アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 2419.匿名 :2023/02/20 (月)20:38

    害悪グテシパのんちゃん掟に目付けられてやんのwご愁傷様~

    4
    32
  2. 2420.匿名 :2023/02/20 (月)20:40
    >>2401

    これはこれは。
    アウトタグ爆誕に大喜びの
    なぎさちゃんではないか???

    66
  3. 2421.匿名 :2023/02/20 (月)20:40

    初夜ツイート誰だっけ

    11
  4. 2422.匿名 :2023/02/20 (月)20:40

    次のスレはid付きになるのかな?
    idあれば多少はなりすましめんどくさくなるから、やばいの減って少し快適になりそう

    18
    1
  5. 2423.匿名 :2023/02/20 (月)20:40
    >>2420

    呆れる
    アンチ本人、アンチと同じ思考の人はそりゃグミシパにアンチはいませんってなるわな

    43
  6. 2424.匿名 :2023/02/20 (月)20:41

    アンチでもサポでもないのに勝手に自分の垢名載せられて決めつけられたら反応したくなる気もわかる

    4
    18
  7. 2425.匿名 :2023/02/20 (月)20:41
    >>2415

    あぁ、ティッシュの人か
    あれはキモかった

    26
  8. 2426.匿名 :2023/02/20 (月)20:41
    >>2420

    ああーー!グクキャンプvラの翌日!

    37
  9. 2427.匿名 :2023/02/20 (月)20:41
    >>2422

    私過去に次すれid付きを立てた事あるけど荒らしが無し板を立ててそこで散々テテ下げしてたよ
    シパとアンチと雑談の頃みたいな感じになる

    ID有りがいいよね
    今の状態だと荒らし自身が印象操作の為テテ下げ書き込み休止中だしid付き立ててみようかなまた

    22
    1
  10. 2428.匿名 :2023/02/20 (月)20:43

    idありのほうが自演とかわかるから平和だろうけど過疎るね
    まあいまも自演や揉めさばっかりなんだろうけど

    26
  11. 2429.匿名 :2023/02/20 (月)20:44
    >>2427

    そうなんだ?
    ちょっと前にid付きだと過疎るって言ってた人もいたもんね
    じゃぁ大体ここにいるのはモメサで自演が多いのかな

    13
  12. 2430.匿名 :2023/02/20 (月)20:44

    海外含めテニシパジクッカーが作り出した噂をタグ モヤ垢で拡散検証 tiktokにYouTube、記事など
    時期も時期だったし次々と出された画像ハリボとかいうちょっと謎めいた出し方で群がった人 初めての経験で揺らいだ人 何より本人達への誹謗中傷にまで発展した

    結果それも含めて記事にもなったジクッカーグミサポ。
    もちろん1番は渦中の2人が辛かっただろうけど ここまで大きくしてそれを知るグクとジミンの気持ちをもう一度考えて欲しい。

    自分はアンチしてないテヒョンの事は可哀想だけど私達には関係ない?私達を責めるな?通報強制されることではない?その間もずっとセクハラツイを続けてサポートとは何?
    事実ではない事を普段から平気で拡散してる人達には大したことだと思わなかったかな?
    アイドルなんだしこれくらい言われて当たり前?
    騒いだのは通報してるあなた達?

