アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 2218.匿名 :2023/02/20 (月)18:11

    正直アンチが晒されてもなんとも思わないわ。ここでやり過ぎって言う人いるけど、だから?としか思わない。だったら暴言も捏造も妄想もしなければ良い話じゃない?散々、ネットリテラシーがないって言われてるじゃん。一度世界発信すればずっと残るんだよ。酷いも何も自業自得じゃない?

    79
    2
  2. 2219.匿名 :2023/02/20 (月)18:12
    >>2217

    テヒョンとは会ってるみたいだったけどね

    101
    1
  3. 2220.匿名 :2023/02/20 (月)18:13
    >>2218

    晒されてたのがアンチしてたチャのツイではなく関係ない人だったから言われてたんじゃないの?

    1
    31
  4. 2221.匿名 :2023/02/20 (月)18:13
    >>2187

    例えば家族も使う端末ならログアウトするはずだよね 家族が使わないにしても何かの拍子に見えたりするからさ

    んでログインしようとしてもログイン出来ない…みたいな

    12
  5. 2222.匿名 :2023/02/20 (月)18:13
    >>2180

    グクとジミンが一番仲良しは無いな〜
    だってお久しぶりです〜お元気でだもん
    ジミンはホビと一番仲良し!
    テテだってウガとかヒョシンさんとかいるからなぁ

    67
    6
  6. 2223.匿名 :2023/02/20 (月)18:14
    >>2222

    ウシク兄弟グテボーリング
    ヒョンシクグテスキー
    仲良しじゃんw

    94
    2
  7. 2224.匿名 :2023/02/20 (月)18:15

    誰が1番なんてあほらしいぞグミシパ
    ただグクとテテはよく遊ぶor連絡取り合ってるみたいだぞー
    不仲なんてお前らの妄想

    67
  8. 2225.匿名 :2023/02/20 (月)18:15

    グクだってメンバー以外にもっと仲良い友人くらいいるだろw
    だから取り合ってるって言われるんだよw

    7
    65
  9. 2226.匿名 :2023/02/20 (月)18:16
    >>2215

    へーー
    美味しそうなご飯だね!

    15
  10. 2227.匿名 :2023/02/20 (月)18:16
    >>2197

    それ嫌だねww確かにいつの間にか連絡先同期してたことあったわ〜 みんな時々チェックしてね

    9
  11. 2228.匿名 :2023/02/20 (月)18:16

    メンバーだけが親友だと思ってるならシパ一歩手前だよw

    5
    24
  12. 2229.匿名 :2023/02/20 (月)18:16

    グクはバムと1番仲良しです!
    あとはみんな同率!以上!
    (シパ多いの???ここでも取り合いかよ)

    7
    39
  13. 2230.匿名 :2023/02/20 (月)18:16
    >>2199

    肖像権侵害か?

    17
  14. 2231.匿名 :2023/02/20 (月)18:16
    >>2225

    もっと、とか誰が1番かなんて分かるわけないだろ
    ただグテ不仲はないってだけ

    75
  15. 2232.匿名 :2023/02/20 (月)18:17
    >>2225

    当たり前だろうが
    そもそもメンバー外の話してないんだけどw

    41
  16. 2233.匿名 :2023/02/20 (月)18:17
    >>2220

    どうでもいいんだけどチャは笑う

    12
  17. 2234.匿名 :2023/02/20 (月)18:17
    >>2231

    誰も不仲と言ってない

    2
    36
  18. 2235.匿名 :2023/02/20 (月)18:17

    スキースノボーボーリングは確証全くないけど大丈夫〜?

