アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2023/02/19 (日)11:12
    >>92

    ジクッカーって数少ないのに誹謗中傷でニュースになったり、アンチで顔住み本名晒されたり、垢凍結したり、色んなメンバーの通報垢に載ってるから数少ないのに酷いね。少ないのに害悪の集まりって感じだね

    206
    1
  2. 105.匿名 :2023/02/19 (日)11:12
    >>92

    グクにブロックされたりコメントガン無視されるjikookerってかわいそうだよね

    209
  3. 106.匿名 :2023/02/19 (日)11:13

    ここでアンチしていないって言う流れ何回目?流したい情報あった?

    132
    1
  4. 107.匿名 :2023/02/19 (日)11:13
    >>69

    体力的にも精神的にも大変だったろうけど得たものは限りなく大きいと思う
    特にソジュンさんを始めとする俳優界の人たちやアイドル兼俳優の先輩方との出合いや教えはテヒョンの将来を左右するくらい大きなものの1つだと思うな

    165
  5. 108.匿名 :2023/02/19 (日)11:14
    >>92

    この界隈で一番害悪なのjikookerなんだから自信持って

    180
  6. 109.匿名 :2023/02/19 (日)11:15
    >>94

    以前はグミ供給があったらoutも活発になってたんだよねー

    74
  7. 110.匿名 :2023/02/19 (日)11:16
    >>102

    そこで反応しちゃうから笑

    96
  8. 111.匿名 :2023/02/19 (日)11:17
    >>97

    バンタンでさえ本国では一般の人はまだよく知らないというか興味なかったり近寄りがたいと思ってる人が多いらしいから、魅力を知ってもらえるチャンスだと思ってるよ

    100
  9. 112.匿名 :2023/02/19 (日)11:17

    ドラマCELINE森バラエティ→事務所関係ないどころかほとんどは事務所から宣伝すらないんですが?てかソロ活みんなそれぞれ動いて活躍してんのにテテにだけ文句言ってんの所属バレバレ

    127
  10. 113.匿名 :2023/02/19 (日)11:18
    >>106

    一年半もイルアミの害悪サポを通報して来た人ばっかりのここでアンチしてる人なんていないってすっとぼける意味よw

    132
  11. 114.匿名 :2023/02/19 (日)11:18
    >>101

    グクもYouTubeみてこれは誰がアップしたんだ?って名前まで言ってたよね
    知らないはずが無い

    111
  12. 115.匿名 :2023/02/19 (日)11:19
    >>91

    いつかの グミ

    22
    1
  13. 116.匿名 :2023/02/19 (日)11:19

    せりーぬ

    1
    4
  14. 117.匿名 :2023/02/19 (日)11:19
    >>9

    アンチの存在は認識も意識もしてるだろうけどジミンとグクは単純に会ってない同士の会話だと受け取ったけどな
    深い意味はないと思うよ

    97
  15. 118.匿名 :2023/02/19 (日)11:20

    セリーヌは事務所関係なく独断で行ったから宣伝ないんだよ

    2
    149
  16. 119.匿名 :2023/02/19 (日)11:21
    >>118

    独断って使い方合ってる?

    129
    1
  17. 120.匿名 :2023/02/19 (日)11:23

    独断ってなんだ社会を知らなさすぎて怖い

    130
  18. 121.匿名 :2023/02/19 (日)11:23

    エディからの招待だよー
    2年前からずっとテヒョン交流あったよー

    154
  19. 122.匿名 :2023/02/19 (日)11:24
    >>119

    事務所のスタッフやマネがついて行ってる時点で独断はないよね

    186
  20. 123.匿名 :2023/02/19 (日)11:24
    >>94

    グミサポ(=アンチ)はグテが仲良くしてようがしてまいが通常運転でテヒョン叩きしてるよ
    グテシパ憎しだけじゃなくてテヒョンを今の場所から引きずり落とす事も目的のひとつみたいになってしまっているからね

    108
  21. 124.匿名 :2023/02/19 (日)11:25

    事務所に冷遇されてるとか言うな→事務所関係の仕事じゃない→勝手に仕事やってるんだから文句言うな さすがにはあ??ってなる

    131
  22. 125.匿名 :2023/02/19 (日)11:25

    急にガチとか無いからって害悪達に言うのもその後何か起きそうで怖いし
    全く関わってない様に見せるのも逆に荒れそうで怖いし
    仲は良いけどガチとか無いよって自然の姿を見せるようになったのかなって勝手に思ってる

