アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 810.匿名 :2023/02/19 (日)22:43
    >>806

    どの面下げて人の過去掘り返してるのかと思うわ

    59
  2. 811.匿名 :2023/02/19 (日)22:46

    テテペンやチャイナ見てると、テテとの絆がより深くなってる。テテに対する愛情がすごいよね。サポやアンチ達は、今までどれだけ無駄な時間をアンチする事に費やして来たんだろうね。犯罪行為を犯してまで未だにアンチを続けて、いつお手紙届くかわからない中、何一つ叶ってないどころかメンバーや多方面からも認知されて、それでもやめれないんだものね。哀れ。

    121
  3. 812.匿名 :2023/02/19 (日)22:47

    めいめいさんのバンタンに関係ない話しを何時までもネチネチ言ってグミサポの「集団」テテアンチの害悪行為が霞むとか思ってんのか?
    謝罪もしない集団が偉そうに(笑)

    92
    1
  4. 813.匿名 :2023/02/19 (日)22:48

    通報垢に意見したら攻撃。
    意見する奴はアンチだけ。

    決めつけ好きだね。

    こういうのもモメサ認定するんだった。

    3
    81
  5. 814.匿名 :2023/02/19 (日)22:49
    >>813

    あれまだいたんだこの暇人

    66
    1
  6. 815.匿名 :2023/02/19 (日)22:49
    >>809

    攻撃する相手が常にいないとダメなんだろうなと思う

    38
  7. 816.匿名 :2023/02/19 (日)22:50

    サポートにはお金もかかる
    なのでサポはサポートしてない

    75
  8. 817.匿名 :2023/02/19 (日)22:50

    家族が広告の仕事で芸能関係も扱ってるけど、バンタン全員そうだけど、中でもテヒョンのインスタの影響力の数字を見るとお化けだって
    こんなの見たことないって
    これは海外のソーシャルメディア専門のマーケターも言ってた

    そして数字をみて一言目に言ったのは、こんなに人気と影響力あるとアンチすごいでしょ?って
    本人がどうとかではなく、数字が伸びて目立つとそれだけでアンチが寄ってくるという話

    アンチは通報するしずっと怒ってるけど、今後も監視してレポートしてくだけだよ
    サポが荒らしても無駄なんよ

    チャイナがもし大人しく見えるとしたら、俯瞰してみてるからだと思う
    表で動いてないから動いてないって話ではないのが見えてない

    144
    1
  9. 818.匿名 :2023/02/19 (日)22:51
    >>813

    意見言うのは勝手だけどそんなあなたは周りからの意見を聞き入れることができるのかな

    32
    2
  10. 819.匿名 :2023/02/19 (日)22:51

    通報垢に意見したいなら直接言えばいいんじゃない?ここの人たちに何をしてほしいの?通報?とはいえ嵐のアンチはアミの領域外だよね。
    目的が不明なまま意見と称して愚痴ってるだけだから粘着って言われるんだよ。

    45
    4
  11. 820.匿名 :2023/02/19 (日)22:52
    >>813

    サポやアンチも決めつけ大好きだよね

    25
  12. 821.匿名 :2023/02/19 (日)22:53
    >>814

    おまえが暇人

    3
    64
  13. 822.匿名 :2023/02/19 (日)22:53
    >>821

    図星おつおつ

    33
    2
  14. 823.匿名 :2023/02/19 (日)22:54

    すぐ本性表す口悪いいつもの荒らしじゃんね

    38
    3
  15. 824.匿名 :2023/02/19 (日)22:55
    >>813

    そんなこと言ってなくない?

