アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 1817.匿名 :2023/02/20 (月)13:47

    あなたととろなの?みたいに聞かないで

    17
    5
  2. 1818.匿名 :2023/02/20 (月)13:49
    >>1797

    それは私も思う。
    だからマシと言った。

    10
    1
  3. 1819.匿名 :2023/02/20 (月)13:49
    >>1803

    ここは攻撃的な人多いからこう言う意見にbadがつく

    14
    14
  4. 1820.匿名 :2023/02/20 (月)13:49
    >>1816

    人の言葉借りてないで自分で思ってること言えば?

    20
    1
  5. 1821.匿名 :2023/02/20 (月)13:49
    >>1803

    そう思うよ
    暴言になると周りもひいちゃうからせっかくの正論も伝わらなくなってしまうね

    14
    8
  6. 1822.匿名 :2023/02/20 (月)13:50

    テテのVOGUEやCELINEの仕事叩いた人の謝罪待ってます
    それと土足の事も

    86
  7. 1823.匿名 :2023/02/20 (月)13:51

    例えば式部ちゃん。
    ものすごーーーくご丁寧な言い回しで
    垢回してらっしゃってますね。
    ああいうのがお好み???
    私は大大大大っ嫌い。

    43
  8. 1824.匿名 :2023/02/20 (月)13:51

    ここの数字はあまり見ないほうがいいよ
    印象操作がずっと入るから

    15
  9. 1825.匿名 :2023/02/20 (月)13:51
    >>1823

    outヴィ使いのテテアンチ式部

    28
  10. 1826.匿名 :2023/02/20 (月)13:52
    >>1811

    そんなこと言ってるモヤ垢いる?

    5
    22
  11. 1827.匿名 :2023/02/20 (月)13:53

    通報垢や対アンチ垢のやり方に苦言してる人のアンチを煽るなとかは分からんでもないけど、SNSって情報が氾濫してるから正攻法で声を上げてもずっとスルーされてきたんだよね。煽り口調や激しめのパフォーマンスで曝け出す人が出てきてようやく問題意識持ってなかったアミにも他界隈にも認知され出したから一定の効果はあったと思ってる。記事になったり捏造ネタを事前に止めることができたのもあの人たちの拡散力のおかげではあるよ。

    44
    1
  12. 1828.匿名 :2023/02/20 (月)13:54
    >>1809

    これさー、数日後にはスキップって書いてあるけど怪我した日からその日まで約3週間経ってるからね
    細かいことなんだけどさ、ネガティブなイメージ持たせるためにあえて数日後って書いたんだなと思うとイライラしてきた

    87
  13. 1829.匿名 :2023/02/20 (月)13:55
    >>1824

    数字というか、このスレに書かれてる暴言の多さすごい

    6
    31
  14. 1830.匿名 :2023/02/20 (月)13:56
    >>1829

    サポちゃんでしょー
    やだよね

    44
    3
  15. 1831.匿名 :2023/02/20 (月)13:57
    >>1827

    確かにね
    都心の繁華街の警察署にはチンピラみたいな警察官がいてびっくりするんだけど、
    目には目をみたいなのって現実にあると思う
    複垢を使う、擬態するとかの悪知恵は普通の人は思いつかないから正攻法だと実態が分からなかったと思う
    とはいえ、やり方に苦言を呈することそのものは内容によって否定はしないよ

    37
  16. 1832.匿名 :2023/02/20 (月)13:57
    >>1829

    ドヤサなんてめちゃくちゃ暴言もすごいし口悪いよね

    34
  17. 1833.匿名 :2023/02/20 (月)14:00
    >>1830

    こういう書き込みってモメサ?
    それともまじでここのスレの人たちの口がサポ並みに悪いの?

    6
    9
  18. 1834.匿名 :2023/02/20 (月)14:00

    ここを荒らしてるのは全員グミサポで
    通報垢に文句言ってるのは全員グミサポジミサポってことですか?
    1438に書かれてる人たちは
    全員ジミサポなんですよね?

