アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 4764.匿名 :2023/02/14 (火)15:38
    >>4759

    人って何が発端になるかって分からないね
    この人、今別グルの子を追ってるけど、推しアイコンって色んなリスクあるなと思った

    34
  2. 4765.匿名 :2023/02/14 (火)15:41

    ジミンのost出た時に
    対策は出来てるしジミンファンダムだけでBillboardランクイン余裕だから他メンの協力は全く必要ないよ
    とか言ってたんだよね
    あまりにも強気な発言でちょっと忘れられないわ

    60
  3. 4766.匿名 :2023/02/14 (火)15:42
    >>4760

    2月23日(ソジン家放送の前日)
    5で2/23にお風呂でハグしてる写真出すって言ってるハリボは本物?発言
    @_gurumiharibo(模倣犯)→2023/2/22.23テニ関係暴露発言
    @mdjqjwdjgadm1きき
    2/5のツイート→ハリボってまだ捕まってないの(嬉し驚きの顔文字)
    最近海外テニシパも蛇も2.3日ツイート止まり気味(昨日kekeは3日ぶりに動いた)

    これももう1回流しとく

    83
  4. 4767.匿名 :2023/02/14 (火)15:42
    >>4757

    写真集の売り上げに触れてるoutvは結構な確率でサポ
    どやさしたいんだよ

    44
  5. 4768.匿名 :2023/02/14 (火)15:46
    >>4766

    テニシパHeraとemmaは鍵にしてる
    ソロ活注力か新たなキャンペーン準備か

    39
  6. 4769.匿名 :2023/02/14 (火)15:50
    >>4767

    どんなに売上の事言われようが気にしてるのはジミンペンだけだし透けてるよね
    他ペン推しが出してくれる物を大切にして受け取れるだけで満足だから
    勝手にドヤって後から大体恥ずかしい事になってるから気にもしない

    39
  7. 4770.匿名 :2023/02/14 (火)15:51
    >>4768

    その2人結構鍵にしてること多いよね
    鍵垢の@wonniieee_kimが鍵開けたら警戒してほしい
    この人は高確率で拡散のために鍵開けてしばらくしたらまたすぐ鍵垢にする人

    31
  8. 4771.匿名 :2023/02/14 (火)15:51

    海外ジクッカーの翻訳の人、オルペン翻訳を辞めさせるまで追い込んだのに今本国ペンからもホソクペンからも叩かれまくってんじゃん

    100
  9. 4772.匿名 :2023/02/14 (火)15:52
    >>4766

    音声捏造予告時にお返事くれた本国大手さんに共有済み。大手さんもjikookerがやってること把握済み。日本でテヒョンのために動いてくれてありがとう、韓国でも怪しい情報があれば追跡しますとDMもらってます。

    155
  10. 4773.匿名 :2023/02/14 (火)15:54
    >>4772

    ありがとうございます。すごく助かります

    90
    1
  11. 4774.匿名 :2023/02/14 (火)15:56
    >>4749

    流石にやるかな〜?
    だってブリンクにもどの人達がやってたかバレてるでしょ?そんな事をまたしたら、流石にキレないかな?ジミンのソロアルバム出す時にやり返される可能性が大いにあるのに、そんな危険犯すかな?勿論警戒はしておきます。

    46
  12. 4775.匿名 :2023/02/14 (火)15:59
    >>4774

    当初はジミンのアルバムがこの期間になると思ってなかったんじゃない?時期ずらす可能性はあるね。

    45
  13. 4776.匿名 :2023/02/14 (火)16:00
    >>4774

    うん関係ないと思う。グクの件は宗教のことで新たに出てきたからたまたまこのタイミングなだけかなと。それぞれ気をつけるのはいいと思うけど

    47
    1
  14. 4777.匿名 :2023/02/14 (火)16:02

    とにかくどのメンバーもいつ狙われるかわからないんだから推しにだけ集中してろよと思う。同グル内で蹴落としてる場合じゃないんだわサポもジクッカーも

    57
  15. 4778.匿名 :2023/02/14 (火)16:02
    >>4771

    自業自得だね

    87
  16. 4779.匿名 :2023/02/14 (火)16:05
    >>4778

    フリーホソクって付けられてたわ

    58
  17. 4780.匿名 :2023/02/14 (火)16:05
    >>4771

    ホビに対してものすごく失礼だったもん
    ホビペンの怒りは当然だと思う

    109
  18. 4781.匿名 :2023/02/14 (火)16:06
    >>4777

    本当にそう グル内をたたいてる場合じゃなくて、お互いに連帯して本当の意味で推しをサポートしようよって思う

    29
  19. 4782.匿名 :2023/02/14 (火)16:07

    ぐるぐる回ってる時
    メンに見立てたエロ音声流してた奴とかの聴いたけどあんな風にそう思って聴けばどうとでもなるんだなと思った。
    だからそういうのは流れても絶対信じないで欲しいし 万が一の時はみんなで通報やら注意喚起やらよろしくです。