    ここは、バンタンのシパとアンチについて語り、アンチを無くすために情報交換する場所なので、話がずれてくようなら他でって言われても仕方ない

    24
    1
  16. 825.匿名 :2023/02/19 (日)22:55
    >>812

    これも貼っとくか
    善良なアミは大アンチをRTしたりしません

    60
  17. 826.匿名 :2023/02/19 (日)22:55

    サポはどこにいるの?教えろよカス

    2
    74
  18. 827.匿名 :2023/02/19 (日)22:56

    3億ウォンて約3000万円?
    FBがその広告代払ったの?マジで凄いね

    141
  19. 828.匿名 :2023/02/19 (日)22:56

    グテシパたちの巣窟

    1
    99
  20. 829.匿名 :2023/02/19 (日)22:57
    >>828

    また言ってる

    46
  21. 830.匿名 :2023/02/19 (日)22:57

    めいめいは自業自得。以上
    もうめいめいの話は終わり

    45
    1
  22. 831.匿名 :2023/02/19 (日)22:58

    グテシパにしたがるけど、サポは他のメンバーアンチについて何かしてますか
    最近もグクだけではなくナムさんも攻撃されてましたけど、きちんと対応してますか?

    なんもやってなくて通報アカウントに嫌がらせしてるだけじゃん

    77
  23. 832.匿名 :2023/02/19 (日)22:58
    >>826

    ラってどこに行ったんだろね?

    45
  24. 833.匿名 :2023/02/19 (日)22:59

    何がシパやアンチの情報交換するところだよ、悪口しか言ってないくせにww
    グテシパがどの面さげて言っているんだかww

    103
  25. 834.匿名 :2023/02/19 (日)22:59
    >>827

    さすがテテ。愛されてるなー。
    こういうの見るとほんとアンチって小さな小さな世界でメンバー下げてダサって思うわ

    126
  26. 835.匿名 :2023/02/19 (日)23:00

    誹謗中傷をする人が求めているのは相手からの反応であり、交流分析の心理学では「ストローク」と言われています。ストロークとはコミュニケーションで得ることができる刺激、あるいは心の栄養のようなものです。

    体の健康には食物からの栄養が必要なように、心の健康を保つためにも栄養は欠かすことはできません。ここで言う心の栄養とは他者からの承認・反応です。

    こちらが挨拶した後に相手からも挨拶が返ってくると嬉しく感じると思いますが、このような相手との交流をすることでストローク、つまり心の栄養を摂取することができます。普段行なっているコミュニケーションも、言い換えればストロークを与え、一方で受け取る行為と言うことができます。

    ただ、ストロークにも種類があり、「ありがとう」などポジティブな言葉や行為による肯定的ストロークの他にも、悪口や嫌がらせといった否定的ストロークがあります。最も苦痛なのが無視、つまり心の栄養であるストローク自体を得られないことですから、否定的ストロークでも構わないので用いることで、相手からストロークを得ようとします。

    つまり、中傷する人はストロークが満たされない状態から抜け出そうと、悪口や暴言などを用いて反応を得ようとしているだけなのです。相手が嫌がることをするのが一番手っ取り早く反応を得る手段ですからね。

    38
  27. 836.匿名 :2023/02/19 (日)23:00
    >>833

    大丈夫ですか?

    27
  28. 837.匿名 :2023/02/19 (日)23:01

    スルーしなよ

    15
  29. 838.匿名 :2023/02/19 (日)23:01

    いつも飢えてるんだね

    21
  30. 839.匿名 :2023/02/19 (日)23:01
    >>828

    はい!都合悪くなると「グテシパが~」の人がこちらです

    55
  31. 840.匿名 :2023/02/19 (日)23:01

    めいめいちゃん見捨てていいの?

    42
  32. 841.匿名 :2023/02/19 (日)23:01
    >>828

    こんな風にグテシパの巣窟だと毎度言って
    ここグテシパばかりに見えてるみたいだし、嫌な人達がいるみたいだからグテシパ憎しの発言してる人達がここ嫌がってるって事だよね???

    グテシパ憎しの奴ら貼っていってみる???
    どの層が多いとかも分かるだろうし。

    57
  33. 842.匿名 :2023/02/19 (日)23:01
    >>815

    そうしないと信者の不安や不満、ストレスが溜まってグミシパ卒しちゃうから
    発散させる手口として共通の敵を作って連帯感強めてるんだろうね

    38
  34. 843.匿名 :2023/02/19 (日)23:02
    >>831

    グクのも通報してるのかな?グテの脱退要求ツイする人だし

    33
  35. 844.匿名 :2023/02/19 (日)23:02
    >>835

    要するに人とのコミュニケーションに飢えてるということかな

    23
  36. 845.匿名 :2023/02/19 (日)23:02

    サポおば急に暴れてどうした?

