アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 1719.匿名 :2023/02/08 (水)20:09
    >>1689

    ○○ホールド以上の下品妄想をアピールしてくるだろうな

    49
  2. 1720.匿名 :2023/02/08 (水)20:09
    >>1711

    だからジミンちゃん攻撃してる垢持ってきてよ〜

    91
  3. 1721.匿名 :2023/02/08 (水)20:09
    >>1711

    なんの現実…?グクとテテが連日連絡とってることにジミン無関係じゃね?ジミン巻き込むなよ。本当にペンなのか?

    115
  4. 1722.匿名 :2023/02/08 (水)20:09
    >>1690

    ほんっとに不思議だよね
    あんな写真と状況で信じるやつなんておらんやろと鼻で笑ってたら、情緒不安定になってるリアコとかいて、おいおい大丈夫か…てなったわ
    フォロワーにあれ嘘みたいだよしっかりしてって慰められてた
    世の中には信じられない情弱が一定数いる

    79
  5. 1723.匿名 :2023/02/08 (水)20:10
    >>1711

    何のこと言ってるのかサッパリだよ。
    ところでダッコちゃんのインスタ不正アクセスしようとしたの誰?

    103
  6. 1724.匿名 :2023/02/08 (水)20:10
    >>1720

    そうだね。ジミンを攻撃してるグテシパ垢貼ってくれたら当然通報協力するよ

    71
  7. 1725.匿名 :2023/02/08 (水)20:11
    >>1708

    彫り師のショップがまたグミシパ喜ばせるストーリー上げてるんだよ

    24
    1
  8. 1726.匿名 :2023/02/08 (水)20:12
    >>1711

    まず何についての話をしてるの

    40
  9. 1727.匿名 :2023/02/08 (水)20:12
    >>1711

    現実が受け止められないのは辛いよねぇ。
    多分だけどあちらさん()ショック受ける暇もないくらい沸き案件あるみたいよ。きっとその攻撃してるグテシパはあなたのお仲間の擬態かもね。違うからスクショでもなんでも貼って貼って〜。嘘つきになっちゃうよ?

    63
  10. 1728.匿名 :2023/02/08 (水)20:12
    >>1722

    グミシパもそれだよ

    26
  11. 1729.匿名 :2023/02/08 (水)20:12

    行ってないかもよ、この人

  12. 1730.匿名 :2023/02/08 (水)20:12
    >>1725

    また何かアクセでも売るのかな?

    54
  13. 1731.匿名 :2023/02/08 (水)20:13
    >>1725

    そうなんだwでも商売だからね~
    色々買って貰いたいだろうしね

    52
  14. 1732.匿名 :2023/02/08 (水)20:13
    >>1675

    グテシパが楽しいのはたぶん満たされてるから。グミシパが苛つくのは最近公式からの供給(この言い方イヤだけど)が減り、スローモーションにして長くみせるしかないからかな。

    50
  15. 1733.匿名 :2023/02/08 (水)20:14
    >>1725

    あれでわけるのかw

    36
  16. 1734.匿名 :2023/02/08 (水)20:14
    >>1711

    突きつけられた現実って何?
    てか攻撃なんてしてないよね

    57
  17. 1735.匿名 :2023/02/08 (水)20:15
    >>1725

    グミシパは彫り師の手のひらの上でゴロンゴロン転がされてるのねw

    63
  18. 1736.匿名 :2023/02/08 (水)20:15
    >>1730

    ブレス買ったサポ多かったしねえ笑

    47
  19. 1737.匿名 :2023/02/08 (水)20:15
    >>1725

    見てもわからんのだけど何に沸いてるの?

    43
  20. 1738.匿名 :2023/02/08 (水)20:15
    >>1725

    あれで喜ぶのか本当にネタがないんだね

    31
  21. 1739.匿名 :2023/02/08 (水)20:16

    グテに限らずちっさいソファにぎちぎちに座ったりして写真撮るの7人とも日常茶飯事だと思うけど何を想像してるんだ。

    47
  22. 1740.匿名 :2023/02/08 (水)20:16

    わくポイントは分からんけど『グミ供給ありすぎてグミシパアンチする暇ない』なら良かったです
    アンチしないでねセクハラ妄想もやめてね

    88
  23. 1741.匿名 :2023/02/08 (水)20:16
    >>1737

    カラッカラな砂漠だと水一滴でも嬉しいんだよ…

    49
  24. 1742.匿名 :2023/02/08 (水)20:17

    BTのクキチミがお姫様抱っこだったかしてたらしい
    それでグテシパが荒らしてる!って5のグミサポが言ってたけど、理由が無理やりすぎてなんか言葉もないわ

    80
  25. 1743.匿名 :2023/02/08 (水)20:18
    >>1703

    令嬢が前振りだったような気さえしてるよ

    34
  26. 1744.匿名 :2023/02/08 (水)20:18

    これで喜べるグミシパ低燃費すぎね?

