アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 2318.匿名 :2023/02/20 (月)19:02

    ソジン家のイラスト描いた絵師さんのツイート見てると、推しに届いたとき喜んでもらえることをしたほうが幸せだよなって思った。イラストに限らず。シパの捏造や妄想を見て推しはどう思うんだろうね。

    92
  2. 2319.匿名 :2023/02/20 (月)19:02
    >>2317

    それはもうホプミンシパなんよ

    24
  3. 2320.匿名 :2023/02/20 (月)19:03

    忙しくても好きな人と会えるなら時間作るよ
    諦めなよサポ

    65
  4. 2321.匿名 :2023/02/20 (月)19:03
    >>2318

    あの絵師さん普通にテヒョンのストーリーも喜んでたしテヒョンフォローしたよね
    ここに来てたアンチ垢してるかな

    69
  5. 2322.匿名 :2023/02/20 (月)19:03
    >>2312

    私の書き込みこれだよ
    これに付いたレスに返信してる
    ○○より~とか言ってないし思ってないよ

    12
  6. 2323.匿名 :2023/02/20 (月)19:04

    ダッコちゃんのあれ、バンタンに関係ない過去だったらこっちもネタあるよってことだったのか
    晒しあい泥仕合は確かに非常に醜悪で見たくはないが、
    アンチさえいなかったらこんなことになってないことを忘れないように
    DD論は通報から目をそらさないようにね

    73
    2
  7. 2324.匿名 :2023/02/20 (月)19:05
    >>2318

    ウシクさんも描いてくれたイラスト使ってインスタに投稿してくれたね
    あの方ウシクさんファンだからめちゃくちゃ嬉しいよね

    86
  8. 2325.匿名 :2023/02/20 (月)19:06
    >>2317

    ファンシー先生じゃあるまいし

    24
  9. 2326.匿名 :2023/02/20 (月)19:07
    >>2323

    ダッコ擁護するの何?
    関係ない人のツイ晒したのは事実だし同じことやって何になるの?

    9
    67
  10. 2327.匿名 :2023/02/20 (月)19:08
    >>2323

    なるほどそういう意図があったのか
    ダッコちゃんも頭が切れるね

    62
    6
  11. 2328.匿名 :2023/02/20 (月)19:08
    >>2303

    初めて聞いたわ()

    56
    2
  12. 2329.匿名 :2023/02/20 (月)19:08

    グミシパってグミの絡みに精神依存し過ぎじゃない?
    グミがないと楽しくジミン推せないように見える
    いつまでも古いエピソードばかり擦ってないでいい加減にジミンだけを見てやりなよ

    64
    1
  13. 2330.匿名 :2023/02/20 (月)19:09
    >>2320

    会ってないからどうとかじゃないけど、サポがいうガチなら同棲結婚いつも一緒磁石なんでしょ、全然違うじゃんって話なんだよね。

    68
  14. 2331.匿名 :2023/02/20 (月)19:09

    自演むなしくないの?

    16
  15. 2332.匿名 :2023/02/20 (月)19:09

    ~って本当?はマジでわざとらしいしここを荒らしたい人でしょ?
    本当にいるなら画像も持ってきて言ってほしいよ

    39
  16. 2333.匿名 :2023/02/20 (月)19:11
    >>2175

    グクとジミンは、アミに楽しんでもらいたい一心で、ジミンとデートしてる気分になれるような動画を作ったのだが、一緒にいたのがグクなのでまるでグクが彼氏のように見えてしまい、サポ誕生
    だとすると二人の頑張りが裏目に出たようで悲しいけど、これが事実ならきちんと認識したいね

    60
    2
  17. 2334.匿名 :2023/02/20 (月)19:13

    明日タリョラあるんだから前日から暴れないで大人しく待ちなよ

    42
    2
  18. 2335.匿名 :2023/02/20 (月)19:14
    >>2326

    擁護してないよ 非常に醜悪って書いてるよね

    連日のことで疲れてしまってる人がいるので、
    一番は通報だよと言ってるだけです

    31
  19. 2336.匿名 :2023/02/20 (月)19:16
    >>2335

    もう放っておきなよ

    4
    1
  20. 2337.匿名 :2023/02/20 (月)19:17
    >>2303

    それってグミガチの根拠がガバガバすぎてミニモニやユンミン同様そんならこっちの方がずっとガチやんて言われてるだけではなくて?

