アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2023/02/19 (日)20:41

    日本人はアンチに対して大人し過ぎるくらいだと思うよ お国柄だと思うけど
    海外アミ見てみてごらんよ
    推しを貶す奴には容赦しないし喧嘩上等で逞しいよ 
    通報垢を目にするだけで傷つくようなヤワじゃない

    74
    2
  2. 508.匿名 :2023/02/19 (日)20:41
    >>495

    アンチスルーできるなら通報垢もスルーしろ

    ↑ホントその通り、これからこれで返そう

    60
    2
  3. 509.匿名 :2023/02/19 (日)20:41
    >>483

    やばいのは削除しなよ

    3
    19
  4. 510.匿名 :2023/02/19 (日)20:43
    >>504

    アカウントまだあるよ

    1
    32
  5. 511.匿名 :2023/02/19 (日)20:43
    >>504

    ~グミサポ~
    アンチしてること発覚してから今日まで謝罪なし(今もアンチしてる)
    垢消しなし
    私達はテヒョンアンチやってません知りませんグミサポってなんですか?おとぼけおばば集団だもんね。

    75
  6. 512.匿名 :2023/02/19 (日)20:46
    >>511

    同時凍結しても、なりすましがバレても、謝罪しないどころかその後も普通にTwitter続けてるのほんとあり得ないんだけど

    64
  7. 513.匿名 :2023/02/19 (日)20:47

    正直言うと通報垢もまぁまぁ爪が甘いよね

    9
    67
  8. 514.匿名 :2023/02/19 (日)20:47
    >>510

    揚げ足取りやめれば?

    22
    3
  9. 515.匿名 :2023/02/19 (日)20:47

    未来さんもボロ出てきてるみたいだね

    9
    68
  10. 516.匿名 :2023/02/19 (日)20:48

    連投バレバレだけどおばさん喋りすぎ

    37
    1
  11. 517.匿名 :2023/02/19 (日)20:48
    >>513

    詰めが甘いのはサポ

    74
  12. 518.匿名 :2023/02/19 (日)20:48

    なんでボロボロ出てるサポは謝罪して消さないのかな?おかしくない?

    71
  13. 519.匿名 :2023/02/19 (日)20:48
    >>510

    じゃあ謝罪と同じ過ちを二度としないを実行してからいいに来て。

    48
  14. 520.匿名 :2023/02/19 (日)20:49
    >>513

    誤字やめてw

    48
  15. 521.匿名 :2023/02/19 (日)20:49

    テヒョンが兵役いってもずっとこんなんなんかな

    1
    51
  16. 522.匿名 :2023/02/19 (日)20:50

    で?なんか流したい話でもあったかな?
    何さっきのモヤコメ

    22
    2
  17. 523.匿名 :2023/02/19 (日)20:50

    お芋ちゃん探せない
    誰か貼って

    14
  18. 524.匿名 :2023/02/19 (日)20:50

    サポの皆さんなんてボロボロじゃん
    ボロボロな奴が他の人のことボロが出てるとか言うの面白いからやめて

    58
    1
  19. 525.匿名 :2023/02/19 (日)20:50

    何回も出てる事だし匿名だから仕方ないけど通報垢に意見する=サポアンチじゃないんだわ。通報垢を無視しろミュートしろならシパやアンチも無視しろミュートしろと一緒よ。Twitterは見に行かなくても流れてくる事があるからね。皆んな反省は大事。

    5
    78
  20. 526.匿名 :2023/02/19 (日)20:51

    爪が甘いとかいう誤字さすがすぎる

    68
  21. 527.匿名 :2023/02/19 (日)20:52
    >>521

    ジミンが行って少し減って
    テヒョンとグクでほぼいなくなるよ
    リアルタイムで叩けなきゃ飽きるよ
    その間にお手紙来ちゃうかもね

    64
  22. 528.匿名 :2023/02/19 (日)20:52

    主様リバいける人だったのか
    意外

    1
  23. 529.匿名 :2023/02/19 (日)20:52
    >>486

    そうなんだよね。ミュートすればいい、一般人のTLに求めすぎ。

    23
    1
  24. 530.匿名 :2023/02/19 (日)20:52
    >>525

    何言ってんの???
    通報垢への意見だけならわざわざ垢作ったり
    ここへ書かず直接言ってこいよ
    めんどいね

    51
    1
  25. 531.匿名 :2023/02/19 (日)20:53
    >>528

    なんか間違ってない?

