アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 2118.匿名 :2023/02/20 (月)16:47

    グミシパサポ、ここにいないで明日のタリョラで沸いてなよw
    釜山兄弟のハグ見納めかもよ

    43
    1
  2. 2119.匿名 :2023/02/20 (月)16:48

    凍結はサポちゃん怒りの
    1108回通報じゃないの???
    知らんけど

    38
  3. 2120.匿名 :2023/02/20 (月)16:50

    アンチはツイでやりあってる人以外からも反感かってることわかってるのかな? どこで誰がどう動いてるかなんてわからないよ。

    20
    1
  4. 2121.匿名 :2023/02/20 (月)16:50
    >>2033

    過去の粗探しというか、過去でもアンチツイは通報されるよ
    嵐の人も同じだよ
    アンチは過去にしてても通報されるってだけだよ

    22
  5. 2122.匿名 :2023/02/20 (月)16:51
    >>2110

    まぁするならふぅ…さんだねw

    11
  6. 2123.匿名 :2023/02/20 (月)16:51
    >>2111

    ご新規さん?

    14
  7. 2124.匿名 :2023/02/20 (月)16:51

    事務所が動いてくれていて一日でも早く少しでも推しへの誹謗中傷がなくなるといい

    40
  8. 2125.匿名 :2023/02/20 (月)16:52
    >>2117

    どっちだろね〜
    相手を特定して発言してる方は不利だろうね

    3
    12
  9. 2126.匿名 :2023/02/20 (月)16:53
    >>2117

    どっちでもいいよ
    関係ないし

    7
  10. 2127.匿名 :2023/02/20 (月)16:54
    >>1916

    状況が仕方なかったからって、甘さは皆無よね笑

    51
    1
  11. 2128.匿名 :2023/02/20 (月)16:58
    >>2124

    もう無いでしょうに

    2
    49
  12. 2129.匿名 :2023/02/20 (月)16:58
    >>2127

    ジミンをモデルにするしか他に仕方なかったて事よね
    プレゼントとは

    68
    1
  13. 2130.匿名 :2023/02/20 (月)17:01
    >>2128

    なんでそう思うの?

    19
  14. 2131.匿名 :2023/02/20 (月)17:03
    >>2128

    でもビビってRTだけにしてる人もいるよね笑

    29
    1
  15. 2132.匿名 :2023/02/20 (月)17:04

    定期的にもうアンチはいないという人が現れるんだけど、いるんだけどな
    サポだけではないし

    自分はもうしない宣言なら、それはお願いします

    41
  16. 2133.匿名 :2023/02/20 (月)17:04
    >>2129

    別にジミンを撮ることに不満があったとかではなく、そのときは他に選択肢はなかったってことだろうね

    69
  17. 2134.匿名 :2023/02/20 (月)17:06
    >>2128

    どういう意味の無い???

    13
  18. 2135.匿名 :2023/02/20 (月)17:09

    事務所からのお手紙がくるかどうか、いつ事務所が判断するのか、それは誰にも分からないよね〜
    やった事は消えないし、更にハリボネタをリツイートしたりいいねしてたら訴える優先順位はどんどん高くなるだろうね〜
    いつ何をもって私は大丈夫って言える日がくるんだろうね?
    その日が来たら教えてね、サポちゃん

    45
  19. 2136.匿名 :2023/02/20 (月)17:11

    グク声張り上げてるし、一生懸命メインモデル否定してるようには見える。

    83
    2
  20. 2137.匿名 :2023/02/20 (月)17:12

    白猫であれ黒猫であれ、ネズミを捕るのが良い猫である 
    という言葉があるんだけど、

    通報のやり方について意見がある人は白猫か黒猫かの話をしていて、
    アンチだけを見てる人はネズミを駆除することだけを見てる

    57
  21. 2138.匿名 :2023/02/20 (月)17:12
    >>2136

    あの時の他メンの表情や合いの手の入れ方見てもいろいろと察するものがあるよね。切り取りでなく全体を見るって本当に大事。

    76
  22. 2139.匿名 :2023/02/20 (月)17:13

    あのときの食い下がるジミンを見る限り、すごく評判良かったんだろうね。
    仕事関係者のグクの腕前に対する評価も高かったし、ペンの反応も。
    作品として素晴らしいのに、あれはジミンちゃんへのプレゼントやら付き合った記念日やら言うから普通のアミの反感をかう。

