アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2023/02/20 (月)00:17
    >>999

    でも2/3にグテインラで浮上してるよ

    18
    1
  2. 1013.匿名 :2023/02/20 (月)00:18

    引っ張り出してくるたびもう片方の害悪さが浮き彫りになるんだけど

    50
  3. 1014.匿名 :2023/02/20 (月)00:19

    今日だけでも「昔のならいいの?」って何回聞いたか
    そして何回言わせるのか
    グテシパも~ってしたいなら現在進行形でサポみたいなツイしてるの持って来い
    昔は探せばいくつかあるけど現在進行形ではない
    昔から現在進行形で山ほどある
    どっちを優先すべきかは個人の自由だけど、私は迷わず後者を通報するよ
    前者を許せない人はそっちを優先して通報すればいい
    ただそれだけの話だよ
    ここがグテシパの巣窟でグテシパに甘いなら、そうじゃないとこで協力募ってそのグテシパ通報したほうがよっぽど有意義だよ

    99
  4. 1015.匿名 :2023/02/20 (月)00:19
    >>1012

    アンチセクハラしてるの?

    19
  5. 1016.匿名 :2023/02/20 (月)00:20
    >>997

    ウガ森の時は見たことないなあ
    昔ここでテヒョンがウガと遊んでると
    荒れてたのよ。

    41
    1
  6. 1017.匿名 :2023/02/20 (月)00:22

    昔話し始めたらサポのも出てくるしキリが無くない?

    39
  7. 1018.匿名 :2023/02/20 (月)00:22
    >>1002

    ありがとう!でもいま2023年2月なんで、せめて2022年までくらいのでお願いします。

    27
  8. 1019.匿名 :2023/02/20 (月)00:23
    >>1014

    流石に鍵内晒すのは可哀想

    2
    11
  9. 1020.匿名 :2023/02/20 (月)00:23

    3年前のツイートと現在をDD論で語るのは無理あるて

    58
  10. 1021.匿名 :2023/02/20 (月)00:23

    YUGUMI/4

    これゆぐみちゃん???

    10
  11. 1022.匿名 :2023/02/20 (月)00:23
    >>1017

    マチの酷いツイートとかいつでも出せるよ

    40
  12. 1023.匿名 :2023/02/20 (月)00:24
    >>1014

    新しく
    害悪グテシパとアンチを語ろう
    害悪グミシパとアンチを語ろう
    って2つ板立てる方が良いのかね?

    回るのどっちかやらなくても目に見えてるけど…

    23
  13. 1024.匿名 :2023/02/20 (月)00:24

    ウガ地雷はそれこそ2020年の休暇明けの頃の話じゃなくて?今はグクもリリパや目情でウガメンと親交あるの分かってるし。

    69
  14. 1025.匿名 :2023/02/20 (月)00:25
    >>1022

    マチちゃん面白いツイも
    いっぱいあるよね
    それこそよくあのまま出てこれるよ

    34
  15. 1026.匿名 :2023/02/20 (月)00:26
    >>1015

    地雷の話じゃないの?

