アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2023/02/19 (日)17:43
    >>291

    ゴリラはyokoと思ってたんだけどなー

    13
  2. 305.匿名 :2023/02/19 (日)18:00
    >>302

    ほんとそれよね メンバーもペン同士が仲良くしてるのを見ると嬉しいと思う
    アクゲやシパ同士の争い見たくないだろうね

    30
  3. 306.匿名 :2023/02/19 (日)18:12

    btsumita1って鍵垢スパブロしてるんだけど鍵パカフォロワーのリプでジミンペンのグミシパ=グミサポにされて迷惑。鍵晒しなんてルール違反ってやりとりしてる。

    9
  4. 307.匿名 :2023/02/19 (日)18:18
    >>266

    めいめいやば。こんなこと言ってたんだ。

    47
    76
  5. 308.匿名 :2023/02/19 (日)18:20

    昨日か一昨日 グミシパは全部ジミンペンって執拗に言ってたよね
    誰かがその作戦してるって言ってた

    26
  6. 309.匿名 :2023/02/19 (日)18:20

    ぱるに来てるサポキューレンジャイちゃん

    79
    1
  7. 310.匿名 :2023/02/19 (日)18:21
    >>309

    捨て垢でこれ言ってるのダサすぎない?メイン垢で直接言えないくせに

    81
    1
  8. 311.匿名 :2023/02/19 (日)18:22

    ぱる見てるサポのキューレンジャイちゃん

    75
    1
  9. 312.匿名 :2023/02/19 (日)18:22

    ぱる見てるサポのキューレンジャイちゃんその2

    53
    1
  10. 313.匿名 :2023/02/19 (日)18:23

    マニマニ緑の棒の事よっぽど悔しかったんだなtt
    ttのメイン垢見せてくれよグミシパ

    60
    1
  11. 314.匿名 :2023/02/19 (日)18:23
    >>309

    サポは相談中(幹部会議中)っていうのの転用だよね。ほんとパクりしかできないね。

    75
  12. 315.匿名 :2023/02/19 (日)18:23

    草なのがサツマイモも伽羅も全く同じ時間帯にツイートしてるの
    頭悪そう

    82
    1
  13. 316.匿名 :2023/02/19 (日)18:27

    一番嫌われてるのは伽羅(キューレンジャイ・サツマイモ)みたいななんにもしてないでグチグチグチグチ言ってるサポでしょ
    草すぎる

    109
    1
  14. 317.匿名 :2023/02/19 (日)18:27

    ぱるが気になってしかたない
    Ryujin_RJIN

    76
  15. 318.匿名 :2023/02/19 (日)18:28

    ゾロ目付いてるのサポだって目印になるからありがたいな

    56
    1
  16. 319.匿名 :2023/02/19 (日)18:29
    >>316

    グテシパの気持ちまでわかる黄色かっぱ

    81
    1
  17. 320.匿名 :2023/02/19 (日)18:30
    >>316

    ここのコメントのパクりやん。 くそダサ~。

    67
    2
  18. 321.匿名 :2023/02/19 (日)18:30

    伽羅ちゃんID付きでお話ししよーよ

    59
    1
  19. 322.匿名 :2023/02/19 (日)18:31
    >>2

    なにがびっくり展開??

    4
    19
  20. 323.匿名 :2023/02/19 (日)18:36
    >>316

    これちょっとアンケート取ってみたいね笑

    39
  21. 324.匿名 :2023/02/19 (日)18:37

    ついでに言うとキューレンジャイ(伽羅・サツマイモ)と❤︎@IIiIy_lI_pr も大体同じ時間帯に出没するんだよね〜
    この2人は同一人物じゃないけどグルチャとかボの70人のフォロワーとかで繋がってんのかな〜?
    昔グミサポ(牛乳)とアンチが同じ時間帯に同じことツイートしてたの思い出したわ

    68
    1
  22. 325.匿名 :2023/02/19 (日)18:38

    ビッペンから

    害悪サポがヨンベのこと語ってるのゲロ吐き そうなぐらい嫌だ

    ヨンベのこと何も知らんのに語るな利用する

    なヤメロ

    112
  23. 326.匿名 :2023/02/19 (日)18:39

    黄かっぱ兼黄芋が荒らしにきてたの?
    何でこんなところ見張ってるんだろうね?