    7
  26. 532.匿名 :2023/02/19 (日)20:54
    >>525

    でも結局文句言ってるのは現時点でサポとアンチしかいないよね
    マニマニもアンチだったし

    66
    2
  27. 533.匿名 :2023/02/19 (日)20:54

    裏でも表でもアンチしてる奴が被害者芸してなんで図々しく居座ってるのかねー。
    本当に変なファンダム

    44
  28. 534.匿名 :2023/02/19 (日)20:55
    >>525

    それぞれ反省というか見返すことは必要だと思うけど

    通報垢を無視しろミュートしろならシパやアンチも無視しろミュートしろと一緒

    これは全く違うと思うわ
    倫理観おかしいと思いますよ

    52
    2
  29. 535.匿名 :2023/02/19 (日)20:55
    >>513

    ドヤ顔で誤字るのは誰か達を連想させるから詰めが甘いのは要注意だよ。

    44
  30. 536.匿名 :2023/02/19 (日)20:55
    >>494

    この人ほんとウケるねw
    まんま返せるね

    35
  31. 537.匿名 :2023/02/19 (日)20:56

    みんなのこと皆んなって書くサポいたな

    37
  32. 538.匿名 :2023/02/19 (日)20:56
    >>525

    何も一緒じゃなくて草

    34
    2
  33. 539.匿名 :2023/02/19 (日)20:57

    そんなに通報垢に物申したいのならさ、アンチ垢ここに貼るみたいに何が気に入らないのかはっきりしてくんない?
    それがないのにここでぐちぐち言われても直接言えよとしかならんのだが

    45
    1
  34. 540.匿名 :2023/02/19 (日)20:57
    >>532

    ちさんとかアンチじゃなかったけど?

    5
    25
  35. 541.匿名 :2023/02/19 (日)20:58
    >>523

    +助六ちゃんも探せない

  36. 542.匿名 :2023/02/19 (日)20:58

    通報垢(笑)

    5
  37. 543.匿名 :2023/02/19 (日)20:58

    モヤモヤあるやつは鍵垢で壁打ちでもしてろよ。わざわざここで言うことじゃないだろ。とっととブラウザバックして

    13
    3
  38. 544.匿名 :2023/02/19 (日)20:58

    けど? の人が来たのでスルーしましょう

    16
  39. 545.匿名 :2023/02/19 (日)20:58
    >>521

    仮にジミンが先に入隊してテヒョンとグクが入隊するまでに間があれば、その時が一番怖いよね。
    もしかすると別グルに全力投球しにいくかもしれないけれど。今までが今までだからテヒョンの事はずっと見て気にしていると思う。

    24
  40. 546.匿名 :2023/02/19 (日)20:58
    >>539

    このツイートはこういう理由で良くないと思うって具体的に説明してほしいよね

    17
    2
  41. 547.匿名 :2023/02/19 (日)20:59
    >>543

    ブラウザバックしてってかっこいい〜

    3
    7
  42. 548.匿名 :2023/02/19 (日)20:59
    >>540

    ちってあの消える消える詐欺の人?

    36
  43. 549.匿名 :2023/02/19 (日)20:59
    >>539

    一部通報垢に物申してた人いたけど最終的にブロックされてたよ

    6
    30
  44. 550.匿名 :2023/02/19 (日)20:59
    >>525

    シパは特にセクハラについて指摘されてるよね?セクハラは犯罪。アンチもサポがやってる事は特に犯罪。
    アナタの発言のシパやアンチっていうところを犯罪におきかえてみて?

    通報垢を無視しろミュートしろなら犯罪も無視しろミュートしろと一緒よ。

    これ、正しい倫理観だと思う?

    37
    3
  45. 551.匿名 :2023/02/19 (日)20:59

    75 57どちらもいけるらしい
    固定だと思っていた
    違う人か?

    3
  46. 552.匿名 :2023/02/19 (日)21:00
    >>549

    サポと一緒で都合悪くなるとすぐブロックするんだよ

    5
    30
  47. 553.匿名 :2023/02/19 (日)21:01
    >>537

    空さん笑

    32
  48. 554.匿名 :2023/02/19 (日)21:01

    ボの性癖どうでもいい

    21
  49. 555.匿名 :2023/02/19 (日)21:01
    >>536

    お互い攻撃し合って泥沼が今

    2
    26
  50. 556.匿名 :2023/02/19 (日)21:01
    >>546

    だよね、でもモヤの人たちって愚痴るくせに具体的なことは教えてくれない
    まるでここでグテシパもーって言うくせに具体的なツイは貼れない人たちとおんなじ

    48
    2
  51. 557.匿名 :2023/02/19 (日)21:02

    ブロックはお前が通報されてるってことじゃないの?