    34
  19. 1835.匿名 :2023/02/20 (月)14:01
    >>1831

    暴力団担当の警察官とかどっちが暴力団なのかわからない感じだよね
    相手になめられないようにとか、怯ませるためにとかが理由かなと思うんだけど、通報垢がアンチに「お願いですからアンチ行為やめてください。よろしくお願いします。」って言ってもアンチはスルーか面白がるだけでしょ。
    黙々と通報しても調子に乗ってバカみたいなデマやふざけたことばかり言ってたじゃんね。

    43
    1
  20. 1836.匿名 :2023/02/20 (月)14:01
    >>1834

    荒らす前にここ見てねー
    https://parugyon.com/archives/39436

    14
    2
  21. 1837.匿名 :2023/02/20 (月)14:01

    モヤ垢がツイで騒ぎ出したからどんどん来てる

    22
    1
  22. 1838.匿名 :2023/02/20 (月)14:02
    >>1833

    1829がモメサだよね

    4
    2
  23. 1839.匿名 :2023/02/20 (月)14:02
    >>1835

    アンチに遠慮なんかいらないんだよ
    普通だけどなそんな事
    何故かこの界隈だとアンチ援護に走る層が居るんだよね

    30
    1
  24. 1840.匿名 :2023/02/20 (月)14:03
    >>1822

    タトゥーも追加で

    34
    1
  25. 1841.匿名 :2023/02/20 (月)14:03

    今TikTok見てたら2018年のMMAでジミンが「お前にとって俺はなんなの」って聞いてジョングクが「旦那」って答えたとか言う捏造情報動画が出てきてビビった
    コメ見たらジミンの口元は何言ってるか分からないので想像なのかもしれないですけどとか書いてあってまたビビった怖すぎる
    共有したほうがいい?
    単なる情弱でグミシパの捏造ネタ信じてるだけかもだけど

    52
    4
  26. 1842.匿名 :2023/02/20 (月)14:03

    サポちゃん
    なんであんな陰湿で口悪いんだろね。
    もっとカラッとケミ楽しんでれば
    こんなことになってなかったと思うよ。
    ガチ腐の人が潜らず出て拡散した結果だと思うんだけど。

    35
  27. 1843.匿名 :2023/02/20 (月)14:03
    >>1837

    モヤとアンチは早く成仏してください!

    18
    2
  28. 1844.匿名 :2023/02/20 (月)14:04

    ねぇまちゃ姐さん誰に怒ってんの?
    テテに怒ってる?グクとタトゥー行くって言った事?
    火に油って多分火も油もサポだと思うんだけどな

    41
    1
  29. 1845.匿名 :2023/02/20 (月)14:04

    アンチの実体や現状を知って貰えたのは良かったと思う。デマを信じなくなった人実際増えたし。訂正や通報呼び掛けツイする時は自分の感情乗せないように気をつけるよ。煽りたいんじゃないから。

    27
  30. 1846.匿名 :2023/02/20 (月)14:04
    >>1833

    人によるとしか言えないよ
    サポはハイブに訴えられて、暴言言ってる人はサポに訴えられるだけだからほっとけばいい
    まとめて居なくなれば綺麗なファンダムの出来上がり。

    24
  31. 1847.匿名 :2023/02/20 (月)14:05
    >>1789

    私もこれ 大手翻訳垢が害悪と呼ばれてる鍵パカシパと相互っておかしいと思うから

    22
    3
  32. 1848.匿名 :2023/02/20 (月)14:06
    >>1844

    自分たちの妄想優先でメンバーの発言に怒ることを正当化できるのがサポだよね

    綺麗ごとが通じる相手ではないよなとこういうの見ると思う

    36
  33. 1849.匿名 :2023/02/20 (月)14:07
    >>1844

    平和な妄想したいが為にメンバーにイチャモン付けるのやばいだろ

    39
  34. 1850.匿名 :2023/02/20 (月)14:08
    >>1837

    モヤ垢が騒いだところで何?って感じ。通報してる側が集団でアンチしてるわけじゃないのに。そもそも通報してる側は組織じゃないからね。

    26
    2
  35. 1851.匿名 :2023/02/20 (月)14:12

    通報垢潰そうとしてるモヤ垢って誰?