    3
    86
  19. 2236.匿名 :2023/02/20 (月)18:18

    取り合ってはなくね?事実を羅列されてるだけで

    39
    1
  20. 2237.匿名 :2023/02/20 (月)18:18
    >>2231

    グテ不仲とは誰も言ってないよー
    1番とか誰々とは会ってて誰々とは会ってないとかマジでどうでもいい

    5
    55
  21. 2238.匿名 :2023/02/20 (月)18:18
    >>2230

    著作権みたいだよ

    4
    1
  22. 2239.匿名 :2023/02/20 (月)18:19
    >>2235

    グクウガだけでお出かけもある意味すごいね

    58
  23. 2240.匿名 :2023/02/20 (月)18:19
    >>2216

    タッキー惚れるわ

    14
  24. 2241.匿名 :2023/02/20 (月)18:19

    なぜか不仲と言われてるように感じる人が多いということだけはわかった

    2
    23
  25. 2242.匿名 :2023/02/20 (月)18:19

    著作権と肖像権に引っ掛かるかな

  26. 2243.匿名 :2023/02/20 (月)18:19

    ここでああだこうだ言ってもグミは会ってないし連絡取り合ってないみたいだよ
    サポさんお疲れ様でした

    58
  27. 2244.匿名 :2023/02/20 (月)18:20

    グミシパだって元はジミンペンなんだろうから、原点に戻っていつまでもグクに執着しないでジミンのこと応援すればいいのにね

    グミが付き合ってると思っちゃったのは仕方ないけど、勘違いだったんだなと受け入れたらいいのに
    仮にかつて付き合ってたのが本当だとしたら、どう見てもいまは別れてるよ〜

    52
  28. 2245.匿名 :2023/02/20 (月)18:20
    >>2237

    グミシパが言ってるよー

    40
  29. 2246.匿名 :2023/02/20 (月)18:20

    この感じだとシパだらけだから〇〇と仲良し発言は荒れるからやめよう

    3
    16
  30. 2247.匿名 :2023/02/20 (月)18:21
    >>2243

    それはサポに言ってるんだよね?
    違うならだから?って感じだけど

    22
  31. 2248.匿名 :2023/02/20 (月)18:21
    >>2210

    著作権ではないでしょ
    なるとしたら肖像権侵害とかじゃない?

    6
    1
  32. 2249.匿名 :2023/02/20 (月)18:21
    >>2146

    グテシパではないけどグクの言葉がすべてだと思ってる
    グクがメインモデルはいないと言っているのでメインモデルはいない
    グクの込めた思いが踏みにじられるのも嫌
    グクペンなので

    84
  33. 2250.匿名 :2023/02/20 (月)18:21
    >>2223

    ヒョシンさんと書いてるよ。テテのラジオで一緒だしすごく仲良しだったよね
    でもほんと、最近はグクとウガもお出かけしてるみたいだから…やっぱグテが仲良しだね〜

    55
    1
  34. 2251.匿名 :2023/02/20 (月)18:21

    通報垢が例の事について触れてるよ
    ここで暴れてないで見てきたらー?

    20
  35. 2252.匿名 :2023/02/20 (月)18:22
    >>2217

    テテじゃないは無理あるわ。

    60
    2
  36. 2253.匿名 :2023/02/20 (月)18:22
    >>2199

    警視庁のサイトより

    16
  37. 2254.匿名 :2023/02/20 (月)18:24

    グミシパは反対意見全員グテシパだと思ってる
    ここはグテ派に同意しないやつは全員グテシパだと思ってる

    シパ嫌いの民が1番辛いw

    22
    1
  38. 2255.匿名 :2023/02/20 (月)18:25
    >>2244

    ジミンペンから入った人よりグミシパから入った人のほうが多くなってそう

    30
  39. 2256.匿名 :2023/02/20 (月)18:25
    >>2248

    許可なく顔写真晒された時の載せとく
    勝手に撮られた(肖像権)
    自分で載せてた(著作権)

    +誹謗中傷(名誉毀損)

    12
  40. 2257.匿名 :2023/02/20 (月)18:25
    >>2250

    ヒョンシクさんもウガでグテの目情があったから書いたのでは?

    38
  41. 2258.匿名 :2023/02/20 (月)18:25
    >>2235

    なんでそんなに無いことにしたいの?
    必死にならなくてもグテガチなんて誰も言ってないけど大丈夫〜?