    この前ここに5でジョングクについて投稿があって…と持ってきた人いたけどこれだったのかな???内容的にも一緒な気がするけど。
    ヘイトキャンペーンに利用されてるかもしれないのか???

    頭が混乱するね。
    jikooker過激派サポ
    そこ盲信して流されるアホサポ
    便乗するout民

    滅びろ

    63
  20. 4783.匿名 :2023/02/14 (火)16:12

    サポのことを風化させないっていうのは、まだサポがアンチを止めてないからという理由もあるけど、デマ捏造、拡散からの集団アンチということを二度とファンダム内で起こさないためでもあると思う

    メディアは嘘を書くし訂正もしない
    本国にもアンチはいる
    捏造の画像、映像、音声、いくらでも作れるし、実際あふれてる
    アンチはグル内だけではなく、他グルにもいるし、炎上すると叩けるなら叩こうって無関係の人も入ってくる

    教訓にして今後も注意喚起が大事だよね

    59
  21. 4784.匿名 :2023/02/14 (火)16:17
    >>4782

    + 負の元凶
    ボ様周り追える人はそこ
    outの方から追える人はそこ
    少し注視した方がいいかも
    止まってる垢も
    繋がりとかいいね動いてないかとか見れる人お願いします。

    個人的にはジョングク使ってくると思ってる。ナリ垢も増えるかも。お願いします。

    53
  22. 4785.匿名 :2023/02/14 (火)16:18

    早くこんな状況終わるといいね
    サポ滅びろー

    59
  23. 4786.匿名 :2023/02/14 (火)16:22
    >>4785

    そろそろ普通の推し活がしたいよ

    47
  24. 4787.匿名 :2023/02/14 (火)16:22

    とりあえずこうして警戒だけはしていた方が絶対いいね。何もなかったらなかったで良かったねで終わるだけそれで全然いい。

    57
  25. 4788.匿名 :2023/02/14 (火)16:31
    >>4770

    前に教えてくれた垢だね
    了解です

    15
  26. 4789.匿名 :2023/02/14 (火)16:32
    >>4766

    @_gurumiharibo(模倣犯)→2023/2/22.23テニ関係暴露発言はこれね
    可能な方は確認の上で通報をお願いします

    43
  27. 4790.匿名 :2023/02/14 (火)16:35
    >>4783

    同意
    どこかに残しておきたいくらい大事なこと
    二度と繰り返さないためにね

    31
  28. 4791.匿名 :2023/02/14 (火)16:38
    >>4784

    了解

    ジミンペン絵描きさんの相互にハリボをフォローしてるグミシパもいた
    FFからサポ判断

    あの絵師さん好きなんだけど相互に2人もアンチ垢フォローしてるやべーシパがいることにちょっと驚いている

    33
  29. 4792.匿名 :2023/02/14 (火)16:41
    >>4779

    ホソクにとても失礼だし
    ジョングクすごくイヤなやつになってる
    全然違うのにひどい

    64
  30. 4793.匿名 :2023/02/14 (火)16:47

    既出ならごめんだけど、ジンくんのメッセージが12時4分に投稿されたなら、2308も意図があるのだろうね。

    3
    74
  31. 4794.匿名 :2023/02/14 (火)16:50

    ナムペンのききも◯ってテヒョンアンチだっけ?

    24
  32. 4795.匿名 :2023/02/14 (火)16:51
    >>4793

    誕生日と2308は別物だよ
    何でグミシパが勝手に記念日()にしてるやつ公式が利用すると思うの?

    51
  33. 4796.匿名 :2023/02/14 (火)16:52
    >>4794

    テテアンチのジンペン絵師と仲よかったけど、テテペンとも仲良くしててよくわからん

  34. 4797.匿名 :2023/02/14 (火)16:53
    >>4793

    あるわけないだろバカなの?