    1
    15
  36. 1852.匿名 :2023/02/20 (月)14:12
    >>1835

    黙々と通報だとデマの広がりを防げなかった

    てか災害時はよくデマが流れるけど、すぐに訂正が入るのって大事じゃん
    それと同じだよね
    なんで黙れって言ってのってずっと思ってる
    誹謗中傷も命に係わるのに

    34
  37. 1853.匿名 :2023/02/20 (月)14:13

    モヤ垢ってアンチになりかけの垢のことだと思ってた
    通報垢にモヤモヤしてる垢のことなんだ

    14
  38. 1854.匿名 :2023/02/20 (月)14:13

    ダッコちゃんのやつあれなに笑
    ちゃこちゃってあのふぅちむ?笑

    28
  39. 1855.匿名 :2023/02/20 (月)14:15

    人生はじめてのタトゥーを入れるにあたって、自分が仲よしでお店をよく知ってるメンバーと一緒に行くと話しただけで非難され、タトゥーは嘘、腐売りするなとか言われ続けたテテが気の毒でならない 

    74
    1
  40. 1856.匿名 :2023/02/20 (月)14:16
    >>1854

    ばんさんとネットでカップル
    ばんさん垢でちゃこ でツイート見てみて
    よく出会い厨で写真悪用する男女見てきたけどちゃこもやっぱりそっちもやってたか

    26
    2
  41. 1857.匿名 :2023/02/20 (月)14:16

    チャコちゃん不倫疑惑で草

    21
  42. 1858.匿名 :2023/02/20 (月)14:17
    >>1856

    検索して今見てる結構やばくないか?笑

    21
  43. 1859.匿名 :2023/02/20 (月)14:17

    井の中の蛙にならないで。
    腐パイセンの甘い蜜は美味しいですか???

    意見垢ちゃんがぱるぎょん宣伝してくれて
    見に来たグミシパちゃんいるなら少しだけ
    界隈と離れてバンタンよく見てみて???

    それでも本当にグミが付き合ってるように見える人は地中深く潜ってもう二度と大海を見ないつもりで見守ってあげて下さいな。

    21
  44. 1860.匿名 :2023/02/20 (月)14:18

    あれ晒して平気?

    1
    15
  45. 1861.匿名 :2023/02/20 (月)14:20

    ダッコちゃんだけモヤ垢のことなんかどこ吹く風だな笑

    27
  46. 1862.匿名 :2023/02/20 (月)14:21

    3人か4人の別人他人の動画悪用
    ネットで擬似カップル
    ふぅちむちゃこちゃ肩書き多すぎ///

    37
  47. 1863.匿名 :2023/02/20 (月)14:21

    2021年8月にはやりとりやめたんだね

    5
  48. 1864.匿名 :2023/02/20 (月)14:23

    チャコでもない関係ない人のアンチでもないプライベートなツイ晒してるけど

    1
    23
  49. 1865.匿名 :2023/02/20 (月)14:24
    >>1854

    キモ〜
    茶子は削除してる?

    10
  50. 1866.匿名 :2023/02/20 (月)14:25

    ばんさんとネットでカップルって何
    検索の仕方分からない

    6
  51. 1867.匿名 :2023/02/20 (月)14:26

    プライベートなツイではないやろ
    偽名でネットカップルノリしてるだけ
    つまり一昔前よく居た出会い厨とか寝落ち民とかの類

    19
  52. 1868.匿名 :2023/02/20 (月)14:26

    ちゃこちゃとやらには息子と娘がいるんだなぁ

    14
  53. 1869.匿名 :2023/02/20 (月)14:28
    >>1867

    それ晒す意味ある?
    アンチツイならまだしもああいうのやりすぎだなて感じるよ

    7
    13
  54. 1870.匿名 :2023/02/20 (月)14:29
    >>1869

    直接言ってこい

    36
    1
  55. 1871.匿名 :2023/02/20 (月)14:29
    >>1869

    ダッコちゃんにdmしてきな〜
    ダッコちゃんちゃんと話きいてくれるよ

    24
    1
  56. 1872.匿名 :2023/02/20 (月)14:29
    >>1856

    この画像だけだとリプ先わからんからなんも言えん
    ただ関係ない人晒してるだけに見える

    4
    10
  57. 1873.匿名 :2023/02/20 (月)14:29

    子供いる旦那いる人が不倫してたら晒されるやろ

    13
    2
  58. 1874.匿名 :2023/02/20 (月)14:29
    >>1870

    あれ読んだただの感想だけど?

