アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 710.匿名 :2023/02/19 (日)22:11

    かあちゃんもめいめいちゃんもここで文句言ってないでツイで言い訳してきなよ

    4
    91
  2. 711.匿名 :2023/02/19 (日)22:11
    >>592

    めいめい真っ黒やんw根っからのやばい奴どのツラ下げて正義ぶってテテアンチ通報垢とかやってたん?サポより酷い若気の至りでは済まされない

    11
    133
  3. 712.匿名 :2023/02/19 (日)22:12

    早く息継ぎ覚えろよ

    53
  4. 713.匿名 :2023/02/19 (日)22:12
    >>711

    どこらへんがサポより酷いの?

    75
    1
  5. 714.匿名 :2023/02/19 (日)22:12

    バンタンは第2章に入ってアイドルというにはベテラン枠だしみんな結婚とか公開恋愛して入隊すればよかったと思う
    ハイブが絶対許さないだろうけどねw
    なんとなくテヒョンは元業界の人で一般人、ジミンとグクは芸能人と住んでそう

    2
    130
  6. 715.匿名 :2023/02/19 (日)22:12
    >>702

    即売り切れだったのに3億ウォンですぐ購入したってことは準備してたんだろうね

    115
    1
  7. 716.匿名 :2023/02/19 (日)22:12
    >>704

    めいめいは擁護できないよ
    あまり言うと面倒だからもう名前挙げるのやめなよ

    5
    69
  8. 717.匿名 :2023/02/19 (日)22:13
    >>707

    ホビの時はホビペンじゃない周りが暴れてた

    16
    1
  9. 718.匿名 :2023/02/19 (日)22:13

    なんでまだ出てもない熱愛結婚について語る必要が?
    そんなことより今起こってることをなんとかしたいわ

    90
  10. 719.匿名 :2023/02/19 (日)22:13

    まだめいめいの話しするの?もう終わったんだけど

    48
    3
  11. 720.匿名 :2023/02/19 (日)22:14
    >>716

    擁護してないじゃん
    ちゃんと読みなよ

    38
    1
  12. 721.匿名 :2023/02/19 (日)22:14
    >>714

    最後の妄想いらんw

    74
  13. 722.匿名 :2023/02/19 (日)22:14
    >>720

    名前出すのをやめろって言ってるだけ

    2
    7
  14. 723.匿名 :2023/02/19 (日)22:15

    さっきまでしつこかったくせに逆に否定しようのない正論ぶつけられると途端に終わらせようとするの草

    33
  15. 724.匿名 :2023/02/19 (日)22:15
    >>718

    少なくともこの板で盛り上がる話ではない

    27
  16. 725.匿名 :2023/02/19 (日)22:15
    >>715

    広告のVの時もキムテヒョンの時も最後まであなたのそばにいますって言葉が最強すぎるね。これがサポート

    176
  17. 726.匿名 :2023/02/19 (日)22:16

    なんで過去のツイ削除しないでそのまま使ったんだろね?
    一から垢つくって通報やればよかったのに

    5
    14
  18. 727.匿名 :2023/02/19 (日)22:16

    めいめい粘着BBAしつこすぎて草。鍵かけて謝罪したのにおばさんの若者いじめこわーい

    76
    3
  19. 728.匿名 :2023/02/19 (日)22:16

    何で荒らしって連投すんの?

    32
  20. 729.匿名 :2023/02/19 (日)22:17

    かあちゃんはここの住人ってこと隠してないんだね

    4
    44
  21. 730.匿名 :2023/02/19 (日)22:17

    サポおばさん、ふぅちむのなりすましの件どうなったか知ってる?

    53
  22. 731.匿名 :2023/02/19 (日)22:17
    >>727

    フォローしていないから謝罪したこと知らないんじゃ?

    3
    10
  23. 732.匿名 :2023/02/19 (日)22:18

    テテとテテペンの絆強いな

    111
  24. 733.匿名 :2023/02/19 (日)22:18
    >>725

    テヒョンもメディアもペンもうれしい、三方良しだね

    128
  25. 734.匿名 :2023/02/19 (日)22:18
    >>709

    いるねーすこぶる元気そうだよ
    鍵持ってるし内で何やってるのかわからないけどね
    てかなんでゆーゆーちゃんにフォローされてるんだろう

    30
  26. 735.匿名 :2023/02/19 (日)22:18

    このえむきち?

    45
  27. 736.匿名 :2023/02/19 (日)22:19
    >>729

    かあちゃんがここに書き込んでるかどうか知らないけど、そうだとして隠す必要ある?

    46
    2
  28. 737.匿名 :2023/02/19 (日)22:19
    >>701

    えむきちってキンパちゃん???

