アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 1918.匿名 :2023/02/20 (月)14:52

    ダッコちゃんは最初からずっとグミサポいじり垢じゃん。ダッコちゃんが変わったんじゃなくない?何を求めてるの?笑

    87
  2. 1919.匿名 :2023/02/20 (月)14:52

    ダッコは勝手にやってればいいよ
    あの人通報垢じゃないでしょ

    60
  3. 1920.匿名 :2023/02/20 (月)14:53

    ちゃこちゃのとこで
    yokoちゃん安定のプンプン丸

    33
  4. 1921.匿名 :2023/02/20 (月)14:54
    >>1917

    こんなこと言ってるのによく表で違いますって言えるよね
    認めて謝ってアンチ垢を消してくれるだけでいいのに

    53
  5. 1922.匿名 :2023/02/20 (月)14:55

    ダッコちゃんって通報垢叩いてるモヤ垢と同じよ
    ペン叩きたいだけの人

    2
    62
  6. 1923.匿名 :2023/02/20 (月)14:56

    ami宙ぐみさきいもすけ
    グミシパとリプしてる
    他ジャンル垢兼用か

    26
    1
  7. 1924.匿名 :2023/02/20 (月)14:57
    >>1781

    空さんも必死だったよね(笑)

    59
  8. 1925.匿名 :2023/02/20 (月)14:57
    >>1922

    サポはペンじゃない

    51
  9. 1926.匿名 :2023/02/20 (月)14:57

    ♡ちゃんが出てくるね

    サポちゃんにアドバイスするなら
    みんな1回垢消したら???

    39
  10. 1927.匿名 :2023/02/20 (月)14:57

    ふぅちむさんのアンチ垢はあいかわらず悪質アンチのツイートをRTし続けてる

    37
  11. 1928.匿名 :2023/02/20 (月)14:58

    この焦り具合草

    46
  12. 1929.匿名 :2023/02/20 (月)14:58

    ♡さん何者だったんだろう

    18
  13. 1930.匿名 :2023/02/20 (月)14:58
    >>1918

    いや最初はテヒョンアンチしているツイとか晒してたよ
    今はただサポをいじって誹謗中傷したいだけじゃ

    6
    57
  14. 1931.匿名 :2023/02/20 (月)14:58
    >>1924

    ブーメランおもろすぎ

    50
  15. 1932.匿名 :2023/02/20 (月)14:59
    >>1921

    そうなんだよね
    はりぼについて、仮に写真が本物だとしても違法なものだから、事務所の文書前でも、フォローしたり拡散はだめじゃん Tannieの擬態ももうすっかりバレてるのに
    それなのにでっち上げ、私はアンチしてませんって無自覚なのかな
    そらさんのフォロワーさんに大手もいるけど、アンチに無自覚な人はちょっと勘弁してほしい

    36
  16. 1933.匿名 :2023/02/20 (月)14:59
    >>1919

    ダッコちゃんは対グミサポ垢

    50
  17. 1934.匿名 :2023/02/20 (月)15:00
    >>1930

    サポがアンチセクハラやめたらいいだけじゃ

    47
  18. 1935.匿名 :2023/02/20 (月)15:01

    テテアンチしてたグミシパのデジタルタトゥーやろ

    36
    1
  19. 1936.匿名 :2023/02/20 (月)15:01
    >>1924

    ほんとこのアイコン嫌い。変えてほしい。

    55
    1
  20. 1937.匿名 :2023/02/20 (月)15:01
    >>1908

    めいめいも反省していたのなら自分で過去の誹謗中傷削除して一から垢作ってたらよかったのにね

    10
    5
  21. 1938.匿名 :2023/02/20 (月)15:02

    またまたまたジミンペン
    他グルに失礼こいてる
    ちなみにツイート調べたけどクオズペン表記は嘘
    ttps://twitter.com/hiromikarin0112/status/1615809948457500674?t=hYH1iaEt5G1PYnEnujH73Q&s=19

    33
    1
  22. 1939.匿名 :2023/02/20 (月)15:02
    >>1930

    さっきから誰?笑 ダッコちゃんに恨みでもあるんだね笑

    56
  23. 1940.匿名 :2023/02/20 (月)15:02
    >>1934

    サポの容姿バカにしてたのに?

