アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 4865.匿名 :2023/02/14 (火)18:09

    ともりんこさん鍵と相互って害悪レベル高?
    前からある鍵垢の方

    31
  2. 4866.匿名 :2023/02/14 (火)18:10
    >>4863

    他ペンも抗議してると思うけどなあ
    人数が多いから目立ってると思うのかな
    でもそれと本人は別じゃんね

    18
    1
  3. 4867.匿名 :2023/02/14 (火)18:11
    >>4830

    横からだけど Jimin95themoon1
    攻撃されたほうの翻訳垢はジミンのプロ垢がジミンアンチとして通報を呼びかけてる

    36
  4. 4868.匿名 :2023/02/14 (火)18:13
    >>4866

    indigo期間からずっーとグクFBがrespectjk訴えてるの知らんのだろ

    27
    1
  5. 4869.匿名 :2023/02/14 (火)18:22
    >>4866

    他ペンも何かあれば抗議してるけど、正直テヒョンの場合は抗議しなきゃいけない時が多過ぎて常態化しちゃってるから、よく知らない他ペンには過保護に見えるのかもね
    それがとくに誰が見ても人気のテヒョンだから反感買いがちってのもあるね残念だけど
    サポアンチが落ち着いたら次の相手は偽OT7だろうな

    59
    2
  6. 4870.匿名 :2023/02/14 (火)18:23

    偽ot7はだいたいサポの擬態だよ
    稀にそいつらに騙された情弱他ペン

    41
  7. 4871.匿名 :2023/02/14 (火)18:25
    >>4869

    海外とかあれかな、テヒョンペンはルックスとかにわいててレベル低いだろとか偏見もあるのかな? 全員を無理に好きになれとは思わないけど、除外したりアンチしたり、そういうのはやめろって話なんだけどね

    26
    3
  8. 4872.匿名 :2023/02/14 (火)18:25

    サポの擬態が多すぎるね・・・・

    55
  9. 4873.匿名 :2023/02/14 (火)18:29
    >>4867

    プロアカやべーな
    モンペア、アクゲの見本だ
    言いたく無いけど声でかいジミンペンってこんなんばっかりかこ?

    71
  10. 4874.匿名 :2023/02/14 (火)18:32
    >>4872

    擬態してる時の方が幸せ感じてたりして。

    そのままサポ辞めたらいいのに

    19
  11. 4875.匿名 :2023/02/14 (火)18:33

    過保護というならサポ、ジミンペンの方がやばくない?
    テテペンの過保護なんてかわいいもんじゃん
    事務所以外の誰も攻撃したりしてないし

    なんでジミンペンの攻撃は問題にならないの?

    83
  12. 4876.匿名 :2023/02/14 (火)18:34
    >>4870

    南米のOT7ファンベースでストリーミングリストからテヒョン省きしてるのとかも、中身はグミシパなの?

    52
  13. 4877.匿名 :2023/02/14 (火)18:34
    >>4801

    ん?逆にあれだけ無駄にハッシュタグつけて拡散してるのに知らないとでも?もちろんなんの記念日でもないから本人たちはこれまで反応しなかったけど、勝手にシパが記念日扱いしてるのは知ってるし反応すれば騒がれるのも分かってるでしょ。それを利用するくらいあの事務所ならやりかねん。

    10
    24
  14. 4878.匿名 :2023/02/14 (火)18:34
    >>4872

    サポが滅びたらファンダムかなりスッキリすると思う

    56
  15. 4879.匿名 :2023/02/14 (火)18:36

    まあ悪はそのうち滅びる
    テテペンは変な攻撃はせず、通報してファンダムの自浄がんばろう

    78
  16. 4880.匿名 :2023/02/14 (火)18:37
    >>4877

    利用したければ1108に公式からツーショとか供給すると思うよ
    ここにきてジミンに23:08にコメントさせるとか遠回りすぎる

    39
    3
  17. 4881.匿名 :2023/02/14 (火)18:38
    >>4876

    グミシパかどうかまではわからないけどそのテテ外してた垢がなぜかジミン中華をフォローしてたのは見た
    確かメキシコの大手ファンベースだった記憶
    他の中華はフォローしてなかったから、それだけ深い関係なのかなーと

    55
  18. 4882.匿名 :2023/02/14 (火)18:38

    ケミ売りしたいならもっとあからさまにやると思うよー

    20
    1
  19. 4883.匿名 :2023/02/14 (火)18:40
    >>4876

    南米はグミサポグミシパの巣窟だよね。捏造の発端も南米とかなかった?
    あと、昨日もここで話題になったと思うけど、テヒョンのメキシコ撮影時に凄く心配だったって。