    81
  27. 1745.匿名 :2023/02/08 (水)20:19
    >>1742

    もう本人関係ないじゃん(笑)

    76
  28. 1746.匿名 :2023/02/08 (水)20:19

    ジミン叩かれてるってー

    2
    120
  29. 1747.匿名 :2023/02/08 (水)20:19
    >>1742

    現実に人形に嫉妬して荒らすグテシパいるならマジで教えてくれ興味ある

    80
  30. 1748.匿名 :2023/02/08 (水)20:19

    彫り師をグミの味方認定するのは勝手だけど、今後何があっても裏切られたとか暴れないことを祈るばかり

    81
  31. 1749.匿名 :2023/02/08 (水)20:20
    >>1725

    海外armyの投稿をリポストしたやつか
    あれでわけるならずっとわいててほしい

    50
  32. 1750.匿名 :2023/02/08 (水)20:20
    >>1711

    かわいそうに
    自分らがいつも仲良いグテに腹立ててテテやテテペン攻撃してるからそう思うんだね

    75
  33. 1751.匿名 :2023/02/08 (水)20:20
    >>1744

    かわいいんだけど笑

    9
    19
  34. 1752.匿名 :2023/02/08 (水)20:20
    >>1742

    お姫様抱っこしてサンドバッグに投げつけてたの笑えた
    BTで荒らすとか無理すぎない?

    52
  35. 1753.匿名 :2023/02/08 (水)20:20

    グク本人からJはJK、月は失敗って言われたのに他人の彫り師ストーリーで何を喜ぶの?本当のことは言えないよね…みたいなこと呟いてるグミシパ見たけど、じゃあタトゥーに言及しなきゃいいだけだよね。グク自ら教えてくれたんだけど隠すとは?

    74
  36. 1755.匿名 :2023/02/08 (水)20:22
    >>1746

    だからジミンアンチしてるグテシパだせよ
    #なんか見たじゃないわ笑

    93
  37. 1756.匿名 :2023/02/08 (水)20:22
    >>1744

    これアップなの?それともこれが全貌でストーリーに上がったの?

    17
  38. 1757.匿名 :2023/02/08 (水)20:22
    >>1746

    この人の発言でしょ
    そうではなくて叩かれてるソースを出してって

    48
  39. 1758.匿名 :2023/02/08 (水)20:22

    JKJM書いてあるのはグクの腕なの?

    71
  40. 1759.匿名 :2023/02/08 (水)20:23
    >>1744

    これなの?笑
    どんだけ飢えてるのよ

    44
  41. 1760.匿名 :2023/02/08 (水)20:23

    何で本人達の発信を信じず
    彫り師の発信を信じるんだろうか
    私はメンバーの事しか信じない
    何なら事務所も信じない

    81
    1
  42. 1761.匿名 :2023/02/08 (水)20:23

    Wラのやりとりでジミンを叩いてるグテシパなんて見たことないわwwww
    トンデモ妄想劇場繰り広げてるサポならたくさん見たけど…もしかして自分のことジミンだと思ってる?

    81
  43. 1762.匿名 :2023/02/08 (水)20:23

    本人のやりとりで沸くグテシパ
    本人でもない画像で沸くグミシパ…

    85
  44. 1763.匿名 :2023/02/08 (水)20:23
    >>1746

    どこで?海外のこと言ってないよね?

    29
    2
  45. 1764.匿名 :2023/02/08 (水)20:23

    なんか見たってグルチャのお品書きを見たんだな

    69
  46. 1765.匿名 :2023/02/08 (水)20:24
    >>1746

    この人も見えないグテシパと戦ってるのか
    鍵垢の人かな?

    69
  47. 1766.匿名 :2023/02/08 (水)20:24
    >>1746

    又聞きじゃなくてその叩いてる垢なりなんなり叩かれてる証拠を見せてくれないと誰を通報したらいいの?

    68
  48. 1767.匿名 :2023/02/08 (水)20:24
    >>1756

    靴下買ったみたいでそれ載せてた背景にこれ

    43
  49. 1768.匿名 :2023/02/08 (水)20:25

    ちょっと待って
    まさかこのジミンとクキが映ってる画像で現実突きつけられてショック受けてるグテシパとか言ってるの?
    本当に?

