アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2023/02/19 (日)19:47

    あの匂わせ女()とテテジェニ同列に考えてるのさすが情弱

    121
    3
  2. 408.匿名 :2023/02/19 (日)19:49

    嵐のあれとテテジェニ一緒にしないでほしい
    嵐のは捏造じゃないから

    134
    2
  3. 409.匿名 :2023/02/19 (日)19:50
    >>403

    動けば動くほど足付くのわかってないよな

    52
  4. 410.匿名 :2023/02/19 (日)19:50
    >>400

    アンチ気質は同意だけど、本当に匂わせしてた人と捏造でっちあげられた方達はそもそも全然違うよ

    91
    2
  5. 411.匿名 :2023/02/19 (日)19:51
    >>400

    芋は黙って

    67
    1
  6. 412.匿名 :2023/02/19 (日)19:52
    >>395

    392じゃないけどごめんね。
    一時期煽ってるのか?と思う時があったし余計な一言言わなくてもいいのにと思う事があった。アンチやサポの発言を訂正するのも必要だけど言葉ひとつで受け取り方変わるなと思ったよ。ダッコちゃんはじめ今は皆さん気をつけてるんだと思ってるけどね。アミの中にはアンチの言う事をわざわざ訂正して拡散しないでと思ってる人も居るよ。

    7
    73
  7. 413.匿名 :2023/02/19 (日)19:52
    >>406

    それが出来るか出来ないかはとても大事
    今まで誰か一人でもサポやアンチに同じ事出来た人いるのかと言ってやりたい

    65
  8. 414.匿名 :2023/02/19 (日)19:53
    >>342

    その名前、グテシパなり潜入垢アンチ垢繋がり鍵垢もあるよ

    31
  9. 415.匿名 :2023/02/19 (日)19:53
    >>395

    アクゲをフォローやリプしててなんの説明もなかったところ
    ダブスタが多いところ
    間違いを指摘されてしれっとツイ消しして訂正謝罪しないところ
    とかかな。

    5
    73
  10. 416.匿名 :2023/02/19 (日)19:53

    捏造だろうが捏造じゃなかろうが、アンチ行為してたことには変わりない
    謝って反省してるから許すとか、それは個々によって違うだろうし
    てかその人の話もういいよ…
    私はサポが謝っても許せる気がしないよ

    19
    28
  11. 417.匿名 :2023/02/19 (日)19:54
    >>415

    文鳥マニマニ蚊取り線香モイモイ緑の棒tt達のこと言ってる?

    72
  12. 418.匿名 :2023/02/19 (日)19:54

    みんな要求ばっかりなんだね

    38
  13. 419.匿名 :2023/02/19 (日)19:56
    >>417

    全部そいつらのことすぎて笑った

    58
  14. 420.匿名 :2023/02/19 (日)19:56
    >>412

    392を待ってるので結構ですが…
    そしてあなたのは主観にすぎない
    煽ってると思った具体的な内容は教えてもらえるの?

    44
  15. 421.匿名 :2023/02/19 (日)19:57
    >>417

    蚊取線子も入れたげて

    46
  16. 422.匿名 :2023/02/19 (日)19:59
    >>416

    謝っても許す気は全くないのは同意だけど嵐のやつと同列で話さないでほしいし、捏造してまでアンチしてる事が相当な害悪だと思っているから、捏造かどうかはどうでもいいとは思わん
    犯罪行為1つ追加されてんだから

    85
    1
  17. 423.匿名 :2023/02/19 (日)20:01

    嵐ファンで二宮オタクの場合あれは許せないのが多いだろうな
    反省して垢消すみたいだしもう私らが言うことはないよ

    85
    1
  18. 424.匿名 :2023/02/19 (日)20:01

    逃亡したヴェさんは今はどの垢かな?

    42
  19. 425.匿名 :2023/02/19 (日)20:02
    >>416

    許す許さないって一番の被害者はメンバーだよね
    自分のために戦ってるの?