    52
    1
  24. 327.匿名 :2023/02/19 (日)18:40

    っていうか通報垢の人たちって別に自分らが嫌われてるとか言われてもどうでも良さそうだけどな
    目的はアンチの撲滅なんだからさ
    サポは自分らが悪く言われるのがいちばん嫌だからこういう煽り方するんだろうけど、じゃあ通報垢の人たちがどこでどういう風に嫌われてるかって聞いたら答えられないと思うよ

    90
    1
  25. 328.匿名 :2023/02/19 (日)18:41

    相変わらずパクるしか脳が無いようで
    掲示板相手にキレ散らかしてるの笑えるw

    62
    1
  26. 329.匿名 :2023/02/19 (日)18:42
    >>327

    まさかだけど5ちゃんでは、とか言わないよね?
    サポが嫌われてるのは他界隈とかのツイでもわかるけど

    50
  27. 330.匿名 :2023/02/19 (日)18:43
    >>304

    違ったらごめん、それGARNETのyoko?
    いつだったかここの荒らしもゴリラも同じようなタイミングで「死体蹴り」使っててゴリラは確実にここに来てると言われてたね

    45
    1
  28. 331.匿名 :2023/02/19 (日)18:44
    >>327

    ここも同じだよね ぱるがどうたら言われてもノーダメージ 
    勝ち誇ったようなツイートして恥ずかしくないのかな

    80
    1
  29. 332.匿名 :2023/02/19 (日)18:44

    あと通報垢の過去のツイほじくり返して終わったなwとか言ってるけど、その人の数年前のツイで終わりなら現在進行系でアンチしてるアンタらも全員終わりだろうに、頭悪すぎん?

    103
  30. 333.匿名 :2023/02/19 (日)18:45
    >>278

    CELINEって何かあった?
    他メンは記事とか上がったらビッヒ公式が記事引用して言及してたけど

    63
  31. 334.匿名 :2023/02/19 (日)18:46
    >>327

    通報垢を疎んじてるのは、サポと何もしないで陰でグチグチ言ってるモヤ垢(隠れグミシパ含む)だけよね。
    サポの嫌われ具合は圧倒的だよ。大好きな1番だよ良かったね!

    63
    2
  32. 335.匿名 :2023/02/19 (日)18:46
    >>324

    ❤︎@IIiIy_lI_pr はおまいうジミンアクゲのフラミンゴも引用してたね

    44
    1
  33. 336.匿名 :2023/02/19 (日)18:48

    複垢作って同じ事呟いてみんなこう思ってる!ってする手口、そろそろやめたらいいのに。

    66
  34. 337.匿名 :2023/02/19 (日)18:48

    サポは地雷を自ら教えてくれるってホントだね
    グミの供給は無い
    グテは仲良し
    ホプミン仲良し
    欲しいものが貰えないストレスをぱるで発散しようと荒らしにきても上手くいかない、だから今度はツイでぱるの悪口
    幼稚すぎて自分で恥ずかしくならないのかな

    86
    2
  35. 338.匿名 :2023/02/19 (日)18:49

    通報垢に粘着してるのは100%通報垢に晒されたアンチかグミシパ

    79
    3
  36. 339.匿名 :2023/02/19 (日)18:51

    その内サツマイモ、伽羅 アクアさんに特定されそうだね
    中身グミシパかジミンペンでしかない

    62
  37. 340.匿名 :2023/02/19 (日)18:52
    >>332

    矢面で戦ってくれている通報呼びかけの人達には感謝してるけど、その人の過去を晒されたところでだから?としかならない。
    アンチを減らしたいっていう共通目的があるだけなんだよね。

    97
    1
  38. 341.匿名 :2023/02/19 (日)18:52

    ツイートからコンプレックスや自分(界隈)が言われてることバレバレだね
    通報垢が嫌われてるとかそんな話グミシパの中でしかないし普段ここで言われてるからむかついて言いたくなってるのがバレバレ

    56
    1
  39. 342.匿名 :2023/02/19 (日)18:53
    >>335

    lilyってグミサポいたよね。あのおっ!でお馴染みの

    62
  40. 343.匿名 :2023/02/19 (日)18:54
    >>311

    絵文字からご年配感じる

    50
    1
  41. 344.匿名 :2023/02/19 (日)18:55
    >>336

    ほんとだよ、どうせすぐバレるんだから

    43
  42. 345.匿名 :2023/02/19 (日)18:56

    この板や通報垢に粘着する時点でそこで晒されてる界隈の人だなんて馬鹿でも分かるが、インターネットに疎い世代はそれがバレてないと思ってやってるのが恥ずかしい。

    55
  43. 346.匿名 :2023/02/19 (日)18:57
    >>309

    裏垢作って通報してる人に絡んでる害悪が何言ってるんだか(笑)
    army界隈から消えてくれませんか?