    45
  21. 2338.匿名 :2023/02/20 (月)19:18
    >>2318

    そら新番組応援してくれるファンがいるのわかって嬉しいし、ファンアート描いてくれて二重に嬉しいよな。応援して推しから感謝を伝えられて喜び合える。推しとペンの理想の関係だと思う

    59
  22. 2339.匿名 :2023/02/20 (月)19:20

    タトューはグミサポ共通なの?
    またタトュー言うてる人いたから。

    20
  23. 2340.匿名 :2023/02/20 (月)19:23
    >>2322

    そうなの?ごめん
    誰がどれ書いてるかわからないの困るね

    2
  24. 2341.匿名 :2023/02/20 (月)19:28
    >>2332

    ただのモメサっぽそう

    7
  25. 2342.匿名 :2023/02/20 (月)19:29

    今いるアンチが全てグミシパじゃないのかもしれないけど、サポの前科のせいで、何やっても周りからグミシパがやってるんだろうって思われてるの笑えるな
    擬態も常套手段だったから、逆にそれもブーメランとして返ってきてる感じ
    自業自得を体現してるね

    42
  26. 2343.匿名 :2023/02/20 (月)19:30
    >>2337

    そんなのなら見たわ
    あとネタ?どちらかと言うとケミで言ってるのかな?ガチでポプミンがガチとは思ってないかな

    4
    1
  27. 2344.匿名 :2023/02/20 (月)19:32
    >>2339

    タトューで検索したら個人ペンもシパもたくさん出てくるww

    14
  28. 2345.匿名 :2023/02/20 (月)19:33
    >>2303

    ガチも何もメンバー内の恋愛はありませんから
    何を仰ってますか?

    19
    2
  29. 2346.匿名 :2023/02/20 (月)19:35
    >>2342

    狼少年になっちゃったね
    他グルに絡んだりするジミンペンもまた油を注いでる

    32
    1
  30. 2347.匿名 :2023/02/20 (月)19:43
    >>2316

    各シパの大手が一斉に検挙されるとかがない限り無理そう

    7
    1
  31. 2348.匿名 :2023/02/20 (月)19:50
    >>2202

    確か5人だね(笑)

    12
  32. 2349.匿名 :2023/02/20 (月)19:51

    突っかかる人がいなければ
    ここも平和だね
    通報垢に対してもそうだと思う。

    19
  33. 2350.匿名 :2023/02/20 (月)19:52

    タトューとかおばあちゃん臭がする
    他の言葉もそうだけどなんで普通にいえないんだろうね

    14
  34. 2351.匿名 :2023/02/20 (月)19:52
    >>2326

    スレチなので他所行って〜

    9
    2
  35. 2352.匿名 :2023/02/20 (月)19:52
    >>2303

    本当?ってここで聞く位曖昧な情報しか持ってないのにグテシパがサポと同レベルで最低だねみたいな物言いしてくるのすごい浅はか。
    民度どうなってんの?

    43
  36. 2353.匿名 :2023/02/20 (月)19:54
    >>2344

    中高年の方々、キーボード慣れしてないからトゥの打ち方が分からないんでしょ。

    22
  37. 2354.匿名 :2023/02/20 (月)19:56
    >>2344

    『タトューって』って検索かけたら笑い死にしそうだったわwww

    19
  38. 2355.匿名 :2023/02/20 (月)19:57
    >>2303

    また来たのか「本当?」さんw
    サポの思考を他者に押し付けなよ(笑)

    31
  39. 2356.匿名 :2023/02/20 (月)19:57
    >>2291

    結局なにもないんだって。グクが計算嫌い発信から記念日計算も無理だし、グクとジミンが会ってもないこと発信されたし、グテが仲良いこと目の当たりにしてるし。過去のケミにすがるしかないんだろうけど。でもそれでもガチだと思ってるシパは本当に狂ってると思う。

    56
  40. 2357.匿名 :2023/02/20 (月)19:57

    ほんとにメアド忘れて垢消せないのかな 複垢多すぎて管理大変そうだもんね

    10
  41. 2358.匿名 :2023/02/20 (月)19:58
    >>2328

    グミシパって仲良い仲良いって言われてるのをガチだと思っちゃうんじゃない?
    全体的に勘違いで生き延びてるから

    30
  42. 2359.匿名 :2023/02/20 (月)20:01
    >>2301

    「今までも結構、ホビさんの言動から察しちゃうことがあったよね。
    もう~グミとホビさん、相性よすぎ」
    foえば会のべにこ談。この前のホビセンイルWVラにそんなグミ要素あったか?