    それがここ最近のみんなの行動とか発言なのかなって

    もちろんアンチは罰せられると思ってるけど

    39
  23. 126.匿名 :2023/02/19 (日)11:28

    わざと変な事言ってここの人に反応されたいんだよ
    そうでなきゃ情報疎すぎるしネットリテラシー心配なるレベル

    54
  24. 127.匿名 :2023/02/19 (日)11:29

    どっちにしろ最近の供給で害悪ガチシパの根拠がメンバーによって崩されてる気はする

    75
  25. 128.匿名 :2023/02/19 (日)11:30
    >>123

    そう考えるとやっぱりグミサポじゃなく実質ジミサポなんだよね
    投票系の呼びかけもジミンばっかだし
    テヒョンを引きずりおろしてジミンをNO.1にしたいって気持ちが強い人が集まってる

    136
  26. 129.匿名 :2023/02/19 (日)11:31

    散々テテ下げしてきたくせに昨日のインストで手のひら返し恥ずかしくないんか
    しかもその画像で卑猥妄想
    これ以上ないとこまで堕ちたなグミシパ

    142
  27. 130.匿名 :2023/02/19 (日)11:32

    本人達はグミシパの妄想崩してるつもりなくありのままの出来事話してるだけ
    グミシパがとんでも妄想してるからそりゃ現実全然グミシパの望むグクミンじゃないよなってだけだよ
    敢えて話してくれてるかどうかは本人しか分からないけど

    60
  28. 131.匿名 :2023/02/19 (日)11:33
    >>106

    前板からの流れだとpixivのメイさんの話とか?
    グミガチじゃないって気がついても書き手の人とかはやめられないかもね
    ファンシー大先生とかもw

    67
  29. 132.匿名 :2023/02/19 (日)11:34
    >>128

    だけど自分達に都合良いメンバーを本人の気持ち無視して神輿に担いで自分達が祭りを楽しんでるだけってのがさぁ もう逆に虐待してるように見えてきたよ

    59
  30. 133.匿名 :2023/02/19 (日)11:36
    >>83

    抱き合ってればなんでもいいんじゃない。
    気持ち悪い集団だから

    60
  31. 134.匿名 :2023/02/19 (日)11:37
    >>129

    教祖様はかなり痛い失態やっちゃったしね
    全然メンバーの心情を読めてないから過去の考察全部削除しないとっていうレベル

    95
  32. 135.匿名 :2023/02/19 (日)11:37
    >>129

    ほんと餌を与えてくれるなら誰でも構わないって感じだよね

    68
  33. 136.匿名 :2023/02/19 (日)11:39
    >>135

    卑しいよねー

    54
  34. 137.匿名 :2023/02/19 (日)11:40
    >>129

    しかし現実はジミンはホビとずっと一緒に居るというw

    84
  35. 138.匿名 :2023/02/19 (日)11:42
    >>130

    そう思うよ。何なら彼ら昔から変わらんて何回も言ってる

    41
    1
  36. 139.匿名 :2023/02/19 (日)11:43

    ホプミンの仲の良さ認めたら同じ事してるグテの仲の良さも認めた事になるから意地でもホプミンには触れないだろうね

    113
  37. 140.匿名 :2023/02/19 (日)11:44
    >>139

    見ないフリが多すぎてもうほぼ何も見えてないだろうから速やかにペン卒してほしいわ

    97
  38. 141.匿名 :2023/02/19 (日)11:45

    サポに一応言っとくけど 他シパ達がタグ付けでセクハラツイ拡散したり 他メン下げ他メンアンチをタグ付けで拡散したり(結局海外までタグが拡がった)してたらサポと同じようにアミから非難されてるよ

    捏造してまでタグ付け拡散させたってことがサポが過去一害悪だって言われてるところ
    自覚して欲しい

    75
  39. 142.匿名 :2023/02/19 (日)11:46
    >>139

    あんなに楽しそうなジミン見たら普通は沸くよね

    91
  40. 143.匿名 :2023/02/19 (日)11:48
    >>134

    ファンシーケーキねw

    54
  41. 144.匿名 :2023/02/19 (日)11:48

    連投してる?