    2
    10
  16. 1027.匿名 :2023/02/20 (月)00:27
    >>1023

    サポ板はあるよ

  17. 1028.匿名 :2023/02/20 (月)00:27
    >>1021

    やだ、フラミンゴじゃん
    知らなかったー

    36
  18. 1029.匿名 :2023/02/20 (月)00:27

    サポで言う兎虎(絵文字)地雷ですって
    感じのこと?
    そういうのはどうでもいいよね

    35
  19. 1030.匿名 :2023/02/20 (月)00:28
    >>1028

    あ そうなのか
    みんな知ってると思ってたから

    フラミンゴちゃんの時
    言ったんだけど
    ゆぐみちゃんフラミンゴ好きだよって

    44
  20. 1031.匿名 :2023/02/20 (月)00:28
    >>1029

    そうなんだ
    私は昔から地雷って言葉使う人大嫌いだわ

    16
    1
  21. 1032.匿名 :2023/02/20 (月)00:29
    >>1027

    DD論にどうしてもしたいみたいだからさ〜
    比べやすいように 分かりやすいようにした方が良いのかな〜って

    18
  22. 1033.匿名 :2023/02/20 (月)00:30
    >>1023

    それいいね。グテシパ追いたい今日の人達そっちでやればややこしくないしわかりやすい。自分は集団アンチ追いたいからこっちにいるけど

    45
  23. 1034.匿名 :2023/02/20 (月)00:30
    >>1031

    大嫌いだよ
    だいたいそれbioにある人
    頭変じゃん
    でもそれここで上げだしたら
    キリないってことね

    32
  24. 1035.匿名 :2023/02/20 (月)00:33
    >>1032

    板分けたら困るのサポだろうな

    37
  25. 1036.匿名 :2023/02/20 (月)00:33
    >>1030

    あ でもダッコちゃんは分かってそう
    この垢載せてたから

    36
  26. 1037.匿名 :2023/02/20 (月)00:33
    >>1021

    フォエバゆぐみ

    29
  27. 1038.匿名 :2023/02/20 (月)00:34
    >>1011

    ラジオとか聞かなきゃいいだけなのにね
    自らイラ探してるもんね

    40
    1
  28. 1039.匿名 :2023/02/20 (月)00:34
    >>1030

    見逃してたわ
    了解、ゆぐみ先生はフラミンゴが好き
    メモしとくーありがとう

    38
  29. 1040.匿名 :2023/02/20 (月)00:35

    キンパちゃんもいるし
    成人の野望ちゃん
    みんないるよね

    28
  30. 1041.匿名 :2023/02/20 (月)00:35

    サポ達ちゃんと映画見に行ってるんだね

    16
    1
  31. 1042.匿名 :2023/02/20 (月)00:36

    地雷がいきすぎてアンチにならなければいい

    30
  32. 1043.匿名 :2023/02/20 (月)00:36

    フェミニズム関連の本を出されているライターさんのnoteを読んでたんだけど、Twitterでの誹謗中傷を警察に相談してから犯人特定→書類送検まで1年半かかったって。やっぱり時間かかるんだね。

    すぐに結果は出ないしハイブが動いてくれるかもわからないけど通報続けていこうと思ったよ。

    69
  33. 1044.匿名 :2023/02/20 (月)00:39

    リプにいるkyoちゃんてのは
    この前の人と違う人かな???
    独特の間合いねこの子は。

    Kyoちゃん直近のリプやり取りの
    Angelちゃんはグテシパプンプン丸の人
    グテシパプンプンよく見るよー

    18
  34. 1045.匿名 :2023/02/20 (月)00:41
    >>1042

    サポ見てると住み分けは必要だと思う
    こちらを荒らすなって言いながらグテシパ界隈を常にチェックしてイライラ大暴れだもん

    39
  35. 1047.匿名 :2023/02/20 (月)00:43

    恋人って使うのはケミ推しじゃなくシパじゃ?

    16
  36. 1048.匿名 :2023/02/20 (月)00:43

    クセが凄いな

    14
  37. 1049.匿名 :2023/02/20 (月)00:43

    サポちゃん夫婦だかんね
    この辺もキリないね

    21
  38. 1050.匿名 :2023/02/20 (月)00:44

    1046のは鍵垢グテシパかな?
    検索してもツイートでてこなかった

    9
  39. 1051.匿名 :2023/02/20 (月)00:47

    雑食二次元腐女子の人だね

  40. 1052.匿名 :2023/02/20 (月)00:48
    >>1035

    でも分けた方が良いと思う
    誰か立ててくんないかな

    11
  41. 1053.匿名 :2023/02/20 (月)00:49

    垢教えてくれないと通報出来ないね

    22
  42. 1054.匿名 :2023/02/20 (月)00:50

    意地でも最近のやつ持ってこないな

    26
  43. 1055.匿名 :2023/02/20 (月)00:52
    >>1053

    なり垢かもしれないというw

    14
  44. 1056.匿名 :2023/02/20 (月)00:53
    >>1043

    かかるよー。何もしてないじゃなくその間は何も言えないしね。

    21
  45. 1057.匿名 :2023/02/20 (月)00:56
    >>903

    事務所に通報してくれたグクペンさん推し活楽しめてるかな

    39
  46. 1058.匿名 :2023/02/20 (月)01:00
    >>826

    口悪いな

    10
  47. 1059.匿名 :2023/02/20 (月)01:01
    >>1057

    楽しめてるといいよね

    19
  48. 1060.匿名 :2023/02/20 (月)01:01
    >>978

    バンタン叩いてるの?
    サポさんは謝罪まだ?垢消しは?(笑)

    39
  49. 1061.匿名 :2023/02/20 (月)01:03

    め○め○の引用に二宮に誠心誠意謝罪しろとか言ってる奴いて怖いしここで暴れてたおばさんなんじゃないの

    55
  50. 1062.匿名 :2023/02/20 (月)01:05
    >>1061

    それは直接ツイでやり合ってればいいと思う
    ここで喧嘩されても迷惑だからここでやらないで欲しいね

    38
  51. 1063.匿名 :2023/02/20 (月)01:07
    >>978

    言ってる事とやってる事の矛盾?サポの事?ブーメラン刺さりまくってるもんね(笑)

    34
  52. 1064.匿名 :2023/02/20 (月)01:07
    >>1061

    自分に優しく他人に厳しいイキリババア怖すぎ草。もうアカウント削除するんだからいいだろ、おばさんたちのアンチアカウントこそ削除しろよって話。

    67
  53. 1065.匿名 :2023/02/20 (月)01:11
    >>994

    これはサポのように他メン叩いてる人なの?
    ただ地雷ってだけの話し?(笑)