    36
  37. 846.匿名 :2023/02/19 (日)23:03
    >>835

    ここの人達の事だ

    3
    42
  38. 847.匿名 :2023/02/19 (日)23:03
    >>833

    そう思ってるなら見に来なければいいのにw
    見る、見ないの選択はいくらあなたでもできるでしょ?
    こっちの事は気にすんなよサポ

    41
  39. 848.匿名 :2023/02/19 (日)23:04
    >>821

    決めつけちゃ駄目じゃん

    17
  40. 849.匿名 :2023/02/19 (日)23:04

    皆さんこの機会に、メンバー全員およびグループアンチも通報してこ

    32
  41. 850.匿名 :2023/02/19 (日)23:05

    いつも思うんだけど3〜4日すっとぼけスタイルで粘ってみればいいのに。堪え性ないから必ずその日のうちに本性現しちゃうよね。ダサいね。

    35
  42. 851.匿名 :2023/02/19 (日)23:05
    >>845

    飢えてるみたい

    15
  43. 852.匿名 :2023/02/19 (日)23:05

    シパを語ろうなのにグテシパ擁護してるからでしょう

    5
    62
  44. 853.匿名 :2023/02/19 (日)23:05
    >>834

    テテの為ならお金も労力も惜しくないってほどテテを愛してて大切に思ってる人たちが世界中にたくさんいるんだよね

    113
    1
  45. 854.匿名 :2023/02/19 (日)23:06

    急にイライラしちゃって

    33
  46. 855.匿名 :2023/02/19 (日)23:06
    >>849

    してるよ〜
    通報するメンツあまり変わらないけどw

    25
  47. 856.匿名 :2023/02/19 (日)23:07

    チャイナほんとすごいな〜アンチよく誹謗中傷とか出来るよね

    86
  48. 857.匿名 :2023/02/19 (日)23:07
    >>817

    興味あって詳しく聞きたいけどシパ板の話題じゃないか
    影響力はユンギがトップのようだけど業界の指標が別にあるんだろう

    ttps://hypeauditor.com/top-instagram/

    36
  49. 858.匿名 :2023/02/19 (日)23:07
    >>852

    アンチしてるサポが群を抜いて害悪だからどうしてもそっち中心になるんだよ
    謝罪して垢消ししたらいいのにね

    29
  50. 859.匿名 :2023/02/19 (日)23:07
    >>847

    見に来る自由はあるよww

    4
    39
  51. 860.匿名 :2023/02/19 (日)23:08
    >>834

    そうなんだよ
    サポは推しのために何にしておらず、嫌がらせにより評判を落としてる可能性も
    テテペンは何も傷ついてないし、むしろ結束しているようだ

    サポと特別に書いてあげてるけど、実際は数多くいるくだらないアンチの一部だよ
    ただの犯罪者集団

    51
  52. 861.匿名 :2023/02/19 (日)23:08
    >>846

    私達ストロークが満たされてなかったのかな?どうせならポジティブな言葉使いたいね

    6
  53. 862.匿名 :2023/02/19 (日)23:08
    >>853

    それだけ魅力的なんだよ
    アンチは嫉妬

    43
  54. 863.匿名 :2023/02/19 (日)23:08

    草の生やし方分かりやすくて助かる

    21
  55. 864.匿名 :2023/02/19 (日)23:09
    >>832

    この間ここに来ていた
    通報板にスクショあるよ
    水差しさん

    18
  56. 865.匿名 :2023/02/19 (日)23:09
    >>853

    通報してる人たちも毎日労力と時間を割いている
    熱愛が出たら?と言ってた人がいるけど、そんなのは無関係だよ
    チャイナもそこには立ち入らないって言ってたね

    テテが幸せで活躍してくれたらそれだけでいいもん

    73
  57. 866.匿名 :2023/02/19 (日)23:10
    >>849

    元々してるよ
    outタグはジョングク全盛時代から見てる
    サポはとにかくあのアクゲ凍らせな

    28
  58. 867.匿名 :2023/02/19 (日)23:11
    >>852

    そういう風に捉えてること自体自分はどこに所属してるのか透け透けだよね
    どこをどう見てグテシパ擁護してるように見えるんだろう?