    30
  35. 4798.匿名 :2023/02/14 (火)16:54
    >>4793

    2308はなんで?
    なんか意味がある?
    ちなみに1108はグミサポが勝手に決めた記念日なのでなんの意味も持たない数字だよ

    33
  36. 4799.匿名 :2023/02/14 (火)16:54
    >>4793

    バンタン追ってないの?メンバーの誕生日やデビュー日と同じ時間に投稿は昔からだよ?それと同じにするないい加減にしろ

    91
  37. 4801.匿名 :2023/02/14 (火)16:55

    1108妄想記念日が事務所に認知されてるとでも?

    81
  38. 4802.匿名 :2023/02/14 (火)16:55

    早くアミやめてほしい本気で

    79
  39. 4803.匿名 :2023/02/14 (火)16:57
    >>4793

    さすがに無知すぎる

    67
  40. 4804.匿名 :2023/02/14 (火)16:57
    >>4792

    グミサポグミシパが喧伝してるジョングクってスパダリどころかすごく嫌な奴だよ
    どこの世界のジョングクなんだろうね

    78
  41. 4805.匿名 :2023/02/14 (火)16:58
    >>4791

    その辺詳しくなくて
    私は分からないけど
    他にも見てくれた人がいたみたいで
    良かった。

    絵師に1人いると言われてた記憶はあるよ。

    22
  42. 4806.匿名 :2023/02/14 (火)17:02

    そもそも1108が記念日ってのがただのシパの妄想なのに何言ってんだ
    しかも記念日()当日にツーショセルカ上げたのは1回だけで、あとは何だかんだこじつけばかり
    ここ数年はなんの音沙汰もないのに何が記念日なのか
    しかもジミン本人から思いっきり否定されてるのに
    守って、でガチ確信するのに記念日にこだわりない。はスルーするって都合良すぎだよね
    まず20151108に付き合い始めた説に無理があるのいい加減分かればいいのに

    82
  43. 4807.匿名 :2023/02/14 (火)17:04
    >>4805

    同時凍結なら別の人だな
    少しクセのあるひよこ絵の人

    その絵師さんはアンチではないと思うし思いたい
    そのくらいサポアンチがファンダムに浸透していることが怖い

    18
  44. 4808.匿名 :2023/02/14 (火)17:06

    そもそも1108が記念日とか言われ始めたのってGCFTokyoのpresentをジミンへのプレゼントって意味だとか言い出したのが始まりでしょ
    その日を何らかの記念日にするために過去を遡ったら2015年のあのセルカが出てきて、だから安直にその日に付き合い始めたんだとか言い始めたんだよね
    しっかりその日の出来事とか調べたり知ってればそんなこと有り得ないのに

    82
  45. 4809.匿名 :2023/02/14 (火)17:08
    >>4807

    完全なアウト垢以外は
    分からないままFFの人も確かにいるだろね。

    兵庫県のクク餅ちゃん周辺とかも
    行ける人お願いー

    23
  46. 4810.匿名 :2023/02/14 (火)17:09

    グク「数学嫌い。数学も僕が嫌い」
    ジミン「自分の誕生日すらどうでもいい。記念日こだわりない」
    この言葉でいまだにあの計算に意味があると思えるのやばい

    72
  47. 4811.匿名 :2023/02/14 (火)17:11

    それこそ狙ってるなら11:08にしないと

    42
  48. 4812.匿名 :2023/02/14 (火)17:11
    >>4808

    GCFがプレゼントっていうのもさ、本当に付き合ってるなら全世界に公開してファンに見せるものにしないでしょうよ、っていつも思う
    サポにかかるとなんかメンヘラみたいな話になるのやめてほしい

    60
  49. 4813.匿名 :2023/02/14 (火)17:13
    >>4794

    アンチとまではいかないけど海外の自称OT7と似たような人だと思ってる
    普段は7人尊いスタンスでやってるけど、内心はテテとテテのファンダムのことを面白くないと思ってる感じ
    テテペンと仲良くしてるみたいだから、嫌いというよりはテテペンが結束してるのをよく思わないタイプだね