    41
    7
  20. 426.匿名 :2023/02/19 (日)20:02
    >>412

    最初はどう動くか手探りだったと思うしやり方も様々だった。アンチの正体を拡散する必要もあったしね。
    正解が何かなんて分からないけど結果として今通報垢やぱるに必死で攻撃しかけてるの見るとあながち間違いでは無かったんだなと感じてる。

    70
  21. 427.匿名 :2023/02/19 (日)20:02

    グミシパばればれの お さんとやり方全く同じで草なんだよな
    どれも お と言われても違和感ないくらい

    46
  22. 428.匿名 :2023/02/19 (日)20:03
    >>423

    そうだね過去ログ追われて罰せられる事を密かに祈ってます

    4
    32
  23. 429.匿名 :2023/02/19 (日)20:04

    通報垢もここにいる人も攻撃が自分たちにくるぐらいなんとも思わないよ
    粛々とすべきこと(通報・アンチなどの情報収集)をしてるだけ

    51
  24. 430.匿名 :2023/02/19 (日)20:04

    ID無しからIDある板に対して自演し放題と言ってるのと同じ感情を抱くよ
    めいめい粘着してるアカウント
    ID板(メインのアカウント)で言えない書けないくせに
    やってる事同じだし荒らしてるやろここ

    30
  25. 431.匿名 :2023/02/19 (日)20:04

    サポもさあ、指摘された時にこうやって謝ってアンチ垢消して鍵垢でコソコソやってりゃここまで騒ぎにならずに済んだのにな

    53
  26. 432.匿名 :2023/02/19 (日)20:05
    >>374

    シパ公言はさざなみ

    4
    22
  27. 433.匿名 :2023/02/19 (日)20:06
    >>427

    そいつもアンチに声上げてるテテペンが過去にグテシパだった頃(なお現在はシパ卒済み)のツイート漁ってイチャモンつけててキモかった

    33
    1
  28. 434.匿名 :2023/02/19 (日)20:06
    >>420

    主観か。でも実際通報垢の人のツイートを見て思った結果モヤ垢にならなくても疑問に思ったり不快だと感じた人が居るのは確か。推し方は人それぞれだからアンチを通報するって人達とアンチは知ってるけど無視しとけばいいと思ってる人もいる。後者は余計な事言って拡散しないでと思ってる人居るよ。誰が言ってたとか名前まで覚えてないけど茶化すというか小馬鹿にした言い方はあった。

    4
    46
  29. 435.匿名 :2023/02/19 (日)20:07
    >>412

    「アミの中にはアンチの言う事をわざわざ訂正して拡散しないでと思ってる人も居るよ。」

    全く理解できないわ
    訂正ないと勝手に認めたことにする界隈だから

    85
  30. 436.匿名 :2023/02/19 (日)20:07
    >>417

    みんなの顔が見たい見たい
    何人いる?もしかして1人?

    25
  31. 437.匿名 :2023/02/19 (日)20:07
    >>428

    叶わない願い一生祈り続けてろよな!

    20
    3
  32. 438.匿名 :2023/02/19 (日)20:07

    一部のテテペンがケーキ並べた画像見て悲しくなるからやめてほしいってお気持ち表明してたけど、ああいうのやめてほしい
    わざわざ盛り上がってるとこにネガティブなこと言って水差す必要ある…?って言いたくなったわ
    テヒョンがスタッフ気遣ってWライブやらなかったかもしれないのに…自分の気持ち優先じゃなくそういうポジティブな方にもっと目を向けてほしい
    テヒョンのためにくまケーキ作って7人分のケーキとして並べた画像作るとか、もっと楽しく応援できないんかな
    同じテテペンとして悲しく思ったよ

    8
    131
  33. 439.匿名 :2023/02/19 (日)20:08
    >>434

    モヤ垢になるのは自分のせいだろ
    バンタンから潔く離れろよ責任転嫁すな

    50
  34. 440.匿名 :2023/02/19 (日)20:08
    >>434

    そうですかー

    21
  35. 441.匿名 :2023/02/19 (日)20:09

    サポおばさん達調子乗ってて草
    はやくあんた達もアンチしてたこと謝ってくださーい
    あとマニマニウムら辺も出てきて説明お願いしまーす私はずっと待ってるよ

    62
  36. 442.匿名 :2023/02/19 (日)20:09
    >>420

    未来のサザエさん方式のどーれだは確実に煽りじゃない?