    50
  20. 4885.匿名 :2023/02/14 (火)18:41
    >>4876

    南米というかブラジルは何故か異様にグミシパ率高い

    20
  21. 4886.匿名 :2023/02/14 (火)18:41
    >>4881

    手を組んでる可能性があるってこと?
    ドロドロで嫌になる

    31
  22. 4887.匿名 :2023/02/14 (火)18:41

    テヒョンを誉めるとすぐ「他メン下げ」って騒ぐ劣等感の塊みたいな人達消えて欲しい。 

    73
  23. 4888.匿名 :2023/02/14 (火)18:42

    今YouTube見てたら

    バンタンのONのPV見てめちゃくちゃダンスや歌を褒めてる男性のリアクション動画流れてきたけど

    初見の人はやっぱりテテとグクの見分けつかない感じなんだね(笑)

    ちなみにホビのダンス見てホビ沼にハマった感じかな?

    コメント欄平和だった

    53
    1
  24. 4889.匿名 :2023/02/14 (火)18:42
    >>4879

    そう。誰が滅ぼすのか自爆するのかという思いもある。
    だけど、決して堕ちることなく真っ当に応援していきたい。

    42
  25. 4890.匿名 :2023/02/14 (火)18:42
    >>4885

    ブラジルやばいね 笑
    南米はジミンペン、ホビペンが多いイメージがある

    19
  26. 4891.匿名 :2023/02/14 (火)18:43
    >>4865

    ともりんこって釜山コンリハのグテに切れ散らかしてた人?
    テヒョンのこと釜山なんだから出しゃばるなグミを立てろ、とかさっさと辞めろとか言ってたよね
    あんな会話見てられるなら相当なアンチでしょ

    77
  27. 4892.匿名 :2023/02/14 (火)18:44
    >>4885

    有名だよね

    20
  28. 4893.匿名 :2023/02/14 (火)18:44
    >>4888

    私もこれ見たよ この方はBIGBANGのテヤンのファンで、VIBEからバンタンを見始めたようだよ
    テテのことイケメンイケメンってすごい言ってて面白かった
    初見はグテの見分けがつきにくいというのは皆が通ると思う

    89
    2
  29. 4894.匿名 :2023/02/14 (火)18:45

    釜山だからグミを立てろ、って草・・・
    そんなのアミじゃない

    85
  30. 4895.匿名 :2023/02/14 (火)18:46
    >>4890

    ダンスの国だからじゃないの。

    9
    8
  31. 4896.匿名 :2023/02/14 (火)18:48

    ダンスの国ねえw

    29
    1
  32. 4897.匿名 :2023/02/14 (火)18:52
    >>4881

    @/BTS_MXCO の事かな?
    このメキシコFB(フォロワー20万)はot7名乗ってたけどテヒョンOST宣伝しなかったしプレイリストなかったところだね

    35
  33. 4898.匿名 :2023/02/14 (火)18:53

    ダンスの国ってなんやねん。ちなみに私はバンタン初めて見た時にナムさんを一番最初に覚えました

    40
    2
  34. 4899.匿名 :2023/02/14 (火)18:57
    >>4881

    グミシパにしてもジミンペンにしてもテテ省くんだね どの国もこの界隈はそんな感じなのかな 疲れるわ
    普通に推すことがなぜできないんだ

    88
  35. 4900.匿名 :2023/02/14 (火)18:59

    擬態OT7の勢いを減らすために、本当のOT7を探してフォローしてこうと思った
    有名なboraさんがサポの可能性を読んで凹んだんだけど、ほんとかな?

    3
  36. 4901.匿名 :2023/02/14 (火)18:59
    >>4897

    そうその垢
    見たらブロックしてたから間違いない
    今は中華のフォローは外したみたいね

    22
  37. 4902.匿名 :2023/02/14 (火)19:00

    テテ省くなら、ボラへを使うなって言いたい

    138
  38. 4903.匿名 :2023/02/14 (火)19:01
    >>4885

    そもそもアミの母数が少ないから声でかいグミシパが洗脳してって比率が高くなるって可能性はある?