    1
    10
  59. 1875.匿名 :2023/02/20 (月)14:30

    どこまで引けばいいのか分からないくらいドン引きなんだけど?

    28
  60. 1876.匿名 :2023/02/20 (月)14:30

    確実な証拠があればいいけど、とは思うよ

    2
  61. 1877.匿名 :2023/02/20 (月)14:31

    よく分からないから静観しとく

    16
  62. 1878.匿名 :2023/02/20 (月)14:31

    不倫が本当でも本人たちの問題では?有名人でもないのに

    10
    1
  63. 1879.匿名 :2023/02/20 (月)14:31
    >>1874

    そかそかごめんよ

    5
    1
  64. 1880.匿名 :2023/02/20 (月)14:31
    >>1878

    まぁ赤の他人が介入することではない

    17
  65. 1881.匿名 :2023/02/20 (月)14:31
    >>1872

    相手方のところでちゃこちゃって検索して最新のツイート見るとふぅちむの垢名出てるよ
    そのふぅちむの垢名検索かけるとyokoとかサポとリプしてたやつがでてきた

    27
  66. 1882.匿名 :2023/02/20 (月)14:32

    ちゃこちゃヤキモチ妬いてたんだ

    7
  67. 1883.匿名 :2023/02/20 (月)14:32
    >>1860

    バンタン関係ないけど。あそこまでして大丈夫なのかな?ダッコちゃん心配…

    6
    15
  68. 1884.匿名 :2023/02/20 (月)14:32

    メンバーアンチに関係ないのは要らない

    12
    3
  69. 1885.匿名 :2023/02/20 (月)14:33

    さすがにあれはやり過ぎだね

    3
    14
  70. 1886.匿名 :2023/02/20 (月)14:34

    何がやりすぎ?ただのデジタルタトゥー

    26
    6
  71. 1887.匿名 :2023/02/20 (月)14:35
    >>1886

    あのツイ主はチャコじゃないし…

    2
    23
  72. 1888.匿名 :2023/02/20 (月)14:35

    外野がとやかく言うことではないから静観かな。言いたいことある人は本人に言ってきたらいいよ。

    22
  73. 1889.匿名 :2023/02/20 (月)14:35

    脇が甘いね

    10
  74. 1890.匿名 :2023/02/20 (月)14:35
    >>1887

    別界隈で出会い厨もよく晒されてたよ

    18
    1
  75. 1891.匿名 :2023/02/20 (月)14:36
    >>1698

    かっこいい

  76. 1892.匿名 :2023/02/20 (月)14:36

    ちゃこちゃ垢出ちゃってる

    15
  77. 1893.匿名 :2023/02/20 (月)14:36

    またモヤ垢に叩かれるじゃん。
    わざとなのかと思っちゃうよ。

    3
    16
  78. 1894.匿名 :2023/02/20 (月)14:36

    出会い厨は晒されるの当たり前だけど他の世界知らないのかな

    8
    2
  79. 1895.匿名 :2023/02/20 (月)14:36
    >>1890

    ダッコちゃんですか?

    1
    9
  80. 1896.匿名 :2023/02/20 (月)14:37
    >>1887

    何で分かるの?

