アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 4966.匿名 :2023/02/14 (火)19:44

    自分のやらかしを他で誤魔化してきたもんね

    33
    4
  2. 4967.匿名 :2023/02/14 (火)19:44

    この時間ごはん作り終わって家族の風呂待ち婆いつもいるな

    29
  3. 4968.匿名 :2023/02/14 (火)19:44

    操作もするからバレバレだよ
    どうせまたしょーもない作戦
    今回はテテモンペの巣窟作戦かな

    35
  4. 4969.匿名 :2023/02/14 (火)19:45
    >>4963

    私2回しかしらないけどもっとある?

    17
  5. 4970.匿名 :2023/02/14 (火)19:45
    >>4962

    ここのコメントでも同じだよね。普通の人は訂正されてお礼を言うけど、サポは理屈に合わない反論をしたり話題そらししたり旅立ったりする。

    48
  6. 4971.匿名 :2023/02/14 (火)19:46
    >>4970

    会話が通じないけど、わざと会話を成り立たなくさせたりするよね
    あとやたら旅立つ

    35
  7. 4972.匿名 :2023/02/14 (火)19:47
    >>4969

    2回もあるの?

    7
    33
  8. 4973.匿名 :2023/02/14 (火)19:48
    >>4940

    どうせ潰すなら防犯カメラ映像流出を潰してほしいわ

    59
  9. 4974.匿名 :2023/02/14 (火)19:50
    >>4900

    boraは大昔から何度もプロ垢に通報されてる
    未だに信者いるのが不思議

    26
  10. 4975.匿名 :2023/02/14 (火)19:52

    ジミン性格わっる

    15
    69
  11. 4976.匿名 :2023/02/14 (火)19:52

    もうオルペン垢なんてフォローしてませんよ

    20
  12. 4977.匿名 :2023/02/14 (火)19:53
    >>4975

    グミサポのジミン下げレス付けとくね

    48
  13. 4978.匿名 :2023/02/14 (火)19:54

    ジミン上げ見たいだけのサポの自演でしょ。

    26
  14. 4979.匿名 :2023/02/14 (火)19:54
    >>4977

    どうぞご勝手に

    5
  15. 4980.匿名 :2023/02/14 (火)19:54
    >>4963

    今こんなに人いないから
    操作バレバレです

    19
    1
  16. 4981.匿名 :2023/02/14 (火)19:55
    >>4974

    お返事ありがとう そうなんだね
    私は現場をみてないから様子見してるけど、フォロー、いいねせず警戒しておこうと思う

    8
  17. 4982.匿名 :2023/02/14 (火)19:55
    >>4979

    「グミサポのジミン下げ」は否定してないんだ
    当たってたのか

    39
  18. 4983.匿名 :2023/02/14 (火)19:56
    >>4978

    グテシパの巣窟やるためかと思ってたけど、もしやジミン上げのコメ見て自分が褒められた気になってる?

    30
  19. 4984.匿名 :2023/02/14 (火)19:56

    操作激しいな。

    19
  20. 4985.匿名 :2023/02/14 (火)19:59
    >>4983

    一石二鳥だと思ってんじゃない?毎度毎度浅っっっっっっい計画で上手くいくと思ってるような頭だし。

    31
  21. 4986.匿名 :2023/02/14 (火)20:02

    無許可の飲酒放送許されるならインラなんておっけーやろ まず怒られたなんて一言も言ってないのにあほか

    40
  22. 4987.匿名 :2023/02/14 (火)20:02
    >>4985

    嘘でも推しの悪口なんて書けないわ。

    44
  23. 4988.匿名 :2023/02/14 (火)20:04
    >>4935

    いいキミだとしか思わないね

    26
    1
  24. 4989.匿名 :2023/02/14 (火)20:10

    グクの記事でちゃったけど、これで否定したらやっぱテテジェニは否定しなかったからガチだねってやるつもりなのかな?

    3
    71
  25. 4990.匿名 :2023/02/14 (火)20:10

    しつこいな
    もう何度もそう言われてる
    黙って通報しとけ

    48
  26. 4991.匿名 :2023/02/14 (火)20:11
    >>4864

    ナムペンも!?

    6
    1
  27. 4992.匿名 :2023/02/14 (火)20:12
    >>4975

    アンチの自演です

    25
  28. 4993.匿名 :2023/02/14 (火)20:13
    >>4965

    あー!
    目情の話かと思ってたからピンと来なかったw
    鼻歌バレって言われてるのか
    教えてくれてありがとう

    25
  29. 4994.匿名 :2023/02/14 (火)20:13

    インライはなんの罪でもないし、問題発言したわけでもないしウィバにない機能でアミ大喜びだし、許されないと思ってるところは所属が見え見え。

    51
  30. 4995.匿名 :2023/02/14 (火)20:14

    そろそろバンタンは昔から色んなヨジャと勝手に結び付けられてきてるってわかるよね
    いちいち動揺してるふりのアンチはうざいです

    48
  31. 4996.匿名 :2023/02/14 (火)20:15
    >>4989

    例えやっても両事務所も声明だしてるし、今更誰も信じないでしょ。アンチ達が通報されるだけ!YGモニタリングしててくれるし、通報すれば、声明後にアンチしてる人達は悪質だって認識されるだけ

    46
  32. 4997.匿名 :2023/02/14 (火)20:15
    >>4900

    boraはジミンアンチって言ってジミンプロ垢から通報呼びかけられてるの見た事あるんだけど、サポなの?

    1
  33. 4998.匿名 :2023/02/14 (火)20:16

    グミシパいい加減にしないと、自分らが望まない展開になるかもよ
    ジミンの兵役が予想より早くなるとかさ
    そのとき後悔しても遅いからね

    34
  34. 4999.匿名 :2023/02/14 (火)20:18
    >>4902

    それは事務所にも言いたいよね
    散々テヒョン抑え込んでるくせにボラへでめちゃくちゃ稼いでるしテヒョン抜きで特許まで取ろうとしてさ

    114
  35. 5000.匿名 :2023/02/14 (火)20:18
    >>4989

    やっても意味ないでしょ
    ずっと言われてるじゃん
    アイドル同士の合成写真にいちいち否定はしないって
    その代わり声明にしっかりデマって入れ込んでたじゃん
    あの声明文出てるのと出てないのじゃ全然違うし今さらアミが信じるとも思えないけどね

    73
  36. 5001.匿名 :2023/02/14 (火)20:22
    >>4920

    ヒョシンさんとのMBCラジオのビハインドでも、スタッフさんとの会話でテヒョンがチョグマンキダリョはミューバンと同じでは?→スタッフさんがあれはキダリョーキダリョとおっしゃってたのでみたいなのあったから、キダリョーキダリョエピってかなり浸透してるんだと思ったよ。

    50
  37. 5002.匿名 :2023/02/14 (火)20:25

    記事が出ようが否定しなかろうが令嬢からもう1年以上アンチ続けてるのについ先日もグクとテテがゲームしてたの判明してるんだからこの先もグクとテテ仲の良さって何にも変わらんで。

    73