    26
  39. 4904.匿名 :2023/02/14 (火)19:02

    最近は見ないけど前はボラへをグミの秘密の合図とかサポ言ってたよね
    流石に嘘だろと思った記憶がある

    93
  40. 4905.匿名 :2023/02/14 (火)19:03
    >>4816

    怒られたのは無断でWラやったことじゃなくてインライしたことでしょグクは悪く無いよ

    3
    186
  41. 4906.匿名 :2023/02/14 (火)19:04
    >>4895

    これ先入観だけどメキシコ女性は情熱的、嫉妬深い、狙った男は何がなんでも絶対に落とす、
    熱い女性が多いイメージある
    だからシパに目覚めたらそれはもうもう猪突猛進情熱的にサポートするんじゃないのかな笑
    偏見かな。でもお国柄熱いよね

    21
    1
  42. 4907.匿名 :2023/02/14 (火)19:04

    なんか陰謀論みたいで嫌だけど、各国のサポ代表みたいなのが連携とまではいかなくても何らかの連絡を取り合ってるって感じなのかな

    51
  43. 4908.匿名 :2023/02/14 (火)19:04
    >>4905

    怒られたの?

    51
    2
  44. 4909.匿名 :2023/02/14 (火)19:04
    >>4905

    タグにキダリョキダリョついてるね

    117
  45. 4910.匿名 :2023/02/14 (火)19:05
    >>4904

    知らなかった 最悪・・・
    何もかもパクって恥も外聞もないね
    事務所が何も言わないのをいいことにサポがやりたい放題

    80
  46. 4911.匿名 :2023/02/14 (火)19:05
    >>4904

    テヒョンがグミの二人のためにアミも巻き込んで作ってあげたってかw
    それかテヒョンからアミへの愛を自分たちのものにしちゃった設定?
    どっちにしろ酷いね

    84
  47. 4912.匿名 :2023/02/14 (火)19:06
    >>4905

    怒られたってどこ情報?
    グクは怒られてないって話してたけど。
    あれはwvラもインラも含めての話でしょ?

    108
  48. 4913.匿名 :2023/02/14 (火)19:06
    >>4905

    怒られたって勝手に決めるのやめな
    怒ってるのはサポだけ

    120
  49. 4914.匿名 :2023/02/14 (火)19:06
    >>4888

    面白い動画だったー教えてくれてありがとう。やっぱ先入観無く誰が見てもホビ凄いんだなって思った。

    66
    1
  50. 4915.匿名 :2023/02/14 (火)19:07
    >>4905

    分かってて言い方の問題かもしれないけれど、インスタライブで怒られるとしたら2人とも。まあテヒョンの責任取る発言はあるけれど。無理やりグクが参加したわけではないでしょ。
    それにWラではお酒も飲んでたし、無許可だったし。それはそれで怒られなくとも怒られる理由はあったよ。
    グクペンさんじゃないよね。サポさんですか?

    118
    2
  51. 4916.匿名 :2023/02/14 (火)19:07
    >>4905

    テテが全部責任とるって言ったから本当にテテだけが悪いとでも?
    怒られるなら一緒に怒られてるでしょ
    「一緒に怒られてた」練習生の頃みたいにやろうか!ってグクも盛り上がってたじゃん