    5
  42. 145.匿名 :2023/02/19 (日)11:49
    >>128

    だったらグクを気持ち悪い妄想に利用しないでほしいな

    68
  43. 146.匿名 :2023/02/19 (日)11:51
    >>9

    はじめまして矢嶋夏妃ですよろしくお願いします好きなダンスはBLOOM Melodyですよろしくお願いします

    51
  44. 147.匿名 :2023/02/19 (日)11:52
    >>145

    ジミンの為に今はまだグクも必要なんじゃない
    テテよりジミンちゃんを大切にしてくるグク的な?グクに利用価値がなくなれば即ポイだろうね

    58
    2
  45. 148.匿名 :2023/02/19 (日)11:55

    サポTwitterむいてないから掲示板かブログでやれば?と思ったけど情報集めてまとめられないからTwitterなんだろうなぁ…

    28
  46. 149.匿名 :2023/02/19 (日)11:57
    >>140

    メンバーや多方面に散々嫌な思いさせ続けてね
    せめて引き際くらいは潔くお願いしたい

    49
  47. 150.匿名 :2023/02/19 (日)11:57
    >>142

    自分ホプミン推しじゃないけどおすすめトレンドにホプミンあがってきた
    みんな喜んでるし、あえて無視してるのサポぐらいなんじゃない?

    82
  48. 151.匿名 :2023/02/19 (日)12:02
    >>129

    あの画像で卑猥妄想してんの?きも
    性的な目でしか見てないから仕方ないか
    あーきもい

    48
  49. 152.匿名 :2023/02/19 (日)12:02

    なんにしても、アンチはしないという簡単なことができない大人が多いね

    45
  50. 153.匿名 :2023/02/19 (日)12:02

    ナムが会食の時に言ってたジミンの1番はホビ
    これが真実でしょ。その1番大好きをジミンが見せてくれるようになっただけ
    メンバーで一緒に居る時はジミンはずっとホビにくっ付いてたんじゃないの?
    でなきゃ中々出ない台詞でしょ

    127
  51. 154.匿名 :2023/02/19 (日)12:02
    >>147

    そもそもその発想自体がジミンに失礼だよね

    52
  52. 155.匿名 :2023/02/19 (日)12:06
    >>154

    ジミンにもグクにも失礼で結局サポのやってることはグミアンチとテテアンチと何ならバンタンアンチってことだよね

    67
  53. 156.匿名 :2023/02/19 (日)12:09

    わざわざここに来て変なこと言ってぶっ叩かれるのMっ気強いのか、暴言引き出して揚げ足取りかだよ。気をつけよう。

    36
  54. 157.匿名 :2023/02/19 (日)12:11

    チャプター2のバンタンはグローバルスターな影響力を最大限に生かして本国の芸術だったりアーティストだったり作品だったりを外に発信する役割を担ってるよね
    テヒョンのスイナイでハイブがこれいけるとCELINEでこれいけると

    37
  55. 158.匿名 :2023/02/19 (日)12:11
    >>72

    花郎も監督がテテにピッタリな役って事でオファーしてるんだけどね~

    88
  56. 159.匿名 :2023/02/19 (日)12:13
    >>21

    なら尚更
    事務所告知に差があるのおかしいよね?

    76
  57. 160.匿名 :2023/02/19 (日)12:14
    >>153

    ずっとルームメイトで他メンとはちょっと違う絆ってありそうだよね

    67
  58. 161.匿名 :2023/02/19 (日)12:17
    >>61

    これ今日のツイ?JはJKのJって本人から否定されてんの知らないのかな?だとしたらグクペンではないね。

    72
  59. 162.匿名 :2023/02/19 (日)12:19
    >>92

    jikkerもtkkerもやばい。
    どっちが〜とかない。

    8
    154
  60. 163.匿名 :2023/02/19 (日)12:19
    >>64

    今までの流れ分からない情弱新規かな?OT7の意味は?って聞きたいね(笑)

