アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 608.匿名 :2023/02/19 (日)21:31
    >>601

    サポと同じこと言うなよw

    2
    9
  2. 609.匿名 :2023/02/19 (日)21:31
    >>605

    自分は誹謗中傷&セクハラツイートどっちもしてるサポの方が恥ずかしい
    あんな親だったらマジで無理だわ

    62
    1
  3. 610.匿名 :2023/02/19 (日)21:32
    >>605

    自分の母親がしてるほうが無理。 欲求不満のお母さんて気持ち悪い。

    78
    1
  4. 611.匿名 :2023/02/19 (日)21:32

    おばさん達興奮するにはまだ早いよ
    大人しくタリョラ待っていようね

    54
    1
  5. 612.匿名 :2023/02/19 (日)21:32

    結論どっちも恥ずかしい

    11
    45
  6. 614.匿名 :2023/02/19 (日)21:33

    まずアンチが1番の悪。
    それを見てみぬフリしてスルーしたいなら、通報垢もスルーしろって話ね。
    通報垢だけにアンチを煽るな拡散するなって文句を言うのは違うのよ。

    逆手に取ったつもりかもしれないけど、通報垢を無視するならアンチも無視しろは成り立たないの。理解できる?

    57
    1
  7. 615.匿名 :2023/02/19 (日)21:33

    いやどっちも気持ち悪いよ

    12
    35
  8. 617.匿名 :2023/02/19 (日)21:34

    メンバーの為に動いてる人は信用出来るけど自分の為みたいな感じになっちゃってる人は何だかなぁと思う

    35
  9. 618.匿名 :2023/02/19 (日)21:34
    >>605

    アンチと立ち向かう娘よりセクハラキモツイしてる母親の方が数億倍嫌だわ。

    74
  10. 619.匿名 :2023/02/19 (日)21:35

    めいめいちゃんみたいなの出していいなら
    すごいのいっぱいあるけど???
    滑ってないものたくさんあるけど???
    そいつらも通報呼び掛けてるから
    晒していいのかにゃ???

    98
  11. 620.匿名 :2023/02/19 (日)21:36

    現在進行形で害悪な人達早く滅びればいいのにな

    35
  12. 621.匿名 :2023/02/19 (日)21:36
    >>619

    晒したらええやん
    自己責任だお

    62
  13. 622.匿名 :2023/02/19 (日)21:36

    サポとアンチが害悪でキモいという事実は消えない。
    我が子ほどの未成年と張り合うなよ、おばさん。

    36
  14. 623.匿名 :2023/02/19 (日)21:37

    テヒョン日本FBはサポートすごいね
    VOGUEのときも海外FBと一緒にお礼の手紙とランチボックス贈ったり、今回もバラエティ直前に流れる広告を共同で出すんだって
    これが本当のサポートってやつだよサポさん

    151
  15. 624.匿名 :2023/02/19 (日)21:37
    >>621

    そだよね!!!

    28
  16. 625.匿名 :2023/02/19 (日)21:37
    >>619

    かにゃ???から感じるおばさん臭

    17
    4
  17. 626.匿名 :2023/02/19 (日)21:37

    めいめいは推しに裏切られたって思ったらアンチにいくパターンだったね

    6
    49
  18. 627.匿名 :2023/02/19 (日)21:37

    まだあのツイートしてた時って未成年だったんでしょ?黒歴史だったって幼稚でしたすみませんでまだ許せると思うけど
    サポはお母さん世代なんなら孫がいておばあちゃん世代の人達がアンチとセクハラしてるんでしょ?謝ってもはいそうだったんだねって片付けられないわ笑

    88
    4
  19. 628.匿名 :2023/02/19 (日)21:38

    相手がサポでも、こっちが暴言吐いて相手を落としてたらどっちもどっちだよ。
    みんな推しが大事なのはわかるけど、落ち着いて通報だけすべき。
    裁くのはアミじゃなくてハイブや公的機関に任せよう。