    5
    12
  37. 443.匿名 :2023/02/19 (日)20:09

    サポ以外で通報垢を敵視してるモヤ垢、殆ど文鳥とつながってるよね。あの人、ある意味ボと同じような立場なんじゃない?

    49
  38. 444.匿名 :2023/02/19 (日)20:09

    めいめいさん晒してDDにしたいみたいだけど無理やで(笑)
    サポ&通報垢に絡むマニマニ達よ

    88
  39. 445.匿名 :2023/02/19 (日)20:09

    アクアさんってホントすごいな
    心強いわ

    71
  40. 446.匿名 :2023/02/19 (日)20:10

    垢消しした途端分かりやすくはしゃいでてきっしょ

    52
  41. 447.匿名 :2023/02/19 (日)20:11
    >>392

    最近通報垢のツイートに一々反応してモヤ垢ふうになってる大手の方が違和感あるわ。皆から信用されててあの人が言ったら絶対みたいになってるけど、裏ではやらかし金メダル!とかめちゃくちゃなこと言ってるから信用しない方がいい。

    32
  42. 448.匿名 :2023/02/19 (日)20:11

    お前ら今まで一度も芸能人の不祥事に対して感情的になってツイートした事ないんか?と言いたい
    援護する訳では無いが

    30
    4
  43. 449.匿名 :2023/02/19 (日)20:11
    >>426

    うん。私も正解がこうだとは言えない。通報してる側は組織でもチームでもないから。推し方と同じでみんな一緒じゃないからね。だから他の人を見て疑問に思う事もあったと言いたかった。モヤ垢にはなってないけどね。

    29
  44. 450.匿名 :2023/02/19 (日)20:11
    >>437

    は?やったことは垢消したところで消えないんだよ

    5
    43
  45. 451.匿名 :2023/02/19 (日)20:11
    >>434

    アンチを無視できるなら通報垢も無視できるはずなのにね

    53
  46. 452.匿名 :2023/02/19 (日)20:11
    >>417

    文鳥ってアクゲと繋がってた?ただのモヤ垢じゃなくて?

    29
  47. 453.匿名 :2023/02/19 (日)20:12
    >>450

    テテアンチ、グミシパへ熱くなってくれてありがとう
    今グミシパはテテアンチしてないじゃん!とかすっとぼけれなくなったな

    60
  48. 454.匿名 :2023/02/19 (日)20:13

    ※おはよー遡った

    色々あったみたいね

    厨二病ゆるりとちゃんまだ動いてたん?
    見てくるーお芋ちゃんも。
    大嫌いな芋1人いるけど。
    いもすけ
    助六ちゃんも見てくる。

    49
  49. 455.匿名 :2023/02/19 (日)20:13

    めいめいさん問題のツイート当時未成年
    サポさんアンチツイートセクハラツイートおよそ30~50代らへん
    やばすぎだろ笑

    113
    3
  50. 456.匿名 :2023/02/19 (日)20:14
    >>450

    6btsのテテアンチツイもキモイグミシパ妄想ツイも垢消ししたところで消えないよね分かる〜

    53
  51. 457.匿名 :2023/02/19 (日)20:14
    >>455

    めいめい未成年の頃の黒歴史ツイートに嬉ションする粘着おばさん垢臭い

    108
    1
  52. 458.匿名 :2023/02/19 (日)20:14
    >>450

    サポに言ってもらえる?アンチ垢消せって

    55
  53. 459.匿名 :2023/02/19 (日)20:15
    >>450

    ほんとそう
    自称高専生のおばさんとかね!