    3
    29
  24. 1941.匿名 :2023/02/20 (月)15:03
    >>1940

    ご本人が誹謗中傷だと思ったら訴えるでしょ

    48
    1
  25. 1942.匿名 :2023/02/20 (月)15:06
    >>1940

    誰???そのサポって。

    18
  26. 1943.匿名 :2023/02/20 (月)15:06

    さっきからダッコちゃんに敏感な人居るね

    45
    1
  27. 1944.匿名 :2023/02/20 (月)15:07

    エナプオタにも喧嘩売るしシズニにも喧嘩売るしジミンペンやばすぎ

    42
    1
  28. 1945.匿名 :2023/02/20 (月)15:07
    >>1941

    訴えればいいからって暴言吐いていいわけじゃないと思うけど
    アンチと同じことするなよ

    3
    35
  29. 1946.匿名 :2023/02/20 (月)15:07
    >>1941

    その前にハイブからお手紙きちゃうかもしれない

    29
  30. 1947.匿名 :2023/02/20 (月)15:07
    >>1942

    ラとかじゃない
    色々言ってる人いたし

    7
  31. 1948.匿名 :2023/02/20 (月)15:08
    >>1945

    ダッコちゃんにdmしてきて
    ここで言われても知らんわ

    40
  32. 1949.匿名 :2023/02/20 (月)15:08
    >>1947

    そうなんだ
    ラはサポなのね。メモ!

    22
  33. 1950.匿名 :2023/02/20 (月)15:08

    自撮り晒してるサポってラッコくらいじゃない

    11
  34. 1951.匿名 :2023/02/20 (月)15:10
    >>1949

    サポじゃないの?
    サポだと思ってたけどみんなの見解違うのか

    5
  35. 1952.匿名 :2023/02/20 (月)15:10

    人間間違える事もある。反省してやり直そうとするなら全然いいよ。それすら出来ずアンチとセクハラ続けてるサポは何言っても無駄。

    27
  36. 1953.匿名 :2023/02/20 (月)15:10
    >>1938

    こいつ確信犯でテニシパ
    ツイート、テヒョン検索でyg事務所にも通報協力お願い

    50
  37. 1954.匿名 :2023/02/20 (月)15:10
    >>1811

    そんなこといってるモヤ垢はどれ?