    59
  42. 2259.匿名 :2023/02/20 (月)18:27

    どう考えてもグテは特別仲がいいのに、不仲ではないよって答えるここの住人は優しいと思うが。いい加減グミサポ、目を覚ませ。仲良すぎるんだよ、グテは。もうわかるだろう。グミはケミだった、ガチなんて幻想、本人達発信をよく聞きなよ。

    45
    14
  43. 2260.匿名 :2023/02/20 (月)18:28
    >>2248

    写真載せただけでは肖像権の侵害にはならない
    個人が判別できる写真を叩き目的で拡散すると誹謗中傷行為に該当する場合がある
    名誉毀損や侮辱罪

    10
  44. 2261.匿名 :2023/02/20 (月)18:29

    ここ意地悪な人いるな
    昭和世代?とか何様

    6
    24
  45. 2262.匿名 :2023/02/20 (月)18:30
    >>2259

    本当に不思議なんだけど、ここで突然「不仲」ってワード言い出してるの「グテいちばん仲良し!」って言ってる方々だよ。
    ここをグテシパの巣窟にしたいサポの自演ですか?

    6
    38
  46. 2263.匿名 :2023/02/20 (月)18:30
    >>2259

    分かった分かった。
    あなたしつこいよ?

    4
    35
  47. 2264.匿名 :2023/02/20 (月)18:30
    >>2261

    サポだから言われたんだと思うよ
    年齢の話もサポだから言われるんだよ

    21
  48. 2265.匿名 :2023/02/20 (月)18:30

    グループ内で誰が仲良いとかはその時の状況にもよって変わるだろうから重要視する意味はわからない
    単に今現在の状況としてグクとテテはよく会ってるというかやりとりしてるってことでしょ
    それをグクはグループ外に親友がいるとかスキーボウリングは確定じゃないとか(ボウリングはともかくスキーはかなり信憑性高いし他のメンバーならみんな普通に信じるだろうにね)
    さすがにグテが仲良いってことを認めたくないんだろうなとしか思えないよね
    不仲とは言ってないってグクのテテに対するリアクションを全て悪意のある表現しといてそれはないしね
    その場その場で都合のいい言い訳しすぎ

    54
    2
  49. 2266.匿名 :2023/02/20 (月)18:30
    >>2207

    とほほジワる

    14
  50. 2267.匿名 :2023/02/20 (月)18:31
    >>2219

    まぁスケジュールあいてる人は限られてるよね

    6
    56
  51. 2268.匿名 :2023/02/20 (月)18:31

    通報垢を黙らせたいなら、アンチを消すのが一番早いよ
    特にサポにこだわってるダッコちゃんをはじめアンチがいなくなれば消えますって書いてる人結構いるじゃん
    みんなで頑張って消そうよ

    46
  52. 2269.匿名 :2023/02/20 (月)18:32
    >>2265

    誰もグテが仲悪いって言ってなくない?
    仲良いって言ってるよね?さっきからなんなの?

    5
    37
  53. 2270.匿名 :2023/02/20 (月)18:32
    >>2265

    グミサポが書いたと思い込んでるのでこうなります

    4
    20
  54. 2271.匿名 :2023/02/20 (月)18:32
    >>2262

    何言ってんの?gcfのサポ話からの流れできてるからサポがグテ不仲と言ってる話に違うよっていうコメが入るのは何ら不思議じゃないよ
    それに仲良し発言でシパ巣窟は草

    49
    2
  55. 2272.匿名 :2023/02/20 (月)18:32
    >>2267

    テヒョンもソジンの仕事とかありますが
    グクも見えないだけで録り溜めてるかもだし

    55
  56. 2273.匿名 :2023/02/20 (月)18:33

    グテがインラしたのテテ仕事前だったねwスケジュール関係ないやろ
    ジミンもホビと遊んでるゲームしてるし

    61
  57. 2274.匿名 :2023/02/20 (月)18:33
    >>2271

    ここまでの流れでグテ不仲はグテが仲良い!グテが1番!って言ってる人以外誰も口にしてない

    2
    33
  58. 2275.匿名 :2023/02/20 (月)18:34

    シパ嫌いのわい、置いてけぼりをくらう
    (バムと1番仲良しだもん…!)