    68
  54. 460.匿名 :2023/02/19 (日)20:15

    ここでもよく言われてたね
    おばさんは間違いを認めないけど若い子は認めて改善する余地があるって
    まさにこれだね

    79
  55. 461.匿名 :2023/02/19 (日)20:15

    めいめい粘着おば鼻息荒すぎこわい

    66
  56. 462.匿名 :2023/02/19 (日)20:15
    >>438

    ユーモア欲しいよねとは思うけどスレチかな

    9
    13
  57. 463.匿名 :2023/02/19 (日)20:15
    >>434

    アンチ無視するなら通報垢も無視じゃない?それにモヤ垢ってかなりアンチバレしてるよね。
    あなたが何を言おうとこれが答え。

    54
  58. 464.匿名 :2023/02/19 (日)20:15
    >>434

    で?具体的な内容は?

    22
  59. 465.匿名 :2023/02/19 (日)20:15

    通報垢のネガキャン、ここでやられても
    どこかと違って繋がってませんからなんとも思いませんよ
    まさか通報されてる側の人がドヤってるわけじゃないですよね

    62
  60. 466.匿名 :2023/02/19 (日)20:16

    煽られた結果尻尾出しまくってるのがサポの現状
    通報呼びかけはタグ付けしてないんだから見たく無いならミュートすればいいじゃん
    私は全てじゃないけど煽りも効果あったと思ってるよ

    53
  61. 467.匿名 :2023/02/19 (日)20:17

    えぇめいめい未成年の頃なんだね
    サポおばさん恥ずかしいな
    未成年の頃の黒歴史に群がってる中高年W

    109
  62. 468.匿名 :2023/02/19 (日)20:17

    でも本当に潰したい相手はダッコちゃんとかだろうね
    まぁ無理だよね中立垢(笑)もmakiちゃんも負けちゃってるし笑笑

    63
  63. 469.匿名 :2023/02/19 (日)20:18

    アンチ指摘する人がいなかったら一方的にアンチの情報鵜呑みするアホが居るかもしれないだけ
    堂々としていい通報垢は。アンチはなんでもかんでも結びつけるから綻びだからけそれを毎回指摘してくれてるからアンチもやりずらいよ
    相当必要な存在

    56
  64. 470.匿名 :2023/02/19 (日)20:18
    >>448

    どんな不祥事でも感情的になって〇んでほしいとか言ってしまったらアンチと同じじゃないか?

    10
    17
  65. 471.匿名 :2023/02/19 (日)20:18
    >>435

    でも実際居るよ。私は訂正は必要と思ってるしサポの事を広めてくれたのも良かったと思ってるけど。色んな人が居るからアンチの言葉を聞きたくない見たくないって人も居るよ。

    6
    22
  66. 472.匿名 :2023/02/19 (日)20:19
    >>448

    でも本当にしねはダメ

    19
    6
  67. 473.匿名 :2023/02/19 (日)20:20

    ジミンアクゲサポさん謝罪早よ(笑)

    60
  68. 474.匿名 :2023/02/19 (日)20:20

    あ 意見垢()ちゃん???
    ああいうの隠れてる
    主様達と繋がってると思うよ。
    主様お守りしてるつもりだよ。

    33
  69. 475.匿名 :2023/02/19 (日)20:21
    >>472

    それを本人が反省して認めて垢消しまでするからもう誰に向けて言ってるのそれ

    40
    3
  70. 476.匿名 :2023/02/19 (日)20:21

    あの潔い謝罪グミサポも見習って

    53
  71. 477.匿名 :2023/02/19 (日)20:21
    >>448

    ニノの結婚は不祥事なんか笑
    それは違うくない?