    2
    7
  38. 1955.匿名 :2023/02/20 (月)15:11
    >>1938

    見たけど、クオズは嘘ではないかも。
    ジミンファーストなのは確かだけど、
    ちょっと情弱でズレてるだけだと思う

    16
  39. 1956.匿名 :2023/02/20 (月)15:11
    >>1951

    どうなんだろそれぞれじゃないかな

    7
  40. 1957.匿名 :2023/02/20 (月)15:13

    鬼女さんもダッコのやり方には苦言してるっていってたじゃん。ダッコのやり方は正解だとは思わないけどね

    12
    4
  41. 1958.匿名 :2023/02/20 (月)15:14

    テニシパがいかに情弱でズレてるかよく分かるね
    エナプのツイでも他グルペンからこの人デマばかりって言われてる

    34
  42. 1959.匿名 :2023/02/20 (月)15:16
    >>1789

    鍵って意外と難しいよね
    グテシパですらrpsってbioに記載しながら大手鍵パカいるのに、サポなんてよっぽど無理だよ

    11
  43. 1960.匿名 :2023/02/20 (月)15:16
    >>1950

    ラじゃなくてforeverの綴り間違ってケーキ写真とってたサポ。誰だっけ

    14
  44. 1961.匿名 :2023/02/20 (月)15:16
    >>1958

    辛辣だな
    仮にわかってなかったとしても書いちゃうとデマだもんね
    そこ分かってない人が多い

    19
  45. 1962.匿名 :2023/02/20 (月)15:17

    この人自分で自分のに
    いいねしちゃってて面白い

    同じようなのいるよ
    ジミンとナムジュン推しだけど
    テテジェニの事たーくさん追って
    アウト界隈まで見てる人
    いいねも押してる

    28
  46. 1963.匿名 :2023/02/20 (月)15:17
    >>1940

    サポに限らずペンの年齢いじりと容姿いじりは
    ここでもわりとエスカレートする事多いからやめてほしいかなってのはある
    大人なんだからしっかりしろよって意味合い含まれてるのは分かるけど

    23
  47. 1964.匿名 :2023/02/20 (月)15:17
    >>1953

    Vラのことも言ってるね
    情弱かoutタグ見てるか

    17
  48. 1965.匿名 :2023/02/20 (月)15:18
    >>1957

    自己責任でやってるんだからいいんじゃないの
    晒された本人が訴えるなら訴えればいいんだよ
    まぁこれまでの経緯説明出来るならだけどね

    23
  49. 1966.匿名 :2023/02/20 (月)15:18
    >>1938

    はい、出ましたまたジミンペンですって誰か引用しないかなー

    23
    1
  50. 1967.匿名 :2023/02/20 (月)15:19
    >>1960

    ゆぐみシシイべにこ

    17
  51. 1968.匿名 :2023/02/20 (月)15:20
    >>1959

    鍵掛ける事が何で難しいのか本気で分からない

    17
    1
  52. 1969.匿名 :2023/02/20 (月)15:20
    >>1924

    裏ではこれだし

    50
  53. 1970.匿名 :2023/02/20 (月)15:20
    >>1962

    そういうのは中にサポの擬態もいるけど、
    他ペンにもいるよね?youtuberもいるがそれらはサポではないと思う
    前はこういうのに騙されちゃうのかと心配だったんだけど、ここで他ペンさんの反応見てると、デマだって分かってる人もたくさんいるって分かって良かった
    承認欲求が強くてデマかどうかとか精査する前に走っちゃうんだろう
    超迷惑

    12
  54. 1971.匿名 :2023/02/20 (月)15:22
    >>1930

    グミサポが嫌いなただのオタクだよ

    33
  55. 1972.匿名 :2023/02/20 (月)15:22
    >>1969

    パンダ攻撃的で草

    28
  56. 1973.匿名 :2023/02/20 (月)15:24
    >>1922

    ペンじゃないアンチだよ同じじゃない(笑)
    他人に成り済ましてまでテテ叩いて悪質だよね

    38
  57. 1974.匿名 :2023/02/20 (月)15:24
    >>1968

    結局承認欲求が強いからなんじゃ…
    あとは形だけのrpsで実質よくわかってないとか

    17
  58. 1975.匿名 :2023/02/20 (月)15:24
    >>1969

    これって誰に言ってるの?

    7
  59. 1976.匿名 :2023/02/20 (月)15:25
    >>1957

    やり方というかあの人の目的は通報民とは違うから
    サポがアンチしてるからオチ対象が一緒になってるだけ

    13
  60. 1977.匿名 :2023/02/20 (月)15:25
    >>1931

    更にブーメランの空さん

    40
  61. 1978.匿名 :2023/02/20 (月)15:26
    >>1970

    うんシパではなさそうだから
    滑ってないけど
    思い込みが凄いのよ。
    どんどん自己完結してるの。

    25
  62. 1979.匿名 :2023/02/20 (月)15:27
    >>1977

    あー通報で見覚えのある垢あるなあ・・
    人格変わるタイプだね

    23
  63. 1980.匿名 :2023/02/20 (月)15:27
    >>1969

    画像は可愛いパンダなのに言ってること可愛くなくて笑う

    20
  64. 1981.匿名 :2023/02/20 (月)15:28

    ダッコちゃんのやり方は正しくないのに取り巻きが誰も指摘してあげないから可哀想だわ
    裸の王様みたい

    64
  65. 1982.匿名 :2023/02/20 (月)15:28

    ネットカップルのちゃこちゃは10/7がお誕生日?
    動画悪用されたダンサーの子のお母さんは9/21みたいだからそこは別人かな
    フェイクもあり得るけど