    22
  50. 4814.匿名 :2023/02/14 (火)17:14

    グミもグジも無理やりこじつけるからメンバーの性格がおかしい設定になってくるんだよね

    36
  51. 4815.匿名 :2023/02/14 (火)17:15
    >>4813

    そういう人たちって、テテペンが多いのが気に入らないのかな?
    テテが事務所から優遇されてるわけではないし、むしろアンチ多くてかわいそうと思う人もいるのに、なんで目の敵にするんだろうね

    66
    1
  52. 4816.匿名 :2023/02/14 (火)17:16

    次グクが出るの?ただの遊び心?(笑)
    テテが怒られただの何か言ってたけど公式インスタがグクの許可無しLIVE引用してるね

    61
    1
  53. 4817.匿名 :2023/02/14 (火)17:16
    >>4793

    4793だけど、そういう肯定的な意味で言ったんじゃないんだけどな

    事務所もサポの記念日を利用してる部分もあるのかな、と思っただけです。
    それも変な考えなんでしょうけど
    バカまで言わなくてもと思いました。

    13
    34
  54. 4818.匿名 :2023/02/14 (火)17:17
    >>4816

    なんか遊んでるだけな気もするけどw
    いつも先に予告でるもん

    39
  55. 4819.匿名 :2023/02/14 (火)17:18

    Editor(編集者) JK
    Actor(演者) JM

    19
    70
  56. 4820.匿名 :2023/02/14 (火)17:21

    テテペンの人数が多いのが気に入らなかろうが、集団アンチみたいなことを起こすほうが何倍も恥ずべき事
    他ペンの見て見ぬふりはファンダム全体のレベルをおとすことに繋がると思うから、アンチには見て見ぬふりはやめてほしい
    実際サポはそういう無意識のテテペンへの敵意を利用したと思うし

    55
  57. 4821.匿名 :2023/02/14 (火)17:24
    >>4816

    もし出るなら楽しみ。全メンバー見てみたい。

    28
  58. 4822.匿名 :2023/02/14 (火)17:25
    >>4816

    ヤンコチ好きなんで沸いちゃうな

    51
  59. 4823.匿名 :2023/02/14 (火)17:25
    >>4819

    GCF 東京のことねww

    42
  60. 4824.匿名 :2023/02/14 (火)17:25
    >>4794

    アウトブイにいいねしたジンペンにきき◯もが「テテジェニはガチ」と言ってたのは知ってる
    前にダッコちゃんが指摘したよね

    67
  61. 4825.匿名 :2023/02/14 (火)17:27
    >>4817

    利用云々ではなく、そもそもメンバーコンテンツを誕生日時間にあげるのって恒例だから

    39
  62. 4826.匿名 :2023/02/14 (火)17:27
    >>4824

    えー、そうなの。。。
    ガチってそうそう言えない言葉だよね
    本人たち何も言ってないのに、いい大人が恥ずかしくないのかな

    43
  63. 4827.匿名 :2023/02/14 (火)17:28
    >>4819

    bad付けてるのサポなのw

    25
  64. 4828.匿名 :2023/02/14 (火)17:29
    >>4808

    信じたいという欲望が目を曇らせたんだよ。あれこそ集団催眠みたいなものだと思う。
    いま改めて考えたらやっぱりそんなわけないか、って内心思ってるシパもいるでしょ。
    事実として、何年待っても1108には来なかったわけなんだから。もう不安になりながら待ちたくないもんね。

    42
  65. 4829.匿名 :2023/02/14 (火)17:30

    他ペンがテテへのアンチにのっかったこと
    そのペンのことは許さんけど、メンバーは悪くないのでアンチは同じように通報するよ
    メンバーアンチは虐め、大人が恥ずかしいことやめろよ

    43
    1
  66. 4830.匿名 :2023/02/14 (火)17:30
    >>4771

    どの垢か教えてもらってもいい?
    翻訳垢への攻撃ほんと怖いわ

    26
  67. 4831.匿名 :2023/02/14 (火)17:30
    >>4824

    何をもってガチ認定したのか知らないけどだいぶ感じ悪い

    36
  68. 4832.匿名 :2023/02/14 (火)17:32
    >>4830

    サポはいつも翻訳垢に文句あるなら見るなって立場のくせに、都合の悪い翻訳には一斉攻撃か

    57
  69. 4833.匿名 :2023/02/14 (火)17:32

    GCFの話ってサポはpresents(提供)を贈り物のpresentだと思ってるってこと?