    28
    1
  20. 629.匿名 :2023/02/19 (日)21:38

    通報垢ってメンバーを守るために動いてて、サポが擬態とかしていないかを見極めるために過去ツイ見て判断する→理解できる。
    通報垢の過去ツイ探って晒して潰そうとしてる人たち→通報されてる本人ですか?守りたいのはアンチされてるメンバーではなく自分なんですね。
    って感想。

    63
    1
  21. 630.匿名 :2023/02/19 (日)21:38
    >>618

    いやめいめいちゃんもセクハラツイしてたんだよ…
    アンチと立ち向かうところはすごいけど、セクハラや死〇発言はどうなの

    11
    35
  22. 631.匿名 :2023/02/19 (日)21:38
    >>625

    紫色空いてますか???

    12
    1
  23. 632.匿名 :2023/02/19 (日)21:39

    まぁいちいち煽るから揉めるのは確か

    4
    3
  24. 633.匿名 :2023/02/19 (日)21:39
    >>630

    何回同じ話したら気が済むんだよ

    45
  25. 634.匿名 :2023/02/19 (日)21:39

    いつまでめいめいの話してるの?笑
    それしかネタ無いからってグミネタみたいに擦り倒すのやめて

    62
  26. 635.匿名 :2023/02/19 (日)21:39

    めいめいは自業自得だし自責の念で消えていったんだからもうどうでもいいよ。鬼の首取ったようにはしゃいでる子供おばさんもスルーの方向で。

    80
    1
  27. 636.匿名 :2023/02/19 (日)21:40
    >>627

    いくら未成年だったとしても推しに裏切られたと思ったらあんな思考になるって事だよね?
    それがいつテヒョンに向くかわからないんだよ

    7
    61
  28. 637.匿名 :2023/02/19 (日)21:40
    >>632

    人それぞれのやり方で。合わないやり方の人からは離れたらいい。

    21
    1
  29. 638.匿名 :2023/02/19 (日)21:40
    >>636

    そしたら通報されるだけ

    48
  30. 639.匿名 :2023/02/19 (日)21:40
    >>631

    空いてません
    赤なら空いてます

    2
    2
  31. 640.匿名 :2023/02/19 (日)21:40

    良くない事しなきゃいいのよ
    してるから晒されるんでしょ
    まず自分の頭の悪さを反省しなよ

    29
    2
  32. 641.匿名 :2023/02/19 (日)21:40
    >>636

    しつこいよあなた

    33
    5
  33. 642.匿名 :2023/02/19 (日)21:41
    >>621

    過去のでもいいんだもんね???

    41
    1
  34. 643.匿名 :2023/02/19 (日)21:41
    >>636

    その思考の塊がサポという害悪集団なんだよね
    マジでやばいわ

    33
  35. 644.匿名 :2023/02/19 (日)21:41
    >>639

    赤この前埋まってたのに

    2
    3
  36. 645.匿名 :2023/02/19 (日)21:41
    >>636

    流石に今は成人してるからそうならないんじゃないの?
    めいめいさんが仮にアンチ化したら私は通報するよ

    51
  37. 646.匿名 :2023/02/19 (日)21:41
    >>644

    今日は空いてる
    今黄色も空いた

    1
    3
  38. 647.匿名 :2023/02/19 (日)21:41

    通報垢の人の過去探って潰してスッキリするのかな?ちゃんと反省できる人は素敵だよ。サポも反省して生まれ変わればいいよ、楽しい余生送ってほしい。

    42
    1
  39. 648.匿名 :2023/02/19 (日)21:42

    情緒おさんは別垢で地雷性癖ビンゴとかやってたしね

    25
  40. 649.匿名 :2023/02/19 (日)21:43
    >>630

    嵐アンチを通報するスレたててそっちでやれば?ここはバンタンアンチとシパのスレなんだけど

    51
    1
  41. 650.匿名 :2023/02/19 (日)21:43

    アンチ化する率は高いかもね

    3
    26
  42. 651.匿名 :2023/02/19 (日)21:43

    中高年でアンチは救いがないよな
    そこまで歳いくと治んないんだよ
    今自分のこと棚に上げて若者叩いて活き活きしてんでしょ?