    17
  29. 738.匿名 :2023/02/19 (日)22:19
    >>706

    結婚するかはわからないけど運命を信じてるのはそうかも
    なんか前にそんなこと言ってなかったっけ?

    8
    5
  30. 739.匿名 :2023/02/19 (日)22:19

    少なくともアンチセクハラしてるサポおばさん達はめいめいさんについて色々言う立場はないよ

    56
  31. 740.匿名 :2023/02/19 (日)22:19

    っていうかさ、ここバンタンのアンチについて語る板なんだから今名前挙がってる通報垢の人らがバンタンアンチしてないなら別スレ作りなよ
    話したいならそっちでやって

    61
  32. 741.匿名 :2023/02/19 (日)22:20
    >>730

    ふぅちむのインスタ垢だと噂されてたやつ違うから嘘ばらまくな!って言ってたやつもトンズラしたしどうなったか分からないよね

    38
  33. 742.匿名 :2023/02/19 (日)22:20

    結婚話もスレチ
    雑談行って

    36
  34. 743.匿名 :2023/02/19 (日)22:20
    >>736

    痛いおばさんだなって思うかな

    1
    39
  35. 744.匿名 :2023/02/19 (日)22:20
    >>735

    これこれー元トンペンのえむきちおばさん

    27
  36. 745.匿名 :2023/02/19 (日)22:20

    もう垢消しして過去のアンチやセクハラも消したなら良くない?

    私個人はサポに関しても同じように思ってるよ
    すでに事務所に通報した分はどうなるかはわからないけど
    個人的には過去のツイを消してアカウント消して、
    かつ自分がしてきたことの反省をし、訂正をしてくれれば、
    それ以上個人が言う話じゃないと思ってる

    53
  37. 746.匿名 :2023/02/19 (日)22:20
    >>735

    釦ちゃんの声が届きますようにwwwwwwww

    38
  38. 747.匿名 :2023/02/19 (日)22:21
    >>735

    そうそう、そのえむきち

    41
  39. 748.匿名 :2023/02/19 (日)22:21

    サポって自分の子供とか孫が仲良しの友達と同性愛って広められてセクハラ紛いの妄想されてしかも親友アンチを世界中に広められてもやられる方が悪いって言えるのかな

    42
  40. 749.匿名 :2023/02/19 (日)22:21
    >>743

    サポ超える痛いおばさんいないよ

    58
  41. 750.匿名 :2023/02/19 (日)22:21
    >>735

    残念ながら釦おばさんの声は届きませんでしたね

    58
  42. 751.匿名 :2023/02/19 (日)22:22
    >>740

    そう、ここは現在進行形でバンタンアンチ、シパでセクハラしてる人の話をしてる場所だよ

    42
  43. 752.匿名 :2023/02/19 (日)22:22
    >>711

    サポより酷いは草
    男性アイドル2人にセクハラして邪魔だと思ってるメンバーをアンチして
    言っとくけどバチくそ業が深い
    若気の至りで済まされないかもしれないけどサポは中年でしかも現在進行形でアンチしてるからその理論で行くと人生詰んでるね

    78
    1
  44. 753.匿名 :2023/02/19 (日)22:22
    >>747

    何このブーメラン
    サポってどいつもこいつもギャグだね

    47
  45. 754.匿名 :2023/02/19 (日)22:22

    キンパおばさんってテヒョンがグクとのツーショ載せた時に害悪シパ煽るなみたいなこと言った害悪だっけ

    60
  46. 755.匿名 :2023/02/19 (日)22:22
    >>734

    ゆーゆーちゃんぱるも来てるの

    23
  47. 756.匿名 :2023/02/19 (日)22:22
    >>750

    笑わせないでw

    23
  48. 757.匿名 :2023/02/19 (日)22:23

    過去にアンチやってても謝罪して転生すれば許されるん?

    30
  49. 758.匿名 :2023/02/19 (日)22:23

    よくテヒョンの結婚観とかも10年近く前のデビュー当時のインタビューを本人発言だってドヤって持ってくる人いるけど、通報垢の人が晒されたツイも2011年のなんだね〜。叩いてる人って10年前と考え方もライフステージもなんも変わってないん?人として10年間成長してないってこと?
    10年前も今も変わらず誰かの悪口言って人のせいにして生きてる人たちなんだろうなぁ。

    68
  50. 759.匿名 :2023/02/19 (日)22:23

    何度もみんな書いてるけど、今やってるアンチとセクハラをやめろって話をしてる

    過去のバンタンと無関係なネタを掘り下げても、反論にはならないよ
    事務所も警察も裁判所もそんな話は相手にしないです

    47
  51. 760.匿名 :2023/02/19 (日)22:24
    >>741

    そもそもなんで違うって分かるんだろうね。茶子本人知ってるの?違うならあの人や娘さんとされてるインスタ垢風評以外だからもっとちゃんと否定した方がいいよね、根拠と共に。

    19
  52. 761.匿名 :2023/02/19 (日)22:24
    >>755

    ゆーゆーちゃん?