    89
  70. 4834.匿名 :2023/02/14 (火)17:34
    >>4828

    よくわからないのが、記念日がそんなに大事なのかってこと
    ジミンは今回だけではなく、以前も記念日誕生日については重視してないって言ってたよ
    グクがそういうの気にするようにも見えない

    そもそも自分たちがお祝いしたいだけだよね?
    発端からしておかしいって気づいてよ
    勝手に想像したのに違うかもと思うと不安とか、自己中すぎて・・

    38
  71. 4835.匿名 :2023/02/14 (火)17:34
    >>4808

    1108の根拠そこなんだ
    単に英語ができなかっただけでここまで暴走か、、、

    45
  72. 4836.匿名 :2023/02/14 (火)17:35
    >>4827

    私一瞬
    監督テヒョン
    編集ジョングク
    に対抗してる感じなのかと誤解してしまったから、そういう人もいるのかも

    66
  73. 4837.匿名 :2023/02/14 (火)17:36
    >>4827

    地雷わかりやすくて草

    33
    1
  74. 4838.匿名 :2023/02/14 (火)17:37

    GCFがグミシパにとって大事なものは理解するけど、それを二人だけの特別なプレゼントとか設定しなきゃいいのにね
    かわいいね、二人だけの映像があって嬉しいねってだけで終わらせなよ

    55
  75. 4839.匿名 :2023/02/14 (火)17:37
    >>4833

    そうみたい
    GCFはジミンちゃんへジョングクからの贈り物!ってよく言ってるよね

    52
  76. 4840.匿名 :2023/02/14 (火)17:38
    >>4833

    ほんとにそれが根拠なら、アホ過ぎない?

    77
  77. 4841.匿名 :2023/02/14 (火)17:40
    >>4832

    今逆に本国のアミたちに引RTで非難されてる
    自分らの都合のいい翻訳にするためにグクとホソクを悪者にすんなって

    89
  78. 4842.匿名 :2023/02/14 (火)17:40

    4819かいたのわたしだけどグクペンです
    グクの作品をいつまでもジミンへのプレゼントだと誤解してるサポが嫌いすぎて。

    タイミング悪かったねごめん

    57
  79. 4843.匿名 :2023/02/14 (火)17:41

    GCFをプレゼントだというなら、アミへのプレゼントでしょ

    56
  80. 4844.匿名 :2023/02/14 (火)17:42
    >>4824

    そいつひどいな。通報垢の方がフォローしているせいかさっき流れてきたんだけど。

    17
  81. 4845.匿名 :2023/02/14 (火)17:43

    gcftokyoって何にも考えずに見ると自分がまるでジミンとお出かけしてる視点にならない?
    普通にそれを意図して作ってるのかと思ってた

    83
  82. 4846.匿名 :2023/02/14 (火)17:43
    >>4840

    グミサポの年齢でわかると思うんだけど英語が必修じゃなかった世代だからプレゼント(ツ)はテレビでよく見かける使い方のプレゼント(贈り物)しか知らなかったんだと思う。

    40
    1
  83. 4847.匿名 :2023/02/14 (火)17:44
    >>4842

    いやちゃんと言いたいこと分かるよ
    私さっきも書き込んだけど一瞬誤解してBAD押してしまったごめんなさい
    旅行自体はプラベだったかもしれないけど、GCFについては明らかにちゃんとした公式コンテンツですってことだよね

    46
  84. 4848.匿名 :2023/02/14 (火)17:45
    >>4845

    そういう意図だよ
    アミがジミンとデートしてる気分になるように作ってるって感じのことをどっかでグクが言ってたと思う
    うろ覚えでごめん

    81
  85. 4849.匿名 :2023/02/14 (火)17:46
    >>4808

    基本的に本人が直接的に言及したことがないものを勝手にこじつけて捏ねくり回して妄想してるだけだしね
    本人達も目が点だろうな笑

    29
  86. 4850.匿名 :2023/02/14 (火)17:47
    >>4848

    4845だけどやっぱりそうなんだね
    新規アミだからグクの発言は知らなかった
    教えてくれてありがとう!