    62
    1
  43. 652.匿名 :2023/02/19 (日)21:45
    >>612

    人生20年経ってない子とその倍以上経験済みの大人を同列で語れない

    56
    2
  44. 653.匿名 :2023/02/19 (日)21:45

    めいめいさん垢消しするんだよね?
    それならもういいんじゃない?若気の至りでしょう。
    あの子も大変だったよね。頑張ってくれてたよ。

    80
    5
  45. 654.匿名 :2023/02/19 (日)21:45
    >>642

    いいんじゃないかな?
    どんどん晒しちゃいなYO!

    28
  46. 655.匿名 :2023/02/19 (日)21:46

    リア恋だった人もアンチするんだし
    裏切られたって思ってアンチしたら通報したらいいだけ

    24
  47. 656.匿名 :2023/02/19 (日)21:46

    どうせ晒さないくせにw

    16
  48. 657.匿名 :2023/02/19 (日)21:46
    >>651

    バッドつけてるのは該当してる人なのかね

    21
    1
  49. 658.匿名 :2023/02/19 (日)21:46

    なんか、今後メンバーに特定の相手ができてそれが事実と分かった時がすごい不安だわ…

    7
    36
  50. 659.匿名 :2023/02/19 (日)21:47

    空なんて図太いしな

    38
  51. 660.匿名 :2023/02/19 (日)21:47
    >>657

    (モメサの可能性も忘れないで…)

    11
    1
  52. 661.匿名 :2023/02/19 (日)21:47
    >>554

    ボは絶対リバ無理な人だよ
    誰か違う人と勘違いしてない?

    6
    8
  53. 662.匿名 :2023/02/19 (日)21:48

    YQK3jV7SG/kaasCJ

    ゆーゆーちゃん来てた???

    14
  54. 663.匿名 :2023/02/19 (日)21:48
    >>648

    Free!腐垢の転用なんだよね

    17
  55. 664.匿名 :2023/02/19 (日)21:48

    裏切られてもないし推しでもないのに、ただ妄想に邪魔だからという理由で何の関係もないテテをアンチするサポの異常さが際立つな

    55
  56. 665.匿名 :2023/02/19 (日)21:48
    >>658

    嵐なんてもんじゃ済まないだろうね

    14
    2
  57. 666.匿名 :2023/02/19 (日)21:50
    >>658

    サポは間違いなくアンチするだろうね すでに現役アンチだし

    33
  58. 667.匿名 :2023/02/19 (日)21:51
    >>665

    そう考えるとアイドルってまじで大変だな

    16
    1
  59. 668.匿名 :2023/02/19 (日)21:51
    >>666

    自分らの推しですら下げるもんね

    31
  60. 669.匿名 :2023/02/19 (日)21:52
    >>658

    そんな起きてもいない事を不安がるより目の前のアンチを通報する方が生産的だよ

    48
  61. 670.匿名 :2023/02/19 (日)21:52

    未来ちゃんもテテジェニ捏造が出た時に「テヒョンはこんな事でアミを裏切る人じゃない」って言ってたもんね
    もし本当にテヒョンに大切な人ができたときに、裏切られたって考えになる人なんだなと思ったよ

    5
    110
  62. 671.匿名 :2023/02/19 (日)21:52
    >>666

    グテシパの評判落とすためならジミンの悪口も書けちゃうんだもんね

    50
  63. 672.匿名 :2023/02/19 (日)21:52
    >>658

    別に自分が付き合える可能性なんてゼロなんだからショック受けるだけじゃないの? 推しに選ばれた人はめっちゃ羨ましいけど。

    25
    1
  64. 673.匿名 :2023/02/19 (日)21:53
    >>658

    本国ペンって結婚ってなったら脱退要求するしね
    アイドルに結婚は求めてないんだろうね

    21
  65. 674.匿名 :2023/02/19 (日)21:53
    >>661

    なんでこれがマイナス?
    だってボの書いてる小説見たらジミン受けしかないよ?