    82
    2
  23. 2140.匿名 :2023/02/20 (月)17:15

    GCF Tokyoは日本人としてどのアミも嬉しかったと思う
    だから単純にアミへのプレゼントだと思いたい

    70
    1
  24. 2141.匿名 :2023/02/20 (月)17:15

    GCFの件何回再放送してるの?
    飽き飽きですけど。

    80
  25. 2142.匿名 :2023/02/20 (月)17:16
    >>2140

    当たり前じゃん

    36
  26. 2143.匿名 :2023/02/20 (月)17:18
    >>2141

    サポがとち狂った妄想しなくなるまで?

    26
  27. 2144.匿名 :2023/02/20 (月)17:18

    ダッコちゃんの晒しにいいねしてるのもお察しの人ばっかりでとほほだわね。

    1
    56
  28. 2145.匿名 :2023/02/20 (月)17:19
    >>1999

    だよね
    いつ家族や友達にバレるかわからないし
    どこで晒されてもどこで無断使用されても大丈夫な内容に留めとくのが正解と思う

    28
    1
  29. 2146.匿名 :2023/02/20 (月)17:20

    gcf妄想はグミシパ、gcf否定しつこいの大体グテシパ
    シパ同士で取り合ってるのウケる

    8
    74
  30. 2147.匿名 :2023/02/20 (月)17:21
    >>2140

    そんなにプレゼントってことにしたいなら、「私たちグミシパにとってはグクからのプレゼントみたいなものだね♡」くらいに思っとけよ
    普通のアミにまでその考え押し付けなきゃいいんじゃないの
    自分たちの脳味噌の中でだけ花咲かせておいて

    51
    1
  31. 2148.匿名 :2023/02/20 (月)17:22

    リアルタイムだとグミは東京だしテテは大阪家族旅行だし日本来てくれてありがとうって盛り上がってたから、シパ的目線で肯定も否定もいらない

    38
  32. 2149.匿名 :2023/02/20 (月)17:22
    >>2146

    否定→訂正
    グテシパ→グミシパ以外

    45
    5
  33. 2150.匿名 :2023/02/20 (月)17:25
    >>2145

    事務所に訴えられるリスクに加えて普通に家族やリア友バレするリスクもあるんだもんね。恥ずかしすぎて無理。

    30
  34. 2151.匿名 :2023/02/20 (月)17:27
    >>2149

    グテシパはテテ寄りにしようとするから一緒にされたくない
    メインモデルはいない

    28
  35. 2152.匿名 :2023/02/20 (月)17:27
    >>1438

    肝心のマニマニが入ってない

    15
  36. 2153.匿名 :2023/02/20 (月)17:28

    サポがTwitterから完璧に痕跡を消すのはもはや無理だと思う 複垢作りまくりだし

    34
  37. 2154.匿名 :2023/02/20 (月)17:30
    >>2146

    グミのものとされる全てのエピに訂正が入ってるのでご心配なく

    40
    2
  38. 2155.匿名 :2023/02/20 (月)17:30

    こないだのタリョラは普通のアミはみんな大盛り上がりだったけど、ジミンは口数少なくてちょっと元気ないって心配してたグミシパいた
    で、もう最後の予告のハグだけ見て来週だけを楽しみに生きてるみたいで可哀想だなって思った

