインされても何も困らない。

    88
  24. 1641.匿名 :2023/02/08 (水)19:02
    >>1631

    アミは民度が低いと言われてムカついたのはもう昔のこと
    今はこんな酷いことやってる集団がいると自ら話題にしてるよ
    あまりに異常で最初は信じてもらえないけどね

    45
  25. 1642.匿名 :2023/02/08 (水)19:02
    >>1625

    そもそもグクお酒飲んでるのに、どうやって迎えに行くの?っていう矛盾には誰も気づかないのかな?

    149
    1
  26. 1643.匿名 :2023/02/08 (水)19:02
    >>1638

    よりリスク高いお仲間turiが捕まらないから?
    まとめて制裁されますように

    51
  27. 1644.匿名 :2023/02/08 (水)19:04

    忘れた頃にお手紙届くっていうけどね

    67
  28. 1645.匿名 :2023/02/08 (水)19:05

    矛盾に気づくくらいならグミシパになんかならんだろ

    58
  29. 1646.匿名 :2023/02/08 (水)19:06
    >>1633

    @jm10443358はoutv
    高専生と絡んでこのツイ内容はグミサポ

    サポはとにかく捕まってほしいので通報よろしくです

    魚拓整理しきれなくなって取り直し

    44
  30. 1647.匿名 :2023/02/08 (水)19:07
    >>1640

    ダッコちゃんも1640さんも不正ログインされて怖いね一体誰なんだろう?
    その面白いこと気になる笑
    あとここにいる人意外とサポと家近いとかアンチと家近い人多いね

    78
  31. 1648.匿名 :2023/02/08 (水)19:07
    >>1610

    ニュース見て真っ先にサポが思い浮かんだわ
    ラとかあの気持ち悪いおっさんそのものだね

    36
  32. 1649.匿名 :2023/02/08 (水)19:07

    メイリさんグミないかもと不安になったグミシパを安心させる考察をするから慕われてる
    自分からはテヒョン下げ発言しない
    自分は常に攻撃されてる被害者

    56
  33. 1650.匿名 :2023/02/08 (水)19:09
    >>1646

    こいつに何故かブロックされてたから別垢から覗いてる

    24
  34. 1651.匿名 :2023/02/08 (水)19:11
    >>1640

    テンション独特だから間違われたのかな?
    私も少しだけダッコちゃんかなと思ったことあるよー
    気をつけてね

    35
    1
  35. 1652.匿名 :2023/02/08 (水)19:11
    >>1644

    蜜の通報って2021年10月からしてるよね
    通報がたまりモニタリング対象になって1年くらいにはなってるはず
    リーク通り現行でも別垢動かして各指示出しながら5でもアンチしてるなら必ずその日はやって来ると思ってる

    65
  36. 1653.匿名 :2023/02/08 (水)19:13
    >>1647

    ゆきちのインスタリア垢が本当なら載せてる場所が地元と同じだったからびっくりした。

    37
  37. 1654.匿名 :2023/02/08 (水)19:14

    サポのご近所さん意外とここにいるね

    30
  38. 1655.匿名 :2023/02/08 (水)19:14
    >>1646

    蛇や韓国アンチのRT
    自らもoutvタグでツイ
    映画見てきたばかりのサポさんです
    気持ち悪いね

    30
  39. 1656.匿名 :2023/02/08 (水)19:16
    >>1649

    蜜を知っているので裏では激しく取り乱してブチ切れてることを察する
    表じゃ冷静なのね

    51
  40. 1657.匿名 :2023/02/08 (水)19:17

    所在地調べてなにするの〜?