    143
    2
  52. 4917.匿名 :2023/02/14 (火)19:07
    >>4907

    何かしら連携があるから、集団アンチが成立したんだと思うよ
    全部が繋がってるというより、コアが繋がってて盲目ペンが追従するみたいなイメージがある

    62
  53. 4918.匿名 :2023/02/14 (火)19:08
    >>4904

    とにかく何がなんでもテヒョンの物を奪いたいんだなという印象

    88
  54. 4919.匿名 :2023/02/14 (火)19:08

    こういうのも7人応援できないなら運営するなと思うよ
    わざとテテ省いた画像使うとか気持ち悪い

    115
  55. 4920.匿名 :2023/02/14 (火)19:09
    >>4909

    公式もテテ弄りしてるというか、テテ弄りしてたグク弄りしてんのかw
    キダリョキダリョ、本当にみんなツボったんだね

    116
  56. 4921.匿名 :2023/02/14 (火)19:10
    >>4904

    厚かましいにも程があるよね 事務所でさえも権利もらえなかったくらいなのにグミシパが勝手に使うなよ

    113
  57. 4922.匿名 :2023/02/14 (火)19:11
    >>4904

    事務所も権利奪えないのにグミシパごときが奪えるわけない。本当に図々しい奴ら。

    101
  58. 4923.匿名 :2023/02/14 (火)19:11
    >>4865

    かなり高いと思うよ

    45
  59. 4924.匿名 :2023/02/14 (火)19:12
    >>4904

    それもさ、テヒョンのボラヘ発言にグクが感銘受けてマイクも部屋のライトも紫にしたってエピがあるから欲しくてたまらないんだよ。

    125
  60. 4925.匿名 :2023/02/14 (火)19:13

    事務所にはテテアンチがいたらしいけど、逆にテテを守ろうとしてる人たちもいると思う
    抗議もだけど、何かしてくれた時は感謝を表していきたい

    126
    2
  61. 4926.匿名 :2023/02/14 (火)19:13
    >>4916

    ジョングクは絶対人のせいにしなさそうだなー

    124
  62. 4927.匿名 :2023/02/14 (火)19:15
    >>4924

    まあ何一つあげないけどね。

    68
    2
  63. 4928.匿名 :2023/02/14 (火)19:19

    インライ後に責任取ってテテだけ干されろとサポが騒いでたな
    何の責任だよって

    133
    2
  64. 4929.匿名 :2023/02/14 (火)19:19
    >>4905

    wvLIVEも無許可なのに違いは何?(笑)その延長戦でインラでしょ~
    そもそも悪いとか悪くないとか何?

    105
  65. 4930.匿名 :2023/02/14 (火)19:22
    >>4924

    グクのマイクもボラへカラーだしね
    正直グミサポが黄色と紫のハート並べてるだけでもいい気分しないわ
    テヒョンが考えたボラへカラー使うなよって思う

    129
  66. 4931.匿名 :2023/02/14 (火)19:24
    >>4928

    グクも冗談で責任転嫁(笑)っていってたけど、本当にそんなことするわけないじゃんってグクペンならわかるよね
    ほんとサポはグクペンいないんだね

    131
  67. 4932.匿名 :2023/02/14 (火)19:24
    >>4925

    そうなの
    ちゃんとテヒョンを守ろうとしてくれてる人は存在するんだよね
    その人たちがいるからこそ、散々理不尽なことばかりされても頑張れてると思うし、良いことがあったらきちんと声をあげていきたいよね

    112
    3
  68. 4933.匿名 :2023/02/14 (火)19:25

    深夜テンションとかその場のノリとか
    わからない世代多いもんねサポには

    冗談も通じないし、本当にめんどくさい

    100
  69. 4934.匿名 :2023/02/14 (火)19:25

    紫はもとからある色だからまだしも、ボラへ、I purple you、紫するよ、はテテの造語だからね
    これを使っておきながらテテアンチというのは泥棒が何してんのって感じ
    6とか言ってる人は、象徴としての紫も使うな
    資格が無い

    128
  70. 4935.匿名 :2023/02/14 (火)19:25
    >>4841

    韓国人じゃないくせにって人を非難しておいて本国ペンから怒られるのクソダサいよね

    119
  71. 4936.匿名 :2023/02/14 (火)19:26
    >>4931

    ジョングクはむしろ1人で責任取ろうとするタイプだと思ってる。他ペンだけど。

    89
  72. 4937.匿名 :2023/02/14 (火)19:28
    >>4933

    ノリも分からないし、パリテテをたたきまくってたサポは全くファッション業界のことを知らなさそうだったね
    声だけでかいんだけど、批判する前に勉強しないのがねー

    84
  73. 4938.匿名 :2023/02/14 (火)19:28
    >>4899

    ジミン自身が過去にテヒョン外ししたことあるからジミンの本心だと思ってんじゃないの
    それくらいヤバいやつらばっかだよ

    100
  74. 4939.匿名 :2023/02/14 (火)19:29

    グクのweラもシュチタ出るならある意味スポだね笑
    事務所から怒られてるとか陰謀論好きそうな人安心していいかもよ

    45
    2
  75. 4940.匿名 :2023/02/14 (火)19:30

    グテのプラベでの目情あんまり出回らないのってペン民度もあるけどもしかして事務所が潰してたりする?
    旅行バレも鼻歌バレもなんか互いに気まずそうな感じじゃん
    他メン同行で3人の時にはもっとオープンな様子だったのに

    3
    87
  76. 4941.匿名 :2023/02/14 (火)19:31
    >>4937

    だって勉強したら叩く要素ないの分かっちゃうもん。アンチって謎に上から目線だけど無知な人しかできないんだよー

    52
  77. 4942.匿名 :2023/02/14 (火)19:31
    >>4938

    そのテヒョン外しはTwitterの事とか言ってる?それ本当にジミン自身がやったのかなと今になって疑問湧いてるんだけどどう思う?