    15
    1
  43. 2360.匿名 :2023/02/20 (月)20:02
    >>2358

    何でもそっちに繋げるくらい腐りきってるのよ、脳みそが

    16
  44. 2361.匿名 :2023/02/20 (月)20:02

    ひよこ くま うさぎ 地雷 も検索かけたらほぼグミシパでびっくりするよ どんだけテテが地雷なんだろ

    32
  45. 2362.匿名 :2023/02/20 (月)20:04
    >>2359

    なんもねーっす

    31
  46. 2363.匿名 :2023/02/20 (月)20:05

    前に彼氏の友達の彼女さんがグミシパだって書き込んだ者なんですけど、グミシパがグテシパに攻撃されててグテシパがジミンのアンチを集団でしてるって言ってたらしい。それでグミは結婚してるのに邪魔してくるテヒョンが悪いって。凄くびっくりしました。

    52
    6
  47. 2364.匿名 :2023/02/20 (月)20:05

    グミサポ騒ぎすぎるとまたグクにがっつり地雷落とされるよ。

    42
    1
  48. 2365.匿名 :2023/02/20 (月)20:05
    >>2359

    グミ要素もグク要素も無かったけど何が見えてるの?怖い

    50
  49. 2366.匿名 :2023/02/20 (月)20:07

    兵役まではこの調子でイライラしながら通報垢やぱるに噛みつきつつ騙し騙しサポ活するんだと思うわ

    26
  50. 2367.匿名 :2023/02/20 (月)20:08

    いくらぱるで暴れてもTwitterにサポが言ってたこと沢山残ってるから大変だねw 印象操作するならTwitter先にどうにかすれば良いのに

    25
  51. 2368.匿名 :2023/02/20 (月)20:09
    >>2363

    ほんとなら、そのまま洗脳されてるね
    ジミンのoutタグの量をテヒョンのと比べたことがないのかな
    事実確認を一切しない人なんだね
    その彼氏さんはそんな話聞いてドン引きしないんだろうか

    64
  52. 2369.匿名 :2023/02/20 (月)20:10

    芸能人に対しての誹謗中傷と一般人個人の不倫疑惑を一緒にするのおかしくないか

    2
    23
  53. 2370.匿名 :2023/02/20 (月)20:11
    >>2368

    私がテテペンだと知って私の事とテヒョンの悪口言う様になったので別れたらしいです。グミ結婚とか真顔で言われたら怖いって。

    71
    2
  54. 2371.匿名 :2023/02/20 (月)20:11
    >>2355

    ロムったけど「本当?」と「擁護?」の人しつこいね
    見てるこっちが恥ずかしい

    24
  55. 2372.匿名 :2023/02/20 (月)20:12

    どのシパもクサズを良い理解者にしすぎなとこある。

    16
  56. 2373.匿名 :2023/02/20 (月)20:12

    夕飯終わったんかな

    7
  57. 2374.匿名 :2023/02/20 (月)20:14

    この人キューレンジャイ(とかサツマイモとか伽羅とか)と全く同じこと言ってるんだけど一体どこのどの界隈で噂になってみんなぱるに見に来てんだろ?
    サポで繋がってんのかな〜?サポでここのことツイートしてるやついるんだよね〜

    20
    3
  58. 2375.匿名 :2023/02/20 (月)20:15
    >>2342

    そうなんだよね。“嘘も言い続ければホントになる”じゃなくてさ“嘘を言い続ければ信用を無くす”なんだけど。なんでこんな簡単な事が解らないのか。

    35
  59. 2376.匿名 :2023/02/20 (月)20:15

    過去は消せないらしいので酷いメンバーアンチしてたドッキリビンキーちゃんの垢だよよろしくね

    38
  60. 2377.匿名 :2023/02/20 (月)20:16
    >>2374

    しおん、空、みるぱん はここ見てるの知ってる
    ゆぐみかおままどっちか忘れたがマイクタトューのとき荒らしと同じようなことツイートしてた
    スクショ探せばあるけど探すのめんどくさい