    13
    1
  41. 1658.匿名 :2023/02/08 (水)19:17
    >>1640


    私のインスタ何もアップしてなくて
    ごめんねサポちゃん。
    個人情報取ったとこで面白くないだろし
    晒せば犯罪。

    ダッコちゃんの方が心配ね。
    みんな気を付けましょう。
    では遡ってきます。

    70
  42. 1659.匿名 :2023/02/08 (水)19:17

    オヌヌメとか未だに使ってるやついるんだ…
    アンチはいちいちババア感出さないと死ぬのかな

    44
  43. 1660.匿名 :2023/02/08 (水)19:17
    >>1655

    私のペンて何w

    57
  44. 1661.匿名 :2023/02/08 (水)19:18
    >>1646

    outタグ民がサポ知らないわけないのよ
    知らない=サポ

    41
    1
  45. 1662.匿名 :2023/02/08 (水)19:21
    >>1656

    だから複数垢持ちなんだね
    裏の顔見せるのはアンチのお仲間だけで

    39
  46. 1663.匿名 :2023/02/08 (水)19:23

    グテツーショのトイレ極狭だったんだねグミシパツイで知る不思議…

    106
    1
  47. 1664.匿名 :2023/02/08 (水)19:23
    >>1649

    悪口グルチャゆきんこさんはたしかに悪口は書いてなかった
    裏ではこういうこと書いてます

    蜜ツイログttps://0o.gs/2/1/1444120305870405633

    36
  48. 1665.匿名 :2023/02/08 (水)19:25
    >>1642

    歩いて行ける距離にテヒョンの家があることも地雷

    114
  49. 1666.匿名 :2023/02/08 (水)19:25
    >>1663

    なんでグミシパツイで流れるんだ(笑)

    80
    1
  50. 1667.匿名 :2023/02/08 (水)19:25
    >>1663

    グミシパがなぜそんなツイートを?

    71
    1
  51. 1668.匿名 :2023/02/08 (水)19:25
    >>1663

    得なくていい情報を得る意味

    76
  52. 1669.匿名 :2023/02/08 (水)19:27
    >>1663

    グテシパのツイート見てるんだなぁ
    私には流れてこないよそんなの

    71
    1
  53. 1670.匿名 :2023/02/08 (水)19:27
    >>1663

    本当に狭かった個室じゃないのかな

    63
  54. 1671.匿名 :2023/02/08 (水)19:27
    >>1664

    ゆぐみさんは思いっきり悪口書いてたねえ

    37
  55. 1672.匿名 :2023/02/08 (水)19:28
    >>1649

    テヒョン下げしてないんだね。そうやって信者は何も悪くないし、むしろ被害者だって信じるのか。
    一度強く信じたら、洗脳とけるの難しいよね。

    37
  56. 1673.匿名 :2023/02/08 (水)19:29

    一つ質問なんだけど、ゆぐみって元グテシパだった人?夜の仕事かなんかしててツイート内容もグテ関係だったんだけど、あのタバコの後からいきなりアンチになった人のことかとずっと疑問で。あの人のこと結構前からみてたけど、いきなり攻撃的というかアンチ気味になっててすごい驚いた記憶があるんだよね。全然違う人だったらごめん。

    6
  57. 1674.匿名 :2023/02/08 (水)19:30
    >>1672

    表ではね
    裏ではただのテヒョンアンチ

    47
  58. 1675.匿名 :2023/02/08 (水)19:30

    グテシパ毎日楽しそうだな
    見える範囲だからシパというよりケミ好きかもだけど、誰かと比べてとかじゃなく毎日推しのことでキャッキャしててとてもじゃないけどグミシパに嫉妬してるように思えない
    まずサポみたいにあちらさんは~とかそんなツイ一切ないよ笑

    103
    1
  59. 1676.匿名 :2023/02/08 (水)19:32
    >>1663

    なんでわざわざツイしてグミシパ内にも広めるようなことするんだろう
    トイレが狭いからって別になんも変わらないのに
    こんな狭いトイレになんで二人で入ることになったのかとかそういう出るであろう疑問に対するグミサポに優しい答えを見つけるためかな

    80
  60. 1677.匿名 :2023/02/08 (水)19:34
    >>1675

    悪いことはするもんじゃないって思うね
    グテシパも一時期ひどかったみたいだけど、サポの件があってから気をつけるようになったみたいだし

    32
    2
  61. 1678.匿名 :2023/02/08 (水)19:34

    結局グテシパのこと気にしてるのはグミシパグミサポ
    分かってたことだけどね

    55
  62. 1679.匿名 :2023/02/08 (水)19:35

    メイリヤさんががんばって出した記念日が盲腸記念日なんだから信者は目を覚ませ

    68
  63. 1680.匿名 :2023/02/08 (水)19:35

    ひどいのは新規の鍵パカで、グテシパはアンチはしてないしなぁ
    グミシパにチラチラもしてないし
    海外は知らないけど

    49
  64. 1681.匿名 :2023/02/08 (水)19:36
    >>1673

    ゆぐみさんはバレエの先生で
    グテシパ憎し代表です!