    63
    1
  44. 347.匿名 :2023/02/19 (日)18:58

    次は誰のグテ垢晒されるかな?

    5
    91
  45. 348.匿名 :2023/02/19 (日)18:59
    >>340

    その通報垢さん達におんぶに抱っこだったのによく言えますね

    4
    63
  46. 349.匿名 :2023/02/19 (日)18:59
    >>338

    通報されるような事しなきゃいいだけの話しなのにね

    58
  47. 350.匿名 :2023/02/19 (日)19:00
    >>330

    うんガーネットyokoさん
    ゴリラのグテシパ憎し加減はyokoじゃないかと思ってて

    33
  48. 351.匿名 :2023/02/19 (日)19:00

    サポってほんまバカなん?通報垢晒したりするけどシパ公言言われた人も今回もちゃんと謝って鍵垢にしたりしてる。自戒や反省出来てると思うけど、サポ達は自分達の事は棚に上げるし人のせいにするしアンチもセクハラも続ける。結果、自分達の害悪さ広めてるだけって気づかんのか?

    68
  49. 352.匿名 :2023/02/19 (日)19:00
    >>347

    いつもアクアさんにやられて悔しかったんだね
    言うてアクアさんと全然違うただの過去ツイ晒しただけでドヤサ恥ずかしいで

    99
    1
  50. 353.匿名 :2023/02/19 (日)19:02
    >>316

    やっぱりぱるはグテシパの巣窟じゃなかったってことだね
    設定統一しろやw

    78
  51. 354.匿名 :2023/02/19 (日)19:02

    サポのイメージがここまで地に落ちた1番大きな原因は、連んで裏垢でアンチしてるからなんだよ。
    それがバレたら次は通報垢に粘着して嫌がらせ。でもそれも中身バレしてるよね。

    どこを目指してるのか知らないけど悪手ばかり選んで、結果自分達の首をしめ続けてるって何で分からないんだろう。
    それ楽しいの?

    76
  52. 355.匿名 :2023/02/19 (日)19:02
    >>347

    誰のグテ垢が晒されたの?グミサポの間違い?(笑)

    88
  53. 356.匿名 :2023/02/19 (日)19:04

    助六、他人の過去ツイ漁ってギタギタコラージュ作ってるだけでドヤ顔してるの草

    56
  54. 357.匿名 :2023/02/19 (日)19:06

    アクアさんの凄さが分かるね
    別垢特定しちゃうんだから
    次の通報垢粘着の垢バレが楽しみだね

    70
  55. 358.匿名 :2023/02/19 (日)19:06
    >>352

    なんか、かな?とか笑うわ
    アクアさんが東大の入試問題を解いてるとしたら黄色ちゃん達はぬり絵ぬってる感じ

    59
  56. 359.匿名 :2023/02/19 (日)19:07
    >>353

    全方位敵に回して嫌われてるって言われて嫌だったんだろうね
    自業自得なのに

    53
  57. 360.匿名 :2023/02/19 (日)19:08
    >>313

    tt、今サーチバンかかってるみたい

    55
  58. 361.匿名 :2023/02/19 (日)19:08

    とことんグミシパやジミンアクゲや通報垢粘着(同じ層)がおばさん臭いし頑張った所でおばさんの頑張り感が出てる
    とにかくダサい

    45
  59. 362.匿名 :2023/02/19 (日)19:09

    空ちゃん自分で合成ばっかり見てたの自白してて草

    68
  60. 363.匿名 :2023/02/19 (日)19:11
    >>306

    私も同じくブロックしてた
    過去に通報呼びかけられたことあるのかな
    スクリーンネーム変えてるね

    17
  61. 364.匿名 :2023/02/19 (日)19:13
    >>340

    めいめいは自業自得だろ。過去は変えられないって自分でいってるし黒歴史と同じ垢でやってたのが間違ってる

    12
    61
  62. 365.匿名 :2023/02/19 (日)19:13
    >>316

    アクゲや自己投影型じゃあるまい嫌われたからって悲しいなんて事なはないよ
    通報や情報共有する事で汚いものは見ないふりしたいアミやお為ごかしアミに煙たがられてもそれはしゃーない

    18
  63. 366.匿名 :2023/02/19 (日)19:13
    >>362

    合成じゃないやつは普通にかわいいモーメントだね〜空ちゃん

    40
  64. 367.匿名 :2023/02/19 (日)19:13
    >>307

    過去の過ちを謝罪反省し垢消し宣言サポさん見習ったら?