    36
    1
  59. 868.匿名 :2023/02/19 (日)23:11
    >>859

    見に来ていいよね
    バンタンのシパやアンチについて話そ♡

    12
    5
  60. 869.匿名 :2023/02/19 (日)23:11
    >>859

    どうしたいの???
    サポよりグテシパ中心に話したいなら
    聞くけど???言ってみ

    27
    1
  61. 870.匿名 :2023/02/19 (日)23:12
    >>857

    これ2023年2月のだね

    21
    1
  62. 871.匿名 :2023/02/19 (日)23:12
    >>859

    いや、来なくていいよ

    17
    1
  63. 872.匿名 :2023/02/19 (日)23:14
    >>866

    あのテテアクゲを1番消したがってるのはテテペン サポは通報せずに都合良く利用してる

    49
  64. 873.匿名 :2023/02/19 (日)23:14
    >>870

    これ、ユンギの国がメキシコになってたり何か変じゃない?
    メンバー内だけを見ても、ユンギとホビが上ってことはないと思う

    9
    16
  65. 874.匿名 :2023/02/19 (日)23:14
    >>852

    いつもgoodに1人だけだね

    15
    1
  66. 875.匿名 :2023/02/19 (日)23:15

    お話したいみたいだから聞いてあげよう

    12
    1
  67. 876.匿名 :2023/02/19 (日)23:15
    >>874

    自分で押してるからだと思う悲しいね笑

    23
    2
  68. 877.匿名 :2023/02/19 (日)23:16
    >>870

    ユンギはツアー、ホビはドキュメンタリーが話題になってるからランクが上がったのかもね。活動がしっかり数字に反映されてるのは良いことだ。

    40
  69. 878.匿名 :2023/02/19 (日)23:16

    見に来るのは自由だけどイライラして磯臭とかボ臭を撒き散らすのやめて欲しい
    臭いのよ

    29
  70. 879.匿名 :2023/02/19 (日)23:17

    ぐみぐみ
    気持ち悪い動画載せてる

    グクミン永遠でいて…愛してる

    ですって!
    永遠どころか元々ないよ

    78
  71. 880.匿名 :2023/02/19 (日)23:17
    >>828

    もうそれ飽きた
    正解はグミシパ憎し民の巣窟ね
    覚えて帰って
    7人全員大事なアミより

    62
  72. 881.匿名 :2023/02/19 (日)23:17
    >>873

    前にテヒョンが6位になったことがあるランキングだよね
    フォロワー比率が高い国だったり
    インスタのエンゲージメントだったり
    詳しく説明してくれてた人がいたんだけど
    スレチごめん