    19
  53. 762.匿名 :2023/02/19 (日)22:24
    >>755

    じゃ、ぱるに来てるゆーゆーちゃんとえむきちキンパおばさんはお友達?

    24
  54. 763.匿名 :2023/02/19 (日)22:24
    >>757

    いちファンの個人の意見だけど、謝罪してすべて消して訂正までしたらいいと思う
    被害者がどう判断するかは別です

    11
    4
  55. 764.匿名 :2023/02/19 (日)22:24

    えむきちはグルチャからのグミサポ一斉鍵掛け騒動の時にいたからきっとグルチャメンバーなんだろうね

    37
  56. 765.匿名 :2023/02/19 (日)22:24

    めいめい粘着おばは可哀想なので一人で喋らせてあげましょう

    35
    1
  57. 766.匿名 :2023/02/19 (日)22:25

    過去にメン下げやアウトタグ使ってたら今アンチしてなくてもアンチなんでしょ?

    3
    3
  58. 767.匿名 :2023/02/19 (日)22:25
    >>757

    それさえもできてないくせによく言うよ
    謝罪して転生してもアンチしなければいいんじゃないかな?

    34
    3
  59. 768.匿名 :2023/02/19 (日)22:25
    >>757

    後にお手紙届くかもだけど

    35
  60. 769.匿名 :2023/02/19 (日)22:25
    >>761

    ちょっと吹いたwwww

    31
    1
  61. 770.匿名 :2023/02/19 (日)22:25

    やってやったと思ってるだろうけど、
    こっちは粛々と通報して情報共有するだけですよ

    40
  62. 771.匿名 :2023/02/19 (日)22:26

    ゆーゆーちゃんハンネ丸出し草

    28
  63. 772.匿名 :2023/02/19 (日)22:27
    >>747

    weラ見て安心したかな

    15
    1
  64. 773.匿名 :2023/02/19 (日)22:27

    バラされて謝罪したならバレなかったらずっと隠してたんじゃないの?

    2
    27
  65. 774.匿名 :2023/02/19 (日)22:27
    >>765

    若い子への嫉妬もあるよ
    放っておこう

    37
    1
  66. 775.匿名 :2023/02/19 (日)22:28
    >>725

    グミサポのせいでサポートっていう言葉にすら拒否反応おこすようになってたんだけど、サポートの正しい意味を再確認した。

    74
  67. 776.匿名 :2023/02/19 (日)22:28
    >>758

    ニノの結婚、そんな前じゃないよ笑
    2018とか2019だよ
    だから通報垢が晒されたツイもその辺り

    2
    29
  68. 777.匿名 :2023/02/19 (日)22:28
    >>524

    だね 威張ってるけどサポの問題の数と言ったら。。

    しかもサポは通報すらしてないし、通報してきた人は他メンアンチにも取り組んでたし、何にもしてなくて嫌がらせだけ熱心な人がなんか言ってもなあ

    27
  69. 778.匿名 :2023/02/19 (日)22:28
    >>757

    謝罪して転生後アンチしなければ、しないよりはよっぽどマシ。
    許されるかどうかは事務所判断だから何とも。

    40
  70. 779.匿名 :2023/02/19 (日)22:29
    >>764

    そう言えばアンチ垢が発覚した桔梗おばさんのアンチ垢誰か教えて下さい

    23
  71. 780.匿名 :2023/02/19 (日)22:29

    キンパは釦とズブズブなのね

    30
  72. 781.匿名 :2023/02/19 (日)22:30

    過去ツイにそれだけ指摘出来るのに現在行われているグミサポに何故文句が出ないのか不思議なんですけどリアタイで流れているのに

    40
  73. 782.匿名 :2023/02/19 (日)22:30
    >>711

    サポの方が格段に酷いから(笑)

    46
  74. 783.匿名 :2023/02/19 (日)22:30

    アンチとめいめいどっちがマシなんてないよ
    どっちも悪い
    もう垢消しするならこれ以上言う必要ない

    2
    25
  75. 784.匿名 :2023/02/19 (日)22:30

    サポがしょうもないってことだけがわかったよ

    ジミンの応援に専念しなって

    29
  76. 785.匿名 :2023/02/19 (日)22:30

    ジミンが結婚して子持ちになるまでグクへの侮辱行為は続くの?