    82
  65. 368.匿名 :2023/02/19 (日)19:15
    >>323

    ダッコちゃんまたやってくれないかな(笑)

    26
    1
  66. 369.匿名 :2023/02/19 (日)19:16
    >>362

    あんな男子高校生のノリが合成だったらその制作意図を知りたいわw

    39
    1
  67. 370.匿名 :2023/02/19 (日)19:16
    >>367

    フォローしてないからお気持ち表明見れない

    1
    29
  68. 371.匿名 :2023/02/19 (日)19:17

    まぁ誹謗中傷は誰に対してもダメよ
    他Gに対しても

    34
    1
  69. 372.匿名 :2023/02/19 (日)19:19
    >>365

    ごめん内容読み違えてbad押しちゃった

    1
    8
  70. 373.匿名 :2023/02/19 (日)19:20

    話ぶった切って悪いけどここ最近の様子見てると数年前まではグテのコピーをグミでして見せてたのをミニモニやホプミンユンミンで分散して見せるように戦略変えてきたんだね〜と思った。同車、ゲームプラベでの絡みなどなどのことね。サポ薄める効果があるのかは分からんけど。

    5
    48
  71. 374.匿名 :2023/02/19 (日)19:20

    めいめいってグテシパ公言してた人?
    嵐ファンでも腐女子だったんだね

    4
    75
  72. 375.匿名 :2023/02/19 (日)19:20
    >>262

    これ普通なら関わりたくないくらいすごーく性格悪くて不愉快なんだけどグミサポみんな平気なの?似たり寄ったりが集まってる?こんなに楽しそうに他人に悪意向ける人に会った事ないよ

    60
  73. 376.匿名 :2023/02/19 (日)19:20
    >>355

    うさぎだよー

    3
    21
  74. 377.匿名 :2023/02/19 (日)19:21
    >>373

    YouTube見過ぎ笑笑
    同じの見てたわ。メンバーみんな仲良しじゃダメなの?サポと同じかよ

    26
    2
  75. 379.匿名 :2023/02/19 (日)19:25

    そもそもやること視点が間違ってるよね
    通報垢を晒しても自分たちの悪事は消えない
    テヒョンを排除してもグミはガチにはならない
    何がしたいのかわからないな

    58
  76. 380.匿名 :2023/02/19 (日)19:25
    >>285

    今だにpixivは酷いけどね
    どのシパも酷い
    RPSを便利なタグだと思ってるのか隠しもしないでR18とケミ名と並べて使ってる

    10
  77. 381.匿名 :2023/02/19 (日)19:26
    >>377

    ???ごめんYouTubeは公式以外全く見ない派。
    ふつうにwvラなど公式での絡みを見ての感想ですが。

    6
    14
  78. 383.yu---yu :2023/02/19 (日)19:28
    >>305

    これから兵役行って、1番団結しないといけないときに…………悲しいね。
    せめて、ここの人達だけでもバンタンが帰ってきたときの居心地のいい場所守ってあげたいよね。

    3
    23
  79. 384.匿名 :2023/02/19 (日)19:28

    【グミシパ地雷一覧】
    newグテインスタライブ
    ・グテスキー目情→捏造・ジミンもいた主張
    ・グテボウリング→別人主張ウシク兄凸る
    ・グテタルバンチャレンジ→プラベじゃない主張合成主張
    ・グテデカルコマニブロ→デカルコマニーはジミンのための歌主張
    ・グテ釜山コンセブミ手繋ぎ→ファンサ主張
    ・グテ釜山目情(海・道)→捏造主張
    ・グクセリーヌ(カタール)→セリーヌはジミンイメージ主張
    ・テテwlive三連続ジョングガ発言→テテ腐売主張
    ・グテ膝枕→グク真顔主張
    ・グテ朝までゲーム→オンライン説主張
    ・グクタトゥー(マイク色)→青主張
    ・ホワイトハウス肩あご乗せ→日除け主張
    ・空港肩あご乗せこてん→ナムの指示主張
    ・ウガ森グクvlogロケ地被り→捏造主張
    ・スタッフ流出グテ手繋ぎFor Youth
    ・グクインスタアトミックス鏡ツーショ→メンバー全員会食主張
    ・LVバックハグ→あれはグクじゃないホビ主張→バレたらあれは仕事主張
    ・LVコンDNAグテ→テテの腐売主張
    ・グクテテ近所に引っ越し→グクの家は事務所名義wラ部屋主張

    91
  80. 385.匿名 :2023/02/19 (日)19:29
    >>383

    名前ってどうやって付けれますか?