    6
    18
  72. 478.匿名 :2023/02/19 (日)20:22
    >>466

    煽られて自爆のパターン

    32
  73. 479.匿名 :2023/02/19 (日)20:22

    おばさんここでも揚げ足取るのに必死だね

    36
  74. 480.匿名 :2023/02/19 (日)20:24

    ここがグテシパの巣窟だと思ってるおばさん、邪魔なので巣にお帰りください
    有益な情報も無く手ぶらでやって来るとか図々しいよ〜

    39
  75. 481.匿名 :2023/02/19 (日)20:24

    アンチ無視できるなら通報アカも無視したらいいのに
    世の中嫌なこと怖いこともたくさんあるよね。毎日嫌なニュースもたくさん流れてくる
    でもそれと戦ってる人が必ずいるんよ
    見ないふりして平和なふりしたいならそれでもいいから黙ってたらいいと思う。実生活と同じように
    悪い事ではない、大抵の人はそうしてる

    お行儀よく大人しく水面下で通報してきて効果無かったから今のやり方があるんじゃないのかな
    ◯暴の刑事って893みたいって言うじゃん。相手が下衆ならやっぱそれ相応に強気にいかないと効果ないのよ
    お上品に行ってもバカにするんだよ輩ってさ

    57
  76. 482.匿名 :2023/02/19 (日)20:24
    >>467

    そうなんだ
    そんな若者に苦言を呈されて通報呼びかけされてるおばさん、みっともないな
    今ドヤってるのもみっともない

    54
  77. 483.匿名 :2023/02/19 (日)20:24

    未成年の頃って何でもかんでもツイートに気持ち吐き出すよね
    自分もその年代の時のTwitterとか遡って見たらだいぶやばいと思う
    今が大事 反省してるなら尚更
    サポおばさんの未成年の頃はTwitterなんて流行ってなかったから分からないか

    57
    1
  78. 484.匿名 :2023/02/19 (日)20:24

    嵐休止で新規になったアミか

    10
    5
  79. 485.匿名 :2023/02/19 (日)20:26
    >>309

    書き込み少ない?ジミンアクゲサポの貼ってほしいって事かな?(笑)

    53
  80. 486.匿名 :2023/02/19 (日)20:26
    >>471

    だから?その人に合わさなきゃいけない義理はないよね
    傍観者でいるのを良しとするなら徹底的に傍観してればいいじゃない
    アンチだけじゃなく通報垢もミュートにして楽しく推し活すればいいでしょ
    それにモヤ垢はアンチと通報垢のやり取りに自ら関わりに行っていて見たくないはダブスタすぎて通用しないのよ

    57
    1
  81. 487.匿名 :2023/02/19 (日)20:27

    ニノちゃんのことはスレチだよ。
    通報垢ちゃんの事も。
    ホントならモヤとか意見垢ちゃんとかも
    どうでもいいんだけどそこは
    アンチだったりするからしゃあないね。

    サポちゃんやシパちゃんや
    害悪アンチの事話そうー。
    じゃ見てくる。

    54
  82. 488.匿名 :2023/02/19 (日)20:27

    おばさんは謝れない間違いを認めないって本当だったんだな
    若い子見習えよ

    65
  83. 489.匿名 :2023/02/19 (日)20:28
    >>471

    掲示板にもSNSにも見ないという選択肢があるよ
    掲示板は覗きに来なければいいしSNSはミュートなりブロックなりすればいい 
    通報板や通報してくれる人達がいなかったら
    何も知らないままテヒョンがサンドバッグ状態で痛めつけられ続けたと思うと震える
    他のメンバーについても同じ
    見たくないからやめてというのは違うと思う

    50
  84. 490.匿名 :2023/02/19 (日)20:28
    >>471

    だから本垢でやらず通報垢作ったり
    本垢でフォロワーに申し訳なく思いながらフォロワーから批判されるのも覚悟して通報呼び掛けたりその人なりの考えでやってると思うよ