    29
  77. 786.匿名 :2023/02/19 (日)22:31
    >>761

    ゆーゆーちゃんやないかw

    26
  78. 787.匿名 :2023/02/19 (日)22:31

    過去って言っても2020年じゃん
    セクハラツイは2015年

    2
    13
  79. 788.匿名 :2023/02/19 (日)22:32

    ハンネ丸出しゆーゆーちゃんが現れた後にゆーゆーちゃんとキンパの繋がり発覚する偶然

    33
  80. 789.匿名 :2023/02/19 (日)22:32
    >>773

    バラされても謝罪どころか逃げたり転生して再度アンチを繰り返してるアカウントばっかりのサポが、どの口で言うの?

    47
    1
  81. 790.匿名 :2023/02/19 (日)22:32

    あ そうーキンパちゃんは1番最初にツイ
    他サポが素敵な考え方ーってRTして
    鍵掛けを末端にも広めた感じだったよ

    言い方がお上手だよね。

    スクショいっぱい撮っておけば
    サポちゃんが勝手に色々繋げてくれるから
    楽だよね。

    24
  82. 791.匿名 :2023/02/19 (日)22:32
    >>773

    バレてるのに開き直ってアンチセクハラを続けてるおばさん達が何を言ってるんだか

    39
  83. 792.匿名 :2023/02/19 (日)22:33
    >>711

    それテテアンチやってたのに今はジミンアンチの通報を呼びかけてるジミンアクゲのフラミンゴにも言ってきて

    39
  84. 793.匿名 :2023/02/19 (日)22:33
    >>785

    グクが結婚するまで続くんじゃ?

    12
  85. 794.匿名 :2023/02/19 (日)22:33
    >>735

    あぁ~OT6透け透けの人か(笑)

    42
  86. 795.匿名 :2023/02/19 (日)22:34
    >>791

    セクハラもアンチもしたことありませんが?

    45
  87. 796.匿名 :2023/02/19 (日)22:35
    >>795

    記事にもなってるよ

    28
  88. 797.匿名 :2023/02/19 (日)22:35
    >>738

    Vラの本人談だよ
    運命を信じていて自由意思を否定していた
    全て運命で決まっているとの考え

    6
  89. 798.匿名 :2023/02/19 (日)22:35

    そこはありません”けど?”って言わなきゃ

    15
    1
  90. 799.匿名 :2023/02/19 (日)22:36
    >>788

    偶然だと思う?

    13
  91. 800.匿名 :2023/02/19 (日)22:36
    >>787

    10年前じゃないじゃん
    3年前には誹謗中傷か

    3
    15
  92. 801.匿名 :2023/02/19 (日)22:37
    >>794

    わかりやす過ぎんか?

    34
  93. 802.匿名 :2023/02/19 (日)22:37

    もうずっと言われてるけど謝罪して垢消ししたら許されるのかとか、過去アンチしたらずっとアンチなんじゃないのかとかめんどくさすぎ
    サポはその謝罪すらせずに知らん顔してツイ続けてアンチなんて知りませんって顔してるから言われてんだよ
    バレたから謝罪したバレなかったら謝罪しなかったかもとかまた仮定の話しても仕方ないでしょ
    バレたときに謝罪した
    バレても謝罪しなかった
    大きな違いだと思うわ
    一回でもきちんと謝罪してから言え

    102
    2
  94. 803.匿名 :2023/02/19 (日)22:38
    >>702

    静かなのは準備してため込んでるからだと思ってた
    そして、ソロに向けてかなり予算積んでると思ってる

    86
  95. 804.匿名 :2023/02/19 (日)22:39
    >>754

    それだよ
    なかなかの性格してる

    30
  96. 805.匿名 :2023/02/19 (日)22:39
    >>801

    我らが主様のお誕生日に全力注ぎすぎてテヒョンのセンイルツイおざなりになっちゃったのかな

    29
    1
  97. 806.匿名 :2023/02/19 (日)22:40

    やっぱりサポって認知能力に問題あるよね
    自分達がしてきた事忘れたの?

    52
  98. 807.匿名 :2023/02/19 (日)22:41

    サポが謝罪して反省したら許すのかとか言われてもわからんわ
    だって謝罪したことないもん
    ただ、謝罪して反省してるなら一般人ができるのはそこで終わりかなとは思う
    許せない人は通報続けるだろうし、そこは個人の見解としか言えないよね
    だからここでしつこく言ってる人も許せないならそのツイをしっかり通報したらいいと思う
    後は本人や事務所の判断でしょ

    59
  99. 808.匿名 :2023/02/19 (日)22:41
    >>513

    詰めが甘いもなにも、個人が自分の考えで個別にやってるから
    もともと考え方もやり方も違うんだよ

    26
  100. 809.匿名 :2023/02/19 (日)22:43
    >>806

    それは認めないんだよ
    ここまで来ても、まだ止めるつもりがないんだもん
    アンチしたくてもできないと、今度は通報垢を攻撃するしかない

    44