    36
    3
  61. 164.匿名 :2023/02/19 (日)12:25
    >>162

    また来たよ。流れ無視してグテシパも叩け!って言う人。

    89
  62. 165.匿名 :2023/02/19 (日)12:25
    >>92

    そういう事しか言えないお前が一番愚か。
    どのシパでも害悪に変わりはないだろ。
    どちらがより腫れ物扱いとか関係ないんだよ。
    tkkerが酷いと思うなら問題提起して対処したらいいじゃん。

    何にもしない奴に限って偉そうに言うんだよね。

    71
    1
  63. 166.匿名 :2023/02/19 (日)12:26
    >>92

    ブーメラン刺さりながら来んなよ
    視野の狭い害悪集団が(笑)

    72
    1
  64. 167.匿名 :2023/02/19 (日)12:28
    >>102

    なかった事にしないよ~害悪集団のサポさん(笑)

    104
  65. 168.匿名 :2023/02/19 (日)12:31

    最近のタリョラのジミンへのグクの笑顔が甘過ぎてグミシパは今幸せしかないとかマウント取られたんだが切り取りしか見てないか痩せ我慢かどっちだと思う?
    タリョラ全編冷静に見たらそんな感想出て来ないと思うんだがフィルター掛かってんのかな?

    98
  66. 169.匿名 :2023/02/19 (日)12:33

    翻訳垢って他のメンバーのは漏れなく全て訳しててテヒョンだけ毎回訳さないの?
    それならやばいと思うけど
    ムラがあるくらいなら正直どうでもいいね

    8
    34
  67. 170.匿名 :2023/02/19 (日)12:35

    大先生は大手プロ垢に上げられたことあるのかな?

    16
  68. 171.匿名 :2023/02/19 (日)12:35
    >>162

    独特な綴りだね。

    63
    3
  69. 172.匿名 :2023/02/19 (日)12:35
    >>134

    教祖様は年齢高め?

    29
  70. 173.匿名 :2023/02/19 (日)12:37
    >>118

    グミ専属マネージャー(虚偽)って言われてた人がテテと一緒にCELINE行ってたね~事務所関係ないは無理ありすぎる(笑)

    126
    1
  71. 174.匿名 :2023/02/19 (日)12:40
    >>169

    今までの流れを知らない人は口出さない方が良いかと

    54
  72. 175.匿名 :2023/02/19 (日)12:41
    >>169

    訳の時に何故その単語を選んだのかなってことはある
    テテあんまり好きじゃないんだろうなって感じ
    それが続いたからフォローするのやめた

    72
  73. 176.匿名 :2023/02/19 (日)12:44

    ここの人だれかサポに凸ってきてほしいww

    11
  74. 177.匿名 :2023/02/19 (日)12:46
    >>168

    両方いる。上層部は痩せ我慢で新規情弱はその上層部が作った切り取り見せられてる。

    46
  75. 178.匿名 :2023/02/19 (日)12:47
    >>169

    翻訳垢のことは何度も話題になってるから検索してみて
    直近なら前スレの最後の方

    26
  76. 179.匿名 :2023/02/19 (日)12:48
    >>92

    ここ最近のメンバーたちの言動見てもまだそんなこと言えるおめでたいあなたの方が可哀想で心配です。

    61
  77. 180.匿名 :2023/02/19 (日)12:51

    前は通報リスト貼ってくれる人いたけど今はもういないのかな?

    1
    17
  78. 181.匿名 :2023/02/19 (日)12:55
    >>180

    通報板に移動したのでは

    24
  79. 182.匿名 :2023/02/19 (日)12:58

    グテシパも同じ!→ジミンペンも同じ!→グテシパも同じ!→ジミンペンも同じ!

    ずっとこれ繰り返すのかな?
    グクペンにも擦ろうとしたっけ?

    47
  80. 183.匿名 :2023/02/19 (日)13:02
    >>182

    ずっとその繰り返しだよ

    9
  81. 184.匿名 :2023/02/19 (日)13:02
    >>170

    ファンシー?自分の知る限りではないね
    自分も何回も送ろうとしたんだけど訳すのが難しくていつも断念してる
    またトライしてみようかなあ

    35
  82. 185.匿名 :2023/02/19 (日)13:06

    アンチ垢消したいけどメアド分からなくてログイン出来ないとかあったりすると思う?