    6
    42
  59. 2276.匿名 :2023/02/20 (月)18:34
    >>2272

    ガラあきとは言ってないよ
    でもアルバム目前や渡米目前やワルツ目前や兵役中ほど忙しくはないよねって話

    1
    48
  60. 2277.匿名 :2023/02/20 (月)18:35
    >>2275

    それはそう
    バムがグクの1番

    7
    27
  61. 2278.匿名 :2023/02/20 (月)18:35
    >>2216

    ド正論すぎて頷くしかできない
    これサポは1108回読んだ方がいいと思ったけど国語力ないうえ脳がバグってるから理解できないかな

    34
  62. 2279.匿名 :2023/02/20 (月)18:35
    >>2277

    わーいわーい

    3
    10
  63. 2280.匿名 :2023/02/20 (月)18:35
    >>2247

    最後の文章読めないの?大丈夫か?

    14
  64. 2281.匿名 :2023/02/20 (月)18:36
    >>2278

    読解力が皆無だからね~。

    16
  65. 2282.匿名 :2023/02/20 (月)18:36
    >>2276

    アルバム目前の人も渡米前の人もホビとゲームしたり会ってるから関係ないやろ

    58
    1
  66. 2283.匿名 :2023/02/20 (月)18:36
    >>2280

    付け足される前に書いたからね

    17
  67. 2284.匿名 :2023/02/20 (月)18:37
    >>2274

    いや、ここサポ見てるからサポに対して言ってるって分かれよって話でしょ。
    グテ不仲はサポに散々言われて来たことくらい知ってるでしょ。

    50
  68. 2285.匿名 :2023/02/20 (月)18:38

    グクとジミンが遊んでないのはスケジュールのせいにしたいのかな
    ホプミン見てたらそんなの逃避でしかないよ通用しませんw

    73
  69. 2286.匿名 :2023/02/20 (月)18:38
    >>2253

    チャは著作権侵害だね
    例えばもしラがあげてた写真をここに載せたら、個人特定できる場合は肖像権侵害

    12
  70. 2287.匿名 :2023/02/20 (月)18:39
    >>2283

    すぐ反応しちゃったんだね
    我慢できなかったんだ
    私はすぐ編集したからさ、もうちょっと待てば良かったのに
    この掲示板編集機能あるんだよ

    22
  71. 2288.匿名 :2023/02/20 (月)18:40

    ちなみにGCFの件でグテシパに言及したのわいや
    ごめんね、怒らないで
    だってどっちの解釈も嫌なんだもん〜

    3
    34
  72. 2289.匿名 :2023/02/20 (月)18:41

    お願いします。グミガチだと思う理由を教えてください。どうか教えてください。

    16
  73. 2290.匿名 :2023/02/20 (月)18:42
    >>2286

    茶は顔写真晒されたの?

    9
  74. 2291.匿名 :2023/02/20 (月)18:44
    >>2289

    目線、笑顔、主観によるもの以外で

    26
  75. 2292.匿名 :2023/02/20 (月)18:45
    >>2290

    あ、ごめん言葉足らずで
    チャが勝手に人の動画を転載してるのがそれにあたるんじゃないかって事

    29
  76. 2293.匿名 :2023/02/20 (月)18:46
    >>2292

    あーー了解です!