    8
  66. 1983.匿名 :2023/02/20 (月)15:29
    >>1981

    裸の王様言われて悔しかったから使ってみたのね

    57
  67. 1984.匿名 :2023/02/20 (月)15:29
    >>1978

    間違いを訂正できないんだろうね
    悪気なさそうに堂々と書いてるから、それデマだから出さないほうがいいよ
    違法だよって前はDMでしてたんだけど、訂正した人いなかった
    時間を置いて戻ってみるとそのままでうんざりする
    今は黙って通報してる

    14
  68. 1985.匿名 :2023/02/20 (月)15:30
    >>1981

    誰も指摘してあげないからとか普段言われてるから言いたくなったんだね

    39
  69. 1986.匿名 :2023/02/20 (月)15:30
    >>1981

    取り巻きってどの人達?

    28
  70. 1987.匿名 :2023/02/20 (月)15:31
    >>1983

    すーぐパクるよね

    39
  71. 1988.匿名 :2023/02/20 (月)15:32
    >>1984

    うんちょっとわざとじゃないガチ的な人は
    その方がいいと思うよね。

    暴走すると怖いから。
    触らず拡散せず通報1番。

    13
  72. 1989.匿名 :2023/02/20 (月)15:32
    >>1983

    初めて使ったけどサポにも使ってたんだね

    23
  73. 1990.匿名 :2023/02/20 (月)15:33
    >>1887

    じゃなんでふぅちむ垢に行き着くんだろね

    30
  74. 1991.匿名 :2023/02/20 (月)15:34

    アンチさえしてなければネット不倫やなりすましをバラされることなかっただろうにね…

    28
  75. 1992.匿名 :2023/02/20 (月)15:36
    >>1990

    読み取り方間違えてそう
    晒されてる人は相手方っていってるんじゃないの

    4
    2
  76. 1993.匿名 :2023/02/20 (月)15:36
    >>1990

    ちゃんと読んできたら?
    晒されてるツイはちゃこちゃのお相手のツイでちゃこちゃのツイは削除済み

    9
    2
  77. 1994.匿名 :2023/02/20 (月)15:36

    グクミンガチだと信じてメンバー脱退を目論んだ狂ったシパ集団が相手
    対抗側には多様性があったほうがいい
    最後に残るのは正論派だし過激派はわかってやってるよ
    リスク取って汚れ仕事引き受けてくれる人には常に感謝している

    31
    1
  78. 1995.匿名 :2023/02/20 (月)15:38

    汚れ仕事してって誰かが頼んだの?
    ただのオタなんだからそれぞれ勝手にやればいいやろ

    2
    13
  79. 1996.匿名 :2023/02/20 (月)15:39

    なんでオタがオタに感謝せにゃならんのだ
    責任押し付けるなよ

    1
    23
  80. 1997.匿名 :2023/02/20 (月)15:42
    >>1916

    これも追加で貼りましょう〜

    74
  81. 1998.匿名 :2023/02/20 (月)15:43
    >>1997

    ジョングクこんなに否定してるのにね

    70
  82. 1999.匿名 :2023/02/20 (月)15:44

    全体公開にしてるツイートだからどこで晒されるかは分からないよね
    例え自分が垢消ししてもこうやってやり取りの一部は残っちゃうし
    サポもアンチBL妄想セクハラ諸々ずっと残ること、それがどこから紐付けられて晒されるか分からないこと
    理解しておいた方がいいよ