    お幸せな脳だこと。

    61
  13. 2431.匿名 :2023/02/20 (月)20:44

    Twitterで粘着垢がここの話題出すようなってからテテ下げ来ないもんねわかりやすい

    34
    1
  14. 2432.匿名 :2023/02/20 (月)20:44

    キューレンジャイ、自分がアンチ側サポ側だと言ってるようなもんだけど大丈夫?ほんと頭弱いのね

    66
  15. 2433.匿名 :2023/02/20 (月)20:45
    >>2431

    あんなに毎日毎朝5時から来てたのにね〜

    52
    1
  16. 2434.匿名 :2023/02/20 (月)20:46
    >>2413

    海外含めて垢名ですぐわかる

    33
  17. 2435.匿名 :2023/02/20 (月)20:46
    >>2432

    これはやらかしたな
    アンチ通報するなと言ってるようなもの
    浅はか こんなのがまかり通るのグミシパくいだろ

    55
  18. 2436.匿名 :2023/02/20 (月)20:47
    >>2428

    ・常軌を逸したグミサポ叩きをしてグテシパ悪にしたい人達
    ・グミサポ自演をしてさらに追い込みたい人達
    ・モメサ

    この辺が多そう

    20
  19. 2437.匿名 :2023/02/20 (月)20:47

    YGも日本語で声明出したしここでテテ下げして荒らすのもやりずらいから更にやり方変えた感あるよね
    それとテテ下げると毎度ブーメラン来るから怖くなったのもあるだろうな

    51
  20. 2438.匿名 :2023/02/20 (月)20:47
    >>2432

    これ以上喋らない方がいいと思う笑
    ボロでてきちゃってる

    52
  21. 2439.匿名 :2023/02/20 (月)20:47
    >>2430

    こういう正論が通用しないんだよな残念な事に

    38
  22. 2440.匿名 :2023/02/20 (月)20:49
    >>2432

    キューちゃんそのうちアクアさんにやられると思う

    51
  23. 2441.匿名 :2023/02/20 (月)20:49
    >>2401

    ここでも名前上がってたガビちゃんの名前を見られるなんて光栄ですわぇ

    25
  24. 2442.匿名 :2023/02/20 (月)20:50

    レンジャイって共同垢なんだっけ?

    6
  25. 2443.匿名 :2023/02/20 (月)20:50
    >>2432

    これ要するにグミシパの集団アンチやテテアンチを援護したいという遠回しなこれ
    過去はいいんでしょ?ならテテアンチもいいよね?が言いたいだけ
    あほくさボロ出過ぎ アクアさんに見せたいな

    43
  26. 2444.匿名 :2023/02/20 (月)20:50
    >>2405

    みるぱん

    35
  27. 2445.匿名 :2023/02/20 (月)20:51
    >>2444

    スクショ探せば他にもこの人あるよー

    31
    1
  28. 2446.匿名 :2023/02/20 (月)20:52

    え、過去にアンチしていてもダメなもんはダメでしょ?擁護する必要なくない?自業自得じゃん。過去アンチしていたのを削除して改めてたらまだしも

    52
  29. 2447.匿名 :2023/02/20 (月)20:54

    ジミンペン、エナプヲタからぶっ叩かれてる
    また礼儀系www

    76
    3
  30. 2448.匿名 :2023/02/20 (月)20:55

    シズニからもビッベンからもエンジンからも害悪認定のグミシパとジミンペン

    67
    1
  31. 2449.匿名 :2023/02/20 (月)20:56

    テニシパ鵜呑み(確信犯)が情弱、虚言と引用されてるの的確!
    情弱虚言でしかないよ!テニシパ鵜呑みにするような人は!

    42
    2
  32. 2450.匿名 :2023/02/20 (月)20:57

    なぜ自分たちが平和に推し活
    出来ないか考えろて何度も言ってる

    37
  33. 2451.匿名 :2023/02/20 (月)20:58
  34. 2452.匿名 :2023/02/20 (月)20:59
    >>2447

    次は何やらかしたの?

    25
  35. 2453.匿名 :2023/02/20 (月)21:00
    >>2407

    ずば抜けてテヒョンアンチが多いだけだよね

    23
  36. 2454.匿名 :2023/02/20 (月)21:00
    >>2418

    本当に簡単に言うと、あるアカウントをハッキングで乗っ取った人達が詐欺行為をした。そしてその乗っ取ったアカウントを利用してBTSで何かしようと企んでいた。ARMY達はネットで流れてくる事を簡単に信じてはいけない。シパ争いに目をつけてそこにつけ込んでくる奴がいる。BTSの影響力とARMYを利用する奴等に気をつけてって事ですかね。