    1
    8
  81. 386.匿名 :2023/02/19 (日)19:29
    >>377

    メンバーみんな仲良しだよね。でも仲良しなことと会社が推しメンバー売り出すための戦略は別物なんじゃ?

    44
  82. 387.匿名 :2023/02/19 (日)19:30
    >>376

    どこで晒されてるのー?

    11
  83. 388.匿名 :2023/02/19 (日)19:34
    >>383

    ゆーゆさん?

    16
  84. 389.匿名 :2023/02/19 (日)19:35

    達観出来ないもんなグミシパジミンアクゲ
    通報垢に粘着する垢(ここ見てるお前)を、粘着する垢が作りたて垢で出てきたとしたら分かるよね?
    通報垢←通報垢粘着垢(捨て垢サブ垢)←それを粘着する垢(捨て垢サブ垢)
    通報垢に粘着するのなんてその人達に晒された界隈でしかないよ

    37
    1
  85. 390.匿名 :2023/02/19 (日)19:37
    >>354

    悪いことする人は100パー周りにバレてるよって事も自分が認めなければ大丈夫って思ってる
    呆れるよね

    28
  86. 391.匿名 :2023/02/19 (日)19:38
    >>380

    Twitterもjikookfanartとtaekookfanartのタグはすごいのいるよ
    きっと他のシパもかな
    海外多いけど日本人もいる

    4
  87. 392.匿名 :2023/02/19 (日)19:38
    >>338

    100%ではない
    ここで言ってもbadつくだけだろうけど1年以上通報してきて一部の通報垢の行いに疑問を持つことは多々あった
    ぱるも人入れ替わったみたいだし、昨年の今頃ここにいた人はもう個人で通報してる人がほとんどだと思う
    だからってツイで文句言おうとは思わないけど、言いたい人がいるのはわかる

    9
    46
  88. 393.yu---yu :2023/02/19 (日)19:39
    >>388

    あ、ごめんなさいね。どーしてだろ?ログアウトすればいいのかな?
    悪口書いてないからいいんだけど、ログアウトしたらいいのかな………失礼しましたm(_ _;)m

    1
    8
  89. 394.匿名 :2023/02/19 (日)19:40
    >>389

    本当に分からないんだけど、通報垢に噛みついて粘着してるかっぱ共は何に擬態してるつもりなんだろう?
    アンチ側にしか見えないんだけど

    49
  90. 395.匿名 :2023/02/19 (日)19:41
    >>392

    例えば通報垢のどういうところに疑問を持つのか教えてもらってもいい?

    38
  91. 396.匿名 :2023/02/19 (日)19:41
    >>362

    ホプミンの会話の和訳間違えてるね

    28
  92. 397.匿名 :2023/02/19 (日)19:42

    通報垢といっても精鋭部隊じゃない
    テテ(推し)をアンチされてそれをどうにしたくて立ち上がっただけで仏じゃないんだよ

    53
  93. 398.匿名 :2023/02/19 (日)19:42
    >>392

    皆が皆やり方に賛同してる訳ではない。それは鳩さんの時からずっとそう。
    でもあそこまで粘着して攻撃するのは通報垢にやられてる側だと思うよ。

    66
  94. 399.匿名 :2023/02/19 (日)19:44

    Q:hwとかのテテアンチが表立ってアンチやりずらくなったらどうするでしょうか?

    7
  95. 400.匿名 :2023/02/19 (日)19:44
    >>266

    めいめいさん
    めちゃアンチ気質なんだね…
    めいめいにテテジェニと同じようなこと言われてる嵐メンバーとその奥さん気の毒
    それでアンチに意見するとかヤバい
    本当過去は消せないね

    10
    95
  96. 402.匿名 :2023/02/19 (日)19:45

    何か勘違いしてるみたいだけど通報垢の人達の中身が何であれ、ここに情報見にくる人達の通報士気が落ちる事はないよ
    ずっと個々の判断でやってる事だから

    114
  97. 403.匿名 :2023/02/19 (日)19:46

    めいめいに粘着してるBBA同一バレバレで草

    112
  98. 404.匿名 :2023/02/19 (日)19:46
    >>396

    空さんていつまでいるん?

    63
  99. 405.匿名 :2023/02/19 (日)19:46
    >>400

    現在進行形のサポに関してどう思う?

    73
    1
  100. 406.匿名 :2023/02/19 (日)19:46

    反省して悪いこと認めてるめいめいさん
    グミシパや意見垢()みたいに何も言わずトンズラして垢消したり音沙汰無しよりよっぽど良い

    126