    111
  50. 1769.匿名 :2023/02/08 (水)20:25
    >>1762

    本人でもないしグクに至ってはグクですらないっていう。

    82
  51. 1770.匿名 :2023/02/08 (水)20:25
    >>1735

    ちょろい、ちょろすぎる。

    56
  52. 1771.匿名 :2023/02/08 (水)20:26
    >>1746

    誰か教えて
    idありにまとめておくわ

    36
  53. 1772.匿名 :2023/02/08 (水)20:26

    だからそのジミンアンチのグテシパツイ持って来て
    通報板にも貼ってね
    IDも日付もちゃんと入れるんだよ

    44
  54. 1773.匿名 :2023/02/08 (水)20:26

    昨日の予想通り、DD論を広めるのがお品書きなんだろうね
    私たちを攻撃しているのがグテシパだ
    私たちは何も悪くない、被害者だ

    とたくさん書くように指令が出たんでしょう

    64
  55. 1774.匿名 :2023/02/08 (水)20:26
    >>1755

    なんか見たジワる

    38
  56. 1775.匿名 :2023/02/08 (水)20:27
    >>1758

    彫り師だよ。
    彫り師の腕にJK JMがあるからグミは彫り師公認!みたいな…ちょっとよくわからないこと言ってる。
    自分に置き換えて考えてみて欲しい…。

    76
  57. 1776.匿名 :2023/02/08 (水)20:27

    ジミン叩かれてるってマジでグミシパしか言ってないし、なんて言われてるのかとか具体的に言わないし嫉妬とかマウントとか曖昧な表現しかしない
    そしてスクショとか絶対に出さない
    アンチのツイのスクショとか出さない意味がわからないもんね

    64
  58. 1777.匿名 :2023/02/08 (水)20:27
    >>1767

    それ彫り師気付いてないだけじゃねーの。どっちにしても何が現実なのか、彫り師がこれストーリーに上げたらグクとジミンが連絡とってたことになるのか?

    65
  59. 1778.匿名 :2023/02/08 (水)20:27

    そもそもグテシパって彫り師さんのストーリーまで見に行くの?

    46
  60. 1779.匿名 :2023/02/08 (水)20:27
    >>1748

    テテのサイン飾らないのもグクミンのため
    テテがグクと行くと言った手前一緒に店に来てないけど本当の事は言えない
    って言ってたねグミシパ

    48
  61. 1780.匿名 :2023/02/08 (水)20:28

    ブレスレット沢山買ってくれたお得意さん(サポ)にサービスかな笑

    51
  62. 1781.匿名 :2023/02/08 (水)20:28
    >>1767

    jikooker様お買い上げ毎度ありがとうございますストーリーやんw

    88
  63. 1782.匿名 :2023/02/08 (水)20:28
    >>1768

    いよいよ末期だな

    52
  64. 1783.匿名 :2023/02/08 (水)20:28
    >>1744

    韓国ではこんなジミンちゃんグッズがあるのかー
    なんかジワる

    49
  65. 1784.匿名 :2023/02/08 (水)20:28
    >>1781

    やっぱりそうなんじゃんww

    41
  66. 1785.匿名 :2023/02/08 (水)20:28
    >>1778

    自分達がグテシパのツイ見に行ってるからグテシパも自分達のツイ見てると思ってるいつもの自意識過剰だよ。実際はグテシパまだインスタライブに沸いてる。

    65
  67. 1786.匿名 :2023/02/08 (水)20:29
    >>1767

    それじゃ載せた人ちょっと可哀想だね

    18
  68. 1787.匿名 :2023/02/08 (水)20:29
    >>1777

    ファンが買ってくれてそれを載せただけ…タグ付けしてくれた購入者にはよくこうして載せてたりするよね

    35
  69. 1788.匿名 :2023/02/08 (水)20:29

    さとちゃんも
    なんかみた
    よく使ってた気がするよー!

    テンション独特の人より

    47
  70. 1789.匿名 :2023/02/08 (水)20:29
    >>1760

    彫師どころかサポの教祖の話やグルチャの虚言を信じるんだから、、
    誰でもいいんだよ、都合のいい話を聞かせてくれる人なら
    メンバー発信でも都合の悪い話は聞かない

    49
  71. 1790.匿名 :2023/02/08 (水)20:29

    少々の捏造じゃ昨日の海外サポみたいに一瞬で捏造バレして叩かれるから証拠出さない作戦なのか?
    今必死にグテ垢作ってるんだろうけど昨日今日できたグテ垢でジミンアンチしてても誰がそれ信じるかな?