    19
  61. 2378.匿名 :2023/02/20 (月)20:18
    >>2374

    この方はサポとは思わないんだけど、みんな考えが違うというのがたぶん受け入れられないんじゃないかな
    サポではないけど繋がってはいるんだろう

    煽っても解決しないというなら、通報垢に粘着するのをやめてはどうかと思うんだけどな
    つぶしたいのはアンチ一択ですよね
    潰しあうとまるで同列にいうけど、アンチ潰したくないのかな

    19
    4
  62. 2379.匿名 :2023/02/20 (月)20:19
    >>2369

    勝手に不倫疑惑とか決めつけるのやめなよ

    21
  63. 2380.匿名 :2023/02/20 (月)20:19
    >>2370

    おもろ 実生活に影響及ぼし過ぎ

    34
  64. 2381.匿名 :2023/02/20 (月)20:19
    >>2268

    アンチがバンタンに飽きるまでアンチはいなくならない
    よってバンタンが解散するまでアンチはいなくならない

    9
  65. 2382.匿名 :2023/02/20 (月)20:20

    やっぱ2017年からセクハラシパやってる大手を狙った方が良いのかな

    16
  66. 2383.匿名 :2023/02/20 (月)20:21

    グクミンタグで虚偽妄想の指摘流すのとか良いと思うよ

    14
  67. 2384.匿名 :2023/02/20 (月)20:21
    >>2303

    嘘だよ。
    そんなことしてないからサポだけが酷い害悪なのは変わらないってことだね!

    10
  68. 2385.匿名 :2023/02/20 (月)20:22
    >>2378

    ここに名前かかれたモヤ垢がツイートしてたからそれみただけじゃ?ちさんがフォローしている人も名前かかれてサポじゃないですってツイートしてだから

    8
    1
  69. 2386.匿名 :2023/02/20 (月)20:23

    ここと関連スレ、サポ以外の人にも見てほしいのに〜

    6
  70. 2387.匿名 :2023/02/20 (月)20:23
    >>2370

    自分の人生犠牲にしすぎる
    バンタン応援はファンとしての見返りを余るほど貰えるけど
    無いもの応援しても時間の無駄よね

    22
  71. 2388.匿名 :2023/02/20 (月)20:24
    >>2374

    残念ながらすでに矛先が理不尽にメンバーに向かっているから今があるんだけど、知らないのかなぁ

    22
    1
  72. 2389.匿名 :2023/02/20 (月)20:24
    >>2363

    彼氏さんの反応がそっくりそのままジミンやグクの反応だよって感じ

    46
  73. 2390.匿名 :2023/02/20 (月)20:25
    >>2388

    理不尽にメンバーへ攻撃が向かってるのが止まないからこうなってるんだよね
    やっぱ変だね

    20
    1
  74. 2391.匿名 :2023/02/20 (月)20:25
    >>2374

    ちょうど荒らしが来てる時に覗いてたんだね〜

    5
    1
  75. 2392.匿名 :2023/02/20 (月)20:25
    >>2370

    そらそうだ、怖いわな。
    別れて正解。

    49
  76. 2393.匿名 :2023/02/20 (月)20:26
    >>2374

    噂に聞いたので見に来たじゃなくて
    元々ここ見てるんじゃないの?って思う
    同じこと言ってるんだったら繋がってる可能性は高いよね

    30
    1
  77. 2394.匿名 :2023/02/20 (月)20:26
    >>1809

    うわー、久々に見たけどマジイライラするわ。サポの悪事が明るみにでたおかげで、この頃みたいにあからさまにアンチをリツイしたりできない状況になってよかったよ。

    28
  78. 2395.匿名 :2023/02/20 (月)20:26

    ここの人たちはアンチされてるテヒョンだけを守りたいだけで他メンバーはどうでもいい人が多い

    3
    65
  79. 2396.匿名 :2023/02/20 (月)20:27
    >>2381

    飽きる前にお手紙届くかもしれないし
    兵役も離れるタイミングになるかもしれないし
    アンチ撲滅は色んなパターンあると思うよ

    19
  80. 2397.匿名 :2023/02/20 (月)20:27
    >>2387

    ですよね。彼氏さん結婚する前に分かって良かったって言ってたそうです。彼女さんみたいな人を生まないようにシパやアンチの通報も言ってる事の訂正も続けていかなきゃと思いました。