    アンチがいなければいい話なんだけどね

    52
  85. 491.匿名 :2023/02/19 (日)20:28

    娘の年代の人達に通報、苦言呈されるグミシパジミンアクゲお母さん達泣ける

    57
  86. 492.匿名 :2023/02/19 (日)20:28

    412 426 434 471
    これ全部私なんだけど私はモヤ垢になっていなくて通報もしてるけど疑問に思ったりした時期があったからコメントした。モヤる人はモヤ垢だけじゃないって事を伝えようとしただけ。後アンチを無視してる友達は通報してる人達に直接文句とかも言ってないよ。モメサじゃないからもう黙っておく。

    6
    40
  87. 493.匿名 :2023/02/19 (日)20:30
    >>474

    フォローしてなくても鍵リストに入れとけばいいもんね

    4
  88. 494.匿名 :2023/02/19 (日)20:31
    >>485

    ちゃこのツイートも貼ってあげよう

    30
    1
  89. 495.匿名 :2023/02/19 (日)20:32
    >>492

    もうちょっと早く黙って欲しかったわ

    具体的な疑問を持つ内容も書けず、見たくない人もいるよって
    上で言ってる人いるけど、アンチスルーできるなら通報垢もスルーしろってほんとその通り

    56
    3
  90. 496.匿名 :2023/02/19 (日)20:33

    ジャニ界隈で腐の妄想って鍵パカでしていいんだ

    2
    16
  91. 497.匿名 :2023/02/19 (日)20:34
    >>491

    ほんと典型的な老害だね

    33
    1
  92. 498.匿名 :2023/02/19 (日)20:34
    >>496

    スレチですのでお黙りください

    24
    2
  93. 499.匿名 :2023/02/19 (日)20:35
    >>420

    392だけど415で答えたよ
    文鳥マニマニ蚊取り線香モイモイ緑の棒ttにももちろん当てはまると思ってる
    同じように思ってる人何人かいて安心した
    でも別にここで通報垢に批判を向けさせたいわけじゃないからROM専に戻るね

    3
    17
  94. 500.匿名 :2023/02/19 (日)20:35

    正義もひとつじゃないからね。正義と思ってる事が正義じゃなかったりする。自戒反省は大事よ。どの立場もね。

    16
  95. 501.匿名 :2023/02/19 (日)20:36
    >>455

    えー!そうなんだ!
    なんかホント恥ずかしいねおばさん達
    自分達の事は棚にあげて

    44
  96. 502.匿名 :2023/02/19 (日)20:38

    ニノとテヒョンって全然違うタイプなのにね

    4
    54
  97. 503.匿名 :2023/02/19 (日)20:39
    >>492

    色んな人がいるから意見の合わない人もそりゃいるだろうし、それはあなただけじゃないんじゃない?それをここで吐き出されてもと思うし、モヤ垢と同じ事をあなたは今ここでやってるのよ。
    あなたが言ってた「不要な一言」は、あなたの文にも私は感じるところだよ。
    一体ここでモヤ垢と同じ事して何がしたかったの?もう答えは要らないけどね。

    53
    3
  98. 504.匿名 :2023/02/19 (日)20:39
    >>496

    ◯ジャニは板違い
    ◯謝罪済
    ◯アカウント削除
    ◯二度と同じ過ちを犯さない

    サポも謝罪、アカウント削除、同じ過ちをしないを実行してから人の事言ったら?

    119
  99. 505.匿名 :2023/02/19 (日)20:40
    >>438

    テテペンのフリするなよ、バレバレなんだけど()

    98
    5
  100. 506.匿名 :2023/02/19 (日)20:41
    >>499

    何人かいて良かったって言い方しないと気が済まないあたり、正義押し付けるタイプなんだね
    通報垢だっていろいろいるのに
    そのことに気づいたなら大人しくROMってようね

    34
    3