    64
  72. 1791.匿名 :2023/02/08 (水)20:29
    >>1716

    答え:自分の妄想に都合が悪いから

    50
  73. 1792.匿名 :2023/02/08 (水)20:29
    >>1765

    ツイで検索したけどサポの鍵だわ
    JIMINさえ良ければグクはどうでもいいんだね

    38
  74. 1793.匿名 :2023/02/08 (水)20:29

    あー靴下お買い上げシパにお礼してるだけなん?
    商売うまくいってるね

    62
  75. 1794.匿名 :2023/02/08 (水)20:30

    バイバイ高専生ちゃんお疲れ様

    54
  76. 1795.匿名 :2023/02/08 (水)20:30
    >>1700

    今日もちょうどニュースでやってたよ
    おじさんコメンテーターが我々の世代では結婚〜だけど今の時代はって
    時代遅れなんだよサポおばさん

    37
  77. 1796.匿名 :2023/02/08 (水)20:30
    >>1788

    モヤとアンチ界隈がよく使うね

    31
  78. 1797.匿名 :2023/02/08 (水)20:31
    >>1768

    クキタタのmake shopがショックでしたと言ってるようなもん

    36
  79. 1798.匿名 :2023/02/08 (水)20:31
    >>1790

    というかこっちはジミンアンチ垢も同様に通報するだけなんだから訴訟リスクが2倍になるだけでは。

    44
    1
  80. 1799.匿名 :2023/02/08 (水)20:32
    >>1548

    事実か調べたくなるよね。主観の入った切り取りだけでは満足できないもの。
    バンタンがただの娯楽なんだろうね。

    25
  81. 1800.匿名 :2023/02/08 (水)20:33
    >>1796

    どちらも虚言垢ってことね
    なんかみたと言って、証拠は出せない
    なぜなら見てないから

    45
  82. 1801.匿名 :2023/02/08 (水)20:33

    あまりにもくだらなさ過ぎて酷いな

    43
    1
  83. 1802.匿名 :2023/02/08 (水)20:33
    >>1746

    amisoraのツイ見ただけでは?
    それかお品書きでもあるのかな?

    27
  84. 1803.匿名 :2023/02/08 (水)20:33

    あんたらがな言ったところでジミンが韓国人気ナンバーワンなのは事実です涙老け

    2
    159
  85. 1804.匿名 :2023/02/08 (水)20:33

    意見垢()がグミシパの証拠わざわざご苦労さまだなグミシパおばさんの浅知恵
    よほどインラにイライラしたんだな我慢出来ずに暴走してやんの

    54
  86. 1805.匿名 :2023/02/08 (水)20:33
    >>1741

    蜃気楼でなければいいね

    40
  87. 1806.匿名 :2023/02/08 (水)20:33
    >>1691

    サセンゆうてもネットで家調べまくるとかレベルで、本当にストーカーしてスタッフと繋がってる連中ではないよ(どちらも最悪だが)
    ただのおばさん

    49
  88. 1807.匿名 :2023/02/08 (水)20:34

    VOGUEオールキルしてたよ
    それには言わないの?涙拭けよ

    91
    1
  89. 1808.匿名 :2023/02/08 (水)20:34
    >>1803

    モメサ乙

    52
  90. 1809.匿名 :2023/02/08 (水)20:35
    >>1803

    VOGUE売れすぎてごめんね

    110
  91. 1810.匿名 :2023/02/08 (水)20:35
    >>1803

    インスタの不正アクセスは懲役か罰金くらうってさ

    114
  92. 1811.匿名 :2023/02/08 (水)20:35

    サポって彫り師をサポートしてるんだね

    79
  93. 1812.匿名 :2023/02/08 (水)20:35

    彫り師のアイテムお買い上げしたんならそりゃグミシパ率高いでしょうけどだから何なんだ?本気でわかんないんだけどもしかして彫り師が2人の応援してる設定とかなん?ホビはハリコン動画上げてグミの応援者設定厳しくなったから?

    67
  94. 1813.匿名 :2023/02/08 (水)20:35

    やっぱり高専生もグミシパだったね
    毎度の事ながらパッツァさんすごいな

    134
  95. 1814.匿名 :2023/02/08 (水)20:36

    あの彫り師また何か載せたの?
    インスタにわざと腕のJKJMを見えるように載せてから何か残念な人だなと思ったわ。

    15
    34
  96. 1815.匿名 :2023/02/08 (水)20:36

    ジミンの人気も魅力も否定してないよ
    妄想とアンチを否定してるだけだよ

    56
  97. 1816.匿名 :2023/02/08 (水)20:36
    >>1708

    彫り師さんに月は失敗だからなんかいい感じのカバーアップ案ないすかねって相談はしてるかもね??

    57
  98. 1817.匿名 :2023/02/08 (水)20:36
    >>1814

    なんで残念なん?

    22
  99. 1818.匿名 :2023/02/08 (水)20:37
    >>1814

    彫師さんも商売だからね

    58
  100. 1819.匿名 :2023/02/08 (水)20:37
    >>1811

    彫りサポw

    53