    24
  73. 882.匿名 :2023/02/19 (日)23:18

    どこに行っても邪魔者扱いされてて草
    5でお仲間と慰めあっときなよ

    33
  74. 883.匿名 :2023/02/19 (日)23:19
    >>879

    グクミン永遠に釜山兄弟として仲良い姿見せて欲しい

    50
  75. 884.匿名 :2023/02/19 (日)23:22

    お話聞くよって言われたから今頃長文打ってるかな?遅くなるかもしれないけどちゃんと返信するから心配しないでコメントしてね

    15
  76. 885.匿名 :2023/02/19 (日)23:24
    >>874

    増えてるね

    15
  77. 886.匿名 :2023/02/19 (日)23:24

    もしかしたら内部情報教えてくれるかもしれないから仲良くしとこう笑

    25
    1
  78. 887.匿名 :2023/02/19 (日)23:25

    また永遠の旅に出ちゃった?
    で生まれ変わって荒らしに来るの?
    転生大好きだもんね

    34
    1
  79. 888.匿名 :2023/02/19 (日)23:25
    >>885

    仲間がきたんだよきっと

    11
    1
  80. 889.匿名 :2023/02/19 (日)23:27

    普通に影響力をドルに換算したインスタの価値、今もテテがダントツ世界一って記事見たけどそのランキングとはまた違うのかな

    34
  81. 890.匿名 :2023/02/19 (日)23:27
    >>880

    グミシパ憎しの対はグテシパ

    1
    52
  82. 891.匿名 :2023/02/19 (日)23:27
    >>887

    朝早いから寝たのかもしれない笑

    14
  83. 892.匿名 :2023/02/19 (日)23:28
    >>890

    どうしてその発想笑笑

    24
  84. 893.匿名 :2023/02/19 (日)23:31

    シパはキショイ。それだけ。
    そしてアンチはサポやグミシパだけではない。グテシパにもアンチはいる。
    なぜグテシパは通報しないんだ?

    3
    44
  85. 894.匿名 :2023/02/19 (日)23:31

    いつも不思議なんだけど、グミシパもグテシパもジョングクがクオズ地雷ってことにするのなんで?

    46
  86. 895.匿名 :2023/02/19 (日)23:32
    >>857

    それは一ヶ月以上投稿がないとランキングからは外されるんだよ
    でも細かい数値は別ページからだと見れると思う

    13
  87. 896.匿名 :2023/02/19 (日)23:32

    グクもジミンも架空じゃなく実在する人
    普通のアミから見たら腐要素ゼロのただの仲良しメンバー
    グミにしかない甘さもグミの揺るぎない覚悟もジミンにしか見せない蜜ポタ顔もそんなものない
    ただのKポあるあるのケミ売り

    36
  88. 897.匿名 :2023/02/19 (日)23:32
    >>893

    それ持ってきてよずっと待ってるんだわ

    22
  89. 898.匿名 :2023/02/19 (日)23:32

    自分がすりゃいいじゃん

    6
  90. 899.匿名 :2023/02/19 (日)23:32
    >>894

    自分らの推しが愛されてて嫉妬してて欲しいから

    2
    4
  91. 900.匿名 :2023/02/19 (日)23:33
    >>893

    グテシパでアンチやってる垢教えてってずっと言ってるよ
    なぜ教えてくれないの?

    30
  92. 901.匿名 :2023/02/19 (日)23:34
    >>894

    グミシパはよく言ってるねそういう設定だから。グテシパはジミン好きな人多いんじゃない?協力者とか理解者的な立場にしてるのよく見る。

    36
  93. 902.匿名 :2023/02/19 (日)23:34
    >>894

    グテシパ、クオズ地雷とか見たことないけど

    67
  94. 903.匿名 :2023/02/19 (日)23:35

    復習してたら出てきたんだけど、これ息つぎない人じゃん

    Y 15:39 今日豚のなんかの雑誌届いたらしいうちらの天使の写真集に被せてくるとかええ度胸しとるわクソ廃部なにしてくれてんねん昨日のラジオとかあの声聞くだけで鳥肌立つねんマジクソ嫌いやわーいつまでこの地獄続くん?気ー狂いそうになるわマジで

    56
  95. 904.匿名 :2023/02/19 (日)23:36
    >>890

    かわいそうな人
    もう少し視野広げてみたら気付く事あるよ
    もはやアミ内にとどまってないからグミシパ憎し

    37
  96. 905.匿名 :2023/02/19 (日)23:36
    >>894

    グテシパで鍵パカでそれ言ってる人いるの?ヒントください 見てくる

    40
  97. 906.匿名 :2023/02/19 (日)23:36
    >>903

    これ自分からラジオ聞きに行ってて笑う

    84
  98. 907.匿名 :2023/02/19 (日)23:37
    >>903

    やっぱり復習って大事だね 凄い
    Yって誰かな〜

    53
  99. 908.匿名 :2023/02/19 (日)23:38

    まだ怒ってる人いる

    大先生の件、8つのプロ垢送ったよ
    グミプロ垢にも
    でも自分のが載せて貰えるかわからないから時間のある人よろしく
    また通報板にアウティングツイのURL貼っておきます

    83
  100. 909.匿名 :2023/02/19 (日)23:38

    当時Yは誰か話題になったね
    どやさと口調が同じで同一人物と目された

    43