    40
    4
  39. 2156.匿名 :2023/02/20 (月)17:31
    >>2149

    グミグテシパ以外は2人が旅行した記録をアミのために動画にして作って公開してくれた
    これだけの話
    仕事かプライベートかどうでもいい

    29
    4
  40. 2157.匿名 :2023/02/20 (月)17:31
    >>2155

    口数少なかったっけ?フェンシングもバレーも楽しそうだったけど

    48
    1
  41. 2158.匿名 :2023/02/20 (月)17:32

    とりあえず明日セクハラしているシパいたら即通報しますね。

    32
  42. 2159.匿名 :2023/02/20 (月)17:35
    >>2153

    メアド忘れてると思う

    14
    1
  43. 2160.匿名 :2023/02/20 (月)17:36
    >>2159

    パボじゃん

    10
  44. 2161.匿名 :2023/02/20 (月)17:37

    通報垢も全員グテシパぱるも全員グテシパ
    とにかく世の中グテシパだらけだと思ってる
    グミシパはどんだけグテがガチだと思ってるんだよ
    そんなにグテがガチだと思うエピがあるのか
    そんなグテシパを脅威に思うエピがあるのか
    実質グテシパのグミシパちゃん達よ
    敵はグテシパだけだと思うなよ

    57
  45. 2162.匿名 :2023/02/20 (月)17:38

    真面目な話 メアドやパスがわからなくなって垢消しできなくなった人っている?

    やたら過去のツイを掘り返すのかって言う人いるけどもしかしたら掘り返されたくないから言ってるのかな

    20
  46. 2163.匿名 :2023/02/20 (月)17:40
    >>2162

    私忘れてYouTubeの垢消せないでいるw

    17
  47. 2164.匿名 :2023/02/20 (月)17:42

    粘着まだいるかな
    要望板に上げたのでよろしくお願いします

    19
  48. 2165.匿名 :2023/02/20 (月)17:43
    >>2162

    よくわからないね

    でももし事務所がしっかり捜査に乗り出してたら、通報してる人が掘り出さなくてもプロが掘り出しちゃうと思うから、私なら過去アンチしてたなら騒がずに必死で探して消すかな
    だって騒ぎが大きく長引けば長引くほど、事務所が動く確率が上がるじゃん

    外からは通報垢が騒いでるように見えるのかもしれないけど、
    実際はその前にアンチやもや垢が動いている、もしくは同時に起きてるよ

    今は偽はりぼが出てきたのを一部アンチが煽りだして警戒期間
    通報垢への粘着が起きていて、それに対する反論でまた大きくなってるね

    31
    1
  49. 2166.匿名 :2023/02/20 (月)17:46
    >>2155

    グミの絡みがないとあんなに面白い回も盛り上がれないんだ残念だね

    44
  50. 2167.匿名 :2023/02/20 (月)17:47
    >>2162

    今は何でもかんでもIDだのパスワードだの必要だから、管理できないなら消せない覚悟して使わないとダメだね。

    8
  51. 2168.匿名 :2023/02/20 (月)17:49
    >>2140

    アミへのプレゼントだと思うよ
    だからジミンとデートしてる気分になれるような編集にしたんだと思うし
    グク確かそうしたってどこかで言ってたよね
    なんでわざわざジミンと他の誰かがデートしてる気分になれるようなものをジミンにプレゼントするんだよって思う

    65
  52. 2169.匿名 :2023/02/20 (月)17:50
    >>2161

    そもそもここはグテシパ嫌いもいるのにね

    26
  53. 2170.匿名 :2023/02/20 (月)17:52
    >>2146

    GCF欲しがってるグテシパいる?
    別にグテシパグミモーメント欲しがってるイメージないわ
    なんでグミシパの妄想否定したらGCF取り合ってるみたいな発想になるのよ

    67
  54. 2171.匿名 :2023/02/20 (月)17:53
    >>2170

    取り合ってるのはグクでは

    3
    35
  55. 2172.匿名 :2023/02/20 (月)17:53
    >>2165

    私もやばい垢はすぐにでも消したいと思うんじゃないかな〜って思うんだよね
    消せないから通報垢にごちゃごちゃ言ってるのかなと
    消したところでログ残ってるし今更ではあるけど

    21
  56. 2173.匿名 :2023/02/20 (月)17:53

    妄想を否定するのって意味あるん?