    可怪しい事は信じないでビッヒやTwitterに通報しなさい。ポジティブな精神でいなければいけない。
    こんな感じだと思う。

    53
  37. 2455.匿名 :2023/02/20 (月)21:02
    >>2446

    削除して改めても無理だよ
    めいめい、ばっちりデジタルタトゥー残してる
    テヒョンアンチがダメで嵐アンチが容認できる世界線ないからアウト

    10
    44
  38. 2456.匿名 :2023/02/20 (月)21:02
    >>2447

    一月のツイートがなぜいま炎上笑

    25
    2
  39. 2457.匿名 :2023/02/20 (月)21:03
    >>2424

    決めつけられてないよ
    何度も何度も全員サポだって言わせようとしてた人がいただけ

    17
  40. 2458.匿名 :2023/02/20 (月)21:06

    会社のテヒョンアンチも訴えたい、告知も出さないなんて

    12
    29
  41. 2459.匿名 :2023/02/20 (月)21:07
    >>2431

    確かに。今も「ぱるはグテシパジミンアンチの巣窟、何でも決めつける人達」って作戦中だもんね。

    26
    4
  42. 2460.匿名 :2023/02/20 (月)21:08
    >>2458

    告知きたよね

    39
    1
  43. 2461.匿名 :2023/02/20 (月)21:08
    >>2454

    ありがとうございます
    きちんと調べてくれた人がいたのにそれを知っても日本のグミ好き大手は曖昧にしたままでした 残念です

    38
  44. 2462.匿名 :2023/02/20 (月)21:10
    >>2455

    それに関しては散々話題になったので遡るか嵐板へどうぞ

    19
    1
  45. 2463.匿名 :2023/02/20 (月)21:10
    >>2460

    ナイスタイミング
    テテモンペって言わせたい人だと思ってた

    43
  46. 2464.匿名 :2023/02/20 (月)21:10
    >>2458

    何でもかんでもアンチ決めつけ大作戦なの?

    6
    23
  47. 2465.匿名 :2023/02/20 (月)21:11
    >>2464

    ほーらきた

    40
  48. 2466.匿名 :2023/02/20 (月)21:12

    毎日来てた早朝荒らし
    事ある毎にテテ下げしてジミンどやさしてた荒らし
    テテ下げる度にブーメラン来るから怖くなったもしくは、粘着垢のどれかが荒らしで印象操作のタイミングから荒らしも来ないから実行中のどちらか

    26
  49. 2467.匿名 :2023/02/20 (月)21:13
    >>2459

    これすごい無駄だと思うんだよね。ぱるを知らない人が見に来たとして、サポが自演して暴れてるなって普通の人はわかるじゃん。
    サポを引き止めることが目的かもしれないけどもう洗脳されてるんだからプラスにはならないよね。マジで何のための作戦なの?

    31
    1
  50. 2468.匿名 :2023/02/20 (月)21:14
    >>2461

    とても長いので本当にざっくりでごめんなさい。シパはやっぱり問題を引き起こす。ファンダムに大切なのはポジティブに彼等を応援する事ですよね。

    19
  51. 2469.匿名 :2023/02/20 (月)21:14
    >>2467

    サポ以外のモヤを取り込むため?

  52. 2470.匿名 :2023/02/20 (月)21:15

    ここでしか相手してもらえないんじゃないかな〜サポ仲間から捨てられたんじゃ

    14
  53. 2471.匿名 :2023/02/20 (月)21:15
    >>2467

    普通に考えたらサポでもなんでもないモメサ

    3
    3
  54. 2472.匿名 :2023/02/20 (月)21:16

    ここにグミシパ来たらグミの理想像崩れるし論破されまくりやでw

    24
  55. 2473.匿名 :2023/02/20 (月)21:17
    >>2447

    ジョンウォンって天狗とは程遠いのになぁ。下から2番目なのにリーダー任されるほどすごくしっかりした子なんだけど。

    22
  56. 2474.匿名 :2023/02/20 (月)21:17

    idありなし論争はidありにできる仕様になってすぐ散々やったよ。あり板を立ててもなし板を誰かが立てるんだよ。結局人が多いところが賑わうだけ。ナリやモメサが嫌なら自分たちがidあり板に移動することをおすすめする。