    30
  83. 2000.匿名 :2023/02/20 (月)15:44
    >>1997

    グク本人の発言強いね

    67
  84. 2001.匿名 :2023/02/20 (月)15:47

    ダッコちゃんのやり方含め日本はまだまだ優しいと思うけど。海外ならとっくに全て晒されてフルボッコだろうな。ここまでやられるのには理由がある。猶予はいくらでもあったのに終わらせないからだ

    77
    4
  85. 2002.匿名 :2023/02/20 (月)15:49

    意見はいろいろあっていいんだよ
    統一するのは無理という話
    そして通報する側は一体ではないし、アンチも実はいろいろいる
    目立って今でも動いていて世界的にやってるのがサポなので、どうしても話がそこにいくだけでね

    32
  86. 2003.匿名 :2023/02/20 (月)15:49
    >>2001

    海外だと住所とか学生だと学校まで特定されるからね怖い

    43
  87. 2004.匿名 :2023/02/20 (月)15:50

    ダッコはダッコのやり方なんだろ
    納得できないならミュートでもブロックでもせえよ
    イライラさん

    50
    1
  88. 2005.匿名 :2023/02/20 (月)15:51

    アミの枠超えたらすぐ晒されるよ
    日本でもね

    33
    1
  89. 2006.匿名 :2023/02/20 (月)15:51
    >>2001

    ここ日本

    2
    45
  90. 2007.匿名 :2023/02/20 (月)15:52
    >>2006

    日本だから何?色んな性格の人や、やり方の人いるからね

    44
    1
  91. 2008.匿名 :2023/02/20 (月)15:52
    >>2006

    サポは海外と連携してるから、海外のやり方を持ち込んだのはサポだよ
    サポ追ってて海外を見ないというのは無いと思う

    60
    2
  92. 2009.匿名 :2023/02/20 (月)15:52
    >>1967

    ケーキの写真は見たけど顔出ししてたっけ?
    スタンプで隠してた?

    1
    6
  93. 2010.匿名 :2023/02/20 (月)15:54

    誰かが嫌いなら友達同士で話して終わるのに
    あれは微妙、私も好きじゃないって
    あえて公に言うっていうのはかっこ悪いと思う

    29
    3
  94. 2011.匿名 :2023/02/20 (月)15:55

    一年以上泳がせてもらっているのに今になって、それはどうなの?やら、グミサポが怒るのは笑っちゃうね。昨日今日の話じゃないのに。大丈夫だろうと高を括って一年以上反省もせず誹謗中傷や成り済まし虚偽拡散を続けていた犯罪者達の自業自得では。アミでもサポでもなく犯罪者だよ?どこに擁護する部分があるのか教えて?

    56
    1
  95. 2012.匿名 :2023/02/20 (月)15:56

    過去のことっていうけど、過去のアンチ消してないんだよね
    アンチ垢も消してない
    最近してないだけなら休止中でアンチに変わりない

    23
    1
  96. 2013.匿名 :2023/02/20 (月)15:58

    ダッコちゃんのやり方も実際サポにはダメージあるみたいだしね
    初期段階で改めていればここまでこなかっただろうに、サポが招いてる事態でもあるんだよ

    50
    1
  97. 2014.匿名 :2023/02/20 (月)15:59

    ただの嫌がらせとプライバシー侵害で草

    6
    39
  98. 2015.匿名 :2023/02/20 (月)15:59
    >>2011

    うちらみたいな小物相手にするわけ無いやろって鼻で笑ってアンチをやめなかったんだから自業自得

    47
  99. 2016.匿名 :2023/02/20 (月)16:00
    >>2008

    そこがグテシパとの違いが大きい。
    ジェンちゃんが複数メンションして
    いつもありがとう
    私の他垢に従ってください言うてた
    応援の事かもしれないけど
    ジェンちゃんは海外害悪ジクッカーと相互だし
    メンション相手もメンション相手だしさ。

    19
  100. 2017.匿名 :2023/02/20 (月)16:00
    >>2014

    ちゃこちゃ訴えるかなぁ 弁護士さんに自分のアカウント全部見せられるかなぁ

    53
    2