    34
  57. 2174.匿名 :2023/02/20 (月)17:54
    >>2169

    もちろんいるよー 
    テテソロとかグクソロも含め結構いると思う
    グミシパとは嫌いのレベルが違うけど

    23
  58. 2175.匿名 :2023/02/20 (月)17:55
    >>2168

    うん YouTube検索してカップル動画参考にしたって言ってたと思う

    37
  59. 2176.匿名 :2023/02/20 (月)17:56
    >>2172

    だれか黒歴史クリーナー使ってたね
    あれで過去は消せたのだろうか

    17
  60. 2177.匿名 :2023/02/20 (月)17:56
    >>2171

    グテシパはグミシパからグクを取ろうとか別に思ってなさそう 
    取り合わなくても普通にグテ仲良しで一緒にいるから

    60
  61. 2178.匿名 :2023/02/20 (月)17:57

    GCFって1つじゃないんだわ
    いつまでいくつもあるシリーズの1つのことであれこれ言い合ってるの?
    それがそんなに重要なの?

    5
    13
  62. 2179.匿名 :2023/02/20 (月)17:58
    >>2170

    こういうのじゃないの

    7
    27
  63. 2180.匿名 :2023/02/20 (月)17:59
    >>2177

    そういう意味ではないんじゃないかな
    グクはジミンと1番仲良し!
    グクはテテと1番仲良し!
    を永遠にやり合ってるイメージ

    1
    38
  64. 2181.匿名 :2023/02/20 (月)17:59
    >>2001

    海外と比較するのは「お門違い」じゃない?
    海外勢はアンチもセクハラもレベチで酷いし本人達だって晒され上等でやってるよね
    そもそも法律も違うし
    それとやられるのには理由があるってのもアンチの常套句だね
    やっぱり晒す側にも問題あるよね
    個人的な制裁は許されないと思うよ

    3
    20
  65. 2182.匿名 :2023/02/20 (月)17:59
    >>2173

    その妄想でテテアンチしてるんだから意味あるでしょ

    33
  66. 2183.匿名 :2023/02/20 (月)17:59

    ダッコ消したね

    15
  67. 2184.匿名 :2023/02/20 (月)17:59

    今日朝から一日中粘着がすごかったね
    ずっといたみたいだけど晩ご飯作る時間だからいなくなったかな?
    おつかれさまでした

    ごめんまだいたわー暇だねぇ

    15
    2
  68. 2185.匿名 :2023/02/20 (月)18:00
    >>2181

    紫式部さんなの?

    16
    1
  69. 2186.匿名 :2023/02/20 (月)18:00
    >>2170

    グテシパはいちいち擁護しない方がいいよ

    6
    17
  70. 2187.匿名 :2023/02/20 (月)18:00
    >>2172

    空さんとかyokoもだけどずっとアンチ垢残したままって何なんだろって思うんだよね

    29
  71. 2188.匿名 :2023/02/20 (月)18:00
    >>2183

    消すぐらいなら最初から上げなきゃいいのに
    ここ見て日和ったのかな
    本当パボだね
    民度低すぎ

    6
    51
  72. 2189.匿名 :2023/02/20 (月)18:01
    >>2181

    サポ海外勢と変わらないしつながってるし参考にしてるし日本国内だけの問題じゃないよ

    18
  73. 2190.匿名 :2023/02/20 (月)18:01
    >>2172

    仮にそうだとすると逆効果だよね
    アンチしてたなら下手に騒がないのが一番だと思う
    個人的な恨みがあるのかもしれないけど、事務所側としては方法論で通報してる人をとがめることはよほどでない限りは無いだろう
    発端を考えれば、令嬢からあんなに派手にoutで拡散しなかったら今の通報垢も無かったはずで、その意味でごちゃごちゃ通報側に言っても沈静化は難しいと思う

    16
    2
  74. 2191.匿名 :2023/02/20 (月)18:01

    んーどうでもいい
    自己責任じゃ

    14
  75. 2192.匿名 :2023/02/20 (月)18:03
    >>2179

    gcfを欲しがってはいないけど#毎日taekookは草

    24
  76. 2193.匿名 :2023/02/20 (月)18:03
    >>2180

    グテが一番仲良しと思うのは色々見ててまぁ妥当かなと思うけど、グミが一番仲良しというのは結構苦しいよな
    シパの脳内で思ってるだけなら好きにすりゃいいんだけどね