    24
  54. 1066.匿名 :2023/02/20 (月)01:12

    Yここに来てるだろ
    通称どやさ

    26
  55. 1067.匿名 :2023/02/20 (月)01:16
    >>766

    その時と気持ちが変わってないならアンチなんじゃない?自分がした事を悪いと思って反省するならそれを伝えるか垢消しするのがいいと思うけど。私ならアウトタグ使ってた垢なんて消すわ。

    27
  56. 1068.匿名 :2023/02/20 (月)01:19
    >>1061

    今日作った垢っぽいね。嵐ファンのナリなのか嵐もバンタンも掛け持ちしているファンなのか知らないけど

    23
  57. 1069.匿名 :2023/02/20 (月)01:20

    不二子ちゃんは
    鳩ちゃんを鳥の人って呼んで
    モリテンちゃん晒しの時
    激おこプンプン丸だった人だよ
    自分から出てきてくれて嬉しい

    サポちゃん
    腐密ちゃん知ってる???

    41
    1
  58. 1070.匿名 :2023/02/20 (月)01:25

    なんでなんであのアンチは
    壇蜜っちゃん使ってたんだろね。
    サポちゃん。

    26
  59. 1071.匿名 :2023/02/20 (月)01:26
    >>1069

    あ 腐蜜ちゃんだった
    漢字間違え


    不二子ちゃんは
    通報呼び掛け1108回!だってさ
    見たことある数字だね

    34
  60. 1072.匿名 :2023/02/20 (月)01:35

    これは不二子ちゃんのために書いとく
    不二子ちゃんはテヒョン嫌いではなさそう

    12
  61. 1073.匿名 :2023/02/20 (月)01:40
    >>1071

    不二子ちゃん蘇生が得意さんと相互なんだね
    あとフォロワーのkeiさんは不二子ちゃんの鍵垢?

    15
  62. 1074.匿名 :2023/02/20 (月)01:42
    >>1072


    粛々と通報???
    それはいいと思うよ。

    グテシパ憎しでペン守る意味は
    私には分からんな。
    だってその情報誰から来てんの???

    13
  63. 1075.匿名 :2023/02/20 (月)01:44
    >>1073

    どうだろう
    美容のだよね

    その2つ上見て

    4
  64. 1076.匿名 :2023/02/20 (月)02:01
    >>1029

    セクハラツイは消してほしいね

    7
  65. 1077.匿名 :2023/02/20 (月)02:27
    >>1075

    腐蜜っちゃんがわかんないや
    不二子ちゃんグクとジミンで体格差萌えしてた
    6.30のCELINEモデルの件でいきなり特攻切ってグテシパ叩き出した蘇生さんツイを引RTしてるけど、あのツイに群がったのってほぼアンチとサポって感じだったよ

    18
  66. 1078.匿名 :2023/02/20 (月)02:57

    グテシパさん。
    過去のセクハラツイート今からでもいいのでまるっと消してくださいね。
    それかまた以前のように鍵かけてください。(てか開けるなら消してから開けて…)
    いまセクハラツイートしてなくても消さなきゃ見れるんですよ…検索避けしてても遡れたら意味ないでしょ。
    フォロワー4000越えのあなたのことですよ。

    6
    68
  67. 1079.匿名 :2023/02/20 (月)03:09
    >>1078

    それグミシパさんも付け加えて下さい

    87
  68. 1080.匿名 :2023/02/20 (月)03:15

    界隈の問題解決するためには冷静さも大事。あくまでもメンバーの為。ペンのペンにならないよう気をつけよう。いつまでもアンチの相手するのも非生産的。晒し合いではなく通報すべき案件はID板か通報板に貼った方がいいのでは?

    22
    2
  69. 1081.匿名 :2023/02/20 (月)03:35

    SNSやってる以上どこで晒されてるかなんてわからない 必要以上に馬鹿にしなければ良いだけじゃないかな
    突然噂してる本人から拾われる事もあるもんね
    自分の発言には責任持ってどこで晒されても大丈夫ってくらいにしていて欲しい

    20
  70. 1082.匿名 :2023/02/20 (月)03:39

    そのグテシパさんが誰か知らないけどここ見てるの?直接言えばいいじゃん

    63
  71. 1083.匿名 :2023/02/20 (月)04:28

    ほんとさ、グテシパに執着しすぎ
    推しだけ見てろってずっと言われてるのにしつこいね

    67
    3
  72. 1084.匿名 :2023/02/20 (月)05:50
    >>1083

    グミシパにも執着しないで推しだけ見てね

    2
    90
  73. 1085.匿名 :2023/02/20 (月)06:20
    >>1084

    うん 鍵パカセクハラしてるグミサポに集中しようね!ケーポ界の為にも!