    5
    71
  78. 4943.匿名 :2023/02/14 (火)19:32
    >>4938

    ジミンは過去にテテとグクの名前をハートで囲んで2人お幸せにかなんか言ってたよね それも本心だと思うかな笑

    68
    2
  79. 4944.匿名 :2023/02/14 (火)19:32
    >>4940

    え、十分目情出てるんじゃないの?
    勝手に誰かが出すのを事務所が止めるのは難しいよ
    旅行は照れ隠しとかもあるかもだし
    あんまり隠してるって感じはしないけどな

    92
  80. 4945.匿名 :2023/02/14 (火)19:34

    プラベは拡散しないようにするのが本当のファンだと思うよ〜

    116
  81. 4946.匿名 :2023/02/14 (火)19:35
    >>4944

    今は目情を隠すことはあまりないけど、以前はシパが拡散しないように気をつけてたよ
    事務所ではない

    84
  82. 4947.匿名 :2023/02/14 (火)19:35
    >>4936

    食い気味に否定しに来そうよ。

    22
  83. 4948.匿名 :2023/02/14 (火)19:35

    逆に言うとプラベを拡散してガチ言うのは悪い人達

    74
  84. 4949.匿名 :2023/02/14 (火)19:35
    >>4937

    サポって何事においても一般的な知識すらもないくせに偉そうに語るんだよね
    性格というか人間性の問題
    でもそんな人間性じゃないとサポとか続けでいけないもんね

    55
  85. 4950.匿名 :2023/02/14 (火)19:36
    >>4932

    映像からマネさんとの関係が見えるのが救い

    126
    1
  86. 4951.匿名 :2023/02/14 (火)19:37
    >>4944

    そっか
    もしかしてプラベも怒られてるのかなって不安だった
    変な発言してすいません

    3
    35
  87. 4952.匿名 :2023/02/14 (火)19:37
    >>4945

    そうだね、出してないペンはいるだろうね
    ペン以外の人が出しちゃうんだよね

    43
  88. 4953.匿名 :2023/02/14 (火)19:38
    >>4940

    鼻歌バレってなに?

    21
  89. 4954.匿名 :2023/02/14 (火)19:38
    >>4942

    その後テテを入れたものをアップしてるからジミンがやったことは間違いないでしょ。意図的かそうでないかは置いておいて

    97
  90. 4955.匿名 :2023/02/14 (火)19:38
    >>4951

    プラベもって
    そんな怒られたりしないでしょ

    28
  91. 4956.匿名 :2023/02/14 (火)19:40
    >>4942

    どういう意味?ジミンに誰かが「Vは書くな」って指示したってこと?そしてそれにジミンが従ったとでも?

    34
    4
  92. 4957.匿名 :2023/02/14 (火)19:40
    >>4942

    4938さんじゃないけどマジレスするとどっちかというと煙草の件の方がわざとやったと思ってる〜(今は和解済とも思ってる)

    72
    6
  93. 4958.匿名 :2023/02/14 (火)19:40

    反ワクと同レベルの陰謀論みたいなのやめて〜

    13
    20
  94. 4959.匿名 :2023/02/14 (火)19:41
    >>4957

    長ーい目で見るといろいろ見えてくるよね
    本当にやらかしてるのは誰なのか‥

    89
    4
  95. 4960.匿名 :2023/02/14 (火)19:41
    >>4958

    なんで逆にそこまで考えないの?盲信してるの?

    5
    20
  96. 4961.匿名 :2023/02/14 (火)19:41

    また来たの?わかりやすいねー

    29
  97. 4962.匿名 :2023/02/14 (火)19:41
    >>4949

    間違ってたと分かってても訂正や反省を一切しないもんね
    自分は知らなかったから誤解したけど、そうだったんだ、ごめんねっていうのが無い
    それで下品だとかえらそーに、自分のやってることを省みてほしい

    52
  98. 4963.匿名 :2023/02/14 (火)19:42

    ジミンのテテ外しは一回じゃないしね
    わざとにしても無意識にしてもとにかくゾッとしちゃう

    92
    15
  99. 4964.匿名 :2023/02/14 (火)19:42
    >>4960

    そこまでってどこまでだよ
    ちゃんと説明してくれる?

    9
    3
  100. 4965.匿名 :2023/02/14 (火)19:43
    >>4953

    テテのwvラ見てない勢?

    45
    2