    49
  81. 2398.匿名 :2023/02/20 (月)20:27
    >>2395

    という印象操作です

    26
    1
  82. 2399.匿名 :2023/02/20 (月)20:27
    >>2374

    だめだモヤ垢にモヤる 笑

    16
    1
  83. 2400.匿名 :2023/02/20 (月)20:28
    >>2395

    どこでそう思うの?

    24
    7
  84. 2401.匿名 :2023/02/20 (月)20:28
    >>2374

    この方々もキャスでこの掲示板のこと話題にしてたみたい

    51
  85. 2402.匿名 :2023/02/20 (月)20:29
    >>2397

    サポは年齢層高くて妄想にすがってるのかと思ってたけど、
    結婚前の彼氏がいた若いサポもいるんだね
    サポがしてきたことは罪深いね

    54
  86. 2403.匿名 :2023/02/20 (月)20:29

    まあモヤ垢が全てアンチ、グミサポだとは思わないけどね

    25
    36
  87. 2404.匿名 :2023/02/20 (月)20:29
    >>2381

    じゃあ通報垢もぱるも無くならないのでモヤモヤさん達には諦めてもらおう

    42
    6
  88. 2405.匿名 :2023/02/20 (月)20:30
    >>2401

    さっきここ見てるの本人発言で知ってるからみるぱん書いたらここにもw
    みるぱんがっつりテテ下げテテアンチ拡散してる人だよー

    79
  89. 2407.匿名 :2023/02/20 (月)20:31
    >>2395

    通報垢さん、メンバー全員の通報回してるの知らない?
    何も知らない人こそ、どうでもいいんでしょうね

    65
    11
  90. 2408.匿名 :2023/02/20 (月)20:31

    サポでもシパでもない人達まで晒し始めたの?開示請求されないと分からないのかな?

    そろそろ真面目に通報してる人達の邪魔だけはやめてください。グテシパもグミサポシパも鍵かけて大人しくしてください。本当にお願いします

    7
    60
  91. 2409.匿名 :2023/02/20 (月)20:31
    >>2405

    モヤ垢に群がるアンチ 結局エサにされてる

    32
    1
  92. 2410.匿名 :2023/02/20 (月)20:32
    >>2401

    もうさ、ぱるを煙たがってる通報垢煙たがってるのが案の定の層すぎて

    87
    3
  93. 2411.匿名 :2023/02/20 (月)20:32
    >>2408

    もしかしてダッコちゃんの話?それなら本人に直接どうぞ

    51
    1
  94. 2412.匿名 :2023/02/20 (月)20:33
    >>2401

    ガビちゃんはレベル95くらいのセクハラおばさんです

    55
    2
  95. 2413.匿名 :2023/02/20 (月)20:33
    >>2401

    垢名に統一感ありすぎやろ

    37
  96. 2414.匿名 :2023/02/20 (月)20:33

    1,000円で開示請求できるんでしょ?

    4
  97. 2415.匿名 :2023/02/20 (月)20:34
    >>2412

    ティッシュの人だよね
    沢山注意受けてただろうにしれっと居るの害悪だな

    35
  98. 2416.匿名 :2023/02/20 (月)20:34
    >>2401

    健やかに推し活楽しみたいならまず君達の教祖に注意と自浄をしてほしい
    アンチしていてこんな呑気な発言見ると腹立つ

    41
  99. 2417.匿名 :2023/02/20 (月)20:35

    ぱる荒らしがどの層かバレバレやで粘着垢も

    41
    3
  100. 2418.匿名 :2023/02/20 (月)20:37

    ジミンペンのこの方がナイトメアのオルゴールについて当時言われてた真相を詳しく書いてくれてるんだけど どなたか英語堪能な方訳してくれませんか…

    x.com
    21