    86
  65. 1682.匿名 :2023/02/08 (水)19:38
    >>1676

    あちら側からの情報で知ってしまう前に全然平気な情報だよ!不安にならないでね!って意味で先出ししたいんじゃないの

    59
  66. 1683.匿名 :2023/02/08 (水)19:39
    >>1680

    ハリーコンのロングバージョン動画で沸いてるし元々無いグミシパを見てる暇なんてさらに無いだろうね

    100
  67. 1684.匿名 :2023/02/08 (水)19:40
    >>1635

    ほんとうにさ、世の中狂信的で暴力に出る人がいるんだよ
    ネットで書かれていたことを鵜呑みにしてしまう人はたくさんいる
    過去に有名人が襲撃される、中には亡くなった事件もあるのだから、しっかり考えてほしい

    まるで恋人であるかのように表現するなら最低限鍵をかけ、表に出ないようにするのは義務だと思う

    42
  68. 1685.匿名 :2023/02/08 (水)19:40
    >>1670

    思ってたのと違った 

    24
  69. 1686.匿名 :2023/02/08 (水)19:43

    このyukinkoさんがゆきんこさんでいいんだっけ?
    実際まじで分りません言うとるやん

    28
  70. 1687.匿名 :2023/02/08 (水)19:44
    >>1682

    トイレが狭くて不安になるというのがよくわからない(笑)

    82
  71. 1688.匿名 :2023/02/08 (水)19:46
    >>1681

    教えていただきありがとうございます!

  72. 1689.匿名 :2023/02/08 (水)19:47
    >>1687

    もしこれがジミンとならお祭り騒ぎで下世話な妄想するからだろうね 発想が下品で腐ってるんだよ

    73
  73. 1690.匿名 :2023/02/08 (水)19:47
    >>1598

    令嬢の件ってさ、あれで信じちゃった人いるんだよね
    あれだけの情報であとは全てこじつけばっかだったのに、サポ以外でもたまに信じてる人がいて、もっともらしい噂って一定層に効くんだなと実感した

    人を責めて自分を憐れんで騒ぐ前に自分の情弱とメンタルの弱さを考えたほうがいい
    簡単に信じて悪口言ってる人って、恥ずかしいよ

    39
  74. 1691.匿名 :2023/02/08 (水)19:48
    >>1686

    こうやって何でも知ってますみたいな顔で信者集めて洗脳してるのか〜
    実際本国サセンと知り合いかなんかだっけ?

    25
  75. 1692.匿名 :2023/02/08 (水)19:49
    >>1686

    蜜垢ではずっーと令嬢ネタをトップ固定してたんだが

    38
  76. 1693.匿名 :2023/02/08 (水)19:51
    >>1616

    ほんとそれ。テヒョンもグクもジミンも親御さんにとっては大切な可愛い息子。サポにも親が多いのに、自分と子供と大して変わらない年代の若い子に執拗にヘイトできるんだろう。病んでるよね。

    54
    1
  77. 1694.匿名 :2023/02/08 (水)19:52
    >>1686

    凄い適当にもっともらしい事いうね(笑)
    ジェニもジョアンナもすぐ連絡できるくらいの知り合いって何を根拠にと思うし
    ハイテンション+自信満々な面から何かが変わったってなんでわかる?
    千里眼か?

    57
  78. 1695.匿名 :2023/02/08 (水)19:52

    YouTubeでもシパ感満載なものってありますよね。サムネにテテだけ入ってなかったりちゃんと訳してなかったりするんですけど、名前みてみるとグミシパだろうなっていうものだったりしてて。推しが違うことは悪いことではないものの、だからといって誰かを故意に省いたり阻害したりするのは全く別物ですよね。

    39
  79. 1696.匿名 :2023/02/08 (水)19:52
    >>1690

    耳元がアウトバカの言うこと鵜呑みにしてテヒョンに暴言吐いたのは忘れない
    批判されて被害者ぶったことも含め最悪だった

    66
  80. 1697.匿名 :2023/02/08 (水)19:57

    トイレ言うほど狭いか?狭いは狭いけど騒ぐほどのことと思えない

    late late showの椅子に二人で座って撮った写真の方が近くない?
    どっちにしても仲よしってだけだよ
    2人並ぶと似てることも相乗効果でビジュアルが最強になるの、自分たちで分かってるんじゃないかなと思う
    (変な意味ではなくアミを喜ばせたい)