    2
  83. 186.匿名 :2023/02/19 (日)13:07
    >>185

    アンチ垢なんて捨てアド使ってるだろうからあるかもね

    24
    1
  84. 187.匿名 :2023/02/19 (日)13:10
    >>81

    悪口言われてるかもと思いながらステージに立つので無表情か笑うしかできない 
    この頃ジミンがとても心配してくれた
    泣いたわ

    61
  85. 188.匿名 :2023/02/19 (日)13:12
    >>184

    サポツイって日本語分かる日本人でさえ何言ってるかわからないから、英語訳とか韓国語訳にしてあのおかしなニュアンス伝えるのって本当に難しいらしいね。
    8なんて本当に難しいと思う。
    事務所や海外プロ垢に通報依頼や報告やってくれてる人がよく言ってた、感謝してます。

    83
  86. 189.匿名 :2023/02/19 (日)13:13
    >>180

    いるよー貼らないだけでずっとチェックしてるよー

    48
  87. 190.匿名 :2023/02/19 (日)13:15
    >>184

    ガチ断定してる内容が酷いのは当然として、ファンシー大先生の気持ち悪さはあの独特のねちっこい言い回しだから日本語以外の言語に訳しても害悪さ半減だよね まともなイルアミでどうにかするしかないけどそういう人はほとんどブロックされてるからなぁ

    51
  88. 191.匿名 :2023/02/19 (日)13:18
    >>92

    それならそれで、ここはグミシパ嫌いの巣窟ってことでいいじゃないの
    実際にシパの中でもグミシパが特に嫌いって人が多いのは誰も隠して無いじゃん

    グテシパ嫌いは別にスレ立てすれば良いかもよ
    それぞれの場所でシパ潰したらいいと思う
    ここはメン下げや公開セクハラしてるグテシパの有益な情報がないんだよね。海外の話にならないゲスシパはあるけど

    43
    1
  89. 192.匿名 :2023/02/19 (日)13:23
    >>102

    今からその印象操作はいくらなんでもだよ
    実際に目にして然るべきところに情報提供してる人いるんだから

    45
  90. 193.匿名 :2023/02/19 (日)13:24
    >>171

    だね、ちょっと覚えておこう

    18
    1
  91. 194.匿名 :2023/02/19 (日)13:29
    >>184

    虚偽の事実の拡散はどうだろう

    26
  92. 195.匿名 :2023/02/19 (日)13:29
    >>118

    独断の意味わかる?テヒョンが事務所になんの確認も許可も取らずスケ確認もせず勝手に行ったと?
    そういう意味になるけど笑

    72
  93. 196.匿名 :2023/02/19 (日)13:33
    >>176

    それはしないよ
    ここでしか悪口言えないし

    1
    54
  94. 197.匿名 :2023/02/19 (日)13:33
    >>189

    横だけどまだいてくれて嬉しい
    初期の頃あの貼ってくれたリストで害悪相関図掴めたから感謝してるよ

    62
  95. 198.匿名 :2023/02/19 (日)13:34
    >>186

    家族に見られたくないだろうしログアウトしてからわからなくなったってありそうだよね
    事務所が次日本に乗り出した時証拠沢山残っててどうするんだろ

    39
  96. 199.匿名 :2023/02/19 (日)13:36
    >>171

    英語圏アミは使ってるね。
    ただここは基本的に日本の害悪シパの話だから違和感を感じただけかな。
    確かに海外シパやアクゲは桁違いにどこもおかしいから。

    19
    2
  97. 200.匿名 :2023/02/19 (日)13:36
    >>187

    これ読んで泣きそうになった
    悪口言われるためにアイドルになったんじゃないんだよ
    今まで我慢してきたこと諦めたことたくさんあっただろうし、本当に幸せに過ごしてほしい

    91
  98. 201.匿名 :2023/02/19 (日)13:37
    >>182

    最近はジミンペンはみんなグミシパ だから自浄出来ないってジミンペンにも矛先向けてたね

    31
  99. 202.匿名 :2023/02/19 (日)13:38
    >>102

    こんなに人いるんだ?

    23
  100. 203.匿名 :2023/02/19 (日)13:39
    >>194

    そうだね、全部は訳さなくて完全にアウティングな部分だけ訳して虚偽の事実の拡散でいってみようか
    ファンシー先生ははっきりと交際してるって書いてるツイ何個もあるからもう一回やってみるかな

    92