    18
  81. 1897.匿名 :2023/02/20 (月)14:37

    とりあえず静観
    なんでも晒せばいいってわけでもない

    9
    2
  82. 1898.匿名 :2023/02/20 (月)14:38
    >>1896

    晒されてるツイはチャコではなくお相手のツイ
    チャコツイは削除済み

    15
  83. 1899.匿名 :2023/02/20 (月)14:39

    出会い厨だし晒されても仕方ないやろ
    ちゃこちゃに子供も旦那もいた事知ったらびっくりやろ
    騙されて可哀想に

    4
    5
  84. 1901.匿名 :2023/02/20 (月)14:40
    >>1853

    実際アンチになりかけ(もしくはアンチの擬態)もいる

    いわゆるモヤ垢のリストに出ない人で、サポがばれる前からシパや通報のやり方について意見してる人がいる 
    この人に似た人は複数いるけど、この人たちがモヤと言われたのを見たことないし、モヤ垢ともつながってない
    そう考えるとここで言うモヤはアンチ寄りが多い

    18
  85. 1902.匿名 :2023/02/20 (月)14:40

    垢検索でグミサポなのも出ちゃうから
    デジタルタトゥーの怖さだね。
    お友達みんな出て来るよ。

    39
  86. 1903.匿名 :2023/02/20 (月)14:41
    >>1898

    削除済みならめいめい同様許してあげたらいいやん

    24
    4
  87. 1904.匿名 :2023/02/20 (月)14:41
    >>1898

    あーなるほどね。たしかに晒してるのは相手の人だねでもツイ消ししてる方はふぅちむだった

    23
    1
  88. 1905.匿名 :2023/02/20 (月)14:41
    >>1899

    騙されてはいないのでは…

    10
  89. 1906.匿名 :2023/02/20 (月)14:41

    ダッコちゃんは目的が変わってるよね
    本人がそうしたいならいいんでないの

    3
    32
  90. 1907.匿名 :2023/02/20 (月)14:42
    >>1903

    アンチ認めて謝罪もほしかったね

    35
    2
  91. 1908.匿名 :2023/02/20 (月)14:42

    あーあれは確かにちゃこだね。凍結された垢と紐付けされている。誰でも見れるネットでやったんだから何言われても文句は言えないだろうけど、正直めいめいの事もちゃこのことも含め過去を掘り返して責めるのは少し違和感ある。もし本人が反省していればだけど

    サポが何故ここまで言われるのかというと最初に指摘されてから既に一年半近くも経とうとしているのに自浄しないからだよ

    64
  92. 1909.匿名 :2023/02/20 (月)14:43

    こうやって暴走して何でもかんでも晒してたらアンチにいいように使われるだけだと思うからやめてほしいね

    13
    14
  93. 1910.匿名 :2023/02/20 (月)14:44

    デジタルタトゥー面白がってるだけだろうね
    否定も肯定もしない
    アンチの反面教師になるやろデジタルタトゥー

    15
  94. 1911.匿名 :2023/02/20 (月)14:46

    何か既視感がある
    バンタンのやる事に一々否定材料探して粗探ししてご意見言うモヤと同じで通報垢と言われる括りの人達の事の粗探しが目的じゃない?
    メンバーアンチやシパが目立たなくなれば通報垢なんて機能しなくなるんだからそっちを無くそうよ

    15
    1
  95. 1912.匿名 :2023/02/20 (月)14:46

    削除済みのツイ掘り返して晒すのはどうなんだろ
    こういうことするから揚げ足取られるんでは

    1
    33
  96. 1913.匿名 :2023/02/20 (月)14:48
    >>1906

    サポと同じで粘着質なんだと思う

    4
    25
  97. 1914.匿名 :2023/02/20 (月)14:48

    過去に様々なシパがわりと酷かった時期があったけれど徐々に自浄していったのは良いことだと思うんだわ。でもそれを掘り返して責めたらもうどうにもならんよね
    だけどグミシパは今もそれすらせず更にアンチ行為までしているからここまで叩かれているということを理解しているかな

    32
  98. 1915.匿名 :2023/02/20 (月)14:48
    >>1912

    ダッコちゃん揚げ足取られたん?

    14
  99. 1916.匿名 :2023/02/20 (月)14:50
    >>1738

    貼っておきましょう~

    63
  100. 1917.匿名 :2023/02/20 (月)14:52
    >>1756

    これ貼っておきましょう

    29