    23
  87. 4851.匿名 :2023/02/14 (火)17:50
    >>4824

    穏やかなテテペンさんとも繋がってる。本当に優しい呟きをする人たち(その分情弱かもしれない)なんだよね。
    以前から「ガチ発言」は知ってたから胡散臭いと思ってたけど。
    こういう存在が一番厄介だと思ってる。

    29
  88. 4852.匿名 :2023/02/14 (火)17:50

    なんか本当に悲しいよね
    GCFTokyoはグクが頑張って編集して、ジミンももちろん撮影に協力してさ、すごく素敵な映像に仕上がってるのにそれをジミンへのプレゼントって
    ジョングクのプロとしての意識馬鹿にするなと思うよね
    しかもサポはいつもジミンの言った「メインモデルは僕」って言葉を都合良く利用して、その後にジョングクが言った「メインモデルはいません」ってのはなかったことにしてるし
    本当にジョングクの全てを蔑ろにしてて腹立つよ

    81
  89. 4853.匿名 :2023/02/14 (火)17:51
    >>4847

    プラベと仕事を兼ねたってことだよね
    完全なプラベなら公開するはずもない
    舞台裏、宿舎、プライベートの切り売りをしていたけどカメラの前ではプロだよ
    GCFはプライド持ってアミに見せてくれたんだと思うけどな
    それを歪めて受け取るシッパーが残念だよ

    43
  90. 4854.匿名 :2023/02/14 (火)17:52
    >>4846

    だから、グミは公式も認めるみたいな発想も出てきちゃうのかな
    頭が痛い・・
    事務所はそろそろ反省して回収してほしい

    52
  91. 4855.匿名 :2023/02/14 (火)17:52

    GCFの話はもういいって。サポシパアンチの話が流れる。

    50
  92. 4856.匿名 :2023/02/14 (火)17:53

    gcfの再放送もういらないんだけど。

    50
  93. 4857.匿名 :2023/02/14 (火)17:57
    >>4852

    あれは、ジミンはジミンでプロ意識持って、お遊びでやったんじゃない、メインモデル=仕事と言い張ったんだろうし、ジョングクも頑なに否定したのは、メインモデルはいないと言うその言葉通り、自分の考えるGCFTokyoのコンセプトにメインモデルという要素は無い、これを言いたいのかなとシンプルに受け取ったわ
    むしろ主人公は受け取る側のアミかなと

    28
  94. 4858.匿名 :2023/02/14 (火)17:58

    サポシパアンチの話に戻そう

    18
  95. 4859.匿名 :2023/02/14 (火)17:58

    メインモデル発言についていつも思うんだけど、森2でバムがテテの膝に座ったときにナムが「バムはテヒョンが好きなんだな」って言って、グクは「バムは人が好きなんですよ」ってやんわりテテだけじゃないよって言ってたけど、アレもし言われたのジミンだったらナムから見てもやっぱりそう!!バムがいちばん好きなのはジミン!!ってドヤ顔で拡散するんだろうなって思った
    なんていうか、本当にその一部だけ都合良ければそれで良くて、前後の文脈とか本当の意図とかどうだっていいんだろうなって

    ごめん
    サポシパアンチの話に戻そう
    スルーしてください

    12
    46
  96. 4860.匿名 :2023/02/14 (火)17:58

    みんな言ってやりたいことがたくさんあるんだよ笑

    52
  97. 4861.匿名 :2023/02/14 (火)17:59

    あれがテテだったら
    あれがジミンだったら
    シリーズももういらないよ。実際になったら言えばいい

    74
  98. 4862.匿名 :2023/02/14 (火)18:02
    >>4859

    あれ聞いたら単に人見知りしないだけでジミンに特別なついてないってわかるやろ。わかんないサポがおかしいだけ。

    85
    1
  99. 4863.匿名 :2023/02/14 (火)18:03
    >>4815

    なんでなんだろうね
    もう十分過ぎるくらいの人気があるのに過保護なファンダムがしょっちゅう何かに抗議してるとか思ってんのかな
    事務所から冷遇されてるのも知らないか、知ってたとしても人気あるんだから文句ないでしょくらいに思ってるのかもね

    53
  100. 4864.匿名 :2023/02/14 (火)18:03
    >>4851

    (一部の)ナムペン、ジミンペンはテテ(テテペン)を見下してるように感じるときがある
    ナムさんが感性兄弟みたいにお互いを認め合ってること、ジミンとテテが支えあってることをどう思ってんのかな

    ファンがメンバーの考えを飛び越えて会ったこともないのにメンバーを見下すって、身勝手な消費だよね
    自覚してほしいね

    73