    44
  74. 1086.匿名 :2023/02/20 (月)06:26

    海外でjikookerのグルチャ晒されてる?
    スペイン語でテヒョンアンチしてるやつ

    51
  75. 1087.匿名 :2023/02/20 (月)06:27
    >>1086

    プロ垢が載せてるね
    どこの国でもやること一緒

    +ジミンのことMimiって書いてる人いて笑った

    61
  76. 1088.匿名 :2023/02/20 (月)06:31

    ひよこ くま(またはとら) うさぎ 地雷 の検索結果がまずわかりやすかったな

    15
  77. 1089.匿名 :2023/02/20 (月)06:35
    >>1087

    ミミ呼びも共通してて本当にグミサポもjikookerも繋がってるんだね

    63
  78. 1090.匿名 :2023/02/20 (月)06:36

    Jikooker全世界レベルでヤバい

    60
  79. 1091.匿名 :2023/02/20 (月)06:38
    >>1084

    オウム返しは良いからお仲間に伝えなね

    51
  80. 1092.匿名 :2023/02/20 (月)06:48

    36分の1は決まりだね
    グルラまんま

    49
  81. 1093.匿名 :2023/02/20 (月)06:49
    >>1082

    自浄に期待

    8
  82. 1094.匿名 :2023/02/20 (月)06:52
    >>1084

    推しだけみれるように推しに群がるゴミ虫を駆除してるんだよー
    早く周りに頼らないで界隈で自浄できるようにしてね

    40
  83. 1095.匿名 :2023/02/20 (月)06:54
    >>1092

    これは臭い
    言ってること荒らしや粘着垢と同じ
    そもそもグミシパ害悪多すぎて害悪の基準の感覚狂ってるなこの人達

    45
  84. 1096.匿名 :2023/02/20 (月)06:54

    めいめい自分であの晒されツイ2011の頃って釈明してんだ
    嘘吐きじゃん

    1
    26
  85. 1097.匿名 :2023/02/20 (月)06:55

    未成年の頃の黒歴史ツイに群がるBBA達

    54
  86. 1098.匿名 :2023/02/20 (月)06:56

    もう謝罪して垢消す人のいつまで話すん
    それより現在進行形で謝りもせずにシパシパしてるグミシパ大量に居るんですけど

    62
    1
  87. 1099.匿名 :2023/02/20 (月)06:57
    >>1092

    ラッコちゃん達の捏造グルチャの事とかはどう思ってるんだろうね

    35
  88. 1100.匿名 :2023/02/20 (月)06:57

    へー通報垢軒並みだんまり決め込んだんだ
    あれだけ未成年だろうが鍵垢だろうが過去だろうが容赦なく叩いて晒して追及しているのにおかしいね?
    お仲間だったら甘いんだへー

    6
    68
  89. 1101.匿名 :2023/02/20 (月)06:59

    嘘吐きって馴染みないけど前にも見たな
    いつまでもグチグチしてないでサポアンチにもケジメつける様に言って下さい

    29
  90. 1102.匿名 :2023/02/20 (月)06:59

    高専生もまだ未成年だから転生したら許されるんだね

    23
    1
  91. 1103.匿名 :2023/02/20 (月)07:00

    すぐサポの話にすり替えようとするんだへー
    だんまり決め込んだ通報垢一気に胡散臭

    6
    62
  92. 1104.匿名 :2023/02/20 (月)07:00
    >>1097

    自分らも現在進行形で黒歴史更新中なのにね

    52
  93. 1105.匿名 :2023/02/20 (月)07:01

    気に入らないグミシパを潰そうと思ってるって被害妄想してるから通報垢に粘着する垢が出来た自己紹介だな

    45
  94. 1106.匿名 :2023/02/20 (月)07:01
    >>1092

    通路垢は草
    この人達てかサポはまず人のこと言えないから。いっちばん言えない人達だから

    50
  95. 1107.匿名 :2023/02/20 (月)07:01
    >>1102

    それは事務所次第では?

    3
    3
  96. 1108.匿名 :2023/02/20 (月)07:02
    >>1083

    相手にされてないのがイラつくんだろうね()

    45
  97. 1109.匿名 :2023/02/20 (月)07:02

    ビッベンに引用されたグミシパなんてしれっとツイ消して今も尚セクハラ中だよ

    55
  98. 1110.匿名 :2023/02/20 (月)07:02

    昨日からしつこいけど、ここの人たちめいめいのお仲間ではないから困らないよ。少なくとも私はお仲間じゃないし通報は自分で判断してやってる。

    73
  99. 1111.匿名 :2023/02/20 (月)07:02
    >>1103

    だから直接どうぞ

    44
  100. 1112.匿名 :2023/02/20 (月)07:03
    >>1084

    テテにも執着やめてジミンだけ見てね

    61