    14
  57. 2475.匿名 :2023/02/20 (月)21:18
    >>2472

    そうそう
    だから多分サポじゃなくてモメサかサポいじめが楽しくなっちゃってる人だね

    グテシパのひどいセクハラ貼ってくのはサポかシパ嫌いさん

    5
    15
  58. 2476.匿名 :2023/02/20 (月)21:18
    >>2471

    さっきの告知のもわざとらし過ぎるしね

    14
  59. 2477.匿名 :2023/02/20 (月)21:19

    結局グテシパもグミシパもどっちもどっち

    8
    50
  60. 2478.匿名 :2023/02/20 (月)21:19

    インスタだけの告知でTwitterでは告知なしだよね?

    8
    2
  61. 2479.匿名 :2023/02/20 (月)21:19
    >>2473

    あの人何を見てあんな事書いたんだろうね
    パリコレもバンタンメンバーしかいないと思ってるのか、他の方達に失礼な書き方になってるし

    6
  62. 2480.匿名 :2023/02/20 (月)21:19
    >>2477

    シパで言えばね
    メンバーアンチまでしてるグミシパはとびきりの害悪だし他グルペンにも喧嘩売る

    23
    2
  63. 2481.匿名 :2023/02/20 (月)21:20
    >>2469

    文鳥周辺のモヤは正論っぽいこと振りかざしたい人たちだからサポに迎合することはないしなー。新規で取り込める層ひとつもないと思う。

    6
  64. 2482.匿名 :2023/02/20 (月)21:20

    この前のタリョラ、グク左手でやって優しいね。

    30
    1
  65. 2483.匿名 :2023/02/20 (月)21:20
    >>2475

    なんだかんだでシパを否定するのはシパってずっと思ってる

    6
    21
  66. 2484.匿名 :2023/02/20 (月)21:21
    >>2477

    全然どっちもどっちじゃない。グミシパは悪質すぎるんだよ

    43
    3
  67. 2485.匿名 :2023/02/20 (月)21:21

    鍵パカシパなんか否定される存在だぞ
    対の相手はグテシパしか脳にいないのか

    13
  68. 2486.匿名 :2023/02/20 (月)21:23

    なぎさちゃんとこ
    遊びに行ってこよー

    mhちゃんのアイコンに一先ずびっくり

    19
  69. 2487.匿名 :2023/02/20 (月)21:23
    >>2483

    シパ脳があるからね。普通の人なら気にも留めないのをあっちのシパが〜とか言っちゃってるもんね

    7
    8
  70. 2488.匿名 :2023/02/20 (月)21:23
    >>2418

    英語の翻訳はDeepLおすすめだよ
    よかったら使ってみてね

    9
  71. 2489.匿名 :2023/02/20 (月)21:24
    >>2480

    サポって言ってやって。

  72. 2490.匿名 :2023/02/20 (月)21:24

    テテアンチをしてる人達がグミシパだった それだけの話
    グミシパだから言われてるんじゃない

    30
    1
  73. 2491.匿名 :2023/02/20 (月)21:25
    >>2483

    そんなこと言えるの該当メンバーのペンじゃないからだよ

    20
    6
  74. 2492.匿名 :2023/02/20 (月)21:25
    >>2485

    そうでもないよ
    昔はライトシパと共存してたし
    変態シパやガチシパは頭おかしいと思う

    9
    1
  75. 2493.匿名 :2023/02/20 (月)21:26

    韓国人ダンサーになりすましたちゃこちゃんはフォロワーに謝罪や説明したのかな?