    82
  81. 1698.匿名 :2023/02/08 (水)19:58
    >>1664

    まずテヒョンは事務所のゴリ押しじゃないからそこからやり直し。謎の40歳子持ち大工親父設定はなんなのw

    43
    1
  82. 1699.匿名 :2023/02/08 (水)19:59
    >>1655

    タトューさん

    24
  83. 1700.匿名 :2023/02/08 (水)19:59

    熱愛ネタで騒ぐ人、サポってすぐ結婚、子供って言うよね
    その思考回路もすっごいダサいと思うんだけど

    75
  84. 1701.匿名 :2023/02/08 (水)19:59
    >>1673

    それは小僧だったかな

    16
  85. 1702.匿名 :2023/02/08 (水)19:59
    >>1686

    知ったか過ぎてこっちまで恥ずかしくなる
    田舎のババアがなに言ってるんだろう

    58
    1
  86. 1703.匿名 :2023/02/08 (水)20:00
    >>1686

    インスタ誤フォローはあったけど、ここで女関係でジェニを出してくる時点で今思えば怪しいんだよな

    82
  87. 1704.匿名 :2023/02/08 (水)20:00
    >>1636

    そういうのがあるから、必死でお品書き実行するんじゃない?
    忠誠心を示さないとならないみたい
    バカみたいだ

    39
  88. 1705.匿名 :2023/02/08 (水)20:01
    >>1700

    自分がそういう人生だったんじゃないかな
    恋愛至上主義で結婚出産がゴールみたいな

    43
  89. 1707.匿名 :2023/02/08 (水)20:02
    >>1702

    この感じが蜜の感じだったよねw
    自称ジャーナリスト

    44
  90. 1708.匿名 :2023/02/08 (水)20:02

    32分の1
    お品書きに忠実なサポちゃん

    36
  91. 1709.匿名 :2023/02/08 (水)20:04
    >>1705

    数年前だから今は違うかもだけどグクは結婚に興味ないみたいなこと言ってたし
    ナムさんは昔は自然に結婚すると思ってたけど今はわからないと言ってたし、
    誰もが恋愛、結婚って時代じゃない
    バンタンの歌聞いててなんでそんな凝り固まった考えになるのか

    自分の考えを無意識に人に押し付けるところが年齢を感じちゃうよねえ

    61
  92. 1710.匿名 :2023/02/08 (水)20:05
    >>1702

    虚言癖のある人にしか見えないけどね
    こんなこと言ってる人が信用されてるグルチャがあれば、すぐ抜けます

    55
  93. 1711.匿名 :2023/02/08 (水)20:06

    浮かれて喜びすぎた後に現実を突きつけられたからショックがデカいからジミンちゃんを攻撃すんだよグテシパ

    1
    163
  94. 1712.匿名 :2023/02/08 (水)20:06

    雨板無くなくなってる。。

    6
    4
  95. 1713.匿名 :2023/02/08 (水)20:06
    >>1708

    本当に過去ネタ持ってくるしかないんだなぁ…。
    そのツイ探せば32人のうちの1人のメンバーがわかるのか。

    55
  96. 1714.匿名 :2023/02/08 (水)20:07

    サポになるにはブーメランを投げないといけない決まりでもあるんか

    56
  97. 1715.匿名 :2023/02/08 (水)20:07

    真逆なこと言って自分達に言い聞かせている人がまた来た

    67
  98. 1716.匿名 :2023/02/08 (水)20:07
    >>1700

    サポってテテの結婚観には詳しいのに自分より背の低い子と35歳くらいで結婚したいっていうジミンをスルーしてしまうのは何故なのか。

    111
  99. 1717.匿名 :2023/02/08 (水)20:08
    >>1711

    攻撃してないよ 嘘書いたら本当になると思ってる?

    75
  100. 1718.匿名 :2023/02/08 (水)20:08
    >>1714

    もはやブーメランに当たるというのがサポの資格みたい

    51