    5
    19
  66. 675.匿名 :2023/02/19 (日)21:54
    >>661

    自分もそう考えていた
    別の人だろうか
    性癖の問題ではなくて特定手段の話

    2
    10
  67. 676.匿名 :2023/02/19 (日)21:54
    >>670

    おばはんの妄想どうでもいいっす

    45
  68. 677.匿名 :2023/02/19 (日)21:54
    >>674

    テテアンチゴミシパの性癖とかキモいし興味ねーわ

    36
  69. 678.匿名 :2023/02/19 (日)21:55
    >>675

    ていうか誰のことなの主様って
    ボだったら違うと思うよ

    6
  70. 679.匿名 :2023/02/19 (日)21:55
    >>670

    それはアンチのいう匂わせだのアミを馬鹿にしてるだのに対する言葉でしょ
    大切な人ができる事を裏切りと捉えるっていう意味じゃなかったよ
    何でも切り取りせずに全体を見ないと

    63
    1
  71. 680.匿名 :2023/02/19 (日)21:56
    >>679

    切り取りよくないよねほんと

    39
  72. 681.匿名 :2023/02/19 (日)21:56

    正直Twitterには貼らないけどアクゲのスクショ、魚拓持ってるペンは多いよ。それでもメンバーは大好きだから通報してる。もちろんシパも。揚げ足取られないようにもう一度他メン下げしてる人居ないかアクゲ情報もらって確認した方がいいと思う

    24
  73. 682.匿名 :2023/02/19 (日)21:57
    >>673

    それを考えたらジミンがあのコメント拾って答えたのすごいね

    58
  74. 683.匿名 :2023/02/19 (日)21:57
    >>673

    怖いね。アイドルだって人間なのに。人の人生なんだと思ってるんだろう。推しが幸せならどんな選択肢でも応援したいけどな。

    48
  75. 684.匿名 :2023/02/19 (日)21:57

    サポってほんとバカだなと思うのが晒されてないだけで握られてる情報が他にあるかもしれないって事に頭が回らないところ

    51
  76. 685.匿名 :2023/02/19 (日)21:57
    >>673

    結婚してもアイドル続けてる人もいるし(ヨンベとか)結局は人による
    あとペンの質

    63
  77. 686.匿名 :2023/02/19 (日)21:58
    >>670

    そんな何もしてない人のことより、実際捏造してアンチしてる方をどうにかしたいわ

    55
    1
  78. 687.匿名 :2023/02/19 (日)21:59
    >>674

    誰も興味ないからだよ。おばさんの性癖なんて気持ち悪いだけ。話題にしないでよ。

    35
  79. 688.匿名 :2023/02/19 (日)22:00
    >>685

    脱退要求しても事務所がそれを受け入れるかどうかじゃ?チェンも脱退要求されてたけどそのままエクソだしね

    15
  80. 689.匿名 :2023/02/19 (日)22:02
    >>685

    多分ヒョンラは受け入れられそうだよね

  81. 690.匿名 :2023/02/19 (日)22:02
    >>467

    ほんとに恥ずかしいよ
    日本のワイドショーで特集してほしいくらい恥ずかしい
    教祖や幹部の家か職場にマスコミ張り付いてほしいくらい

    53
  82. 691.匿名 :2023/02/19 (日)22:04

    誤字は論外だけど、詰めが甘いもちょっと違う気がする。みんなが言いたいのはたぶん、脇が甘い。

    19
  83. 692.匿名 :2023/02/19 (日)22:04
    >>689

    いや暴動起きるんじゃ?