    23
    1
  52. 558.匿名 :2023/02/19 (日)21:02

    みんな共通してこれや

    56
  53. 559.匿名 :2023/02/19 (日)21:02
    >>541

    レンジャイがリツイしてる

    13
  54. 560.匿名 :2023/02/19 (日)21:03
    >>525

    通報垢に意見する垢がことごとくアンチバレしちゃってますけど、これについてはどうお考えですかー?

    49
    2
  55. 561.匿名 :2023/02/19 (日)21:03
    >>549

    それだけだとさ、その通報垢がよくなかったのかモヤ垢が見当違いな事ふっかけたのか分かんないんだわ
    何度具体的な内容もってこいと言われれば分かるんだ?

    35
    1
  56. 562.匿名 :2023/02/19 (日)21:04
    >>467

    息子ほどの年齢の推し使って気持ち悪い性妄想するBBA達

    34
  57. 563.匿名 :2023/02/19 (日)21:04
    >>559

    ありがちょーー

  58. 564.匿名 :2023/02/19 (日)21:05
    >>450

    犯罪行為かそうじゃないかでかなり違うやんけ

    19
    1
  59. 565.匿名 :2023/02/19 (日)21:05
    >>541

    助六って四日前に晒していたんだ

  60. 566.匿名 :2023/02/19 (日)21:05

    め○め○が大人しく謝罪して鍵にしたの見てるとあれだけ通報されてアンチ垢バラされても偉そうにこの界隈に居座ってる空がどれだけ異常かよく分かる

    104
  61. 567.匿名 :2023/02/19 (日)21:06
    >>548

    そうだよあの人消えるって言ったくせに時々戻ってくるみたいなこと言ってた
    もうそのまま垢消ししてほしかったわ

    7
    3
  62. 568.匿名 :2023/02/19 (日)21:09
    >>494

    更にこれを貼ってあげよう

    38
  63. 569.匿名 :2023/02/19 (日)21:09

    結局意見聞く気なくて草ww
    そういうとこがあかんねん。

    19
    1
  64. 570.匿名 :2023/02/19 (日)21:09

    助六、かあちゃん晒してんじゃん
    かあちゃん、めいめいを擁護できないね

    4
    51
  65. 571.匿名 :2023/02/19 (日)21:09
    >>566

    たしかに笑
    空も含めその他のサポも記事にされても知らん顔してるの何気にすごい

    37
  66. 572.匿名 :2023/02/19 (日)21:10
    >>558

    アンチ通報はやめないよん〜

    46
    1
  67. 573.匿名 :2023/02/19 (日)21:11
    >>570

    誰も擁護はしないでしょ
    謝ってるだけサポよりマシってだけで

    54
  68. 574.匿名 :2023/02/19 (日)21:11
    >>515

    出てないよ?(笑)

    31
    3
  69. 575.匿名 :2023/02/19 (日)21:12

    てか助六の鍵垢rtの数やばくない?
    サポ達裏で回してる感じ?

    35
  70. 576.匿名 :2023/02/19 (日)21:12

    助六ちゃんをわざわざrtしてあげる
    レンジャイちゃん面白い。
    意味わからんことやってるね。
    空ちゃん差し出されてて面白い。

    いくら違うわと言われてもそう見えちゃう。

    不二子ちゃーーーん
    いるじゃんやっぱり

    あいつらなんであんなアホなんだろ

    33
  71. 577.匿名 :2023/02/19 (日)21:12
    >>574

    未来さん本人?

    3
    42
  72. 578.匿名 :2023/02/19 (日)21:12
    >>561

    私が覚えてるのはジミン下げしてるマロを拾ってる通報垢がいるとかの話をモヤ垢と通報垢が話してて、最終的に通報垢の方が「証拠欲しい」的なのを空リプでしててそれにモヤ垢が画像付きでリプ→通報垢「ごめんもう話しかけないで」→ブロック
    って感じだった。モヤ垢の方はもう垢消ししちゃったからうろ覚えでごめん。

    7
    18
  73. 579.匿名 :2023/02/19 (日)21:14
    >>513

    サポってなんで毎度毎度誤字るの?こんな短い文章なのにw

    44
    1
  74. 580.匿名 :2023/02/19 (日)21:15

    ここでどれだけ吠えてもアンチやグミサポは通報されるし監視対象だよ

    33
  75. 581.匿名 :2023/02/19 (日)21:15
    >>525

    え?ビックリ(笑)
    全然一緒じゃないんだけど~
    アンチ=犯罪者だから無視なんて出来ないわ

    50
    1
  76. 582.匿名 :2023/02/19 (日)21:16
    >>579

    詰めが甘いよね笑

    33
  77. 583.匿名 :2023/02/19 (日)21:16

    実際結婚した人の匂わせと捏造の匂わせが同じだと思ってるのかな?