    13
  77. 2294.匿名 :2023/02/20 (月)18:47
    >>2285

    会おうと思えば会えるはずなんだよ。グクのスケジュールが空いてるんだから合わせられるし。

    49
  78. 2295.匿名 :2023/02/20 (月)18:47
    >>2290

    肖像権の侵害は罪としては裁けないはず
    顔が出てても出てなくても個人が特定できて誹謗中傷されていたら名誉毀損罪か侮辱罪

    11
  79. 2296.匿名 :2023/02/20 (月)18:48
    >>2275

    ちょっと気持ち悪い

    ほんとのグクペンさんならゴメン

    43
    1
  80. 2297.匿名 :2023/02/20 (月)18:51

    グクとジミンがしばらく会ってないのがサポにとっては地雷なんだね
    だからそれをずっと言い続けてるんだね

    54
  81. 2298.匿名 :2023/02/20 (月)18:51

    スルーしてたけど私も気持ち悪いって思ってた

    本当のグクペンならごめんね

    27
  82. 2299.匿名 :2023/02/20 (月)18:52

    ジミンがソロ活だからグクと会ってないってのもホビと夜中まで遊んでるから言えない

    56
  83. 2300.匿名 :2023/02/20 (月)18:53
    >>2296

    謝らなくていいよww
    気持ち悪くてすまぬww

    5
    8
  84. 2301.匿名 :2023/02/20 (月)18:53

    てかグミいつも一緒()ならグクの時にホプミンが来たようにグミでホビのセンイル祝えば良かったじゃん
    ぶっちゃけグミシパってグミ+ホビにしてるけど今の関係見てたらどう見てもホプミン+グクやろ
    ホプミンがいつも一緒に居るからグクのセンイル祝おうってなったんやろ

    97
  85. 2302.匿名 :2023/02/20 (月)18:53

    ジミンがソロ活中だから~は現実逃避でしかないwホプミンみろよw

    54
  86. 2303.匿名 :2023/02/20 (月)18:54

    グテシパってホプミンをガチにしようとしてるって本当?
    それってサポがテテを邪魔者扱いしてるのと同じね

    2
    175
  87. 2304.匿名 :2023/02/20 (月)18:54
    >>2301

    そんな冷静な思考、シパは持ち合わせてないからね

    30
  88. 2305.匿名 :2023/02/20 (月)18:55

    3J見てグクミンとかホプミンとか言ってるのがキモいわ

    41
    1
  89. 2306.匿名 :2023/02/20 (月)18:56
    >>2303

    誰に聞いたん???
    主様???

    64
  90. 2307.匿名 :2023/02/20 (月)18:56
    >>2303

    ホプミンガチにしてるグテシパいるなら教えて

    104
    1
  91. 2308.匿名 :2023/02/20 (月)18:56
    >>2270

    よく分からんけど確かにサポに向けて言ってるからサポ以外なら反応しなくていいよ
    サポがグテ不仲を主張してるのも事実だし、グテの目情はいつだって嘘つき呼ばわりだしね
    サポじゃないなら別にグテ仲良しだけと特別ではないよねみんな仲良しだよねで良くない?
    わざわざグループ外のこと出したり目情否定する意味わからん
    言っとくけどグテシパじゃないよ
    さすがにメンバー同士恋愛関係にあるとか思わない
    サポは大嫌いだしシパのツイも目にしたくは無い
    でも、グテ仲良いよねって言われたら普通にそうだねって言うよ
    わざわざグループ外に親友がとか目情否定したりしない

    82
  92. 2309.匿名 :2023/02/20 (月)18:57
    >>2303

    ツイート貼ってよ

    49
  93. 2310.匿名 :2023/02/20 (月)18:58
    >>2303

    グテシパはユンミンに萌えてる人が多いイメージだったけど最近追ってないからわからん

    28
  94. 2311.匿名 :2023/02/20 (月)18:58
    >>2303

    せめてそういうことしてるグテシパを自分で見つけてからサポと同じとか言いなよ

    65
  95. 2312.匿名 :2023/02/20 (月)19:00
    >>2308

    多分〇〇より〜ってつけるから他ペンが荒れたんだよ

    7
    3
  96. 2313.匿名 :2023/02/20 (月)19:00

    馬鹿が馬鹿晒しに来てここの人たちに構ってもらって嬉ションしながら居座ってるようにしか見えない

    29
  97. 2314.匿名 :2023/02/20 (月)19:00

    無自覚な人が多すぎる

    4
    6
  98. 2315.匿名 :2023/02/20 (月)19:01
    >>2285

    ねー昔のアイドルとか多忙でも彼氏と会ってたって後から暴露してたりしてるじゃん
    忙しいとか関係ないからね

    45
  99. 2316.匿名 :2023/02/20 (月)19:01

    どうやったらシパは全員鍵かけるかな〜

    14
  100. 2317.匿名 :2023/02/20 (月)19:01
    >>2303

    サポみたいにホプミンでセクハラ妄想とかガチとか結婚とか同棲とか言ってるグテシパいるの?

    39
    1