    30
    1
  76. 2494.匿名 :2023/02/20 (月)21:27
    >>2493

    プロダンサー()らしくテテのダンス解説(下げ)もしてたね

    19
    2
  77. 2495.匿名 :2023/02/20 (月)21:27
    >>2477

    メンバーアンチでここにいるからDDにできないね

    15
    1
  78. 2496.匿名 :2023/02/20 (月)21:27
    >>2491

    該当シパのペンだからどっちもどっちって言ってるんだよ
    グテシパもグミシパも大嫌い

    あ、ついモメサに反応してしまったわ

    7
    24
  79. 2497.匿名 :2023/02/20 (月)21:28
    >>2488

    ケースによってはパパゴのほうが優秀
    どちらも使ってみるといい
    オルゴールの話は先日ぱるで詳細教えてくれた人がいた

    3
  80. 2498.匿名 :2023/02/20 (月)21:28

    まだDDにしたい人いるけど無理だよ
    グミシパは集団アンチしてる時点で
    セクハラも酷い
    さっきからナリいたりDD持ちだしたりおかしいよね

    34
    7
  81. 2499.匿名 :2023/02/20 (月)21:29
    >>2486

    急に変わったね
    行ってらっしゃい

    7
  82. 2500.匿名 :2023/02/20 (月)21:29

    ライトシパってケミとは違う?
    ライトシパもシパだからガチだと思ってる人?

    2
    10
  83. 2501.匿名 :2023/02/20 (月)21:29
    >>2496

    まったくどっちもどっちじゃないわww

    42
    1
  84. 2502.匿名 :2023/02/20 (月)21:30

    大手や中堅がこの思考だからもう害悪すぎる

    95
  85. 2503.匿名 :2023/02/20 (月)21:31

    DDでも別にいいんじゃない?
    シパいなくなったら綺麗になるだけなのに何が嫌なんだろう

    6
    82
  86. 2504.匿名 :2023/02/20 (月)21:31
    >>2498

    DDにされたくないって思うのグテシパだけって思っちゃう

    10
    96
  87. 2505.匿名 :2023/02/20 (月)21:31
    >>2490

    シパ思考がある人はアンチになりやすそう。地雷とかも

    26
  88. 2506.匿名 :2023/02/20 (月)21:31
    >>2500

    全然違うよ〜
    お勉強してきて

    29
    3
  89. 2507.匿名 :2023/02/20 (月)21:31

    鍵パカシパは鍵かけろ
    メンバーアンチしたグミシパ集団は謝罪しろ

    68
    1
  90. 2508.匿名 :2023/02/20 (月)21:32
    >>2429

    どう考えてもそうでしょ
    モメサじゃない人も連投してる自演だよ

    15
    1
  91. 2509.匿名 :2023/02/20 (月)21:32

    エンジンに謝れよ
    シズニにも謝れよ

    42
  92. 2510.匿名 :2023/02/20 (月)21:33
    >>2507

    結論出た

    いや、とっくに出てた…

    33
  93. 2511.匿名 :2023/02/20 (月)21:33
    >>2503

    最近来た方?

    34
    1
  94. 2512.匿名 :2023/02/20 (月)21:33
    >>2496

    推しがずっとアンチされてるペンはどっちもどっちにできないね

    66
    1
  95. 2513.匿名 :2023/02/20 (月)21:34
    >>2504

    テテアンチがシパ争いのせいにしたい方なの?

    56
    4
  96. 2514.匿名 :2023/02/20 (月)21:34

    どっちもどっちは無理があるよ~

    66
    4
  97. 2515.匿名 :2023/02/20 (月)21:34

    DD論にしたいのグミシパだけだろw

    95
    14
  98. 2516.匿名 :2023/02/20 (月)21:35
    >>2507

    ほんっとうにこれをやってほしいんだよ
    まじでお願い。これさえやってくれれば私達も文句言わないし穏やかになる

    27
  99. 2517.匿名 :2023/02/20 (月)21:35
    >>2511

    最初の方来てて、鳩さんがいる時くらいまではみてたかな
    その後は黙々通報だけして
    久々にちゃんと書き込んでみた

    1
    42
  100. 2518.匿名 :2023/02/20 (月)21:35

    勝手にグテシパをどっちもどっちにしようとしてるけど図々しいぞグミサポ クソアンチのくせに

    77
    1