    64
  78. 584.匿名 :2023/02/19 (日)21:17

    助六もレンジャイも伽羅もその他もどうせ全部自演。一人で必死に回してるんだよ。

    40
  79. 585.匿名 :2023/02/19 (日)21:18
    >>580

    そうそうめいめいさんの件でサポやアンチの言ってること正しかった(泣)なんて当然ならないし
    これからもバンバン通報続けるよ

    54
  80. 586.匿名 :2023/02/19 (日)21:18

    ファンシー、プロ垢送ったんだけどー
    モヤちゃん達暴れてるから後にするかな

    39
  81. 587.匿名 :2023/02/19 (日)21:18
    >>525

    通報垢にアンチやシパをスルーしろって言ってるから それなら貴方が通報垢をスルーすれば良いんじゃないですかって言われてるんだよ

    一緒のようで一緒じゃないよ よく考えてみて

    42
    2
  82. 588.匿名 :2023/02/19 (日)21:18
    >>552

    サポは即ブロ先行ブロックだから全然一緒じゃない(笑)

    35
  83. 589.匿名 :2023/02/19 (日)21:21
    >>586

    ありがとう
    ファンシー大先生も長く居座ってるから大変だよね

    20
  84. 590.匿名 :2023/02/19 (日)21:22
    >>583

    そこ云々ではなく誹謗中傷だめっていってる人が過去に誹謗中傷してましたってことを晒したかっただけなんでは?

    15
  85. 591.匿名 :2023/02/19 (日)21:23
    >>586

    ファンシーって何だろうと思ってたら大先生、ホビの誕生日ケーキ全然間違ってたのか
    Wラ見てないのにツイートしてんの?

    24
  86. 592.匿名 :2023/02/19 (日)21:25

    これはないわ
    だからテヒョンの夢小説垢もフォローしてたんだね〜
    ツイもフォローも削除してから通報垢(笑)になれば良かったのに

    10
    36
  87. 593.匿名 :2023/02/19 (日)21:25
    >>558

    ここの人達にナムジュンの言葉は伝わらないと思うよ

    3
    9
  88. 594.匿名 :2023/02/19 (日)21:25

    不二子ちゃんの
    フォロー欄チェキラだよー

    20
  89. 595.匿名 :2023/02/19 (日)21:25

    最近メンバーはネタ全部拾ってくるなぁ
    サポ今のところブーメランの命中率半端ない

    23
  90. 596.匿名 :2023/02/19 (日)21:25
    >>591

    そのケーキじゃないのにね笑

    20
  91. 597.匿名 :2023/02/19 (日)21:26
    >>592

    もうこの話し終わったよ

    43
    1
  92. 598.匿名 :2023/02/19 (日)21:26
    >>593

    ナムジュンの言ってる意味
    分かってない人はここです

    27
  93. 599.匿名 :2023/02/19 (日)21:26

    モメサいるからみんな落ち着いてね

    23
    1
  94. 600.匿名 :2023/02/19 (日)21:27
    >>590

    だよね、きっと。
    そしてグミサポ以外は全部グテシパで組織になってると思い込んでるから、ほら通報垢もアンチじゃん、グテシパもアンチしてるじゃん、と言いたいんだろうかなと思った。
    全然違うのに。組織になってるなんておかしな状態、グミサポだけだよ。きもい。
    ほんとこれが普通にこの日本の何処かにいるんだと思ったら怖いわ。

    34
  95. 601.匿名 :2023/02/19 (日)21:27

    大先生のツイートの方が100億倍キモイんだけどそっちも注意すれば〜

    60
    1
  96. 602.匿名 :2023/02/19 (日)21:27
    >>597

    恥ずかしいね

    1
    28
  97. 603.匿名 :2023/02/19 (日)21:28

    めいめいが鍵かけた途端興奮して連投止まらないおばさん本当に恥ずかしいね

    97
    1
  98. 604.匿名 :2023/02/19 (日)21:29

    あと芋ちゃんも見てみたいんだけど
    誰か貼れるか???

    17
  99. 605.匿名 :2023/02/19 (日)21:29
    >>603

    自分の娘がTwitterであんなやりとりしてたら普通に恥ずかしすぎるんだけど

    7
    45
  100. 607.匿名 :2023/02/19 (日)21:30
    >>605

    自分の母親が息子と同じくらいの歳の男2人で気色悪い妄想してたら恥ずかしすぎて死ぬんだけど

    103
    1