    2
  84. 693.匿名 :2023/02/19 (日)22:04
    >>670

    本人がちゃんと発信してくれた場合は違うんじゃない。裏切られること=恋人ができることじゃないと思う。テヒョンはこそこそ他の大物アイドルとデートして撮られたりするような人じゃないと思うよ。

    94
  85. 694.匿名 :2023/02/19 (日)22:05
    >>690

    顔写真の横にツイの内容テロップで流されるやつだ

    27
  86. 695.匿名 :2023/02/19 (日)22:05

    推しに嫌われるようなことはしたくない。

    16
  87. 696.匿名 :2023/02/19 (日)22:05
    >>689

    お相手にもよるんだろうけどアミを甘く見過ぎだよ
    その時ヤバーミー減ってればいいけど

    27
  88. 697.匿名 :2023/02/19 (日)22:05

    メンバーが幸せな発表をし易い環境だといいね
    まぁただの熱愛系の噂でもすごく荒れるから無理か…

    32
  89. 698.匿名 :2023/02/19 (日)22:06
    >>688

    SMは脱退要求うけて声明だしてたよ

    1
  90. 699.匿名 :2023/02/19 (日)22:06
    >>689

    いや、無理だと思うよ…

    18
  91. 700.匿名 :2023/02/19 (日)22:06
    >>678

    ボのこと
    だよね
    様子見る

    12
  92. 701.匿名 :2023/02/19 (日)22:07
    >>662

    ゆーゆーちゃん何でサポはえむきちおばさんだけフォローしてるんだろ

    23
  93. 702.匿名 :2023/02/19 (日)22:08

    Vbarすごいな
    太オタ抜けたんじゃ?とかなんとか言ってた人ここにいたけど相変わらずの手厚いフォローだね

    144
  94. 703.匿名 :2023/02/19 (日)22:08
    >>682

    ジミンは1番そういうネタに触れないようにするイメージがあったから意外

    41
  95. 704.匿名 :2023/02/19 (日)22:08

    なんかめちゃくちゃ論点ズレてるね
    なんで起こってもないアンチについて語ってるの?
    今のテテアンチの酷さ見たらこんなふうにだけはならないでおこうっていう反面教師になるかもね
    私はめいめいさんについて過去の発言は正直擁護は出来ないかな
    いくら未成年とはいえやってはいけないことだよね
    ただ、その時の自分を反省してるからこそアンチと戦ってたんだとも思えるし、過去の自分を反省して今も今後も絶対しないと言うならそれ以上言うことはないよ
    謝罪して垢消しするって自分の発言の責任をしっかり自分でとってるよ
    サポがいつまでも言われてるのはそれを全くしないからだよ
    一人でも謝罪して反省を表明した人いる?
    裁判でもしっかり反省してる人の刑は軽くなるよね
    逆にいつまでもごまかしたり逃げようとしたり反省の色が見えないと刑も重くなる
    そんなこともわからないなんて本当に大人なのかな

    124
    3
  96. 705.匿名 :2023/02/19 (日)22:08
    >>693

    テヒョンに限らず、そういう人じゃないって思わない方が…
    もし撮られたとしても大丈夫って心持ちの方が絶対いいよ

    11
    43
  97. 706.匿名 :2023/02/19 (日)22:09

    運命論者のグクが相手に出会ったら結婚すると思う
    グクは割とスピリチュアル系の人だよ

    7
    73
  98. 707.匿名 :2023/02/19 (日)22:10
    >>689

    ジンの相手とかホビの相手に対しても、ただのこじつけなのに相手のインスタ荒らされてるのみると無理だと思う

    75
  99. 708.匿名 :2023/02/19 (日)22:10
    >>697

    本人発表があるかどうかで全然違うと思うけどな
    後は年齢

    27
  100. 709.匿名 :2023/02/19 (日)22:10
    >>701

    え○きち懐かし。ブロックしてて見てないけどまだいるの?

    18