    65
    1
  77. 2194.匿名 :2023/02/20 (月)18:03

    ケミは事実を見て喜ぶ
    シパは妄想して喜ぶ
    サポは事実を捻じ曲げ捏造して喜ぶ
    そして気に入らないとアンチする

    42
  78. 2195.匿名 :2023/02/20 (月)18:04
    >>2190

    サポは悪手しか取らないから

    17
  79. 2196.匿名 :2023/02/20 (月)18:04
    >>2175

    グクすごいな
    プロだな 

    25
    1
  80. 2197.匿名 :2023/02/20 (月)18:04
    >>2176

    昔の垢使い回してるっぽい人いるけどさ たまにTwitterバグって連絡先同期されたりするでしょ 連絡先を登録してた知り合いがたまたま垢見つけたりとか 昔リスト入れられてたらID変えても残るんじゃないかな〜と思ったり

    15
  81. 2198.匿名 :2023/02/20 (月)18:04
    >>2185

    いいえ、清少納言です

    12
  82. 2199.匿名 :2023/02/20 (月)18:04

    ちなみにラッコとかちゃこ鍵パカ垢に自撮り載せてたじゃん?世界中の誰でも見れる鍵パカ垢。それをここに貼るとプライバシーの侵害になるの?

    14
    1
  83. 2200.匿名 :2023/02/20 (月)18:05
    >>2144

    言葉遣い古くせぇのわざとか?

    29
  84. 2201.匿名 :2023/02/20 (月)18:05

    エナプにも喧嘩売ってんのかジミンペン

    45
    1
  85. 2202.匿名 :2023/02/20 (月)18:06

    ちゃこちゃは悪用した人から訴えられる立場やろ
    3人くらい居たよね

    41
  86. 2203.匿名 :2023/02/20 (月)18:06
    >>2188

    いやーここの荒れ様見て笑ってたんじゃないw

    36
  87. 2204.匿名 :2023/02/20 (月)18:06
    >>2200

    図星が恥ずかしかった?

    1
    28
  88. 2205.匿名 :2023/02/20 (月)18:07

    同じ事しただけなんじゃない?
    過去の黒歴史晒し
    どっちにしろちゃこちゃは悪用してる普通に罪

    38
    1
  89. 2206.匿名 :2023/02/20 (月)18:07
    >>2193

    外野からみるとそうなるよね
    グミは会ってないし連絡も取り合ってないから

    58
  90. 2207.匿名 :2023/02/20 (月)18:07
    >>2200

    ジワるわね

    15
  91. 2208.匿名 :2023/02/20 (月)18:07
    >>2205

    削除したツイ晒してもね・・・晒された人関係ない人だし

    6
    6
  92. 2209.匿名 :2023/02/20 (月)18:08
    >>2204

    ダッコちゃんの晒しもいいねしてる人が誰かも興味ないけど、言葉遣いが古くさいことが気になっただけ
    昭和世代?

    28
  93. 2210.匿名 :2023/02/20 (月)18:08
    >>2199

    著作権侵害になるんちゃう???

    7
    2
  94. 2211.匿名 :2023/02/20 (月)18:08

    グクが1番仲良しなのはホビでしょ。
    ホビのこと男性で初めて好きだと思ったって言ってたし。

    3
    95
  95. 2212.匿名 :2023/02/20 (月)18:10
    >>2211

    誰が一番とかどうでもいいけどこないだのホビの発言からするとしばらく会ってなさそうだったね

    95
  96. 2213.匿名 :2023/02/20 (月)18:10
    >>2178

    重要らしいよ、サポには
    何といってもあの様々な計算技を繰り出してきた「1108」の根拠だから

    26
  97. 2214.匿名 :2023/02/20 (月)18:10

    メンバーからの発言やらGCF妄想の矛盾をツッコまれて分が悪くなりグテシパを出してきたように見える
    でも残念ながらモデルはいないし仕事だってさ

    57
  98. 2215.匿名 :2023/02/20 (月)18:11

    ダッコちゃんは
    消して得たものがあったと思うよ。

    ご飯食べてこよう。
    今日もモリモリ天丼

    47
  99. 2216.匿名 :2023/02/20 (月)18:11

    タッキーの言葉

    51
  100. 2217.匿名 :2023/02/20 (月)18:11
    >>2212

    だから?テテでもジミンでもないよってだけですが?

    5
    85